22/10/01(土)17:28:50 パッチ... のスレッド詳細
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22/10/01(土)17:28:50 No.977489993
パッチワーク入れて使ってみたけどやっぱ勇者じゃないとあらゆる妨害が刺さる全身性感帯過ぎてきついわ…
1 22/10/01(土)17:34:54 No.977491751
規制はあっても相当ゆるい気がするメタられ具合
2 22/10/01(土)17:35:46 No.977492022
先行展開通っても墓穴やわらし握られてたら赫絡めた動きが不可能になっちゃう
3 22/10/01(土)17:36:58 No.977492378
後攻の握ってるはかーなに弱いのはいい弱点だと思う たいていあんまり効かないからな
4 22/10/01(土)17:42:16 No.977493884
後攻の墓穴はエンドフェイズの赫セットをサーチにすればケアできる けど相手の動きを見てガーキマとスタペリア使い分けたい…
5 22/10/01(土)17:49:28 No.977495977
ガーキマで相手ターンにドローするのが気持ち良すぎるから…
6 22/10/01(土)17:50:10 No.977496203
アラメシアとアルベル初手にいる時ブチギレる自信があるから烙印デスピアにしてる
7 22/10/01(土)17:56:43 No.977498191
妨害刺さって止まるくらいがやっぱデッキとしては一番健全なんだよ… 止まらないが横行しているおかげでもうクソもクソなんだから…
8 22/10/01(土)17:59:07 No.977498892
上振れ札になるけど失烙印がわらしケアと1妨害追加でいい仕事してくれてる
9 22/10/01(土)18:08:25 No.977501763
デスピア実装時からアルベルnsを繰り返してたからアラメシア発動に抵抗あってパッチワークセットの方にしてるな 雑に素材が投げられるからキマイラクリエティスマスカレイドをだしやすいのは楽しい
10 22/10/01(土)18:24:36 No.977507075
烙印融合はマッチ戦だとサイド込みでの強さだったから シングルだとその辺の違いもあると思う
11 22/10/01(土)18:36:29 No.977510839
烙印がそこまででもないのも含めて今環境かなりいいと思う
12 22/10/01(土)18:49:51 No.977514912
三戦入れて強引に妨害貫通するの良いよ
13 22/10/01(土)18:53:43 No.977516121
烙印ドラメで使ってるけど もう少しデッキをデブらせてでもホホギミック入れるかどうかちょっと迷ってる でも烙印ドラメって大体キマイラ出せるほどモンスター余らないよな…
14 22/10/01(土)18:58:29 No.977517705
初手に烙印融合持ってると2枚目確実に持ってくる動きウザすぎる…