虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/10/01(土)17:28:50 パッチ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/10/01(土)17:28:50 No.977489993

パッチワーク入れて使ってみたけどやっぱ勇者じゃないとあらゆる妨害が刺さる全身性感帯過ぎてきついわ…

1 22/10/01(土)17:34:54 No.977491751

規制はあっても相当ゆるい気がするメタられ具合

2 22/10/01(土)17:35:46 No.977492022

先行展開通っても墓穴やわらし握られてたら赫絡めた動きが不可能になっちゃう

3 22/10/01(土)17:36:58 No.977492378

後攻の握ってるはかーなに弱いのはいい弱点だと思う たいていあんまり効かないからな

4 22/10/01(土)17:42:16 No.977493884

後攻の墓穴はエンドフェイズの赫セットをサーチにすればケアできる けど相手の動きを見てガーキマとスタペリア使い分けたい…

5 22/10/01(土)17:49:28 No.977495977

ガーキマで相手ターンにドローするのが気持ち良すぎるから…

6 22/10/01(土)17:50:10 No.977496203

アラメシアとアルベル初手にいる時ブチギレる自信があるから烙印デスピアにしてる

7 22/10/01(土)17:56:43 No.977498191

妨害刺さって止まるくらいがやっぱデッキとしては一番健全なんだよ… 止まらないが横行しているおかげでもうクソもクソなんだから…

8 22/10/01(土)17:59:07 No.977498892

上振れ札になるけど失烙印がわらしケアと1妨害追加でいい仕事してくれてる

9 22/10/01(土)18:08:25 No.977501763

デスピア実装時からアルベルnsを繰り返してたからアラメシア発動に抵抗あってパッチワークセットの方にしてるな 雑に素材が投げられるからキマイラクリエティスマスカレイドをだしやすいのは楽しい

10 22/10/01(土)18:24:36 No.977507075

烙印融合はマッチ戦だとサイド込みでの強さだったから シングルだとその辺の違いもあると思う

11 22/10/01(土)18:36:29 No.977510839

烙印がそこまででもないのも含めて今環境かなりいいと思う

12 22/10/01(土)18:49:51 No.977514912

三戦入れて強引に妨害貫通するの良いよ

13 22/10/01(土)18:53:43 No.977516121

烙印ドラメで使ってるけど もう少しデッキをデブらせてでもホホギミック入れるかどうかちょっと迷ってる でも烙印ドラメって大体キマイラ出せるほどモンスター余らないよな…

14 22/10/01(土)18:58:29 No.977517705

初手に烙印融合持ってると2枚目確実に持ってくる動きウザすぎる…

↑Top