虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/02(日)17:13:59 スキル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1664698439800.jpg 22/10/02(日)17:13:59 No.977877312

スキルシート使いこなせてますかよ……?

1 22/10/02(日)17:14:56 No.977877833

ああ。(スキル2デフォルト)

2 22/10/02(日)17:15:33 No.977878183

バフデバフ系は細かくやった方が良い気はするからよ…

3 22/10/02(日)17:15:36 No.977878215

もうたぬきオルガできたのか

4 22/10/02(日)17:17:32 No.977879783

夜会紅が魔性ATKアップとHP最大値アップ同時に振れるようになって意外と便利ですからよ……

5 22/10/02(日)17:22:23 No.977882718

夜会紅攻撃力低くねえか…?

6 22/10/02(日)17:24:00 No.977883722

>夜会紅攻撃力低くねえか…? ああ。

7 22/10/02(日)17:24:50 No.977884375

疾駆舞華の奥義よりはマシですからよ……

8 22/10/02(日)17:25:28 No.977884957

嫁ジュノとかめちゃくちゃ有能になってますからよ……

9 22/10/02(日)17:27:26 No.977886025

所謂奥スキってやつの強力さを実感してますからよ……

10 22/10/02(日)17:27:30 No.977886061

とりあえず五車舞華を敵2体以上の時にスキル2をうつ条件にしたからよ…

11 22/10/02(日)17:29:23 No.977887193

フル校長が3戦目や自然発生したレイドで奥義撃ってくれるからよ…… なんだよ……かなり便利じゃねえか……

12 22/10/02(日)17:31:38 No.977888429

なんのかんの使ってたチョコ静流がバフ無駄打ちしなくなっただけでもありがたいからよ…

13 22/10/02(日)17:31:48 No.977888508

チアイベ配布の玉藻がいい感じになりそうじゃねぇか…

14 22/10/02(日)17:32:31 No.977888898

鹿がバッファーとアタッカー両方こなせるようになってありがたいですからよ……

15 22/10/02(日)17:34:30 No.977889861

バフの打つ打たないの設定よくわかんないですからよ…

16 22/10/02(日)17:35:36 No.977890378

全体と単体の打ち分けできるのめちゃくちゃありがたいじゃねえか…

17 22/10/02(日)17:35:37 No.977890380

夏服静流先生が状態異常耐性アップとHPSPリジェネとバフ消しとATKデバフとオートで触れるようになって有能じゃねえか…… まあ何に使うのかよく分からねえんだが……

18 22/10/02(日)17:37:18 No.977891178

味方一人の~はランダムに選出された味方にその効果が適用されてるか見てるっぽいから 魔性属性のみ効果ありみたいなスキルを使うキャラは味方じゃなくて自分を対象にした方が安定するからよ

19 22/10/02(日)17:37:18 No.977891183

スキル1も有用だと更に使い勝手が上がったからよ… 嫁校長有能過ぎるというか…

20 22/10/02(日)17:38:09 No.977891596

これでリジェネ系のキャラが復権するんですかよ?

21 22/10/02(日)17:38:58 No.977892013

やれることが沢山ある系のキャラが息を吹き返しましたからよ…… まあ魔神蛇子さまはそれでも使い所が無いんだが……

22 22/10/02(日)17:41:21 No.977893137

ユフィソフィが息するようになったかと思ったら こいつ他のスキル殴ることしかできねえからよ……

23 22/10/02(日)17:42:20 No.977893593

舞の\(^o^)/もどこか使い所を見出だせそうですかよ…?

24 22/10/02(日)17:43:13 No.977893975

ダメカとバフとデバフとバフ消しと状態異常擦ってきて一定ターンで即死技使うみたいなスキルシート活用必須な敵用意される気がして戦々恐々としますからよ……

25 22/10/02(日)17:45:01 No.977894822

フレがパッと見ちゃんとスキルシート設定されてるのか分からなくて不便だからよ……

26 22/10/02(日)17:45:42 No.977895126

スキルシートは行動のyes noのチャート図作成してるって言われてようやく納得できましたからよ…

27 22/10/02(日)17:46:48 No.977895632

髪色同じだからたぬきと同じカタログにいると笑っちゃうっていうかよ…

28 22/10/02(日)17:47:01 No.977895742

>舞の\(^o^)/もどこか使い所を見出だせそうですかよ…? 特定のターンで確実に即死ダメージ撃ってくるみたいな敵なら役に立ちそうですからよ…… まあその時SP満タンである必要がある上に敵に先制しないと意味が無いんだが……

29 22/10/02(日)17:47:35 No.977895993

>フレがパッと見ちゃんとスキルシート設定されてるのか分からなくて不便だからよ…… フレはフレ用のスキルシートで自分で設定するんだよ団長

30 22/10/02(日)17:47:40 No.977896030

>まあ魔神蛇子さまはそれでも使い所が無いんだが…… あれが必要になるのはとんでもないくそ敵っていうか… 寝室全振りだからよ…

31 22/10/02(日)17:47:50 No.977896129

SP満タンのときだけ奥義打ったり前哨戦みたいな敵複数のときだけ複数対象スキル打ったりできるようになったのは大助かりですからよ…

32 22/10/02(日)17:47:54 No.977896172

>髪色同じだからたぬきと同じカタログにいると笑っちゃうっていうかよ… 正直カタログのたぬき見て思い出してスレ立てたからよ…

33 22/10/02(日)17:48:32 No.977896471

>フレはフレ用のスキルシートで自分で設定するんだよ団長 なんて仕様……してやがる……Ride on!

34 22/10/02(日)17:49:50 No.977897098

サポ借りる時スキル2に一々設定する手間がなくなったのありがたいからよ…

35 22/10/02(日)17:50:04 No.977897213

みんな聞いてくれ スキルシートの詳細設定010まで増やせるのにさっき気付いた

36 22/10/02(日)17:50:48 No.977897537

正直ゴミかバグの二択だと思ってたから意外とよくできてて驚いてるっていうか…

37 22/10/02(日)17:51:22 No.977897821

蛇子さまは撃てるバフがよりによって入れない理由がないくらい強いR子のバフと被ってるのが逆風過ぎますからよ…… しかも残りのHPバフも夜会紅で奥義スキル撃ち分けすればATKバフと同時に両立できますからよ……

38 22/10/02(日)17:52:07 No.977898155

フレ用のスキルシートはキャラで共通だから 例えば一回フレ舞をスキル2固定にすればどの舞借りてもばんじゃいしないからよ

39 22/10/02(日)17:52:24 No.977898301

設定がめんどくさそうなので舞とサポだけスキル2にしておいた

40 22/10/02(日)17:53:07 No.977898657

マリどんの方もスキル2打ってるだけで最高のアガリって気がするっていうか…

41 22/10/02(日)17:53:16 No.977898735

>正直ゴミかバグの二択だと思ってたから意外とよくできてて驚いてるっていうか… ただ細かくできるぶん直球でスクリプトみたいになってるっていうか…悪いことじゃねえがお仕事みたいだからよ…

42 22/10/02(日)17:54:31 No.977899319

戦う前の準備こそが一番大事って目抜けの親父が言ってたからよ……

43 22/10/02(日)17:54:52 No.977899471

フレ舞フレアスカゼフレ舞華姉さんくらいはスキルシート書いとくといいからよ

44 22/10/02(日)17:55:34 No.977899796

俺は目茶苦茶楽しいけど苦手な人はうぇ…って尻込みするのも分かりますからよ… いい感じの解決策忘れるんじゃねぇぞ…

45 22/10/02(日)17:55:39 No.977899842

……ONスキルの付加バフデバフ一覧も部隊表示してくれないですかよ…

46 22/10/02(日)17:55:44 No.977899871

>設定がめんどくさそうなのでアンブロ以外スキル2にしておいた

47 22/10/02(日)17:55:46 No.977899889

敵の生存数でスキル使う使わないの設定ができるから箱イベの雑魚戦は通常攻撃ボスが相手になったらスキルを使うとか設定できるからよ…

48 22/10/02(日)17:56:08 No.977900044

>戦う前の準備こそが一番大事って目抜けの親父が言ってたからよ…… それ違う人だよ団長!

49 22/10/02(日)17:56:32 No.977900209

白アサさんが道中だけスキル1ブン回してくれるのすごい助かりますからよ

50 22/10/02(日)17:56:50 No.977900335

悪く言えば全部こっちにぶん投げた形だからよ… でもノータッチよりずっと嬉しいからよ…

51 22/10/02(日)17:56:55 No.977900366

>戦う前の準備こそが一番大事って目抜けの親父が言ってたからよ…… にも関わらず五車祭の真っ最中にボックスとかで急いでプレチケ獲得しようとする対魔忍の多いこと多いことだからよ…

52 22/10/02(日)17:57:40 No.977900707

手数が増えたはずなのに今回の超級安定しないからよ…

53 22/10/02(日)17:58:10 No.977900907

模擬戦みたいな感じで動かせるテストクエストが欲しいからよ…

54 22/10/02(日)17:58:49 No.977901183

とりあえずバフ毎の持続ターンを明記するようにして最良の選択をさせてほしいといっている

55 22/10/02(日)17:59:08 No.977901323

復刻と現行イベでボスのビジュアルがなんか被ってますからよ…… まあ竜と獣でサイズ感は大分違うけどよ……

56 22/10/02(日)17:59:31 No.977901483

テキシコーテキシコーって感じですからよ……

57 22/10/02(日)18:00:22 No.977901859

FF12のガンビット思い出したからよ…

58 22/10/02(日)18:00:22 No.977901866

中高でやってる簡単なAI教育のシステムって感じだからよ… まあ上にも出てるけどyes/noゲームと考えればいいっていうか…

59 22/10/02(日)18:02:28 No.977902791

fu1497286.jpg ヘイジュードですからよ……

60 22/10/02(日)18:03:58 No.977903383

もうちょっとスキル効果が切れるターンに再使用するとかわかりやすくならねえかよ…

61 22/10/02(日)18:04:18 No.977903524

簡単ながら便利で高度な使い方が出来て素晴らしいからよ… よそのゲームでもあったら便利そうだからよ…

62 22/10/02(日)18:04:49 No.977903717

1:SP≧100% yes→奥義  no↓ 2:スキル1打つSPが残ってる yes→スキル1  no↓ 3:通常攻撃(デフォルト・無条件)

63 22/10/02(日)18:06:05 No.977904216

バフ撒いて奥義撃って回復してと花嫁校長が過労死しそうですからよ…

64 22/10/02(日)18:06:18 No.977904288

俺は学生時代カルネージハートやり込んだ男だぞ…これくらいなんてことねぇ…!

65 22/10/02(日)18:07:35 No.977904783

あとはアイテムも自動で使えるように設定できれば嬉しいからよ…

66 22/10/02(日)18:08:00 No.977904941

手動でないと倒せないボス用意するとダルいから 自動で周回する為にめっちゃ頭使うゲームにしていく方向性はいいと思いますからよ

67 22/10/02(日)18:08:59 No.977905302

>模擬戦みたいな感じで動かせるテストクエストが欲しいからよ… 倒せないんじゃってくらい硬いカカシにほしいときに動いてほしいときに攻撃してきてほしいからよ…

68 22/10/02(日)18:09:04 No.977905337

なんかマップでめっちゃ好感度稼げる気がするけどこれは前からでしたかよ?

69 22/10/02(日)18:10:08 No.977905736

信頼度クエないタイミングならマップ回すほうがマシかな?ってのあった覚えありますからよ

70 22/10/02(日)18:10:36 No.977905933

レイド以外のアーカイブは25周回ってるけどレイドは何周回ったらいいんですかよ…?

71 22/10/02(日)18:10:55 No.977906084

スイッチ左右に動かすだけでそれまでと同じ動作もできるのはいいと思いますからよ…

72 22/10/02(日)18:10:56 No.977906096

>手数が増えたはずなのに今回の超級安定しないからよ… fu1497298.jpg 科学パで余裕だからよ…自前で舞華姉さんほしいからよ…

73 22/10/02(日)18:11:13 No.977906194

>レイド以外のアーカイブは25周回ってるけどレイドは何周回ったらいいんですかよ…? だいたい12体倒せばいいですからよ…

74 22/10/02(日)18:12:00 No.977906498

>レイド以外のアーカイブは25周回ってるけどレイドは何周回ったらいいんですかよ…? レイドは周ではなくボス何体?ですからよ…

75 22/10/02(日)18:12:03 No.977906531

スキルシートと相性いいの未来アスカだと思うからよ…

↑Top