22/09/29(木)02:21:57 良ボス貼る のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664385717795.jpg 22/09/29(木)02:21:57 No.976671584
良ボス貼る
1 22/09/29(木)02:22:13 No.976671632
心中はもっとはっちゃけてほしかった良ボス
2 22/09/29(木)02:23:11 No.976671767
こいつと義父は本当に戦ってて楽しかった
3 22/09/29(木)02:23:26 No.976671804
こんな強そうなのに爆竹は効く
4 22/09/29(木)02:24:20 No.976671912
これで葦名の夜が明ける…あれ?
5 22/09/29(木)02:24:23 No.976671922
良ボスどころかゲーム史上屈指のボスだよ…
6 22/09/29(木)02:25:16 No.976672025
龍閃を弾いてガギィンッてするの大好き
7 22/09/29(木)02:25:36 No.976672077
老人の方とスレ画ってどっちが難しかった?
8 22/09/29(木)02:26:01 No.976672143
なんで銃使ってくんの…
9 22/09/29(木)02:28:26 No.976672445
最初倒した時は油壺ぶつけて炎上プレイしたせいでお互い油まみれのメタリックな絵面になってしまった
10 22/09/29(木)02:37:17 No.976673356
どうして生えてくるんです?
11 22/09/29(木)02:38:20 No.976673438
あの…おじいちゃん…?
12 22/09/29(木)02:40:55 No.976673651
難易度キッツイけどプレイヤーが気持ち良くなれる瞬間をちゃんと用意してくれる気配りの達人
13 22/09/29(木)02:42:36 No.976673778
このゲームの集大成みたいなボス
14 22/09/29(木)02:42:42 No.976673786
飛び下がり斬りを弾いて、ダッシュで足元まで詰めると銃3連射かわしながら切れるから気持ちいい
15 22/09/29(木)02:42:54 No.976673804
憐れな孫の…最後の願いじゃ
16 22/09/29(木)02:43:37 No.976673866
おはぎの使い所
17 22/09/29(木)02:44:06 No.976673907
なんか真っ当な強さなのがいいよね
18 22/09/29(木)02:44:52 No.976673976
修羅の方はわりと理不尽だと思う
19 22/09/29(木)02:45:46 No.976674059
3日くらいかけて倒した
20 22/09/29(木)02:46:42 No.976674130
仙坊キックのナーフ前と後でかなり難易度変わってくる いやキックが効きまくるの第二段階だけだからそうでもないかもしれない
21 22/09/29(木)02:47:34 No.976674192
こいつに限らずめちゃくちゃ苦戦するけど1度倒せると余裕になるゲームデザインが良い
22 22/09/29(木)02:49:38 No.976674352
本当に素晴らしいバランスの強さだと思う 倒すのに何日もかかったけど 仕事中にずっとあの戦法はどうだあの武器はどうだとか考えてるのが凄い楽しかった
23 22/09/29(木)02:50:11 No.976674386
フロムゲーのラスボスってイロモノが多いから これまで培ってきた技術のすべてを解放して戦うスレ画みたいなラスボス生み出せたのマジですごいと思ってる
24 22/09/29(木)02:52:05 No.976674518
戦うために覚えた全ての技術を使えるの良いよね 雷返しまでくるとは思わなかった
25 22/09/29(木)02:55:24 No.976674750
>フロムゲーのラスボスってイロモノが多いから >これまで培ってきた技術のすべてを解放して戦うスレ画みたいなラスボス生み出せたのマジですごいと思ってる いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも 目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… デュナしゃんは知らない
26 22/09/29(木)02:55:31 No.976674759
フロムゲーの(ストーリー上の)ラスボスってうーnな印象が強いのでスレ画には驚いたな
27 22/09/29(木)02:56:03 No.976674804
>いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも >目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… そうかな…
28 22/09/29(木)02:57:04 No.976674871
俺スレ画で槍の強さわかった!
29 22/09/29(木)02:58:01 No.976674943
なんだその謎のハンドガンは
30 22/09/29(木)02:58:29 No.976674979
>なんだその謎のハンドガンは 注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな…
31 22/09/29(木)03:01:20 No.976675174
心中追加技はこっちの防御があんまり映えないのが心残り
32 22/09/29(木)03:01:28 No.976675187
>エルけもは知らない
33 22/09/29(木)03:02:50 No.976675273
ずっと戦いてぇ~ってなったボスとか初めてだよ
34 22/09/29(木)03:02:51 No.976675276
3段階目までいけるとほぼウイニングランなのが気持ちいいと思う
35 22/09/29(木)03:03:20 No.976675303
延々と死んでリトライしてるのに楽しくて仕方がないという狂ったゲーム
36 22/09/29(木)03:03:30 No.976675317
辛い道中をクリアするとご褒美のボス戦が待ってるって感覚でプレイしてた
37 22/09/29(木)03:04:33 No.976675373
未だに倒せてないから一週目終わってない
38 22/09/29(木)03:06:37 No.976675510
毎度雑に殺される弦一郎殿が不憫
39 22/09/29(木)03:07:12 No.976675555
迷えば敗れる…
40 22/09/29(木)03:07:21 No.976675567
>3段階目までいけるとほぼウイニングランなのが気持ちいいと思う 初めて3段階目までいった時はもう少しで勝てる!やっと勝てる!って気持ちが抑えられなくて焦って死んだわ
41 22/09/29(木)03:08:17 No.976675606
次回作のラスボスの害獣も一心様見習え
42 22/09/29(木)03:09:41 No.976675716
あとちょい!ってなったときほど手がガクガクしてくる
43 22/09/29(木)03:09:46 No.976675722
慣れるとスッと行けるようになるのもまた良いボスだよね…
44 22/09/29(木)03:10:57 No.976675791
>毎度雑に殺される弦一郎殿が不憫 弦ちゃんで苦戦しだしたら休憩した方が良いってなる
45 22/09/29(木)03:10:57 No.976675794
やれぃって状態で自殺するとおもしれーやつ
46 22/09/29(木)03:12:41 No.976675893
やってる最中はボロクソ言いながらボロクソにやられるんだけど突破出来たら良いボスだったな!ってなるの何か怖いね
47 22/09/29(木)03:12:56 No.976675915
>迷えば敗れる… 積極的に弾いたり前に出るとすんなり勝てようになる辺り良アドバイスすぎる…
48 22/09/29(木)03:13:03 No.976675925
1段階目突破するだけで2,3時間もかかったのになぜか初見の神がかりが発生して2-3段階一発で行けちゃって損した気分になった
49 22/09/29(木)03:13:04 No.976675928
負けだすと第1段階にすらあっさり殺されるようになってあれー?ってなる
50 22/09/29(木)03:13:26 No.976675948
>やれぃって状態で自殺するとおもしれーやつ そんなことできるの!?
51 22/09/29(木)03:13:47 No.976675968
もうだめだこんなボス勝てるわけないクソゲー!!ってふて寝して 起きたら急に勝てたりするボス
52 22/09/29(木)03:15:07 No.976676050
首落ちてからの獅子猿と破戒僧はゲーム史に残るべき良ボス
53 22/09/29(木)03:15:12 No.976676057
弦ちゃんとはまともに勝負してあげたかったけど このお爺ちゃんマジできついから瓢箪グビグビするね…
54 22/09/29(木)03:15:13 No.976676058
夜叉戮使って勝てるようになると俺上手くなったな!って気分になれる
55 22/09/29(木)03:15:15 No.976676062
おじいちゃんが強すぎるせいでプレイヤーにバカにされまくるげんちゃん…
56 22/09/29(木)03:15:40 No.976676101
走り回避狩り行動あってもよかったと思う
57 22/09/29(木)03:16:15 No.976676131
弦ちゃんで心の折れたチワワも沢山いるのにね…
58 22/09/29(木)03:17:08 No.976676174
2段回目が一番死ぬ なんだその槍は なんだその銃は
59 22/09/29(木)03:17:36 No.976676199
>首落ちてからの獅子猿と破戒僧はゲーム史に残るべき良ボス 破戒僧本体の3段階目だけはいまいち楽しくないからダメ
60 22/09/29(木)03:17:40 No.976676201
クソ強いのに隙が無いわけじゃないどころか慣れるとめっちゃ狩りやすい行動が多いのがとんでもないバランスしてる
61 22/09/29(木)03:18:30 No.976676250
>破戒僧本体の3段階目だけはいまいち楽しくないからダメ テンポガン無視でくる縦切りきらい いきなり力任せに両断してくるのやめろ
62 22/09/29(木)03:19:46 No.976676334
>良ボスどころかゲーム史上屈指のボスだよ… SEKIROの中だとその肩書きは弦ちゃんにあげたい…
63 22/09/29(木)03:20:02 No.976676343
忍具で少しだけズルさせてくれるの優しい まあどれ使っても全体体力の2割くらいしか減らせないんだけど
64 22/09/29(木)03:21:05 No.976676409
3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き
65 22/09/29(木)03:21:53 No.976676468
弦ちゃんも最初はめっちゃ強く感じるからな…
66 22/09/29(木)03:21:58 No.976676475
霧鴉知ってるとちょっとだけ楽になるよね 9割くらいは普通にガチンコだけど
67 22/09/29(木)03:22:22 No.976676500
>>いやオーラントもグウィンも王たちの化身もゲールマンも >>目指してたのはこういう感じだったんじゃねえかな… >そうかな… 目指しただけで到達はできてなかったってニュアンスじゃないかな…
68 22/09/29(木)03:22:24 No.976676502
>3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き ボーナス行動あるのがね…
69 22/09/29(木)03:22:39 No.976676513
でもお凛だけは許さん
70 22/09/29(木)03:22:56 No.976676530
>>なんだその謎のハンドガンは >注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな… 火縄銃は極めるとチャージショットと連射モードの切り替えができる
71 22/09/29(木)03:23:27 No.976676562
>でもお凛だけは許さん あいつ行動パターン少ないからリズム覚えるだけだ 途中で回復しようとすると殺しにくるのは許さん
72 22/09/29(木)03:23:39 No.976676575
>>3段階目は別に全然ヌルゲーじゃないのにここまで辿り着いたスキルがあるからこそヌルゲーに感じる達成感あるの好き >ボーナス行動あるのがね… この難易度のゲームで最後の最後の3段階目でボーナス行動増やすだけってすごい判断だよね… 簡単にクリアされたら悔しいなんて邪念があったらとても出来ない境地
73 22/09/29(木)03:23:53 No.976676586
槍モードはもう逃げ回り続けて 一心の飛び掛かりに前ステップ合わせてザクザク以外の攻略ができなかった こんな化け物とチャンバラなんてできるか
74 22/09/29(木)03:24:09 No.976676598
>>>なんだその謎のハンドガンは >>注連縄マンに次ぐSEKIRO最大の謎きたな… >火縄銃は極めるとチャージショットと連射モードの切り替えができる νガンダムかよ…
75 22/09/29(木)03:24:11 No.976676603
ゴースの遺児はスレ画みたいな集大成タイプのボスだとおもう
76 22/09/29(木)03:24:50 No.976676634
怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある
77 22/09/29(木)03:25:39 No.976676680
>怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある RTA勢はあいつも弾いて倒すんだよな… なんだかんだでセキロのボスやってるのか
78 22/09/29(木)03:26:37 No.976676747
間違いなくボーナスではあるんだけど焦ってたり気持ちが逸ってたりすると食らう雷
79 22/09/29(木)03:26:51 No.976676755
1段階が一番苦戦したわ居合が読めねえ
80 22/09/29(木)03:26:54 No.976676758
このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う
81 22/09/29(木)03:27:23 No.976676792
>間違いなくボーナスではあるんだけど焦ってたり気持ちが逸ってたりすると食らう雷 迷えば敗れる…
82 22/09/29(木)03:27:28 No.976676797
>このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う そしてそのまま流れで撃破される弦ちゃん
83 22/09/29(木)03:27:38 No.976676806
>1段階が一番苦戦したわ居合が読めねえ 近づくと簡単に対処できるよ
84 22/09/29(木)03:27:58 No.976676824
剣槍聖になってる時が一番厄介 エンチャントサンダーしたら楽
85 22/09/29(木)03:28:16 No.976676848
一段階目は殴れるまで殴って切り返してを弾いてまた殴れるまで殴るの繰り返し
86 22/09/29(木)03:28:28 No.976676858
>そしてそのまま流れで撃破される弦ちゃん 前座弦ちゃんになれてるとモーション遅くて逆に被弾する
87 22/09/29(木)03:29:30 No.976676906
ボーナス行動も今まで散々鍛えられてきたからボーナスになってるのがいいよね
88 22/09/29(木)03:29:46 No.976676923
迷えば敗れるがその通りすぎて笑ってしまう
89 22/09/29(木)03:29:57 No.976676931
>>怨嗟の鬼も嫌いじゃないんだけど出演作を間違えてる感じはある >RTA勢はあいつも弾いて倒すんだよな… >なんだかんだでセキロのボスやってるのか 見た目の印象で弾き攻略敬遠しちゃう感じはある
90 22/09/29(木)03:30:04 No.976676939
新規周回でやると最初の弦ちゃんで見切りないの忘れる
91 22/09/29(木)03:30:08 No.976676945
最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う
92 22/09/29(木)03:31:16 No.976677014
>最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う 俺はこんなに強くなった…!ってのを実感させてくれるラスボスいいよね
93 22/09/29(木)03:31:52 No.976677041
なぜか雷返し安定しなさすぎて霧鴉使ってた
94 22/09/29(木)03:31:54 No.976677044
なんか一心様の第1段階の突き見切ろうとすると横に逸れちゃうんだよなー
95 22/09/29(木)03:33:05 No.976677117
楽しいけど改めて見るとこいつ攻撃範囲広すぎだろアホか
96 22/09/29(木)03:34:59 No.976677244
一心様は最高のラスボスだけどSEKIRO最良のボスはやっぱり弦ちゃんだと思う
97 22/09/29(木)03:35:11 No.976677262
>なぜか雷返し安定しなさすぎて霧鴉使ってた バックジャンプ気味にやってくるから距離によっては届かなくて失敗することが結構あった気がする
98 22/09/29(木)03:35:16 No.976677264
当然だけど一心様がソウルとかブラボとかエルデンリングにいたら難しい通り越して理不尽の域になると思うわ 狼のスペックが歴代主人公の中でもずば抜けてる
99 22/09/29(木)03:35:18 No.976677266
>最後のエンチャントサンダーは難易度低下と見栄え強化とクライマックス感の全てを兼ね備えたウルトラCだと思う あらゆる流派を飲み込み続けた一心が巴流も飲み込んだってフレーバー的な意味もある!
100 22/09/29(木)03:37:23 No.976677369
一心様だったら(この技欠陥あるな…)って気付きそうだけどせっかくだし孫の技使いたかったのかな…
101 22/09/29(木)03:39:40 No.976677493
>一心様だったら(この技欠陥あるな…)って気付きそうだけどせっかくだし孫の技使いたかったのかな… 狼相手だから自分の知ってる技全部見せておきたかったんじゃないかな
102 22/09/29(木)03:40:09 No.976677532
やっぱ巴流はダメだな
103 22/09/29(木)03:40:37 No.976677554
竜閃は使える部類の流派技だよな
104 22/09/29(木)03:41:26 No.976677600
UI無しで倒せるようになるまで時間かかった
105 22/09/29(木)03:41:28 No.976677601
強いけど隙がないわけじゃなく次やれば倒せるかも…ってさせてくるのがずるい ずっとやっちゃう
106 22/09/29(木)03:41:44 No.976677616
>竜閃は使える部類の流派技だよな あれカメラに写ってる範囲ならほぼ届く射程最強遠距離技だからな…
107 22/09/29(木)03:42:04 No.976677637
二周目以降で不死斬り無い期間はだいたい竜閃入れるのがいい
108 22/09/29(木)03:42:20 No.976677657
何十回もやられたのにずっとやってたいって思ったボスは初めてだった
109 22/09/29(木)03:42:48 No.976677691
>竜閃は使える部類の流派技だよな 発売後一週間くらいのタイミングだとここでも弱い弱い言ってるやつ多くて意味が分からなかった 最初の強化入る前から連発すれば戦いたくない中ボス遠距離から殺せるのに
110 22/09/29(木)03:43:25 No.976677729
やれい!って言うから仕込み槍で刺したのに…
111 22/09/29(木)03:43:48 No.976677751
獅子猿二体はやっぱり苦手なので画面端まで逃げて竜閃連打で茶色を殺す
112 22/09/29(木)03:44:37 No.976677795
>発売後一週間くらいのタイミングだとここでも弱い弱い言ってるやつ多くて意味が分からなかった >最初の強化入る前から連発すれば戦いたくない中ボス遠距離から殺せるのに 竜閃が弱いのではない コストなしで使える仙峰脚が異常に強かったんだ
113 22/09/29(木)03:46:11 No.976677893
今更買ったけど本当に感動した リズムゲーなんて言われてたけどちゃんとアクションゲーム最高峰のゲームだった
114 22/09/29(木)03:47:39 No.976677968
ブッダキックが強い時期にプレイしてないのもったいなかったなあ フロムのゲームはSEKIROの前はAC2まで遡ってしまう
115 22/09/29(木)03:47:58 No.976677983
発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った
116 22/09/29(木)03:48:00 No.976677987
ブラボからセキロの流れでリズムゲーこそが極まったアクションゲーって思想は植え付けられた 緩急付けてテンポ良く戦えるの気持ち良過ぎるわ
117 22/09/29(木)03:48:38 No.976678027
下段にキック合わせると体幹ゴリっと減るの強すぎた
118 22/09/29(木)03:49:18 No.976678069
>発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った ある意味このゲームの神髄を体現している…
119 22/09/29(木)03:49:51 No.976678101
>発売直後体幹強化のために舐めてたパインアメがプラシーボ効果だったのは笑った 効果あるように感じたんだけどなあ…
120 22/09/29(木)03:51:45 No.976678192
>このじいさん倒した後二周目の最初の侍大将がクソ雑魚になってるのは素晴らしいゲーム体験だと思う あれだけ苦戦した一周目との違いが気持ちいいよね 能力値やアイテム数の違いもあるんだけど
121 22/09/29(木)03:53:24 No.976678279
仙峰脚はあれ斬り払いに合わせると回避にもなるのがずるい
122 22/09/29(木)03:53:27 No.976678280
戦いてぇ~!ってなってたやつがラスボスなのいいよね… そうだよ…全盛期の一心様と戦いたいプレイヤーばっかだよ!
123 22/09/29(木)03:54:16 No.976678316
>効果あるように感じたんだけどなあ… アメ舐める→落ち着いて弾けるようになる→体幹が溜まりにくい→効果あった!
124 22/09/29(木)03:54:31 No.976678329
何がいいって 全盛期のスレ画がスレ画の姿な事だと思う 下手に若くない
125 22/09/29(木)03:55:11 No.976678363
アイテム効果といえば紙吹雪が怨霊以外にもダメージアップ効果あると聞いて困惑したよね それはそうと綺麗だからあれとか火筒からの纏い切りでボスにトドメ忍殺キメると気が狂って赤目になる
126 22/09/29(木)03:55:56 No.976678392
60代後半くらいじゃない?この一心様… それで全盛期って化け物かよ…化け物だった
127 22/09/29(木)03:56:34 No.976678428
フロムには3年に一度くらいの頻度でこういう一作で終わる戦闘気持ちいいゲーム出して欲しいよ
128 22/09/29(木)03:57:10 No.976678454
何がいいってスレ画の状態で戦う流れが一心が血迷って若返ったとかじゃなくて あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな ストーリー展開も一切悪い部分がないのはもう怖い
129 22/09/29(木)03:57:21 No.976678465
よくこんな面白いゲーム作れたなと感心する
130 22/09/29(木)03:59:06 No.976678545
>あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな 弦ちゃんとしては全盛期のようにあしなをおさめてしてほしかったんだろうけどそれはそれとして血が滾って来たわ!ゆくぞ!隻狼ォ!
131 22/09/29(木)03:59:08 No.976678547
前座弦ちゃんは見切りも下段もあるから踏んだ時に踏みにじらせはせぬぞ…を言うイメージが強い
132 22/09/29(木)03:59:29 No.976678563
いつものソウルシリーズよりもセリフが多くてキャラクターの個性が強いのに皆魅力的なのいい…
133 22/09/29(木)04:00:26 No.976678611
正直第三段階の雷が雷返ししても結構な確率で回避されて追撃喰らうからまぁまぁ苦手 修羅の一心は何にも苦労しないんだけど...
134 22/09/29(木)04:01:36 No.976678674
修羅じゃないのに修羅ファイアできるのはなんなの
135 22/09/29(木)04:03:59 No.976678776
斬って…やれぬか…ってセリフ好き
136 22/09/29(木)04:05:34 No.976678853
最後も一回忍殺を受け切られた上でやれぃ!ってのがいいんだ...
137 22/09/29(木)04:08:03 No.976678968
集団でやれば一方的に狼をボコれる葦名兵が腰抜かして逃げる内府兵が頼る海外の技術 狼の攻撃を一切受けない西洋甲冑作ったりあの世界はおかしい
138 22/09/29(木)04:08:48 No.976678997
最後にめっちゃ暴れられたから満足だわ!殺していいよ!
139 22/09/29(木)04:09:21 No.976679018
修羅ルートの老獪な一心様いいよね こっちの剣筋見切って半身でかわすのが最初見たときやべぇ・・ってなった
140 22/09/29(木)04:18:00 No.976679404
>修羅じゃないのに修羅ファイアできるのはなんなの 隻狼の修羅ファイアを逆利用してるだけだから吹き上げる炎と攻撃のタイミングが噛み合ってない説好き
141 22/09/29(木)04:19:08 No.976679435
>>あくまで哀れな孫のために戦うってのが良いんだよな >弦ちゃんとしては全盛期のようにあしなをおさめてしてほしかったんだろうけどそれはそれとして血が滾って来たわ!ゆくぞ!隻狼ォ! これがぶっちゃけ本心ですよね!? 全盛期の状態で狼と戦いたいのが本音ですよね!?
142 22/09/29(木)04:19:51 No.976679471
隻狼の敵は何をしたら何かをするってのがある程度決まってるからそのパターンを覚えられるかがカギだと思う
143 22/09/29(木)04:22:05 No.976679555
これでリズムゲー部分が完成したせいか エルデンリングのボスが どいつもこいつも妙なディレイ覚えたのが嫌だった
144 22/09/29(木)04:29:58 No.976679835
この爺城の中の道場にもふらっと顔出して全員のしていくらしいな
145 22/09/29(木)04:30:12 No.976679842
>どいつもこいつも妙なディレイ覚えたのが嫌だった 隻狼後だと気持ちよく戦わせてくれよ!となった ゲームが違うのは後でわかった
146 22/09/29(木)04:31:07 No.976679876
隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ
147 22/09/29(木)04:32:12 No.976679913
一心様が槍ぶん回すとススキが飛び散るの美しいから好き
148 22/09/29(木)04:33:29 No.976679957
チャンバラをゲームにするとこういうことになるんだというのがちょっと感動した
149 22/09/29(木)04:34:09 No.976679980
ラスボス戦のシチュエーションとしては化身が反則的に良いけどゲーム体験としてはスレ画がブッチギリ過ぎる 強いし負けるんだけど負けても無理ゲー感全く無いのが凄い
150 22/09/29(木)04:35:29 No.976680039
>隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ ほい火牛
151 22/09/29(木)04:40:46 No.976680234
ゲルググだけは未だに対処方がわからん… まぁ戦わなくていいのが救いだが…
152 22/09/29(木)04:41:52 No.976680290
ダクソ3の化身さんはあいつ周回重ねると凶悪なボスに変化するんだ 8週目化身さんとかすごい強さだよ…
153 22/09/29(木)04:41:52 No.976680292
>ゲルググだけは未だに対処方がわからん… >まぁ戦わなくていいのが救いだが… 数少ない空中忍殺の有効な使い所だ
154 22/09/29(木)04:43:02 No.976680326
>隻狼はフロムゲーのくせにストレスフリーだからなあ >ほいクソカメラ
155 22/09/29(木)04:45:22 No.976680415
病に冒されて内府の忍をお散歩感覚で斬り殺すくらいしかできない程度に弱ってる
156 22/09/29(木)04:45:23 No.976680416
火牛も怨嗟も多少ダメージ貰うけど弾いた方が楽なことに気づいたらストレスは大分減った
157 22/09/29(木)04:47:03 No.976680483
修正される前のナルトの獅子連弾みたいな技には本当にお世話になった見た目もかっこいいし
158 22/09/29(木)04:51:06 No.976680626
早い剣戟に慣れて体力一本削ったところでディレイありの槍と早打ち葦名ハンドガンを織り交ぜる2本目で絶望させてくるのいいよね
159 22/09/29(木)04:51:13 No.976680631
>ほい首なし
160 22/09/29(木)04:52:56 No.976680684
迷えば敗れるはSEKIROにおいて本当にその通りだからめちゃくちゃ沁みる
161 22/09/29(木)04:56:47 No.976680821
3ゲージ目はじめて行った時の行けるぞ!もうなんでも来い!絶対倒す!ってなる感覚は他のボスでは味わえない高揚だった
162 22/09/29(木)04:57:39 No.976680847
弦ちゃんも一心様も3ゲージ目がボーナスステージなのお茶目だよね
163 22/09/29(木)04:59:52 No.976680923
初見の時どうしろってんだと思ったけど戦ってる内にどんどん見切れていって最後倒したときにはほぼノーダメで最高に気持ちよかった 8時間くらいかかったけど…
164 22/09/29(木)05:04:35 No.976681100
トゥモエの技を使われなかったら危なかった…
165 22/09/29(木)05:07:54 No.976681202
ススキが雰囲気出てて良い…と思ったりもしたしたまに一心様の動きが見辛くてススキはクソ!と思ったりもした
166 22/09/29(木)05:12:49 No.976681399
無駄にかっこいい技たくさん使ってくるmodが何個もあるけど大体違和感ない 元の一心様が割と非常識なせいだと思う
167 22/09/29(木)05:21:57 No.976681692
>迷えば敗れるはSEKIROにおいて本当にその通りだからめちゃくちゃ沁みる 迷って攻撃迷って回避迷って前ステップ 大体ロクな結果にならなくてその通りだなって
168 22/09/29(木)05:33:49 No.976682120
SEKIROチームって今何作ってるんだろ 体幹システムの新作欲しいね
169 22/09/29(木)06:00:44 No.976683129
こいつは楽しい マレニアてめーは許さん
170 22/09/29(木)06:05:32 No.976683286
戦っていく内にすべて見切れるようになるの気持ちよすぎる
171 22/09/29(木)06:34:09 No.976684388
雷返しの絵面がカッコ良すぎてよく最終形態に持ってきてくれた…
172 22/09/29(木)06:41:30 No.976684733
>>エルけもは知らない 初期エルけもはマルチならダクソシリーズ色々ひっくるめた上でも上位に来る良ボスだったよ 盾役が攻撃受けたり誰かが追尾弾引きつけてるうちに本体の相手したりするのはマルチやってる感じがあって面白かった…ソロだとクソボスなのは同意する
173 22/09/29(木)06:48:10 No.976685022
ビルド的な自由度と引き換えではあるけど完成度は本当に高いよね
174 22/09/29(木)06:54:38 No.976685340
>こいつは楽しい >マレニアてめーは許さん ガードするな回避しろ
175 22/09/29(木)06:56:23 No.976685442
片手連装火縄銃はおかしいだろ!
176 22/09/29(木)06:57:25 No.976685490
ノーモーション脇差が早すぎていつも食らう
177 22/09/29(木)07:09:43 No.976686292
前座の弦ちゃんと戦う時に自分がこれ程強くなっていたのか…って自覚出来るのいいよね
178 22/09/29(木)07:12:21 No.976686499
介錯まで行くとありがとうございました!って気分になる
179 22/09/29(木)07:17:37 No.976686887
久々やったら天守閣弦ちゃんがダッシュ投げしてきたんだけどこれ昔からやってきたっけ?
180 22/09/29(木)07:18:43 No.976686958
ミディールはすごい楽しかったし攻略詰めるの面白かったけど遊びがなさすぎて作業になってしまった マレニアはすごい好き水鳥の突破法知るまで覚えるまでが地獄だけど
181 22/09/29(木)07:18:58 No.976686981
>前座の弦ちゃんと戦う時に自分がこれ程強くなっていたのか…って自覚出来るのいいよね その強くなった自分を簡単に屠ってくれる一心様…
182 22/09/29(木)07:29:08 No.976687785
寝たら勝てる…マジで勝てた
183 22/09/29(木)07:30:11 No.976687875
誰も本気の時のなんでありの一心見たことがないから剣聖って二つ名って理由なのがカッコいい
184 22/09/29(木)07:37:09 No.976688574
>久々やったら天守閣弦ちゃんがダッシュ投げしてきたんだけどこれ昔からやってきたっけ? あれ一回切るだけでキャンセルされるから攻めてると見れない
185 22/09/29(木)07:41:33 No.976689033
>無駄にかっこいい技たくさん使ってくるmodが何個もあるけど大体違和感ない >元の一心様が割と非常識なせいだと思う mod知らないけど次元斬はありそうだしそれすらあんまり違和感なさそう
186 22/09/29(木)07:44:56 No.976689412
SEKIROもっと味わいたい…
187 22/09/29(木)07:47:09 No.976689681
未だに8周目厄憑苦難の凛ちゃんに勝ってないことを思い出した たぶん勝てない
188 22/09/29(木)07:47:33 No.976689732
三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった
189 22/09/29(木)07:53:00 No.976690326
>三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった 刀槍二刀流で渦雲渡りとかちょっと良さそうだな…
190 22/09/29(木)08:11:56 No.976693291
>三段階目がもうちょっと変化あると更に良かった いや少なくとも一週目でこれ以上パターン覚えさせられたらちょっと嫌になったと思う
191 22/09/29(木)08:14:20 No.976693726
雷増やすのが見栄え的にも難易度的にも絶妙すぎる
192 22/09/29(木)08:14:32 No.976693759
2猿だけはクソボス
193 22/09/29(木)08:17:13 No.976694245
雷は見た目の派手さに似合わぬ大逆転チャンスなのは面白い
194 22/09/29(木)08:18:22 No.976694430
心中の強化が微々たる感じで収まったのも元々の完成度が高過ぎるってのが開発側にもあったんだろうなって 弦ちゃんや義父はかなりパワーアップしてたけど
195 22/09/29(木)08:19:39 No.976694636
心中弦ちゃんの雷返し返し返しの美しさったらない
196 22/09/29(木)08:20:31 No.976694767
心中弦一郎は結局増えたのが追い斬りと桜舞くらいだから初見で行けた 心中義父は形代無限をやめろ!!!!
197 22/09/29(木)08:20:56 No.976694846
主人公が侍じゃなくて忍者なのもうまいよね どんな卑怯な手段使ってても絵になるから
198 22/09/29(木)08:22:12 No.976695042
>主人公が侍じゃなくて忍者なのもうまいよね >どんな卑怯な手段使ってても絵になるから 一人殺す!屋根に逃げる!警戒解けたら一人殺す!屋根に逃げる!
199 22/09/29(木)08:27:11 No.976695850
話上必要なんだけど前座いる?って毎回なってる 体調チェッカーにはなるけども
200 22/09/29(木)08:31:10 No.976696464
>話上必要なんだけど前座いる?って毎回なってる >体調チェッカーにはなるけども 弦ちゃんに勝てなくなったらもう寝よう…がいなかったらできないで延々と戦ってキレてただろうから絶対いると思う
201 22/09/29(木)08:40:18 No.976697725
勝てた後だから別にいなくてもって気分になるけど勝ててない時はマジでいなかったらかなり困ってたと思うあの時の弦ちゃん
202 22/09/29(木)08:40:23 No.976697737
修羅ルートの方が強かったな というか修羅ファイアーの安定した避け方がさっぱりわからなかった
203 22/09/29(木)08:42:10 No.976697984
狼はもうちょっと十文字練習しろ
204 22/09/29(木)08:47:01 No.976698683
猿二匹以外は俺が弱いのが悪い
205 22/09/29(木)08:47:59 No.976698835
>修羅ルートの方が強かったな >というか修羅ファイアーの安定した避け方がさっぱりわからなかった 足元が燃えてないとこ立って突っ込んできたのを対応
206 22/09/29(木)08:52:06 No.976699395
負ける時がだいたいこー お?いけるか?とかもう一発入れれるか?って欲張った時なのがすごく真剣勝負してる感あって楽しかったなぁ