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22/09/29(木)01:29:40 合併す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664382580377.jpg 22/09/29(木)01:29:40 No.976661605

合併する時はえぇーって思ったけどまさかここまで手堅く成長するとは

1 22/09/29(木)01:35:20 No.976662916

めっちゃ新規IP作ってるけどどんだけ開発ラインあるの

2 22/09/29(木)01:39:09 No.976663744

いつもエッチなもの作ってるのはどっちの一派なの

3 22/09/29(木)01:41:57 No.976664348

コラボ以外の無双がグダグダなのなんとかして…

4 22/09/29(木)01:44:05 No.976664823

>いつもエッチなもの作ってるのはどっちの一派なの テクモ

5 22/09/29(木)01:51:45 No.976666537

社長が投資で稼いでくれてるからな

6 22/09/29(木)01:55:30 No.976667312

ワイルドハーツ結構面白そうじゃない?

7 22/09/29(木)01:56:21 No.976667502

コラボとはいえモンスターファームの新作が出るとは

8 22/09/29(木)01:58:47 No.976668008

>テクモ でも無双もえっちじゃ…

9 22/09/29(木)02:06:42 No.976669410

コーエーかつてエロゲー作ってた テクモずっとえっちなの作ってた ガストずっとえっちなの作ってた

10 22/09/29(木)02:07:34 No.976669552

つまりコーエーテクモはえっち!!

11 22/09/29(木)02:12:20 No.976670258

D3と共同でバカエロ作ってほしい

12 22/09/29(木)02:12:38 No.976670299

というか先に発表されて体験版も出してるウォーロンよりも早くワイルドハーツ出るってなんだよ

13 22/09/29(木)02:14:54 No.976670622

ワイルドハーツも討鬼伝同様に体験版出してくれるんかな…

14 22/09/29(木)02:16:23 No.976670831

>D3と共同でバカエロ作ってほしい D3と組む意味が真面目に無い

15 22/09/29(木)02:17:02 No.976670914

>コラボ以外の無双がグダグダなのなんとかして… 本家無双はどうも8で転けてから明らかに予算と力の入れようが一転したように感じて… 戦国だってもう5出る前は風前の灯だったらしいし

16 22/09/29(木)02:18:24 No.976671105

>ワイルドハーツも討鬼伝同様に体験版出してくれるんかな… 発売までだいぶ短いからどうだろうね 体験版出したとしても意見募って改修とかするような感じにはならないかもしれない

17 22/09/29(木)02:19:35 No.976671263

幕末オープンワールドRPGにはかなり期待してる

18 22/09/29(木)02:20:44 No.976671421

ワイハーはからくりが楽しそうで楽しみ

19 22/09/29(木)02:23:19 No.976671790

もうコエテクは完全に大手側になったから中小との共同開発はまず無いだろうな…

20 22/09/29(木)02:24:06 No.976671882

ω的に絶対外せない奴じゃない?ワイルドハーツ これダメだったらωはチーニンと統合されそう

21 22/09/29(木)02:25:25 No.976672046

>もうコエテクは完全に大手側になったから中小との共同開発はまず無いだろうな… アトラスはセガだからセーフ判定?

22 22/09/29(木)02:25:52 No.976672117

>ω的に絶対外せない奴じゃない?ワイルドハーツ >これダメだったらωはチーニンと統合されそう EAパブだしそこまででもないでしょ

23 22/09/29(木)02:25:57 No.976672134

仕方ないんだけど毎回シナリオリセットして三国と戦国を続けるのには限界があった

24 22/09/29(木)02:25:58 No.976672137

フロム風アクションから発展した方向に力を入れていくんじゃない和風物は アトリエはライザ3部作で区切りだそうなんでその後が気になる

25 22/09/29(木)02:28:12 No.976672422

>>もうコエテクは完全に大手側になったから中小との共同開発はまず無いだろうな… >アトラスはセガだからセーフ判定? セーフというかまあ完全にセガの一部で中小企業とは言わんだろう

26 22/09/29(木)02:28:45 No.976672485

本家無双はコンテンツとしての将来性がほぼどん詰まりになってるのは否めない 正直な話20年間キャラとストーリーほぼ一緒でシステムも殆んど同じコンテンツなんだからどうしようもないんだけど

27 22/09/29(木)02:29:40 No.976672580

>アトリエはライザ3部作で区切りだそうなんでその後が気になる いつも通り新しい世界観の新作出すだけでは

28 22/09/29(木)02:29:50 No.976672598

発表はローニンとウォーロンより遅かったのに2023年の2月発売は相当早いよなぁ しっかり作ってくれてるなら良いけど半端な物だったらまたコーエー産ハンティングアクションの血統が断たれてしまう

29 22/09/29(木)02:30:02 No.976672618

むしろ本家無双の人員削ってあのへん作ってんだなって納得したよ

30 22/09/29(木)02:30:07 No.976672629

ブルリフのコンシューマ新作出してもいいよ

31 22/09/29(木)02:30:35 No.976672686

早いうちから完成されちゃってるからなあ無双…

32 22/09/29(木)02:31:02 No.976672733

>むしろ本家無双の人員削ってあのへん作ってんだなって納得したよ いや無双8はかなり時間と人員使ってたよ…

33 22/09/29(木)02:32:26 No.976672859

社長夫人の会長がやり手すぎる

34 22/09/29(木)02:32:45 No.976672896

>いや無双8はかなり時間と人員使ってたよ… 肝いりの8がダメだったから一気にコンテンツ縮小した煽りで エンパイアと戦国5が厳しくなったって風に見てる

35 22/09/29(木)02:34:00 No.976673037

作るか…水滸伝無双…!

36 22/09/29(木)02:34:27 No.976673076

ワイルドハーツに望むのは討鬼伝の討伐に行くまでの敷居の低さと利便性と爽快感と仁王張りのキャラクリ

37 22/09/29(木)02:36:34 No.976673290

ノブヤボと三国志のSLG組も元気になってるんだよな今

38 22/09/29(木)02:38:50 No.976673478

三国志は特に毎回システム大幅に変わるから飽きさせない

39 22/09/29(木)02:39:14 No.976673508

そろそろいいんじゃないですか…ジルオール! って思ったけどあの雰囲気を今の基準で出すのめちゃくちゃしんどそうだな

40 22/09/29(木)02:39:50 No.976673565

正直アクションはコラボ無双路線と仁王路線で攻めるのが手堅いと思うが 鬼討伝はマジで面白かったからなんとかこっちも頑張って欲しい

41 22/09/29(木)02:40:12 No.976673598

シブサワコウも女帝も本当にこの会社の柱すぎて身を退いた後の事が今から心配な事くらいだなマイナス要因は

42 22/09/29(木)02:40:27 No.976673622

トリニティジルオールゼロはちょっと時代が早かったかなというか 重厚なファンタジー冒険したい感はある まぁ無いでしょうけど

43 22/09/29(木)02:41:11 No.976673670

ここのゲームのキャラメイクがきれいでかつアニメ的なのに寄り過ぎてない美人が作れてちょうどいい好き

44 22/09/29(木)02:41:36 No.976673699

>シブサワコウも女帝も本当にこの会社の柱すぎて身を退いた後の事が今から心配な事くらいだなマイナス要因は TGSの生放送で娘がわりとやり手だなと感じた

45 22/09/29(木)02:41:48 No.976673719

>そろそろいいんじゃないですか…ジルオール! >って思ったけどあの雰囲気を今の基準で出すのめちゃくちゃしんどそうだな 似たような路線でありさえすればジルオールそのものでなくてもいいからなんとか…

46 22/09/29(木)02:42:32 No.976673773

>ここのゲームのキャラメイクがきれいでかつアニメ的なのに寄り過ぎてない美人が作れてちょうどいい好き (毎回作られる吉田)

47 22/09/29(木)02:44:00 No.976673895

この会社の弱点はネットワーク周りがカス過ぎるコトなんだよな 何年ネトゲ作ってんだよ

48 22/09/29(木)02:46:56 No.976674145

>(毎回作られる吉田) うぉーろんでも吉田いてダメだった

49 22/09/29(木)02:47:12 No.976674164

DOAの続編は絶望的っぽいけどキャラ捨てるのは勿体無いし なんとか別ジャンルで活かせないもんか…島に閉じ込めてバレーさせる以外で

50 22/09/29(木)02:48:51 No.976674296

討鬼伝がオープンワールドになったときはこのままノウハウ詰んでジルオールのオープンワールドやってくれっかなあとおもったんだけどな…

51 22/09/29(木)02:48:59 No.976674308

フリーシナリオにして末弥純にイラスト描いてもらえばどんなんでもそれなりにジルオールっぽくなるだろう

52 22/09/29(木)02:50:55 No.976674436

>この会社の弱点はネットワーク周りがカス過ぎるコトなんだよな >何年ネトゲ作ってんだよ ソシャゲも自社開発は全部ヤバいぜ!

53 22/09/29(木)02:51:06 No.976674453

大航海時代はもうダメなんだろうなあ多分

54 22/09/29(木)02:52:40 No.976674552

>DOAの続編は絶望的っぽいけどキャラ捨てるのは勿体無いし >なんとか別ジャンルで活かせないもんか…島に閉じ込めてバレーさせる以外で 安田Dはニンジャガ諦めてないそうだしそっちからどうにか…

55 22/09/29(木)02:53:35 No.976674625

正直テクモがなに作ってたか知らない コーエーは無双野望 ガストはアトリエってことはわかるんだけど

56 22/09/29(木)02:53:45 No.976674639

DOAは昔からやたら厳しいんだけど他社コラボもっとやれ

57 22/09/29(木)02:54:32 No.976674685

DOAもう新作出せない感じなの?

58 22/09/29(木)02:55:33 No.976674762

>正直テクモがなに作ってたか知らない 有名どころはDOAとニンジャガ あとは零かな

59 22/09/29(木)02:55:37 No.976674771

>正直テクモがなに作ってたか知らない キャプ翼

60 22/09/29(木)02:56:30 No.976674835

>DOAもう新作出せない感じなの? 格ゲー業界は特にエロに厳しくなってるしまあ無理だろ

61 22/09/29(木)02:56:32 No.976674838

>有名どころはDOAとニンジャガ >あとは零かな アルゴスの戦士!

62 22/09/29(木)02:57:02 No.976674870

>DOAもう新作出せない感じなの? チーニンがそのリソースもうないというか 今のローニンとウォーロンとFFオリジンと任天堂枠って考えると 今までのDOAのリソースをウォーロンに注ぎ込んでるみたいに見える

63 22/09/29(木)02:57:16 No.976674889

格ゲー無理ならエロバレーにもっと力入れて!

64 22/09/29(木)02:57:42 No.976674927

鉄拳とかスト6にゲスト出演するとか…?

65 22/09/29(木)02:59:21 No.976675031

気が狂ってもんすたあ☆レースの続編出したりしない?

66 22/09/29(木)03:01:05 No.976675158

>気が狂ってもんすたあ☆レースの続編出したりしない? 面白いゲームだったのは分かるけど流石に現代であのパチモン感全快のデザインは無理だろう…

67 22/09/29(木)03:02:04 No.976675225

正統派ドロドロファンタジー路線は最近全く作れなかった鬱憤が風花雪月で爆発したんだろうな…というクオリティだったけど まあ大受けして良かったわ

68 22/09/29(木)03:03:47 No.976675329

そういや新しいFEもコーエー絡んでるのかな

69 22/09/29(木)03:05:47 No.976675463

正直無双ってゲームとして面白くしようがない気がする

70 22/09/29(木)03:05:47 No.976675464

>>DOAもう新作出せない感じなの? >格ゲー業界は特にエロに厳しくなってるしまあ無理だろ DLCだと緩いっぽいんだよね ギルティギアの梅喧とかおっぱいバルンバルンでブリジット目当てで買った「」が何人も流れていった

71 22/09/29(木)03:06:35 No.976675508

風花無双は圧倒的に納期の存在を感じた

72 22/09/29(木)03:06:54 No.976675535

無双8は勿体無いよなぁ オープンワールドでまたなんとかできんか

73 22/09/29(木)03:06:59 No.976675544

>正直無双ってゲームとして面白くしようがない気がする 時間はあるけどゲーム上手くない学生とかがダラッとやれるゲームとしてはあんなもんで良いと思う

74 22/09/29(木)03:07:51 No.976675585

太閤立志伝の6を

75 22/09/29(木)03:08:19 No.976675611

>正直無双ってゲームとして面白くしようがない気がする 久しぶりに戦国無双やったら面白かった たまにやるくらいがちょうどいいのかもしれない

76 22/09/29(木)03:08:29 No.976675620

>そういや新しいFEもコーエー絡んでるのかな 風花雪月も発売数日前のインタビューでコエテク開発というのが突然サラッと明かされてゼルドナーシルト界隈とかが騒然としたから 次もまあ発売寸前までわかんなさそう

77 22/09/29(木)03:08:52 No.976675651

ストリートファイターも水着コスはそこそこセクシャルだしKOFは舞とかそのまんま出してきたし格ゲーだから特別厳しい訳じゃないと思う

78 22/09/29(木)03:11:40 No.976675833

厄災無双の初見ハードは中々緊張感あって楽しかったよ ステージによってはRTAばりに効率化しないと時間切れで詰む

79 22/09/29(木)03:12:34 No.976675887

なんでスクエニとこんなにべったりなんだろ いつから?

80 22/09/29(木)03:13:29 No.976675950

三国無双は5から雑兵が激増して爽快感アップの代償として共闘感が激減したのは結構でかかったんじゃないかなあと思う

81 22/09/29(木)03:13:43 No.976675963

>なんでスクエニとこんなにべったりなんだろ >いつから? 知ってる範囲だとディシディアACからかなぁ

82 22/09/29(木)03:13:48 No.976675970

5までのエンパはゲーム性あって楽しかったよ 6以降はやってないからセールが来たら買う

83 22/09/29(木)03:14:28 No.976676011

ヒーローズ3待ってるけど企画書作ったらしいのに動いてないの見ると2が失敗って社内でなったんだろうな

84 22/09/29(木)03:14:37 No.976676019

>>正直無双ってゲームとして面白くしようがない気がする >久しぶりに戦国無双やったら面白かった >たまにやるくらいがちょうどいいのかもしれない エンパだけずっと追ってるけどたしかに丁度良い感じだと思う

85 22/09/29(木)03:14:57 No.976676041

>知ってる範囲だとディシディアACからかなぁ ドラクエヒーローズのが先じゃない?

86 22/09/29(木)03:16:48 No.976676160

この会社とにかく納期厳守だからな…

87 22/09/29(木)03:16:55 No.976676166

>>知ってる範囲だとディシディアACからかなぁ >ドラクエヒーローズのが先じゃない? 確かにそうか ドラクエヒーローズ、ディシディア、ビルダーズ2、FFオリジン関わってると考えると相当べったりだな

88 22/09/29(木)03:17:46 No.976676206

ここは別にスクエニともべったりだけでもないだろう 大手の下請け受けまくってる大手ってだけだし

89 22/09/29(木)03:24:37 No.976676622

スクエニが大手で新作バンバン出してるから結果的にスクエニと関わる本数多くなってる感じか

90 22/09/29(木)03:36:32 No.976677327

とにかく社長の手腕がこええよ 一時期営業利益より投資で稼いでなかったっけここ

91 22/09/29(木)03:36:56 No.976677351

>三国無双は5から雑兵が激増して爽快感アップの代償として共闘感が激減したのは結構でかかったんじゃないかなあと思う 4ぐらいまでの戦線押し上げる感じが薄くなったのは個人的に残念かなとは思う エンパの感じとはまたちょっと違ってたというか上手くどう違うか説明できないけど

92 22/09/29(木)03:40:50 No.976677573

風花無双って結局評価どっちだったのかわからない

93 22/09/29(木)03:41:09 No.976677585

>とにかく社長の手腕がこええよ >一時期営業利益より投資で稼いでなかったっけここ そもそも慶應卒だからな

94 22/09/29(木)03:41:56 No.976677630

無双はまさか本家が死んで戦国の方が生き返るとはなぁ

95 22/09/29(木)03:43:01 No.976677712

大企業の重役で慶應卒クラスは別に珍しくねえよ!?

96 22/09/29(木)03:46:39 No.976677912

ローニンはオープンワールドみたいなのが不安だ

97 22/09/29(木)03:48:31 No.976678021

よるくにの続編待ってるよガストちゃん

98 22/09/29(木)03:48:58 No.976678044

>風花無双って結局評価どっちだったのかわからない いつもの無双

99 22/09/29(木)03:54:27 No.976678326

>大企業の重役で慶應卒クラスは別に珍しくねえよ!? いや慶應生を青田刈しやすいように本社も日吉に構える念の入れ方だぜコウシブサワは

100 22/09/29(木)03:56:29 No.976678421

早い段階でゲーム性が完成しちゃってる云々話で連想したので なんとなくぷよぷよ無双という言葉が思い浮かんだ 言葉だけで内容は思い浮かばないが

101 22/09/29(木)04:06:09 No.976678881

>安田Dはニンジャガ諦めてないそうだしそっちからどうにか… むしろ仁王シリーズでニンジャガのアクションを掘り下げてきたなって思ったからニンジャガは行けそう DOAはもうおっぱい揺らしてれば良いのでは…

102 22/09/29(木)04:11:27 No.976679111

ローニンとかウォーロンとか今までのコエテクとは思えないほど高クオリティ 戦国無双5作った会社とは思えん…

103 22/09/29(木)04:11:46 No.976679127

ダクソパクってここまで凄いの作るとは

104 22/09/29(木)04:12:44 No.976679167

>ダクソパクってここまで凄いの作るとは 元から仁王と仁王2は出来良くて面白かった

105 22/09/29(木)04:12:50 No.976679173

>ここは別にスクエニともべったりだけでもないだろう いやぁ明らかに他とは別格のベッタリぶりに見えるがコエテクから見て

106 22/09/29(木)04:13:20 No.976679195

仁王2はもはやダクソ超えてる部分も多い

107 22/09/29(木)04:16:38 No.976679351

旦那の作ったゲーム売るために離婚も辞さない覚悟で対立するのいいよね

108 22/09/29(木)04:18:14 No.976679416

無双ってやっぱどうやっても面白くならんよなぁ

109 22/09/29(木)04:19:52 No.976679472

面白くならない訳じゃないと思う ただシステム的にどうしても一発ネタだから連発してキツくなっちゃったというか

110 22/09/29(木)04:20:30 No.976679498

無双も何かアイディアないものか

111 22/09/29(木)04:27:28 No.976679746

一発ネタ故にコラボ無双方面で数打ってやっていくしかないな

112 22/09/29(木)04:28:38 No.976679792

ワイルドハーツまさかライザに発売日かぶせて来るとは…

113 22/09/29(木)04:29:55 No.976679833

初期のドタバタはあれど 長期目線じゃチーニン取り込めたのが大成功だなと 今のωフォースだけじゃ頼りない

114 22/09/29(木)04:34:36 No.976679998

steamにも力入れてくれていい感じ 昔のおまのやつに日本語入れてくれれば尚グッド

115 22/09/29(木)04:36:59 No.976680098

>一発ネタ故にコラボ無双方面で数打ってやっていくしかないな 一時期バンナム版権多かったからな

116 22/09/29(木)04:37:39 No.976680123

>長期目線じゃチーニン取り込めたのが大成功だなと これが一番大きいな テクモは別にコエテク自体に影響はなさそう

117 22/09/29(木)04:39:28 No.976680186

そういやくにおくんシリーズは今もここでいいの?

118 22/09/29(木)04:40:20 No.976680220

8エンパはどれぐらい売り逃げできたんだろう

119 22/09/29(木)04:43:49 No.976680357

まだ影牢に期待しちゃダメでしょうか

120 22/09/29(木)04:46:50 No.976680474

ここは本社が日吉なんで社長から平社員まで慶應卒がやたら多い点だ

121 22/09/29(木)04:48:49 No.976680547

>そういやくにおくんシリーズは今もここでいいの? そっちはアーク

122 22/09/29(木)05:02:39 No.976681034

令和最新版ピクシーお出しして欲しい…

123 22/09/29(木)05:09:12 No.976681254

進撃のゲームは割と好きだった

124 22/09/29(木)05:10:52 No.976681318

ガストちゃんコエテクってよりコエテクにいつも可愛がられてるって感覚になるのはなぜだろう

125 22/09/29(木)05:12:36 No.976681392

>仁王2はもはやダクソ超えてる部分も多い アクション面は完全に超えてると思う 後マルチ

126 22/09/29(木)05:13:55 No.976681436

>ガストちゃんコエテクってよりコエテクにいつも可愛がられてるって感覚になるのはなぜだろう 仕事の量あきらか増えて開発資金回されてそうだからじゃね? いや酷使されてんのか?

127 22/09/29(木)05:25:51 No.976681836

まさか2022年に仁王シリーズとアトリエシリーズが双璧としてお出しされるメーカーになるとは

128 22/09/29(木)05:39:54 No.976682373

アトリエは正直オマケレベルかと

129 22/09/29(木)05:47:56 No.976682658

むしろアトリエをコーエーのブランドの新軸に置いてるだろう それ意外が中々振るわないとも言うけどブルリフは推して頑張ってはいる

130 22/09/29(木)05:55:13 No.976682934

次作で貧相な体のヒロインになったらまた落ち着く

131 22/09/29(木)06:04:25 No.976683245

>>そういやくにおくんシリーズは今もここでいいの? >そっちはアーク テクノスだもんなくにおくん

132 22/09/29(木)06:08:14 No.976683391

無双が死ぬ前に仁王が出てきたのは持ってるな 10何年かけた甲斐があったね

133 22/09/29(木)06:12:02 No.976683532

海外売上圧倒的に大きいから会社としては仁王やチーニンの存在が大きいけど 低予算でそこそこ売れて稼ぎがいいって意味で社長がガストブランドを誉めてるし 日本国内だとチーニンの売上振るわないからガストのほうが存在感大きく見えるってのはある

134 22/09/29(木)06:13:57 No.976683619

>むしろアトリエをコーエーのブランドの新軸に置いてるだろう >それ意外が中々振るわないとも言うけどブルリフは推して頑張ってはいる 主軸は今は完全にソシャゲ系だぞ アトリエは最新作のソフィ2も20万本程度だから家庭用で見ても中堅位の位置だろ

135 22/09/29(木)06:15:14 No.976683667

無双はコラボ無双の方は滅茶苦茶好調なんだけどね

136 22/09/29(木)06:16:53 No.976683744

無双は有象無象と無双する理由が無理矢理になってるのがなぁ

137 22/09/29(木)06:17:33 No.976683770

>無双はコラボ無双の方は滅茶苦茶好調なんだけどね 簡単アクションで爽快キャラゲーにしてしまえば大体好評になるしな何作も続くもんでもないけど 要素を入れれば入れるほどダメになる

138 22/09/29(木)06:21:11 No.976683905

三國も戦国もネタをやりつくした感があるから 別の時代の無双作らんのかな

139 22/09/29(木)06:22:06 No.976683930

>三國も戦国もネタをやりつくした感があるから >別の時代の無双作らんのかな ギリシャはやったろ 本質的に歴史上の人物を使ったキャラゲーだから元の時代の知名度や人気度が薄いと無理なんだろう

140 22/09/29(木)06:23:49 No.976683982

>むしろアトリエをコーエーのブランドの新軸に置いてるだろう いやぁそれ仁王とかワイルドなんとかの方じゃないの

141 22/09/29(木)06:29:06 No.976684170

DOAX3みたいなエッチなVRゲームもっと出して

142 22/09/29(木)06:31:33 No.976684280

競馬拗らせた奴らと競馬拗らせた奴らがタッグを組んでしまった

143 22/09/29(木)06:32:13 No.976684307

ライザがフィギュアあんなに出まくるとは...

144 22/09/29(木)06:41:17 No.976684722

今にして思えばライザのキャラデザは時代を先取りしていた気がする

145 22/09/29(木)06:44:21 No.976684877

コーエイ社内が超絶ブラックと聞くが企業買収もその後のフォローも上手いな

146 22/09/29(木)06:47:21 No.976684991

>風花雪月も発売数日前のインタビューでコエテク開発というのが突然サラッと明かされてゼルドナーシルト界隈とかが騒然としたから 今更だけどこのレス見てダメだった その界隈狭すぎるだろ

147 22/09/29(木)06:48:07 No.976685018

この企業最大の弱点は看板キャラがいない

148 22/09/29(木)06:50:54 No.976685141

女帝とチーニン居なかったら割と大きめの会社の中ではカスの開発力なのが心配

149 22/09/29(木)06:59:09 No.976685598

>この企業最大の弱点は看板キャラがいない シ ブ サ ワ ・ コ ウ

150 22/09/29(木)07:05:37 No.976686034

コーエーの看板キャラ? オプーナとか…

151 22/09/29(木)07:06:43 No.976686111

>ここは本社が日吉なんで社長から平社員まで慶應卒がやたら多い点だ 最近みなとみらいに移してなかった?

152 22/09/29(木)07:09:12 No.976686263

まさかここが競馬ゲーの天下を取って馬のCGモデルとか他社に提供する立場になるとは…

153 22/09/29(木)07:11:09 No.976686411

信長はもうコーエーの看板キャラだろう どのチーム作ってもだいたい同じ顔でスターシステムっぽいし

154 22/09/29(木)07:17:45 No.976686896

>この企業最大の弱点は看板キャラがいない 無双スターズでそれはしみじみと実感した オロチのほうが看板キャラ勢ぞろい感あるし

155 22/09/29(木)07:25:22 No.976687475

EAと組んで出すよってのは大きくなったな……となる

156 22/09/29(木)07:27:02 No.976687614

信長と幸村はめちゃくちゃ大事にしてるけどマスコット感はない

157 22/09/29(木)07:30:55 No.976687957

のぶにゃが様はマスコットとして売りだしていく雰囲気あったけど ここ数年活動を見てないな

158 22/09/29(木)07:31:14 No.976687987

仁王が戦国でウォーロンが三国志でローニンが幕末でワイルドハーツが中世日本で そろそろ西洋ゲーでも作るか?

159 22/09/29(木)07:31:44 No.976688025

コーエー側が手堅すぎるんだよ 女帝がすごいとも言える

160 22/09/29(木)07:33:00 No.976688158

ガストちゃんは吸収されてよかったね… 吸収されてなかったら今頃存在してなかったと思うよ

161 22/09/29(木)07:33:31 No.976688202

>信長はもうコーエーの看板キャラだろう >どのチーム作ってもだいたい同じ顔でスターシステムっぽいし コーエーの信長は決まりがあってそれに則って使用されてるって前に記事あった

162 22/09/29(木)07:36:54 No.976688544

信長の野望は新生が無印の段階でかなり面白くてどハマりした

163 22/09/29(木)07:41:09 No.976688980

WILD HEARTSのトレーラー見たけど 獣のデザインがかっけぇね!

164 22/09/29(木)07:54:19 No.976690481

>最近みなとみらいに移してなかった? 今はそうだね ついでに長野からガストちゃんまでよんでる

165 22/09/29(木)07:55:24 No.976690626

>>大企業の重役で慶應卒クラスは別に珍しくねえよ!? >いや慶應生を青田刈しやすいように本社も日吉に構える念の入れ方だぜコウシブサワは アド街にちゃっかり出ててダメだった

166 22/09/29(木)07:56:57 No.976690849

月蝕のリマスマーうれたら新作来るかなあ それより初代から刺青までをリメイクしてほしいけど

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