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22/09/27(火)17:32:36 お前の... のスレッド詳細

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22/09/27(火)17:32:36 No.976169831

お前の所でバイトするの…辛いよ

1 22/09/27(火)17:37:58 No.976171230

猛者に難易度が合わされるせいで配信でみんなとワイワイ出来ないらしいな

2 22/09/27(火)17:38:49 No.976171433

労働というものは辛く苦しいものだということを教えてくれる

3 22/09/27(火)17:39:12 No.976171535

苦労に見合う報酬がもらえればまだいいけどランダムなのがひどい

4 22/09/27(火)17:39:50 No.976171677

たぶんちょっとシャケたちのステータスいじるだけでだいぶいい塩梅になると思う

5 22/09/27(火)17:40:27 No.976171830

ポイント4000以降だとさらに報酬渋くなるのしらなかったそんなの…

6 22/09/27(火)17:41:26 No.976172048

バイトばっかしてんなとのお達しだ

7 22/09/27(火)17:43:13 No.976172468

食べ物ボーナス欲しいんだけど

8 22/09/27(火)17:43:17 No.976172483

クマサン側になれということ

9 22/09/27(火)17:45:31 No.976173042

閉所で壁にイカ状態でくっついて逃げることってできるの

10 22/09/27(火)17:46:18 No.976173219

グリル程度の難易度でマックスにして欲しい

11 22/09/27(火)17:46:51 No.976173356

>閉所で壁にイカ状態でくっついて逃げることってできるの インクが塗れるところであれば

12 22/09/27(火)17:47:41 No.976173579

せめて溢れた帽子買い取って…

13 22/09/27(火)17:48:10 No.976173692

>たぶんちょっとシャケたちのステータスいじるだけでだいぶいい塩梅になると思う じゃあオオモノの耐久力を半分くらいに減らしてくれ… 特にテッキュウ

14 22/09/27(火)17:48:51 No.976173867

普通のシャケが強い

15 22/09/27(火)17:48:53 No.976173883

回線落ちした奴が出た時点で即刻バイト終了してくれ 何がかなしくてかけた状態だやらされなきゃいかんのだ

16 22/09/27(火)17:50:35 No.976174308

蛇にカドッコに囲まれて圧殺されてたけど逃げれるのか

17 22/09/27(火)17:53:07 No.976174933

無敵時間がある敵はクビにしていただきたい

18 22/09/27(火)17:54:04 No.976175168

なんでこいつらwave2で死にそうなのにパウチ切らないの!?

19 22/09/27(火)17:54:07 No.976175184

スプボが暴れすぎる!!!

20 22/09/27(火)17:54:48 No.976175383

ゲームのバイトを本物の苦行にしてどうする

21 22/09/27(火)17:55:33 No.976175578

ところでストーリークリア後のコレ誰がなんのためにやってるんだろう

22 22/09/27(火)17:56:45 No.976175923

敵が硬いのに味方の武器弱いので揃える日があるの悪意が過ぎる

23 22/09/27(火)17:57:18 No.976176072

テッキュウも霧もまあギリ許す ヒカリバエはクソ

24 22/09/27(火)17:57:47 No.976176219

ぎすぎすとか以前に単純に難しい まだ一人前なのにwave3がしっちゃかめっちゃかになる…

25 22/09/27(火)17:57:54 No.976176252

>なんでこいつらwave2で死にそうなのにパウチ切らないの!? wave3でもっとピンチになるかもしれない!

26 22/09/27(火)17:58:30 No.976176425

3からの初心者なんだけど達人+1止まりでつらい

27 22/09/27(火)17:59:22 No.976176648

>>なんでこいつらwave2で死にそうなのにパウチ切らないの!? >wave3でもっとピンチになるかもしれない! 2で落ちたら評価落ちるだろ!!!さっさとSPはけ!!!

28 22/09/27(火)17:59:27 No.976176674

>ヒカリバエはクソ クソというかたつじんまで行って成功率0なんだけど 今のところ来たら失敗確定の運ゲーになってる

29 22/09/27(火)17:59:32 No.976176702

2でヌルいと言われたせいでアクションゲームの老舗がまともに高難度に仕上げてしまった悲しい今…

30 22/09/27(火)17:59:42 No.976176745

イカもタコも労働環境改善のストライキをすべき

31 22/09/27(火)18:00:06 No.976176844

これヨコヅナ倒すの無理じゃない…? 何度やっても半分削れたらまあええかくらいなんだけど

32 22/09/27(火)18:00:28 No.976176951

でもクマサンだって地球を想ってお仕事紹介してるわけだし…

33 22/09/27(火)18:01:08 No.976177142

発売一ヶ月たってないのに編成がピーキーすぎんだよ!

34 22/09/27(火)18:01:28 No.976177232

満潮のヨコヅナとかやる前から絶望がすごい

35 22/09/27(火)18:01:58 No.976177388

回線落ちでヨコヅナ二人でやらされたときは笑っちゃった

36 22/09/27(火)18:02:47 No.976177626

開幕のバクダンとかハシラにヨコヅナ被るとなんなんだよこのゲームはよぉ…ってなる

37 22/09/27(火)18:02:51 No.976177648

>満潮のヨコヅナとかやる前から絶望がすごい ヨコヅナを盾にヘビが荒らしまくっていっそ笑いすら出る

38 22/09/27(火)18:03:22 No.976177799

もうタイムオーバーだ…ってなった時に一人回線落ちしてノルマ減った結果クリアできたのは笑った お前…俺らを助けるために…?

39 22/09/27(火)18:06:12 No.976178594

初めてヨコヅナに会った時は足元で待ってやっべ死ぬ!ってあわあわしてたら倒してた ありがとうバイト仲間

40 22/09/27(火)18:06:22 No.976178661

なにもない期間ならバイトしてギアパワー稼ぐのがお得?

41 22/09/27(火)18:06:23 No.976178665

オオモノは完全ランダムじゃなくてパターンにしてくれませんかね…

42 22/09/27(火)18:07:37 No.976179053

エイムの仕様上敵が何処から来るのかを確認するには攻撃を止めてる時しか見れないから処理できなくなったらその瞬間から負荷が一気に上る

43 22/09/27(火)18:07:59 No.976179143

>2でヌルいと言われたせいでアクションゲームの老舗がまともに高難度に仕上げてしまった悲しい今… 高難易度ならまだいい まともじゃねえ

44 22/09/27(火)18:09:19 No.976179539

グリルとかヒカリバエはテンプレわかってない人二人いたらもう絶対無理

45 22/09/27(火)18:09:42 No.976179664

>なにもない期間ならバイトしてギアパワー稼ぐのがお得? 1200より先バイトで欠片稼ぐくらいなら飯食ってナワバリしたほうが楽

46 22/09/27(火)18:10:14 No.976179800

前作に比べてめちゃくちゃクリア率下がってるわ

47 22/09/27(火)18:10:14 No.976179802

ボイチャとかで連携する層の言う事をまともに聞いてゲームを作るんじゃあない

48 22/09/27(火)18:10:37 No.976179918

夜はいくら運びゲームだけにしてくれ

49 22/09/27(火)18:10:56 No.976180004

そもそも2のバイトも割と難しくなかった?

50 22/09/27(火)18:11:07 No.976180057

あんまテストプレイしてる時間無かったんだろうなって思う

51 22/09/27(火)18:11:49 No.976180266

今のバイト先金網多くて満潮になったらめっちゃキツイ

52 22/09/27(火)18:12:10 No.976180365

哺乳類なんて復活しなくてもいいわもうってなる

53 22/09/27(火)18:12:17 No.976180405

2のバイトは結局最後まで野良にセオリー浸透し切らなかったからある程度割り切るしかない

54 22/09/27(火)18:12:34 No.976180488

オカシラはヘイト管理しつつオオモノ排除から戦うべきなんだろうが でんせつ以上でそんな余裕ないわ詰まってるもん

55 22/09/27(火)18:12:55 No.976180585

ヨコヅナの誘導は無理

56 22/09/27(火)18:13:03 No.976180625

ヨコヅナはカタパッドとかタワーとかテッキュウみたいな倒せるタイミングが限られてたり場所固定で移動しないオオモノが複数来ないことを祈る運ゲーすぎる

57 22/09/27(火)18:13:31 No.976180751

カタパッドの上底やめてテッキュウとヨコヅナの体力減らせ

58 22/09/27(火)18:14:35 No.976181050

新作なんですよ初心者いっぱい来るんですよ分かってます?と言いたくなるような武器編成 1番の基本構成が発売日平日だけで初土日から割とクソ編成ぶつけてくるのはちょっと酷いよ

59 22/09/27(火)18:14:40 No.976181086

グリルとヒカリバエはこれぐらいの難易度でいいだろう その代わり通常Waveの難易度は加減してくれ

60 22/09/27(火)18:14:54 No.976181155

今回本当にダメでたつじんから一人前まで急降下した

61 22/09/27(火)18:14:59 No.976181181

>なんでこいつらwave2で死にそうなのにパウチ切らないの!? でも3のSPって追い込まれた場面を打開するのに向いてないのが多くない? チャクチを…チャクチを返してくれ!

62 22/09/27(火)18:15:11 No.976181244

いい加減同じオオモノが同時に湧くのやめてくんねえかなあ… 中心まで来るやつならまだいいけど際から遠距離攻撃してくるやつばっかじゃねえか

63 22/09/27(火)18:15:45 No.976181402

金の使い道増えたのに報酬渋くなったのもなぁ… そのせいでラクト談合なんかも産まれたし

64 22/09/27(火)18:15:53 No.976181438

マジで武器が無理な期間がある

65 22/09/27(火)18:16:09 No.976181508

満潮で夜になるな殺すぞ

66 22/09/27(火)18:16:32 No.976181619

>満潮で夜になるな殺すぞ じゃあ霧にしますね!

67 22/09/27(火)18:16:34 No.976181634

ヨコヅナに倒される事は少ないが雑魚共が邪魔!

68 22/09/27(火)18:16:52 No.976181725

追加が既存と連携を取ることで強くなる中単騎で戦局を変えるテッキュウよ 割と複数揃うし

69 22/09/27(火)18:17:08 No.976181798

グリルとかヒカリバエはせめてwave3でしか出ないようにして…

70 22/09/27(火)18:17:28 No.976181885

>ところでストーリークリア後のコレ誰がなんのためにやってるんだろう ストーリークリアした後に出てくるコジャッジくんにはインカムがついててナワバトラーで使うデッキはシャケのカードばかりだから怪しい

71 22/09/27(火)18:17:32 No.976181904

たつじん+1まで来たけどヒカリバエクリアできたことない…

72 22/09/27(火)18:17:50 No.976181993

かなり楽な編成でもクソ編成って喚く人は見たので クソ編成やめろじゃなく単に俺の使ったことないブキ入れてくるのやめろでしかないんだよな

73 22/09/27(火)18:18:15 No.976182120

このゲーム初心者潰しの方向で作ってると思う

74 22/09/27(火)18:18:20 No.976182139

割と時間帯大事な気がする

75 22/09/27(火)18:18:22 No.976182148

でもあのシャケフィギュアは欲しい 高い…

76 22/09/27(火)18:18:39 No.976182228

金の貝殻もらったことがない

77 22/09/27(火)18:18:58 No.976182326

あれウロコだよ

78 22/09/27(火)18:19:08 No.976182379

>でも3のSPって追い込まれた場面を打開するのに向いてないのが多くない? サメライドンが出だしで潰されちゃうのがなぁ…

79 22/09/27(火)18:19:08 No.976182383

今回の武器編成は慣れてる人だとヒカリバエは結構楽だと思う 慣れてる人はそんなに集まらない

80 22/09/27(火)18:19:27 No.976182478

報酬不味くしてもいいからマッチングの調整と難易度のバランスをもう少しよく考えて欲しい

81 22/09/27(火)18:19:45 No.976182570

>金の貝殻もらったことがない 一人で八割体力削って討伐失敗で一枚金鱗貰ったよ

82 22/09/27(火)18:19:48 No.976182598

グリルとヒカリバエもチュートリアル作って…

83 22/09/27(火)18:19:52 No.976182618

グリルとヒカリバエは知ってるか知ってないか

84 22/09/27(火)18:20:01 No.976182676

2は最高評価から1つ下の帯が1度落ちたらなかなか上がれなかった記憶が

85 22/09/27(火)18:20:05 No.976182707

>一人で八割体力削って討伐失敗で一枚金鱗貰ったよ つら

86 22/09/27(火)18:20:12 No.976182744

金ウロコは落ちる確率1%くらいだって

87 22/09/27(火)18:20:17 No.976182769

単に降格出来るようにすれば良くね

88 22/09/27(火)18:20:25 No.976182819

今の編成はクリアだけなら余裕だけど ひとつ前とか1200貯めることすら一苦労だったわ 失敗しまくって少ないポイント累積させてどうにかって感じで苦痛過ぎた

89 22/09/27(火)18:20:27 No.976182832

報酬は今でも労働内容に対してハイカラ地方より低いが…

90 22/09/27(火)18:20:45 No.976182935

組み合わせの凶悪さが増したな

91 22/09/27(火)18:20:51 No.976182975

>たつじん+1まで来たけどヨコヅナクリアできたことない…

92 22/09/27(火)18:21:42 No.976183238

ダイバーコウモリハシラモグラの美しい連携

93 22/09/27(火)18:21:57 No.976183309

サメライドは道が細いとこで使うとずれて水没するのがひどい

94 22/09/27(火)18:22:03 No.976183341

非正規雇用の世知辛さをキッズに教えてくれる社会派ミニゲーム

95 22/09/27(火)18:22:07 No.976183358

任天堂ひょっとしたら3は2より売れないって思ってたんじゃ…

96 22/09/27(火)18:22:32 No.976183485

今のところ本当にどうしようも無い編成だと思ったのは先週木金くらいかな…

97 22/09/27(火)18:22:44 No.976183544

通話しながらやると成功率が段違いだけどそれでもクソみたいな大型に連続で来られると終わるからすごい

98 22/09/27(火)18:22:55 No.976183594

スプラ初が3でバイトはまだチュートリアルしかしてないけどそんなにきついのこれ…?

99 22/09/27(火)18:22:56 No.976183596

サーモンランで初めてサメライドを使うと止められなくて水没して死ぬ

100 22/09/27(火)18:23:04 No.976183635

クリアし続けたらどんどん難しくなっていくの良くないと思う 連続失敗で辛くなってくる

101 22/09/27(火)18:23:05 No.976183641

>サメライドは道が細いとこで使うとずれて水没するのがひどい カニタンクもこの物量相手に劣勢の時に出したらいい的過ぎて使い所が限定的過ぎる

102 22/09/27(火)18:23:06 No.976183644

まだ発売されて間もないし調整されるだろ

103 22/09/27(火)18:23:09 No.976183666

武器が竹とかパブロだった日は辛かった

104 22/09/27(火)18:23:16 No.976183700

ハコビヤか竜巻だけにしろ

105 22/09/27(火)18:23:17 No.976183710

今作から始めたからわからないんだけど10月の?オンリーのやつは同じブキが一度に出たり連続で同じブキが出たりするの?

106 22/09/27(火)18:23:21 No.976183730

>任天堂ひょっとしたら3は2より売れないって思ってたんじゃ… というより同ハードの2作目だから大体2経験者だろって思ってた感じがする

107 22/09/27(火)18:23:22 No.976183736

カタパがボムを弾きすぎる

108 22/09/27(火)18:23:27 No.976183757

ところでイカリングで見れる平均クリアwave数ってみんないくつぐらい? 自分は2.0だけど

109 22/09/27(火)18:23:38 No.976183826

発売一ヶ月も経ってないのになんでそんな編成を?

110 22/09/27(火)18:23:43 No.976183860

ヒカリバエはセミすればいいのまではわかったけど セミ場所に行く瞬間の判断に間に合わなくて死んじゃう

111 22/09/27(火)18:24:00 No.976183966

>このゲーム初心者潰しの方向で作ってると思う 思えば始めたばかりは装備を整えることもできずむしろ「イカしてない」とかボロクソに言われる時点でそうだった

112 22/09/27(火)18:24:13 No.976184020

前回の編成は割と楽だったが 400まで行けたし

113 22/09/27(火)18:24:18 No.976184043

たつじん+1~2を前後してこれ一生ヨコヅナ倒せないって思ったからじゅくれんに落ちた じゅくれんでも勝てないどころかちょいちょい納品足りなくて3wave行けない

114 22/09/27(火)18:24:24 No.976184076

>発売一ヶ月も経ってないのになんでそんな編成を? というか発売直後の編成が4連続ぐらいでクソじゃなかった?

115 22/09/27(火)18:24:28 No.976184092

>というより同ハードの2作目だから大体2経験者だろって思ってた感じがする 2と何年離れてるっけ 2やってたキッズは卒業してるのでは

116 22/09/27(火)18:24:47 No.976184190

バイトジムワイパーをダメ扱いしてた人がいたのを見てからバイトブキへの評価は信用しないことにしている

117 22/09/27(火)18:24:54 No.976184234

ワイワイやるような難易度じゃないから給料のためにやってるバイトって言葉がしっくり来る

118 22/09/27(火)18:24:56 No.976184242

>たつじん+1~2を前後してこれ一生ヨコヅナ倒せないって思ったからじゅくれんに落ちた でんせつ行けば倒せなくても金ウロコ貰えるぞ

119 22/09/27(火)18:25:10 No.976184303

バイトカニタンクは丸まってコロコロしてる方がマシな気がしてきた

120 22/09/27(火)18:25:11 No.976184310

ヒカリバエ切り抜けてこの面子なら…と思っても普通ので軽く全滅したりする ヨコヅナが死んだところは未だに見たことがない

121 22/09/27(火)18:25:11 No.976184311

グリルはスピナー担当がデキる人だととてもありがたい

122 22/09/27(火)18:25:19 No.976184355

竹はいやだ竹はいやだ

123 22/09/27(火)18:25:36 No.976184462

>発売一ヶ月も経ってないのになんでそんな編成を? 納得のいく編成の方が少ないから… 各種ワイパーがバイトだとまぁまぁ強いのが救い

124 22/09/27(火)18:25:42 No.976184496

武器追加とかは3か月毎だけど調整とかはもうちょい早くにやるんだっけ

125 22/09/27(火)18:25:45 No.976184514

今回なんか妙にキツイけど理由わからん 全部得意ブキなので なんでこんなにみんな使いこなせてないの!?ってなる

126 22/09/27(火)18:25:55 No.976184555

個人的にはスピナー系あると無理

127 22/09/27(火)18:25:56 No.976184563

>このゲーム初心者潰しの方向で作ってると思う ヒーローはなんとかコンプしたけど 他のゲームのルールとかブキの掛け算の複雑さが最初からすごくて困る

128 22/09/27(火)18:25:57 No.976184568

>バイトジムワイパーをダメ扱いしてた人がいたのを見てからバイトブキへの評価は信用しないことにしている 多分横振りの強さ知らないかったんだろう

129 22/09/27(火)18:26:06 No.976184616

バイトのワイパーは割と使い勝手いいんだよな…

130 22/09/27(火)18:26:16 No.976184686

>個人的にはスピナー系あると無理 ないとヨコヅナ倒せねえ

131 22/09/27(火)18:26:21 No.976184719

たつじんから難易度の上がり方が急すぎる

132 22/09/27(火)18:26:38 No.976184813

>今回なんか妙にキツイけど理由わからん >全部得意ブキなので >なんでこんなにみんな使いこなせてないの!?ってなる クーゲルは仕方ないだろ

133 22/09/27(火)18:26:41 No.976184828

キャンピングシェルター?が辛かった

134 22/09/27(火)18:26:58 No.976184912

>2のバイトは結局最後まで野良にセオリー浸透し切らなかったからある程度割り切るしかない ゲーム内で嫌でも目に付くようにセオリー解説されてるとかでもなきゃ浸透は土台無理な話だからな…

135 22/09/27(火)18:27:08 No.976184966

2ってそんなに簡単だったの!?

136 22/09/27(火)18:27:10 No.976184979

>たつじんから難易度の上がり方が急すぎる たつじんの前にもう1個欲しいよなこれ

137 22/09/27(火)18:27:10 No.976184982

>今回なんか妙にキツイけど理由わからん >全部得意ブキなので >なんでこんなにみんな使いこなせてないの!?ってなる それなりに使いこなせるから個々で大型に突っ込んで返り討ちにあって禄に納品できないまま終わりパターンを本当によく見かける

138 22/09/27(火)18:27:12 No.976184996

たつじん難しいって言われる割にでんせつに凄え弱い奴いたりするんだよな フレンドにキャリーされて上がってきてんのか?

139 22/09/27(火)18:27:58 No.976185246

オヤブン倒せたことない…

140 22/09/27(火)18:28:01 No.976185268

>たつじん難しいって言われる割にでんせつに凄え弱い奴いたりするんだよな >フレンドにキャリーされて上がってきてんのか? そうだよ

141 22/09/27(火)18:28:08 No.976185302

>2ってそんなに簡単だったの!? 3が強すぎるというか 雑魚シャケの行列と攻撃力が1.5倍くらいになってない?

142 22/09/27(火)18:28:15 No.976185333

任天堂開発部は余裕でクリアできるんだが?

143 22/09/27(火)18:28:16 No.976185339

スピナーとか最もシャケ処理に向いてる武器種と言っても過言ではないのに

144 22/09/27(火)18:28:23 No.976185371

バイト傘とか傘使いが激怒しそうな高火力だった 普通の奴の3倍 あれで傘使いにくいっていうのが実在するんだから

145 22/09/27(火)18:28:29 No.976185401

難易度はともかく1200以降の報酬何とかしてくれ

146 22/09/27(火)18:28:36 No.976185445

2比3の雑魚シャケが強化されてるとは見る

147 22/09/27(火)18:28:55 No.976185526

2が簡単というよりテッキュウ単体で難易度をかなり上がってる感じはある

148 22/09/27(火)18:28:57 No.976185536

>このゲーム初心者潰しの方向で作ってると思う みためはカジュアルなのにね!

149 22/09/27(火)18:28:59 No.976185542

>スピナーとか最もシャケ処理に向いてる武器種と言っても過言ではないのに ノーチラスすげえ使いにくいよお!ってなってた昨日

150 22/09/27(火)18:29:02 No.976185562

>2ってそんなに簡単だったの!? いや…

151 22/09/27(火)18:29:09 No.976185599

>たつじん難しいって言われる割にでんせつに凄え弱い奴いたりするんだよな >フレンドにキャリーされて上がってきてんのか? 割と真面目にはい 正確にはキャリーってよりボイチャ連繋してるから多少ボロがあっても何とかなって上がっちゃったのが多い

152 22/09/27(火)18:29:25 No.976185682

お子様とかほぼ死んでるんじゃないかと思ってやってる

153 22/09/27(火)18:29:32 No.976185721

>雑魚シャケの行列と攻撃力が1.5倍くらいになってない? ザコシャケで変わったのは攻撃タイミング 間合いに入ってから実際に殴るまで2は猶予が長くあった 3は無い 相手のフライパンの間合いに入ったらすぐ殴る

154 22/09/27(火)18:29:35 No.976185734

>バイト傘とか傘使いが激怒しそうな高火力だった >普通の奴の3倍 >あれで傘使いにくいっていうのが実在するんだから 3倍あっても連射力射程がシャケの耐久に見合ってないんだが

155 22/09/27(火)18:29:40 No.976185761

傘って対シャケ仕様じゃないとめちゃくちゃエイムがシビアだしすぐインク切れるよね

156 22/09/27(火)18:29:46 No.976185788

>>バイトジムワイパーをダメ扱いしてた人がいたのを見てからバイトブキへの評価は信用しないことにしている >多分横振りの強さ知らないかったんだろう 強いのは横より縦では ドスコイとかオオモノ瞬殺できるクラスの攻撃力だし

157 22/09/27(火)18:29:51 No.976185814

ほぼ毎回定時まで働いてヨコヅナ成功率3割位でもまだまだ色変えゴム長すら取れないのでものスゴい長期スパンで考えろと研究員に言われてるのはわかる

158 22/09/27(火)18:29:55 No.976185838

今回はだいぶ良心的だがそれはそれとしてシェケナダムはクソ

159 22/09/27(火)18:30:08 No.976185911

雑魚は無駄行動が全然なくなって最適化されたイカ殺し行動になったとか

160 22/09/27(火)18:30:19 No.976185977

>2が簡単というよりテッキュウ単体で難易度をかなり上がってる感じはある カタパとタワーだけで端から遠距離攻撃やってくるやつはもう足りてるのにまだ追加する狂気

161 22/09/27(火)18:30:25 No.976186007

3のシャケに関しては開発が極まりすぎてて難易度調整ができない可能性があるから…、

162 22/09/27(火)18:30:30 No.976186041

ボイチャの有無で難易度だいぶ違う

163 22/09/27(火)18:30:51 No.976186136

>ザコシャケで変わったのは攻撃タイミング >間合いに入ってから実際に殴るまで2は猶予が長くあった >3は無い なるほど 本当に寄られたら即死なんだな…

164 22/09/27(火)18:30:55 No.976186151

>ドスコイとかオオモノ瞬殺できるクラスの攻撃力だし ナベブタも倒せるしね ただワイパーは対人でもバイトでも3種の攻撃手段全部活用できてナンボだと思う どれか1つだけなら何かの劣化が3つ臨機応変に使えるから強い

165 22/09/27(火)18:30:59 No.976186173

ウロコはフェスみたいなイベントをやるみたいだからそこで稼ぐのかもね

166 22/09/27(火)18:31:05 No.976186207

>強いのは横より縦では >ドスコイとかオオモノ瞬殺できるクラスの攻撃力だし 横も通常シャケ一発だから横振りブンブンの処理能力も強い

167 22/09/27(火)18:31:06 No.976186212

テッキュウはよく言われるけどダイバーもなかなかにきつい 雨とかハシラと合わせられるのきつい

168 22/09/27(火)18:31:14 No.976186274

昼間はダメな時間帯なんかなー 今回の編成はいけるやろーからの10連敗いいよね… またタツジンからやり直すぜー

169 22/09/27(火)18:31:32 No.976186359

ヨコヅナは1人が攻撃し続けて引き付けておいて他はオオモノを素早く処理しつつ イクラキャノンにこだわらず通常ブキでも攻撃してれば倒せたり倒せなかったりするよ

170 22/09/27(火)18:31:32 No.976186366

>>ザコシャケで変わったのは攻撃タイミング >>間合いに入ってから実際に殴るまで2は猶予が長くあった >>3は無い >なるほど 本当に寄られたら即死なんだな… そのせいでお手玉されることもある まじでクリアリングしっかりしないと死ぬ

171 22/09/27(火)18:31:38 No.976186401

ダムはもう廃止したほうがいいんじゃないか

172 22/09/27(火)18:31:51 No.976186461

バイトでジェットスイーパー強え!ってなってナワバリに持ち込んだらゴミみたいにボコされた

173 22/09/27(火)18:31:51 No.976186463

今日のバイトでヒカリバエ来たけど何とか凌いだぞ… これローラー居ないと詰みかねんな?

174 22/09/27(火)18:32:10 No.976186561

テッキュウの体力高くない?イクラキャノン当てても死なないんだけど

175 22/09/27(火)18:32:21 No.976186609

>今回はだいぶ良心的だがそれはそれとしてシェケナダムはクソ バイトにもギア持ち込ませてください ヒト速が足りないんです…!

176 22/09/27(火)18:32:21 No.976186610

>昼間はダメな時間帯なんかなー 夜でも君らきほんのほ やってないの?ってのもいるから変わらんかもね

177 22/09/27(火)18:32:23 No.976186615

ダイバーって単体だとただのクソ雑魚だけど 他のオオモノとの合わせ技だとどんどんキツくなってくよね

178 22/09/27(火)18:32:29 No.976186653

>ウロコはフェスみたいなイベントをやるみたいだからそこで稼ぐのかもね フェス→ビッグラン→フェスなのかな

179 22/09/27(火)18:32:40 No.976186715

満潮ダムで金網の向こうにタワーとか論外にもほどがある

180 22/09/27(火)18:32:52 No.976186764

テッキュウはなんでモグラ並の体力にしてしまったんだろうな

181 22/09/27(火)18:32:58 No.976186802

2なら雑魚シャケに囲まれても猶予はあったんだけど3だと即死だからな…

182 22/09/27(火)18:33:03 No.976186830

テッキュウは高確率で三匹沸き見かけるのひどすぎる

183 22/09/27(火)18:33:09 No.976186858

2ぐらいならキャリーしてやるぜーでも良かったけどここまでくるとバトル程度には厳密なレートとマッチング用意したほうがいいのではと思う

184 22/09/27(火)18:33:23 No.976186929

>満潮ダムで金網の向こうにタワーとか論外にもほどがある 了解!サメライド!

185 22/09/27(火)18:33:26 No.976186948

残り10カウントで周り3人死んで1人でノヴァブラスター連射でヨコヅナ削り切った時は脳汁出たわ それ以降ヨコヅナ倒せてないけど

186 22/09/27(火)18:33:31 No.976186974

新要素のイクラ投げが消費インク多すぎて気持ちよく使えなさすぎる…

187 22/09/27(火)18:33:37 No.976187002

>>満潮ダムで金網の向こうにタワーとか論外にもほどがある >了解!サメライド! あっ届かな

188 22/09/27(火)18:33:37 No.976187004

今回は燃費が厳しい面子なんでモグラが地味に辛い

189 22/09/27(火)18:33:41 No.976187033

>今作から始めたからわからないんだけど10月の?オンリーのやつは同じブキが一度に出たり連続で同じブキが出たりするの? ランダム配布だからその可能性もある 今回は分からないけど違法ブキが出てくることもある

190 22/09/27(火)18:33:58 No.976187115

ここのバイト新人にちっとも優しくない…

191 22/09/27(火)18:34:07 No.976187170

>>>満潮ダムで金網の向こうにタワーとか論外にもほどがある >>了解!サメライド! >あっ届かな ヘルプ!!

192 22/09/27(火)18:34:12 No.976187197

>>今作から始めたからわからないんだけど10月の?オンリーのやつは同じブキが一度に出たり連続で同じブキが出たりするの? >ランダム配布だからその可能性もある >今回は分からないけど違法ブキが出てくることもある ランダムて この難易度でやっていいことか!

193 22/09/27(火)18:34:20 No.976187249

イカ作ってる部署がユーザーのこと考えてゲーム作るの下手なだけな気がする

194 22/09/27(火)18:34:33 No.976187318

ジムワイパー常設しろ

195 22/09/27(火)18:34:37 No.976187339

ダイバーナーフしてくれ 塗りの弱い武器だと一人じゃ塗りきれん

196 22/09/27(火)18:34:37 No.976187342

平日の昼だぞなんでこんな失敗を…!してた 評価下がった

197 22/09/27(火)18:34:39 No.976187353

たつじん300とか400以上行くと2と比べ物にならないくらい味方がちゃんとしててシンプルに楽しいわ 2とかたつじん400誰でも行けてマッチングすごいことなってたしな

198 22/09/27(火)18:34:48 No.976187396

モグラも誘導してもなんか変なとこで出たりするけどこんな挙動だったかこいつ

199 22/09/27(火)18:35:22 No.976187585

3連モグラもだいぶあったまるというかどの大型も同一タイプ連続でくるの本当にやめろ

200 22/09/27(火)18:35:31 No.976187632

>ランダム配布だからその可能性もある >今回は分からないけど違法ブキが出てくることもある クマブキは金のハテナだから今回はただのランダム 2のランダムは割りと楽しかったけど今作は事故編成組まれて台パンする未来しか見えない

201 22/09/27(火)18:35:44 No.976187723

残り1、2秒とかでヨコヅナ倒すとめっちゃテンション上がるけど 報酬的には9割削って失敗したのと大して変わらないのひどくない?

202 22/09/27(火)18:35:53 No.976187772

コジャケ程度にやられる奴が達人にもいるとは思わなかった…

203 22/09/27(火)18:35:55 No.976187782

テッキュウとカタパットにモグラで上に注意を向けて忘れた頃にダイバー

204 22/09/27(火)18:35:56 No.976187786

ピンチだと思って3連ミサイル?みたいなの切ったら囲まれてボコられて投げれませんでした 申し訳ありません

205 22/09/27(火)18:36:06 No.976187838

>モグラも誘導してもなんか変なとこで出たりするけどこんな挙動だったかこいつ 多分ラグ サバ側の受け取った情報はプレイヤーが後ろに下がっていてもその位置にプレイヤーがいたで処理して手前でモグラが攻撃してる

206 22/09/27(火)18:36:13 No.976187887

カタパッドとモグラが複数出てくるとボム投げるの間に合わねぇ

207 22/09/27(火)18:36:14 No.976187897

インク大量に使うボムが2回もいるカタパはやっぱなんかおかしいって

208 22/09/27(火)18:36:17 No.976187916

>残り1、2秒とかでヨコヅナ倒すとめっちゃテンション上がるけど >報酬的には9割削って失敗したのと大して変わらないのひどくない? イカリングに倒した回数乗るし倒した回数のバッジもあるから…

209 22/09/27(火)18:36:19 No.976187928

金ウロコは完全ランダムな気がする たつじん討伐失敗でも1個もらえたし 討伐成功でももらえないこともある

210 22/09/27(火)18:36:28 No.976187972

満潮時に金網の向こうにカタパッド出るのいいよね…

211 22/09/27(火)18:36:32 No.976187993

>>モグラも誘導してもなんか変なとこで出たりするけどこんな挙動だったかこいつ >多分ラグ >サバ側の受け取った情報はプレイヤーが後ろに下がっていてもその位置にプレイヤーがいたで処理して手前でモグラが攻撃してる おつらぁい

212 22/09/27(火)18:36:38 No.976188026

このままずっとたつじん+1〜+3をウロウロし続ける気がする

213 22/09/27(火)18:36:42 No.976188047

>インク大量に使うボムが2回もいるカタパはやっぱなんかおかしいって しかも無駄にボム弾きやがるコイツ…

214 22/09/27(火)18:37:12 No.976188220

バイトもオープンとチャレンジで分けません?

215 22/09/27(火)18:37:14 No.976188235

>クソというかたつじんまで行って成功率0なんだけど >今のところ来たら失敗確定の運ゲーになってる みんなで高台に行って集中砲火する ローラーがいるかいないかでも劇的に難易度変わるよ

216 22/09/27(火)18:37:18 No.976188256

基本的にスペシャルはピンチになる前に使うんだ

217 22/09/27(火)18:37:24 No.976188295

>インク大量に使うボムが2回もいるカタパはやっぱなんかおかしいって 倒してもマルミサ残るのも嫌だ

218 22/09/27(火)18:37:40 No.976188381

ボムとインク投げに必要なインク量をやや減らす これだけで難易度柔らかくなると思ってる

219 22/09/27(火)18:37:42 No.976188392

ハシラの上に出現するモグラはどういうことなの

220 22/09/27(火)18:37:59 No.976188485

>コジャケ程度にやられる奴が達人にもいるとは思わなかった… 今作のコジャケは強いから俺はそいつを責められない… 前作だとハイドラやリッターみたいな重くて高火力なブキはシャケをどんどんシバけて気持ちよかったんだけど今作はコジャケに近づかれたらまず逃げないと死ぬからまったく楽しくない

221 22/09/27(火)18:38:04 No.976188512

ヨコヅナ一回も倒せてないわもっと頻繁に来て

222 22/09/27(火)18:38:16 No.976188577

3からの新参バイトは皆ついていけてるのだろうか なんかもう先進めなくてバイト行きたくないんだが

223 22/09/27(火)18:38:21 No.976188603

ヒカリバエに決まったその時にもうスペシャル吐く覚悟するの大事

224 22/09/27(火)18:38:24 No.976188616

次のフェスのお題消えて欲しいバイトステージになればダム人気1位だよね

225 22/09/27(火)18:38:37 No.976188687

ハシラはせめてイクラ下に落としてくれねぇかな

226 22/09/27(火)18:38:44 No.976188724

たまに金イクラに触ってから背負うまでちょっと時間かかるときあるけどあれは味方にラグいやつがいるってことなのかな

227 22/09/27(火)18:38:47 No.976188744

fu1481716.jpg これで金ウロコざくざくもらえるんだろ?!俺はわかってるんだだからはやく開催して

228 22/09/27(火)18:38:52 No.976188771

ボムラッシュすら恋しい

229 22/09/27(火)18:38:53 No.976188779

これデバッカーが野良ででんせつ余裕って面々かボイチャ前提で難易度組んでない?

230 22/09/27(火)18:39:08 No.976188859

>ヨコヅナ一回も倒せてないわもっと頻繁に来て 満潮時には来ないでくだち…

231 22/09/27(火)18:39:09 No.976188864

>ピンチだと思って3連ミサイル?みたいなの切ったら囲まれてボコられて投げれませんでした >申し訳ありません トリプルトルネードの機動性の低さと範囲の狭さは酷い ただしあれはカタパッドに直接投げつけると殺せるので当たりの部類のSP

232 22/09/27(火)18:39:20 No.976188919

俺の死因ナンバーワンかもしれんコジャケ 他のイカ狙ってたのが狙い変えてこっち来てたりすると気づくの遅れる

233 22/09/27(火)18:39:35 No.976188990

>ハシラの上に出現するモグラはどういうことなの シャケは基本壁上れないけどモグラは別だからな… サーモンランは全体的に壁使うのが強いけどそれを崩してくるのがモグラの壁塗り

234 22/09/27(火)18:39:41 No.976189010

ザコさえ弱くなればちょうどいいと思うマジで あいつらほんとやばい ヒカリバエが鬼門なのもそのせいだし

235 22/09/27(火)18:39:49 No.976189064

>イカ作ってる部署がユーザーのこと考えてゲーム作るの下手なだけな気がする バグもめっちゃ多かったしもしかしてゲーム作るの下手なのかもしれん…

236 22/09/27(火)18:40:21 No.976189248

難易度今のままでいい 5人1チームにして

237 22/09/27(火)18:40:26 No.976189278

カタパやバクダン狙っててコジャケに殺されるのは普通のことだろう…

238 22/09/27(火)18:40:33 No.976189324

ローラー枠はジムワイパー常設してほしい

239 22/09/27(火)18:40:36 No.976189336

なんならボイチャフルパ配信見てても結構失敗してるしヨコヅナ撃破は見たことない

240 22/09/27(火)18:40:45 No.976189382

>ハシラはせめてイクラ下に落としてくれねぇかな タマヒロイに拾わせてから倒すと下に落ちたりするよ まぁそんなもん狙ってられないんだけども

241 22/09/27(火)18:41:03 No.976189491

>これデバッカーが野良ででんせつ余裕って面々かボイチャ前提で難易度組んでない? でんせつ?前作プレイヤーなら余裕だろって感じで試してすらないと思ってる 一人前くらいの難易度でパチャパチャして調整しただろ

242 22/09/27(火)18:41:08 No.976189524

間欠泉の仕様変更はグッドだけどその優しさを他にも分けてほしかった

243 22/09/27(火)18:41:16 No.976189572

テッキュウ倒しにいくと反対岸のタワーに狙われるのいいよね…

244 22/09/27(火)18:41:20 No.976189597

雑魚が無駄に硬くて攻撃力あるのがすべての原因だと思う

245 22/09/27(火)18:41:26 No.976189624

>これデバッカーが野良ででんせつ余裕って面々かボイチャ前提で難易度組んでない? でもボイチャしててもむずいよ?

246 22/09/27(火)18:41:26 No.976189626

ただでさえ強かった雑魚が今回強化されてんのがやべえ あとシャケ増えすぎると処理落ちするのなんとかして…

247 22/09/27(火)18:41:53 No.976189765

ヨコヅナは二回撃破できた モグラ多めで運がよかったんだと思う

248 22/09/27(火)18:42:24 No.976189920

カタパ倒そうと上見てる間に他にやられる

249 22/09/27(火)18:42:41 No.976190014

結局は自分で考えて動こうというブラックバイトなのだ…

250 22/09/27(火)18:42:41 No.976190015

>タワー倒そうと上見てる間に他にやられる

251 22/09/27(火)18:42:48 No.976190053

>これデバッカーが野良ででんせつ余裕って面々かボイチャ前提で難易度組んでない? 開発は全員正しい対処法知ってるからなぁ SP切って壁塗って武器ごとの立ち回りと役割を4人が把握してるだけでいいよ!無茶言うな!

252 22/09/27(火)18:42:55 No.976190101

というかヨコヅナって金イクラ何発当てれば倒せるんだあれ 体力多すぎんか

253 22/09/27(火)18:42:56 No.976190103

配信とか見ても普通に失敗してるからなあヨコヅナ…余裕綽々のクリアってのはまだ見たことない

254 22/09/27(火)18:42:59 No.976190130

ヨコヅナはもう倒させる気がないならそういうデザインにしてくれ 失敗したと感じさせる演出がよくない

255 22/09/27(火)18:43:09 No.976190196

>カタパ倒して上見てた間に三人死んでる

256 22/09/27(火)18:43:16 No.976190234

ティーッテティッティッ

257 22/09/27(火)18:43:18 No.976190251

別ゲーの名前出すのは申し訳ないけどヒカリバエやってる時だけB4Bやってる気分になる

258 22/09/27(火)18:43:28 No.976190309

>ローラー枠はジムワイパー常設してほしい シューターを越える射程で高火力斬撃飛ばします! 根元で直接溜め斬ればドスコイ1確です! インク効率いいのでボム投げやすいです! シャケ殺戮兵器だよこれ

259 22/09/27(火)18:43:33 No.976190335

>あとシャケ増えすぎると処理落ちするのなんとかして… そんなフィールドに貯め込むのとか想定してないし…!

260 22/09/27(火)18:43:36 No.976190348

どのスペシャルでどのオオモノが倒せるかわからない

261 22/09/27(火)18:44:01 No.976190474

カニタンのボムってカタパに効く?

262 22/09/27(火)18:44:04 No.976190488

下手なやつが途中で落ちたほうがノルマ減って楽になることあるの悲しい

263 22/09/27(火)18:44:32 No.976190664

チュートリアルでいきなり特殊敵10体の説明始める上に 特殊ウェーブの話全くしないから初心者殺しすぎる

264 22/09/27(火)18:44:48 No.976190753

PvPに疲れた人が息抜きにさくっと成功できる難易度にして欲しい

265 22/09/27(火)18:44:55 No.976190783

>カニタンのボムってカタパに効く? 効く ど真ん中にぶち込んでやれ

266 22/09/27(火)18:45:05 No.976190822

そろそろカタパッドリストラしませんか…?

267 22/09/27(火)18:45:09 No.976190851

ドロシャケとハコビヤはほんと助かる

268 22/09/27(火)18:45:16 No.976190882

>カニタンのボムってカタパに効く? 効く ただカニ足が遅いからちゃんと転がらないとミサイルに撃たれて死ぬ

269 22/09/27(火)18:45:26 No.976190925

評価自分の意思で落とせたんだ… なんか押すのもツラい

270 22/09/27(火)18:45:56 No.976191065

書き込みをした人によって削除されました

271 22/09/27(火)18:46:05 No.976191120

カタパの着弾半径予測点くらいの範囲にしてくれ 予測点の2倍くらいあるじゃねーか広いんだよ

272 22/09/27(火)18:46:08 No.976191139

>評価自分の意思で落とせたんだ… >なんか押すのもツラい 落としたところで低ランクな味方と組むことになるから何も楽にはならないがな

273 22/09/27(火)18:46:13 No.976191161

ヨコヅナのジャンプ攻撃上手くハシラに誘導したらお尻に刺さって大ダメージとか欲しかった

274 22/09/27(火)18:46:15 No.976191176

通常シャケの攻撃速度エグくて笑うわ殺意がすごい

275 22/09/27(火)18:46:22 No.976191218

wave3全滅で評価キープだから適正だとマジでクリア率が低い感じになるんだよなこれ

276 22/09/27(火)18:46:28 No.976191238

ブキランダムって時点で難度は高いんだがそのブキでほぼ最適行動を取らないといけなくてそれが4人分 気軽にできるモードじゃねえな

277 22/09/27(火)18:46:32 No.976191269

>というかヨコヅナって金イクラ何発当てれば倒せるんだあれ >体力多すぎんか 大体30000くらいらしいのでイクラキャノンだけだと40発分くらいかな 普通にブキでも攻撃しないと倒せないぞ

278 22/09/27(火)18:46:36 No.976191303

ヨコヅナはせめて生き残れって感じにしてくれないかなあ…倒したらボーナスがあるって感じに変えてくれたらまだ気分良い

279 22/09/27(火)18:46:47 No.976191363

ムニエールのヒカリバエは広まってる攻略法が複数あるせいでどちらかしか攻略法知ってない同士が出会ったら絶対クリア出来なくなるのがつらい 反復横跳びって何…?

280 22/09/27(火)18:46:49 No.976191382

サメもいまいち打開力が

281 22/09/27(火)18:47:09 No.976191474

難しいけどでもバイト楽しい…

282 22/09/27(火)18:47:12 No.976191488

カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ

283 22/09/27(火)18:47:38 No.976191614

竹はもうちょい火力上げて

284 22/09/27(火)18:47:44 No.976191654

>通常シャケの攻撃速度エグくて笑うわ殺意がすごい 検証動画見てみたけど殺意上げすぎてひどい https://youtu.be/0E4sxup_IRs

285 22/09/27(火)18:47:44 No.976191658

>カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ 残せないよ

286 22/09/27(火)18:47:55 No.976191707

2でも編成とオオモノの湧き方によっては詰み状態になる事もあったけど今回は度が過ぎてる

287 22/09/27(火)18:47:56 No.976191712

>カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ 2枚残しても没取されて1枚になるぞ

288 22/09/27(火)18:48:12 No.976191794

スペシャルはジェッパナイスダマメガホンソナー固定でよくない…? サメもカニも使えなくはないけど正直いらない…あとトルネードは潜伏できるようになってくれ

289 22/09/27(火)18:48:15 No.976191807

2の記憶も曖昧だけど雑魚シャケに接触してからダメージ受けるまでってこんなに早かったっけ?

290 22/09/27(火)18:48:20 No.976191831

wave2クリアで維持ってことは腕相応のランクになると失敗するゲームって想定なんだよなこれ

291 22/09/27(火)18:48:27 No.976191866

>カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ 残してる癖にヨコヅナの時にパウチ強制的に一枚になってるのに気がつかないのか...

292 22/09/27(火)18:48:29 No.976191882

>カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ いやヨコヅナはSP残そうがSP使いきろうがSPは補充される1回しか使えないが?

293 22/09/27(火)18:48:33 No.976191903

>カニはついヨコヅナに2枚残したいとか考えて死ぬ 2枚もっててもヨコヅナ戦の前に1枚にされない?

294 22/09/27(火)18:48:44 No.976191962

>難しいけどでもバイト楽しい… 不満点も多いんだけど結局これに帰結しちゃう謎の魅力がある

295 22/09/27(火)18:48:58 No.976192041

>難しいけどでもバイト楽しい… むしろ難しい方が楽しい 2のバイトとか作業でしかなかった

296 22/09/27(火)18:49:06 No.976192084

読もう!バイトマニュアル!

297 22/09/27(火)18:49:11 No.976192124

>2の記憶も曖昧だけど雑魚シャケに接触してからダメージ受けるまでってこんなに早かったっけ? 2がヌルすぎたので強化したんじゃない?

298 22/09/27(火)18:49:17 No.976192167

クリア平均1.1なんだけど調整できてます?

299 22/09/27(火)18:49:19 No.976192176

>2の記憶も曖昧だけど雑魚シャケに接触してからダメージ受けるまでってこんなに早かったっけ? いや 2の雑魚はそんなに殺意強くない

300 22/09/27(火)18:49:36 No.976192267

カニの使い所がわからん カタパ処理でいいのか?

301 22/09/27(火)18:49:46 No.976192321

>大体30000くらいらしいのでイクラキャノンだけだと40発分くらいかな イクラだけでやるとまず前提としてオオモノ14匹仕留めないとそもそも弾数が足りないって書くと絶望感凄いな!

302 22/09/27(火)18:50:01 No.976192409

>検証動画見てみたけど殺意上げすぎてひどい >https://youtu.be/0E4sxup_IRs プレイヤーに有利な仕様全削除してるの普通に印象悪いな

303 22/09/27(火)18:50:11 No.976192462

>2がヌルすぎたので強化したんじゃない? そのヌルい難易度って毎回カンスト行ってる人達の意見だけじゃないかな…

304 22/09/27(火)18:50:12 No.976192470

3人死んでギリ生存クリアしてナイス連打すると楽しいもんな

305 22/09/27(火)18:50:17 No.976192500

>>通常シャケの攻撃速度エグくて笑うわ殺意がすごい >検証動画見てみたけど殺意上げすぎてひどい >https://youtu.be/0E4sxup_IRs こりゃひどい

306 22/09/27(火)18:50:37 No.976192602

編成一生おかしいの狂ってるだろ

307 22/09/27(火)18:50:50 No.976192686

>イカ作ってる部署がユーザーのこと考えてゲーム作るの下手なだけな気がする あまり考えないようにしてたけどあつ森作った連中だからな…

308 22/09/27(火)18:51:08 No.976192781

正直今の難易度で楽しいけどバイトはPvP嫌な人の逃げ場だったのにかわいそうだな…ってなってる

309 22/09/27(火)18:51:29 No.976192908

>カニの使い所がわからん >カタパ処理でいいのか? 射程長いスピナーと大砲ついてるし横移動しながらカタパッド砲撃してバクダンやらタワーやらを撃てばいいと思う 要するに大物増えたら吐け

310 22/09/27(火)18:51:55 No.976193057

>正直今の難易度で楽しいけどバイトはPvP嫌な人の逃げ場だったのにかわいそうだな…ってなってる じゅくれんでやればいいじゃん? 任意で降格はさせてほしいが

311 22/09/27(火)18:51:56 No.976193067

>カニの使い所がわからん >カタパ処理でいいのか? いいよ! あとは転がってヒカリバエ対処できたりする わりと万能だから早めに切るようにすればかなりの状況に対応できる なんなら塗り状況良くするために切っていいんだ

312 22/09/27(火)18:52:30 No.976193220

次の修正で難易度大幅ダウン来ねーかな... ザコシャケとテッキュウの耐久減らすだけでだいぶ楽になるんだけど

313 22/09/27(火)18:52:32 No.976193232

納品要求多すぎなきゃ今の難易度でいいよ ノルマ多すぎて死ねない

314 22/09/27(火)18:52:34 No.976193240

いくら投げが悪いよ

315 22/09/27(火)18:52:59 No.976193379

>次の修正で難易度大幅ダウン来ねーかな... >ザコシャケとテッキュウの耐久減らすだけでだいぶ楽になるんだけど 全日程1人ローラー入れるだけで解決すると思う

316 22/09/27(火)18:53:17 No.976193468

バイトの制服にギアつけられるくらいのテコ入れしてくれてもいいよ

317 22/09/27(火)18:53:23 No.976193499

>>通常シャケの攻撃速度エグくて笑うわ殺意がすごい >検証動画見てみたけど殺意上げすぎてひどい >https://youtu.be/0E4sxup_IRs 攻撃しない時間あったけど消しといたね! 攻撃に時々Miss判定あったけど消しといたね! 攻撃の判定早く出るようにしといたね! プレイしたことない新人にでもプログラム触らせたのか?

318 22/09/27(火)18:53:28 No.976193529

10回死んだ奴全員でカバーしてなんとかなった 闇雲に突っ込まないで…

319 22/09/27(火)18:53:40 No.976193590

やっぱシャケ強化されてんのかあ…難易度すげー上がったな

320 22/09/27(火)18:53:50 No.976193642

2はたつじんが天井だったからこそ並のプレイヤーでもクリアできた

321 22/09/27(火)18:54:09 No.976193728

でんせつ400あたりで壁を感じる

322 22/09/27(火)18:54:17 No.976193780

シャケ側の強化に対してプレイヤーの強化が釣り合ってないとは思う イクラ投げはいいけど消費が激しすぎる

323 22/09/27(火)18:55:08 No.976194061

基本的にプレイヤーがきちんと全員有能で協力できる設計の中一つだけプレイヤーがとてつもなくアホで協力出来ないと思って設計されてそうなイクラバケツリレーイベントが目立つ いやこういう難易度でありがたいけど…

324 22/09/27(火)18:55:12 No.976194087

調べたところで実力で自分がお荷物になるのは分かりきってるから当分やろうと思えない ナワバリしてこのゲーム慣れなきゃ…

325 22/09/27(火)18:55:32 No.976194199

2の難易度あんま覚えてないけど言うほどたつじんの難易度上がってるか? 自分ではそんなに感じなかったが

326 22/09/27(火)18:55:36 No.976194220

イクラ投げは基本罠じゃない?

327 22/09/27(火)18:56:18 No.976194446

>あまり考えないようにしてたけどあつ森作った連中だからな… 敦盛作ったとこ全員がきてるわけじゃないけど…

328 22/09/27(火)18:56:23 No.976194470

>イクラ投げは基本罠じゃない? 一応投げた時に攻撃判定は出るんだけどインク消費量と割に合わないな

329 22/09/27(火)18:56:25 No.976194481

めちゃくちゃシャケを湧くようにした上にシャケ強化はエグい…2仕様そのままならまあ…

330 22/09/27(火)18:56:36 No.976194559

クリアできなくて喚いてるのは準廃だけだしこのままでいいよ

331 22/09/27(火)18:56:47 No.976194622

>調べたところで実力で自分がお荷物になるのは分かりきってるから当分やろうと思えない >ナワバリしてこのゲーム慣れなきゃ… それはきにしなくていい

332 22/09/27(火)18:56:59 No.976194681

何はともあれ修正されて欲しいぜ 面白いんだけど圧殺されやすすぎる

333 22/09/27(火)18:57:15 No.976194767

>調べたところで実力で自分がお荷物になるのは分かりきってるから当分やろうと思えない >ナワバリしてこのゲーム慣れなきゃ… バイトやんないとバイトの実力は上がらないぞ どうせ最初は足でプレイしてもクリアできるぬるま湯レートからスタートなんだからまずは飛び込むんだ

334 22/09/27(火)18:57:31 No.976194854

いくら投げゲージ満タンで3回くらい投げれるようにしてほしい

335 22/09/27(火)18:57:32 No.976194858

いくらを投げれるようになったことでインク管理が甘くなり死ぬ これがかなり多いと思う

336 22/09/27(火)18:57:39 No.976194899

習うより慣れよ!これマジ!

337 22/09/27(火)18:57:46 No.976194953

親切だった構成が発売日だけってのが

338 22/09/27(火)18:57:58 No.976195009

>イクラ投げは基本罠じゃない? でんせつカンストの人も普通に使ってるよ

339 22/09/27(火)18:57:59 No.976195025

普通にスシ4ならクリアできるわ

340 22/09/27(火)18:58:40 No.976195255

>普通にスシ4ならクリアできるわ ありえない前提出してもね

341 22/09/27(火)18:58:45 No.976195288

時間ギリギリに投げてクリアのパターンもあるから投げは有効だ消費が重いのが欠点すぎるだけで

342 22/09/27(火)18:58:59 No.976195360

新武器がみんなサーモンラン向きじゃないのにそいつらがローラーの抽選率薄めてるのが地獄すぎる

343 22/09/27(火)18:59:02 No.976195372

バイト最初は10数秒に1体オオモノが出るだけの幼稚園仕様だからな 前作プレイヤーだからあそこのレート帯暇で仕方なかった

344 22/09/27(火)18:59:13 No.976195444

殴り頻度アップイコール溺死率アップなんだよな 塗替えされやすくて引っかかりもある

345 22/09/27(火)18:59:22 No.976195494

簡単にクリアされたら悔しいのかな

346 22/09/27(火)18:59:23 No.976195499

ハシラあんまり強くないと思ってたけど気づいたら4体周りにいてどうしようもなくなってた

347 22/09/27(火)18:59:38 No.976195594

ゲームの中でも俺は無能なのか‥

348 22/09/27(火)18:59:48 No.976195654

自分に合った難易度でやればいい気がする

349 22/09/27(火)18:59:51 No.976195670

>新武器がみんなサーモンラン向きじゃないのにそいつらがローラーの抽選率薄めてるのが地獄すぎる いやワイパーはヒカリバエ除けば下手なローラーより強いよ 弓はうn

350 22/09/27(火)19:00:06 No.976195750

>新武器がみんなサーモンラン向きじゃないのにそいつらがローラーの抽選率薄めてるのが地獄すぎる いやワイパーサモランで強いが 特にジムワイパー

351 22/09/27(火)19:00:23 No.976195865

>何はともあれ修正されて欲しいぜ >面白いんだけど圧殺されやすすぎる 全滅はしないけど 残り1人から立て直したところでもはやノルマに間に合わないのがな

352 22/09/27(火)19:00:29 No.976195892

>新武器がみんなサーモンラン向きじゃないのにそいつらがローラーの抽選率薄めてるのが地獄すぎる 弓はともかくワイパーはバイトでは割といけると思う ローラーの方が嬉しいのはそうだね

353 22/09/27(火)19:00:31 No.976195907

>シャケ側の強化に対してプレイヤーの強化が釣り合ってないとは思う >イクラ投げはいいけど消費が激しすぎる みんなイクラ投げにインク使っちゃうせいで片手間にボム投げて援護してくれる機会減ったり 咄嗟のモグラ処理が出来なくなってる気もする

354 22/09/27(火)19:00:33 No.976195916

今の難易度だとクマサンブキ来てもクリア安定は難しそうだと思う

355 22/09/27(火)19:00:34 No.976195927

デンセツからきつくなるとかじゃなくてタツジンですでにきついのはなんとかしろ!

356 22/09/27(火)19:00:39 No.976195956

>自分に合った難易度でやればいい気がする 勝手に上がる…!

357 22/09/27(火)19:01:04 No.976196082

ハシラはスピナーとか射程長いシューターあれば楽だけど無いと割とめんどい

358 22/09/27(火)19:01:15 No.976196142

>勝手に上がる…! 評価リセットあるじゃん

359 22/09/27(火)19:01:19 No.976196152

>自分に合った難易度でやればいい気がする これたまに言われるけど自分に合った実力で遊ぶためのレートなのに数回に1回自分でリセットボタン押せって普通におかしいからな?

360 22/09/27(火)19:01:26 No.976196198

長弓の方はオオモノなんでもシバけたけどラクトは雑用やってた記憶しかない

361 22/09/27(火)19:01:36 No.976196259

じゅくれんから難易度の上がり幅デカすぎる…

362 22/09/27(火)19:01:36 No.976196260

ボムのインク消費量下げて下さい!

363 22/09/27(火)19:01:41 No.976196277

ワイパーは良いけど弓はサーモンランで支給されてもネガキャンにしかならないから止めてくれ

364 22/09/27(火)19:01:45 No.976196306

>>勝手に上がる…! >評価リセットあるじゃん 下げられるのタツジンまでだし タツジンが一番しんどいまであるし

365 22/09/27(火)19:01:48 No.976196323

こんだけクソ難しい仕様なのにウロコがでんせつでも雀の涙程度しか出ない

366 22/09/27(火)19:02:12 No.976196463

勝手に上がって勝手に下がるからそんなに気にせずバイトするんだ

367 22/09/27(火)19:02:30 No.976196566

ジムワイパーは全てのシャケを処理しやすいシャケ殺戮兵器だぞ?

368 22/09/27(火)19:02:35 No.976196596

>ハシラはスピナーとか射程長いシューターあれば楽だけど無いと割とめんどい 短射程だと柱の天辺まで登るにもインクが届かないのいいよね…

369 22/09/27(火)19:02:41 No.976196623

>>>勝手に上がる…! >>評価リセットあるじゃん >下げられるのタツジンまでだし >タツジンが一番しんどいまであるし 難易度高くて上手いやつと下手なやつが混在するの辛え

370 22/09/27(火)19:02:50 No.976196673

>タツジンが一番しんどいまであるし タツジン0だけだよね wave1でノルマ未達成になるの

371 22/09/27(火)19:03:14 No.976196809

>今の難易度だとクマサンブキ来てもクリア安定は難しそうだと思う あれインク消費激しいから慣れない人だとバカスカ撃ってインク切れでシャケに殴られて死ぬと思う

372 22/09/27(火)19:03:42 No.976196937

>勝手に上がって勝手に下がるからそんなに気にせずバイトするんだ Wave3で失敗し続ける難易度に収束するの良くないと思いますね

373 22/09/27(火)19:03:45 No.976196949

スパイガジェットとかいう塗れない・火力ない・射程もないゴミはなんなんだ… これ何が強みなんだ

374 22/09/27(火)19:04:31 No.976197181

でんせつ作って999のバッジとか用意してる時点で最初からクリア安定するように作ってないと思う

375 22/09/27(火)19:04:40 No.976197240

ヨコヅナって初日から実装するもんじゃなくない? ウロコ集めとかあれエンドコンテンツ相当のシステムじゃん

376 22/09/27(火)19:05:20 No.976197436

>スパイガジェットとかいう塗れない・火力ない・射程もないゴミはなんなんだ… >これ何が強みなんだ 壁塗りは安定して塗れてる印象がある 後は雑魚散らしメインなんだけどそれは2ならではの話であって攻撃速度上がった今だともう…

377 22/09/27(火)19:06:09 No.976197658

どこまで届くかは分からんけど意見は思いついた分は送っておく事にする

378 22/09/27(火)19:06:12 No.976197681

昇給試験みたいのないと望まなくても勝手に昇進するからね

379 22/09/27(火)19:06:34 No.976197785

>これ何が強みなんだ いくら運搬に専念して他が大物に集中できるところとか…

380 22/09/27(火)19:06:45 No.976197849

>>スパイガジェットとかいう塗れない・火力ない・射程もないゴミはなんなんだ… >>これ何が強みなんだ >壁塗りは安定して塗れてる印象がある >後は雑魚散らしメインなんだけどそれは2ならではの話であって攻撃速度上がった今だともう… 簡単に破られちゃってびっくり 傘状態ノーマルシャケ轢き殺せないし二度びっくり

381 22/09/27(火)19:06:51 No.976197879

傘はバイトだと使いづらいし対人だと開いてても貫通してくるしで散々だな

382 22/09/27(火)19:06:52 No.976197890

テントは辛かったけどスパイガジェットは結構いける方じゃない? ミサイルとかの爆風も防御できるし

383 22/09/27(火)19:07:00 No.976197934

>スパイガジェットとかいう塗れない・火力ない・射程もないゴミはなんなんだ… >これ何が強みなんだ 傘自体にも攻撃判定あるから接射なら強いぞ

384 22/09/27(火)19:07:19 No.976198046

マジでなんで雑魚強くしたの…

385 22/09/27(火)19:07:38 No.976198148

どうして無能でも昇進できるのですか?

386 22/09/27(火)19:07:43 No.976198168

>自分に合った難易度でやればいい気がする 今の仕様だとクリア率30%も有れば良いくらいのラインで難易度落ち着くんだよね

387 22/09/27(火)19:08:07 No.976198301

>ジムワイパーは全てのシャケを処理しやすいシャケ殺戮兵器だぞ? バクダン→溜め撃ちで1ターン処理可能で高低差あれば溜め斬り当てて1確 ダイバー→横振りで塗る タワー→溜め撃ちを腹に当てれば3段飛ぶ ハシラ→下から横振りで処理 普通に殴るオオモノは全部溜め斬り直当てでゴミになる やだ素敵!

388 22/09/27(火)19:08:34 No.976198460

>>自分に合った難易度でやればいい気がする >今の仕様だとクリア率30%も有れば良いくらいのラインで難易度落ち着くんだよね ストレス仕様すぎる…

389 22/09/27(火)19:09:32 No.976198757

バイト傘はそもそも低火力ですらないだろ

390 22/09/27(火)19:10:04 No.976198947

>どこまで届くかは分からんけど意見は思いついた分は送っておく事にする 送るとこなくない?

391 22/09/27(火)19:10:14 No.976198995

今の難易度ならヨコヅナ討伐で昇格ぐらいでちょうどいい 人によっては永遠に昇格できないかもしれないが…

392 22/09/27(火)19:10:18 No.976199017

開いたまま撃てるのも知らないんじゃないかバイト傘弱いは

393 22/09/27(火)19:10:23 No.976199047

>バイト傘はそもそも低火力ですらないだろ 2バイトと同じ火力だがそれでも下から数えて2番目だの3番目だのの火力らしいぞ

394 22/09/27(火)19:10:30 No.976199083

雑魚に遊びの要素ないすぎる接敵して殺す事しか考えてない…

395 22/09/27(火)19:10:34 No.976199103

雑魚処理しないやつ降格するようにしてほしい

396 22/09/27(火)19:10:40 No.976199134

ウデマエ選択式になんないかなぁ フレとやる時はデンセツ野良でやる時はじゅくれんでやりたい

397 22/09/27(火)19:11:48 No.976199490

ワイパーは1チャージ連打でいいの?

398 22/09/27(火)19:11:50 No.976199502

>開いたまま撃てるのも知らないんじゃないかバイト傘弱いは 連射力低すぎ

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