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22/09/28(水)09:17:40 >素晴ら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664324260531.png 22/09/28(水)09:17:40 No.976391894

>素晴らしいサブ

1 22/09/28(水)09:23:22 No.976392856

せめてもう少し長い持続時間を…

2 22/09/28(水)09:25:40 No.976393223

昨日のガチエリアでジェッスイに投げられまくってうざかった 試合には勝った

3 22/09/28(水)09:26:21 No.976393341

いくら投げられてもウザイだけなんだよな

4 22/09/28(水)09:26:52 No.976393421

インク消費量半分になっても許されると思う

5 22/09/28(水)09:31:17 No.976394217

ダメージ40にしろ

6 22/09/28(水)09:33:28 No.976394538

アンダースローやめろと思ってたけど照準通りに飛ぶとそれはそれで厄介な代物になりそうなのでやっぱこのままでいっかな…って気分もある

7 22/09/28(水)09:34:12 No.976394656

1分持続しろ

8 22/09/28(水)09:35:28 No.976394847

>ダメージ40にしろ ジェッスイのレス

9 22/09/28(水)09:35:33 No.976394864

接触ダメージ付けろ

10 22/09/28(水)09:35:34 No.976394868

ヒーローモードのこれ使う面がめんどくさかったという印象しかない

11 22/09/28(水)09:36:41 No.976395043

>>ダメージ40にしろ >ジェッスイのレス ジェッスイならコイツ調整しなくていいからサブクイボに変えてくれって言うよ

12 22/09/28(水)09:37:33 No.976395169

射程とスピードは凄いけど照準合わせづらすぎてね…

13 22/09/28(水)09:38:49 No.976395399

>接触ダメージ付けろ 直撃より小さくていいからダメージあっても許されると思う なんならポイントセンサーの方も5とか10くらいなら付いても許されそう

14 22/09/28(水)09:39:56 No.976395592

これ当てられるようになるならチャージャー担いだほうがいいでしょ…

15 22/09/28(水)09:40:50 No.976395757

ジェッスイマンはもうカスタムはクイボと何の組み合わせかな~?って虚ろな目してるからな…

16 22/09/28(水)09:41:19 No.976395836

こいつコストに対して結果が伴ってないから嫌い プライムの貴重なインクそんなに使うんだからもう少しダメージ上げろ

17 22/09/28(水)09:42:16 No.976395984

>ヒーローモードのこれ使う面がめんどくさかったという印象しかない でんでん太鼓とか他どこで出てんだよってくらいこれ専用だった

18 22/09/28(水)09:42:34 No.976396024

>これ当てられるようになるならチャージャー担いだほうがいいでしょ… この癖の有る軌道を当てられるようになってもチャージャーの素直な弾道の練習にはならないぞ!

19 22/09/28(水)09:43:06 No.976396101

個人的な印象としてこれとショクワンはヒロモのステージありきで作られてるバトル用ではないように思えた

20 22/09/28(水)09:43:34 No.976396179

これだけで戦い抜こうとする戦犯プライムがいてダメだった

21 22/09/28(水)09:43:44 No.976396201

調整されるとしても位置表示時間が30フレーム増えるとかそんなのになりそう

22 22/09/28(水)09:45:08 No.976396404

クソ上手いプレデターみたいな味方がいればマーキングされたやつ片っ端からぶっ殺してくれるのかなという想像はする

23 22/09/28(水)09:45:54 No.976396506

>クソ上手いプレデターみたいな味方がいればマーキングされたやつ片っ端からぶっ殺してくれるのかなという想像はする マーキング短いからポイントセンサーの方がその用途だと便利だけどやれる奴はいるとは思う

24 22/09/28(水)09:47:15 No.976396750

クイコンみたいにできれば…

25 22/09/28(水)09:47:26 No.976396783

投げた軌跡に合わせてセンプク移動出来てたら神だった

26 22/09/28(水)09:47:39 No.976396822

こいつが今回のポイセン枠かと思ったら普通にポイセンもいて困惑する ウルショとジェッパも同じ困惑した

27 22/09/28(水)09:48:04 No.976396887

すっげー遠くで炭酸2hitしてるのが見えてとっさに投げたら当たったときの快感忘れられない それだけ

28 22/09/28(水)09:48:13 No.976396908

現状ゴミ これサブでついているの懲罰かよレベル

29 22/09/28(水)09:49:22 No.976397087

じゃあこうしましょう 投げた軌道がインクレールになる

30 22/09/28(水)09:50:11 No.976397212

>じゃあこうしましょう >投げた軌道がインクレールになる それくらいでやっと意味があるよ 現状だとコストと労力に結果が見合ってない

31 22/09/28(水)09:50:14 No.976397217

壁裏に反射で当てて30ダメ!マーキング!ってできる その後何も起きないしマーキングもすぐ消える

32 22/09/28(水)09:50:36 No.976397284

イカバンカーやブロックの裏の索敵するには反射できる地形が必要なのは索敵としてもゴミ

33 22/09/28(水)09:50:43 No.976397300

>ジェッスイマンはもうカスタムはクイボと何の組み合わせかな~?って虚ろな目してるからな… ポイズンとかだったらどうするんだろ

34 22/09/28(水)09:50:49 No.976397310

カーリングボムじゃダメなんですか?

35 22/09/28(水)09:50:57 No.976397334

>でんでん太鼓とか他どこで出てんだよってくらいこれ専用だった 2だと使い倒されてたのにな

36 22/09/28(水)09:51:15 No.976397390

>ポイズンとかだったらどうするんだろ チャーを殺すのには向いてる組み合わせだ

37 22/09/28(水)09:51:25 No.976397416

>ジェッスイマンはもうカスタムはクイボと何の組み合わせかな~?って虚ろな目してるからな… してないよ あんなクイボなんてなくて良いんだ

38 22/09/28(水)09:51:28 No.976397424

やっぱ3全体的に調整雑だって!!

39 22/09/28(水)09:52:05 No.976397522

マーカーは何より照準が下にずれるのがダメ

40 22/09/28(水)09:52:42 No.976397627

塗ってSP溜めてくれるだけスプリンクラーの方が圧倒的にマシ

41 22/09/28(水)09:52:59 No.976397672

敵のメイン武器と同等のダメージ与えられるようにしてほしい モデラーにはほぼ効果ないけどリッターは一撃で屠れる

42 22/09/28(水)09:53:21 No.976397739

5連投くらい出来るレベルで軽かったら強いかはともかく楽しいみたいなのはあったかもしれないね

43 22/09/28(水)09:54:45 No.976397979

どう使わせるつもりで作ったんだよこれってものが多すぎる

44 22/09/28(水)09:55:06 No.976398036

>塗ってSP溜めてくれるだけスプリンクラーの方が圧倒的にマシ 仮にスプリンクラーでも溜まるのがキューインキだし実際その組み合わせな96も泣いてる メインが強いからジェットよりマシだけど

45 22/09/28(水)09:55:12 No.976398051

>マーカーは何より照準が下にずれるのがダメ ヒロモでしか使ってないけどやっぱり癖あるよね

46 22/09/28(水)09:55:56 No.976398189

>>マーカーは何より照準が下にずれるのがダメ >ヒロモでしか使ってないけどやっぱり癖あるよね 反射もその角度で撃ち込んでそっち行く!?みたいなとこある

47 22/09/28(水)09:55:59 No.976398198

インク消費と射程と威力とセンサー持続とどれもこれも半端すぎる 威力けずって良いから他強化してくれよ

48 22/09/28(水)09:56:42 No.976398315

>>マーカーは何より照準が下にずれるのがダメ >ヒロモでしか使ってないけどやっぱり癖あるよね ヒロモみたいにマーカーしか使わないならまだしもメイン撃ちながら牽制とかで死ぬほど使いにくい

49 22/09/28(水)09:56:55 No.976398352

押しっぱなしで出し続けられるとかならちょっと良かったかもしれない

50 22/09/28(水)09:58:28 No.976398567

>個人的な印象としてこれとショクワンはヒロモのステージありきで作られてるバトル用ではないように思えた ショクワンは使い手の練度と効果時間が上がればそれだけで大分強くなるポテンシャルは感じる

51 22/09/28(水)09:59:50 No.976398776

インクレール設置って結構強そうだな

52 22/09/28(水)10:00:46 No.976398905

イカ研の調整班にはこれバジバシ当てられる人でもいるんかな…

53 22/09/28(水)10:01:05 No.976398957

>インクレール設置って結構強そうだな 効果時間と設置本数によってはショクワンみたいな使い方もできそう

54 22/09/28(水)10:01:22 No.976399002

能動的に索敵したい壁の裏や遮蔽物の裏なんかには届かないし 置きラインで相手の動き阻害しようにも持続が短過ぎてすぐ消える

55 22/09/28(水)10:01:37 No.976399049

ヒロモの時点で普通に使いにくいレベルだったからな

56 22/09/28(水)10:01:58 No.976399106

線が30秒くらい残るようにしよう

57 22/09/28(水)10:02:39 No.976399225

無茶苦茶反射するとかなら面白かったし強かったけど結構すぐ消えるのがな…

58 22/09/28(水)10:03:23 No.976399332

>無茶苦茶反射するとかなら面白かったし強かったけど結構すぐ消えるのがな… 反射すると射程距離がリセットされるようにして無限に飛ぶように

59 22/09/28(水)10:04:04 No.976399443

高台の敵にめちゃくちゃ当てづらい 同じ高さなら床に当てればいいから楽

60 22/09/28(水)10:04:44 No.976399547

レパートリー見ると他のサブ付けにくかったからスレ画付けたのかな…みたいなブキが多すぎる 特にプライムとかもうサブ使わせる気ねえだろ

61 22/09/28(水)10:05:13 No.976399630

ユノハナの金網の向こうでキューインしてるチャーいたからサメアタックしたけどあれ轢く判定すら吸うんだね 試す機会もないけどローラーの轢きも無効なんだろうか

62 22/09/28(水)10:05:31 No.976399678

せめて2確なら1発当てた時点で圧になると思う

63 22/09/28(水)10:05:55 No.976399743

サブ効率3くらい積んで6個くらいマーカー投げれたらワンチャンある

64 22/09/28(水)10:06:18 No.976399809

>>無茶苦茶反射するとかなら面白かったし強かったけど結構すぐ消えるのがな… >反射すると射程距離がリセットされるようにして無限に飛ぶように 効果時間にもよるけどオブジェクト増えて動作ガッタガタになりそう

65 22/09/28(水)10:07:13 No.976399967

>ユノハナの金網の向こうでキューインしてるチャーいたからサメアタックしたけどあれ轢く判定すら吸うんだね 爆発吸うのは知ってたけど轢くのも吸われるんだ…

66 22/09/28(水)10:07:57 No.976400091

>ユノハナの金網の向こうでキューインしてるチャーいたからサメアタックしたけどあれ轢く判定すら吸うんだね >試す機会もないけどローラーの轢きも無効なんだろうか ワイパーの直当てはキッチリ確1取れたけど吸い込み判定の外だったか怪しいんだよな…

67 22/09/28(水)10:08:45 No.976400215

>試す機会もないけどローラーの轢きも無効なんだろうか ローラーとかフデとかハンコのダイレクトアタックは基本吸えなかった

68 22/09/28(水)10:09:01 No.976400251

素晴らしいSPとなれ fu1483537.jpg

69 22/09/28(水)10:09:54 No.976400387

インクレール化は強すぎるからライドレールにして

70 22/09/28(水)10:09:59 No.976400403

まず挙動が蛍光ペンでライン引いてるようには見えない

71 22/09/28(水)10:10:02 No.976400413

ダメージ判定真ん中だけでいいから強化ハイプレくらい太くして

72 22/09/28(水)10:10:18 No.976400460

直線は距離あるけど曲がると思ったより短くて持続もしない

73 22/09/28(水)10:10:56 No.976400556

ボムラッシュ系のSPでこれ連打できたら楽しそうだった

74 22/09/28(水)10:11:02 No.976400578

割り切ってメインとカニで戦ってるプライム

75 22/09/28(水)10:11:34 No.976400671

書き込みをした人によって削除されました

76 22/09/28(水)10:12:51 No.976400872

バイプレみたいな強化されたりするんでしょ 魔貫光殺砲みたいになって威力範囲カス当たりが増えて

77 22/09/28(水)10:13:00 No.976400903

2発当てて倒せると強すぎるしまともなサブに調整するのは不可能だろうな

78 22/09/28(水)10:13:16 No.976400945

>インクレール化は強すぎるからライドレールにして ライドレールだと強制移動+一方通行だっけか?

79 22/09/28(水)10:14:27 No.976401128

こんなん抱えてもプライム持つプライムマン達はすごいな…

80 22/09/28(水)10:14:46 No.976401198

フェス中ずっとジェッスイ使ってたけど直当ては結構出来たけど倒したことは2、3度しかなかったな

81 22/09/28(水)10:15:40 No.976401360

エクスロのサブとかになったらめっちゃ強かったりしない?

82 22/09/28(水)10:16:20 No.976401473

登り坂に吸われて上にすっ飛んでくこれ見ると笑っちゃう

83 22/09/28(水)10:16:38 No.976401523

>割り切ってメインで戦ってるジェッパー

84 22/09/28(水)10:17:06 No.976401602

>2発当てて倒せると強すぎるしまともなサブに調整するのは不可能だろうな 消費クソ軽くして激ウザサブにしてごまかすしかなさそう

85 22/09/28(水)10:17:06 No.976401604

>エクスロのサブとかになったらめっちゃ強かったりしない? ポイセンでいいと思う

86 22/09/28(水)10:17:30 No.976401666

サブは使わず戦えというイカ研からのお達し

87 22/09/28(水)10:17:36 No.976401683

床に当てると床に沿って飛ぶの理解したら命中率跳ね上がった

88 22/09/28(水)10:17:50 No.976401719

スクスロにでも持たせとけ

89 22/09/28(水)10:17:51 No.976401726

言うて前作のポイセンはちょっと別だけど スプラボム・キューバンのマイチェン版はどっちもできればサブは投げたくない武器ではあった

90 22/09/28(水)10:18:26 No.976401829

>ポイセンの方が強いと思う

91 22/09/28(水)10:19:35 No.976402022

メインにインク全部使えてお得!

92 22/09/28(水)10:19:55 No.976402074

>>ポイセンの方が強いと思う マーキングで通路封鎖するにしろポイセンでいいんだよな 天井が塞がれて上からボム投げられないマップとかが来ない限り

93 22/09/28(水)10:20:32 No.976402171

>サブにギア使わなくてお得!

94 22/09/28(水)10:21:27 No.976402332

>どう使わせるつもりで作ったんだよこれってものが多すぎる スレ画は長射程サブ兼センサーでやりたいこと自体はハッキリしてると思う 全ての性能が足りてないだけで

95 22/09/28(水)10:22:06 No.976402448

>割り切ってメインとカニで戦ってるプライム 両方強いからいいか!

96 22/09/28(水)10:22:45 No.976402577

プライムでこいつ当てて味方といっしょに追い込めるとすっごい気持ちいいよ こいつ当てないとそれが出来なかったかどうかは気にしないことにする

97 22/09/28(水)10:22:55 No.976402602

いっそ直撃30+直撃した地点を中心にポイントセンサー発動とかどうだろうか

98 22/09/28(水)10:23:03 No.976402632

プライムとかジェッスとかの長射程シューターに持たせてるのが一番腐ってる原因だと思う まあだからと言って短射程に持たせたら嬉しいかと言われたら微妙だけど

99 22/09/28(水)10:23:25 No.976402711

使うと役に立たない事はないんだけどね ちょっと...いやかなり物足りないだけで

100 22/09/28(水)10:24:14 No.976402854

芋チャーに撃つ

101 22/09/28(水)10:24:18 No.976402864

>まあだからと言って短射程に持たせたら嬉しいかと言われたら微妙だけど クイボくださいって言われるのがオチだと思う

102 22/09/28(水)10:24:59 No.976402990

こいつとセンサーとポイズンは強化してもいいと思うよ

103 22/09/28(水)10:25:05 No.976403011

エクプロにクイボつけたら犯罪だからこっちならいいだろ…でつけてみてほしい 直撃90のあとさっとこれでキルが取れたら楽しそう

104 22/09/28(水)10:25:12 No.976403026

制作側としてはメインで仕留めきれなかったときの追撃に使うイメージだったんだろうけど当たらねぇよ

105 22/09/28(水)10:25:52 No.976403148

反射するってことはセンサー付けるサブなのに高台のチャージャーは仮想敵じゃないということなのか

106 22/09/28(水)10:27:10 No.976403366

長射程30ダメージついてるせいで他の部分雑に弱くされてる感じがある

107 22/09/28(水)10:28:05 No.976403522

というかポイセン直撃でラインマーカーぐらいのダメージ入るでよかっただろう

108 22/09/28(水)10:28:25 No.976403571

とりあえずメインで届かないチャージャーにぶつけてるけどけん制にもなってない

109 22/09/28(水)10:28:34 No.976403601

反射はオブジェクトの裏に隠れてる相手を想定してるんだろうけどねえ… ジェッスイ好きだから最初に金チケと交換したけど現実的に役立つ場面ほぼないよ 特に今のマップ中央はバチバチに戦えって構造だから余計に

110 22/09/28(水)10:29:36 No.976403766

トリプルトルネードとこいつは発売前後で評価すごい変わったよね 触る前はワクワクしてたのに

111 22/09/28(水)10:30:06 No.976403853

設置型にしてエペのフェンスとかワートリのスパイダーみたいにしよう 通路封鎖しつつ当たれば位置バレかつ敵は破壊可能で

112 22/09/28(水)10:30:15 No.976403889

トルネはともかくこいつは評価されてたかな…

113 22/09/28(水)10:30:27 No.976403928

>というかポイセン直撃でラインマーカーぐらいのダメージ入るでよかっただろう あの範囲と遠投距離でダメージ入ると強いしエクスロが環境入りするからダメ

114 22/09/28(水)10:30:42 No.976403981

マーカーの太さ今の20倍になってくれ

115 22/09/28(水)10:30:42 No.976403984

ポイセンの適当に投げて索敵できたありがたみを感じられる素晴らしいサブ

116 22/09/28(水)10:31:40 No.976404150

インク消費多すぎ半分にしろ 消費のわりにセンサー時間短すぎ倍にしろ 消費のわりにダメージ低すぎ40にしろ あとついでにインクロック時間もなんとかしろ ほんとをいえばいらないからクイボにしろ

117 22/09/28(水)10:31:47 No.976404166

反射の計算なんてできないしやってられないから太くして貫通してくれよ

118 22/09/28(水)10:31:54 No.976404194

索敵だとポイセンとトピが優秀すぎる

119 22/09/28(水)10:32:02 No.976404209

反射用に各ステージに天井設置してくれ

120 22/09/28(水)10:32:23 No.976404276

短射程相手には効果時間もライン持続時間も範囲もセンサーとしての役割正直果たせてない 長射程相手には威力低すぎてマーカーで殺されることがないのは分かってるしセンサーついたところでだから何?になる なんでもできるけどなにもできない

121 22/09/28(水)10:32:51 No.976404366

そもそも3のステージは遮蔽物少ないからライン引いても乱反射しないよな

122 22/09/28(水)10:33:53 No.976404530

センサー時間は短くていいからライン部分が残ってる時間をもっと増やして欲しい

123 22/09/28(水)10:34:12 No.976404599

ラインが投げてすぐ消えるせいで妨害にも使えない

124 22/09/28(水)10:34:47 No.976404704

そろそろスーパーセンサー復活しねえかなぁ!

125 22/09/28(水)10:35:07 No.976404762

>トリプルトルネードとこいつは発売前後で評価すごい変わったよね >触る前はワクワクしてたのに トルネード自体はいいと思う 前衛ブキ向きSPなのにラピとかについてるのがまったくだめ 普通のシューターにつけたら強い

126 22/09/28(水)10:35:15 No.976404789

まぁプライムとジェッスイの数減ってる分にはありがたいが…

127 22/09/28(水)10:36:07 No.976404937

正直まさかポイズンミスト未満が出るとは思わなかった

128 22/09/28(水)10:36:36 No.976405019

>そもそも3のステージは遮蔽物少ないからライン引いても乱反射しないよな 遮蔽物多いならそれこそポイセンでいいなって

129 22/09/28(水)10:36:56 No.976405076

これ使った後ポイセン使うと性能差で泣ける

130 22/09/28(水)10:36:58 No.976405091

1回投げたら30秒ぐらいラインが残るようにしよう

131 22/09/28(水)10:37:07 No.976405111

ポイミスなんだでたまにいいところに放り込まれるとンミィィィってなることはあるからな ラインマーカーはマジどうでもいい

132 22/09/28(水)10:37:17 No.976405144

(3の追加サブもスペシャルもぶっちゃけ調整不足感すごくてでいらないとか言えない)

133 22/09/28(水)10:37:22 No.976405162

プライム使う時は実質サブ無しで戦っている

134 22/09/28(水)10:37:38 No.976405213

>そろそろスーパーセンサー復活しねえかなぁ! メガホンを使え あれこそスパセンの意思を継ぐもの

135 22/09/28(水)10:37:41 No.976405229

今作のポイズンミスト使ったことないけど相変わらずなのかね

136 22/09/28(水)10:38:07 No.976405304

ライン引くってネタあり気だからしょうがないけど 壁みたいな形になっても許されると思う

137 22/09/28(水)10:38:09 No.976405307

>(3の追加サブもスペシャルもぶっちゃけ調整不足感すごくてでいらないとか言えない) 追加サブはスレ画以外なんだっけ?

138 22/09/28(水)10:38:10 No.976405312

弾速だけは誇っていいいきなり目の前に飛んでくるとびっくりする

139 22/09/28(水)10:38:33 No.976405376

メインと同じ方向に出てくれるだけで大分変わる

140 22/09/28(水)10:38:42 No.976405399

ラインマーカーにやられた!出たらスクショ取ろうと思ってるくらいにはレア

141 22/09/28(水)10:38:44 No.976405411

>(3の追加サブもスペシャルもぶっちゃけ調整不足感すごくてでいらないとか言えない) 追加スペシャルに関してはトルネード以外は結構いい塩梅じゃないかな 寧ろ2からの続投の方が強すぎるか弱すぎるかでいらない

142 22/09/28(水)10:38:45 No.976405415

とんでもない速度で飛んでくるから一瞬ビビる あっなんだマーカーか…ってなる

143 22/09/28(水)10:38:50 No.976405427

でもイカ研究所は生んだ存在のコンセプト殺しを絶対にしないからインク量軽減しかしてくれないと思う

144 22/09/28(水)10:38:50 No.976405429

着弾したところに小規模の爆発が起こるクイボみたいにしてはどうだろう 壊れだね

145 22/09/28(水)10:38:51 No.976405437

サーマルインクとこれは「相手の位置がわかる!凄い!」になるはずなんだけどね… どっちも現状は別のもの選んだほうが圧倒的にマシなんで 10末と推定されてるアプデですぐなんとかしてほしいレベル

146 22/09/28(水)10:38:54 No.976405443

>(3の追加サブもスペシャルもぶっちゃけ調整不足感すごくてでいらないとか言えない) ラインマーカーがゴミオブゴミ以外はいいと思う

147 22/09/28(水)10:39:12 No.976405498

線にダメージ判定あってくれ

148 22/09/28(水)10:39:13 No.976405499

トルネードは持続今の倍にしても許されそうなくらいパッとしねぇ

149 22/09/28(水)10:39:30 No.976405559

>(3の追加サブもスペシャルもぶっちゃけ調整不足感すごくてでいらないとか言えない) ポップソナーはかなり良調整だと思った

150 22/09/28(水)10:39:43 No.976405599

>弾速だけは誇っていいいきなり目の前に飛んでくるとびっくりする 顔の横ヒュンって飛んできてびっくりするはたまにある だいたい貴様そこにいるな!?ってなるから逆に助かる時すらある

151 22/09/28(水)10:39:46 No.976405608

>追加サブはスレ画以外なんだっけ? これだけだよ

152 22/09/28(水)10:39:56 No.976405633

追加でクソなのスレ画とトルネードくらいじゃね

153 22/09/28(水)10:40:10 No.976405672

調整の段階として ・当たらない ・スピード早くしようか ・射程も伸ばそう ・それでもダメ?じゃあせめて最低限のダメージつけようか これくらいで終わってそう

154 22/09/28(水)10:40:14 No.976405692

>追加スペシャルに関してはトルネード以外は結構いい塩梅じゃないかな >寧ろ2からの続投の方が強すぎるか弱すぎるかでいらない 続投組ってマルミサナイスダマウンコジェッパ雨か …うnって感じだな

155 22/09/28(水)10:40:33 No.976405742

単に反射で遮蔽の裏狙うならボムでいいしなんかもうちょっとうまあじが欲しいんだよな

156 22/09/28(水)10:40:37 No.976405755

>今作のポイズンミスト使ったことないけど相変わらずなのかね 中央に置いとくだけで敵が嫌がる

157 22/09/28(水)10:40:41 No.976405774

3の追加SPはウルショ以外打開力皆無なのがダメすぎる 何のためのSPだよ

158 22/09/28(水)10:40:45 No.976405788

ポイズンミストは塗りの状況関係なく相手の侵攻鈍らせられるから割と使えるんだよな…

159 22/09/28(水)10:41:27 No.976405903

グレートバリアがすげーいい調整だと思う 強いけど打開できないわけじゃない

160 22/09/28(水)10:41:28 No.976405909

3のSPはいい塩梅で収まってると思うけどね トルネードはイカ移動させてくれてもいいだろとは思うけど

161 22/09/28(水)10:41:28 No.976405913

>追加でクソなのスレ画とトルネードくらいじゃね トルネードは地面濡れるんだぞ

162 22/09/28(水)10:41:31 No.976405923

トルネードもそんな悪くない バケツと傘とラピブラについてるのが微妙

163 22/09/28(水)10:41:31 No.976405924

気軽に投げられたらいいのに

164 22/09/28(水)10:41:38 No.976405952

ジェッパなんで稼働時間低下とアーマー消したの

165 22/09/28(水)10:41:41 No.976405960

ポイズンは殺傷能力がない代わりに持続長いキューバンみたいな感覚で使ってる

166 22/09/28(水)10:41:48 No.976405981

>3の追加SPはウルショ以外打開力皆無なのがダメすぎる >何のためのSPだよ いやカニ強いだろ

167 22/09/28(水)10:42:06 No.976406037

ホップソナーは壊せるけどまぁまぁ固いしジャンプや退避を強要される嫌らしさがいい塩梅

168 22/09/28(水)10:42:11 No.976406055

トルネードもイカ化できるようにするだけで問題かなり解決すると思うし本気でヤバいのスレ画くらいだと思う

169 22/09/28(水)10:42:21 No.976406084

毒はそれなりに役立つ場面があるからね しかもう範囲攻撃なので成功率が高い

170 22/09/28(水)10:42:28 No.976406105

スレ画でキルとっても結局濡れてないという悲しみ

171 22/09/28(水)10:42:34 No.976406126

3ポイズミはなんか大きくなった?し ステージ構造的にも有利だし 付いてる装備もまあボムの方が嬉しいけど悪くはない感じの相性になってるし 調整用弱サブ枠としては良い感じになってると思う

172 22/09/28(水)10:42:48 No.976406171

サーマルインクはそれこそエクスロみたいなやたら射程長いけど連射遅くて2発当てないと倒しきれないみたいな武器だと結構輝く

173 22/09/28(水)10:43:07 No.976406237

キューインキは色々遅すぎるのをもうちょい速くしてあげる トルネードはセンプクやメイン使えるようにする カニは時間切れ解除時爆発する このくらいあっても良いと思う

174 22/09/28(水)10:43:18 No.976406267

もっとインク消費少なけりゃ活躍できるかもなんだが

175 22/09/28(水)10:43:21 No.976406273

キューインキは撃つ瞬間まで吸い込むか直に吸った相手をスルメにするぐらいインク吸って欲しい

176 22/09/28(水)10:43:29 No.976406296

ポイズンボールってどうしてミストに変わっちゃったの

177 22/09/28(水)10:43:46 No.976406344

こういうのは必ず尖った職人みたいなプロ中のプロとか使い手が出現するもんだけど 動画やヒどこを見ても見つからない それくらいやばい

178 22/09/28(水)10:43:49 No.976406355

>トルネードもそんな悪くない >バケツと傘とラピブラについてるのが微妙 本当にちゃんと使った上でその評価? 塗りも威力も範囲も全部カスな上にイカになれないメイン使えないでゴミなんだけどこれが他のブキに付いたところでどう評価変わるんだ

179 22/09/28(水)10:44:05 No.976406399

>ポイズンボールってどうしてミストに変わっちゃったの 強いから

180 22/09/28(水)10:44:07 No.976406404

割と悲惨なのはネタにも挙がらないサメ

181 22/09/28(水)10:44:13 No.976406427

ソナーは時間経過で消えるから無理に壊そうとせず一旦脱退するのもアリだ

182 22/09/28(水)10:44:22 No.976406454

線が2秒で消える ポイセンより短いマーキング時間 これ直当てできるならメイン撃つかチャージャーでよくね感

183 22/09/28(水)10:44:29 No.976406472

>ポイズンボールってどうしてミストに変わっちゃったの それもこれもスピコラってやつが悪いんだ

184 22/09/28(水)10:44:40 No.976406497

リッターにでもつけとけよってぐらい弱い

185 22/09/28(水)10:44:42 No.976406504

キューインキはメイン撃てるようしたらいいと思う 移動速度で調整する感じで

186 22/09/28(水)10:44:48 No.976406523

キューインキは使ってるとそんな弱くないけど使ってない人に「いやキューインキ強いでしょ」って言われるとなんか腹立つ程度の性能

187 22/09/28(水)10:44:50 No.976406534

>こういうのは必ず尖った職人みたいなプロ中のプロとか使い手が出現するもんだけど >動画やヒどこを見ても見つからない >それくらいやばい サブ性つけたら最強になったって動画あったぞ プライムとカニつえーってなる動画だった

188 22/09/28(水)10:44:57 No.976406548

キューインキはガチホコみたいな狭い道に密集するルールだと滅法強いから…

189 22/09/28(水)10:45:02 No.976406569

設置も使いづらいしダメージソースとしても微妙 爆発して直撃40とかじゃだめ?

190 22/09/28(水)10:45:07 No.976406591

>サーマルインクはそれこそエクスロみたいなやたら射程長いけど連射遅くて2発当てないと倒しきれないみたいな武器だと結構輝く でもそういう武器が一番欲しがるのはクイボなんやな

191 22/09/28(水)10:45:14 No.976406610

>割と悲惨なのはネタにも挙がらないサメ 移動できるからワンチャン脱出くらいは出来るし

192 22/09/28(水)10:45:45 No.976406687

>ポイセンより短いマーキング時間 これのせいで線引いたところで当たっても気にされないのがな

193 22/09/28(水)10:45:47 No.976406694

>塗りも威力も範囲も全部カスな上にイカになれないメイン使えないでゴミなんだけどこれが他のブキに付いたところでどう評価変わるんだ えっそこで生きてるの!?が使っても使われても起きるドキドキのスペシャル

194 22/09/28(水)10:46:07 No.976406759

イカになれてメイン併用可になればトルネードも使い道ありそうだけど現状じゃ普通に弱いでしょ 使われても全くに圧にならねぇ

195 22/09/28(水)10:46:09 No.976406769

サメは受け身術使えるようにしてあげても良いんじゃない?あの硬直はかわいそう

196 22/09/28(水)10:46:11 No.976406775

キューインキは基本的には他のSPにしてくれって場面が多いけど刺さる時にはすごいぶっ刺さるのが独特の魅力出してる

197 22/09/28(水)10:46:21 No.976406807

>設置も使いづらいしダメージソースとしても微妙 >爆発して直撃40とかじゃだめ? ほぼ当たらないから今の射程と弾速が与えられているので…

198 22/09/28(水)10:46:29 No.976406837

>こういうのは必ず尖った職人みたいなプロ中のプロとか使い手が出現するもんだけど ジェットでこれ当てらるならメイン撃てばいいし確定数も変わらないし…ってなる

199 22/09/28(水)10:46:36 No.976406861

>でもそういう武器が一番欲しがるのはクイボなんやな クイボとサーマルインクはサブとギアパワーで全くの別物じゃない!?

200 22/09/28(水)10:46:53 No.976406914

トルネードは判定見た目通りにしてくれよバイトであたってるかわかんねえんだよ

201 22/09/28(水)10:47:03 No.976406944

ナイスダマで死んだことは数え切れないほどあるけどトリプルトルネードで死んだことはほとんどないな…

202 22/09/28(水)10:47:16 No.976406980

キューインキはバンカラのルールや構造でちょっと異質なくらい強い場面あるからねえ

203 22/09/28(水)10:47:24 No.976407012

バリアが環境の中心になってメタが活躍する今の環境はそんなに悪くないと思う ナイスダマは攻撃範囲狭くするとかしてもいいと思うけど

204 22/09/28(水)10:47:31 No.976407039

トルネード発動中は潜伏出来ていいよね それが出来たら強すぎるなんて事はまずあるまい…

205 22/09/28(水)10:47:43 No.976407069

>サメは受け身術使えるようにしてあげても良いんじゃない?あの硬直はかわいそう 上手い人はボム投げられない状況に追い込んでから突っ込むから大丈夫だ

206 22/09/28(水)10:47:48 No.976407085

>割と悲惨なのはネタにも挙がらないサメ サメはむしろネタも使い方も挙がりまくってない? 性能的には後隙前隙のどっちかとイカロールだけはどうにかして欲しいけど

207 22/09/28(水)10:47:48 No.976407086

トルネードは初代みたいにマップ見て撃ちたいなぁ

208 22/09/28(水)10:47:49 No.976407090

交戦中の味方助けるのは結構楽しいかなキューインキ

209 22/09/28(水)10:47:59 No.976407113

過去の反省から位置バレに慎重なのは評価できるがそれにしてもなぁという印象 インク効率や射程が改善されてみんながこぞって使い始めたらストレスヤバそうだけど

210 22/09/28(水)10:48:04 No.976407125

>>こういうのは必ず尖った職人みたいなプロ中のプロとか使い手が出現するもんだけど >ジェットでこれ当てらるならメイン撃てばいいし確定数も変わらないし…ってなる プライムもこれ投げるくらいならメイン3発の方がインク軽いし倒せるし塗れるしで要らね…ってなる

211 22/09/28(水)10:48:16 No.976407159

>今作のポイズンミスト使ったことないけど相変わらずなのかね ホコのカンモンに投げたりヤグラに投げたりするのは強いよ そんだけだけど

212 22/09/28(水)10:48:29 No.976407199

ショクワンは脳死じゃ活用できないけど職人の動きはスゲーってなる

213 22/09/28(水)10:48:37 No.976407226

>ナイスダマで死んだことは数え切れないほどあるけどトリプルトルネードで死んだことはほとんどないな… ナイス玉は「狙われた!うわ足場とか色々あって逃げ切れねえ!」だけど トルネードは「ああ飛んできたから避けよう足場悪いけどちょっと塗って逃げるね」までできちゃう…

214 22/09/28(水)10:48:37 No.976407230

>ナイスダマで死んだことは数え切れないほどあるけどトリプルトルネードで死んだことはほとんどないな… そもそも搭載ブキ使ってる人がそんな居ないし 居ても何も起こらないこと知ってるからほぼ吐いてないな…

215 22/09/28(水)10:48:38 No.976407233

サメはクアッドが乗りこなしてるから別に文句ないな 銀モデのサメはかわいいね❤️

216 22/09/28(水)10:48:42 No.976407246

スペシャル性能アップがめっちゃ乗るとかならいいんだが スペ性一番乗るのは無くても強いエナドリという…

217 22/09/28(水)10:48:47 No.976407262

トルネードはそもそも狙って打つのが難しい

218 22/09/28(水)10:48:57 No.976407285

サメはイカロールで受けれる事がバレてきたからマジで強襲するしかないんだよな

219 22/09/28(水)10:49:21 No.976407351

エクプロはクイボあったら接近戦も強くなって嬉しいけどそれはそれとしてボム投げるぐらいならメイン撃った方が速いみたいなブキだから…

220 22/09/28(水)10:49:41 No.976407415

インク当てるが職人的に上手い人はチャージャー使えばもっと強いと思うよ

221 22/09/28(水)10:49:57 No.976407458

>交戦中の味方助けるのは結構楽しいかなキューインキ 1回ヘイト買ってるカニの背後でひっそりとキューインして制圧してきた相手いてビックリしたわ こちらはカニに前線崩された

222 22/09/28(水)10:50:01 No.976407468

トルネードはサッと投げてすぐ動ける調整がいいと思う

223 22/09/28(水)10:50:20 No.976407515

サメはホコの道を作りつつ敵を爆散してくれる味方をいてちょっと見直した

224 22/09/28(水)10:50:43 No.976407580

>イカになれてメイン併用可になればトルネードも使い道ありそうだけど現状じゃ普通に弱いでしょ >使われても全くに圧にならねぇ ついてるブキが悪い

225 22/09/28(水)10:50:53 No.976407606

3発の差があるとはいえナイスダマと比べて爆風持続の差が酷くて笑っちゃうレベル

226 22/09/28(水)10:51:17 No.976407679

素晴らしいサブのスレがあると思ったら案の定ラインマーカー活用術なんてないとそうそうに話題なくなってて泣く

227 22/09/28(水)10:51:45 No.976407760

>ついてるブキが悪い どのブキに付いたらどう強いのか言ってみろよって

228 22/09/28(水)10:51:58 No.976407799

>サメはイカロールで受けれる事がバレてきたからマジで強襲するしかないんだよな 判定の仕様上そんなん狙ってできたもんじゃないし気にしなくていい というか元々確殺狙いじゃなくて無駄に広い60ダメ爆風を活かすスペシャルだ

229 22/09/28(水)10:52:22 No.976407878

サメはボム吸えていいだろ…

230 22/09/28(水)10:52:43 No.976407944

サメは流行ってるカニとバリアへのカウンター性能がいつか陽の目を見るかもしれない 見たとしてもクラン戦のメタ起用みたいなニッチだろうけど

231 22/09/28(水)10:53:02 No.976408008

>サメはボム吸えていいだろ… ナイスダマが強固なアーマーにボム消しもついてるのに鮫には特にないの流石にかわいそう

232 22/09/28(水)10:53:02 No.976408011

>>イカになれてメイン併用可になればトルネードも使い道ありそうだけど現状じゃ普通に弱いでしょ >>使われても全くに圧にならねぇ >ついてるブキが悪い 何についたら強いと思うの?

233 22/09/28(水)10:53:10 No.976408026

でもトルネードが発動中イカ状態になれてメイン撃てるようになってもそれって3発限りのボムピッチャーだよね

234 22/09/28(水)10:53:34 No.976408095

サメに欲しいのはカニタンク並みのアーマーだし カニタンクに欲しいのはサメみたいな最後の爆発だし サメタンクとカニライドにしてくれ

235 22/09/28(水)10:53:41 No.976408119

ジェッスイ使いだけどもはやトルネードでも良いよ

236 22/09/28(水)10:53:47 No.976408132

トルネード君は10秒くらい持続して?

237 22/09/28(水)10:53:55 No.976408158

>でもトルネードが発動中イカ状態になれてメイン撃てるようになってもそれって3発限りのボムピッチャーだよね 現状よりは遥かにマシだろう…

238 22/09/28(水)10:54:02 No.976408180

トルネードもラインもそれ◯◯でよくね?みたいになるのが悲しい

239 22/09/28(水)10:54:10 No.976408206

サメは対戦よりもサーモンランの方どうにかしてあげた方が良いよあれ…威力不足がしんどい

240 22/09/28(水)10:54:14 No.976408220

チャージないのにナイスダマと同じ持続と爆風だったらアーマーないこと差し引いてもトルネード使うわ

241 22/09/28(水)10:54:29 No.976408268

>使うと役に立たない事はないんだけどね >ちょっと...いやかなり物足りないだけで 役には立つ 他のやつがめちゃくちゃ役に立つ

242 22/09/28(水)10:54:41 No.976408309

ボムラッシュはお手軽で使いやすくて相手だとやっかいでなんかあまり好きじゃなかった

243 22/09/28(水)10:54:42 No.976408310

ナイスダマ並にトルネード持続してくれたらいいんだよ ナイスダマおかしいんだよ

244 22/09/28(水)10:54:54 No.976408339

>サメは対戦よりもサーモンランの方どうにかしてあげた方が良いよあれ…威力不足がしんどい サーモンランはまず全体的に見直すところから…

245 22/09/28(水)10:54:56 No.976408348

>素晴らしいサブのスレがあると思ったら案の定ラインマーカー活用術なんてないとそうそうに話題なくなってて泣く 誰も擁護できないレベルで弱いから仕方ないね 昔からある程度プライム使ってたけど弱すぎて使わなくなったよ

246 22/09/28(水)10:55:31 No.976408456

>こういうのは必ず尖った職人みたいなプロ中のプロとか使い手が出現するもんだけど >動画やヒどこを見ても見つからない ラインマーカーはショクワンダーと違って動画映えしないから研究する気すら起きてないんだと思う

247 22/09/28(水)10:55:55 No.976408538

また「」くんがナイスダマ憎しで新しいぶっ壊れ生もうとしてる…

248 22/09/28(水)10:56:00 No.976408555

竜巻なんだから動いてもよくない?

249 22/09/28(水)10:56:01 No.976408559

トルネードはせめてもうちょっと塗れたら…

250 22/09/28(水)10:56:17 No.976408617

>サーモンランはまず全体的に見直すところから… コジャケ強化したのマジでアホだと思う

251 22/09/28(水)10:56:26 No.976408641

現状「直当てコンボで動画が作れてYouTuberが小金を稼げる」くらいしか使い道がないマジで

252 22/09/28(水)10:56:26 No.976408642

コンセプトそのものがダメ こんなもの無くすのが一番

253 22/09/28(水)10:56:32 No.976408660

トルネードの持続強化はクソ化しそうだからやめた方がいい 発動する側の隙減らす方向で

254 22/09/28(水)10:56:38 No.976408676

イカロールで受けられるなんてほとんどのSPがそうだろ… どんな状況でもイカロールできるなら何も怖くないわ

255 22/09/28(水)10:56:38 No.976408679

ラインマーカーたぶんサブじゃなくて直線的に反射するブキで良かったんじゃってくらい弱い

256 22/09/28(水)10:57:12 No.976408789

マルチミサイルのときと全く同じ流れだから最終的に不快って言われるかゴミのままかだなトルネード

257 22/09/28(水)10:57:48 No.976408919

>サメは対戦よりもサーモンランの方どうにかしてあげた方が良いよあれ…威力不足がしんどい テッパンも轢き殺せて爆発で安全も確保できる点は非常にいいと思う 2回切りなんだからもっと強くていいとも思う

258 22/09/28(水)10:57:48 No.976408921

とっさにイカロールで避けれる足場なら普通に避けれると思う

259 22/09/28(水)10:57:58 No.976408951

反射で使うには短すぎる

260 22/09/28(水)10:58:26 No.976409033

トリトルのカスみたいな範囲ならマップから撃ててもいいよなぁ!

261 22/09/28(水)10:58:29 No.976409044

>マルチミサイルのときと全く同じ流れだから最終的に不快って言われるかゴミのままかだなトルネード 弱いと文句言われたら際限なく強くする調整センスのなさだから怖いな…

262 22/09/28(水)10:58:36 No.976409075

>マルチミサイルのときと全く同じ流れだから最終的に不快って言われるかゴミのままかだなトルネード あれ範囲広げたり数増やしたりしたら途端に不快spになれるから難しいと思う

263 22/09/28(水)10:58:43 No.976409089

>マルチミサイルのときと全く同じ流れだから最終的に不快って言われるかゴミのままかだなトルネード ミサイルも最初イカになれなかったからなあれ ロックオン数に関係なく4発固定だったしトルネードほどとは言わんけど弱かった

264 22/09/28(水)10:58:44 No.976409091

>チャージないのにナイスダマと同じ持続と爆風だったらアーマーないこと差し引いてもトルネード使うわ 空中に浮くという隙だらけの動作がないだけでも強いからな… あれのせいでウルショにやられるし浮くな

265 22/09/28(水)10:58:58 No.976409133

イカのぼりも使ってあげて

266 22/09/28(水)10:59:10 No.976409173

>現状「直当てコンボで動画が作れてYouTuberが小金を稼げる」くらいしか使い道がないマジで そんなもんコンボにするぐらいなら普通に打てよ

267 22/09/28(水)10:59:40 No.976409287

壁貫通させて索敵しようぜ!

268 22/09/28(水)10:59:53 No.976409338

トルネード使ってて感じるの投げるモーションほんと3回もいらないというだけ 一回で全部投げるかしてほしい

269 22/09/28(水)11:00:00 No.976409356

2秒で消えるのは恐らくマーカーが画面内に大量に残ると処理落ちとかそんなん確実にやばくなるからだと考えられる たとえば8人が同時に使って画面内に5秒以上ライン残せるほどスイッチ本体強くないんじゃないか

270 22/09/28(水)11:00:16 No.976409413

ウルショは壁に当たって消滅しても3wayの1発だけすり抜けて来てそれにあたってもバッチリ確殺の殺意あるのに

271 22/09/28(水)11:00:34 No.976409463

ラインの利点は発動の速さと射程の長さくらいかな

272 22/09/28(水)11:00:44 No.976409502

個人的にはトルネードは狙った場所に投げにくい以外の不満ないわ

273 22/09/28(水)11:00:51 No.976409516

>2秒で消えるのは恐らくマーカーが画面内に大量に残ると処理落ちとかそんなん確実にやばくなるからだと考えられる >たとえば8人が同時に使って画面内に5秒以上ライン残せるほどスイッチ本体強くないんじゃないか たまに世界が遅くなるよね

274 22/09/28(水)11:01:02 No.976409560

ボムラッシュ消えたのも処理落ちっぽいしな

275 22/09/28(水)11:01:07 No.976409581

>2秒で消えるのは恐らくマーカーが画面内に大量に残ると処理落ちとかそんなん確実にやばくなるからだと考えられる >たとえば8人が同時に使って画面内に5秒以上ライン残せるほどスイッチ本体強くないんじゃないか 仮にそうだったとするとそんな遅延の要因実装しないで…ってならん?

276 22/09/28(水)11:01:24 No.976409632

>>現状「直当てコンボで動画が作れてYouTuberが小金を稼げる」くらいしか使い道がないマジで >そんなもんコンボにするぐらいなら普通に打てよ それじゃ動画にならないだろ!

277 22/09/28(水)11:01:26 No.976409644

振り返るとキューバンボムとバルブランチャー スプラッシュボムとナイスダマって2のプライム系列凄かったな

278 22/09/28(水)11:01:27 No.976409649

>たまに世界が遅くなるよね 高難易度のバイトでシャケまみれになると処理落ち凄いからね

279 22/09/28(水)11:01:33 No.976409677

カニもSP吐いて一瞬で4Kの的になって死ぬのは流石にアホでしょ せめて正面の攻撃ならカニが溶けるだけにしろや!

280 22/09/28(水)11:01:52 No.976409733

>仮にそうだったとするとそんな遅延の要因実装しないで…ってならん? トルネードとかメガホンが再登場するの熱いですぞ!!したくてたまらなかったんだろ

281 22/09/28(水)11:02:18 No.976409810

射程長くして反射するたびにダメージとマーキング時間倍になるぐらいのおもしろ調整して

282 22/09/28(水)11:03:25 No.976410058

反射が死んでるから反射すると微妙にホーミングするようにできないかな 反射を活かす意味が出てくるし

283 22/09/28(水)11:03:28 No.976410067

マーカーにダメージを持たせれば道を塞げれるか …ボムでいいなそれだと

284 22/09/28(水)11:03:50 No.976410126

>カニもSP吐いて一瞬で4Kの的になって死ぬのは流石にアホでしょ >せめて正面の攻撃ならカニが溶けるだけにしろや! カニ使ってしばらく後とかじゃないのならラグで発動の瞬間を撃ち抜かれてるだけなんじゃないの

285 22/09/28(水)11:03:56 No.976410149

8人同時にメガホンレーザーは耐えられんの?

286 22/09/28(水)11:03:57 No.976410150

>振り返るとキューバンボムとバルブランチャー >スプラッシュボムとナイスダマって2のプライム系列凄かったな そこにメ性をドンだ!

287 22/09/28(水)11:03:57 No.976410153

関係ないけどリッター多すぎるからサブ系ギア積んでロボボム投げマンしてる でもこれが通じるのも今だけだろうなぁ…

288 22/09/28(水)11:04:24 No.976410248

引いたライン部分に20ダメージつけて

289 22/09/28(水)11:04:38 No.976410300

発売日にプライム打開きつすぎない?って話になってたところでいやラインマーカーも悪くないよみたいなこと言ってる「」カが居たから上手い人なら使いこなせるのかと思ってた 気の所為だった

290 22/09/28(水)11:05:01 No.976410373

軌跡にもダメージつけて時間伸ばして

291 22/09/28(水)11:05:04 No.976410378

>カニもSP吐いて一瞬で4Kの的になって死ぬのは流石にアホでしょ >せめて正面の攻撃ならカニが溶けるだけにしろや! チャージャーが悪いよそれは…

292 22/09/28(水)11:05:11 No.976410407

ライン太くしてダメージついたら悪さしそうだし…

293 22/09/28(水)11:05:32 No.976410473

>2秒で消えるのは恐らくマーカーが画面内に大量に残ると処理落ちとかそんなん確実にやばくなるからだと考えられる >たとえば8人が同時に使って画面内に5秒以上ライン残せるほどスイッチ本体強くないんじゃないか その理屈だとシールドとかマルミサも無理にならない?

294 22/09/28(水)11:05:44 No.976410509

>8人同時にメガホンレーザーは耐えられんの? でんせつバイトの凄腕たちがやってる朝9時の山手線みたいなシャケ画面を見る限り大丈夫じゃないかな 処理落ち悲惨だけど

295 22/09/28(水)11:05:48 No.976410522

>>振り返るとキューバンボムとバルブランチャー >>スプラッシュボムとナイスダマって2のプライム系列凄かったな >そこにメ性をドンだ! お前ラインマーカーの刑な

296 22/09/28(水)11:06:13 No.976410612

>>仮にそうだったとするとそんな遅延の要因実装しないで…ってならん? >トルネードとかメガホンが再登場するの熱いですぞ!!したくてたまらなかったんだろ ラインマーカーと関係ないじゃないですか

297 22/09/28(水)11:06:20 No.976410640

>カニ使ってしばらく後とかじゃないのならラグで発動の瞬間を撃ち抜かれてるだけなんじゃないの いや仕様として頭飛び出ててコソ撃ち抜くとイカだけ溶けるようになってるんだよ

298 22/09/28(水)11:06:27 No.976410659

考えられると言ってる通り 考えてみただけで実際は違うんだろう

299 22/09/28(水)11:06:41 No.976410709

ダメージ50にして確定2発でチャーを瞬殺させろ それでようやく存在意義ができる

300 22/09/28(水)11:06:52 No.976410745

懲罰サブと懲罰スペシャルをそもそも作んなっていう話

301 22/09/28(水)11:06:56 No.976410758

>いや仕様として頭飛び出ててコソ撃ち抜くとイカだけ溶けるようになってるんだよ それは知ってて言ってる

302 22/09/28(水)11:07:15 No.976410825

>ライン太くしてダメージついたら悪さしそうだし… 塗れないから全然問題ない 個人的に当てやすくする代わりにダメージは減らす方向でもいいと感じる

303 22/09/28(水)11:07:25 No.976410860

線持続 センサー ダメージ どれか下げてもいいからどれか上げろ

304 22/09/28(水)11:07:38 No.976410888

SPは1位全部強くていい 弱いと言われたメガホントルネードでもヤグラ止めには使えたからな...

305 22/09/28(水)11:07:52 No.976410938

>線持続 >センサー >ダメージ >どれか下げてもいいからどれか上げろ 全部上げろ

306 22/09/28(水)11:07:54 No.976410948

>カニもSP吐いて一瞬で4Kの的になって死ぬのは流石にアホでしょ >せめて正面の攻撃ならカニが溶けるだけにしろや! それカニ搭乗前にやられてるだけ正面からは抜けないよ

307 22/09/28(水)11:08:20 No.976411035

当たりやすくしてメイン側で擬似確取れるようにしよう

308 22/09/28(水)11:08:25 No.976411057

>それは知ってて言ってる それ知っててなんでラグだとか発動の瞬間とか関係のない話が出てくるんだい?本当は知らなかったんだろう?

309 22/09/28(水)11:08:52 No.976411138

ポイセンと違って遮蔽物の裏を索敵できないのがね...

310 22/09/28(水)11:09:01 No.976411168

ゴミ これついてるだけで使う気失せる

311 22/09/28(水)11:09:17 No.976411232

>ポイセンと違って遮蔽物の裏を索敵できないのがね... 超上手く反射させれば出来るし… ポイセンでいいですはい

312 22/09/28(水)11:09:43 No.976411313

>それカニ搭乗前にやられてるだけ正面からは抜けないよ ちょっと探すだけでこういうクリップ見つかるのに何故嘘をつく https://twitter.com/mucchan_4k/status/1570940715877961728?s=46&t=gVwov6-NzSKZMZGr1lweIA

313 22/09/28(水)11:10:00 No.976411379

懲罰ではなく 「弱いままにしておけば悪さはしないか」 ってのが調整の常 ナイス玉はたぶんなかに大好きな人がいたんだろう…

314 22/09/28(水)11:10:19 No.976411435

こないだハイドラでド正面のカニの上部狙って撃ったら打ち勝てたが リプレイ撮ってないや…

315 22/09/28(水)11:10:21 No.976411444

ヒロモでの使い方からしてちゃんと使わせる気ないサブだしまぁ… 使わせる気あるんだったらもっと実践的なコース作ってるだろうし

316 22/09/28(水)11:10:30 No.976411478

そもそもメインにも明らかなネタ武器が混ざってるからなあ...

317 22/09/28(水)11:11:06 No.976411598

マーカー専用ステージあるから軌道はもう変わらんな

318 22/09/28(水)11:11:15 No.976411627

それでもカニは強い方のSPだからな

319 22/09/28(水)11:11:15 No.976411629

これとスプリンクラーのせいで洗濯機より長いシューターがお通夜なの許せん

320 22/09/28(水)11:11:31 No.976411674

>ちょっと探すだけでこういうクリップ見つかるのに何故嘘をつく 正面じゃないじゃん

321 22/09/28(水)11:11:43 No.976411704

カニは丸まった状態だとインクを打ち返すようにしようぜ

322 22/09/28(水)11:11:48 No.976411713

>それでもカニは強い方のSPだからな 前出ずに射程生かすものだからな 前出て死ぬーって奴がちょっとあれなだけ

323 22/09/28(水)11:12:17 No.976411805

ショクワンダーにポテンシャル感じてる人はショクワンダー使ったことなさそう

324 22/09/28(水)11:12:25 No.976411829

>正面じゃないじゃん 正面だよ

325 22/09/28(水)11:12:30 No.976411852

叩くならラインマーカーだけにしろ!

326 22/09/28(水)11:12:34 No.976411861

S帯でも前線でカニ使ってタコ殴りにされてるのをたまに見る

327 22/09/28(水)11:12:47 No.976411897

フェスで広まった感あるけどカニは高所をおさえて使うとやたら輝くな… カニ道楽の看板みたいに君臨してる

328 22/09/28(水)11:12:54 No.976411921

ナイスダマとマルミサとリッターはもう見たくないから当分の間ゴミにしといてくれ

329 22/09/28(水)11:13:22 No.976412021

>そもそもメインにも明らかなネタ武器が混ざってるからなあ... まあメインからネタなのはそういう目的で選んだ人が使うからいいんだ メインは選べるけど使いたいメインのサブSPは選べないから…

330 22/09/28(水)11:13:31 No.976412045

>正面じゃないじゃん 正面じゃね?

331 22/09/28(水)11:13:59 No.976412122

>そもそもメインにも明らかなネタ武器が混ざってるからなあ... 復活させるか…メ性

332 22/09/28(水)11:14:05 No.976412142

ラグ周り改善されたらリッターも少しは減るだろうか

333 22/09/28(水)11:14:17 No.976412187

シャプマ激増したせいもあるけどアマビの中央は今や超有名カニスポット

334 22/09/28(水)11:14:26 No.976412219

ショクワンダーは使い方わかんなくてスパジャン予約spになってるわ 裏取りするには目立ちそうだし…

335 22/09/28(水)11:14:35 No.976412259

チャーが高台にいることが多い性質上ちょっと角度ついてるクリップが多いけど普通に正面からでも抜けるぜ

336 22/09/28(水)11:14:41 No.976412281

タンクっていうんだから誰だって味方の前に出て壁になれるのかと思うじゃん

337 22/09/28(水)11:15:00 No.976412341

>復活させるか…メ性 力こぶ内蔵させなければいいよ

338 22/09/28(水)11:15:12 No.976412376

ショクワンは直撃70しか出ないのもそうだしただの的なのもお粗末だからアーマー付けるか直撃100にして

339 22/09/28(水)11:15:13 No.976412381

>ラグ周り改善されたらリッターも少しは減るだろうか 非同期処理の部分は高層建築の支柱みたいなもんだから無理じゃないかねえ 建て替えレベルの大工事

340 22/09/28(水)11:15:14 No.976412387

>正面じゃね? 高低差の概念がないイカきたな

341 22/09/28(水)11:15:16 No.976412392

>ショクワンダーは使い方わかんなくてスパジャン予約spになってるわ >裏取りするには目立ちそうだし… 連携できるならガチアサリ持ちのスパジャン先として使えるかもしれないな

342 22/09/28(水)11:15:17 No.976412400

俺のラピエリがスレ画じゃなくて本当によかった ポイミスもゴミ寄りではあるけどまだ使い道あるし相性はいいほうだ

343 22/09/28(水)11:15:23 No.976412417

やーい お前の持ち武器のサブラインマーカー

344 22/09/28(水)11:15:31 No.976412444

>タンクっていうんだから誰だって味方の前に出て壁になれるのかと思うじゃん 実は砲兵でした

345 22/09/28(水)11:15:34 No.976412454

戦車の方のタンクだから…

346 22/09/28(水)11:15:41 No.976412468

>>復活させるか…メ性 >力こぶ内蔵させなければいいよ それもうアクション強化で良くない?

347 22/09/28(水)11:15:48 No.976412495

>正面じゃないじゃん 多分君が勘違いしてると思うよ…正面は無敵であるなんて誰に聞いたのさ 移動形態かなんかを又聞きして勘違いしたんじゃないの? なんなら今起動してカニタンク発動して見てみろ イカチャンいい笑顔で剥き出しだよ

348 22/09/28(水)11:15:59 No.976412526

現実の戦車も割と歩兵に落とされてるし...

349 22/09/28(水)11:16:11 No.976412570

>高低差の概念がないイカきたな 高低差の概念あっても正面は正面だぜ つーか下から打ち上げるでもないと普通に頭抜けるしなんならちょいジャンでイケる

350 22/09/28(水)11:16:15 No.976412589

>ショクワンは直撃70しか出ないのもそうだしただの的なのもお粗末だからアーマー付けるか直撃100にして 直撃100になったら俺ひき逃げアタック職人になる

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