ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/10/02(日)22:14:56 No.978028147
このケツ作ってるメーカーが知らん間に新車世界シェア7位になっとる… https://deallab.info/auto/
1 22/10/02(日)22:15:36 No.978028438
まあそりゃそうでしょ 真っ先にインド市場抑えたメーカーだ
2 22/10/02(日)22:17:26 No.978029273
インド人を誘惑したケツ
3 22/10/02(日)22:18:29 No.978029782
今はもうないケツ すっかり普通のケツになっちまった
4 22/10/02(日)22:18:52 No.978029965
クセになる
5 22/10/02(日)22:19:08 No.978030103
普通にしろって言ってたやん
6 22/10/02(日)22:19:54 No.978030466
インドじゃお高く止まってるケツ
7 22/10/02(日)22:20:39 No.978030835
イグニスの見た目ってもう二回りくらいデカくした時に生きると思う
8 22/10/02(日)22:20:41 No.978030852
タイヤ細いな
9 22/10/02(日)22:23:09 No.978032039
>タイヤ細いな Aセグだしな
10 22/10/02(日)22:24:10 No.978032514
もう見納めになる俺の愛車のケツ ダッサいけど嫌いじゃなかった
11 22/10/02(日)22:26:51 No.978033862
試乗しに行ったときリアドアの下あたりになんか透明なシールが貼られてて ディーラーの人に「これ何ですか?」って聞いたら「何でしょうこれ?」って言われたのがやけに記憶に残ってる 綺麗に成形されてたし頑丈な感じだったから生産時の剥がし忘れとかでは無いと思うけど未だに何なのか気になってる
12 22/10/02(日)22:28:11 No.978034460
このケツインドだと高級車販売チャネルで売られてるらしいな
13 22/10/02(日)22:29:01 No.978034812
ケツのカッコ悪さとエアコンのカッコよさがやたら語られる奴
14 22/10/02(日)22:29:10 No.978034870
いやこのデザイン良くない? 特にリアサイドの直線的なラインは素晴らしいと思う 大きな口みたいな樹脂のところだけだな気になるのは
15 22/10/02(日)22:29:52 No.978035176
ちょっと昔の欧州車っぽい むしろフロントの方がちょっとダサく感じる
16 22/10/02(日)22:29:54 No.978035187
良くないから変わったんじゃねえかな…
17 22/10/02(日)22:30:56 No.978035662
変わっちまったケツ fu1498269.jpg
18 22/10/02(日)22:31:41 No.978036012
デザインが一昔前の欧州車っぽくて好き
19 22/10/02(日)22:32:13 No.978036242
>https://deallab.info/auto/ ステランティスって何かと思ったら 海外の中堅どころの寄り集まりみたいな感じか
20 22/10/02(日)22:33:19 No.978036737
>このケツインドだと高級車販売チャネルで売られてるらしいな インドのプチブル=日本の貧困層なのか
21 22/10/02(日)22:33:43 No.978036944
VWが逆転したのか
22 22/10/02(日)22:34:13 No.978037162
>ステランティスって何かと思ったら >海外の中堅どころの寄り集まりみたいな感じか アバルト アルファロメオ クライスラー シトロエン ダッジ DSオートモビルズ フィアット ジープ ランチア マセラティ オペル プジョー ラム ヴォクスホール へー
23 22/10/02(日)22:34:31 No.978037281
>インドのプチブル=日本の貧困層なのか 貧困層は新車も普通車も乗れんだろ
24 22/10/02(日)22:34:32 No.978037293
>>このケツインドだと高級車販売チャネルで売られてるらしいな >インドのプチブル=日本の貧困層なのか 経済発展目覚ましいとはいえ新興国だぞ!
25 22/10/02(日)22:34:47 No.978037415
fu1498298.jpg このケツ日本に持って来るのかな…?
26 22/10/02(日)22:35:08 No.978037551
>fu1498298.jpg >このケツ日本に持って来るのかな…? ナイスケツ
27 22/10/02(日)22:36:01 No.978037928
ヒュンダイ頑張ってるな
28 22/10/02(日)22:36:33 No.978038159
>むしろフロントの方がちょっとダサく感じる 前側はマイナー前のほうがよかったな
29 22/10/02(日)22:36:57 No.978038332
販売数に比べて売上高が低すぎる いくらで売ってるんだ?
30 22/10/02(日)22:37:43 No.978038635
かっこいいエアコンは共通してるクロスビーとかも一緒
31 22/10/02(日)22:38:14 No.978038869
>販売数に比べて売上高が低すぎる >いくらで売ってるんだ? 高級車格一台も持ってないからさもありなん ベンツとかシェア低くても高級車特化で売上高が大きいようだし
32 22/10/02(日)22:39:04 No.978039273
いい車だったよこのケツ もうソリオに乗り換えちゃったけど
33 22/10/02(日)22:41:00 No.978040170
スズキはスイフトから上の車格を実質持ってないのが痛い スイフト乗ってた人がグレードアップで他メーカーに行っちゃう 逆にダウンサイジング需要は手堅く押さえてるみたいだけど
34 22/10/02(日)22:42:10 No.978040696
やるかバレーノ復活!!
35 22/10/02(日)22:43:12 No.978041191
>このケツ日本に持って来るのかな…? 来るとしたらエスクードになるんかね
36 22/10/02(日)22:44:07 No.978041638
>やるかバレーノ復活!! インドではフルモデルチェンジしてるんだよなアレ…
37 22/10/02(日)22:44:12 No.978041680
>やるかキザシ復活!!
38 22/10/02(日)22:44:17 No.978041714
実家にあるケツ
39 22/10/02(日)22:45:35 No.978042315
>>このケツインドだと高級車販売チャネルで売られてるらしいな >インドのプチブル=日本の貧困層なのか イグニスがセグメントの割に割高なのはあまり知られていない…
40 22/10/02(日)22:45:41 No.978042366
なんでこいつらインドで商売できるんだ…
41 22/10/02(日)22:46:27 No.978042713
なんか初期型はリアサスペンションストローク量が少なくてすぐバンプタッチして乗り心地悪いって見た 狙うなら現行かなあ
42 22/10/02(日)22:46:42 No.978042827
俺こいつのエグゼイドみたいな顔も嫌いじゃないよ
43 22/10/02(日)22:49:57 No.978044314
なぜか頑なに電動パーキングホールドを付けてこない 人によって好き嫌いあるとはいえ
44 22/10/02(日)22:53:04 No.978045844
スズキは色んなものの入り口としてはとにかく優秀だと思うよ 何だかんだこの値段でこれ売ってくれるのここしかねぇやんって感じで
45 22/10/02(日)22:54:43 No.978046677
>インドじゃお高く止まってるケツ もうシェア下がり続けて4割まで行ったよ?
46 22/10/02(日)22:55:31 No.978047021
>スズキは色んなものの入り口としてはとにかく優秀だと思うよ >何だかんだこの値段でこれ売ってくれるのここしかねぇやんって感じで 良くも悪くも必要なものは大体標準装備されてるしね メーカーオプションで盛れる装備は少ないけど
47 22/10/02(日)22:57:09 No.978047817
>なんでこいつらインドで商売できるんだ… すぐノープロブレムとかいう国民性に真摯に向き合ってきたから…
48 22/10/02(日)22:57:10 No.978047830
>>インドじゃお高く止まってるケツ >もうシェア下がり続けて4割まで行ったよ? 下がり続けて4割って割とイカれてんな… 日本のトヨタですら4割無いのに
49 22/10/02(日)22:57:48 No.978048147
今のイグニスのけつはくしょん大魔王じゃないのか…
50 22/10/02(日)22:58:12 No.978048336
>>インドじゃお高く止まってるケツ >もうシェア下がり続けて4割まで行ったよ? トヨタとヒュンダイ起亜とマヒンドラとタタが合併したらシェア逆転されるらしいな
51 22/10/02(日)22:59:08 No.978048750
うちの近所で何故か俺含めてスレ画を3台見るんだよな… ジムニーより多いぞ…
52 22/10/02(日)22:59:28 No.978048915
>>なんでこいつらインドで商売できるんだ… >すぐノープロブレムとかいう国民性に真摯に向き合ってきたから… 社風と相性いいのはわかる
53 22/10/02(日)23:00:33 No.978049440
>スズキはスイフトから上の車格を実質持ってないのが痛い >スイフト乗ってた人がグレードアップで他メーカーに行っちゃう >逆にダウンサイジング需要は手堅く押さえてるみたいだけど 仮に持ってても売れないでしょ…
54 22/10/02(日)23:01:34 No.978049959
>>>インドじゃお高く止まってるケツ >>もうシェア下がり続けて4割まで行ったよ? >トヨタとヒュンダイ起亜とマヒンドラとタタが合併したらシェア逆転されるらしいな やっぱおかしいってこのシェア!
55 22/10/02(日)23:01:45 No.978050050
BMWみたいなSUVなかったっけ
56 22/10/02(日)23:02:17 No.978050330
後部座席凄い狭いよ
57 22/10/02(日)23:02:24 No.978050399
>BMWみたいなSUVなかったっけ あいつはFMCでまたガラッと変わった
58 22/10/02(日)23:02:31 No.978050463
下がって4割ってなんだよ…
59 22/10/02(日)23:02:33 No.978050483
>BMWみたいなSUVなかったっけ 死ぬほど売れなかったから日本で売るの止めた
60 22/10/02(日)23:02:42 No.978050566
>マヒンドラ これ農機具メーカーじゃなかったのか
61 22/10/02(日)23:03:34 No.978051107
>死ぬほど売れなかったから日本で売るの止めた ハイブリットでた気がするのにもう無くなったのかエス何とか
62 22/10/02(日)23:03:38 No.978051135
ジムニー5ドアがついに出るらしいな ソースはベストカーだけど
63 22/10/02(日)23:04:05 No.978051420
こいつはケツもそうだけど前からの見た目も良くなってる 良くなってるけどこれにするとお値段上がるなってなる
64 22/10/02(日)23:04:41 No.978051732
>良くも悪くも必要なものは大体標準装備されてるしね >メーカーオプションで盛れる装備は少ないけど まぁ色々付けるようになってからは大して安くなくなったんだが…
65 22/10/02(日)23:05:29 No.978052183
>>死ぬほど売れなかったから日本で売るの止めた >ハイブリットでた気がするのにもう無くなったのかエス何とか そいつはエスクード 無くなったのはエスクロス
66 22/10/02(日)23:05:52 No.978052411
時代や時世のせいでどこのメーカーも安くならんよ
67 22/10/02(日)23:06:05 No.978052528
>そいつはエスクード >無くなったのはエスクロス エス好きなのかな…
68 22/10/02(日)23:06:08 No.978052559
こいつ初期に金色カラーあったよね なかなか似合ってた
69 22/10/02(日)23:06:08 No.978052560
>>マヒンドラ >これ農機具メーカーじゃなかったのか デカいSUVとかピックアップトラックも作ってる
70 22/10/02(日)23:06:27 No.978052736
昔乗ってていろんなものケチってんなと思ってた
71 22/10/02(日)23:06:46 No.978052901
エスクードはたまに見る サイズは丁度いいしスイスポのエンジン使っててパワーは十分そうなのに 不人気なのはスズキだから?
72 22/10/02(日)23:07:59 No.978053610
>>そいつはエスクード >>無くなったのはエスクロス >エス好きなのかな… エスクードは大航海時代のスペインの通貨由来でエスクロスはスズキのクロスオーバーを略してるらしい ただインドでエスプレッソとか出してるあたりエスって接頭語が好きなのかもしれない エスクァイヤはスズキではない
73 22/10/02(日)23:09:06 No.978054276
>エスクードはたまに見る >サイズは丁度いいしスイスポのエンジン使っててパワーは十分そうなのに >不人気なのはスズキだから? 輸入車だから同等装備のライバル比でどうしても割高になるし装備の選択肢も超少ないからじゃないかな
74 22/10/02(日)23:09:09 No.978054317
>エスクードはたまに見る >サイズは丁度いいしスイスポのエンジン使っててパワーは十分そうなのに >不人気なのはスズキだから? 装備で負けてるのにXVとかCX-30より高いから
75 22/10/02(日)23:09:42 No.978054614
バレーノは地味にいい車だったと聞く
76 22/10/02(日)23:09:54 No.978054737
>>良くも悪くも必要なものは大体標準装備されてるしね >>メーカーオプションで盛れる装備は少ないけど >まぁ色々付けるようになってからは大して安くなくなったんだが… それでも安いメーカーと思われてるのはスズキ的にはラッキーなのかもしれん
77 22/10/02(日)23:10:27 No.978055121
>デカいSUVとかピックアップトラックも作ってる なんかそうみたいだね 勝手に農機具メータだと思ってたけど源流は自動車メーカーでピニンファリーナも買収していてびっくりした
78 22/10/02(日)23:10:56 No.978055370
>バレーノは地味にいい車だったと聞く エアコンがすごくよく効くと聞いたことがある
79 22/10/02(日)23:12:06 No.978055959
>装備で負けてるのにXVとかCX-30より高いから スズキなのに他社より高いは致命的だな
80 22/10/02(日)23:12:43 No.978056304
エスクードハイブリッドは試乗したら走りは静かだし乗り味ドッシリしてて良かったんだけど全方位モニター無し前方ソナーオプションでも無しヘッドライトハイロー自動切り替え無しで嘘だろ!?ってなった
81 22/10/02(日)23:14:13 No.978057258
>エアコンがすごくよく効くと聞いたことがある インドでエアコン効かないと死にそうだしな
82 22/10/02(日)23:14:31 No.978057450
先進装備に関してはダイハツにも抜かれて国産ワーストになったからなスズキ…
83 22/10/02(日)23:14:32 No.978057463
>勝手に農機具メータだと思ってたけど源流は自動車メーカーでピニンファリーナも買収していてびっくりした ランボルギーニの逆か
84 22/10/02(日)23:14:34 No.978057482
クロスビーやソリオに付いてる運転支援機能が付いてないからなエスクード…
85 22/10/02(日)23:14:50 No.978057632
スウェーデンかどっかからの逆輸入だから高くなっちゃうのかな