22/09/29(木)09:15:30 頑張れ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664410530124.jpg 22/09/29(木)09:15:30 No.976702757
頑張れヒーロー!何とかしてくれ!!
1 22/09/29(木)09:16:27 No.976702901
まかせr
2 22/09/29(木)09:17:17 No.976703032
そう言い残し彼は戻ってこなかった
3 22/09/29(木)09:17:26 No.976703057
>まかせr しんでる…
4 22/09/29(木)09:17:31 No.976703065
HEY!HEY!HEY!
5 22/09/29(木)09:19:46 No.976703406
ナイスダマくらいの耐久になったら強すぎるかな
6 22/09/29(木)09:19:46 No.976703407
登るのも2にあった打ったらそこに運んでくれるオブジェクトで良かったんじゃねえかなって…
7 22/09/29(木)09:19:59 No.976703440
これでどうしたら勝利に貢献できるのかわからない
8 22/09/29(木)09:20:35 No.976703538
俺を称える声や喝采なんて欲しくはないさ(ビヨーン)
9 22/09/29(木)09:21:02 No.976703616
アサリゴールするのに使うんでしょ知ってるよ
10 22/09/29(木)09:21:22 No.976703675
>ナイスダマくらいの耐久になったら強すぎるかな ただの一人用インクアーマー(耐久470)になるだけだと思う
11 22/09/29(木)09:21:35 No.976703720
あれ?ショクワンが届かな
12 22/09/29(木)09:22:05 No.976703795
>アサリゴールするのに使うんでしょ知ってるよ ガチアサリ持ってゴールにへばり付いてるセミ!ガチアサリ持ってゴールにへばり付いてるセミじゃないか!
13 22/09/29(木)09:23:18 No.976704014
超うまい人なら敵のリッターを的確に処理できるんだろうなと
14 22/09/29(木)09:24:02 No.976704121
ジムワイパーのこれはもう開き直って敵陣荒らして帰るSPになってる
15 22/09/29(木)09:25:34 No.976704358
アーマー手に入れたらショクワンダー部分が使われなくなるだけでは?
16 22/09/29(木)09:26:00 No.976704421
これジェッパみたいに元の位置に戻る必要ある?
17 22/09/29(木)09:26:45 No.976704549
>これジェッパみたいに元の位置に戻る必要ある? それはある 敵陣侵入しっぱなしは強いし 侵入不可能領域に入りっぱなしのバグとか起きかねないし
18 22/09/29(木)09:27:59 No.976704751
元の位置戻るにしてもわざわざマーク出さなくてもいいんじゃ…
19 22/09/29(木)09:28:44 No.976704870
こいつでチャージャーをゴミにするのが楽しいんだ たまに飛んでる最中に撃ち落とされてぶったまげる
20 22/09/29(木)09:29:06 No.976704930
キチガイポジション取りSPになってまともに遊ばない奴らが出てくるから戻る機能は絶対必要 そこに気付いた時点でボツにしてほしかった…!
21 22/09/29(木)09:29:16 No.976704961
移動力は高いんだから着地狩りされづらいところから飛んだらいいだけだと思うけど…
22 22/09/29(木)09:30:05 No.976705094
>移動力は高いんだから着地狩りされづらいところから飛んだらいいだけだと思うけど… 前線でスーパーイカマンになれないと魅力半減しない?
23 22/09/29(木)09:30:36 No.976705194
戻るのに不安なら受け身付ければチャーから帰還後狩られる確率は減るよ
24 22/09/29(木)09:31:23 No.976705309
>移動力は高いんだから着地狩りされづらいところから飛んだらいいだけだと思うけど… 効果時間がね…
25 22/09/29(木)09:32:15 No.976705455
ナイスダマの発射後無敵バグがこっちに欲しかった
26 22/09/29(木)09:32:46 No.976705550
これやめてダイオウイカにしてくれ
27 22/09/29(木)09:34:20 No.976705791
ヘッタクソの使用感なんか言わなくていいよ
28 22/09/29(木)09:34:31 No.976705820
>キチガイポジション取りSPになってまともに遊ばない奴らが出てくるから戻る機能は絶対必要 そうだね >そこに気付いた時点でボツにしてほしかった…! そうだね
29 22/09/29(木)09:34:36 No.976705837
なんでこのSPだけインク残量=残り時間みたいな仕様にしたんだろう
30 22/09/29(木)09:35:12 No.976705907
戻る機能必須だと思う これがあるから無理な裏取りができる
31 22/09/29(木)09:37:47 No.976706304
インク無視して素直に時間制にするだけで大分マシになると思う
32 22/09/29(木)09:39:17 No.976706549
空中で抜かれたらどうなるの その場で爆散するの
33 22/09/29(木)09:39:24 No.976706566
まだ発売して一ヶ月も立ってないから使い方の難しいのは弱いって言われて ぶっ放しただけで効果が出るやつが強いって言われてるだけな気もする
34 22/09/29(木)09:41:07 No.976706844
>まだ発売して一ヶ月も立ってないから使い方の難しいのは弱いって言われて >ぶっ放しただけで効果が出るやつが強いって言われてるだけな気もする スペシャルなんだからぶっ放して強い方がいいに決まってるだろ!
35 22/09/29(木)09:41:07 No.976706847
>空中で抜かれたらどうなるの >その場で爆散するの 汚ねえ花火になる
36 22/09/29(木)09:41:13 No.976706857
ベストな立ち回りは各ステージの良さげな着地地点覚えてそこからアドリブ対応だから初心者お断りすぎる
37 22/09/29(木)09:42:24 No.976707056
昨日も立ってたスレ見て使ってみたんだけど チャージャーの近く目がけて飛んだらセンプクされてどこかわかんなくなっちゃって何もできず発射地点に戻るだけだった 俺はただの有人偵察機だ
38 22/09/29(木)09:42:36 No.976707090
要所で1回2回使って仕事すれば充分ではあるからスペシャル系全く積まなくても良いのは利点とも言える
39 22/09/29(木)09:42:53 No.976707128
SPは常にぶっぱで強い奴が強いに決まってるだろ
40 22/09/29(木)09:42:53 No.976707129
>>まだ発売して一ヶ月も立ってないから使い方の難しいのは弱いって言われて >>ぶっ放しただけで効果が出るやつが強いって言われてるだけな気もする >スペシャルなんだからぶっ放して強い方がいいに決まってるだろ! そりゃそうなんだけど例えばバブルとか癒し系スペシャルだったのが 即爆発する運用が流行りだしてから殺意マシマシになったし
41 22/09/29(木)09:43:02 No.976707154
>ベストな立ち回りは各ステージの良さげな着地地点覚えてそこからアドリブ対応だから初心者お断りすぎる そうだね そこから更にショクワンダーが使えるブキがあまりにも…
42 22/09/29(木)09:43:42 No.976707285
封鎖されたらこれで打開しろってことなのかもしれないが行動丸見えすぎてただのマト
43 22/09/29(木)09:43:46 No.976707305
上から来られるとビビるね 正面から来たら近寄らんとこ…できるし
44 22/09/29(木)09:43:55 No.976707338
バブルは後発のアサリでめちゃくちゃ猛威振るったからな…
45 22/09/29(木)09:44:08 No.976707370
うわぁビックリしたぁ! で終わるスペシャル
46 22/09/29(木)09:44:40 No.976707465
スーパーチャクチしながら突っ込んでくるようになれば...
47 22/09/29(木)09:44:50 No.976707499
>まだ発売して一ヶ月も立ってないから使い方の難しいのは弱いって言われて >ぶっ放しただけで効果が出るやつが強いって言われてるだけな気もする とはいえ現状のショクワンダーがオブジェクトに圧かけられるとか確定で1,2キルはいけるとかそういうぶっ壊れSPになる可能性は感じない
48 22/09/29(木)09:45:41 No.976707669
>そりゃそうなんだけど例えばバブルとか癒し系スペシャルだったのが >即爆発する運用が流行りだしてから殺意マシマシになったし いや…昔から殺意しかなかったと思うぞバブル
49 22/09/29(木)09:45:43 No.976707680
飛んだはいいけどやることなかったんだな…って帰っていくムーブ見かけると和む
50 22/09/29(木)09:45:45 No.976707685
ナイスダマ並の耐久力があればまぁ
51 22/09/29(木)09:45:54 No.976707709
飛んでる最中に発動場所まで押し込まれてて出待ちされるやつ
52 22/09/29(木)09:46:14 No.976707757
>>ベストな立ち回りは各ステージの良さげな着地地点覚えてそこからアドリブ対応だから初心者お断りすぎる >そうだね >そこから更にショクワンダーが使えるブキがあまりにも… カーボンノヴァジムうぬら3種か…
53 22/09/29(木)09:46:31 No.976707805
裏取り奇襲はともかくこれ使って積極的にキルするにはそもそもの立ち回りとか撃ち合いが上手くないとだからな…
54 22/09/29(木)09:47:08 No.976707913
>飛んだはいいけどやることなかったんだな…って帰っていくムーブ見かけると和む 死にそうだから発動! 帰宅後銃殺! みたいな光景はたまに見る
55 22/09/29(木)09:47:17 No.976707946
裏取りするにはもうすこし時間欲しいし 現状だと盛大に何も起こらないで終わることが多すぎる ショクワンが届く範囲が絶対的に狭いから飛べないで終わること多すぎる
56 22/09/29(木)09:47:17 No.976707950
おっとインク切れだ 救いのヒーローは一回10秒しか働けないのだ
57 22/09/29(木)09:47:40 No.976708016
ホクサイ以外使いこなすの難しい気がするSP
58 22/09/29(木)09:47:51 No.976708041
隠れてるチャージャー相手ならウルショやナイスダマとかでもいいべやとかなるSP
59 22/09/29(木)09:48:15 No.976708114
ショクワンダーでデカアサリ入れようとしてた味方がいたけど入れられなかったっぽくて帰ってきたのは笑った これできたらたしかに強すぎるけど
60 22/09/29(木)09:48:20 No.976708124
>そうだね >そこから更にショクワンダーが使えるブキがあまりにも… ホクサイカーボンは合ってるだろ!? novの事は忘れろ
61 22/09/29(木)09:48:25 No.976708136
>スーパーチャクチしながら突っ込んでくるようになれば... サメくんの立場がなくなってしまう
62 22/09/29(木)09:48:31 No.976708158
本当に時間が短い 飛ぶと更に短くなってメインを撃つと更に短くなる
63 22/09/29(木)09:48:50 No.976708221
ホクサイは1キル取って帰ってくやつが多い気がするね じゃあ強いかと言われると別にそうは思わないけど
64 22/09/29(木)09:49:20 No.976708309
いやぁ初期のショクワンダーは本当に弱かったね!って言われる日は来るんだろうか
65 22/09/29(木)09:49:24 No.976708316
ここから飛んでます 撃たないでネ❤ ↓
66 22/09/29(木)09:49:26 No.976708324
べつにこれ使いこなしても強くないからな… せいぜい高台にいるチャージャー1体倒せるくらい
67 22/09/29(木)09:49:51 No.976708405
インク制限がキツイすぎる…
68 22/09/29(木)09:49:57 No.976708429
ボム投げられなくなるからインク回復目的としても使えないやつ
69 22/09/29(木)09:50:05 No.976708451
マップ外から裏回ったりするのは楽しそう
70 22/09/29(木)09:50:36 No.976708564
せめて直撃か範囲で確定100ダメージしてくれるなら轢き殺し職人ができそうなポテンシャルはある
71 22/09/29(木)09:50:58 No.976708638
>マップ外から裏回ったりするのは楽しそう 裏回ったあとほんのちょっと相手の床汚して戻るだけになるけどな
72 22/09/29(木)09:51:26 No.976708727
>本当に時間が短い >飛ぶと更に短くなってメインを撃つと更に短くなる せめて10秒あるいは15秒の保証付きで良かったんじゃないかな… 自分で起動時間変えれる要素は普段使わない適当なボタンに帰還割当てれば良いのに
73 22/09/29(木)09:51:29 No.976708733
変身位置に戻るんだこれ…あの効果時間で何しろっての…
74 22/09/29(木)09:51:42 No.976708778
元の場所に戻らなければまあ裏取り打開用に使えるんだけど
75 22/09/29(木)09:52:01 No.976708835
>せめて直撃か範囲で確定100ダメージしてくれるなら轢き殺し職人ができそうなポテンシャルはある 直撃95だから疑似確
76 22/09/29(木)09:52:05 No.976708848
強化点は時間伸ばすか耐久力上げるかインクの火力アップぐらいしか思いつかん
77 22/09/29(木)09:52:22 No.976708911
>べつにこれ使いこなしても強くないからな… >せいぜい高台にいるチャージャー1体倒せるくらい 高台のチャージャー落としてくれるのは非常にありがたいんだけどな
78 22/09/29(木)09:52:30 No.976708936
触腕伸ばすのもあの効果時間の短さのなかでやれって言われても微妙に難しいしな… 段差が敵
79 22/09/29(木)09:52:35 No.976708952
轢き殺し強化するとサメの上位互換になっちゃうのが難しい
80 22/09/29(木)09:53:23 No.976709082
>>べつにこれ使いこなしても強くないからな… >>せいぜい高台にいるチャージャー1体倒せるくらい >高台のチャージャー落としてくれるのは非常にありがたいんだけどな その結果を得るだけならショクワンだーである必要が一切無いというね
81 22/09/29(木)09:53:29 No.976709105
>高台のチャージャー落としてくれるのは非常にありがたいんだけどな まあ相手が気づかなければ落とせるかもしれないってだけなんだけど キューバン投げて追い払ったほうが効果としてはよほど確実
82 22/09/29(木)09:53:31 No.976709114
腕の射程無限にしてほしい 意外と届かないときがある
83 22/09/29(木)09:53:42 No.976709143
強ポジ覚えても実戦でそこに行ける状況かと言われると...
84 22/09/29(木)09:54:15 No.976709237
楽しさはすごいけど楽しさしかない
85 22/09/29(木)09:54:18 No.976709245
>腕の射程無限にしてほしい >意外と届かないときがある チャージャーぐらいしか届かないよね
86 22/09/29(木)09:54:22 No.976709254
>>せめて直撃か範囲で確定100ダメージしてくれるなら轢き殺し職人ができそうなポテンシャルはある >直撃95だから疑似確 これで狙いたい後衛はほとんどインク踏んだりしないから擬似にはそうそうならないよ…
87 22/09/29(木)09:54:28 No.976709263
マップの外側から攻めるのは楽しい 楽しいんだけどね
88 22/09/29(木)09:54:49 No.976709329
メインが武器依存な時点で救われない武器は確実に出てくるよ
89 22/09/29(木)09:54:55 No.976709343
>>>べつにこれ使いこなしても強くないからな… >>>せいぜい高台にいるチャージャー1体倒せるくらい >>高台のチャージャー落としてくれるのは非常にありがたいんだけどな >その結果を得るだけならショクワンだーである必要が一切無いというね 届くならウルショでいいしなんなら投げハンコでもよかったりするからな…
90 22/09/29(木)09:55:22 No.976709415
今日はジムワイパー使ってナワバリで7連敗ぐらいしてきました メインとサブはわりといい感じに使えるようになったんだけど スペシャルが本当に何もしないのがキツいなと思いました
91 22/09/29(木)09:55:37 No.976709465
高台チャージャー殺すのはウルショが優秀すぎてな ナイスダマはみんなが速度に対応してきて逃げられるようになった
92 22/09/29(木)09:55:47 No.976709491
開発にこれ使って超上手い奴でもいたのか...?
93 22/09/29(木)09:56:01 No.976709536
腕伸ばすだけで確殺になったら下手したらウルトラショットより強いのでは?
94 22/09/29(木)09:56:04 No.976709559
ジムワイパーは使うまでは強そうに見える武器 使ったら死ぬほど弱いことがわかる
95 22/09/29(木)09:56:06 No.976709563
>メインが武器依存な時点で救われない武器は確実に出てくるよ 既に…
96 22/09/29(木)09:56:15 No.976709592
ショクワンダー状態はブキの火力2倍とかならまぁ
97 22/09/29(木)09:56:34 No.976709633
移動できなくていいから腕当たったら即死にしてほしい
98 22/09/29(木)09:56:49 No.976709677
ヒーローモードが楽しくなるだけの武器とスペシャル
99 22/09/29(木)09:56:50 No.976709678
やっぱアーマー欲しいよアーマー
100 22/09/29(木)09:57:02 No.976709711
>ジムワイパーは使うまでは強そうに見える武器 >使ったら死ぬほど弱いことがわかる ジムワイパーで100傑入ってた奴の動画見ると理論値の高さは分かるよ 真似は出来ねえ…
101 22/09/29(木)09:57:12 No.976709737
これとラインマーカーはヒロモありきで作られてそうで
102 22/09/29(木)09:57:14 No.976709747
スペシャルだけのせいではないけどワイパーはマジでどう強いのかわからねぇ
103 22/09/29(木)09:57:22 No.976709771
>ショクワンダー状態はブキの火力2倍とかならまぁ 爆風端で即死になってnov最強伝説が始まってしまう
104 22/09/29(木)09:58:01 No.976709868
>スペシャルだけのせいではないけどワイパーはマジでどう強いのかわからねぇ シューターとローラーを足して4で割ったブキ
105 22/09/29(木)09:58:10 No.976709891
ヒロモでギミックもりもりのステージ作られてるSPやサブは実践じゃ使えないものだって言ってるようなもの
106 22/09/29(木)09:58:31 No.976709951
>シューターとローラーを足して4で割ったブキ 減ってる!
107 22/09/29(木)09:58:52 No.976709988
>スペシャルだけのせいではないけどワイパーはマジでどう強いのかわからねぇ そこそこ塗れる そこそこ射程ある 一応近接斬りで一撃死もできる なんでもできるけどすべてが弱いやつ
108 22/09/29(木)09:58:57 No.976710001
筆以外だとショクワンダーで飛んで行ってもほぼ一撃で仕留めなきゃいけないからちょっと難しい気がする ホクサイなら上に飛んで敵の上からバシャバシャって出来るけど
109 22/09/29(木)09:59:10 No.976710033
ワイパー上手い奴たまに見かけるけどこの人がローラー使うともっと強いだろうな...って
110 22/09/29(木)09:59:30 No.976710084
救い料1000万ゲソ リボ払いも可
111 22/09/29(木)09:59:56 No.976710141
…もしかしてヒロモ限定スペシャルでよかったのでは?
112 22/09/29(木)09:59:59 No.976710151
ワイパーの縦振り思ったより弾速遅くて当てるのむずいね
113 22/09/29(木)10:01:13 No.976710313
ジムワイパーは70ダメの縦斬り衝撃波が当たり判定でかくて強い ワイパー系って近接ブキmitaina顔してるけど基本的に中距離運用だよね 近接一確当てるのむずいんだよな
114 22/09/29(木)10:01:20 No.976710323
>腕伸ばすだけで確殺になったら下手したらウルトラショットより強いのでは? 下手しなくても最強SPです…
115 22/09/29(木)10:01:37 No.976710362
>ワイパー上手い奴たまに見かけるけどこの人がローラー使うともっと強いだろうな...って ぶっちゃけ使ってる人が強いだけだよね…
116 22/09/29(木)10:02:20 No.976710460
ジム熟練度4まで使ったけど縦の弾速遅くて当たらない+範囲が死ぬほど狭い 近接はチャージ音が相手に聞こえるので察知されやすい+範囲が死ぬほど狭い 横は早いけど連写遅い+味方や地形に吸われやすい 何故か縦と横のレティクルの位置が違う クイックボム強い これが感想
117 22/09/29(木)10:02:45 No.976710521
ワイパーで月牙天衝してぇ~
118 22/09/29(木)10:02:52 No.976710542
>ジムワイパーは70ダメの縦斬り衝撃波が当たり判定でかくて強い >ワイパー系って近接ブキmitaina顔してるけど基本的に中距離運用だよね >近接一確当てるのむずいんだよな 近接は近づかれた時の自衛かスパジャンとかの着地狩りと高台強襲とキューインキ狩りくらいかなぁ使えるの
119 22/09/29(木)10:03:28 No.976710633
>ヒロモでギミックもりもりのステージ作られてるSPやサブは実践じゃ使えないものだって言ってるようなもの カニはちゃんと正当な評価貰えるようになっただろ!
120 22/09/29(木)10:03:35 No.976710643
よし!相手の後ろにショクワン刺さった! このまま裏をとっ
121 22/09/29(木)10:03:41 No.976710657
いきなりこれで裏取ってくるホクサイは割と怖い
122 22/09/29(木)10:04:04 No.976710709
>ヒロモでギミックもりもりのステージ作られてるSPやサブは実践じゃ使えないものだって言ってるようなもの 実戦じゃ本当に使えないスーパーチャクチ…
123 22/09/29(木)10:04:14 No.976710730
>よし!相手の後ろにショクワン刺さった! >このまま裏をとっ あぁ…アイツも帰ってこなかったか…
124 22/09/29(木)10:04:27 No.976710762
事務はため斬りブチ当てたら遠距離でも1確にしてくれてもいい
125 22/09/29(木)10:04:30 No.976710771
ジムワイパーは元世界王者が目を付ける辺り使いこなせたら強いんだろうけど溜め切りと追撃の横振りをスムーズに当てるのが難しすぎる
126 22/09/29(木)10:04:35 No.976710785
そういやノヴァもショクワンだったよな
127 22/09/29(木)10:04:38 No.976710801
ジムのクイボはため斬りとのコンボもあって本当に強いんだけどショクワン使うとそのクイボも使えなくなっちゃうんだよね…
128 22/09/29(木)10:04:55 No.976710843
チャージャーも届かない天井に張り付いて真下に撃ち降ろせるくらいじゃないと弱いと思う
129 22/09/29(木)10:05:04 No.976710866
敵陣荒らすにも少なすぎる時間とインク量
130 22/09/29(木)10:05:04 No.976710867
今ラインマーカーの話した?
131 22/09/29(木)10:05:15 No.976710896
スペシャル変わって選択肢から外れたブキはちょいちょいある
132 22/09/29(木)10:05:25 No.976710920
>カニはちゃんと正当な評価貰えるようになっただろ! あの簡易スフィア運用も可能なシールド付きハイドラ兼エクプロって構成上手いバランス調整されてるけど盛りまくりだなってなる
133 22/09/29(木)10:05:28 No.976710929
ジムの縦は弾速遅すぎてスプボム転がして当てるくらいの難易度
134 22/09/29(木)10:05:41 No.976710963
ジムワイパーがナイスダマとか言わずともバリアあたりだったら普通に強かったと思う
135 22/09/29(木)10:05:55 No.976711005
縦切りショットは直接当てるよりか足元塗って動き止める目的の方が使いやすかった 足を止めたら後は近づいて殴る
136 22/09/29(木)10:06:08 No.976711031
>スペシャル変わって選択肢から外れたブキはちょいちょいある サブが変わって使わなくなったブキもあるわね…
137 22/09/29(木)10:06:11 No.976711040
>そういやノヴァもショクワンだったよな ブラスターの燃費でインクがタイムリミットなショクワンはその…
138 22/09/29(木)10:06:24 No.976711068
緊急インク回復2回分
139 22/09/29(木)10:06:26 No.976711074
>スペシャル変わって選択肢から外れたブキはちょいちょいある ジェットスイーパー…
140 22/09/29(木)10:06:29 No.976711080
「」とのブキ談義で「やかましいてめぇのブキ構成マーカーとショクワンダーにするぞ」って暴言は酷過ぎてダメだった
141 22/09/29(木)10:06:34 No.976711094
>いきなりこれで裏取ってくるホクサイは割と怖い カローラも1確だからショクワンキル成功しやすいけど チャージャー処理かマジで押し込んでる時のダメ押しくらいしか出番ない
142 22/09/29(木)10:06:49 No.976711136
結局メインでキル取るしかない 左手がショクワンキャノンになってほしい
143 22/09/29(木)10:07:02 No.976711168
>サブが変わって使わなくなったブキもあるわね… プライム…
144 22/09/29(木)10:07:04 No.976711175
次の調整で何もなかったら流石にブキ変える
145 22/09/29(木)10:07:06 No.976711178
ワイパーはまだ良いんだけどショクワンは厳しい それらが組み合わさった最強武器
146 22/09/29(木)10:07:32 No.976711243
>「」とのブキ談義で「やかましいてめぇのブキ構成マーカーとショクワンダーにするぞ」って暴言は酷過ぎてダメだった 修正入れてほしいサブスペトップ2… といってもそもそもラインマーカー搭載武器ジェッパ並みに少ないんだよな
147 22/09/29(木)10:07:52 No.976711294
現状の効果時間が短すぎるからここを伸ばすだけでだいぶ強くなると思うんだけどなぁ 裏取り用のマップの知識と腕はかなり要求されそうだが…
148 22/09/29(木)10:07:54 No.976711298
ショクワンサメライドにしよう
149 22/09/29(木)10:08:06 No.976711342
長いシューターボトル以外サブスペゴミにされてるの悲しすぎる
150 22/09/29(木)10:08:26 No.976711407
採用武器すら少ないSPは武器追加でしっかりSPに追加されるだろう
151 22/09/29(木)10:08:31 No.976711424
ラインマーカー搭載武器がプライムとジェッスイて 長射程シューターが何か悪いことでもしたのかよ
152 22/09/29(木)10:08:47 No.976711471
>ショクワンサメライドにしよう 人間魚雷...
153 22/09/29(木)10:08:49 No.976711479
ショクワンでもいいからラインマーカーだけはやめてください…
154 22/09/29(木)10:09:05 No.976711520
頑張って1キル ごく稀に2キル 3キルできたら奇跡
155 22/09/29(木)10:09:18 No.976711555
ボトルもサメでよかったんじゃない
156 <a href="mailto:.96ガロン">22/09/29(木)10:09:29</a> [.96ガロン] No.976711592
>ラインマーカー搭載武器がプライムとジェッスイて >長射程シューターが何か悪いことでもしたのかよ えっ…?
157 22/09/29(木)10:09:33 No.976711601
ワイパーは癖はあるけど使いこなせばやれそう感はあるけどサブスペ別構成欲しい
158 22/09/29(木)10:09:40 No.976711623
まだ数が少ないスペとサブは後からのブキに実装される危機が迫ってる
159 22/09/29(木)10:09:42 No.976711631
キルできたらちょっと延長しよう
160 22/09/29(木)10:09:48 No.976711648
インク使い切り強制帰還なしでちょっと長めの時間制にすればもうちょい使い所増えそう
161 22/09/29(木)10:09:49 No.976711649
サブはボムかそれ以外でまず格差がある
162 22/09/29(木)10:10:02 No.976711687
>ラインマーカー搭載武器がプライムとジェッスイて >長射程シューターが何か悪いことでもしたのかよ 洗濯機が暴れてるのってこれの影響かなりでかいと思う シューターで洗濯機より長いの必ず何かしらの欠点与えられてる
163 22/09/29(木)10:10:17 No.976711735
>まだ数が少ないスペとサブは後からのブキに実装される危機が迫ってる アッパー調整かけるんなら実装してもいいけどさあ!
164 22/09/29(木)10:10:24 No.976711751
ショクワンとウンコどっちがクソかは諸説あるけど ラインマーカーに関しては満場一致のゴミ認定なの笑ってしまう
165 22/09/29(木)10:10:35 No.976711775
使い勝手だけでいうなら撃ち特のレーザーナイスダママルミサを色々追加してほしいが
166 22/09/29(木)10:10:42 No.976711800
>ラインマーカー搭載武器がプライムとジェッスイて >長射程シューターが何か悪いことでもしたのかよ マーカーの照準がメインと同じならまだ追撃うまいことできそうなんだけどなぁ…
167 22/09/29(木)10:10:44 No.976711801
頑張って2~3キルしてる動画があったけどメイキングで死ぬほどやられててダメだった
168 22/09/29(木)10:10:55 No.976711838
マーカーは弱いと言うよりかは人間には扱えきれない方が正しいのではないか
169 22/09/29(木)10:11:23 No.976711903
>使い勝手だけでいうなら撃ち特のレーザーナイスダママルミサを色々追加してほしいが 2以上にスペシャルの爽快感に欠けるの多いんだよなぁ3 1の派手でアホなスペシャルでの打開が懐かしくなる
170 22/09/29(木)10:11:31 No.976711921
ウンコってあだ名付けられたハンコは泣いていい
171 22/09/29(木)10:11:31 No.976711923
ヒーローモードのショクワンダーステージは無制限に遊べて結構好きだったよ 対戦では自分の好きなブキに付いてて欲しくはないかな…
172 22/09/29(木)10:11:35 No.976711938
>マーカーは弱いと言うよりかは人間には扱えきれない方が正しいのではないか 射程という一点においては最高の一品なんだ それ以外が全部低水準
173 22/09/29(木)10:11:38 No.976711950
>サブはボムかそれ以外でまず格差がある トラップも強いぞ
174 22/09/29(木)10:11:54 No.976712000
>>ラインマーカー搭載武器がプライムとジェッスイて >>長射程シューターが何か悪いことでもしたのかよ >えっ…? アーマーみたいな強いバフSP持ってたからスプリンクラーでもよかったけどSPがキューインになったお前はゴミだメインを1の時代に戻せ
175 22/09/29(木)10:12:06 No.976712023
>トラップも強いぞ 投擲させてくれれば他に言うことはない
176 22/09/29(木)10:12:19 No.976712064
>ウンコってあだ名付けられたハンコは泣いていい スペシャルクイックボムって名前がある
177 22/09/29(木)10:12:22 No.976712077
>マーカーは弱いと言うよりかは人間には扱えきれない方が正しいのではないか ラインマーカー練習して安定してリッターとかに当てれるようになったけどそもそも3発当てても死なねぇしこっちのインクは空になるだけで本当に無駄な時間だったよ インク消費量NO.1
178 22/09/29(木)10:12:25 No.976712084
でも楽しかったじゃんオルタナのラインマーカーステージ
179 22/09/29(木)10:12:27 No.976712089
>>使い勝手だけでいうなら撃ち特のレーザーナイスダママルミサを色々追加してほしいが >2以上にスペシャルの爽快感に欠けるの多いんだよなぁ3 >1の派手でアホなスペシャルでの打開が懐かしくなる おバカスペシャル方面期待したいけどタイトルがデカくなり過ぎて無理なのはわかる
180 22/09/29(木)10:12:34 No.976712108
>ウンコってあだ名付けられたハンコは泣いていい あれはウルトラハンコって名前と2時点で性能クソだったのに更に劣化したのが悪いから生まれてきたのが悪い
181 22/09/29(木)10:12:39 No.976712121
このホクサイ強いなと思ってリザルト見るとショクワンダー0だったりする
182 22/09/29(木)10:12:57 No.976712188
>でも楽しかったじゃんオルタナのラインマーカーステージ 敵が2発で沈むならナワバリでも楽しいよ
183 22/09/29(木)10:12:58 No.976712193
>マーカーは弱いと言うよりかは人間には扱えきれない方が正しいのではないか バケツとかについたらね シューターについてるのはメインと攻撃範囲被りすぎてて弱い
184 22/09/29(木)10:13:01 No.976712207
俺の好きなブキについてなくてよかった いやホクサイにあったな
185 22/09/29(木)10:13:05 No.976712215
どちらかと言うとチャクチじゃ無くてスレ画の方をヒロモ専用SPにしてほしかった
186 22/09/29(木)10:13:09 No.976712226
>でも楽しかったじゃんオルタナのラインマーカーステージ パズルゲームとしては楽しかったがそれ武器としての運用考えてないですよね?
187 22/09/29(木)10:13:09 No.976712230
そもそもわざわざゲージを消費する必殺技でデメリット部分が生まれるのはおかしいのではなかろうか
188 22/09/29(木)10:13:15 No.976712254
>今日はジムワイパー使ってナワバリで7連敗ぐらいしてきました >メインとサブはわりといい感じに使えるようになったんだけど >スペシャルが本当に何もしないのがキツいなと思いました まず申し訳ないけどもジムワイパーの時点でほかの三人の負担がすごいから今は別のブキのがベターだと思う
189 22/09/29(木)10:13:26 No.976712281
ショクワン強化しなくていいからナイスダマのアーマーと範囲半分にしてくれ
190 22/09/29(木)10:13:47 No.976712351
ショクワンは帰還時にスーパーチャクチしろとあれほど
191 22/09/29(木)10:13:53 No.976712370
ナイスダマ撃ち得はないって突っ込もうとしたがその前にレーザーってなんだ 別の世界線のスプラ3かよ
192 22/09/29(木)10:13:55 No.976712378
>そもそもわざわざゲージを消費する必殺技でデメリット部分が生まれるのはおかしいのではなかろうか eスポーツ意識しすぎだよね
193 22/09/29(木)10:14:00 No.976712397
ジェットスイーパーにクイボとマルミ返して欲しい
194 22/09/29(木)10:14:05 No.976712408
こいつをサーモンランに出さないだけの理性はイカ研に残っていた 残っていた…?
195 22/09/29(木)10:14:17 No.976712452
ショクワンダーは発動したらヒヤッとするような性能になれば... ビックリさせただけのヒヤッとする要素はいらない
196 22/09/29(木)10:14:28 No.976712483
>マーカーは弱いと言うよりかは人間には扱えきれない方が正しいのではないか 仮に壁反射で当てられる技術があったとしてじゃあ百発百中で当てられたらポイセンより強いかという話
197 22/09/29(木)10:14:33 No.976712503
ナイスダマは出し得じゃない?
198 22/09/29(木)10:14:37 No.976712510
>ナイスダマ撃ち得はないって突っ込もうとしたがその前にレーザーってなんだ >別の世界線のスプラ3かよ メガホンってメガホンレーザー5.1chだからレーザーなんですよ…
199 22/09/29(木)10:14:45 No.976712533
威力300くらいで持続長いラインマーカーバイトに入れようぜクマサン
200 22/09/29(木)10:14:48 No.976712546
爆発キルとか入れようとするとサメライドが恨めしそうな目で見てきそうなのがな
201 22/09/29(木)10:14:57 No.976712568
>eスポーツ意識しすぎだよね チックレート15しか無いようなゲームなんだからもっとバカ調整でいいんだよ!
202 22/09/29(木)10:15:18 No.976712630
キューインキはたまにぶっ刺さった時の快感が忘れられない
203 22/09/29(木)10:15:48 No.976712712
>>そもそもわざわざゲージを消費する必殺技でデメリット部分が生まれるのはおかしいのではなかろうか >eスポーツ意識しすぎだよね 自分の好きだったゲームが軒並み死んで行くからeスポーツやめません?ってなる…
204 22/09/29(木)10:15:52 No.976712721
eは勝手に外野がやれば良いだけで内容もeによせなくていいよ!
205 22/09/29(木)10:15:52 No.976712722
>ウンコってあだ名付けられたハンコは泣いていい ウルトラクイックボムとも呼ばれるぞ 殴りはウンコ
206 22/09/29(木)10:16:02 No.976712758
メガホンレーザーもっと太くしようぜ!
207 22/09/29(木)10:16:05 No.976712766
一瞬でインク回復出来るという強み
208 22/09/29(木)10:16:13 No.976712796
むしろナイスダマが強すぎないか?
209 22/09/29(木)10:16:15 No.976712803
サメライドはZLでサメから降りてサメだけ突進させる技にできんか?
210 22/09/29(木)10:16:33 No.976712852
3の追加要素がことごとくなんかもう物足りないのが本当によくない
211 22/09/29(木)10:16:37 No.976712862
>むしろナイスダマが強すぎないか? ガロン当てても全然死なないのマジでクソだと思う
212 22/09/29(木)10:16:43 No.976712878
>>eスポーツ意識しすぎだよね >チックレート15しか無いようなゲームなんだからもっとバカ調整でいいんだよ! やってることがチグハグなんだよね ネットワーク周りは悪回線でも遊べるようなアバウトさなのに微妙にストレス溜まるSP調整
213 22/09/29(木)10:16:44 No.976712882
>eは勝手に外野がやれば良いだけで内容もeによせなくていいよ! スマブラくらいの存在でいい
214 22/09/29(木)10:16:45 No.976712885
>むしろナイスダマが強すぎないか? それはそう
215 22/09/29(木)10:16:54 No.976712908
もうヒーローモード以外で削除して過去作からなんかsp持って来ればいいんじゃねぇかなとは思う
216 22/09/29(木)10:17:00 No.976712928
eスポーツ意識するなら金稼ぎやすくしてよ!!!
217 22/09/29(木)10:17:01 No.976712939
アメフラシもうちょっと増えませんか?
218 22/09/29(木)10:17:09 No.976712958
>おバカスペシャル方面期待したいけどタイトルがデカくなり過ぎて無理なのはわかる より競技シーンにフォーカスしてるOWなんかは Ultはアホみたいな性能の多いしなんとかなると思うんだけどなぁ
219 22/09/29(木)10:17:15 No.976712982
SPはナイス玉くらい強くていいよ
220 22/09/29(木)10:17:21 No.976712998
eスポーツ意識してないからラグや壁貫通や同期狂いが発生してるのでは?
221 22/09/29(木)10:17:30 No.976713035
全部のスペシャルを雑に強くすれば ええ!
222 22/09/29(木)10:17:32 No.976713037
>メガホンってメガホンレーザー5.1chだからレーザーなんですよ… メガホンか5.1しか聞かないから完全に失念してた
223 22/09/29(木)10:17:40 No.976713063
キューインキの真正面に立ってチャージ完了待ちして塗ろした時は流石に酷いと思った
224 22/09/29(木)10:17:43 No.976713075
キューインキのジャンケンやってる感じ好きになってきた
225 22/09/29(木)10:17:46 No.976713080
>>むしろナイスダマが強すぎないか? >ガロン当てても全然死なないのマジでクソだと思う 2の時対物zapで割ってたから3で割れなくてうっそだろお前…って塗ろされた
226 22/09/29(木)10:17:47 No.976713081
ノヴァの燃費との噛み合わなさが凄い
227 22/09/29(木)10:17:50 No.976713087
むしろ歴代スペシャル全部欲しいくらいだわ
228 22/09/29(木)10:18:09 No.976713142
>もうヒーローモード以外で削除して過去作からなんかsp持って来ればいいんじゃねぇかなとは思う ラグダイオウ使うぞ こい
229 22/09/29(木)10:18:16 No.976713163
>むしろ歴代スペシャル全部欲しいくらいだわ 来るか…全盛期スパショ…
230 22/09/29(木)10:18:17 No.976713165
着地地点に高ダメを発生させるの上手く使いこなしてるイカを片手で数えられる程しか見たことがない でもアサリとエリアの時にトラウマになるぐらい狩られたからショクワンダー見るたびにビビってそっちに気が散るようになってしまった…
231 22/09/29(木)10:18:24 No.976713182
ナイスダマは一人だけ初代のはいバリアのついでにトルネードしてるイカれ野郎だよ
232 22/09/29(木)10:19:01 No.976713289
今の通信方法でボムピしたら鯖落ちるんだろうなぁという邪推ができるほど通信環境もよくない
233 22/09/29(木)10:19:06 No.976713307
>むしろ歴代スペシャル全部欲しいくらいだわ MAP兵器ボムピッチャー行くか
234 22/09/29(木)10:19:07 No.976713313
OWのウルトはやられるとよけろー!ぐえー!って感じだけどイカのSPはネチネチしてる
235 22/09/29(木)10:19:10 No.976713325
>SPは1のトルネードメガホンスパセンくらい強くていいよ
236 22/09/29(木)10:19:11 No.976713328
歴代スペシャルは本当の最後の最後のアプデで来るか初めから実装するのは最終作だろうな
237 22/09/29(木)10:19:17 No.976713346
ダイオウイカ復活!
238 22/09/29(木)10:19:24 No.976713372
クイボ投げ続けたいって言え!
239 22/09/29(木)10:19:32 No.976713399
SPはもうちょっとむちゃくちゃやってくれた方が気持ち良さがある 受ける場合はぐえー!要素がちょっと増えるだけだから良い
240 22/09/29(木)10:19:38 No.976713425
ナイスダマはバグの修正で今日が命日だ これからは空飛ぶ棺桶にしてやれ
241 22/09/29(木)10:19:53 No.976713465
1だけやってないから「」の話聞いてると体験したくはある
242 22/09/29(木)10:19:53 No.976713467
>ナイスダマは一人だけ初代のはいバリアのついでにトルネードしてるイカれ野郎だよ バリア舐めすぎ バリアはナイス玉の10000000倍は強い
243 22/09/29(木)10:20:05 No.976713503
>キューインキの真正面に立ってチャージ完了待ちして塗ろした時は流石に酷いと思った あれは単体で使っちゃいけないSPだから… 味方と一緒だと一方的な展開やれるのが強み
244 22/09/29(木)10:20:08 No.976713505
>今の通信方法でボムピしたら鯖落ちるんだろうなぁという邪推ができるほど通信環境もよくない 3人ぐらいが同時に使ったら多分落ちるな…
245 22/09/29(木)10:20:10 No.976713512
>ナイスダマはバグの修正で今日が命日だ >これからは空飛ぶ棺桶にしてやれ ジェッパのレスかな?
246 22/09/29(木)10:20:11 No.976713518
>ナイスダマはバグの修正で今日が命日だ >これからは空飛ぶ棺桶にしてやれ そもそも今作でナイスダマのアーマー破壊出来た記憶が無い…
247 22/09/29(木)10:20:25 No.976713552
プレイヤー間の通信問題が明確に劣化してるのは何なんだ…
248 22/09/29(木)10:20:35 No.976713574
タワーピッチャーくれ
249 22/09/29(木)10:20:44 No.976713600
スパショ復活したら冗談抜きでwipeout多発するだろうな そこそこいるリッターとハイドラが死滅する可能性すらある
250 22/09/29(木)10:20:45 No.976713602
キューインキはボムも吸い込んで
251 22/09/29(木)10:20:52 No.976713615
>1だけやってないから「」の話聞いてると体験したくはある チェイスボム!
252 22/09/29(木)10:20:56 No.976713627
>着地地点に高ダメを発生させるの上手く使いこなしてるイカを片手で数えられる程しか見たことがない >でもアサリとエリアの時にトラウマになるぐらい狩られたからショクワンダー見るたびにビビってそっちに気が散るようになってしまった… 着地地点のダメージって相手のイカが壁を背にした状態じゃないと当てられない気がするんだけどそんな狙ってダメ出せるの? 下手したら飛んでくるときに撃ち殺されるだけになりそう
253 22/09/29(木)10:21:09 No.976713652
スペシャルが全部ウザい性能でも自分もそれ持ってるならトントンだよな
254 22/09/29(木)10:21:15 No.976713670
今の通信環境でカーリングピッチャーやったら一瞬で切断になりそう
255 22/09/29(木)10:21:29 No.976713719
ナイスダマ弱体化するなら縦長ステージばかりじゃなくて正方形のステージも増やせばいいんじゃないかな
256 22/09/29(木)10:21:34 No.976713737
>キューインキはローラーも吸い込んで
257 22/09/29(木)10:21:38 No.976713747
何なら今作サーモンランで処置落ちするしな
258 22/09/29(木)10:21:44 No.976713760
>プレイヤー間の通信問題が明確に劣化してるのは何なんだ… チックレートを下げたのと通信のメカニズムを変えたのに 通信関係ない部分のガバガバ調整の相乗効果で異様な状況になってる印象を受ける
259 22/09/29(木)10:21:50 No.976713783
>今の通信環境でカーリングピッチャーやったら一瞬で切断になりそう でもよぉ 高いところからカーリング連打して制圧するの気持ちいいぜ
260 22/09/29(木)10:22:05 No.976713823
>今の通信環境でカーリングピッチャーやったら一瞬で切断になりそう ロックオン状態のロボボムもなかなか負荷高そう
261 22/09/29(木)10:22:16 No.976713854
>キューインキはボムも吸い込んで ボムは吸わなかったっけ? バケツの弾はダメだったかもだけど
262 22/09/29(木)10:22:18 No.976713861
>何なら今作サーモンランで処置落ちするしな ロビー入った瞬間数秒もなんかめちゃくちゃ動きが遅くなるの不思議
263 22/09/29(木)10:22:22 No.976713876
キューインキは追い詰めて溜め完了させれば弱いみたいのよく見るけど それされるキューインキは立ち回りとして間違ってるやつだからな…
264 22/09/29(木)10:22:38 No.976713914
俺はゴミだ ラクト使ってるのにミサイルで塗ろせないから近づいてパブロみたく相手を塗るしかできない
265 22/09/29(木)10:22:45 No.976713935
キューインキは直接吸い込みでアメフラシくらいの継続ダメージにしてもいいと思うんだが
266 22/09/29(木)10:22:49 No.976713947
>1だけやってないから「」の話聞いてると体験したくはある 今は底辺ブキとして地べたを這ってるnovとダイナモが強かった時代だからぶっちゃけ1番楽しかった
267 22/09/29(木)10:23:10 No.976714012
>ボムは吸わなかったっけ? >バケツの弾はダメだったかもだけど 吸わない
268 22/09/29(木)10:23:12 No.976714021
>むしろ歴代スペシャル全部欲しいくらいだわ トルネードとボムラッシュが強すぎるだろ
269 22/09/29(木)10:23:23 No.976714052
ヒッセン最強時代…どこ…
270 22/09/29(木)10:23:25 No.976714057
1のダイナモのナーフ歴は本当に凄い 実装当時の原型がない
271 22/09/29(木)10:23:40 No.976714102
>俺はゴミだ >ラクト使ってるのにミサイルで塗ろせないから近づいてパブロみたく相手を塗るしかできない むしろ強者じゃんかよえーっ!?
272 22/09/29(木)10:23:48 No.976714131
>キューインキは追い詰めて溜め完了させれば弱いみたいのよく見るけど >それされるキューインキは立ち回りとして間違ってるやつだからな… あくまでも一定時間一定範囲の相手を半無力化してその間に味方で好き勝手やるSPだよな…
273 22/09/29(木)10:23:50 No.976714143
通信に関してはゴミ回線に配慮するようにしたら満遍なく具合悪くなった感ある
274 22/09/29(木)10:23:50 No.976714145
>ヒッセン最強時代…どこ… 今作のヒッセンはサブスぺが悪いよ
275 22/09/29(木)10:23:51 No.976714147
でもボムラッシュでタコワサ戦は盛り上がるじゃん
276 22/09/29(木)10:24:02 No.976714174
>そもそも今作でナイスダマのアーマー破壊出来た記憶が無い… ヒット音がおかしいから変な感触になるだけで破壊は簡単
277 22/09/29(木)10:24:07 No.976714184
3になってから単純にオンラインでセーブデータ保管するようになったから毎回インターネットつながないとショップすら対応しなくなったわけだけどそこで通信するたびロード入ってテンポ悪いからやめてほしい
278 22/09/29(木)10:24:31 No.976714250
俺はぶっちゃけナワバリしかやらないから 使用武器が偏るマン! シャープマーカーがナーフされたら死ぬと思う
279 22/09/29(木)10:24:31 No.976714251
1のダイナモはカスだよ ヴァリアブルの縦振りが扇形になって全範囲確一みたいな性能だったから二度と帰ってくるな
280 22/09/29(木)10:24:44 No.976714281
>吸わない なら吸って欲しいね ナイスダマも吸えるんだし吸えてもいい範囲
281 22/09/29(木)10:24:45 No.976714285
>俺はゴミだ >ラクト使ってるのにミサイルで塗ろせないから近づいてパブロみたく相手を塗るしかできない ミサイルと連携して敵を殲滅するブキだよ!
282 22/09/29(木)10:24:54 No.976714319
これとジェッパの発動位置のマークもステジャンで一定距離まで消えるようにして
283 22/09/29(木)10:25:06 No.976714367
え?ボム吸われてね? 何回か投げてるけど爆発した試しないぞ
284 22/09/29(木)10:25:19 No.976714406
「」カが復活してほしいと思うサブって?
285 22/09/29(木)10:25:27 No.976714423
ここまで動けりゃ面白そうだ https://twitter.com/yo___zo_ra_c/status/1574009441670012929?s=46&t=darefWVmYi8kTZwieKqXRQ
286 22/09/29(木)10:25:28 No.976714428
キューインキでボム吸えるでしょ
287 22/09/29(木)10:25:39 No.976714457
どっかのwikiでキューインキでナイスダマが地面につく時吸えるって見て試そうとしたら構えてる後ろに投げられてダメだった
288 22/09/29(木)10:25:44 No.976714477
>キューインキは直接吸い込みでアメフラシくらいの継続ダメージにしてもいいと思うんだが すぐぶっ壊れSP作ろうとするのやめろ
289 22/09/29(木)10:25:49 No.976714492
初代ダイナモはヒッセン4個分くらいを際限なくぶちまけてくるすごいやつだよ
290 22/09/29(木)10:26:03 No.976714535
キューインキでボム吸わないって使ったことないんか
291 22/09/29(木)10:26:09 No.976714555
キューインキエアプか
292 22/09/29(木)10:26:23 No.976714598
>「」カが復活してほしいと思うサブって? 1のスプリンクラー
293 22/09/29(木)10:26:28 No.976714621
キューインキなんてエアプでも困らんじゃろ
294 22/09/29(木)10:26:29 No.976714626
SPで10秒15秒相手に範囲攻撃叩きつけても単体では大勢に影響が出るほどじゃないしもっと欲望を解き放ってほしいですね
295 22/09/29(木)10:26:35 No.976714639
>「」カが復活してほしいと思うサブって? 無くしてほしいサブならラインマーカーっていうんだけど
296 22/09/29(木)10:26:39 No.976714650
>あくまでも一定時間一定範囲の相手を半無力化してその間に味方で好き勝手やるSPだよな… 敵SPに重ねるのもいい SPの種類によって吸い始めるタイミング違うのが肝
297 22/09/29(木)10:26:39 No.976714654
>初代ダイナモはヒッセン4個分くらいを際限なくぶちまけてくるすごいやつだよ あれの影響でいまだにローラーは振る武器だと思ってる節がある
298 22/09/29(木)10:26:50 No.976714685
内容的にそんなにお行儀良いゲームじゃないからもっとアホになっていいんだぞ
299 22/09/29(木)10:26:58 No.976714706
初代は戦国BASARAの格ゲーみたいなゲームバランスだったから楽しかった
300 22/09/29(木)10:26:58 No.976714708
>キューインキなんてエアプでも困らんじゃろ 間違った情報垂れ流してる時点で終わってるよ
301 22/09/29(木)10:27:01 No.976714714
>着地地点のダメージって相手のイカが壁を背にした状態じゃないと当てられない気がするんだけどそんな狙ってダメ出せるの? >下手したら飛んでくるときに撃ち殺されるだけになりそう 高所で構えてるリッターを狩るそのまま背後から地面に腕伸ばして着地ダメ&ホクサイ一振り見たいな動きしてた
302 22/09/29(木)10:27:07 No.976714734
>キューインキでボム吸わないって使ったことないんか というかボム使うブキなら使われた時に一回試してああダメなのねって印象に残りやすい方だと思うんだが
303 22/09/29(木)10:27:08 No.976714738
>ここまで動けりゃ面白そうだ この人ショクワン使ってない時の方が動きとしてつよい気がする…
304 22/09/29(木)10:27:10 No.976714743
>キューインキなんてエアプでも困らんじゃろ チャージャーに付いてるし…
305 22/09/29(木)10:27:22 No.976714765
キューインキが吸えねーのはスクスロの渦だぜ!
306 22/09/29(木)10:27:22 No.976714766
わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてハコフグ実装します
307 22/09/29(木)10:27:33 No.976714803
> 1のスプリンクラー ホコバリア「ダメです」
308 22/09/29(木)10:27:40 No.976714826
>ここまで動けりゃ面白そうだ ショクワンダーじゃなかったらもっと強いんだろうなと思った
309 22/09/29(木)10:27:59 No.976714882
元の場所じゃなくてリスポン位置に戻る仕様ならまだ強かったかもしれん
310 22/09/29(木)10:28:05 No.976714894
>わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてハコフグ実装します ワシはいいと思う
311 22/09/29(木)10:28:06 No.976714900
>…もしかしてヒロモ限定スペシャルでよかったのでは? ホクサイでリッター狩れるほぼ唯一の方法だから…
312 22/09/29(木)10:28:34 No.976714986
>わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてシオノメ実装します
313 22/09/29(木)10:28:38 No.976715000
新しいブキのモチーフ考えるデザインコンテストとかやってみたい
314 22/09/29(木)10:28:42 No.976715010
>わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてハコフグ実装します 期間限定とかならいいと思う
315 22/09/29(木)10:28:42 No.976715011
>>「」カが復活してほしいと思うサブって? >1のスプリンクラー 1のシールド
316 22/09/29(木)10:28:44 No.976715018
スプリンクラーは減衰しないのが個性だったと思うんだけど 減衰しないと不味い理由ってあるのか
317 22/09/29(木)10:28:53 No.976715040
>キューインキが吸えねーのはスクスロの渦だぜ! こっちが吸えないの本当に意味わかんない 例の貫通バグの関係?
318 22/09/29(木)10:28:53 No.976715042
>キューインキが吸えねーのはスクスロの渦だぜ! これはマジで何なのすぎる…
319 22/09/29(木)10:28:55 No.976715049
>キューインキなんてエアプでも困らんじゃろ ガチで結構見るしエアプが開き直るんじゃねえ
320 22/09/29(木)10:29:04 No.976715077
>キューインキが吸えねーのはスクスロの渦だぜ! スクスロ周りは次の更新で修正されるだろう多分
321 22/09/29(木)10:29:11 No.976715099
>わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてハコフグ実装します 全然いいけどマサバマテガイと交換してくれ
322 22/09/29(木)10:29:20 No.976715126
>>わかりました1を懐かしむ皆様の要望に応えてシオノメ実装します (南に駆け出すイカたち)
323 22/09/29(木)10:29:22 No.976715133
>キューインキが吸えねーのはスクスロの渦だぜ! 早く治して…
324 22/09/29(木)10:29:29 No.976715154
シオノメの南でトリカラしたら盛り上がると思うよ
325 22/09/29(木)10:29:31 No.976715162
>スプリンクラーは減衰しないのが個性だったと思うんだけど >減衰しないと不味い理由ってあるのか 一生元気に1エリア制圧し続けるんじゃねぇボムの持続時間じゃねーぞテメーってことだろう
326 22/09/29(木)10:29:33 No.976715166
>この人ショクワン使ってない時の方が動きとしてつよい気がする… 少なくともこの動画に関してはショクワンでしか出来ない動きしてキル取ってるのにそう言う感想になるのもちょっと意味が分からない…
327 22/09/29(木)10:29:42 No.976715189
連射がきくシューターで押し返せる末期仕様のダイオウイカなら復活を許そう
328 22/09/29(木)10:29:52 No.976715222
シオノメって油田ってやつなのかもしかして?
329 22/09/29(木)10:30:06 No.976715253
ショクワンのヒのサジェスト酷すぎて笑っちゃった 弱い 強化 弱すぎ ゴミって…
330 22/09/29(木)10:30:14 No.976715283
>ショクワンダーじゃなかったらもっと強いんだろうなと思った 無敵の論法やめろ
331 22/09/29(木)10:30:23 No.976715313
2と比べるとその全体的になんかマップが狭く感じる
332 22/09/29(木)10:30:27 No.976715326
見ないほどじゃないよねキューイン なんならハンコですら見るし
333 22/09/29(木)10:30:39 No.976715359
キューインキ使ってみると楽しいからみんなもっとジェッスイ持っていいよ サブは無視していいから
334 22/09/29(木)10:30:57 No.976715414
カロラーとホクサイだとキルされることがたまにある なんならジムワイパーが1番噛み合ってないまである
335 22/09/29(木)10:31:01 No.976715422
今のスプリンクラーは ・周囲に敵の気配がない ・インク満タン ・もったいないから使っとけ くらいの感覚
336 22/09/29(木)10:31:13 No.976715458
キューインキでボム吸えないって吹かしてるレベルの「」がショクワンダー貶してると考えると実はショクワンダーは強いんじゃないかって気がしてきたぞ
337 22/09/29(木)10:31:21 No.976715481
>見ないほどじゃないよねキューイン >なんならハンコですら見るし ボールドやドライブワイパー使いたいと強制で持たされるからな…
338 22/09/29(木)10:31:23 No.976715483
〇〇じゃなかったらもっと強いはそりゃそうだけどショクワンダーとワイパーは本当に当てはまるというか
339 22/09/29(木)10:31:29 No.976715501
スプリンクラー置かれると邪魔ではあるだけど多分弱いんだろうな
340 22/09/29(木)10:31:30 No.976715505
でもスプリンクラーは壊せるし… プレイヤーを塗ろしても消えるし…
341 22/09/29(木)10:31:36 No.976715524
敵が使ってるの見たことないランキングだとラインマーカーとショクワンが強いかな
342 22/09/29(木)10:32:00 No.976715595
>キューインキでボム吸えないって吹かしてるレベルの「」がショクワンダー貶してると考えると実はショクワンダーは強いんじゃないかって気がしてきたぞ 使っていいぞ
343 22/09/29(木)10:32:18 No.976715646
>キューインキでボム吸えないって吹かしてるレベルの「」がショクワンダー貶してると考えると実はショクワンダーは強いんじゃないかって気がしてきたぞ 「」ってカニ弱いとか言ってたんだろ まあそんなもん
344 22/09/29(木)10:32:24 No.976715665
>ショクワンのヒのサジェスト酷すぎて笑っちゃった >弱い 強化 弱すぎ ゴミって… パッと使用感が分かりずらいのも良くないと思う どうやって操作するんだこれ
345 22/09/29(木)10:32:42 No.976715718
>今のスプリンクラーは >・周囲に敵の気配がない >・インク満タン >・もったいないから使っとけ >くらいの感覚 余裕ある時の自動塗りや囮としてならまあ使えないわけではないくらいかな? 弱いから無視していいだろって感じで横に投げ込んでもスルーしてたっぽいチャーが塗ろされてた時は笑った
346 22/09/29(木)10:32:43 No.976715720
ワイパーとローラーは使用感違うからどっち使った方が強いと言う話でもないとは思う
347 22/09/29(木)10:32:49 No.976715738
ラインマーカーはなんかこう…もっと線を太くするとか…
348 22/09/29(木)10:32:52 No.976715748
さんざんいわれてるけどキューインキはオブジェクトを狙いあうようなバンカラだと状況によって相当イケてる使い方される 自分もしたいけどキューインキよりナイス玉のほうが楽なんでちょっと
349 22/09/29(木)10:32:53 No.976715752
生きて帰ってこれたら成功
350 22/09/29(木)10:33:22 No.976715839
「」はカニに弱いから風評被害ばらまいてるだけだよ
351 22/09/29(木)10:33:33 No.976715867
>>ショクワンのヒのサジェスト酷すぎて笑っちゃった >>弱い 強化 弱すぎ ゴミって… >パッと使用感が分かりずらいのも良くないと思う >どうやって操作するんだこれ ヒーローモード練習できるけどあっち無限だから使用感全然違う…
352 22/09/29(木)10:33:33 No.976715870
>正面から来たら近寄らんとこ…できるし どうせ数秒で帰るから放っておこうってなってる 正しいのかは知らん
353 22/09/29(木)10:33:36 No.976715877
ラインマーカーラインに触れたり直撃で移動速度低下とかさ…
354 22/09/29(木)10:33:45 No.976715906
おつらい境遇で強烈なアンチがいるなんてまるでスパイダーマンみたいだ
355 22/09/29(木)10:33:47 No.976715912
カニは真正面からならだいぶ圧を感じるからね こっちが優勢なら裏取れるか数の暴力で破壊できるからそんな怖くないんだけど
356 22/09/29(木)10:33:47 No.976715913
スプリンクラーとホップソナーは壊す労力と壊さないと厄介のバランスが取れてると思う
357 22/09/29(木)10:33:58 No.976715945
>生きて帰ってこれたら成功 ヒーローはいつでも命懸けよ
358 22/09/29(木)10:34:00 No.976715951
マサバでハンコやられると普通に死ぬから俺は弱いと言えない
359 22/09/29(木)10:34:13 No.976715996
昨日立ってたスレでラインマーカー地面に投げるとまっすぐ飛ぶって言うの割と便利だった
360 22/09/29(木)10:34:32 No.976716064
カニで前線に出るって思考が間違ってたように思える…
361 22/09/29(木)10:34:55 No.976716125
ジムワイパーに付けられた枷
362 22/09/29(木)10:35:04 No.976716151
>カニで前線に出るって思考が間違ってたように思える… タンクって名前が悪いよ
363 22/09/29(木)10:35:14 No.976716187
>>ショクワンのヒのサジェスト酷すぎて笑っちゃった >>弱い 強化 弱すぎ ゴミって… >パッと使用感が分かりずらいのも良くないと思う >どうやって操作するんだこれ ヒロモで! …ヒロモのチュートリアルの時点でちょっと難しかったなこのアスレチック
364 22/09/29(木)10:35:17 No.976716192
>ラインマーカーラインに触れたり直撃で移動速度低下とかさ… せめて毒ついてたらチャーが居座る生息地を狙える最適ポジション研究する人たちも大勢でてきたんだろうけどねえ
365 22/09/29(木)10:35:22 No.976716207
>「」ってカニ弱いとか言ってたんだろ >まあそんなもん 何故か常にリッターが居たり周囲相手のインク塗れで回り込まれるようなシーンで使われる前提だったからな
366 22/09/29(木)10:35:32 No.976716223
前でも全然強いけどねカニ
367 22/09/29(木)10:35:35 No.976716235
>タンクって名前が悪いよ ゲーム用語のタンクじゃないから…
368 22/09/29(木)10:36:14 No.976716342
ジムワイパーとスレ画は本当に一切シナジーがなくてすごい
369 22/09/29(木)10:36:26 No.976716382
強ポジにいるカニとか味方とともに進むカニはこわい
370 22/09/29(木)10:37:09 No.976716514
ジムワイパーばかり言われてるけどカーボンローラーも苦労してるんですよ!
371 22/09/29(木)10:37:13 No.976716527
1→2はブラスターダイナモ96は弱くなってスプスピもずっと懲役なのに2→3はメ性消しただけで2末期に強かったメインはほぼそのまま来てるのが凄い しかも新規武器4種も1周以外あまり使われてなくてその1種も2にあったSPを擦る使い方されてるし
372 22/09/29(木)10:37:49 No.976716638
カニで丸くなってるとヘイト凄いっていうか敵殺到してくるから 味方そこ狙ってくれるといいんだけどなって感覚はわりとある
373 22/09/29(木)10:37:52 No.976716650
ショクワンで近付いて溜め斬り当てるって相性は別に悪くないだろ!? 近付いた後に溜め斬り当てるのが難しいのはそうだね
374 22/09/29(木)10:38:24 No.976716759
>生きて帰ってこれたら成功 薩摩
375 22/09/29(木)10:39:10 No.976716906
>カニで前線に出るって思考が間違ってたように思える… 戦車だから随伴歩兵がいないと入り組んだ地形ではやばいのだ
376 22/09/29(木)10:39:10 No.976716910
帰還地点でローラー転がしてお待ちしてますね…
377 22/09/29(木)10:39:32 No.976716985
ショクワンはヒーローモードやるまで壁貼り付きのやり方分からなかった
378 22/09/29(木)10:39:35 No.976716991
やはりガイザー…ガイザーが全てを制する…
379 22/09/29(木)10:39:37 No.976716997
あっやべぇなって思ったら即座に帰れるボタンが欲しい
380 22/09/29(木)10:39:38 No.976717002
たまにホクサイがショクワンしながらうわああああって振り回してきたらプチパニックにはなる
381 22/09/29(木)10:40:14 No.976717121
Shock wonder
382 22/09/29(木)10:40:15 No.976717129
サブとスペシャルの使いにくさでブキのバランス調整してるのだめだと思うイカ研 …52ガロン?どうして…!