22/10/02(日)04:17:22 このカ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/10/02(日)04:17:22 No.977703044
このカード作った人馬鹿です
1 22/10/02(日)04:22:28 No.977703312
今原作再現が熱い!でぶっ壊れをそのまま刷っちゃった馬鹿
2 22/10/02(日)04:22:45 No.977703331
今ならどうせ墓穴わらしその他の餌だろうし弱いんだろうなあ
3 22/10/02(日)04:23:17 No.977703356
強欲な壺より弱い
4 22/10/02(日)04:27:39 No.977703585
無効にしない無効だったりモンスター全蘇生だったり両極端だなこのおっさん
5 22/10/02(日)04:31:45 No.977703812
墓穴じゃ1枚だけしか防げないし防げなかったら最大5枚モンスター呼べるカードは普通に今でも壊れてると思う
6 22/10/02(日)04:38:21 No.977704143
この規制を見越したノーマル収録がにくい
7 22/10/02(日)04:55:51 No.977704941
くっ!このターンバトルフェイズを行えないだなんて!
8 22/10/02(日)04:56:48 No.977704982
>くっ!このターンバトルフェイズを行えないだなんて! まぁ結構痛いデメリットではあるよね
9 22/10/02(日)04:57:18 No.977705018
でも楽しかったろ?
10 22/10/02(日)05:00:05 No.977705133
伝説の決闘者編はバカみたいなカードがたくさん収録されて面白かった
11 22/10/02(日)05:00:38 No.977705159
チャージしてボンバー
12 22/10/02(日)05:00:43 No.977705166
MP1開始時のみ使用できるくらいの制約追加しなきゃ解放できなそう
13 22/10/02(日)05:29:50 No.977706421
一時期許されてる雰囲気というか別にこんなの使わんでいいみたいな空気あったの謎だった
14 22/10/02(日)05:38:08 No.977706729
誘発少なかったからかね
15 22/10/02(日)05:43:00 No.977706982
出た瞬間からこいつすぐ禁止になるだろから1枚になって禁止になるまでは結構長かった 初出ノーマルなのもまた凄いカード
16 22/10/02(日)05:44:06 No.977707031
>伝説の決闘者編はバカみたいなカードがたくさん収録されて面白かった 同パックのスチームはリンクで壊れたけどソルチャは完全なバカ
17 22/10/02(日)05:44:50 No.977707059
出て半年足らずで制限にぶち込まれてるから当時基準でもバカ調整だったとしか言えない
18 22/10/02(日)05:53:39 No.977707425
装備で殴り合ってた時代ならまだ許されただろうけどかなりインフレしてきたあたりにお出ししてくきたのは本当に謎
19 22/10/02(日)05:54:12 No.977707448
ソルチャガン積みセプスロは本当にヤバかった
20 22/10/02(日)06:01:10 No.977707757
第六感と同じパックに収録されてそうな性能のカードをバトルフェイズとターン1だけでバランス取った気になるな
21 22/10/02(日)06:03:05 No.977707846
コイツを使いこなして世界を取った満足でホント笑う
22 22/10/02(日)06:08:35 No.977708097
>一時期許されてる雰囲気というか別にこんなの使わんでいいみたいな空気あったの謎だった なんもかんもスレ画で墓地のカード蘇生して使いまわすよりも全盛期のペンデュラム使いまわして大量展開した方が強かったのがわるい スレ画サーチないからどうしても一歩遅れるからな
23 22/10/02(日)06:21:09 No.977708680
せめて効果無効にするとかこのターン特殊召喚出来なくさせるとかさ…
24 22/10/02(日)06:21:42 No.977708710
サーチ出来ないから制限なら問題ないと言うにもリンクで限度が来たイカレカード
25 22/10/02(日)06:23:57 No.977708816
謎に生きすぎて死んだ時はあっ殺すの?ってなった
26 22/10/02(日)06:25:22 No.977708901
金謙もだけど先攻ノーデメリットなのも尚更良くないな
27 22/10/02(日)06:28:04 No.977709058
ライフコスト後払いなのダメでは
28 22/10/02(日)06:35:51 No.977709457
モンスターの大半にターン1ついてるからシンクロエクシーズデッキでもなければそこまで展開が激伸びするわけではないけど それはそれとしてハイリスクハイリターンスケープゴートとして見てもおかしい
29 22/10/02(日)06:37:25 No.977709545
これ先行でつかわれると萎えるよ
30 22/10/02(日)06:38:45 No.977709615
>ライフコスト後払いなのダメでは 強い点の1つではあるけどもはや些事
31 22/10/02(日)06:39:06 No.977709632
超無理矢理なニビルケアになるの笑っちゃう
32 22/10/02(日)06:43:06 No.977709823
fu1495848.jpg ソウルチャージの親戚貼る
33 22/10/02(日)06:59:33 No.977710750
>fu1495848.jpg >ソウルチャージの親戚貼る よく見たら効果無効にしてないなこのカード
34 22/10/02(日)07:41:40 No.977714262
>MP1開始時のみ使用できるくらいの制約追加しなきゃ解放できなそう ターン終了時に墓地送りとか効果無効も付けないと
35 22/10/02(日)08:14:37 No.977718690
普通こういう蘇生って効果無効ついてること多いよなあ
36 22/10/02(日)08:19:54 No.977719376
ターン1枚とBP放棄以外の制約がない 蘇生するモンスターの条件がない 蘇生したモンスターの効果無効にしない ライフを払うのは蘇生完了後 使用後も普通に展開できる おかしい要素しかねえ…
37 22/10/02(日)08:25:35 No.977720118
ARC-V辺りからOCGも原作再現する方になったのはいいけどさあ…
38 22/10/02(日)08:35:46 No.977722045
>同パックのスチームはリンクで壊れたけどソルチャは完全なバカ 死者蘇生が制限なのにいいのこれ!?と思って使ってた ダメだった
39 22/10/02(日)08:38:16 No.977722866
でも結構な期間禁止にはならなかったよね
40 22/10/02(日)08:39:25 No.977723226
蘇生モンスターの効果無効と発動後一切の召喚禁止ぐらい追加すれば出てこられるかな