ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/29(木)21:46:41 No.976904761
具現化成功!
1 22/09/29(木)21:48:24 No.976905506
何もかんも似てない…
2 22/09/29(木)21:50:24 No.976906371
なんだかんだどんなガンダムも時代に合わせてデザインがアップデートされていくもんなんだよな
3 22/09/29(木)21:51:08 No.976906672
意外とずんぐりしてたんだね
4 22/09/29(木)21:51:31 No.976906820
アニメのこんなにずんぐりしてたっけ…
5 22/09/29(木)21:51:32 No.976906829
テレビ版おっちゃんと比べたらまだ似てるほうやろ
6 22/09/29(木)21:51:45 No.976906908
左の時点で相当シャープではあると思う
7 22/09/29(木)21:52:30 No.976907209
立ち絵に似せたところで作画のブレで全然違うからな 今回のはデザインとギミックをさらに詰めた感じで面白いと思う 垂れ乳は正直イマイチだけど今までなかったからこれはこれでいいんじゃない?
8 22/09/29(木)21:54:13 No.976907932
今回のキットは何が売りなの?
9 22/09/29(木)21:54:25 No.976908029
百式とかもオリジナルの画見ると足デカっ…!ってなるよね
10 22/09/29(木)21:54:32 No.976908100
バリっとしたマッシブなデザインになってるのが好き
11 22/09/29(木)21:55:40 No.976908596
ポーズ取った写真見るとアニメのキャプみてえってなるから不思議だよ
12 22/09/29(木)21:56:12 No.976908812
アニメの設定画に似せてるってだけなら旧キットの1/144と1/60は頑張ってたと思う
13 22/09/29(木)21:56:39 No.976909016
>ポーズ取った写真見るとアニメのキャプみてえってなるから不思議だよ じゃあほんとに具現化に成功していたのか
14 22/09/29(木)21:56:49 No.976909072
イメージしてるアニメ感絶対設定画じゃないと思う…
15 22/09/29(木)21:56:50 No.976909089
確かにアニメ本編には似てると思う それが嬉しいかはまあ人それぞれ
16 22/09/29(木)21:57:08 No.976909224
顔痩せすぎ!
17 22/09/29(木)21:57:41 No.976909451
>確かにアニメ本編には似てると思う >それが嬉しいかはまあ人それぞれ VarKaじゃなければ素直に嬉しかったんだけど20周年とかやっておいてアニメ再現みたいな事やるのがちょっとよくわかんない…
18 22/09/29(木)21:58:05 No.976909605
>イメージしてるアニメ感絶対設定画じゃないと思う… カトキ設定画だとアニメ設定画にかなり似てるよ
19 22/09/29(木)21:58:26 No.976909757
ver.kaなら初代MGみたいなセンチ画稿の追求が見たい気持ちもあるけどこれはこれで
20 22/09/29(木)21:58:27 No.976909765
カトキプロデュースのブランドなんだからカトキがこれをやりたかったというだけなんだろう
21 22/09/29(木)21:59:41 No.976910248
アニメ本編作画をそのままここに並べられないしなぁ
22 22/09/29(木)21:59:46 No.976910278
fu1488366.jpg なんだかわからんがよくもわるくもない時の作画みたいなオーラがある
23 22/09/29(木)22:00:25 No.976910576
Zプラスの勢いで描いてた頃のプロト機よりは似てる
24 22/09/29(木)22:00:32 No.976910622
すげぇ胸部分が平べったくなってるよねこれ
25 22/09/29(木)22:00:36 No.976910654
アイキャッチ顔の再現度すごいよね
26 22/09/29(木)22:00:59 No.976910818
よく見ると癖強かったんだなZの設定画って…
27 22/09/29(木)22:01:27 No.976910992
20周年でバーカの2.0でアニメに回帰とか標榜する事の取捨選択が出来てなくてフラついてない?
28 22/09/29(木)22:02:09 No.976911261
何回見ても一瞬でこんな変形すんの無茶だろってなる
29 22/09/29(木)22:02:33 No.976911402
これが欲しいんだろ!って直球投げるのは胚乳もそうだったし
30 22/09/29(木)22:02:55 No.976911546
あの頃見たZに回帰とか言われても回毎シーン毎の作画の癖とかあるしなあ
31 22/09/29(木)22:03:10 No.976911653
みんなが色々言ってるのを見て俺は違いのわからないゴミだよってなった
32 22/09/29(木)22:03:22 No.976911730
>fu1488366.jpg 実物手に取ると結構イメージ変わるタイプな気がしてきた
33 22/09/29(木)22:03:25 No.976911742
アレンジしたら叩かれしなかったら叩かれ 何が正解なんですか?
34 22/09/29(木)22:03:26 No.976911750
あんまり考えたことなかったけどZも初代並みに印象色々ある機体なんかな
35 22/09/29(木)22:03:41 No.976911848
>あの頃見たZに回帰とか言われても回毎シーン毎の作画の癖とかあるしなあ そういうのの平均値を狙ってるってことだろ
36 22/09/29(木)22:03:46 No.976911884
>fu1488366.jpg デカール邪魔だねこれ
37 22/09/29(木)22:04:02 No.976912004
カトキの設定画だとアニメっぽい 実物が全然細かいニュアンス把握できてなくてダメ
38 22/09/29(木)22:04:07 No.976912042
>20周年でバーカの2.0でアニメに回帰とか標榜する事の取捨選択が出来てなくてフラついてない? もともとMGZはカトキアレンジばかりだったので逆パターンに振ってみたんでしょ
39 22/09/29(木)22:04:26 No.976912167
>顔痩せすぎ! 左のふくれっ面で胴体に頭収納できると思ってんのか
40 22/09/29(木)22:04:37 No.976912231
プラモに恵まれないZだったからカトキ版物凄く嬉しい
41 22/09/29(木)22:04:54 No.976912327
藤田の描いた小説版の挿絵ベースのやつが欲しいわ!
42 22/09/29(木)22:05:40 No.976912629
>プラモに恵まれないZだったからカトキ版物凄く嬉しい プラモに恵まれないにも2種類…
43 22/09/29(木)22:06:38 No.976913035
>アレンジしたら叩かれしなかったら叩かれ >何が正解なんですか? どうせ一定数は確実に売れるだろうから叩きの声は無視してとりあえず発売する
44 22/09/29(木)22:06:47 No.976913085
ver. A.N.I.M.E.で待ってたけどまさかMGが先に来るとはね
45 22/09/29(木)22:06:48 No.976913091
>プラモに恵まれないZ ゲルググ何か言ってやれ
46 22/09/29(木)22:06:52 No.976913124
>デカール邪魔だねこれ アニメっぽい!っていうならデカールいらないよね…
47 22/09/29(木)22:07:30 No.976913322
https://youtu.be/L9L2ZERUfbs?t=1498 公式で比較を上げてるけど変形機構を除けば2.0はシンプルにZガンダム!って感じがする
48 22/09/29(木)22:07:40 No.976913388
fu1488389.jpg だいぶ気を使って元の設定画に寄せてるのかなカトキ画稿
49 22/09/29(木)22:07:49 No.976913450
ウェーブライダーの脚エンジンが地味に凄い
50 22/09/29(木)22:08:44 No.976913793
>だいぶ気を使って元の設定画に寄せてるのかなカトキ画稿 画稿より痩せてねぇか?
51 22/09/29(木)22:09:17 No.976913984
腕の太さとか足の膨らみ方がカトキ画稿と全然違うじゃねえか
52 22/09/29(木)22:09:21 No.976914004
後期OPの駐機状態のウェーブライダーとか 多分再現不可能だと思う
53 22/09/29(木)22:09:32 No.976914072
カトキ監修ではあるが全部指定通りに立体化されるとは限らないのがね…
54 22/09/29(木)22:10:06 No.976914306
>>あの頃見たZに回帰とか言われても回毎シーン毎の作画の癖とかあるしなあ >そういうのの平均値を狙ってるってことだろ 結果皆の印象的なかっこいい場面のZから均等に離れた何とも言い難いのが生まれた
55 22/09/29(木)22:10:16 No.976914364
ロボット魂でアニメにかなり寄せたシリーズが大ヒットして アレンジ強ければいいわけじゃないって割とバンダイもなってる最中なのと 最初のMGZが凄いカトキカトキしてるから今更Vwrカトキってもね…みたいな空気はあったから
56 22/09/29(木)22:10:53 No.976914605
ver.kaなのにアニメアレンジっていうわけのわからん状態 誰もそんなの望んでないだろ 10周年なのに残念すぎる
57 22/09/29(木)22:11:04 No.976914685
右と左大分違うな あと足のスラスターの色くらい合わせろ
58 22/09/29(木)22:11:15 No.976914750
ロボ魂Zガンダムは割とガチめの黒歴史
59 22/09/29(木)22:11:22 No.976914795
設定画の色合い明るすぎるよね 時代的な画面の暗さもあるけどZの青は濃い
60 22/09/29(木)22:11:45 No.976914911
手を大きめにしてくれたのは有難い
61 22/09/29(木)22:11:53 No.976914968
プラモユーザーは実はアニメ風求めてないんじゃないかと思ったりする MG2.0ガンダムも出た当時叩かれてたし
62 22/09/29(木)22:12:09 No.976915054
左そのままキット化されてもなぁ
63 22/09/29(木)22:12:14 No.976915090
素直に新作MGはZガンダムver3です! アニメに寄せました! でこれだとそんなに戸惑いは無い
64 22/09/29(木)22:12:21 No.976915133
A.N.I.M.Eで0083がひと段落ついていよいよZかと思ったら一気に種まで飛んでしまった…
65 22/09/29(木)22:12:38 No.976915230
>fu1488389.jpg >だいぶ気を使って元の設定画に寄せてるのかなカトキ画稿 間にカトキ絵入ると違和感が随分減る感じがする
66 22/09/29(木)22:12:50 No.976915295
設定画再現なのに胸にアンテナ生えさせてるのとかなんか半端なのよ
67 22/09/29(木)22:12:58 No.976915350
顔がアニメともカトキのとも大分違うんだけどどういうことなの?
68 22/09/29(木)22:13:01 No.976915363
Zはカトキみたいに脚伸ばすと 変形が破綻するから恵まれないのも仕方無い
69 22/09/29(木)22:13:06 No.976915400
新訳Zの新規作画に一番近いキットどれかな…
70 22/09/29(木)22:13:31 No.976915563
メガランチャー付いてないのは時代だなぁ…
71 22/09/29(木)22:13:32 No.976915570
>ロボット魂でアニメにかなり寄せたシリーズが大ヒットして >アレンジ強ければいいわけじゃないって割とバンダイもなってる最中なのと ver. A.N.I.M.E.は放送されてない機体までバカスカ突っ込み始めたのはちょっと待てよとなってきてる
72 22/09/29(木)22:13:42 No.976915637
TV版に近いデザインはなんだかんだで旧キットだと思う
73 22/09/29(木)22:13:43 No.976915639
>>fu1488389.jpg >>だいぶ気を使って元の設定画に寄せてるのかなカトキ画稿 >間にカトキ絵入ると違和感が随分減る感じがする つーかそもそもプラモのポーズと設定画のポーズ違うからね…
74 22/09/29(木)22:14:00 No.976915747
>fu1488389.jpg >だいぶ気を使って元の設定画に寄せてるのかなカトキ画稿 カトキ画からもなんか遠くない?
75 22/09/29(木)22:14:26 No.976915908
アニメ劇中というかOPのイメージなんだろうな 一番作画安定してるし
76 22/09/29(木)22:14:26 No.976915912
ver.kaだし1.0をもっとゴリゴリにアレンジしたやつかと思ったら
77 22/09/29(木)22:14:38 No.976916005
変形考えたら仕方ないんだけど顔デカい方が好き
78 22/09/29(木)22:14:50 No.976916095
変形は完全再現できてるの?
79 22/09/29(木)22:14:51 No.976916103
ウェーブライダーの造形はかなりいいね
80 22/09/29(木)22:14:53 No.976916127
拘りがあるのかもしれないけどver.kaでいいのか…?
81 22/09/29(木)22:14:58 No.976916155
RX78はヴァカガンがあるけどこれぞカトキっていうゼータは思い出せんな なんかあったっけ?
82 22/09/29(木)22:15:06 No.976916206
盾のカブトガニみたいな部分いつもさっぱり形守ってもらえないよね 小さくしてえって都合丸出しで
83 22/09/29(木)22:15:06 No.976916208
V2くらい打ち合わせしまくらないとデザイナーが考えてる形状にならんってのはもうわかってるから…
84 22/09/29(木)22:15:14 No.976916272
スレ画からは旧キット1/100のリメイク感あって好きよ
85 22/09/29(木)22:15:20 No.976916314
>変形は完全再現できてるの? 出来てる
86 22/09/29(木)22:15:35 No.976916389
>ver.kaだし1.0をもっとゴリゴリにアレンジしたやつかと思ったら そっち期待してたからずっこけた 落ち着いてみたらこれはこれで
87 22/09/29(木)22:15:43 No.976916440
胴体周り画稿とほぼ別もんだよねこれ
88 22/09/29(木)22:16:12 No.976916637
>変形は完全再現できてるの? 一度変形したらもうやりたくねぇってRGの時のお手紙を反映させて気軽に変形できるのが最大の売りだってさ
89 22/09/29(木)22:16:18 No.976916693
>拘りがあるのかもしれないけどver.kaでいいのか…? カトキがプロデュースしてたらそれはver.Kaなんじゃないの?
90 22/09/29(木)22:16:21 No.976916707
>変形は完全再現できてるの? シールド一回外さないといけないから厳密に言うと出来てない
91 22/09/29(木)22:16:28 No.976916751
ここまでやるなら胸の板やめろや!
92 22/09/29(木)22:16:39 No.976916816
>RX78はヴァカガンがあるけどこれぞカトキっていうゼータは思い出せんな >なんかあったっけ? 旧HGの説明書にあったイラスト ゼータプラスとの合の子みたいなのだけどあれが欲しかった
93 22/09/29(木)22:17:25 No.976917162
ZZみたいに突き抜けてほしかったよ俺は
94 22/09/29(木)22:17:39 No.976917253
変形時にサイドスカートぴったり付かないの気になるけど これ胸の横幅増したら何とかならないのかね それこそ設定画と比べて上半身妙にスリムにしすぎだし
95 22/09/29(木)22:18:06 No.976917432
TVオリジナルって設定画のことでいいんだよね 本編は回によって凄い体型になったりするし
96 22/09/29(木)22:18:15 No.976917507
WRはシールドとフライングアーマーをぴったりくっつけてほしいな
97 22/09/29(木)22:18:42 No.976917691
カトキ画稿ならアニメ回帰と謳ってる文句がだいたい理解できるけど …なんか実物写真の方がだいぶ画稿と違わない?
98 22/09/29(木)22:19:07 No.976917859
カトキ画稿がめちゃくちゃ上手い つーか劇中や設定画に寄せるみたいな仕事多いな氏
99 22/09/29(木)22:19:11 No.976917899
メインビジュアルのアゴ引きすぎ写真はよくないよ
100 22/09/29(木)22:19:20 No.976917967
Zの盾は劇中でも可変するから再現してると言えるし言えないとも言える 確実に言えるのは変形する時は縮小してる
101 22/09/29(木)22:19:42 No.976918122
RX78のver2のがまだアニメオリジナルに似せましたの説得力あったよ
102 22/09/29(木)22:19:47 No.976918160
ウェーブライダーの形態はわりとアニメ寄りだなとは思った
103 22/09/29(木)22:19:54 No.976918215
これくらい小顔じゃないと体に収まらないよね
104 22/09/29(木)22:19:58 No.976918251
>つーか劇中や設定画に寄せるみたいな仕事多いな氏 (ドアンザクの顔について安彦良和に熱弁するカトキ氏)
105 22/09/29(木)22:20:00 No.976918257
カトキっつぁんがコテコテのアレンジ飽きたのだから所謂ver.ka的なの期待しても無駄
106 22/09/29(木)22:20:14 No.976918341
胸の突起板が本当に必要なのか未だにわからない
107 22/09/29(木)22:20:20 No.976918392
2.0でいいじゃんってなる
108 22/09/29(木)22:20:48 No.976918597
胴体長くなったのはやっぱり頭部が収まらなかったからなんだろうか
109 22/09/29(木)22:20:50 No.976918614
新しいka何かなあとは思ってたがZだったとは
110 22/09/29(木)22:21:27 No.976918864
>2.0でいいじゃんってなる それ言い出したら1.0みたいなのが欲しいなら1.0でいいじゃんともなってしまう
111 22/09/29(木)22:21:33 No.976918896
fu1488450.jpg この顔のZ無かったからめちゃくちゃ嬉しい
112 22/09/29(木)22:21:49 No.976919017
よく考えたらアニメ設定画の体型を本編で再現してた記憶がない
113 22/09/29(木)22:21:55 No.976919063
>新しいka何かなあとは思ってたがZだったとは kaならgセルフは確実に無いとは思ったがZ出すとは思わんかった
114 22/09/29(木)22:22:31 No.976919274
>それ言い出したら1.0みたいなのが欲しいなら1.0でいいじゃんともなってしまう あれはカトキ力結構抑えてるからもっと尖ったのも見たい!!!
115 22/09/29(木)22:22:50 No.976919427
宣伝の仕方がめちゃくちゃ悪いんじゃ…
116 22/09/29(木)22:23:14 No.976919592
こんな胸が平らなゼータ見たの初めてかもしれん
117 22/09/29(木)22:23:20 No.976919632
>よく考えたらアニメ設定画の体型を本編で再現してた記憶がない Zに限らずそれはどの作品でもそうじゃないか 設定画だけが絶対的な正解なんてことないし
118 22/09/29(木)22:23:42 No.976919771
プロポーションと変形の両立はわかったから いいかげん百式やキュベレイを違和感なくWRに載せられる大きさの原作再現に取りかかって欲しい
119 22/09/29(木)22:23:52 No.976919841
古いアニメの設定画って参考程度な印象
120 22/09/29(木)22:24:05 No.976919929
>いいかげん百式やキュベレイを違和感なくWRに載せられる大きさの原作再現に取りかかって欲しい ブライシンクロン実用化しろ
121 22/09/29(木)22:24:09 No.976919957
>fu1488450.jpg >この顔のZ無かったからめちゃくちゃ嬉しい 劇中でもふにゃっとしててガンプラでも安全性で削られる上の方のアンテナの再現度の低さよ
122 22/09/29(木)22:24:53 No.976920255
胸のダクトの下の突起が折りたたまれてるのって変形するやつでは初めて?
123 22/09/29(木)22:25:11 No.976920383
胴体幅狭いなって見えるのは襟の黄色が埋まり気味だからなのかな
124 22/09/29(木)22:25:52 No.976920621
フレーム流用でゼータプラスだな?
125 22/09/29(木)22:25:56 No.976920644
>いいかげん百式やキュベレイを違和感なくWRに載せられる大きさの原作再現に取りかかって欲しい ゲッター線でも使わないと無理なこと言うな
126 22/09/29(木)22:26:18 No.976920778
公式ページの変形プロセスをコマ送りで見れるの楽しい ほぼ全てのパーツが動いてやがる
127 22/09/29(木)22:26:26 No.976920829
そろそろハイザック新しいの出さない?
128 22/09/29(木)22:26:40 No.976920924
>フレーム流用でゼータプラスだな? だいぶ違うのでは
129 22/09/29(木)22:26:59 No.976921060
>そろそろハイザック新しいの出さない? トランスパック対応した新ハイザックほしいなあ
130 22/09/29(木)22:27:00 No.976921066
カトキの画稿にも似てないように見えるんだけどポーズの問題かこれは
131 22/09/29(木)22:28:09 No.976921504
>カトキの画稿にも似てないように見えるんだけどポーズの問題かこれは 変形の問題だと思う
132 22/09/29(木)22:29:42 No.976922106
>フレーム流用でゼータプラスだな? それこそセンチZから初めないと
133 22/09/29(木)22:30:07 No.976922249
>いいかげん百式やキュベレイを違和感なくWRに載せられる大きさの原作再現に取りかかって欲しい HGUC百式をMGに載せたらええ!
134 22/09/29(木)22:31:51 No.976922980
>RX78はヴァカガンがあるけどこれぞカトキっていうゼータは思い出せんな MG1.0はだいぶカトキゼータしてると思う fu1488487.jpeg 賛否あるけど俺はかなり好きなんだこのアレンジ
135 22/09/29(木)22:32:50 No.976923382
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000008905/ これの企画者とか無類のカトキZ好きは潜んでるはずなのでこっちのラインの新製品もそのうち頼むぞ
136 22/09/29(木)22:34:32 No.976924099
1.0が一番しっくりくるんだけど多分これ見て育ったせいなんだろうな
137 22/09/29(木)22:34:45 No.976924201
ウェイブライダーの決定稿初めて見たけど本編中より無茶な形してるな 足の形の原型がねえ
138 22/09/29(木)22:35:27 No.976924531
フライングアーマーとシールドの隙間なんとか埋められなかったのかな…
139 22/09/29(木)22:36:53 No.976925083
ダブルオー以降は大体デザイナー画稿が概ね理想像の最大公約数って感じだけどそれ以前作品は作画でのブレが大きかったりでアレンジむずいだろうなと ガワラデザインとか元から書き手のアレンジに委ねてるし
140 22/09/29(木)22:37:42 No.976925426
バンダイってセンスねえよなあと改めて実感したというか
141 22/09/29(木)22:38:14 No.976925600
>バンダイってセンスねえよなあと改めて実感したというか バンダイよりセンスある「」初めて見た
142 22/09/29(木)22:39:01 No.976925910
>ターンAくらい打ち合わせしまくらないとデザイナーが考えてる形状にならんってのはもうわかってるから…
143 22/09/29(木)22:39:48 No.976926171
ver.Kaだからカトキの意向のが強いんじゃないの?
144 22/09/29(木)22:40:06 No.976926293
顔はアイキャッチのイメージだと思う
145 22/09/29(木)22:40:15 No.976926360
1.0が一番好きだからそれ作れば良いんだけどあいつ全身くにゃくにゃ過ぎる…
146 22/09/29(木)22:40:34 No.976926462
カトキうじが最近出してたゼータはだいぶテレビ寄りばかりだったよな
147 22/09/29(木)22:40:38 No.976926492
カトキがちょっとキレ気味で「言ってる意味分かります?」してる指定書いいよね…
148 22/09/29(木)22:41:04 No.976926653
勿体ぶっておいてこれかよってのはある
149 22/09/29(木)22:41:52 No.976926972
書き込みをした人によって削除されました
150 22/09/29(木)22:42:07 No.976927086
今度発表するよーって告知するのがもったいぶってるって言われたら何も広報出来ねえよ
151 22/09/29(木)22:42:52 No.976927337
ZZのアイキャッチかと思ったけどあっちは身体がぶっといな
152 22/09/29(木)22:43:06 No.976927447
カトキ版に求めてるのはバキバキ近代アレンジなんだよな
153 22/09/29(木)22:43:35 No.976927642
>ZZのアイキャッチかと思ったけどあっちは身体がぶっといな フライングアーマーもなんかとんがってるし全身のクセが強い!!
154 22/09/29(木)22:44:37 No.976928044
めっちゃいいんだが 定価で買えたら買うわ
155 22/09/29(木)22:45:27 No.976928377
上半身ムチムチな感じから少しづつ痩せていったのが技術の進歩を感じる
156 22/09/29(木)22:45:41 No.976928471
>カトキ版に求めてるのはバキバキ近代アレンジなんだよな カトキにそれを求めるのが既に古い考え方なんじゃないかな… カトキってもうかなりの古参デザイナーだぞ
157 22/09/29(木)22:45:50 No.976928526
最近のカトキブランドは元デザインリスペクトの傾向強いよね
158 22/09/29(木)22:46:38 No.976928852
>カトキにそれを求めるのが既に古い考え方なんじゃないかな… 古いガンプラファンだから許して…
159 22/09/29(木)22:46:49 No.976928922
御本人リファインの後のそうそうこれこれな胚乳kaの仕事は見事だったよ
160 22/09/29(木)22:47:41 No.976929271
お腹腰回りがうーn…
161 22/09/29(木)22:47:45 No.976929305
つまるところのアニメで動いてるときのZの再現ってわけなんだろうけどそれだといい感じの画像がないから…
162 22/09/29(木)22:51:33 No.976930857
顔をすごい縦長にしたかったのはよくわかる 顔は俺もそのイメージだわ
163 22/09/29(木)22:52:08 No.976931061
縦長顔と変形ギミックの相性悪いからこれまで無かったのかな
164 22/09/29(木)22:53:26 No.976931563
カトキカラー版ならかっこいいかもしれない
165 22/09/29(木)22:54:05 No.976931860
再現されても毎回小さくなる腕グレ 手のバランス的にしょうがない
166 22/09/29(木)22:55:33 No.976932434
他はともかく黄色が明るすぎるのだけは気になる
167 22/09/29(木)22:56:04 No.976932649
ジ・オリジンとかUCのMSデザインって割とこんな感じのプロポーション取りしてない?
168 22/09/29(木)22:57:51 No.976933347
>他はともかく黄色が明るすぎるのだけは気になる Zの黄色は結構目立ってた気がする 宇宙の戦闘ばっかだし
169 22/09/29(木)23:00:58 No.976934568
細いな…