22/10/01(土)19:36:21 スペド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/10/01(土)19:36:21 No.977531104
スペドラこれインファイターでも最強クラスじゃない…? 永パの安定度が頭一つ抜けてる気がする
1 22/10/01(土)19:37:25 No.977531467
ジャスティスガンダムは?
2 22/10/01(土)19:37:39 No.977531567
X2はどうかな…
3 22/10/01(土)19:38:53 No.977532079
Ζが弱いって言われてるけどΖΖもやばい気がする
4 22/10/01(土)19:40:02 No.977532555
百式はシューター最弱レベルだぜ!
5 22/10/01(土)19:41:05 No.977532960
同じ設計図1枚なのに百式とウイングの差はなんなんだろう…
6 22/10/01(土)19:41:20 No.977533074
ZはSPAがなんかひどい
7 22/10/01(土)19:42:17 No.977533451
>百式はシューター最弱レベルだぜ! レジェンドとどっちが弱いかな…
8 22/10/01(土)19:42:42 No.977533630
レジェンドそんな弱いのか SPAのなくなったF91程度だと思ってた
9 22/10/01(土)19:42:47 No.977533659
>同じ設計図1枚なのに百式とウイングの差はなんなんだろう… ガンダム無双みたいにメガバズーカランチャー回転撃ちがあったらよかったね
10 22/10/01(土)19:42:55 No.977533720
今シューターで人気なのってどんな感じ?
11 22/10/01(土)19:43:12 No.977533826
Ez8とかも微妙だけどそれほど弱くはない
12 22/10/01(土)19:43:26 No.977533922
人気の機体なんてマルチですぐわかるぜ!
13 22/10/01(土)19:43:40 No.977534025
実弾シューターであるというだけで評価されるからな
14 22/10/01(土)19:45:40 No.977534840
シャア専用ゲルググどうなんだろう
15 22/10/01(土)19:46:54 No.977535326
シャアゲルはララァが強いともっぱらのうわさ
16 22/10/01(土)19:48:34 No.977535915
伝説は普通だよ シューター最弱は狙えるがX2がいる限り全機体で最弱にはなれない
17 22/10/01(土)19:48:57 No.977536063
ケンプみたいにリペポが多く持てるオールラウンダーとかいないの?
18 22/10/01(土)19:49:14 No.977536176
Ez8の欠点は武装が陸ガンと被ってるから陸ガンでいいになりやすい事だ
19 22/10/01(土)19:50:39 No.977536749
誰もラトレイアを使わないのである!
20 22/10/01(土)19:52:27 No.977537436
スペドラの強みがイマイチわからん…
21 22/10/01(土)19:54:09 No.977538087
>シャア専用ゲルググどうなんだろう >スペドラの強みがイマイチわからん… 永パがめちゃ安定するのと最初から物理格闘なことかな… エピオンより永パ簡単だと思うから対MSだと無法
22 22/10/01(土)19:56:59 No.977539169
スペドラサブ2のブレイク力がちょっと弱くて割りにくいくらいだけど掴みじゃないからMAに便利だし仕方ないか
23 22/10/01(土)19:57:07 No.977539225
射撃特化させても何か面白そうな気はしてるスペドラ
24 22/10/01(土)19:59:17 No.977540050
>誰もラトレイアを使わないのである! 設計図の場所がちょっと面倒だし 取りに行かなくてもフェニックスあるし…
25 22/10/01(土)19:59:54 No.977540282
スペドラ基本的に満足ではあるけどプラズマスペリオルドラゴンが微妙なのがもったいない 電磁スピアの方が使いやすい
26 22/10/01(土)19:59:57 No.977540303
クリアした後格納庫にラトレイアが置いてあれば…
27 22/10/01(土)20:01:41 No.977540974
>スペドラ基本的に満足ではあるけどプラズマスペリオルドラゴンが微妙なのがもったいない >電磁スピアの方が使いやすい 敵のプラズマタックルは超ウザイのにな!
28 22/10/01(土)20:03:30 No.977541700
まるで敵の赤枠の掴みがウザイみたいじゃん
29 22/10/01(土)20:07:34 No.977543299
ダブルZZ大人気じゃんと思ったらフルアーマーじゃないほういたのか…
30 22/10/01(土)20:08:39 No.977543785
普通のZZもハイメガキャノンはあるのにSPAじゃないんだよな…
31 22/10/01(土)20:10:06 No.977544337
同型機や後継機でオールラウンダーとシューターで分かれている機体は本当ひどい
32 22/10/01(土)20:10:44 No.977544591
じゃあフリーダムがオールラウンダーのままで ストライクフリーダムはシューターなら良かったっていうんですか!
33 22/10/01(土)20:12:20 No.977545220
ストフリはシューターなら何か埋もれそうな気がする
34 22/10/01(土)20:13:14 No.977545562
バルバドス3種類いてどれがどれかわかんねえ!
35 22/10/01(土)20:13:42 No.977545743
グシオン二挺ライフル連発するんだしシューターでよかったんじゃねえかな…
36 22/10/01(土)20:17:08 No.977547076
まあインファイターは永パできる機体じゃなくてもジャスガする気ない頭アグニカの使うバエルでもEXハード初見クリアできるんだから好きな機体が一番いい
37 22/10/01(土)20:17:34 No.977547236
クリアするだけならどの機体でもいけるだろ!
38 22/10/01(土)20:17:47 No.977547302
X2はだいぶキツいんじゃねえかな…
39 22/10/01(土)20:18:43 No.977547672
Ζ案外やれる子なのになんで弱い扱いなの…
40 22/10/01(土)20:19:19 No.977547881
Zはサブ1の性能が残念なのとオールラウンダーなのが悪い
41 22/10/01(土)20:20:04 No.977548167
もうオールの時点で大分弱い寄りなんだ諦めて…
42 22/10/01(土)20:20:15 No.977548248
>ストフリはシューターなら何か埋もれそうな気がする スペドラが物理射撃でもインファイターとして強い理屈で ストフリもインファイターだったら強かった気がする
43 22/10/01(土)20:21:16 No.977548635
>もうオールの時点で大分弱い寄りなんだ諦めて… 対MSに限って言えばオールラウンダーもいい位置につける機体はある 永久に近いコンボが撃てるのはオールラウンダーにもいるから
44 22/10/01(土)20:22:36 No.977549199
>バルバドス3種類いてどれがどれかわかんねえ! 第6:体験版で頼れるアイツ ルプス:出が早くて距離長くてキャンセルもできる無法な性能の特格と遠近バランスのいい格闘サブ メイン射は忘れていい レクス:多少癖はあるがバランス良くてSPA強化での瞬間火力が高いけど特格が使いづらい メイン射は忘れていい
45 22/10/01(土)20:22:51 No.977549300
俺を見てみろ! エリアルコンボしてるところを見ると横からハンマー振り回して突撃するぞ!
46 22/10/01(土)20:23:02 No.977549371
僚機ありでクリアするだけならそれこそΖやアリオスでも全然行けちゃうからな
47 22/10/01(土)20:24:13 No.977549893
X2はエースのバランス崩せないわMAには火力出ないわで本当どうしたら… いやメインのマシンガンこれかなり性能悪くない!?
48 22/10/01(土)20:24:56 No.977550209
てっきり一発で2HITするのかと思ったらそんなことなかったぜ!
49 22/10/01(土)20:25:10 No.977550312
>僚機ありでクリアするだけならそれこそΖやアリオスでも全然行けちゃうからな あの…X2は…?
50 22/10/01(土)20:25:20 No.977550378
結局何か特化して光るものがあったりしないと埋もれるのは仕方ない
51 22/10/01(土)20:25:25 No.977550413
ありゃ…使う機会ないだけでコマンドのメインって強い?
52 22/10/01(土)20:25:39 No.977550506
X2を攻略中に手に入れるのがまず面倒くせえ!
53 22/10/01(土)20:25:48 No.977550573
ルプスがハシュマル殺すマシーン転じて対MA向きの性能したインファイターなのは分かる 耐久盛って頭アグニカで殴り続けるプレイをするならルプスが一番いい
54 22/10/01(土)20:25:55 No.977550623
ノルンもコマンドもだいたいネオングで射撃盛りまくるからメインの威力もめちゃくちゃあがる
55 22/10/01(土)20:26:38 No.977550899
>ありゃ…使う機会ないだけでコマンドのメインって強い? キャンセルにも絡められるし割と ただこれのためだけに物理化つけるかどうかという話になる
56 22/10/01(土)20:26:39 No.977550903
>ありゃ…使う機会ないだけでコマンドのメインって強い? ビームなのが残念なくらい
57 22/10/01(土)20:26:43 No.977550933
メインの威力次第じゃきっちりメイン当てるほうが火力出てたってパターンあるからな…
58 22/10/01(土)20:26:55 No.977551010
X2は敵だと妙に強いのもマイナス 避けにくい投げはやめろ
59 22/10/01(土)20:27:53 No.977551437
>ありゃ…使う機会ないだけでコマンドのメインって強い? 倍率だけで言うならコマンドのメインは強いよ ノルンが0.4倍でFA-ZZが0.36倍なところコマンドは0.48倍ある 好ましい数値の射撃と物理化がセットになってるパーツがあるなら敢えてコマンドにつける価値あるかもね
60 22/10/01(土)20:28:19 No.977551601
>耐久盛って頭アグニカで殴り続けるプレイをするならルプスが一番いい あとは初撃ヒット型乱舞SPAなのを呑めるかどうかかな レクスよりはバランスは間違いなくいい
61 22/10/01(土)20:29:14 No.977551966
ノルンもメイン一発800くらいは出る 盛り方次第じゃもっと出そうだけど
62 22/10/01(土)20:29:40 No.977552157
サブ交互もいいけどメインも大事だからな…
63 22/10/01(土)20:29:54 No.977552267
コマンドのメインは足止まらないから助かる
64 22/10/01(土)20:29:59 No.977552303
なんのかんのでノルンもサブ射撃連打したら硬直するから コマンドとの差はメイン射撃が使えるか使えないかみたいなところもあるし 物理化付けなくてもいいコマンドが物理化つけるかどうかは個々人の感性とプレイスタイルによるところが大きそう
65 22/10/01(土)20:30:45 No.977552577
ノルンはメイン弾数少ないけどリロードも早いし…
66 22/10/01(土)20:31:11 No.977552738
>メインの威力次第じゃきっちりメイン当てるほうが火力出てたってパターンあるからな… ノルンが扱いやすい理由ってまさにそれだからな…
67 22/10/01(土)20:31:32 No.977552862
>コマンドのメインは足止まらないから助かる バルバトス族はこれどころか撃つとき浮くからブーストゲージ回復の間繋ぎにすら使えないのが酷い
68 22/10/01(土)20:31:44 No.977552931
ノルンはメイン撃ちながら距離詰めていい感じの間合いになったら硬直にサブ交互ってしてる
69 22/10/01(土)20:31:48 No.977552956
まぁ俺はフェニックスに全てを捧げるんだが
70 22/10/01(土)20:32:48 No.977553338
メインでも少しだけゲージ回収できるしな
71 22/10/01(土)20:33:00 No.977553410
フェニックスってたぶんダウン取るのもバランサー削るのも得意なんだよね もしサブ兵装のバランサーゲージダメージやよろけ付きのパーツあったら目を光らせたほうがいいよ 相性◎だから
72 22/10/01(土)20:33:04 No.977553438
バエルとかフェニックスとか心奪われて同一化してるの割といるな…
73 22/10/01(土)20:33:20 No.977553568
敵が無敵化しそうな時はメイン連射しててすまない… 無敵化とけたらサブ連射するね
74 22/10/01(土)20:34:01 No.977553846
俺はメインで微妙に足りない分をゲージ補填してるマン
75 22/10/01(土)20:34:35 No.977554074
フルアーマーZZも割りとメイン頼れる気がする ミサイルキャンセルできるし
76 22/10/01(土)20:34:42 No.977554122
DLC機体は1回クリアで作れるようになってほしかった
77 22/10/01(土)20:34:44 No.977554138
>敵が無敵化しそうな時はメイン連射しててすまない… エースMSのバランサーゲージって攻撃しなかったらゲージ回復するから MAの無敵のときも全く触らないのもなんか気が引けるというかどっちが合ってるのか分からないよね 俺も積極的にじゃないけどちまちま攻撃入れることにしてるな
78 22/10/01(土)20:36:03 No.977554694
味方が空中コンボしてる時に背中側にメイン撃ちこんだりはしてる
79 22/10/01(土)20:36:25 No.977554837
ジ・オとか紫エロオーラ出すとき何してもゲージ回復される
80 22/10/01(土)20:36:42 No.977554933
>フルアーマーZZも割りとメイン頼れる気がする >ミサイルキャンセルできるし ミサイルマルチロックだから昨今のMAダウンが周知された環境だと立ち回りが少し難しいよね
81 22/10/01(土)20:37:35 No.977555329
>ミサイルマルチロックだから昨今のMAダウンが周知された環境だと立ち回りが少し難しいよね MAに対しては零距離射撃だぞ
82 22/10/01(土)20:41:41 No.977557006
>MAに対しては零距離射撃だぞ そうね だから少し立ち回りが難しいといったのよ
83 22/10/01(土)20:41:53 No.977557071
PS 委譲あり/同ディレクトリ/同言語のみ レベル5のガンキャノンが目印で 自分の行きたいところに行きたい機体で好きなように遊ぶ部屋! 個人的にインファやオルランのダウン取る能力が気になるからMAを見かけたら足を狙ってくれたら嬉しい! 入室したら柔道の話をしてください よろしくお願いします
84 22/10/01(土)20:41:53 No.977557078
シナンジュも永久出来るってここで見たんだけどやり方がわからない… バズと特殊でゲージためつつサブ1で拾い直していくのかな
85 22/10/01(土)20:42:42 No.977557381
>PS 委譲あり/同ディレクトリ/同言語のみ キャピタル重視で立ててます 失礼しました!
86 22/10/01(土)20:43:29 No.977557699
ここで話題になってるの見ない永久だとAGE-FXも永久するみたいだし 研究は各所で散ってそうだよね…
87 22/10/01(土)20:46:35 No.977558933
格闘関連はマジでどっかでまとめてくれないかなと思ってる
88 22/10/01(土)20:48:24 No.977559606
>入室したら柔道の話をしてください 柔道パンチ!
89 22/10/01(土)20:48:30 No.977559654
発売初期にインファイターのコンボルートの話してた勢もいたしな…