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22/09/29(木)02:21:57 良ボス貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664385717795.jpg 22/09/29(木)02:21:57 No.976671584

良ボス貼る

1 22/09/29(木)02:22:13 No.976671632

心中はもっとはっちゃけてほしかった良ボス

2 22/09/29(木)02:23:11 No.976671767

こいつと義父は本当に戦ってて楽しかった

3 22/09/29(木)02:23:26 No.976671804

こんな強そうなのに爆竹は効く

4 22/09/29(木)02:24:20 No.976671912

これで葦名の夜が明ける…あれ?

5 22/09/29(木)02:24:23 No.976671922

良ボスどころかゲーム史上屈指のボスだよ…

6 22/09/29(木)02:25:16 No.976672025

龍閃を弾いてガギィンッてするの大好き

7 22/09/29(木)02:25:36 No.976672077

老人の方とスレ画ってどっちが難しかった?

8 22/09/29(木)02:26:01 No.976672143

なんで銃使ってくんの…

9 22/09/29(木)02:28:26 No.976672445

最初倒した時は油壺ぶつけて炎上プレイしたせいでお互い油まみれのメタリックな絵面になってしまった

10 22/09/29(木)02:37:17 No.976673356

どうして生えてくるんです?

11 22/09/29(木)02:38:20 No.976673438

あの…おじいちゃん…?

12 22/09/29(木)02:40:55 No.976673651

難易度キッツイけどプレイヤーが気持ち良くなれる瞬間をちゃんと用意してくれる気配りの達人

13 22/09/29(木)02:42:36 No.976673778

このゲームの集大成みたいなボス

14 22/09/29(木)02:42:42 No.976673786

飛び下がり斬りを弾いて、ダッシュで足元まで詰めると銃3連射かわしながら切れるから気持ちいい

15 22/09/29(木)02:42:54 No.976673804

憐れな孫の…最後の願いじゃ

16 22/09/29(木)02:43:37 No.976673866

おはぎの使い所

17 22/09/29(木)02:44:06 No.976673907

なんか真っ当な強さなのがいいよね

18 22/09/29(木)02:44:52 No.976673976

修羅の方はわりと理不尽だと思う

19 22/09/29(木)02:45:46 No.976674059

3日くらいかけて倒した

20 22/09/29(木)02:46:42 No.976674130

仙坊キックのナーフ前と後でかなり難易度変わってくる いやキックが効きまくるの第二段階だけだからそうでもないかもしれない

21 22/09/29(木)02:47:34 No.976674192

こいつに限らずめちゃくちゃ苦戦するけど1度倒せると余裕になるゲームデザインが良い

22 22/09/29(木)02:49:38 No.976674352

本当に素晴らしいバランスの強さだと思う 倒すのに何日もかかったけど 仕事中にずっとあの戦法はどうだあの武器はどうだとか考えてるのが凄い楽しかった

23 22/09/29(木)02:50:11 No.976674386

フロムゲーのラスボスってイロモノが多いから これまで培ってきた技術のすべてを解放して戦うスレ画みたいなラスボス生み出せたのマジですごいと思ってる

24 22/09/29(木)02:52:05 No.976674518

戦うために覚えた全ての技術を使えるの良いよね 雷返しまでくるとは思わなかった

25 22/09/29(木)02:55:24 No.976674750

>フロムゲーのラスボスってイロモノが多いから >これまで培ってきた技術のすべてを解放して戦うスレ画みたいなラスボス生み出せたのマジですごいと思ってる いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも 目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… デュナしゃんは知らない

26 22/09/29(木)02:55:31 No.976674759

フロムゲーの(ストーリー上の)ラスボスってうーnな印象が強いのでスレ画には驚いたな

27 22/09/29(木)02:56:03 No.976674804

>いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも >目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… そうかな…

28 22/09/29(木)02:57:04 No.976674871

俺スレ画で槍の強さわかった!

29 22/09/29(木)02:58:01 No.976674943

なんだその謎のハンドガンは

30 22/09/29(木)02:58:29 No.976674979

>なんだその謎のハンドガンは 注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな…

31 22/09/29(木)03:01:20 No.976675174

心中追加技はこっちの防御があんまり映えないのが心残り

32 22/09/29(木)03:01:28 No.976675187

>エルけもは知らない

33 22/09/29(木)03:02:50 No.976675273

ずっと戦いてぇ~ってなったボスとか初めてだよ

34 22/09/29(木)03:02:51 No.976675276

3段階目までいけるとほぼウイニングランなのが気持ちいいと思う

35 22/09/29(木)03:03:20 No.976675303

延々と死んでリトライしてるのに楽しくて仕方がないという狂ったゲーム

36 22/09/29(木)03:03:30 No.976675317

辛い道中をクリアするとご褒美のボス戦が待ってるって感覚でプレイしてた

37 22/09/29(木)03:04:33 No.976675373

未だに倒せてないから一週目終わってない

38 22/09/29(木)03:06:37 No.976675510

毎度雑に殺される弦一郎殿が不憫

39 22/09/29(木)03:07:12 No.976675555

迷えば敗れる…

40 22/09/29(木)03:07:21 No.976675567

>3段階目までいけるとほぼウイニングランなのが気持ちいいと思う 初めて3段階目までいった時はもう少しで勝てる!やっと勝てる!って気持ちが抑えられなくて焦って死んだわ

41 22/09/29(木)03:08:17 No.976675606

次回作のラスボスの害獣も一心様見習え

42 22/09/29(木)03:09:41 No.976675716

あとちょい!ってなったときほど手がガクガクしてくる

43 22/09/29(木)03:09:46 No.976675722

慣れるとスッと行けるようになるのもまた良いボスだよね…

44 22/09/29(木)03:10:57 No.976675791

>毎度雑に殺される弦一郎殿が不憫 弦ちゃんで苦戦しだしたら休憩した方が良いってなる

45 22/09/29(木)03:10:57 No.976675794

やれぃって状態で自殺するとおもしれーやつ

46 22/09/29(木)03:12:41 No.976675893

やってる最中はボロクソ言いながらボロクソにやられるんだけど突破出来たら良いボスだったな!ってなるの何か怖いね

47 22/09/29(木)03:12:56 No.976675915

>迷えば敗れる… 積極的に弾いたり前に出るとすんなり勝てようになる辺り良アドバイスすぎる…

48 22/09/29(木)03:13:03 No.976675925

1段階目突破するだけで2,3時間もかかったのになぜか初見の神がかりが発生して2-3段階一発で行けちゃって損した気分になった

49 22/09/29(木)03:13:04 No.976675928

負けだすと第1段階にすらあっさり殺されるようになってあれー?ってなる

50 22/09/29(木)03:13:26 No.976675948

>やれぃって状態で自殺するとおもしれーやつ そんなことできるの!?

51 22/09/29(木)03:13:47 No.976675968

もうだめだこんなボス勝てるわけないクソゲー!!ってふて寝して 起きたら急に勝てたりするボス

52 22/09/29(木)03:15:07 No.976676050

首落ちてからの獅子猿と破戒僧はゲーム史に残るべき良ボス

53 22/09/29(木)03:15:12 No.976676057

弦ちゃんとはまともに勝負してあげたかったけど このお爺ちゃんマジできついから瓢箪グビグビするね…

54 22/09/29(木)03:15:13 No.976676058

夜叉戮使って勝てるようになると俺上手くなったな!って気分になれる

55 22/09/29(木)03:15:15 No.976676062

おじいちゃんが強すぎるせいでプレイヤーにバカにされまくるげんちゃん…

56 22/09/29(木)03:15:40 No.976676101

走り回避狩り行動あってもよかったと思う

57 22/09/29(木)03:16:15 No.976676131

弦ちゃんで心の折れたチワワも沢山いるのにね…

58 22/09/29(木)03:17:08 No.976676174

2段回目が一番死ぬ なんだその槍は なんだその銃は

59 22/09/29(木)03:17:36 No.976676199

>首落ちてからの獅子猿と破戒僧はゲーム史に残るべき良ボス 破戒僧本体の3段階目だけはいまいち楽しくないからダメ

60 22/09/29(木)03:17:40 No.976676201

クソ強いのに隙が無いわけじゃないどころか慣れるとめっちゃ狩りやすい行動が多いのがとんでもないバランスしてる

61 22/09/29(木)03:18:30 No.976676250

>破戒僧本体の3段階目だけはいまいち楽しくないからダメ テンポガン無視でくる縦切りきらい いきなり力任せに両断してくるのやめろ

62 22/09/29(木)03:19:46 No.976676334

>良ボスどころかゲーム史上屈指のボスだよ… SEKIROの中だとその肩書きは弦ちゃんにあげたい…

63 22/09/29(木)03:20:02 No.976676343

忍具で少しだけズルさせてくれるの優しい まあどれ使っても全体体力の2割くらいしか減らせないんだけど

64 22/09/29(木)03:21:05 No.976676409

3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き

65 22/09/29(木)03:21:53 No.976676468

弦ちゃんも最初はめっちゃ強く感じるからな…

66 22/09/29(木)03:21:58 No.976676475

霧鴉知ってるとちょっとだけ楽になるよね 9割くらいは普通にガチンコだけど

67 22/09/29(木)03:22:22 No.976676500

>>いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも >>目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… >そうかな… 目指しただけで到達はできてなかったってニュアンスじゃないかな…

68 22/09/29(木)03:22:24 No.976676502

>3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き ボーナス行動あるのがね…

69 22/09/29(木)03:22:39 No.976676513

でもお凛だけは許さん

70 22/09/29(木)03:22:56 No.976676530

>>なんだその謎のハンドガンは >注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな… 火縄銃は極めるとチャージショットと連射モードの切り替えができる

71 22/09/29(木)03:23:27 No.976676562

>でもお凛だけは許さん あいつ行動パターン少ないからリズム覚えるだけだ 途中で回復しようとすると殺しにくるのは許さん

72 22/09/29(木)03:23:39 No.976676575

>>3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き >ボーナス行動あるのがね… この難易度のゲームで最後の最後の3段階目でボーナス行動増やすだけってすごい判断だよね… 簡単にクリアされたら悔しいなんて邪念があったらとても出来ない境地

73 22/09/29(木)03:23:53 No.976676586

槍モードはもう逃げ回り続けて 一心の飛び掛かりに前ステップ合わせてザクザク以外の攻略ができなかった こんな化け物とチャンバラなんてできるか

74 22/09/29(木)03:24:09 No.976676598

>>>なんだその謎のハンドガンは >>注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな… >火縄銃は極めるとチャージショットと連射モードの切り替えができる νガンダムかよ…

75 22/09/29(木)03:24:11 No.976676603

ゴースの遺児はスレ画みたいな集大成タイプのボスだとおもう

76 22/09/29(木)03:24:50 No.976676634

怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある

77 22/09/29(木)03:25:39 No.976676680

>怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある RTA勢はあいつも弾いて倒すんだよな… なんだかんだでセキロのボスやってるのか

78 22/09/29(木)03:26:37 No.976676747

間違いなくボーナスではあるんだけど焦ってたり気持ちが逸ってたりすると食らう雷

79 22/09/29(木)03:26:51 No.976676755

1段階が一番苦戦したわ居合が読めねえ

80 22/09/29(木)03:26:54 No.976676758

このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う

81 22/09/29(木)03:27:23 No.976676792

>間違いなくボーナスではあるんだけど焦ってたり気持ちが逸ってたりすると食らう雷 迷えば敗れる…

82 22/09/29(木)03:27:28 No.976676797

>このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う そしてそのまま流れで撃破される弦ちゃん

83 22/09/29(木)03:27:38 No.976676806

>1段階が一番苦戦したわ居合が読めねえ 近づくと簡単に対処できるよ

84 22/09/29(木)03:27:58 No.976676824

剣槍聖になってる時が一番厄介 エンチャントサンダーしたら楽

85 22/09/29(木)03:28:16 No.976676848

一段階目は殴れるまで殴って切り返してを弾いてまた殴れるまで殴るの繰り返し

86 22/09/29(木)03:28:28 No.976676858

>そしてそのまま流れで撃破される弦ちゃん 前座弦ちゃんになれてるとモーション遅くて逆に被弾する

87 22/09/29(木)03:29:30 No.976676906

ボーナス行動も今まで散々鍛えられてきたからボーナスになってるのがいいよね

88 22/09/29(木)03:29:46 No.976676923

迷えば敗れるがその通りすぎて笑ってしまう

89 22/09/29(木)03:29:57 No.976676931

>>怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある >RTA勢はあいつも弾いて倒すんだよな… >なんだかんだでセキロのボスやってるのか 見た目の印象で弾き攻略敬遠しちゃう感じはある

90 22/09/29(木)03:30:04 No.976676939

新規周回でやると最初の弦ちゃんで見切りないの忘れる

91 22/09/29(木)03:30:08 No.976676945

最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う

92 22/09/29(木)03:31:16 No.976677014

>最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う 俺はこんなに強くなった…!ってのを実感させてくれるラスボスいいよね

93 22/09/29(木)03:31:52 No.976677041

なぜか雷返し安定しなさすぎて霧鴉使ってた

94 22/09/29(木)03:31:54 No.976677044

なんか一心様の第1段階の突き見切ろうとすると横に逸れちゃうんだよなー

95 22/09/29(木)03:33:05 No.976677117

楽しいけど改めて見るとこいつ攻撃範囲広すぎだろアホか

96 22/09/29(木)03:34:59 No.976677244

一心様は最高のラスボスだけどSEKIRO最良のボスはやっぱり弦ちゃんだと思う

97 22/09/29(木)03:35:11 No.976677262

>なぜか雷返し安定しなさすぎて霧鴉使ってた バックジャンプ気味にやってくるから距離によっては届かなくて失敗することが結構あった気がする

98 22/09/29(木)03:35:16 No.976677264

当然だけど一心様がソウルとかブラボとかエルデンリングにいたら難しい通り越して理不尽の域になると思うわ 狼のスペックが歴代主人公の中でもずば抜けてる

99 22/09/29(木)03:35:18 No.976677266

>最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う あらゆる流派を飲み込み続けた一心が巴流も飲み込んだってフレーバー的な意味もある!

100 22/09/29(木)03:37:23 No.976677369

一心様だったら(この技欠陥あるな…)って気付きそうだけどせっかくだし孫の技使いたかったのかな…

101 22/09/29(木)03:39:40 No.976677493

>一心様だったら(この技欠陥あるな…)って気付きそうだけどせっかくだし孫の技使いたかったのかな… 狼相手だから自分の知ってる技全部見せておきたかったんじゃないかな

102 22/09/29(木)03:40:09 No.976677532

やっぱ巴流はダメだな

103 22/09/29(木)03:40:37 No.976677554

竜閃は使える部類の流派技だよな

104 22/09/29(木)03:41:26 No.976677600

UI無しで倒せるようになるまで時間かかった

105 22/09/29(木)03:41:28 No.976677601

強いけど隙がないわけじゃなく次やれば倒せるかも…ってさせてくるのがずるい ずっとやっちゃう

106 22/09/29(木)03:41:44 No.976677616

>竜閃は使える部類の流派技だよな あれカメラに写ってる範囲ならほぼ届く射程最強遠距離技だからな…

107 22/09/29(木)03:42:04 No.976677637

二周目以降で不死斬り無い期間はだいたい竜閃入れるのがいい

108 22/09/29(木)03:42:20 No.976677657

何十回もやられたのにずっとやってたいって思ったボスは初めてだった

109 22/09/29(木)03:42:48 No.976677691

>竜閃は使える部類の流派技だよな 発売後一週間くらいのタイミングだとここでも弱い弱い言ってるやつ多くて意味が分からなかった 最初の強化入る前から連発すれば戦いたくない中ボス遠距離から殺せるのに

110 22/09/29(木)03:43:25 No.976677729

やれい!って言うから仕込み槍で刺したのに…

111 22/09/29(木)03:43:48 No.976677751

獅子猿二体はやっぱり苦手なので画面端まで逃げて竜閃連打で茶色を殺す

112 22/09/29(木)03:44:37 No.976677795

>発売後一週間くらいのタイミングだとここでも弱い弱い言ってるやつ多くて意味が分からなかった >最初の強化入る前から連発すれば戦いたくない中ボス遠距離から殺せるのに 竜閃が弱いのではない コストなしで使える仙峰脚が異常に強かったんだ

113 22/09/29(木)03:46:11 No.976677893

今更買ったけど本当に感動した リズムゲーなんて言われてたけどちゃんとアクションゲーム最高峰のゲームだった

114 22/09/29(木)03:47:39 No.976677968

ブッダキックが強い時期にプレイしてないのもったいなかったなあ フロムのゲームはSEKIROの前はAC2まで遡ってしまう

115 22/09/29(木)03:47:58 No.976677983

発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った

116 22/09/29(木)03:48:00 No.976677987

ブラボからセキロの流れでリズムゲーこそが極まったアクションゲーって思想は植え付けられた 緩急付けてテンポ良く戦えるの気持ち良過ぎるわ

117 22/09/29(木)03:48:38 No.976678027

下段にキック合わせると体幹ゴリっと減るの強すぎた

118 22/09/29(木)03:49:18 No.976678069

>発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った ある意味このゲームの神髄を体現している…

119 22/09/29(木)03:49:51 No.976678101

>発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った 効果あるように感じたんだけどなあ…

120 22/09/29(木)03:51:45 No.976678192

>このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う あれだけ苦戦した一周目との違いが気持ちいいよね 能力値やアイテム数の違いもあるんだけど

121 22/09/29(木)03:53:24 No.976678279

仙峰脚はあれ斬り払いに合わせると回避にもなるのがずるい

122 22/09/29(木)03:53:27 No.976678280

戦いてぇ~!ってなってたやつがラスボスなのいいよね… そうだよ…全盛期の一心様と戦いたいプレイヤーばっかだよ!

123 22/09/29(木)03:54:16 No.976678316

>効果あるように感じたんだけどなあ… アメ舐める→落ち着いて弾けるようになる→体幹が溜まりにくい→効果あった!

124 22/09/29(木)03:54:31 No.976678329

何がいいって 全盛期のスレ画がスレ画の姿な事だと思う 下手に若くない

125 22/09/29(木)03:55:11 No.976678363

アイテム効果といえば紙吹雪が怨霊以外にもダメージアップ効果あると聞いて困惑したよね それはそうと綺麗だからあれとか火筒からの纏い切りでボスにトドメ忍殺キメると気が狂って赤目になる

126 22/09/29(木)03:55:56 No.976678392

60代後半くらいじゃない?この一心様… それで全盛期って化け物かよ…化け物だった

127 22/09/29(木)03:56:34 No.976678428

フロムには3年に一度くらいの頻度でこういう一作で終わる戦闘気持ちいいゲーム出して欲しいよ

128 22/09/29(木)03:57:10 No.976678454

何がいいってスレ画の状態で戦う流れが一心が血迷って若返ったとかじゃなくて あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな ストーリー展開も一切悪い部分がないのはもう怖い

129 22/09/29(木)03:57:21 No.976678465

よくこんな面白いゲーム作れたなと感心する

130 22/09/29(木)03:59:06 No.976678545

>あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな 弦ちゃんとしては全盛期のようにあしなをおさめてしてほしかったんだろうけどそれはそれとして血が滾って来たわ!ゆくぞ!隻狼ォ!

131 22/09/29(木)03:59:08 No.976678547

前座弦ちゃんは見切りも下段もあるから踏んだ時に踏みにじらせはせぬぞ…を言うイメージが強い

132 22/09/29(木)03:59:29 No.976678563

いつものソウルシリーズよりもセリフが多くてキャラクターの個性が強いのに皆魅力的なのいい…

133 22/09/29(木)04:00:26 No.976678611

正直第三段階の雷が雷返ししても結構な確率で回避されて追撃喰らうからまぁまぁ苦手 修羅の一心は何にも苦労しないんだけど...

134 22/09/29(木)04:01:36 No.976678674

修羅じゃないのに修羅ファイアできるのはなんなの

135 22/09/29(木)04:03:59 No.976678776

斬って…やれぬか…ってセリフ好き

136 22/09/29(木)04:05:34 No.976678853

最後も一回忍殺を受け切られた上でやれぃ!ってのがいいんだ...

137 22/09/29(木)04:08:03 No.976678968

集団でやれば一方的に狼をボコれる葦名兵が腰抜かして逃げる内府兵が頼る海外の技術 狼の攻撃を一切受けない西洋甲冑作ったりあの世界はおかしい

138 22/09/29(木)04:08:48 No.976678997

最後にめっちゃ暴れられたから満足だわ!殺していいよ!

139 22/09/29(木)04:09:21 No.976679018

修羅ルートの老獪な一心様いいよね こっちの剣筋見切って半身でかわすのが最初見たときやべぇ・・ってなった

140 22/09/29(木)04:18:00 No.976679404

>修羅じゃないのに修羅ファイアできるのはなんなの 隻狼の修羅ファイアを逆利用してるだけだから吹き上げる炎と攻撃のタイミングが噛み合ってない説好き

141 22/09/29(木)04:19:08 No.976679435

>>あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな >弦ちゃんとしては全盛期のようにあしなをおさめてしてほしかったんだろうけどそれはそれとして血が滾って来たわ!ゆくぞ!隻狼ォ! これがぶっちゃけ本心ですよね!? 全盛期の状態で狼と戦いたいのが本音ですよね!?

142 22/09/29(木)04:19:51 No.976679471

隻狼の敵は何をしたら何かをするってのがある程度決まってるからそのパターンを覚えられるかがカギだと思う

143 22/09/29(木)04:22:05 No.976679555

これでリズムゲー部分が完成したせいか エルデンリングのボスが どいつもこいつも妙なディレイ覚えたのが嫌だった

144 22/09/29(木)04:29:58 No.976679835

この爺城の中の道場にもふらっと顔出して全員のしていくらしいな

145 22/09/29(木)04:30:12 No.976679842

>どいつもこいつも妙なディレイ覚えたのが嫌だった 隻狼後だと気持ちよく戦わせてくれよ!となった ゲームが違うのは後でわかった

146 22/09/29(木)04:31:07 No.976679876

隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ

147 22/09/29(木)04:32:12 No.976679913

一心様が槍ぶん回すとススキが飛び散るの美しいから好き

148 22/09/29(木)04:33:29 No.976679957

チャンバラをゲームにするとこういうことになるんだというのがちょっと感動した

149 22/09/29(木)04:34:09 No.976679980

ラスボス戦のシチュエーションとしては化身が反則的に良いけどゲーム体験としてはスレ画がブッチギリ過ぎる 強いし負けるんだけど負けても無理ゲー感全く無いのが凄い

150 22/09/29(木)04:35:29 No.976680039

>隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ ほい火牛

151 22/09/29(木)04:40:46 No.976680234

ゲルググだけは未だに対処方がわからん… まぁ戦わなくていいのが救いだが…

152 22/09/29(木)04:41:52 No.976680290

ダクソ3の化身さんはあいつ周回重ねると凶悪なボスに変化するんだ 8週目化身さんとかすごい強さだよ…

153 22/09/29(木)04:41:52 No.976680292

>ゲルググだけは未だに対処方がわからん… >まぁ戦わなくていいのが救いだが… 数少ない空中忍殺の有効な使い所だ

154 22/09/29(木)04:43:02 No.976680326

>隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ >ほいクソカメラ

155 22/09/29(木)04:45:22 No.976680415

病に冒されて内府の忍をお散歩感覚で斬り殺すくらいしかできない程度に弱ってる

156 22/09/29(木)04:45:23 No.976680416

火牛も怨嗟も多少ダメージ貰うけど弾いた方が楽なことに気づいたらストレスは大分減った

157 22/09/29(木)04:47:03 No.976680483

修正される前のナルトの獅子連弾みたいな技には本当にお世話になった見た目もかっこいいし

158 22/09/29(木)04:51:06 No.976680626

早い剣戟に慣れて体力一本削ったところでディレイありの槍と早打ち葦名ハンドガンを織り交ぜる2本目で絶望させてくるのいいよね

159 22/09/29(木)04:51:13 No.976680631

>ほい首なし

160 22/09/29(木)04:52:56 No.976680684

迷えば敗れるはSEKIROにおいて本当にその通りだからめちゃくちゃ沁みる

161 22/09/29(木)04:56:47 No.976680821

3ゲージ目はじめて行った時の行けるぞ!もうなんでも来い!絶対倒す!ってなる感覚は他のボスでは味わえない高揚だった

162 22/09/29(木)04:57:39 No.976680847

弦ちゃんも一心様も3ゲージ目がボーナスステージなのお茶目だよね

163 22/09/29(木)04:59:52 No.976680923

初見の時どうしろってんだと思ったけど戦ってる内にどんどん見切れていって最後倒したときにはほぼノーダメで最高に気持ちよかった 8時間くらいかかったけど…

164 22/09/29(木)05:04:35 No.976681100

トゥモエの技を使われなかったら危なかった…

165 22/09/29(木)05:07:54 No.976681202

ススキが雰囲気出てて良い…と思ったりもしたしたまに一心様の動きが見辛くてススキはクソ!と思ったりもした

166 22/09/29(木)05:12:49 No.976681399

無駄にかっこいい技たくさん使ってくるmodが何個もあるけど大体違和感ない 元の一心様が割と非常識なせいだと思う

167 22/09/29(木)05:21:57 No.976681692

>迷えば敗れるはSEKIROにおいて本当にその通りだからめちゃくちゃ沁みる 迷って攻撃迷って回避迷って前ステップ 大体ロクな結果にならなくてその通りだなって

168 22/09/29(木)05:33:49 No.976682120

SEKIROチームって今何作ってるんだろ 体幹システムの新作欲しいね

169 22/09/29(木)06:00:44 No.976683129

こいつは楽しい マレニアてめーは許さん

170 22/09/29(木)06:05:32 No.976683286

戦っていく内にすべて見切れるようになるの気持ちよすぎる

171 22/09/29(木)06:34:09 No.976684388

雷返しの絵面がカッコ良すぎてよく最終形態に持ってきてくれた…

172 22/09/29(木)06:41:30 No.976684733

>>エルけもは知らない 初期エルけもはマルチならダクソシリーズ色々ひっくるめた上でも上位に来る良ボスだったよ 盾役が攻撃受けたり誰かが追尾弾引きつけてるうちに本体の相手したりするのはマルチやってる感じがあって面白かった…ソロだとクソボスなのは同意する

173 22/09/29(木)06:48:10 No.976685022

ビルド的な自由度と引き換えではあるけど完成度は本当に高いよね

174 22/09/29(木)06:54:38 No.976685340

>こいつは楽しい >マレニアてめーは許さん ガードするな回避しろ

175 22/09/29(木)06:56:23 No.976685442

片手連装火縄銃はおかしいだろ!

176 22/09/29(木)06:57:25 No.976685490

ノーモーション脇差が早すぎていつも食らう

177 22/09/29(木)07:09:43 No.976686292

前座の弦ちゃんと戦う時に自分がこれ程強くなっていたのか…って自覚出来るのいいよね

178 22/09/29(木)07:12:21 No.976686499

介錯まで行くとありがとうございました!って気分になる

179 22/09/29(木)07:17:37 No.976686887

久々やったら天守閣弦ちゃんがダッシュ投げしてきたんだけどこれ昔からやってきたっけ?

180 22/09/29(木)07:18:43 No.976686958

ミディールはすごい楽しかったし攻略詰めるの面白かったけど遊びがなさすぎて作業になってしまった マレニアはすごい好き水鳥の突破法知るまで覚えるまでが地獄だけど

181 22/09/29(木)07:18:58 No.976686981

>前座の弦ちゃんと戦う時に自分がこれ程強くなっていたのか…って自覚出来るのいいよね その強くなった自分を簡単に屠ってくれる一心様…

182 22/09/29(木)07:29:08 No.976687785

寝たら勝てる…マジで勝てた

183 22/09/29(木)07:30:11 No.976687875

誰も本気の時のなんでありの一心見たことがないから剣聖って二つ名って理由なのがカッコいい

184 22/09/29(木)07:37:09 No.976688574

>久々やったら天守閣弦ちゃんがダッシュ投げしてきたんだけどこれ昔からやってきたっけ? あれ一回切るだけでキャンセルされるから攻めてると見れない

185 22/09/29(木)07:41:33 No.976689033

>無駄にかっこいい技たくさん使ってくるmodが何個もあるけど大体違和感ない >元の一心様が割と非常識なせいだと思う mod知らないけど次元斬はありそうだしそれすらあんまり違和感なさそう

186 22/09/29(木)07:44:56 No.976689412

SEKIROもっと味わいたい…

187 22/09/29(木)07:47:09 No.976689681

未だに8周目厄憑苦難の凛ちゃんに勝ってないことを思い出した たぶん勝てない

188 22/09/29(木)07:47:33 No.976689732

三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった

189 22/09/29(木)07:53:00 No.976690326

>三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった 刀槍二刀流で渦雲渡りとかちょっと良さそうだな…

190 22/09/29(木)08:11:56 No.976693291

>三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった いや少なくとも一週目でこれ以上パターン覚えさせられたらちょっと嫌になったと思う

191 22/09/29(木)08:14:20 No.976693726

雷増やすのが見栄え的にも難易度的にも絶妙すぎる

192 22/09/29(木)08:14:32 No.976693759

2猿だけはクソボス

193 22/09/29(木)08:17:13 No.976694245

雷は見た目の派手さに似合わぬ大逆転チャンスなのは面白い

194 22/09/29(木)08:18:22 No.976694430

心中の強化が微々たる感じで収まったのも元々の完成度が高過ぎるってのが開発側にもあったんだろうなって 弦ちゃんや義父はかなりパワーアップしてたけど

195 22/09/29(木)08:19:39 No.976694636

心中弦ちゃんの雷返し返し返しの美しさったらない

196 22/09/29(木)08:20:31 No.976694767

心中弦一郎は結局増えたのが追い斬りと桜舞くらいだから初見で行けた 心中義父は形代無限をやめろ!!!!

197 22/09/29(木)08:20:56 No.976694846

主人公が侍じゃなくて忍者なのもうまいよね どんな卑怯な手段使ってても絵になるから

198 22/09/29(木)08:22:12 No.976695042

>主人公が侍じゃなくて忍者なのもうまいよね >どんな卑怯な手段使ってても絵になるから 一人殺す!屋根に逃げる!警戒解けたら一人殺す!屋根に逃げる!

199 22/09/29(木)08:27:11 No.976695850

話上必要なんだけど前座いる?って毎回なってる 体調チェッカーにはなるけども

200 22/09/29(木)08:31:10 No.976696464

>話上必要なんだけど前座いる?って毎回なってる >体調チェッカーにはなるけども 弦ちゃんに勝てなくなったらもう寝よう…がいなかったらできないで延々と戦ってキレてただろうから絶対いると思う

201 22/09/29(木)08:40:18 No.976697725

勝てた後だから別にいなくてもって気分になるけど勝ててない時はマジでいなかったらかなり困ってたと思うあの時の弦ちゃん

202 22/09/29(木)08:40:23 No.976697737

修羅ルートの方が強かったな というか修羅ファイアーの安定した避け方がさっぱりわからなかった

203 22/09/29(木)08:42:10 No.976697984

狼はもうちょっと十文字練習しろ

204 22/09/29(木)08:47:01 No.976698683

猿二匹以外は俺が弱いのが悪い

205 22/09/29(木)08:47:59 No.976698835

>修羅ルートの方が強かったな >というか修羅ファイアーの安定した避け方がさっぱりわからなかった 足元が燃えてないとこ立って突っ込んできたのを対応

206 22/09/29(木)08:52:06 No.976699395

負ける時がだいたいこー お?いけるか?とかもう一発入れれるか?って欲張った時なのがすごく真剣勝負してる感あって楽しかったなぁ

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