22/10/01(土)21:06:04 見たか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664625964688.jpg 22/10/01(土)21:06:04 No.977567062
見たかったやつ
1 22/10/01(土)21:07:07 No.977567529
領域の押し合い演出ってタコ戦の伏黒みたいにゴリゴリするしかないからなあ
2 22/10/01(土)21:07:33 No.977567726
直哉の領域よりせめて領域の風景だけでいいからこっち見たかったな…
3 22/10/01(土)21:10:04 No.977568839
まあ…まだ披露する機会はあるかもしれないから…
4 22/10/01(土)21:10:37 No.977569087
初期から領域はただの手札の一つでしかないって感じだよね
5 22/10/01(土)21:11:36 No.977569506
まだ三人共生きてんだから領域見れる機会はあるでしょ
6 22/10/01(土)21:12:19 No.977569805
せめて名前だけでも…
7 22/10/01(土)21:13:52 No.977570463
>まあ…まだ披露する機会はあるかもしれないから… 出番あるかなぁ…
8 22/10/01(土)21:14:34 No.977570757
1人片腕損傷してるしもう出てこなさそう
9 22/10/01(土)21:15:24 No.977571118
でもこの引きでゴキ乱入不発は詐欺だよ
10 22/10/01(土)21:15:29 No.977571151
必中大砲が連射される 空間がめっちゃぐにゃぐにゃする 乙骨はどうなるんだろうね
11 22/10/01(土)21:16:38 No.977571594
たか子の領域めっちゃ酔いそう
12 22/10/01(土)21:16:43 No.977571654
>領域の押し合い演出ってタコ戦の伏黒みたいにゴリゴリするしかないからなあ そもそも最初の火山五条戦でも火山が先に展開して 五条が後から上書きするであんな面白かったんだから そこの心配要らないと思うんだけどな…
13 22/10/01(土)21:16:58 No.977571766
右は邪魔者扱いされて格落ちしたから出てこなさそう 左はワンチャン
14 22/10/01(土)21:17:33 No.977572004
花御みたく領域の内容明かさないまま出番終了とかはやめてほしい
15 22/10/01(土)21:17:33 No.977572006
>そもそも最初の火山五条戦でも火山が先に展開して >五条が後から上書きするであんな面白かったんだから >そこの心配要らないと思うんだけどな… 押し合いの演出だっつってんだろ
16 22/10/01(土)21:18:00 No.977572190
領域展開の押し合いってめちゃくちゃ地味だったのを忘れていた あまりにもこのコマがカッコイイから…
17 22/10/01(土)21:18:11 No.977572279
BLEACHみたいな引きしやがって
18 22/10/01(土)21:18:22 No.977572353
今漫画いかに領域を使えなくするかに苦労しすぎる
19 22/10/01(土)21:18:39 No.977572478
たかこの領域めちゃくちゃ綺麗そう ウユニ塩湖的なのだろう
20 22/10/01(土)21:18:48 No.977572544
単眼猫さぁ!花御もそうだけど領域抱え落ちさせるのやめてくれねぇかなぁ! せめてゲームとかで披露してくれ してください
21 22/10/01(土)21:19:12 No.977572708
領域名のセンス好き 元ネタ調べるとちゃんと物語や字の意味踏まえた能力になってたりするし
22 22/10/01(土)21:20:01 No.977573066
>単眼猫さぁ!花御もそうだけど領域抱え落ちさせるのやめてくれねぇかなぁ! >せめてゲームとかで披露してくれ >してください 別にそういう能力全部開示する必要ないってブリーチ先輩が…
23 22/10/01(土)21:20:40 No.977573340
直哉ほんとキモかった…呪霊になってから全部キモかった…
24 22/10/01(土)21:20:56 No.977573466
むしろ領域の同時展開をしっかりやってくれてよかった
25 22/10/01(土)21:23:18 No.977574403
あえて開示しないとファンが妄想で盛り上がってくれるからね し、死んでる…
26 22/10/01(土)21:23:50 No.977574645
虎杖領域展開使えるようになんのかな…
27 22/10/01(土)21:24:09 No.977574789
カスの領域も1話で片付いたとはいえかなり熱かったし 領域展開!するだけでもおおっ!ってなるよね 華があるというか
28 22/10/01(土)21:24:12 No.977574815
たか子腕一本取れたけど印結べるかな…
29 22/10/01(土)21:24:15 No.977574852
直哉の領域はそれでいいの…?
30 22/10/01(土)21:24:51 No.977575075
>直哉の領域はそれでいいの…? 性能は高いだろ! 見た目はお前…ってなった
31 22/10/01(土)21:25:28 No.977575359
ハンターハンターもBLEACHも能力出さずに終わることそこそこあるからな わざわざ全部出す必要もないんだけど
32 22/10/01(土)21:26:43 No.977575857
>>単眼猫さぁ!花御もそうだけど領域抱え落ちさせるのやめてくれねぇかなぁ! >>せめてゲームとかで披露してくれ >>してください >別にそういう能力全部開示する必要ないってブリーチ先輩が… ハンター先輩もノブナガの能力とか団長の新たな制約とか開示されずに終わりそう…
33 22/10/01(土)21:27:07 No.977576055
シャボン玉が膨らんでいって押し合う風に描いたらちゃんと絵的にも映える感じにならんかな
34 22/10/01(土)21:28:04 No.977576478
乙骨を預かってたミゲルも領域出来るんだろうな
35 22/10/01(土)21:28:21 No.977576607
それぞれのコロニーで仲間作ってるからこいつらも出番はあるだろうけど
36 22/10/01(土)21:28:37 No.977576678
>乙骨を預かってたミゲルも領域出来るんだろうな なんなら教えた側じゃねえかな
37 22/10/01(土)21:29:11 No.977576915
河童のアレは領域展開なのか簡易領域なのかちょっとだけ気になる
38 22/10/01(土)21:29:23 No.977576984
単眼猫も結構言われたのか今度は直哉が頑張ってくれるから見てくれよな!って言ってたな
39 22/10/01(土)21:30:49 No.977577658
>単眼猫も結構言われたのか今度は直哉が頑張ってくれるから見てくれよな!って言ってたな 実際かなりブッ壊れ性能してたと思うわあれ
40 22/10/01(土)21:31:43 No.977578043
直哉のは領域展開に相応しい強さあるんだけどキッショ
41 22/10/01(土)21:32:34 No.977578417
>河童のアレは領域展開なのか簡易領域なのかちょっとだけ気になる 簡易領域は術式乗ってないし結界閉じてなかった特殊な状態を見て勘違いしただけだと思う
42 22/10/01(土)21:34:20 No.977579193
格上の相手は基本的に領域メタってるからそこ盛っても勝てないんだよね… 伏黒とか秤みたいな特殊なタイプは割とワンチャン生まれるけど
43 22/10/01(土)21:34:35 No.977579319
フリーズさせてから領域展開でハメれるからな…
44 22/10/01(土)21:34:50 No.977579457
簡易領域って三輪ちゃんのみたいな領域中和のモノだけじゃなくて夏油の呪霊みたいな簡易な領域展開も含むんだよな…
45 22/10/01(土)21:35:02 No.977579558
そういえば河童は相撲修業で領域使っちゃってたから防御できなかったのか
46 22/10/01(土)21:35:21 No.977579700
領域は大味すぎて扱いに困りすぎる 本当に必殺必中なら通した時点で終わりだし
47 22/10/01(土)21:35:29 No.977579755
>>単眼猫も結構言われたのか今度は直哉が頑張ってくれるから見てくれよな!って言ってたな >実際かなりブッ壊れ性能してたと思うわあれ でも無効で白けちゃったね…
48 22/10/01(土)21:35:36 No.977579809
伏黒は次領域完成させそう
49 22/10/01(土)21:35:45 No.977579877
直哉の領域そんなキモいか? というかこれキモいって言ってたら漫画読めなくない?ほぼ真っ黒だし
50 22/10/01(土)21:36:01 No.977580048
四つ巴みたいな説明だったけどまろ子が一枚落ちる実力だった気がする
51 22/10/01(土)21:36:20 No.977580218
パチンコ領域は出したから勝つわけでもないのがいい具合で好きだ
52 22/10/01(土)21:36:21 No.977580221
この場面からゴキブリははぁ…ってなった
53 22/10/01(土)21:36:22 No.977580231
のりとしが領域展開して打破してくれると思ったのに… これじゃママののりとし評が正しくなっちまう!
54 22/10/01(土)21:36:24 No.977580244
>そこの心配要らないと思うんだけどな… 上書き自体レア現象っぽいので
55 22/10/01(土)21:36:40 No.977580358
乙骨の領域展開の印?もカッコいいな
56 22/10/01(土)21:37:12 No.977580634
最高の引きだと思う
57 22/10/01(土)21:37:48 No.977580907
>四つ巴みたいな説明だったけどまろ子が一枚落ちる実力だった気がする 流石にゴキブリが最弱じゃないかな
58 22/10/01(土)21:37:50 No.977580921
普通にこれでやらなかったのは肩透かしだったわ
59 22/10/01(土)21:38:12 No.977581064
そもそもこの時点のこの3人実力ほぼ同列だろうから膠着状態になるだけで結局変化させるには遅かれ早かれ横槍は必要になる
60 22/10/01(土)21:38:17 No.977581107
>最高の引きだと思う 術師として最高峰の戦いって感じで好き
61 22/10/01(土)21:38:18 No.977581120
死滅回遊で一番面白い場面ここだと思うけど萎えた場面もここ
62 22/10/01(土)21:38:51 No.977581406
同格の領域がまともに押し合ったことまだないよね
63 22/10/01(土)21:39:01 No.977581473
昔の領域は即死じゃないって日車戦の説明で地面に手着いたら負けなって相撲ルール強制の例出しといて まさかマジで昔の相撲領域出してくるとは思わないだろうがよ
64 22/10/01(土)21:39:01 No.977581474
何度も言われてるけど そもそも領域のぶつけ合い自体が面白い絵面にならないのが悪いよ
65 22/10/01(土)21:39:02 No.977581485
>そもそもこの時点のこの3人実力ほぼ同列だろうから膠着状態になるだけで結>局変化させるには遅かれ早かれ横槍は必要になる 1対1だと流石に乙骨が一番強いだろ
66 22/10/01(土)21:39:22 No.977581647
>死滅回遊で一番面白い場面ここだと思うけど萎えた場面もここ 俺は弁護士のやり直し見開きがかっこよかった あとは少し痩せたかパンダ 生前葬もいいな
67 22/10/01(土)21:39:31 No.977581723
領ォ域展開!!!いいよね
68 22/10/01(土)21:39:37 No.977581772
>同格の領域がまともに押し合ったことまだないよね 陀艮と伏黒の領域がギリギリで押し合ってたしよほどの実力差が無いと押し切れないものなのかね
69 22/10/01(土)21:39:53 No.977581904
>直哉の領域そんなキモいか? >というかこれキモいって言ってたら漫画読めなくない?ほぼ真っ黒だし 領域そのものじゃなくて領域の風景とそれに込められた意味がキモいんだ
70 22/10/01(土)21:40:14 No.977582050
乙骨だけ静かに詠唱してるのちょっとかっこよすぎる
71 22/10/01(土)21:40:24 No.977582152
>俺は弁護士のやり直し見開きがかっこよかった >あとは少し痩せたかパンダ >生前葬もいいな 結構あるな…
72 22/10/01(土)21:40:37 No.977582240
早くアニメで見せて
73 22/10/01(土)21:40:39 No.977582267
今の所レジィ様戦が死滅回游のベストバウトだと思ってる
74 22/10/01(土)21:40:44 No.977582305
>流石にゴキブリが最弱じゃないかな そもそもこいつは領域使えるのかどうかすら不明だからな…
75 22/10/01(土)21:40:55 No.977582382
日車が初手で領域展開してくるのがインパクトあって一番好き
76 22/10/01(土)21:41:04 No.977582458
呪術の作者的に黒閃と領域展開を同列に扱ってるっぽいが さすが領域展開のほうが派手だし強い
77 22/10/01(土)21:41:21 No.977582593
ゴキブリは死んで即復活がインチキすぎた
78 22/10/01(土)21:41:22 No.977582596
単眼猫も領域見せられなかったこと気にしてたから直哉で頑張った
79 22/10/01(土)21:41:26 No.977582630
当たり前のように3人が領域展開使えるの格好良すぎな
80 22/10/01(土)21:41:32 No.977582672
花御のはリーゼントと似た感じになりそうだよね必中不可避バ火力ビームで まあどっちのやつも見れなかったんですけど
81 22/10/01(土)21:41:33 No.977582678
>>同格の領域がまともに押し合ったことまだないよね >陀艮と伏黒の領域がギリギリで押し合ってたしよほどの実力差が無いと押し切れないものなのかね 行動としては簡易とかいやこで必中効果スカして術師叩き潰す方がいいし
82 22/10/01(土)21:42:18 No.977583045
>でも無効で白けちゃったね… 一番白けたの直哉だよ バグで無効ってなんやねんそれ
83 22/10/01(土)21:42:21 No.977583069
ろくに術式使わずリーゼントビームしてるやつの必中効果とか何なんだよって気になった
84 22/10/01(土)21:42:48 No.977583312
>単眼猫も領域見せられなかったこと気にしてたから直哉で頑張った ただの直哉への全力皮肉じゃねーか!
85 22/10/01(土)21:43:10 No.977583492
ここと桜島のフィジギフの盛りっぷりが一番白けたなマジで
86 22/10/01(土)21:43:25 No.977583617
>ろくに術式使わずリーゼントビームしてるやつの必中効果とか何なんだよって気になった あの出力が必中になるだけで強い
87 22/10/01(土)21:43:28 No.977583647
>今の所レジィ様戦が死滅回游のベストバウトだと思ってる いいよね格上の相手にボロボロになりながら根性勝負に騙し合いにの末にギリギリ勝利
88 22/10/01(土)21:43:29 No.977583658
見なきゃ必中じゃないってなんやねん
89 22/10/01(土)21:44:14 No.977584007
>見なきゃ必中じゃないってなんやねん 練度が足りない
90 22/10/01(土)21:44:22 No.977584076
日車戦が一番呪術廻戦のエッセンス詰まってて好き
91 22/10/01(土)21:44:31 No.977584147
直哉戦3戦あるけど正直どれもそんな面白くないな…
92 22/10/01(土)21:44:35 No.977584177
>行動としては簡易とかいやこで必中効果スカして術師叩き潰す方がいいし 陀艮クラスになると落花の情を上から本体攻撃で叩き潰してたし耐えれるか博打になりそう
93 22/10/01(土)21:44:40 No.977584214
直哉はちゃんと格を見せたと思うけどあのまま領域攻略に尺使ってたらグダグダになりそうだから秒殺されてくれてよかった
94 22/10/01(土)21:45:16 No.977584533
ちょくちょくレスの中に直哉君混じってない?
95 22/10/01(土)21:45:26 No.977584612
>別にそういう能力全部開示する必要ないってブリーチ先輩が… あっちは謎は残すけどわりと見せるもんは見せてくれるよ
96 22/10/01(土)21:45:40 No.977584745
>直哉戦3戦あるけど正直どれもそんな面白くないな… お兄ちゃん戦は好きだよ
97 22/10/01(土)21:45:50 No.977584819
>日車戦が一番呪術廻戦のエッセンス詰まってて好き しっとりした感じが良いよね
98 22/10/01(土)21:45:53 No.977584841
ここだと叩かれてるけど死滅回游始まって面白いんで羂索やるやんって思ってる
99 22/10/01(土)21:45:54 No.977584846
一瞬領域がぶつかったとこまで見せてからゴキブリ乱入してほしかった
100 22/10/01(土)21:46:14 No.977585017
>直哉戦3戦あるけど正直どれもそんな面白くないな… 禅院壊滅戦は直哉の内面とか知れて好きだ そこそこ頑張ってたし
101 22/10/01(土)21:46:24 No.977585105
>ここだと叩かれてるけど死滅回游始まって面白いんで羂索やるやんって思ってる 仙台までは楽しめたけど秤真希はうーん…
102 22/10/01(土)21:46:42 No.977585241
直哉の領域は見た目以外が地味すぎてメタ的に苦戦しちゃダメなやつだった
103 22/10/01(土)21:46:59 No.977585370
直哉は師匠2人に全部持ってかれた感
104 22/10/01(土)21:47:09 No.977585464
アニメ化したら是非この引きをしてアニメ勢を悶えさせてほしい
105 22/10/01(土)21:47:09 No.977585472
>直哉戦3戦あるけど正直どれもそんな面白くないな… 3戦目は滅茶苦茶面白かっただろ! 途中乱入者が!
106 22/10/01(土)21:47:19 No.977585552
一番凝ったキャラ造型した日車が虎杖に回される辺り なんだかんだでやっぱり呪術の主人公は虎杖なんだなって感じる
107 22/10/01(土)21:47:25 No.977585620
>ここだと叩かれてるけど死滅回游始まって面白いんで羂索やるやんって思ってる ゲームが面白いんじゃなくてプレイヤーが面白いんだぞメロンパン
108 22/10/01(土)21:47:31 No.977585658
秤サイドは好きだけどな
109 22/10/01(土)21:47:42 No.977585740
東堂&虎杖vs真人とパパ黒vs覚醒前悟とレジィvs伏黒が個人的なベストバウトかな…
110 22/10/01(土)21:47:46 No.977585768
直哉の話は直哉のスレ立ててやれや
111 22/10/01(土)21:47:49 No.977585812
秤パイセン最高だったよ はやくアニメにしてやくめ
112 22/10/01(土)21:47:58 No.977585918
>>直哉戦3戦あるけど正直どれもそんな面白くないな… >禅院壊滅戦は直哉の内面とか知れて好きだ >そこそこ頑張ってたし 人間だった頃は噛ませのスピードキャラとしての役割は持ててたと思う 面白さはともかくお兄ちゃんとかマキさんの強さは分かりやすかった
113 22/10/01(土)21:48:00 No.977585938
始まるまではアレだったけど始まってからは結構楽しんでるわ回遊
114 22/10/01(土)21:48:23 No.977586129
>ここだと叩かれてるけど死滅回游始まって面白いんで羂索やるやんって思ってる 叩かれてるか? 死滅入るまでがグダグダで入ってからは好評だと思ってた
115 22/10/01(土)21:48:29 No.977586187
死滅回游どれも好きだよ こんだけ面白くて強い奴等集めてもどうにもならない事仕掛けてくるんだろうな羂索は
116 22/10/01(土)21:48:46 No.977586317
虎杖もう1年くらい見てない気がする
117 22/10/01(土)21:48:58 No.977586420
今の環境は必中必殺仕様しても上位陣に通じないのだから 自己バフになるだけでいいのではという感じになってると思う
118 22/10/01(土)21:49:01 No.977586445
個別のカードは良い調整されてるよ ママがそこまで考えてたかは分からんしそれで何する気なのかもわからんが
119 22/10/01(土)21:49:03 No.977586464
>秤パイセン最高だったよ >はやくアニメにしてやくめ 出るまでにパチにならないかな
120 22/10/01(土)21:49:07 No.977586497
個人的には河童と剣豪いなかったら桜島結界は退屈だった
121 22/10/01(土)21:49:09 No.977586520
叩かれてたのは始まる前の糞説明の部分だよ
122 22/10/01(土)21:49:11 No.977586533
真希さんの活躍で喜んでるの作者だけだよ
123 22/10/01(土)21:49:21 No.977586618
日車とかスレ画みたいにアクションか頭脳戦に振り切れてるのは面白いけど今回とかレジィみたいな中途半端なのが一番微妙になる気がする
124 22/10/01(土)21:49:35 No.977586736
お兄ちゃん戦と真希一戦目は好きだよ直哉 桜島はぶっちゃけのりとし関連以外全部つまんねえ
125 22/10/01(土)21:50:00 No.977586914
直哉の領域はどうせすぐ死ぬから雑に盛られたみたいであんまり好きじゃない
126 22/10/01(土)21:50:04 No.977586949
秤のパチンコ領域展開はインパクトはあるし最初は面白いと思ったけど 強運のせいでギャンブラーというキャラが死んでたし戦い方もステゴロオンリーなのがちょっと
127 22/10/01(土)21:50:33 No.977587178
直哉は強さに対してだけは普通に滅茶苦茶ストイックな所よく描かれてるから好きだよ 舐めたり見下したりしまくるけど初見殺し出されない限り下手打たないし
128 22/10/01(土)21:50:45 No.977587272
>ここだと叩かれてるけど死滅回游始まって面白いんで羂索やるやんって思ってる 天元様のお話から秤先輩編まではここでも大分微妙な評価だった気がする 日車の過去辺りからは持ち直してると思う
129 22/10/01(土)21:50:51 No.977587317
領域展開は本来理不尽なクソゲーだろ
130 22/10/01(土)21:50:54 No.977587335
虎杖って半年位出てない?
131 22/10/01(土)21:50:59 No.977587378
桜島が一番つまんなかったな…
132 22/10/01(土)21:51:12 No.977587468
正直仙台からずっと右肩下がりだよ 桜島は呪術全編の中でブッチギリでつまんなかった
133 22/10/01(土)21:51:23 No.977587548
死遊回游は説明がグダグダすぎてリリース前にサービス終了するんじゃね?とか散々な言われようだった
134 22/10/01(土)21:51:43 No.977587688
>日車の過去辺りからは持ち直してると思う あんな普通に必要な準備エピソードでガーガー言われるのも珍しいなと思う
135 22/10/01(土)21:51:58 No.977587794
>叩かれてるか? >死滅入るまでがグダグダで入ってからは好評だと思ってた このスレですら割と不評の方が多いよ mayちゃんちでも主人公忘れたとか乙骨戦以降微妙って叩かれてた
136 22/10/01(土)21:52:00 No.977587805
秤は面白いけど一発ネタすぎるというか 言っちゃうとあれ勝っても負けても話の都合にしかならないよね
137 22/10/01(土)21:52:03 No.977587817
秤先輩は色んな台出して欲しかった気持ちがある
138 22/10/01(土)21:52:07 No.977587841
直哉と真希はもうやったんだから河童と刀マンもっと見たかったなって
139 22/10/01(土)21:52:45 No.977588107
>舐めたり見下したりしまくるけど初見殺し出されない限り下手打たないし 相手舐めてそこで足許掬われて負けるのを3回も繰り返してるし正直そうかなぁ…
140 22/10/01(土)21:52:48 No.977588130
>秤は面白いけど一発ネタすぎるというか >言っちゃうとあれ勝っても負けても話の都合にしかならないよね 負ける時はツキがなかったである意味完結だよな
141 22/10/01(土)21:53:11 No.977588301
伏黒パパの戦闘が面白かったから真希さんには期待してたんだが… 色んな武器と作戦使うのかっこいいよね
142 22/10/01(土)21:53:20 No.977588374
直哉の領域に勝てたとは言え内容的に呪力の性質の問題の話で素直に真希さんが甚爾並みに強くなったと読み取ることができないのも厳しい
143 22/10/01(土)21:53:22 No.977588393
どこがつまんないか>>叩かれてるか? >>死滅入るまでがグダグダで入ってからは好評だと思ってた >このスレですら割と不評の方が多いよ >mayちゃんちでも主人公忘れたとか乙骨戦以降微妙って叩かれてた なんかスレの空気悪いと思ったらとしあきかよ…帰ってください
144 22/10/01(土)21:53:28 No.977588446
乙骨戦が嫌いなわけじゃないが個人的には面白あじに欠けるなーってママ目線が分かるようになってしまった 他は好き
145 22/10/01(土)21:53:32 No.977588475
フィジギフの盛り方好きじゃないわ あくまでトップ層には及ばないのを頭と武器を活かして格上食いするのが格好良かったのに 何でもかんでも無効化されるとつまんねえ
146 22/10/01(土)21:54:04 No.977588683
>秤先輩は色んな台出して欲しかった気持ちがある 出すたびに台の元になった原作も演出も考えなければならなくなるから作画的に無理だわ
147 22/10/01(土)21:54:22 No.977588862
秤は通常術式伏せてたのはカシモが頑なに使わないからカード伏せたまま終わったのかなって
148 22/10/01(土)21:54:22 No.977588863
真希さんの内面の掘り下げあるのかなと思ったけどずっとパパ黒パパ黒言っててうんざりしたわ パパ黒なんて強かろうと罪のない中学生殺したおっさんなのに持ち上げすぎだろ
149 22/10/01(土)21:54:57 No.977589204
パイセンがパパ黒に並んだって言われて腑に落ちないのは描写の違いなのかね 一人で完結してると言うより河童とか直哉とか皆のおかげで強くなった感じになってるし
150 22/10/01(土)21:55:15 No.977589350
>伏黒パパの戦闘が面白かったから真希さんには期待してたんだが… >色んな武器と作戦使うのかっこいいよね というかマッハ3も捌けます必中効果も無効化できますとかいくら何でも万能すぎて面白くない… なんか盛りすぎてパパ黒の戦闘スタイルの魅力完全に失ってると思う
151 22/10/01(土)21:55:16 No.977589357
フィジギフって略し方が引っかかりすぎて困る
152 22/10/01(土)21:55:25 No.977589422
>伏黒パパの戦闘が面白かったから真希さんには期待してたんだが… >色んな武器と作戦使うのかっこいいよね 甚爾のキモってそこだよな 暴力で暴れ回るのはあくまで手段の一つというか
153 22/10/01(土)21:55:37 No.977589518
>>舐めたり見下したりしまくるけど初見殺し出されない限り下手打たないし >相手舐めてそこで足許掬われて負けるのを3回も繰り返してるし正直そうかなぁ… 初戦はお兄ちゃんの特性知らなかったのが原因だし 二戦目はシンプルに実力負けだし 三戦目は必中の対象外な事知らなかったからだし どれも相手舐めてた事が敗因じゃないだろ
154 22/10/01(土)21:55:52 No.977589661
真希は女子供も皆殺しにしてもっと会話できない感じになってるかと思ったらそうでもないしどこ向かってるんだ感がある
155 22/10/01(土)21:55:55 No.977589695
>フィジギフの盛り方好きじゃないわ >あくまでトップ層には及ばないのを頭と武器を活かして格上食いするのが格好良かったのに >何でもかんでも無効化されるとつまんねえ 復讐終わったし薪パイには退場してほしいわ どうせ大量殺人者だし
156 22/10/01(土)21:56:02 No.977589751
宿儺はラスボスの癖に領域が大味すぎないか?
157 22/10/01(土)21:56:19 No.977589872
>パイセンがパパ黒に並んだって言われて腑に落ちないのは描写の違いなのかね >一人で完結してると言うより河童とか直哉とか皆のおかげで強くなった感じになってるし そもそもパパ黒がそんな強い風に見えないというか… 明らかに過去の描写よりも盛られすぎてる
158 22/10/01(土)21:56:21 No.977589893
レジィ様戦の手数で圧倒される→未完成領域で不意を突いて逆転→領域の性質を見抜かれて再逆転→仕切り直しして押されかけるも隠し玉で勝利って流れの一進一退の勝負好き
159 22/10/01(土)21:56:41 No.977590064
>宿儺はラスボスの癖に領域が大味すぎないか? あれに勝てる奴がいないし…
160 22/10/01(土)21:56:43 No.977590089
>どうせ大量殺人者だし 主人公も退場かあ
161 22/10/01(土)21:57:09 No.977590316
>なんかスレの空気悪いと思ったらとしあきかよ…帰ってください 大体なんか週末(本誌前)とか休載になると変なスレ増えて月曜更新で吹っ飛ぶの毎回繰り返してるよ
162 22/10/01(土)21:57:20 No.977590413
呪術0の円盤買ったんだけど真希さんシコれる上に普通に可愛いわ 今の真希は作者のパパ黒贔屓のための分身にしかなってない
163 22/10/01(土)21:57:27 No.977590470
直哉早く成仏しろよ
164 22/10/01(土)21:57:35 No.977590532
>宿儺はラスボスの癖に領域が大味すぎないか? むしろラスボスならド派手であるべきだろ あの領域は一目で格が違うと分かるから好きだわ
165 22/10/01(土)21:57:44 No.977590597
ずっと戦闘続き+ぽっと出ラッシュだからな…死滅回遊
166 22/10/01(土)21:57:45 No.977590609
>>宿儺はラスボスの癖に領域が大味すぎないか? >あれに勝てる奴がいないし… 微塵切りするだけでも強いのになんか燃やすのもあるみたいだし調理系の現象全部網羅してんのかな
167 22/10/01(土)21:58:01 No.977590735
明らかに真希さんの方がパパ黒より強いと思う
168 22/10/01(土)21:58:13 No.977590848
パパ黒は使役呪霊とかチャフ蠅頭とか拳銃とか色々使ってて楽しかったけど真希さんは真依ソードオンリーなのがね…
169 22/10/01(土)21:58:35 No.977591042
>mayちゃんちでも主人公忘れたとか乙骨戦以降微妙って叩かれてた 帰れ
170 22/10/01(土)21:58:35 No.977591045
>ずっと戦闘続き+ぽっと出ラッシュだからな…死滅回遊 当たりはずれが激しいよね 今のところはずれが多いけど
171 22/10/01(土)21:58:37 No.977591062
>>どうせ大量殺人者だし >主人公も退場かあ まあ最後死にそうだし…
172 22/10/01(土)21:58:41 No.977591077
乙骨の領域てなんだ
173 22/10/01(土)21:58:41 No.977591088
真希さんは連絡係だから居てもらわなきゃ困るよ!
174 22/10/01(土)21:58:43 No.977591103
>ずっと戦闘続き+ぽっと出ラッシュだからな…死滅回遊 でもプレイヤーは基本面白いよ高羽とか最強格増えたし
175 22/10/01(土)21:59:06 No.977591269
>乙骨の領域てなんだ コピーした術式全部出すとか
176 22/10/01(土)21:59:10 No.977591311
虎杖は真面目な話最後死ぬと思う
177 22/10/01(土)21:59:28 No.977591449
そろそろ九十九や天元パートや羂索の回想パート辺りを挟んでもいいように思える
178 22/10/01(土)21:59:33 No.977591489
>虎杖は真面目な話最後死ぬと思う 爺ちゃんに言われた通りか
179 22/10/01(土)22:00:01 No.977591699
>ずっと戦闘続き+ぽっと出ラッシュだからな…死滅回遊 正直飽きてきた 話進んでるんだろうけど同じことやってて絵面が見飽きた
180 22/10/01(土)22:00:12 No.977591808
カッパとおっさんは露骨に真希強化フラグのためのキャラでしかないだろ
181 22/10/01(土)22:00:14 No.977591823
言い方悪いんだけどあの芸人はどう処理するつもりなのかは気になる まさかあのキャラで準レギュラーやるのか…?
182 22/10/01(土)22:00:16 No.977591846
伏黒の最後の式神って元ネタ的に死者蘇生だろ?虎杖死んだとき辺りに使うんでは
183 22/10/01(土)22:00:42 No.977592069
乙骨は五条と同じでいつもの術式とは効果が違うタイプだといいな
184 22/10/01(土)22:00:45 No.977592088
ネット駆使して賞金稼ぎ使って衰弱させて全員追い払ったと油断したタイミングで刺してくる嫌らしさが甚爾の魅力だと思ったんだけど作者や直哉くんの中では違うのかな
185 22/10/01(土)22:00:47 No.977592107
>乙骨の領域てなんだ 里香ちゃんハウス
186 22/10/01(土)22:00:51 No.977592145
>主人公も退場かあ 最後には退場するだろ
187 22/10/01(土)22:01:03 No.977592256
はよミゲル出して
188 22/10/01(土)22:01:19 No.977592416
スレ画の引きで領域出さないのは正直普通にがっかりした
189 22/10/01(土)22:01:28 No.977592478
>言い方悪いんだけどあの芸人はどう処理するつもりなのかは気になる >まさかあのキャラで準レギュラーやるのか…? 死滅組はママに命握られてるし死滅終わったら禅院死ぬんじゃない?
190 22/10/01(土)22:01:31 No.977592499
>ネット駆使して賞金稼ぎ使って衰弱させて全員追い払ったと油断したタイミングで刺してくる嫌らしさが甚爾の魅力だと思ったんだけど作者や直哉くんの中では違うのかな 直哉くんの中では違うだろうけど作者はその辺も分かってやってると思うよ
191 22/10/01(土)22:01:37 No.977592556
乙骨がvsメロンパンでやられそうなところでミゲルが助けに来ることを信じてる
192 22/10/01(土)22:01:50 No.977592673
>ネット駆使して賞金稼ぎ使って衰弱させて全員追い払ったと油断したタイミングで刺してくる嫌らしさが甚爾の魅力だと思ったんだけど作者や直哉くんの中では違うのかな クレバーさはそうだけど今はその肉体面の強さを受け継ぐみたいなターンだろうし
193 22/10/01(土)22:01:55 No.977592711
禅院はもう死んでるだろ!
194 22/10/01(土)22:01:55 No.977592718
>伏黒の最後の式神って元ネタ的に死者蘇生だろ?虎杖死んだとき辺りに使うんでは モチーフにはしてもその手のオカルトうんちく基本的に当たらないだろこの漫画
195 22/10/01(土)22:03:04 No.977593311
>虎杖は真面目な話最後死ぬと思う まぁやったことの責任取らないとね 少年誌の主人公だし
196 22/10/01(土)22:03:05 No.977593315
敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる
197 22/10/01(土)22:03:58 No.977593727
>敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる 伏黒にはマコラがあるから…
198 22/10/01(土)22:04:01 No.977593759
ブリーチだって人気キャラの卍解はけっこう見せてくれたじゃん!!
199 22/10/01(土)22:04:01 No.977593762
1回の戦闘で2~3ヶ月かかるのがパターンになってきてるよね
200 22/10/01(土)22:04:13 No.977593869
>スレ画の引きで領域出さないのは正直普通にがっかりした 直前の伏黒と直後の秤は領域ヒキ成功だからバランスとったんだろ
201 22/10/01(土)22:04:24 No.977593957
>敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる 伏黒は引き出し多いから頑張れるでしょ 虎杖なぁ…
202 22/10/01(土)22:04:36 No.977594045
パパ黒はフィジカルギフテッドだからすごい!みたいな描写されてると違和感凄いよね… あくまでフィジカルギフテッドは手段の一つであってそれ以上に色んな策謀を張り巡らさせて合理的に追い詰めていくのが好きだったんだけどな
203 22/10/01(土)22:04:36 No.977594046
>ネット駆使して賞金稼ぎ使って衰弱させて全員追い払ったと油断したタイミングで刺してくる嫌らしさが甚爾の魅力だと思ったんだけど作者や直哉くんの中では違うのかな 直哉に関しては仕方ない 普通に戦ってても簡単に倒されそうな奴しか周囲にいなかったろうし
204 22/10/01(土)22:04:38 No.977594065
>乙骨がvsメロンパンでやられそうなところでミゲルが助けに来ることを信じてる そんなのミゲルが人気投票1位になっちまう
205 22/10/01(土)22:04:40 No.977594084
>敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる 伏黒は自爆あるし虎杖はまだ宿儺とママがなにかしらやるだろうし…
206 22/10/01(土)22:04:44 No.977594123
本編が進む東京第一に乙骨の実力が見れる仙台と秤の実力が見れる東京第二って来たから 桜島は真希さんも直哉もはこの間手の内見せたばっかじゃね…?ってなるのは正直わかる
207 22/10/01(土)22:04:57 No.977594216
>敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる 戦力外だよね正直
208 22/10/01(土)22:05:00 No.977594239
多分そろそろ通常戦闘は終わりでしょ
209 22/10/01(土)22:05:01 No.977594248
伏黒は式神も揃ってないし領域も完成してないから伸びしろは分かりやすい
210 22/10/01(土)22:05:24 No.977594426
虎杖はまあ宿儺の術式とやらが生えてくれば嫌でも強くなれるだろうし
211 22/10/01(土)22:05:47 No.977594639
虎杖はマジでどうするんだろう 宿儺使わない縛りだとどうやっても急には強くなれなさそう
212 22/10/01(土)22:06:00 No.977594742
>虎杖はまあ宿儺の術式とやらが生えてくれば嫌でも強くなれるだろうし ゲロ吐きながら宿儺の術式使う虎杖
213 22/10/01(土)22:06:01 No.977594747
虎杖はラスボスになるっていう役目があるし
214 22/10/01(土)22:06:02 No.977594754
>>敵も味方も平均レベル上がりすぎてて正直虎杖伏黒この先ついていけねえだろって思えてきてる >伏黒は引き出し多いから頑張れるでしょ >虎杖なぁ… 引き出しの話すると術式に目覚める可能性残ってる虎杖の方がまだマシじゃねえかな… 伏黒こそもう領域の成長以外やれる事ないだろ
215 22/10/01(土)22:06:05 No.977594775
虎杖は常に攻撃がクリティカルマンになれれば…
216 22/10/01(土)22:06:26 No.977594967
色んなバトルを一つ一つ描くこと自体は渋谷と同じなんだけど尺がどんどん長くなってるのがちょっとね
217 22/10/01(土)22:06:44 No.977595093
正直虎杖の基礎スペックに宿儺の術式ついたら一気に仙台とかあそこらへんで戦えるレベルになるぞ
218 22/10/01(土)22:06:55 No.977595176
虎杖のステゴロとかいう個性を真希や秤が上位互換だし 乙骨も普通に格闘できるし
219 22/10/01(土)22:07:13 No.977595298
>虎杖は常に攻撃がクリティカルマンになれれば… 火力と呪力ならそれだけで充分なくらい凄いんだけどね黒閃…
220 22/10/01(土)22:07:18 No.977595339
領域展開は特別感あるけど決め手になったことはほぼないよな 五条と宿儺ぐらい
221 22/10/01(土)22:07:21 No.977595354
>パパ黒はフィジカルギフテッドだからすごい!みたいな描写されてると違和感凄いよね… >あくまでフィジカルギフテッドは手段の一つであってそれ以上に色んな策謀を張り巡らさせて合理的に追い詰めていくのが好きだったんだけどな いやフィジカルギフテッド無かったら勝負にすらなってないからね フィジカルギフテッドありきだよ
222 22/10/01(土)22:07:35 No.977595456
>パパ黒はフィジカルギフテッドだからすごい!みたいな描写されてると違和感凄いよね… >あくまでフィジカルギフテッドは手段の一つであってそれ以上に色んな策謀を張り巡らさせて合理的に追い詰めていくのが好きだったんだけどな やたらこれ言われてるけど言うて夏油と陀艮は真正面からボコボコにしてるし絡め手使ったの悟相手だけだったりするけどね
223 22/10/01(土)22:07:55 No.977595629
虎杖も伏黒もポテンシャルさえ発揮されればインフレに着いていけるとは思う
224 22/10/01(土)22:08:15 No.977595799
>正直虎杖の基礎スペックに宿儺の術式ついたら一気に仙台とかあそこらへんで戦えるレベルになるぞ 戦えるどころか対戦相手いなくなるレベルだよ 呪力没収したただの人間状態にしても一級クラスの日車と平気でやりあうのに
225 22/10/01(土)22:08:32 No.977595939
虎杖は術式付けばいい感じになれそうだけど その様子が今の所全く感じないのが歯がゆい…
226 22/10/01(土)22:08:49 No.977596068
乙骨ですらフィジカルじゃ虎杖とそう差はないっての意外だったな本当
227 22/10/01(土)22:08:55 No.977596105
>>正直虎杖の基礎スペックに宿儺の術式ついたら一気に仙台とかあそこらへんで戦えるレベルになるぞ >戦えるどころか対戦相手いなくなるレベルだよ >呪力没収したただの人間状態にしても一級クラスの日車と平気でやりあうのに 平気でやり合ってはないだろ
228 22/10/01(土)22:09:03 No.977596165
虎杖の身体能力はメロンパンご自慢だから…
229 22/10/01(土)22:09:06 No.977596195
術式もバカ目隠しが適当に言っただけだしな
230 22/10/01(土)22:09:12 No.977596231
勝手に他作品ではこうなのにおかしいって言われても作者も作品も違うから困るわ
231 22/10/01(土)22:09:15 No.977596256
>乙骨ですらフィジカルじゃ虎杖とそう差はないっての意外だったな本当 単純に乙骨がそれほど強くないんだろ
232 22/10/01(土)22:09:44 No.977596462
宿儺の切断術式って防いでるの適応後摩虎羅しかいないしな
233 22/10/01(土)22:09:59 No.977596586
宿儺の術式どうこうってナルトのクラマじゃないんだからそんな簡単に都合よく術式が身につくとは思えん