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  • 俺は好き のスレッド詳細

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    22/09/28(水)01:10:30 No.976343907

    俺は好き

    1 22/09/28(水)01:15:44 No.976345150

    >(敵に使われても怖くないから)俺は好き

    2 22/09/28(水)01:16:48 No.976345394

    書き込みをした人によって削除されました

    3 22/09/28(水)01:17:20 No.976345517

    生まれてきたことが間違い

    4 22/09/28(水)01:17:34 No.976345570

    射程が分かりにくいのともうちょっと地面に沿って飛んで欲しい

    5 22/09/28(水)01:17:34 No.976345573

    使うと画面がスタイリッシュになる

    6 22/09/28(水)01:19:44 No.976346077

    ナメロウ金属で相手側の金網に投げるとトラックに当たっちゃう

    7 22/09/28(水)01:20:43 No.976346309

    もう5秒くらい残ってくれ

    8 22/09/28(水)01:20:54 No.976346352

    インク消費減らして隙減らして4連投とかできるようになればもうちょっと強い

    9 22/09/28(水)01:21:48 No.976346530

    倒すためのもんじゃないからダメージはいい マークするためのもんなんだから線もマークも倍の時間ぐらい残って欲しい

    10 22/09/28(水)01:21:49 No.976346536

    あれこれ改善しなくていいから存在を消して別のサブに入れ替えて欲しい

    11 22/09/28(水)01:22:51 No.976346773

    投げてもすぐ消えるしマークつけてもすぐ消える 思ったように飛ばないし思ったように跳ねない そんなに連打もできない

    12 22/09/28(水)01:26:28 No.976347535

    ちゃんと狙えばガイドも出るしほぼ即着だから割と当てやすくはある ただ遠くの敵をマークしても仕方ないという

    13 22/09/28(水)01:28:40 No.976347965

    バンカラの最後の押し込みでゴリ押しに使える

    14 22/09/28(水)01:30:05 No.976348233

    トラップ使いの俺が断言する 後一回だけインク消費にテコ入れが来てあとは放置されて終わりだ 俺には分かるんだ

    15 22/09/28(水)01:30:19 No.976348287

    どんな狙いがあってこれを導入したのかわからない ちゃんと新しい楽しさを考え抜いて導入されたのかがとても怪しい

    16 22/09/28(水)01:31:00 No.976348411

    >インク消費減らして隙減らして4連投とかできるようになればもうちょっと強い それやるとリッター以上の射程で即座に120ダメージ与えられるようになっちゃうよ

    17 22/09/28(水)01:31:12 No.976348458

    >トラップ使いの俺が断言する >後一回だけインク消費にテコ入れが来てあとは放置されて終わりだ >俺には分かるんだ トラップは確か反応範囲とか広げられてなかったっけ……

    18 22/09/28(水)01:32:37 No.976348701

    とっさに思った通りの方向に投げれたらそこそこ強い気するんだけどそれが出来ない

    19 22/09/28(水)01:34:26 No.976349000

    真ん中に投げてくれ なんでちょっと下に投げるんだ

    20 22/09/28(水)01:36:28 No.976349355

    >トラップは確か反応範囲とか広げられてなかったっけ…… Ver.3.0.0:Rボタンを押したまま、トラップを完全に構え終わるまでの間にZLボタンを押したとき、すぐにイカになれるようにしました。 Ver.4.0.0:ステージ内に2つ設置している状態で3つ目を設置するときに、先に設置したものが、消滅するのではなく爆発するようにしました。 爆発にごく近い場合は45.0ダメージ、それ以外の場合は35.0ダメージを与えるようにしました。 Ver.4.3.0:「インク効率アップ(サブ)」のギアパワーの効果を大きくしました。

    21 22/09/28(水)01:37:33 No.976349531

    トラップのセンサーってアプデじゃなかったっけ?

    22 22/09/28(水)01:38:56 No.976349786

    ポイズンミストぐらいは残ってくれ

    23 22/09/28(水)01:39:05 No.976349817

    うえめの弾道になるならサブによくある弾道だしわからなくはないけど 今のこいつの弾道ってバグなんじゃないかってぐらい変な感じだよね下から投げるようなモーションも多分してないし

    24 22/09/28(水)01:40:11 No.976350013

    この威力と効果でこの消費はねえだろ

    25 22/09/28(水)01:40:48 No.976350109

    インク消費量と判定もうちょい強化欲しい…

    26 22/09/28(水)01:41:00 No.976350138

    これといいワイパーといい弓といいゲーム作るの下手なんだなって

    27 22/09/28(水)01:42:13 No.976350361

    弓はいいだろ弓は ワイパーはバイトだと強いよ

    28 22/09/28(水)01:43:05 No.976350514

    まあ強くしたいなら数字弄るだけだし

    29 22/09/28(水)01:45:47 No.976350982

    貫通性能と無茶苦茶な射程をつけて 狭いところに投げたら乱反射して死ぬくらいにしてくれ

    30 22/09/28(水)01:45:52 No.976350991

    >トラップのセンサーってアプデじゃなかったっけ? 2のトラップは最初からセンサーあるよ 1のトラップは最初から最後まで無かったけど

    31 22/09/28(水)01:47:22 No.976351235

    3からの新要素が軒並み死んでてナイスダマとマルミが飛び交ってんの悲しいだろ

    32 22/09/28(水)01:49:22 No.976351567

    バリアとカニとウルショとメガホン暴れてるけど

    33 22/09/28(水)01:50:05 No.976351686

    マルミ飛ばしてるの弓だし

    34 22/09/28(水)01:50:34 No.976351755

    ヒーローモードでこれ使ったギミック何回もやり直させられてイライラした記憶しかない

    35 22/09/28(水)01:51:26 No.976351903

    うるせえハンコ投げるぞ

    36 22/09/28(水)01:52:01 No.976351982

    スプリンクラーよりダメなのこれ

    37 22/09/28(水)01:52:19 No.976352034

    ミサイルよりウルショとメガホンの方がよく見る

    38 22/09/28(水)01:52:23 No.976352046

    ラインマーカー使うステージなんてあったっけ…

    39 22/09/28(水)01:53:41 No.976352253

    >スプリンクラーよりダメなのこれ スプリンクラーはもう完全にゴミとして設定されてるけどこれは調整の上では使える側のサブとして設定されてるっぽいからなおダメ

    40 22/09/28(水)01:53:53 No.976352289

    >ヒーローモードでこれ使ったギミック何回もやり直させられてイライラした記憶しかない 連続でやるのが妙に難しくて嫌だったなあれ…

    41 22/09/28(水)01:53:55 No.976352296

    >ヒーローモードでこれ使ったギミック何回もやり直させられてイライラした記憶しかない あれ使わなくても突破出来るとこばっかりなんだよな…

    42 22/09/28(水)01:55:19 No.976352526

    スメーシーの右手前坂みたいな場所で壁に投げると法皇の結界みたいになって格好いいんだ それだけ

    43 22/09/28(水)01:55:41 No.976352588

    スプリンクラーとトラップはあの存在感の無さでアッパー調整来ないの地味に凄いと思う

    44 22/09/28(水)01:56:09 No.976352660

    ヒーローモードはわりとゴリ押しできるから真面目にやらなくてもいいんだ

    45 22/09/28(水)01:56:22 No.976352702

    トラップは強化するとリッターが喜んじゃうから

    46 22/09/28(水)01:57:05 No.976352825

    トラップは現状でもまあまあ強いというかあんま強くするとクソになるからあんなもんでいいよ

    47 22/09/28(水)01:57:19 No.976352864

    サブだけ強化したりナーフしたりするとバランス取れなくなるよね ナイス玉で食ってる人たちはナーされたら困るだろうし

    48 22/09/28(水)01:57:59 No.976352957

    スプリンクラーはなんだかんだまだ使える

    49 22/09/28(水)01:58:00 No.976352960

    トラップは強くていいけどなんでリッターに持たせた?

    50 22/09/28(水)01:59:17 No.976353167

    リッター使ってるけどトーピードとマルチミサイル欲しい

    51 22/09/28(水)01:59:20 No.976353177

    >トラップは強くていいけどなんでリッターに持たせた? 分かりましたクイボにします

    52 22/09/28(水)01:59:22 No.976353182

    >トラップは強くていいけどなんでリッターに持たせた? 逆にリッターが持っていいサブって何?

    53 22/09/28(水)01:59:22 No.976353186

    アッパー調整でポイズンミストやロボムくらいのtierにはするんじゃないかな

    54 22/09/28(水)01:59:37 No.976353229

    >>トラップは強くていいけどなんでリッターに持たせた? >逆にリッターが持っていいサブって何? スレ画

    55 22/09/28(水)02:00:53 No.976353414

    >リッター使ってるけどトーピードとマルチミサイル欲しい >トーピード リッターの射程とインク消費だと噛み合い的にはそこまで脅威にならないと思う >マルミサ しね

    56 22/09/28(水)02:00:57 No.976353422

    設置型のサブは設置後にインク回復してから敵と戦えちゃうか味方を一時的に増やすようなもんだし強くしちゃうとクソにしかなんないと思う スプリンクラーはだからあんな無惨な弱体貰ったんだろうし

    57 22/09/28(水)02:01:14 No.976353460

    うわなんか急に飛んできたヤベッ あぁなんだマーカーか…

    58 22/09/28(水)02:01:42 No.976353527

    >設置型のサブは設置後にインク回復してから敵と戦えちゃうか味方を一時的に増やすようなもんだし強くしちゃうとクソにしかなんないと思う >スプリンクラーはだからあんな無惨な弱体貰ったんだろうし 1のスプリンクラー返して

    59 22/09/28(水)02:02:05 No.976353588

    スプリンクラーはしばらく経つとジジイの小便みたいな勢いになるのね

    60 22/09/28(水)02:02:17 No.976353612

    懲罰サブ

    61 22/09/28(水)02:02:26 No.976353631

    1からずっとそうだけど何でリッターに近距離対応出来るサブにメインより遠くに届くスペシャル付けちまうんだ

    62 22/09/28(水)02:03:05 No.976353729

    >分かりましたクイボにします 舐めてんじゃねぇぞ!

    63 22/09/28(水)02:04:00 No.976353838

    意味不明 直当て確一にして

    64 22/09/28(水)02:04:06 No.976353857

    リッター好きだからネギトロ炭鉱とかシオノメ油田復活してくれると嬉しい あと2からデボン続投あるとなお良い

    65 22/09/28(水)02:04:31 No.976353913

    3の新規要素と変更要素全部クソです 全部は言いすぎたわ7割くらい いやバイトもクソだからやっぱ全部で

    66 22/09/28(水)02:04:32 No.976353916

    リッターはいくら強くてもチームに2人いたら腐るから そこでバランス取れてる

    67 22/09/28(水)02:04:51 No.976353976

    何をどう使わせたいのか全く分からない性能

    68 22/09/28(水)02:05:16 No.976354039

    調整案考える時は環境に溢れたらどうなるか考えて

    69 22/09/28(水)02:05:25 No.976354058

    >リッター好きだからネギトロ炭鉱とかシオノメ油田復活してくれると嬉しい >あと2からデボン続投あるとなお良い そうか俺はタチウオとモンガラとアロワナが復活してほしい

    70 22/09/28(水)02:05:35 No.976354085

    コイツの直撃で死ぬのが一番ダサいと思う

    71 22/09/28(水)02:05:52 No.976354139

    >リッター好きだからネギトロ炭鉱とかシオノメ油田復活してくれると嬉しい 炭鉱は対岸高台から下界の有象無象を蹴散らすのが最高に楽しかったな… またやりたい本当に

    72 22/09/28(水)02:06:40 No.976354277

    撃つと位置がバレるリスクとリターンがつり合ってない

    73 22/09/28(水)02:07:15 No.976354361

    アプデ入るまでガンダムやるわ…

    74 22/09/28(水)02:07:42 No.976354432

    >調整案考える時は環境に溢れたらどうなるか考えて >画面がスタイリッシュになる

    75 22/09/28(水)02:09:19 No.976354677

    プライムとジェットがこれ持っててもなってなる

    76 22/09/28(水)02:09:38 No.976354724

    2本まで出せて誰かが引っかかるまで残ってたら裏取り対策に使えたんだがな

    77 22/09/28(水)02:09:38 No.976354728

    当たっても弱いのにこんなの当たりすらしねえ

    78 22/09/28(水)02:09:41 No.976354737

    オバフロにシールド返してくれ

    79 22/09/28(水)02:10:11 No.976354807

    >プライムとジェットがこれ持っててもなってなる こんなゴミ使う暇あったら普通に撃つよね

    80 22/09/28(水)02:10:15 No.976354816

    >プライムとジェットがこれ持っててもなってなる こいつらただでさえ立ち位置が微妙なんだから サブスペでお仕置きすることないのにな

    81 22/09/28(水)02:10:34 No.976354851

    プライムにロボムくれ

    82 22/09/28(水)02:10:56 No.976354887

    ポイントセンサーの方がマシ

    83 22/09/28(水)02:11:24 No.976354960

    >プライムにロボムくれ ロボムでいいの? 謙虚だな…

    84 22/09/28(水)02:11:25 No.976354963

    サブスペがっちり噛み合ったブキもあればハナクソほじってクジ引いたとしか思えんブキもあるし イカ研が何考えてるのか私わからないわ

    85 22/09/28(水)02:12:42 No.976355136

    >ポイントセンサーの方がマシ マシとは何だマシとは ポイセンが弱いみたいじゃないか

    86 22/09/28(水)02:12:52 No.976355165

    まあデコとかベッチューのために強い組み合わせは残してるんでしょう

    87 22/09/28(水)02:12:55 No.976355173

    >ロボムでいいの? >謙虚だな… 射程長いからシールドに隠れてるガロン出せればあとはなんでもいい

    88 22/09/28(水)02:13:11 No.976355212

    >イカ研が何考えてるのか私わからないわ そりゃお前… ハナクソほじってくじ引いたんだろ…

    89 22/09/28(水)02:13:53 No.976355310

    サブスペが噛み合ってないと使っててつまんないし...

    90 22/09/28(水)02:15:05 No.976355472

    >サブスペが噛み合ってたら強くて文句言われるし...

    91 22/09/28(水)02:15:43 No.976355570

    >サブスペが噛み合ってないと使っててつまんないし... 早く俺のスパイガジェットにトーピード返してくれ

    92 22/09/28(水)02:16:23 No.976355679

    むしろ全部クジで決めたからスクスロみたいな頭悪い組み合わせが生まれたとも考えられる

    93 22/09/28(水)02:16:34 No.976355705

    >イカ研が何考えてるのか私わからないわ 調整班の仕事増やして自分たちの居場所作るためじゃねーの

    94 22/09/28(水)02:17:00 No.976355767

    3の開発中にテスター?かなんか募集してた気がするけど その結果がこれか

    95 22/09/28(水)02:17:03 No.976355776

    相変わらず調整下手くそで安心する

    96 22/09/28(水)02:17:14 No.976355807

    持続伸ばすか射程長くしろ

    97 22/09/28(水)02:17:57 No.976355904

    てかチャージャーに対するスタンスがとにかくズレてるんだよな デボンであれだけ顰蹙買ったのにマテガイで似たようなガラス床また作っちゃってるもの

    98 22/09/28(水)02:18:48 No.976356003

    ラインの延長と持続全然足りねえ

    99 22/09/28(水)02:19:00 No.976356025

    イカ研はスプラトゥーンエアプだからな…

    100 22/09/28(水)02:19:28 No.976356083

    チャージャー合戦が起きそうな高台に置かれた小さいブロックが微妙に頭はみ出てて頭抜かれるのもんにょりする 何のためにあるんこれ?

    101 22/09/28(水)02:20:40 No.976356226

    >>リッター好きだからネギトロ炭鉱とかシオノメ油田復活してくれると嬉しい >炭鉱は対岸高台から下界の有象無象を蹴散らすのが最高に楽しかったな… ニュースのステージ紹介では対岸に弾届かないって言ってるけど実際は3Kスコープで抜けるの好きだった

    102 22/09/28(水)02:21:02 No.976356272

    なぜかメインのレティクルで狙う人が多発する不思議なサブ

    103 22/09/28(水)02:21:23 No.976356321

    スクスロとか本当に下手くそのミソッカスのためにあんな調整にしたのかなぁ 今作負け続けて辞めてしまうのを防ぐのに腐心してるみたいだし

    104 22/09/28(水)02:21:34 No.976356341

    >イカ研はスプラトゥーンエアプだからな… 2でバランス調整に関わった元トッププレイヤーの暴露とかあったね

    105 22/09/28(水)02:22:17 No.976356412

    >チャージャー合戦が起きそうな高台に置かれた小さいブロックが微妙に頭はみ出てて頭抜かれるのもんにょりする >何のためにあるんこれ? 胴体抜かれないだけでもありがたいと思う 撃つときはジャンプするし

    106 22/09/28(水)02:23:23 No.976356523

    サブが意味不明に性能ぐちゃってんのやめてほしい

    107 22/09/28(水)02:24:04 No.976356600

    >スクスロとか本当に下手くそのミソッカスのためにあんな調整にしたのかなぁ >今作負け続けて辞めてしまうのを防ぐのに腐心してるみたいだし 露骨に強くしてるのは間違いないけど壁抜け床抜けは調整ミス以下だろ 真面目に仕事しろ

    108 22/09/28(水)02:24:06 No.976356608

    スレ画が段差下の敵あぶり出せない時点でセンサーとしての有用性を感じない

    109 22/09/28(水)02:24:27 No.976356646

    混沌がテーマなんだから新サブスペ全部ぶっ壊れにしてめちゃくちゃにすればよかったのに 結局2からの続投ばっかり使われてるじゃん

    110 22/09/28(水)02:24:30 No.976356651

    初心者の為に無双できる装備の存在は必要なんじゃない?少なくとも初期は

    111 22/09/28(水)02:25:02 No.976356710

    >初心者の為に無双できる装備の存在は必要なんじゃない?少なくとも初期は 初心者はラクトミサイルマンになっただけで無双は別にできてなさそう

    112 22/09/28(水)02:25:27 No.976356755

    洗濯機選ぶ初心者はいいけど半端なラクトマンになってる初心者は...

    113 22/09/28(水)02:25:29 No.976356761

    3の開発期間長かった筈なのになんでこうなる?ってのが多い

    114 22/09/28(水)02:25:59 No.976356822

    >3の開発期間長かった筈なのになんでこうなる?ってのが多い 途中まであつ森作ってた説もある

    115 22/09/28(水)02:26:09 No.976356845

    >スレ画が段差上の敵あぶり出せない時点でセンサーとしての有用性を感じない

    116 22/09/28(水)02:26:14 No.976356851

    >3の開発期間長かった筈なのになんでこうなる?ってのが多い バグの多さと通信周りは特にそう感じる 2で問題ない部分が悪化してるよ~~~

    117 22/09/28(水)02:26:23 No.976356870

    使うのムズいくせに使っても対してメリットないのなんなの

    118 22/09/28(水)02:27:15 No.976356951

    3作目はあれなんかな

    119 22/09/28(水)02:27:56 No.976357026

    最高のブキと言っていいわかばが最初から与えられてるんだから初心者へのフォローはばっちりさ

    120 22/09/28(水)02:27:59 No.976357032

    >3の開発期間長かった筈なのになんでこうなる?ってのが多い 根本同じで一番調整に時間かけやすい対戦が歴代最悪の出来なのマジで何やってたんだ?って感想しかない

    121 22/09/28(水)02:28:02 No.976357040

    >途中まであつ森作ってた説もある そのあつ森も出した当初はスカスカだったね…

    122 22/09/28(水)02:30:08 No.976357284

    2はSwitchの目玉にするため開発期間取れなくて発売後しばらく出来が悪かった かわいそうだね…という論調が多かったけど開発期間あってもこれだからううn

    123 22/09/28(水)02:31:25 No.976357444

    >かわいそうだね…という論調が多かったけど開発期間あってもこれだからううn ブキ追加する前提で露骨にブキの数絞ってるのもなんだかなあって感じ

    124 22/09/28(水)02:31:33 No.976357459

    そもそも2の途中の調整内容も方向性が迷子だったからなあ

    125 22/09/28(水)02:31:40 No.976357474

    まあいくら憂いたところで300万本以上売れてるから作品としては成功なんだけども

    126 22/09/28(水)02:31:48 No.976357495

    新しい基盤を作る時間だけで精一杯だったんだと思う 逆に言えば今悪目立ちしてるのってバグとか調整とかの部分だけだし

    127 22/09/28(水)02:32:15 No.976357537

    >まあいくら憂いたところで300万本以上売れてるから作品としては成功なんだけども 「商品」だろ

    128 22/09/28(水)02:33:13 No.976357637

    >ブキ追加する前提で露骨にブキの数絞ってるのもなんだかなあって感じ それは別に良いかな…追加前提なのは1からイカのコンセプトだし

    129 22/09/28(水)02:33:20 No.976357645

    別に売り上げどうたらでネガるつもりは無いから 以降はそのお金でしっかり調整してくださいとしか…

    130 22/09/28(水)02:33:33 No.976357663

    普通にブキ調整の面白さを担ってた職人的な人が開発から抜けたんだろうな

    131 22/09/28(水)02:33:43 No.976357683

    >>サブスペが噛み合ってないと使っててつまんないし... >早く俺のオバフロにシールド返してくれ

    132 22/09/28(水)02:34:00 No.976357705

    >>まあいくら憂いたところで300万本以上売れてるから作品としては成功なんだけども >「商品」だろ ガチモン臭がするレス

    133 22/09/28(水)02:34:01 No.976357706

    >新しい基盤を作る時間だけで精一杯だったんだと思う >逆に言えば今悪目立ちしてるのってバグとか調整とかの部分だけだし どっち優先してほしいかと言われたあら新しい部分だからな バグはともかく調整は過去の遺産活かせなかったのかなあとはなるけど

    134 22/09/28(水)02:34:50 No.976357798

    2の例から見て調整もろくなことにならん予感が

    135 22/09/28(水)02:34:51 No.976357800

    >>ブキ追加する前提で露骨にブキの数絞ってるのもなんだかなあって感じ >それは別に良いかな…追加前提なのは1からイカのコンセプトだし むしろ2はブキ多すぎたからコラボ系のバリエーションなくしてもいいとは思った 今のとこバリエーションなしだけどまあアプデで追加はされるんだろうな…

    136 22/09/28(水)02:35:01 No.976357821

    2から処理落ちが減ったのだけは偉いよ バイトはまあ…

    137 22/09/28(水)02:35:36 No.976357883

    過去の調整も別にうまくはないから昔は良かったみたいなこと言える気持ちがよくわからない

    138 22/09/28(水)02:35:38 No.976357890

    >普通にブキ調整の面白さを担ってた職人的な人が開発から抜けたんだろうな いや流石にそれは…グレートバリアもカニもメガホンもかなり良く練られてると感じるし 理不尽にならないよう作られてるのが2のSPと大違い

    139 22/09/28(水)02:35:51 No.976357902

    まあ初期実装数は結構だからなあ今回

    140 22/09/28(水)02:36:42 No.976357992

    1の調整も大概だったからな

    141 22/09/28(水)02:37:50 No.976358093

    とりあえずラグ関係はプレイングの触れ幅がデカすぎるから早いとこ直して欲しい

    142 22/09/28(水)02:39:03 No.976358238

    1はゲーム上手い人が少なくてマッチングもクソ適当で無双できるのが楽しかったのと思い出補正がデカいから今やったらヤバいとは思う

    143 22/09/28(水)02:43:27 No.976358732

    ポイセンあってなんでこんなん作ったんだろ

    144 22/09/28(水)02:43:47 No.976358772

    バブル持ち越さなかったのはちょっとだけ偉い

    145 22/09/28(水)02:44:08 No.976358811

    竹にラインマーカーとメガホン持たせてコンセプトマシマシにしたい

    146 22/09/28(水)02:44:36 No.976358866

    ポイセンくん自体は1のマキガ環境からよく腐らず頑張ってるよ…

    147 22/09/28(水)02:46:05 No.976359014

    チックレートさらに落として基盤がガタガタじゃねーか

    148 22/09/28(水)02:46:16 No.976359043

    スプリンクラーはちょっとだけ…ちょっとだけでいいから強化を…

    149 22/09/28(水)02:46:23 No.976359057

    ラインマーカーはリッターやチャージャーに当てたら確1で30秒復活できないとかなら良かった

    150 22/09/28(水)02:46:42 No.976359089

    バイトはマジでどうにかしてくれ なんで金稼ぎの場所があんな難しくなってたんだ

    151 22/09/28(水)02:47:18 No.976359148

    >バイトはマジでどうにかしてくれ >なんで金稼ぎの場所があんな難しくなってたんだ 別に難しいのはいいんだけど報酬がケチすぎる

    152 22/09/28(水)02:47:26 No.976359157

    >スプリンクラーはちょっとだけ…ちょっとだけでいいから強化を… というか決して無視は出来ないとはいえ位置固定なんだから1みたいな高台設置させれば良いのにって思う

    153 22/09/28(水)02:47:32 No.976359167

    >なんで金稼ぎの場所があんな難しくなってたんだ 1200で頭打ちだから金稼ぎすら出来ねえぞ どうなってんだどこがバイトだこれの

    154 22/09/28(水)02:47:59 No.976359217

    3は色々と窮屈なんだよな

    155 22/09/28(水)02:47:59 No.976359219

    回線よりswitchの方が熱で限界なんじゃってくらいラグがやばい

    156 22/09/28(水)02:48:39 No.976359287

    イルカシャケみたいに一瞬で塗り替えす効果あってもいいよねスプリンクラー

    157 22/09/28(水)02:48:57 No.976359314

    バイトは野良だと成功する方が難しいってのがおかしいだろ逆だろ普通

    158 22/09/28(水)02:48:58 No.976359319

    待機ロビーで遊んでると他のイカが表示されなくなったり表示されるタイミングでラグ発生したりする

    159 22/09/28(水)02:49:29 No.976359356

    >回線よりswitchの方が熱で限界なんじゃってくらいラグがやばい 2からそこまで負荷変わるような変更してないから本体のせいとは思えん...

    160 22/09/28(水)02:49:31 No.976359359

    >回線よりswitchの方が熱で限界なんじゃってくらいラグがやばい 今ナワバリマサバだけど有機EL型なのにロビー戻る度に処理落ちしてるのやばいでしょ

    161 22/09/28(水)02:49:47 No.976359390

    罰ゲームサブは調整に必要なのかもしれないが気に入らない 全部強くして

    162 22/09/28(水)02:50:05 No.976359407

    >待機ロビーで遊んでると他のイカが表示されなくなったり表示されるタイミングでラグ発生したりする それは同期取ってるタイミングだからどうしようもない

    163 22/09/28(水)02:50:27 No.976359442

    直撃以外もダメージはいったらみんな使うだろ

    164 22/09/28(水)02:50:27 No.976359443

    ロビーのラグはどうでもいいけどバトル中のはなんとかしろ

    165 22/09/28(水)02:51:17 No.976359515

    タンサンおすぎだからサブ影響減1有りなんだよな

    166 22/09/28(水)02:51:58 No.976359576

    害でしかないから無線ユーザーなんとかしろ

    167 22/09/28(水)02:52:08 No.976359592

    ロビーの同期はどうでもいいからあんな不安定なもん消してくれ 対戦以外だと他には金玉拾う時もだいぶヤバい挙動してる 専門学生の卒業制作か?

    168 22/09/28(水)02:52:57 No.976359667

    >害でしかないから無線ユーザーなんとかしろ 胴元にうま味ないから一番何もしない部分だろ 一族郎党根絶やしにしてほしいけど

    169 22/09/28(水)02:53:17 No.976359702

    >罰ゲームサブは調整に必要なのかもしれないが気に入らない >全部強くして 全部がスシくらいの強さでいい

    170 22/09/28(水)02:53:24 No.976359715

    >バイトは野良だと成功する方が難しいってのがおかしいだろ逆だろ普通 wave3失敗で評価維持だからレートが機能するといずれそうなる作りになってる

    171 22/09/28(水)02:53:37 No.976359735

    ロビーのカク付きやっぱ他の人もあるんだ

    172 22/09/28(水)02:53:48 No.976359748

    そんな経験ないから本体が限界なだけじゃねえかなそれ

    173 22/09/28(水)02:54:12 No.976359783

    >害でしかないから無線ユーザーなんとかしろ ライトユーザーを蹴落とそうとするお前が害

    174 22/09/28(水)02:54:28 No.976359817

    ロビーのカクつきは仕様だと思ってた 同じタイミングで発生するし

    175 22/09/28(水)02:54:35 No.976359823

    ロビーは同期取ったところで塗りも的も別だしドリンクも取れないからマジで邪魔にしかなってない

    176 22/09/28(水)02:54:46 No.976359852

    ロビーに帰って成績を閉じたちょっと後に一瞬動作がカクってなるね 例外なく起こるからなんか重い処理をやってるんだろうけど

    177 22/09/28(水)02:55:26 No.976359911

    無線有線関係なく弱い糞みたいな回線使ってる奴が悪い

    178 22/09/28(水)02:55:33 No.976359920

    別に試射場だけでいいよなロビー ゴースト見えても特に意味ないし

    179 22/09/28(水)02:55:57 No.976359967

    ロビーの同期は任意でいいのにな

    180 22/09/28(水)02:55:59 No.976359971

    ライトユーザーだからってクソみたいな回線で遊んでいいわけじゃないぞ

    181 22/09/28(水)02:56:07 No.976359984

    なんか調整とか説明とか難易度とかちょっと雑に作ったって感じちゃう… 遊ぶ人の事考えてないっていう感じ

    182 22/09/28(水)02:56:47 No.976360049

    >なんか調整とか説明とか難易度とかちょっと雑に作ったって感じちゃう… >遊ぶ人の事考えてないっていう感じ 個人的には上手い人基準に合わせて調整しちゃってるからいまいちな感じがする

    183 22/09/28(水)02:57:17 No.976360089

    上手い人基準で作ってたらあんなリッターぶっ壊れてないです

    184 22/09/28(水)02:57:34 No.976360114

    >上手い人基準で作ってたらあんなスクスロぶっ壊れてないです

    185 22/09/28(水)02:57:37 No.976360116

    上手い人基準で作ってたあんなステージ作らないんじゃねえかな…

    186 22/09/28(水)02:57:49 No.976360138

    上手い人基準ならもう少し射線通りにくいステージにしてくれ

    187 22/09/28(水)02:58:29 No.976360182

    俺のリッターも当たるように調節しろ

    188 22/09/28(水)02:58:52 No.976360206

    >俺のリッターも当たるように調節しろ それは練習しろ

    189 22/09/28(水)02:58:57 No.976360213

    長射程とミサイルがお互いにいない試合だいぶ面白いからやっぱステージか長射程とミサイルの調整おかしいと思われる

    190 22/09/28(水)02:59:10 No.976360230

    >なんか調整とか説明とか難易度とかちょっと雑に作ったって感じちゃう… >遊ぶ人の事考えてないっていう感じ ヒロモも説明なしでやらされるマップおすぎだしブキチの説明は二度と見れないし なんなんだろうね

    191 22/09/28(水)02:59:28 No.976360252

    そもそもリッターぶっ壊れっていうけど1体感してると別にって感じだし… それより問題なのがアプデ前提だから現状サブスペで対抗出来る組み合わせが少なすぎることだし

    192 22/09/28(水)02:59:29 No.976360256

    100ケツにリッターほとんど居なかったのにいまだにぶっ壊れとか言ってる人いたんだ

    193 22/09/28(水)03:00:25 No.976360332

    >100ケツにリッターほとんど居なかったのにいまだにぶっ壊れとか言ってる人いたんだ バンカラをやれ

    194 22/09/28(水)03:00:26 No.976360333

    リッターが壊れてるわけじゃない ステージがチャージャー有利なだけ

    195 22/09/28(水)03:00:59 No.976360382

    どこの層に合わせるかは永遠の課題ではある ぶっちゃけバランス壊れててもいいから爽快感だけよこせと俺は思ってしまうけど

    196 22/09/28(水)03:01:07 No.976360393

    >ブキチの説明は二度と見れないし 2では見れたのになんでだろうね

    197 22/09/28(水)03:01:38 No.976360429

    単純にチャーいるとつまらん

    198 22/09/28(水)03:01:38 No.976360430

    オートロアジフライガンガセデボン…このクソステだらけの2を思えばステージは間違いなく良くなってる

    199 22/09/28(水)03:01:42 No.976360436

    フェスはナワバリだからじゃないのか

    200 22/09/28(水)03:02:08 No.976360465

    >オートロアジフライガンガセデボン…このクソステだらけの2を思えばステージは間違いなく良くなってる なんだかんだで1も2もクソステ多いからな…

    201 22/09/28(水)03:02:13 No.976360472

    ラクトは打ち勝てない人でも活躍できるようにしたいってのはまあわかるんだけど 相手してても何が面白いのかわからんし対人ゲームとしてめちゃくちゃ不健全だからマルミサ没収するか削除してくれ

    202 22/09/28(水)03:02:25 No.976360487

    >なんか調整とか説明とか難易度とかちょっと雑に作ったって感じちゃう… >遊ぶ人の事考えてないっていう感じ 調整はともかく説明まわりは作る人が遊んでないダメプロジェクトの臭いがする 特にブキチの長話

    203 22/09/28(水)03:02:35 No.976360499

    3新規ステージや改修ステージがみんなハコフグの親戚みたいな長射程マップでなんだこれってなる

    204 22/09/28(水)03:03:02 No.976360536

    マサバは昔のままで良かったと思う

    205 22/09/28(水)03:03:32 [チャー] No.976360568

    >単純にチャーいるとつまらん んふふ 俺は楽しいぜ

    206 22/09/28(水)03:03:33 No.976360569

    >ヒロモも説明なしでやらされるマップおすぎだし それはちゃんと説明聞け

    207 22/09/28(水)03:03:36 No.976360577

    でも3で長射程有利じゃないステージも大体過去作ステージだし...

    208 22/09/28(水)03:03:42 No.976360586

    レギュラーもバンカラも内部レート機能させすぎてウデマエ無視してマッチングしてくるから死ぬほど息苦しい

    209 22/09/28(水)03:04:04 No.976360611

    ガチパワーが見れないから疑心暗鬼になるけどマッチングはかなり適正に働いてる気がする 問題は編成事故の方なんだろうけど

    210 22/09/28(水)03:04:17 No.976360624

    ヒロモはイルカが説明してるんじゃ...? シオカラーズもアドバイスしてくるし

    211 22/09/28(水)03:04:23 No.976360630

    長射程止めに行くために長射程が見てる真ん中を通らないといけないぞ! そこしか高台止めに行くルートないぞ! 作っててなんかおかしいと思わなかったのかな

    212 22/09/28(水)03:04:30 No.976360645

    射程短くしてワンチャン感を売りにしてるゲームで長射程即死がありえるの信じられんからな… 初心者溢れさせたいのか締め出したいのかハッキリしろ

    213 22/09/28(水)03:05:15 No.976360700

    >レギュラーもバンカラも内部レート機能させすぎてウデマエ無視してマッチングしてくるから死ぬほど息苦しい そこはいい点じゃない? 常に適正な相手と戦えるからだいたい勝率50%に落ち着くし

    214 22/09/28(水)03:05:45 No.976360737

    >>レギュラーもバンカラも内部レート機能させすぎてウデマエ無視してマッチングしてくるから死ぬほど息苦しい >そこはいい点じゃない? >常に適正な相手と戦えるからだいたい勝率50%に落ち着くし 勝率5割だと体感的には負け越しに感じるってやつかもしれない

    215 22/09/28(水)03:06:04 No.976360755

    元々長距離を抑制しようって意志はなさ気だしこれが狙った調整なのでは

    216 22/09/28(水)03:06:33 No.976360798

    勝率50はいいんだが負けるときは相手のがつえーってなるより味方ひど…ってなる機会が多すぎるように感じる

    217 22/09/28(水)03:06:54 No.976360825

    野上がチャージャー使いというまことしやかな噂がある

    218 22/09/28(水)03:07:28 No.976360883

    >野上がチャージャー使いというまことしやかな噂がある テッパン被れ

    219 22/09/28(水)03:08:00 No.976360924

    入れ込んでやって一喜一憂するより適当にプレイした方がゲーム側が合わせてくるなら楽かもしれんよね

    220 22/09/28(水)03:08:21 No.976360952

    バトルは一長一短だけどバイトは2の方が良かった

    221 22/09/28(水)03:09:00 No.976361004

    上手いリッターがいるのはもう仕方ないことだろ 嫌なら自分もリッター担げばいいし塗りに参加できない所でスクスロよりはバランス取れてる気がする

    222 22/09/28(水)03:09:25 No.976361032

    バイトは難易度の付け方が歪だからな

    223 22/09/28(水)03:10:18 No.976361083

    バンカラ明らかに周りのレベル低いし勝率7割あるな 本当にS+の数値増やせば強い奴に当たるのか疑問だ 前作の2500くらいはもっと強かったんだがS+どれくらいから当たるんだろ

    224 22/09/28(水)03:10:31 No.976361097

    バイトは失敗するのが適正レートだから諦めろ

    225 22/09/28(水)03:12:10 No.976361224

    2のバイトはクリア当然で緊張感なかったら3のほうが好きだけどな SPは固定で良くねとはなるけど

    226 22/09/28(水)03:12:35 No.976361248

    わざわざPVEで負け前提のゲームなんて楽しいか…?って思うんだけどどんな判断でこの仕様なんだろう… クリアしても報酬渋いし

    227 22/09/28(水)03:14:39 No.976361394

    モンハンでさえ野良マルチの成功率こんな低くないだろって

    228 22/09/28(水)03:17:55 No.976361661

    ヨコヅナ失敗しても報酬貰えるとは言うけど 演出上失敗扱いでムカつく・たとえ倒せても報酬がまずいからムカつく

    229 22/09/28(水)03:20:18 No.976361839

    バイトは報酬渋くても気持ちよく勝たせてほしい… 下手でも楽しめるコンテンツがほしい…

    230 22/09/28(水)03:21:45 No.976361940

    おカネとギアパワー渋りすぎなんだよな

    231 22/09/28(水)03:22:22 No.976361989

    ヨコヅナ初めて倒した時は達成感すごかったけど、報酬の事前知識無かったから「こんだけ…?」ってびっくりした

    232 22/09/28(水)03:23:35 No.976362073

    バイトはエンドレスモードとか欲しい

    233 22/09/28(水)03:24:49 No.976362157

    バイトは新規が多い中完全に求められてる需要と の調整ミスってるのはみんな感じてると思う やり込み勢にしてもこの難易度は今じゃなくね?ってなるよ…

    234 22/09/28(水)03:31:17 No.976362620

    バイトは岩でカゴ塞がれるやつの頻度多めにして…

    235 22/09/28(水)03:32:47 No.976362710

    チャージャー強すぎとは言うけど相応のエイムの腕あるからだし ステージにもうちょい遮蔽物か道くれ以上の事は特にない

    236 22/09/28(水)03:37:23 No.976363064

    バイトは難易度曲線がちょっとおかしいかな たつじんにもうちょっと幅持たせてよかった 肝のビッグランがどのくらいの難易度と報酬かでまた言う事変わりそうなんで様子見気味だわ

    237 22/09/28(水)03:40:19 No.976363249

    位置ズレ起こして役に立たない時のある遮蔽よりスモーク欲しい

    238 22/09/28(水)03:54:09 No.976363971

    でんせつのヨコヅナ倒したけど報酬こんだけ…ってやっぱりなったから討伐報酬見直して

    239 22/09/28(水)03:59:10 ID:38N1nkMo 38N1nkMo No.976364228

    持続してる線に新しいイカが触っても攻撃判定発生してくれよ

    240 22/09/28(水)03:59:38 No.976364247

    >バイトは難易度曲線がちょっとおかしいかな >たつじんにもうちょっと幅持たせてよかった >肝のビッグランがどのくらいの難易度と報酬かでまた言う事変わりそうなんで様子見気味だわ でも数ヶ月に1度ってアナウンスされてるビッグラン前提はどうかと思うよ… 難易度についてはそう

    241 22/09/28(水)04:01:46 ID:38N1nkMo 38N1nkMo No.976364348

    プライムはサブもSPも何一つ噛み合ってないから亜種来たら化けそうだとは思う

    242 22/09/28(水)04:05:37 ID:38N1nkMo 38N1nkMo No.976364559

    水面上がる前までのマヒマヒの虚無感ったらない

    243 22/09/28(水)04:08:41 No.976364687

    スフィアってほどほどのスペシャルだった気がするけどなんでリストラされたんだろ

    244 22/09/28(水)04:20:35 No.976365193

    バイトは理解してる上手い人基準で作ってるよね 意識高いバイト集まるといい感じにヒリついて楽しい

    245 22/09/28(水)04:26:17 No.976365426

    スレ画持ってるブキはデコとかでスレ画持たないの確定だから将来性あるよ

    246 22/09/28(水)04:31:28 No.976365659

    跳弾する時爆発するようにしよう

    247 22/09/28(水)04:32:20 No.976365700

    シューターとチャージャーに直撃したら詰まるようにしよう

    248 22/09/28(水)04:38:46 No.976365966

    バトル関連の追加要素そんな多くないのにガバガバ調整やバグやラグが多すぎる ロッカーのカスタムとか楽しい追加要素も多いけどさ

    249 22/09/28(水)04:43:51 No.976366168

    バイト難易度はなんかオオモノの顔ぶれとか潮の満ち引きでたちまちエクストリームモードになるからな…

    250 22/09/28(水)04:48:31 No.976366371

    >ラクトは打ち勝てない人でも活躍できるようにしたいってのはまあわかるんだけど >相手してても何が面白いのかわからんし対人ゲームとしてめちゃくちゃ不健全だからマルミサ没収するか削除してくれ 分かりましたナイスダマ付けます

    251 22/09/28(水)04:56:15 No.976366680

    ヒカリバエクリア出来たこと未だに一度もない

    252 22/09/28(水)05:11:46 No.976367235

    ヒカリバエはSP全部吐いていいよ 高台の壁にセンプクしてやり過ごせるのも覚えておくといい

    253 22/09/28(水)05:33:35 No.976367966

    そもそも金がきついから純粋に金策の1つってのがな やりたくないならやらなくていいでしょという枠じゃない

    254 22/09/28(水)05:42:36 No.976368302

    威力減らしても良いから回数増やして欲しい 複数本投げられないならセンサー使うわ

    255 22/09/28(水)05:44:17 No.976368377

    2ではほとんどバイトしてなかったんだがイクラ投げのインク消費量元からあんな重いの? 結構ストレスなんだが

    256 22/09/28(水)05:45:04 No.976368400

    下に投げると地面に沿って飛ぶことを知ってるとイカで潜って通過できなくなるから普通に有用だよこれ 今作ステージ平たいし

    257 22/09/28(水)05:45:19 No.976368412

    >2ではほとんどバイトしてなかったんだがイクラ投げのインク消費量元からあんな重いの? >結構ストレスなんだが そもそも投げられない

    258 22/09/28(水)05:45:19 No.976368415

    >2ではほとんどバイトしてなかったんだがイクラ投げのインク消費量元からあんな重いの? >結構ストレスなんだが イクラ投げは3の新要素

    259 22/09/28(水)05:58:20 No.976368887

    削除依頼によって隔離されました 3からの新規要素全て死亡 バランスも崩壊 未曾有のバグだらけ マジでクソゲーっていうか任天堂どうした?って感じ

    260 22/09/28(水)06:00:45 No.976368992

    バンカラはライト層向けにウデマエ上がる一途に調整したくせにバイトは逆行して全員廃人向けになってるんだよな レベルデザイナー不在ですよね

    261 22/09/28(水)06:01:53 No.976369046

    開発期間長いはずなのに未完成ゲー出してるの笑う

    262 22/09/28(水)06:02:30 No.976369066

    >3からの新規要素全て死亡 >バランスも崩壊 >未曾有のバグだらけ >マジでクソゲーっていうか任天堂どうした?って感じ いやもう最近の任天堂は大体こんな感じ

    263 22/09/28(水)06:03:46 No.976369125

    売上ありますけど?じゃないんだよな バグゲークソゲーなのは買うまで分からないんだから むしろこんだけ売れてクソなのを知らしめてしまった

    264 22/09/28(水)06:05:14 No.976369188

    とりあえずdelしておきますね

    265 22/09/28(水)06:08:59 No.976369356

    2ではなかった部分のバグが続出してるから コピペじゃないのは関心するけどろくにテストしてないのは関心できない

    266 22/09/28(水)06:19:33 No.976369825

    サブ性能積んだトラップは広範囲にマーキングと35ダメージばら撒くから弱くはないよ

    267 22/09/28(水)06:28:19 No.976370253

    自分で自分にそうだね入れるのやめません?

    268 22/09/28(水)06:34:17 No.976370563

    スプリンクラーはスプラトゥーンでしか見ないようなユニークなサブウェポンなのにゴミクソにされてるのほんと悲しい

    269 22/09/28(水)06:44:20 No.976371073

    強い武器にスプリンクラーとかハンコを渡すのはわかる それなりに強い武器に強いサブスペやめろ

    270 22/09/28(水)06:48:11 No.976371300

    メインは洗濯機が頭一つ抜けてるくらいで初期環境ならこんなもんじゃねって感じ スペもナイスダマのアーマー削るのとショクワンの効果時間延長して移動中無敵付けてやって欲しいくらい サブは露骨に弱い枠作ってブキバランス取りました感出すのやめろ ステージはSRゲー&打開無理ゲーに陥りやすい縦長構成どうにかしろ

    271 22/09/28(水)06:55:50 No.976371800

    やたら射程が長いからトドメに時々使う

    272 22/09/28(水)07:04:38 No.976372498

    はやくネガネガマンが飽きて居なくならねぇかな