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22/09/30(金)12:54:07 敵に詰... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664510047892.jpg 22/09/30(金)12:54:07 No.977075759

敵に詰められた不利な状況で抱え落ちするくらいなら吐き出してやらぁ??!!!とヤケクソに投げたら敵が衝撃波避けようともしないで直撃してなんか相打ちになった奴

1 22/09/30(金)12:55:25 No.977076191

とりあえず置いて行ける信頼感

2 22/09/30(金)12:55:43 No.977076282

ダメージもらうの知らないやつ結構いそう

3 22/09/30(金)12:56:28 No.977076549

ダメージもらうの知ってるけど結構痛いこと知らない人はいる

4 22/09/30(金)12:57:23 No.977076829

ダメージ45なのは知ってるけど乱戦中に縄跳びしてる余裕なんてねえ!

5 22/09/30(金)12:58:01 No.977077012

45クソ痛え!

6 22/09/30(金)12:58:09 No.977077053

こちとらテッキュウに鍛えられてん

7 22/09/30(金)12:58:34 No.977077182

避けてる暇が無い

8 22/09/30(金)12:59:23 No.977077434

いっそ範囲外逃げた方がマシだけどそれに勘付かれると前線押される

9 22/09/30(金)13:00:13 No.977077708

>こちとらテッキュウに鍛えられてん し、死んでるンミ…

10 22/09/30(金)13:04:27 No.977078855

スぺ増つむとすごい範囲になって楽しい…

11 22/09/30(金)13:05:28 No.977079133

>ダメージもらうの知らないやつ結構いそう >ダメージもらうの知ってるけど結構痛いこと知らない人はいる ダメージもらうの知ってるし痛いのも知ってるけど 避けてる暇がねぇ!ってなる

12 22/09/30(金)13:06:19 No.977079372

>スぺ増つむとすごい範囲になって楽しい… 違うギアと間違えてないだろうか…

13 22/09/30(金)13:07:49 No.977079829

ソナーの中に長時間いると捕捉されて即死攻撃が当たるって認識で合ってる

14 22/09/30(金)13:08:41 No.977080075

物陰に置く

15 22/09/30(金)13:09:53 No.977080419

そもそもゲームスピード忙しすぎるせいでリザルトでようやく何人倒したか自覚する

16 22/09/30(金)13:10:28 No.977080589

間違いなく強いけどぶっ壊れというわけじゃないのが良く出来たスペ ぶっ壊れてるテッキュウは死ね

17 22/09/30(金)13:10:43 No.977080639

>物陰に置く >帰る

18 22/09/30(金)13:10:51 No.977080687

割とすぐ壊されちゃう

19 22/09/30(金)13:11:22 No.977080826

>割とすぐ壊されちゃう その壊しに来たやつを叩く

20 22/09/30(金)13:12:40 No.977081198

上下範囲わからないって人たまにいるけど fu1489930.jpg 上はホップソナーのちょうど頭のあたりまで 下はホップソナー×2個分ぐらいの深さまでと考えるとそれなりにわかりやすいと思う

21 22/09/30(金)13:13:44 No.977081463

下かなりいけるんだな

22 22/09/30(金)13:14:19 No.977081613

出来るだけ高いところに置けって言われた

23 22/09/30(金)13:15:25 No.977081877

こいつを壊す為だけにジムワイパー使い始めた

24 22/09/30(金)13:15:32 No.977081910

衝撃波が出てる事も壊せることも今知った

25 22/09/30(金)13:16:07 No.977082071

上が狭くて下が広いからできるだけ高所に置きたいんだけど高所に置くと壁裏があんまりなくて壊されがちというバランス

26 22/09/30(金)13:17:38 No.977082472

>衝撃波が出てる事も壊せることも今知った だとしたらSPの面汚しすぎるだろ!?

27 22/09/30(金)13:17:45 No.977082500

バレスピと効果も射程も威力も噛み合ってる凄い奴 チャーへの対抗策は無い

28 22/09/30(金)13:18:19 No.977082647

>衝撃波が出てる事も壊せることも今知った それは見たことがないレベルだろ

29 22/09/30(金)13:18:35 No.977082702

>だとしたらSPの面汚しすぎるだろ!? そんなまさはる活動しなくても早々ナーフもされないし強くもされない感じだと思うよ

30 22/09/30(金)13:18:43 No.977082732

ビーコンとマニューバとイカ潜伏を殺す

31 22/09/30(金)13:19:25 No.977082920

>上が狭くて下が広いからできるだけ高所に置きたいんだけど高所に置くと壁裏があんまりなくて壊されがちというバランス ソナーにヘイト稼いで貰って自分でキルとる立ち回りも楽しい

32 22/09/30(金)13:19:35 No.977082964

コジャケぶっ殺してくれて助かる

33 22/09/30(金)13:19:53 No.977083038

>コジャケぶっ殺してくれて助かる こいつをコンテナ近くに置くとすごく楽になるよねバイト

34 22/09/30(金)13:20:50 No.977083270

使用者にそこまで殺す気はないのに割と殺すSP第一位

35 22/09/30(金)13:21:15 No.977083357

こいつでキルを取ってやるぜ―!って意気込んでるわけじゃないのに俺より殺しているSP

36 22/09/30(金)13:21:46 No.977083468

下方向もあまり高低差あると届かないけどそれはそれとして下はかなり広いので上気味に置けると良く聞く みつかりにくいなら坂の下というか裏とかもいいけど

37 22/09/30(金)13:22:10 No.977083569

>使用者にそこまで殺す気はないのに割と殺すSP第一位 気がつくと範囲の端くらいの奴がついでに死んでる

38 22/09/30(金)13:22:41 No.977083684

踊る気がない奴はこのダンスステージから離れな!

39 22/09/30(金)13:22:52 No.977083724

たまに設置位置によって直立せずななめに引っ付くことあるよね

40 22/09/30(金)13:23:02 No.977083760

スペシャル性能アップで思ったより範囲が広がるやつ

41 22/09/30(金)13:23:33 No.977083895

ピピピ ふふふこれは『ぶち抜いてやるからジャンプして身体を晒すか壊そうとして身体を晒すか大人しく食らって位置を晒すか退くか選べ』のサインだよ

42 22/09/30(金)13:23:40 No.977083921

イカ忍からしたらポイセンよりも厄介なやつ

43 22/09/30(金)13:23:46 No.977083946

これでマークした奴を仲間がキルしてくれるとすごくうれしい気分になる

44 22/09/30(金)13:23:53 No.977083978

アシスト数が凄いことになるやつ

45 22/09/30(金)13:23:56 No.977083990

敵がSPリソース使ってエリア止めに来た時に返しで置くのが一番有効に使えてる気がする ヤグラにおいたときは役に立ってるのかいまいちわからん

46 22/09/30(金)13:24:31 No.977084133

自分の死亡画面見てる間になんか倒してくれるやつ

47 22/09/30(金)13:24:56 No.977084239

ハイドラとかがコイツを即壊してくれると凄くありがたい…

48 22/09/30(金)13:24:58 No.977084247

>ヤグラにおいたときは役に立ってるのかいまいちわからん 大して怖くないからやめていいよ やめろ

49 22/09/30(金)13:25:02 No.977084268

>ヤグラにおいたときは役に立ってるのかいまいちわからん メチャクチャたってる

50 22/09/30(金)13:25:08 No.977084293

まあいいや壊れづらい所においとこーポイッ

51 22/09/30(金)13:25:31 No.977084381

こいつこっちの弾は透過するから簡易的なシールドにもなりうる

52 22/09/30(金)13:26:28 No.977084600

デュアルスイーパーの楽しさはこいつが構成している

53 22/09/30(金)13:26:41 No.977084648

エリアの真ん中にバルーンとかの簡易的なオブジェクトがあるとき 裏に置くとマジで強いんだよねこれ

54 22/09/30(金)13:27:00 No.977084714

混戦時と抑えでは強いけど打開時は微妙なのでナーフされるとしてもダメージ数値くらいかなと思う

55 22/09/30(金)13:27:04 No.977084728

バイトでポップソナーおいた瞬間モグラに食われたときは冗談だろ…ってなった

56 22/09/30(金)13:27:44 No.977084884

こいつとバリアを同時にヤグラに置かれるともうどうしようもない

57 22/09/30(金)13:28:29 No.977085050

ボム!ソナー!ボム!

58 22/09/30(金)13:29:12 No.977085246

避けようとしてスライド暴発しちゃう

59 22/09/30(金)13:29:13 No.977085251

>こいつとバリアを同時にヤグラに置かれるともうどうしようもない キューインキやカニも載せよう

60 22/09/30(金)13:29:24 No.977085285

>バレスピと効果も射程も威力も噛み合ってる凄い奴 一度当たれば確4が確2になるの偉い

61 22/09/30(金)13:29:36 No.977085330

>避けようとしてスライド暴発しちゃう ジャンキャンすればよくない?

62 22/09/30(金)13:29:36 No.977085336

壊れ性能って感じではないけど安定してお強い

63 22/09/30(金)13:30:32 No.977085554

前線より前にぶん投げると即破壊されるから打開時は使いづらくはあるけど ローラーがいもってそうな段差の手前に置くとかなり安心できる

64 22/09/30(金)13:30:36 No.977085572

何度キルとっても相変わらず一応置いとくあんまり使えない奴ってイメージが拭えない 使えないからと追放したら美少女はべらせて俺のこと破滅させに来そうな存在

65 22/09/30(金)13:30:38 No.977085582

衝撃波って高低差無視?

66 22/09/30(金)13:30:43 No.977085593

デュアルは2確になるしロンブラは爆風で殺せるようになる

67 22/09/30(金)13:30:57 No.977085625

割と好きなSP

68 22/09/30(金)13:31:39 No.977085781

>上下範囲わからないって人たまにいるけど >fu1489930.jpg >上はホップソナーのちょうど頭のあたりまで >下はホップソナー×2個分ぐらいの深さまでと考えるとそれなりにわかりやすいと思う 地下なっが………高いとこに置いたほうが広い範囲に効果及ぼせるのか

69 22/09/30(金)13:31:52 No.977085832

アメフラシより色々考える事あっていいSPだと思う

70 22/09/30(金)13:33:02 No.977086103

領域展開!できる バリアも

71 22/09/30(金)13:33:09 No.977086130

>>避けようとしてスライド暴発しちゃう >ジャンキャンすればよくない? 慣れてないマニュだとね……

72 22/09/30(金)13:33:41 No.977086279

「こういうのでいいんだよこういうので」感があるすごくいいバランスのスペだと思う

73 22/09/30(金)13:33:53 No.977086328

スライドブキ持ってるときソナーやられるとマジできつい

74 22/09/30(金)13:33:58 No.977086354

厄介ではあるけど壊そうとすればすぐ壊れてくれるのはありがたい

75 22/09/30(金)13:34:25 No.977086463

死ぬ間際に苦し紛れの闇雲に投げても仕事する事が多いのが嬉しい

76 22/09/30(金)13:35:03 No.977086604

バレルスピナーとコイツに出会えたおかげで今が楽しい

77 22/09/30(金)13:35:10 No.977086636

>死ぬ間際に苦し紛れの闇雲に投げても仕事する事が多いのが嬉しい 受け取って…ください……最後の……メッセージです…

78 22/09/30(金)13:35:22 No.977086680

よほど変なところに置かない限り一定以上の戦果を上げてくれるやつ

79 22/09/30(金)13:35:41 No.977086771

バレルとリッターが嬉しいSP かと思ったマニューバも確定数減って嬉しい

80 22/09/30(金)13:36:31 No.977086972

>>死ぬ間際に苦し紛れの闇雲に投げても仕事する事が多いのが嬉しい >受け取って…ください……最後の……メッセージです… 分かった敵はあそこに…死んだわアイツアイツ

81 22/09/30(金)13:36:53 No.977087052

混戦の時にこれ流れてくると死を覚悟する

82 22/09/30(金)13:37:20 No.977087170

ついでに毒も撒いてやろう

83 22/09/30(金)13:37:23 No.977087188

>バレルとリッターが嬉しいSP >かと思ったマニューバも確定数減って嬉しい キル速遅いデュアルに火力補助がつくの地味ながらありがたい…

84 22/09/30(金)13:37:47 No.977087283

>ついでに毒も撒いてやろう ついでにトーピードも投げておこう

85 22/09/30(金)13:38:03 No.977087353

バレル使ってたけどロンブラの方が強いな…ってなる 回数はバレルの方が多く吐けるけどイカニンでソナーに引っかかったやつデストロイして回るの雑に強い

86 22/09/30(金)13:38:16 No.977087407

ラインマーカーはこのダメージ見習え

87 22/09/30(金)13:38:53 No.977087529

何気にロンブラも爆風が1確圏内に入るので脅威

88 22/09/30(金)13:38:57 No.977087545

>ラインマーカーはこのダメージ見習え 分かりました…ダメージ45にしてインク消費2倍になります…

89 22/09/30(金)13:40:14 No.977087887

ラインマーカーはメインとSPがめちゃくちゃ強くなっちゃった時のバランス取りでしか採用しないで欲しいくらい使い道がない

90 22/09/30(金)13:41:16 No.977088121

>ラインマーカーはメインとSPがめちゃくちゃ強くなっちゃった時のバランス取りでしか採用しないで欲しいくらい使い道がない マーキング自体は便利だから投げてるけどいつも(ポイセンだったらな…)と思って投げてる

91 22/09/30(金)13:41:18 No.977088132

ラインマーカーに追尾機能があったらどうだろう

92 22/09/30(金)13:41:51 No.977088274

>ラインマーカーに追尾機能があったらどうだろう それトピ…

93 22/09/30(金)13:42:28 No.977088432

ラインマーカーはメインと同じ照準で投げられるなら追撃とかで強そうなんだが…

94 22/09/30(金)13:42:35 No.977088462

ラインマーカーちゃんはエイム力が物を言うサブなんだからもう少し強くしてもバチは当たらないと思う

95 22/09/30(金)13:42:36 No.977088466

>>ラインマーカーに追尾機能があったらどうだろう >それトピ… トピは継続したマーキングないし…

96 22/09/30(金)13:43:05 No.977088590

>ラインマーカーちゃんはエイム力が物を言うサブなんだからもう少し強くしてもバチは当たらないと思う でもそれだとクイボの二の舞だと思う

97 <a href="mailto:ジェットスイーパー">22/09/30(金)13:43:14</a> [ジェットスイーパー] No.977088624

>ラインマーカーはメインとSPがめちゃくちゃ強くなっちゃった時のバランス取りでしか採用しないで欲しいくらい使い道がない …

98 22/09/30(金)13:43:28 No.977088676

>>ラインマーカーはこのダメージ見習え >分かりました…ダメージ45にしてインク消費2倍になります… 駄目だ ダメージ35にしてインク消費半分にしろ

99 22/09/30(金)13:43:41 No.977088727

ウルショぶっぱなした4秒後くらいにキルログ流れてきたンミ なんなンミ

100 22/09/30(金)13:43:43 No.977088734

ラインマーカー君はごん太ビームにしよう

101 22/09/30(金)13:43:53 No.977088774

意外と耐久力あって壊しにくい 弓で遠くから壊すと波が4回は出てしまってほとんど短縮できなかったなってなりがち チャーとかだと違うんだろうか

102 22/09/30(金)13:43:54 No.977088778

>ジェットスイーパー 愛銃だけどなんでポイセンじゃないんだろうな…

103 22/09/30(金)13:43:59 No.977088796

ラインマーカーの照準は多分最長射程の位置にあってるからズレてるのかな TPSだからどうしょうもない気がする

104 22/09/30(金)13:44:14 No.977088851

俺だってジェッスイ使いたいよ たまに使うけど…って感じだよ

105 22/09/30(金)13:44:17 No.977088864

>でもそれだとクイボの二の舞だと思う ナーフしてないんだからクイボはあれでいいという判断なんだろう

106 22/09/30(金)13:44:29 No.977088910

そのうちハイプレ並みの超強化を受ける可能性もあるだろうし震えて眠ることにする

107 22/09/30(金)13:45:05 No.977089043

>俺だってジェッスイ使いたいよ >たまに使うけど…って感じだよ いいんだぜ…遠くから嫌がらせするだけの地味な仕事しても…

108 22/09/30(金)13:45:07 No.977089058

ラインはポイセンよりたぶん射程長いんだろうけど凡人の俺はポイセンでいい

109 22/09/30(金)13:45:10 No.977089063

>チャーとかだと違うんだろうか チャーだと1チャージこれに使わされるだけで辛くねえかな… ハイドラはわりと置き場所悪いとついでで壊してくる

110 22/09/30(金)13:45:54 No.977089262

>チャーとかだと違うんだろうか キャンシェルだと下方向の減衰無いから壊しやすくて楽だった

111 22/09/30(金)13:45:56 No.977089270

>ラインマーカー君はごん太ビームにしよう 射程伸ばして6本くらい同時に出して壁貫通して軽く追尾しよう

112 22/09/30(金)13:46:26 No.977089404

俺は邪魔な物があるとそこしか目に入らなくなるマン こいつやバリアが設置されたら条件反射で壊しに行き返り討ちにされる

113 22/09/30(金)13:46:49 No.977089533

>俺は邪魔な物があるとそこしか目に入らなくなるマン >こいつやバリアが設置されたら条件反射で壊しに行き返り討ちにされる イカ漁かよ

114 22/09/30(金)13:46:55 No.977089553

なるほどスピナーだと壊しやすいのか そういやナイスダマとかも壊しやすそう

115 22/09/30(金)13:47:25 No.977089716

これにナイスダマ合わせられると普通にかき消されて辛い

116 22/09/30(金)13:49:30 No.977090250

>これにナイスダマ合わせられると普通にかき消されて辛い こいつに使ってくれるんならむしろ許すよ

117 22/09/30(金)13:49:54 No.977090344

無視できない囮って強いな

118 22/09/30(金)13:50:09 No.977090409

3回放たれるまでに壊せそうにない位置より 手が届いて壊せそうな絶妙な位置に投げて無駄弾を撃たせたい

119 22/09/30(金)13:50:11 No.977090421

これなこっちの弾は通すんだ

120 22/09/30(金)13:50:53 No.977090591

当たり前だけど混戦して初めて成立するSPだから味方が秒で溶けるような戦力差だと一気に微妙SPになるね

121 22/09/30(金)13:51:35 No.977090755

前線に置くと大体押し上げられるから偉い

122 22/09/30(金)13:51:54 No.977090818

>当たり前だけど混戦して初めて成立するSPだから味方が秒で溶けるような戦力差だと一気に微妙SPになるね まあそのレベルに格差あると何持ってもキツいから… ナイスダマだろうと一瞬マシになるくらいで結局壊滅するわ

123 22/09/30(金)13:51:57 No.977090835

ちが…私、殺すつもりじゃ…

124 22/09/30(金)13:52:20 No.977090915

ラインマーカーはポイセンが無いならまだ納得できるんだよ なんでポイセン続投してるんだ

125 22/09/30(金)13:52:29 No.977090955

>当たり前だけど混戦して初めて成立するSPだから味方が秒で溶けるような戦力差だと一気に微妙SPになるね その状況だとナイスダマでもひっくり返せるか怪しい

126 22/09/30(金)13:52:45 No.977091015

壊せるけど壊すのも割と手間 耐久がそんな高いわけじゃないけど大体狙われたりするし置き方が下手だとすぐ壊せたりで絶妙なSPだと思う

127 22/09/30(金)13:53:05 No.977091104

広範囲のダメージ三回か…微妙だな… ↓ 敵の位置もわかるの!?強くね!? ↓ 広範囲のダメージ三回強すぎだろ!

128 22/09/30(金)13:53:22 No.977091181

ラインマーカーはレティクル合わせるようにして弾速上げるだけでも使いやすくなる

129 22/09/30(金)13:53:48 No.977091271

>広範囲のダメージ三回か…微妙だな… >↓ >敵の位置もわかるの!?強くね!? >↓ >広範囲のダメージ三回強すぎだろ! ていうか45複数回は1回当たるだけで確定1、2発変わるからクソ痛え!!

130 22/09/30(金)13:54:03 No.977091323

ヤグラのカンモン近くの遮蔽物にそっと添えるといい仕事してくれるんだ

131 22/09/30(金)13:54:23 No.977091403

ラインマーカー!ラインマーカー!

132 22/09/30(金)13:54:43 No.977091477

ポップソナー統一チームとかかなり楽しそう

133 22/09/30(金)13:55:07 No.977091575

2個置かれたこいつは凶悪だからな…

134 22/09/30(金)13:55:20 No.977091627

リッターからすると不利からの塗りなおしだけはできねえなと思うが ソナーの性能自体はかなり気に入ってるしそういう状況になったら負けみたいなブキだからまあいい

135 22/09/30(金)13:56:01 No.977091761

ラインマーカーの射程が長いといっても メインで届かないほど遠くの敵にラインマーカーのダメージを入れたところで…って感じだ

136 22/09/30(金)13:56:19 No.977091831

わかりました ソナーからラインマーカーがいっぱい発射されるSPにします

137 22/09/30(金)13:56:21 No.977091839

乱戦で置かれるとマジで避けられねえ!ってなる

138 22/09/30(金)13:56:41 No.977091913

これ置いてマニューバーが制度の悪いシューターと化すの好き

139 22/09/30(金)13:57:05 No.977092001

>わかりました >ソナーからラインマーカーがいっぱい発射されるSPにします うに

140 22/09/30(金)13:57:14 No.977092037

ハイスピードカーリング直撃よりダメージあるのね…

141 22/09/30(金)13:57:21 No.977092060

トリカラで相方がシグナル近くに置いて3人まとめてキルしてたな

142 22/09/30(金)13:57:26 No.977092081

シャカシャカ動くマニューバーの足元に置けたらそりゃ夢見がいいことでしょう

143 22/09/30(金)13:57:31 No.977092093

>その状況だとナイスダマでもひっくり返せるか怪しい そもそもナイスダマは打開で使うSPではないから 相手のSPに合わせて使う関係上抑えに使うSPでひっくり返すのは仕事じゃない

144 22/09/30(金)13:57:36 No.977092113

最後衛のリッターが死ぬときって打開フェーズだから 打開には使いづらいこいつがついてるおかげでデスペナつけやすいのが噛み合ってる

145 22/09/30(金)13:57:45 No.977092144

ロンブラ使ってて一番楽しいのがこれに引っかかった敵を撃ち抜くこと

146 22/09/30(金)13:58:04 No.977092223

ラインマーカーは反射させないと死角クリアリングできないのはセンサーとしてどうなんだ ダメージとしても正直あんま使えないし

147 22/09/30(金)14:00:01 No.977092649

俺がバレルを使う理由の1つ

148 22/09/30(金)14:01:10 No.977092906

マーカーはヒロモのパズルステージで使った時点でこれ対人無理だろ…ってなった

149 22/09/30(金)14:02:06 No.977093118

イカニンが多いから意外とラインマーカーを引くことはあるんだ ボム投げても問題ないんだ

150 22/09/30(金)14:02:29 No.977093216

スペシャルで打開ってつまんないからこれとかエナドリくらいが楽しい

151 22/09/30(金)14:02:31 No.977093224

ダメージ受けるのは知ってるけど避けてる場合じゃねえ!ってなる 結果よく死因になる

152 22/09/30(金)14:02:53 No.977093303

ラインマーカーが欲しい状況って大体トラップのが強い気がしてならない

153 22/09/30(金)14:02:59 No.977093335

デュアルの生命線 割と本当に

154 22/09/30(金)14:03:08 No.977093361

>マーカーはヒロモのパズルステージで使った時点でこれ対人無理だろ…ってなった パズルステージ専用サブかと思ってたからバンカラで見たときたまげた

155 22/09/30(金)14:03:24 No.977093432

>ラインマーカーが欲しい状況って大体トラップのが強い気がしてならない 大体トラップかポイセンあれば済む話だと思ってる

156 22/09/30(金)14:03:57 No.977093561

マーカーはダメージ50でいいよ…クイックボムみたいなものだよ

157 22/09/30(金)14:04:29 No.977093675

ライン部分にダメージ判定あれば大分違うんだけどね

158 22/09/30(金)14:04:39 No.977093712

そりゃ避けられたら誰も使わないから当然っつーか…

159 22/09/30(金)14:04:43 No.977093731

ラインマーカー的あてが無かったのはイカ研の良心

160 22/09/30(金)14:05:01 No.977093796

トラップは攻められないけど仕事してくれるしポイセンは索敵にはなる

161 22/09/30(金)14:05:08 No.977093820

>マーカーはダメージ50でいいよ…クイックボムみたいなものだよ 許されざるよ

162 <a href="mailto:弓">22/09/30(金)14:05:24</a> [弓] No.977093885

>ラインマーカー的あてが無かったのはイカ研の良心 はい

163 22/09/30(金)14:05:54 No.977093995

的あてはブラスター使えばええ! 調査率にも隠しヤカン開放にも支障ないしな!

164 22/09/30(金)14:05:59 No.977094011

>>マーカーはダメージ50でいいよ…クイックボムみたいなものだよ >許されざるよ 連射できるからリッター以上のスナイパーになってしまう

165 22/09/30(金)14:06:41 No.977094186

そういえば対物って効くのかなと思って調べたら 効くは効くけど対して変わらんのな…

166 22/09/30(金)14:07:13 No.977094324

何が弓の爆風を利用した的あてコースンミ 詐欺師ンミ

167 22/09/30(金)14:07:20 No.977094351

耐久高くて一人だと頑張っても波2回は出されちゃうから壊すの割に合わない感が凄い

168 22/09/30(金)14:07:37 No.977094418

>ラインマーカー連続4回成功させるステージはイカ研の嫌がらせ

169 22/09/30(金)14:08:06 No.977094528

>何が弓の爆風を利用した的あてコースンミ >詐欺師ンミ えっあのレールのコース違うの!?

170 22/09/30(金)14:08:09 No.977094537

ウルトラハンコでぶっ壊せ!

171 22/09/30(金)14:08:13 No.977094554

ど真ん中に置かれでもしないかぎり破壊は諦める

172 22/09/30(金)14:08:53 No.977094686

>マーカーはダメージ50でいいよ…クイックボムみたいなものだよ 全員でラインマーカー投げてるだけで勝てるからダメ

173 22/09/30(金)14:09:00 No.977094711

破壊しに出てくるやつ大抵死ぬ

174 22/09/30(金)14:09:11 No.977094759

もしかしてマテガイのガラス床な高台に置くといい感じ?

175 22/09/30(金)14:09:20 No.977094791

じゃあ……マーカー直撃で45くらい…

176 22/09/30(金)14:09:52 No.977094901

>耐久高くて一人だと頑張っても波2回は出されちゃうから壊すの割に合わない感が凄い 遠くて間に合わないとかでもなければ波1回で止められる

177 22/09/30(金)14:10:16 No.977094981

個人的にはあのコースはブラスターよりスピナーのほうが簡単だった 弓は論外

178 22/09/30(金)14:10:23 No.977095013

マーカーは射線に残ったマーカー部分にも20ダメくらい欲しい

179 22/09/30(金)14:10:35 No.977095051

傘に轢かれた!くらいキルされるのが珍しいラインマーカーキル

180 22/09/30(金)14:10:46 No.977095091

たまにオススメが罠になってるステージあるの酷いよね

181 22/09/30(金)14:10:48 No.977095099

破壊するにしても対物無いとどうしても時間かかるから結局迂回安定になる ゆえにSP強化ガン積みするのが本当に強い

182 22/09/30(金)14:11:23 No.977095222

まあ不人気サブの筆頭になってしまったからなんかしらの強化くるだろう

183 22/09/30(金)14:11:26 No.977095230

>たまにオススメが罠になってるステージあるの酷いよね 左端がおすすめじゃない奴は怪しい 的当て系は全体的に怪しい

184 22/09/30(金)14:11:52 No.977095320

強化で範囲デカくなるの強いしズルくない?

185 22/09/30(金)14:12:24 No.977095422

そんな…あのステージ弓でクリアしたしその次も竹でクリアしたのに…

186 22/09/30(金)14:12:41 No.977095477

2までは対物つったらガチホコバリア割るためくらいの用途だったけど今回グレートバリアとかソナーとか壊したいもの多いから付けてもいいな…

187 22/09/30(金)14:12:54 No.977095520

>たまにオススメが罠になってるステージあるの酷いよね 大半のステージでブキにブラスタ―あったらブラスタ―取るのが正解すぎる バケツとか弓で的当てさせるな

188 22/09/30(金)14:13:13 No.977095579

>そもそもナイスダマは打開で使うSPではないから オブジェクトに投げつければそこそこ打開にならない?

189 22/09/30(金)14:13:24 No.977095620

オフロとか持ってるとき壊しに行こうかいつも迷う 急いでも2回は衝撃波撃たれるから手間の割にうま味ないのよね

190 22/09/30(金)14:13:40 No.977095678

>たまにオススメが罠になってるステージあるの酷いよね 一応オススメを使うのを基本ギミックとして設計されてる感はちゃんとあるよ 難易度高めになった時にステージの破壊者も用意されてる

191 <a href="mailto:型抜き">22/09/30(金)14:13:41</a> [型抜き] No.977095681

>大半のステージでブキにブラスタ―あったらブラスタ―取るのが正解すぎる そうじゃね

192 22/09/30(金)14:14:08 No.977095780

置いた側としては気をひければまあよしみたいなところある

193 22/09/30(金)14:14:41 No.977095906

これの一番偉いところはボム二発投げられるところ

194 22/09/30(金)14:14:55 No.977095948

こっちが押し込んでる最中のヤグラの上に置いとくとすごいキルできる

195 22/09/30(金)14:15:02 No.977095974

2の対物はナイスダマとアーマー対策みたいなもんだったけど3の対物はいろんなSPに効くから大分強い

196 <a href="mailto:エナドリ">22/09/30(金)14:16:30</a> [エナドリ] No.977096286

>2の対物はナイスダマとアーマー対策みたいなもんだったけど3の対物はいろんなSPに効くから大分強い そう思います

197 22/09/30(金)14:16:55 No.977096365

>2までは対物つったらガチホコバリア割るためくらいの用途だったけど今回グレートバリアとかソナーとか壊したいもの多いから付けてもいいな… 2の対物は1発ダメージ30未満のブキはアーマー割るためにほぼ標準搭載だったような気がするが バリアとソナーより割る重要性が高かったように思う

198 22/09/30(金)14:17:16 No.977096429

バリアは対物効かないんだっけ 上の装置に当てた時は効く?

199 22/09/30(金)14:18:32 No.977096707

>遠くて間に合わないとかでもなければ波1回で止められる その間ヘイト引きつけられてるとか中々に強い…

200 22/09/30(金)14:18:44 No.977096741

>こっちが押し込んでる最中のヤグラの上に置いとくとすごいキルできる ※たまに上に置きそこねたのがヤグラにぶつかって即消えることがある…

201 22/09/30(金)14:19:15 No.977096841

割ろうとしてよそ見してる奴を塗ろす 直撃してマーキングされた奴も塗ろす

202 22/09/30(金)14:19:52 No.977096980

味方と合わせて2個置き楽しい

203 22/09/30(金)14:20:31 No.977097125

えっ!?なになに!?急に痛い!と思ったらだいたいコイツ

204 22/09/30(金)14:20:42 No.977097175

>味方と合わせて2個置き楽しい 複数置きの強さは嫌でも殆どのプレイヤーがどこかしらで身をもって味わうからな…

205 22/09/30(金)14:20:57 No.977097236

これ壁張り付いてる時は当たるの?

206 22/09/30(金)14:20:58 No.977097240

>オブジェクトに投げつければそこそこ打開にならない? エリアだったら塗られて無効化されるしヤグラはカウント止まるだけだしホコとアサリに至ってはゲームスピードについていけない 爆風速くなったとはいえ結局有利な状況で撃たないと回避余裕だからな… あと一番の使いどころが相手のバリアに対するカウンターだから普段温存が正解なのもある 相手にバリアがいるならそれ以外に使わないほうがいい

207 22/09/30(金)14:23:18 No.977097821

なんかどんだけダメージ貰ってるか判別つかないときあるからうめき声を上げながらドックンドックンSEがなるようにしてほしいンミ

208 <a href="mailto:テッキュウ">22/09/30(金)14:23:22</a> [テッキュウ] No.977097842

>複数置きの強さは嫌でも殆どのプレイヤーがどこかしらで身をもって味わうからな… 不思議ですね

209 22/09/30(金)14:24:06 No.977097998

ヒロモのエリア1に衝撃波避け続けるステージ置いたやつは難易度意識おかしいと思う

210 22/09/30(金)14:24:07 No.977098014

波1個でも最低限して欲しい仕事ができるのがいい なんなら波出さなくてもメインでキル取るための囮になる

211 22/09/30(金)14:24:32 No.977098103

割と痛いダメージ入ってるのにエフェクトがそう感じさせないのがちょっとズルい

212 22/09/30(金)14:24:32 No.977098105

>うめき声を上げながらドックンドックンSEがなるようにしてほしいンミ えっちだからダメ

213 22/09/30(金)14:24:59 No.977098203

当たるにしろ壊されるにしろ退かせるにしろ仕事したことになるからなこいつ 敵が全くいない自陣に投げ込まない限り何かしら仕事する

214 22/09/30(金)14:25:14 No.977098248

>バリアは対物効かないんだっけ >上の装置に当てた時は効く? 一応上の弱点に当てると効いてるとかいう動画は見たことある

215 22/09/30(金)14:26:30 No.977098525

>ヒロモのエリア1に衝撃波避け続けるステージ置いたやつは難易度意識おかしいと思う ショボイクラに釣られなきゃめちゃくちゃ楽だろ!?

216 22/09/30(金)14:26:38 No.977098551

ナイスダマが打開に使えないとは思わないけど あの発動速度と爆発速度にみんな慣れてきて最初よりはやれなくなって退かすくらいになってるな 個人的にはウルショが大体の状況で最強だと思う

217 22/09/30(金)14:27:05 No.977098659

今回数少ないスペ強積み得なSPだと思う 勿論他のギアパワーとの兼ね合いもあるからがん積みはしないけど

218 22/09/30(金)14:27:40 No.977098807

マーカー4人で投げればレンジ外からリッターぶち抜けるじゃん!

219 22/09/30(金)14:27:41 No.977098811

スペ強積むならどのくらいがいいんだろう 0.9ぐらい?

220 22/09/30(金)14:27:51 No.977098846

>ショボイクラに釣られなきゃめちゃくちゃ楽だろ!? いたぞ頭おかしいやつだ

221 22/09/30(金)14:28:08 No.977098923

>個人的にはウルショが大体の状況で最強だと思う 無難に使いやすく威力も射程もあって隙も少ないしね…

222 22/09/30(金)14:28:10 No.977098932

今対物強いか? グレートバリアには影響薄いしナイスダマには付けても壊しきれない場合が殆どだしで特に必要性感じないわ

223 22/09/30(金)14:28:33 No.977099039

>ヒロモのエリア1に衝撃波避け続けるステージ置いたやつは難易度意識おかしいと思う あれと弓のライドレールはオクトで出す難易度だろ…ってなった

224 22/09/30(金)14:29:08 No.977099165

>今対物強いか? >グレートバリアには影響薄いしナイスダマには付けても壊しきれない場合が殆どだしで特に必要性感じないわ ホコなら持ち込むけど他に持ってくかは微妙なライン

225 22/09/30(金)14:29:51 No.977099302

>グレートバリアには影響薄いしナイスダマには付けても壊しきれない場合が殆どだしで特に必要性感じないわ ナイスダマはバグのせいもあるので今日の更新でどう変わるかだなぁ

226 22/09/30(金)14:30:30 No.977099456

実質ウルショみたいなの一発打てて近接攻撃までできるすげぇSPがあるよ ウルトラハンコっていうらしい

227 22/09/30(金)14:31:00 No.977099569

ウンコは本当にウンコだから蔑称が定着しちゃってかわいそう

228 22/09/30(金)14:31:10 No.977099612

ナイスダマはバグってただけだから今日のアプデで終わり

229 22/09/30(金)14:31:20 No.977099652

>ナイスダマはバグのせいもあるので今日の更新でどう変わるかだなぁ あれはアーマー破壊後の無敵時間の修正なんでアーマーの耐久自体に変更はないはずだよ つまり対物にはなんの影響も無い

230 22/09/30(金)14:31:21 No.977099654

>ウンコは本当にウンコだから蔑称が定着しちゃってかわいそう 対面でウンコ出されればそこそこうざい!

231 22/09/30(金)14:31:55 No.977099797

>今対物強いか? >グレートバリアには影響薄いしナイスダマには付けても壊しきれない場合が殆どだしで特に必要性感じないわ SP以外にも52が結構いる関係上シールドにちょっと打ち込むと割とすぐ壊れて戦線維持しやすいのも魅力だと思う あとスパッタリー農家の作物散らすのにストレス無い

232 22/09/30(金)14:32:01 No.977099825

>>ウンコは本当にウンコだから蔑称が定着しちゃってかわいそう >対面でウンコ出されればそこそこうざい! そりゃあ…対面でそんなことされたら嫌だろうさ……

233 22/09/30(金)14:32:15 No.977099869

>ナイスダマはバグってただけだから今日のアプデで終わり そもそもアーマー削りきれる状況がほぼないからたいして変わらんだろう

234 22/09/30(金)14:32:45 No.977099978

肝心のアーマーの耐久値変わらないんだからこの程度で終わるわけないでしょナイスダマ…

235 22/09/30(金)14:32:49 No.977099997

ナイスダマは外縁部のダメージがおかしい気がしてならない

236 22/09/30(金)14:33:30 No.977100150

ウンコもうブンブンしてるやつあんま見ない 数少ない使用者も大体初手投げしてくる

237 22/09/30(金)14:34:03 No.977100283

対面うんこは出した瞬間倒せちゃう…

238 22/09/30(金)14:34:27 No.977100363

>実質ウルショみたいなの一発打てて近接攻撃までできるすげぇSPがあるよ >ウルトラハンコっていうらしい ウンコー

239 22/09/30(金)14:34:40 No.977100420

ウンコ振り回したら敵が喜々としてやりに来るの悲しいだろ

240 22/09/30(金)14:34:54 No.977100479

>ウンコもうブンブンしてるやつあんま見ない >数少ない使用者も大体初手投げしてくる ヤガラ辺りのナワバリだとボールドがウンコで攻め込んでくることある たまにキルされると一番悔しい…

241 22/09/30(金)14:35:03 No.977100513

>>ウンコは本当にウンコだから蔑称が定着しちゃってかわいそう >対面でウンコ出されればそこそこうざい! それでクソ辛い!じゃないのがもうウンコすぎる

242 22/09/30(金)14:35:18 No.977100567

ハンコ投げ意外と飛距離あるね ぶん投げられてびっくりした

243 22/09/30(金)14:35:35 No.977100634

傘とかウンコ正面から相手は苦手な方だけど別に上に逃げりゃ余裕だし難しくない

244 22/09/30(金)14:35:47 No.977100668

>そもそもアーマー削りきれる状況がほぼないからたいして変わらんだろう 1秒程度でアーマー削りきれるわりとある 現状だと打開で使おうとする随伴もいない甘えたナイスダマ多いしそこは今でも倒してるけどそれが確実になるのは大分変わる

245 22/09/30(金)14:36:05 No.977100731

これとメガホンを乱戦中に同時に放たれた時は流石に死んだし打開された 避けろとか無茶言うな

246 22/09/30(金)14:36:24 No.977100811

これ45もダメージあったの?! そりゃ死ぬわ俺

247 22/09/30(金)14:36:40 No.977100853

ウンコは投げればホップソナー1確できるらしいぞ!

248 22/09/30(金)14:37:45 No.977101071

あれだけ激しく正面振り下ろしてるわりに正面の防御も攻撃も穴だらけでローラーとかに負けるのが…

249 22/09/30(金)14:38:33 No.977101246

乱戦してる時にこれの波紋飛んでくると脳が混乱する

250 22/09/30(金)14:38:54 No.977101325

何かいつの間にかキル取ってるやつ 倒したって表示出ても一瞬何かしたっけとなる

251 22/09/30(金)14:40:45 No.977101742

B帯でもわりとこいつのダメージ舐めて考えるイカ多い気がする

252 22/09/30(金)14:41:05 No.977101802

ハンコはローラーとしての運用が地味に強いから 発動した瞬間にイカニンイカ速マックスのスーパーローラーとして生まれ変わらないかな…

253 22/09/30(金)14:42:57 No.977102203

高いところに置きたいけど思ったより飛ばなくて下に置いちゃう…

254 22/09/30(金)14:43:31 No.977102330

普通の中距離シューターが持ってたらやばかっただろうな

255 22/09/30(金)14:45:19 No.977102745

>普通の中距離シューターが持ってたらやばかっただろうな 実際デュアル地味にやばくない?

256 22/09/30(金)14:45:41 No.977102818

固定っぽい相手に四つ感覚ずらしてソナーおかれた時禿げ上がりそうだった 強くはなかったけど…

257 22/09/30(金)14:46:35 No.977103014

>固定っぽい相手に四つ感覚ずらしてソナーおかれた時禿げ上がりそうだった >強くはなかったけど… それに特化して負けるってスポーツ漫画の敵みたいだな

258 22/09/30(金)14:47:26 No.977103222

ダメージをナメてるパターンと衝撃波に気づいてないパターンとわかってるけど避けられなかったパターンがある

259 22/09/30(金)14:48:04 No.977103336

わざと敵の目の前に出すと横から殴れて強い 溜まったらまあ出しとくかでおいとけるの強い マーキングが強い 地味に盾になるのも強い

260 22/09/30(金)14:49:19 No.977103618

>それに特化して負けるってスポーツ漫画の敵みたいだな フェスのオープンマッチがこんな感じのマッチング多くておもしろかった

261 22/09/30(金)14:49:24 No.977103636

なんでもできそうな器用万能感がいいねデュアルは

262 22/09/30(金)14:50:34 No.977103945

アプデ何時?

263 22/09/30(金)14:50:45 No.977103991

ついでに衝撃波の痕跡としてインク残るようになれ

264 22/09/30(金)14:50:47 No.977103998

もう済んだ

265 22/09/30(金)14:50:54 No.977104023

ソナータイミング合わせるくらいなら同じの4つより別なメガホンなりジェッパなりと合わせた方が強いと思う

266 22/09/30(金)14:52:04 No.977104281

>なんでもできそうな器用万能感がいいねデュアルは 1と2の使用感いいとこ取りして2で割った感覚あってめっちゃ楽しい

267 22/09/30(金)14:52:12 No.977104338

味方のソナーに合わせてメガホンぶっ放すと敵が混乱してサクサクになるぞ!

268 22/09/30(金)14:56:22 No.977105241

まだ更新されてないの

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