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22/10/01(土)23:08:40 クラン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664633320713.gif 22/10/01(土)23:08:40 No.977624213

クランマが終わってもバトオペの夜は終わらない!

1 22/10/01(土)23:19:55 No.977629746

変形を多用する機体はオールドタイプのゲムには難しいゲム ぶっちゃけタッチパッド使わないといけない系の機体が苦手ゲム

2 22/10/01(土)23:20:36 No.977630050

イーワック楽しいなあなんだこいつ

3 22/10/01(土)23:24:17 No.977631713

強化されすぎて550環境機体に躍り出たから…

4 22/10/01(土)23:28:18 No.977633599

今のイワーク強いのは分かるんだけど他の汎用と毛色が違うというか やってることステルス系強襲みたいだなって

5 22/10/01(土)23:29:45 No.977634240

>今のイワーク強いのは分かるんだけど他の汎用と毛色が違うというか >やってることステルス系強襲みたいだなって みたいっていうか動きは完全にピクシーとかと一緒だよね 即よろけあるし誰にでも一撃はいれば強いからだいぶ違うけど

6 22/10/01(土)23:34:46 No.977636389

とりあえず機体爆散時の光量抑えてもらわないと塹壕に出たくないゲム…

7 22/10/01(土)23:36:37 No.977637128

こういう狂った強化できるのにほかのシンプル系機体はいじらない謎

8 22/10/01(土)23:42:07 No.977639348

EWAC基本ステルスだけどやっぱカメラも結構強いなって カメラの為だけに出すほどじゃなかったけど今の性能にカメラもついてくるならかなり鬱陶しい

9 22/10/01(土)23:43:21 No.977639785

下格カメラ下格の煽りみたいな動きだけど結果的にめっちゃ仕事してる動きいいよね

10 22/10/01(土)23:46:06 No.977640745

逆に(多分)売りの範囲センサーは射程狭すぎて使いどこ考えないと単に位置暴露するだけに終わるなこれ 乱戦時以外はあんま打たなくていい気さえする

11 22/10/01(土)23:47:39 No.977641331

センサー使える範囲の時点でジャミングあるから気にせずうっていいよ

12 22/10/01(土)23:49:34 No.977642017

強襲と違って汎用のジャミングはめちゃくちゃウザいことがわかった

13 22/10/01(土)23:50:24 No.977642317

発信エフェクトは自分が見えるだけで他人からは見えないんだっけ

14 22/10/01(土)23:52:00 No.977642965

おっしゃ支援に食いついたぜしねー!ってとびかかった時に物陰で潜んでたEWACに下格で薙ぎ倒されるとンギイイー!ってなる

15 22/10/01(土)23:53:16 No.977643450

おそらくジャミングかかってる時点で周囲にEWACいること警戒すべきだろそれは…

16 22/10/01(土)23:53:33 No.977643561

塹壕は慣れてないのか通路に降りっぱなしの人が結構いるな 撃ち放題で助かる

17 22/10/01(土)23:54:24 No.977643914

>おそらくジャミングかかってる時点で周囲にEWACいること警戒すべきだろそれは… 次からそうするよ… だって今までいなかったしこんな奴…

18 22/10/01(土)23:54:42 No.977644018

ジャミングめんどくさいのはワイヤー系の武器で思い知ってるだろ!

19 22/10/01(土)23:55:20 No.977644275

塹壕は強襲めっちゃしんどそう というかいらなくない…?

20 22/10/01(土)23:55:40 No.977644442

ミニマップ以上に周囲目視してる上級者ならある程度判断はできる

21 22/10/01(土)23:56:08 No.977644630

>塹壕は強襲めっちゃしんどそう >というかいらなくない…? 射撃強襲じゃないと撃ちおろしてくる支援に対抗できないね

22 22/10/01(土)23:56:36 No.977644832

>塹壕は強襲めっちゃしんどそう >というかいらなくない…? 長射程で叩けるやつは普通に活躍してる むしろ支援がいらない

23 22/10/01(土)23:56:49 No.977644912

バズと射程長くないBRが弱いみたいな変なマップだよ塹壕は

24 22/10/01(土)23:56:51 No.977644924

>塹壕は強襲めっちゃしんどそう >というかいらなくない…? 今なら支援に近づき放題じゃない?

25 22/10/01(土)23:57:28 No.977645184

補給基地が複数支援安定になってきて酷いと3枚いたりするので強襲一機だと過労死しそうになる

26 22/10/01(土)23:58:36 No.977645606

塹壕部分に降りるのは射線切って移動する時と強襲して格闘に行くくらいでそれ以外は上でいいと思うよ

27 22/10/02(日)00:00:10 No.977646178

産廃の代名詞みたいだったハーフキャノンがめちゃ増えたな…

28 22/10/02(日)00:02:09 No.977646917

高コストにアイザックと同じ仕事が出来る機体が欲しいとは言われてはいたけど いざEWACが仕事出来るようになるとすげえ嫌な相手だなって

29 22/10/02(日)00:02:42 No.977647142

アイザックと同じ仕事ができるわけではないけどな…

30 22/10/02(日)00:03:41 No.977647539

アイザックとむしろ別物じゃね?

31 22/10/02(日)00:04:02 No.977647681

塹壕が腰持ち射撃武器で上への敵を狙いにくい絶妙な高さでつらい

32 22/10/02(日)00:05:40 No.977648379

パラスアテネが楽しすぎる 下からミサイル固くなったとか色々あるけど一番やばいの盾ミサの強化な気がする 射程長いわASL付いてるわDPS高いわそこそこ蓄積あるわでエゲツない武装になってる

33 22/10/02(日)00:06:29 No.977648716

mapは狭いけど格闘しか火力出せる武器がない強襲は禿げやすそう

34 22/10/02(日)00:06:51 No.977648871

強襲いないと射程長い支援が一生撃ってくるから結果三竦みになっててひどいレベルでバランス取れてるよ塹壕

35 22/10/02(日)00:06:59 No.977648919

>mapは狭いけど格闘しか火力出せる武器がない強襲は禿げやすそう シュツガルなんもできん

36 22/10/02(日)00:07:03 No.977648954

550と500だとジェシカのフェダーがエイムさえあれば支援常に狙えるね

37 22/10/02(日)00:07:22 No.977649083

塹壕で接近できやすいように見えて山からお互いの支援が撃ち合う中争うマップだから狭いけど射撃強襲じゃないと禿げると思う

38 22/10/02(日)00:07:23 No.977649086

>強襲いないと射程長い支援が一生撃ってくるから結果三竦みになっててひどいレベルでバランス取れてるよ塹壕 支援の相手は支援がする!

39 22/10/02(日)00:09:32 No.977649904

塹壕から頭出してで蚤と蚤が撃ち合ってるの見たときは俺が思ってた塹壕戦だ…ってなった

40 22/10/02(日)00:12:19 No.977650882

FPSで砲兵やってる気分になる塹壕の支援

41 22/10/02(日)00:13:46 No.977651388

じゃあ低コスト塹壕はクソMAPって事になるじゃん!

42 22/10/02(日)00:14:48 No.977651734

低コストのほうが頭でないから楽しいと思う 高コストは頭はみ出るから支援に撃たれ放題

43 22/10/02(日)00:15:27 No.977651965

ここに支援がいるよ!のチャットがほしぃい!! 支援機を頼む!打ったけど汎用機を頼む!が帰って来る! そうじゃねえここにいるんだよ孤立した支援がよぉ!俺がここにいちゃダメなんだよぉ!

44 22/10/02(日)00:17:25 No.977652587

そこでこのカメラガン!

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