22/09/27(火)07:09:40 最高に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1664230180966.jpg 22/09/27(火)07:09:40 No.976044240
最高にプリンセスコネクトしてる気分になれる
1 22/09/27(火)07:10:56 No.976044358
しばらくやってないけどR下げできるようになってたりする?
2 22/09/27(火)07:12:54 No.976044535
相変わらず星だけ でもフレの星変えられるようになったのは進化かな…
3 22/09/27(火)07:13:22 No.976044575
>相変わらず星だけ >でもフレの星変えられるようになったのは進化かな… そっか…
4 22/09/27(火)07:41:06 No.976047372
よくわからない癖に専用のレベル上げまくった過去の自分を殴りたい…
5 22/09/27(火)07:44:52 No.976047807
見かけは変わらないのか
6 22/09/27(火)08:04:58 No.976050503
よくわからんが死ぬことで仕事する系のキャラなのか?
7 22/09/27(火)08:05:57 No.976050665
何で硬いと落ちるんだろうな…
8 22/09/27(火)08:05:59 No.976050672
>よくわからんが死ぬことで仕事する系のキャラなのか? 残りHP割合で仕事するキャラかも
9 22/09/27(火)08:09:35 No.976051240
受けるダメージ割合でゲージの貯まる量が変わるゲームなので死なない程度にいい感じに食らうのが1番いい そうして上位クランのやつと同じ装備編成で高スコアを出してクランに貢献しオイなんでズレてるんだもう駄目だクソが
10 22/09/27(火)08:28:35 No.976054512
>よくわからんが死ぬことで仕事する系のキャラなのか? 他人の奥義ゲージを増やす奥義が撃てる このゲーム奥義ゲージが被ダメに比例して増えるので硬いと奥義撃つのが遅れる なので他人の奥義も遅れる 死ぬ
11 22/09/27(火)08:29:06 No.976054593
なるほど…
12 22/09/27(火)08:33:50 No.976055320
育てすぎると弱くなるってことか なんかゲームシステムがおかしい気もするが…
13 22/09/27(火)08:35:17 No.976055535
柔らかいと被ダメージが多くなってTPがたくさん溜まっていっぱいUB撃てて固くなる 固いとすぐに死ぬ
14 22/09/27(火)08:40:32 No.976056342
それは一部の廃人がハイスコア狙う時に問題になる話??
15 22/09/27(火)08:41:46 No.976056502
説明受けてないと硬すぎて途中で落ちるが意味わからなすぎる…
16 22/09/27(火)08:42:12 No.976056555
ポケモンでも昔49カビゴンがいたとか聞く
17 22/09/27(火)08:43:01 No.976056671
>なんかゲームシステムがおかしい気もするが… プリコネしてる人はみんな思ってるし何なら運営も把握してる でも改善はされない
18 22/09/27(火)08:43:06 No.976056688
1度クリアすると毎日の収益が増えるようになるダンジョンでもコピーできねぇからクリアできねぇ~ってなる場合もまれにある
19 22/09/27(火)08:43:37 No.976056751
被ダメの最大HPに対する割合でゲージが増える量が決まるのが諸悪の根源
20 22/09/27(火)08:44:49 No.976056931
強化しすぎると性能が発揮できずしかも強化する前に戻せないってこと…?
21 22/09/27(火)08:44:51 No.976056934
でもこれ敵の強さが違う場所へ行くときはどうするんだ?
22 22/09/27(火)08:46:05 No.976057131
>育てすぎると弱くなるってことか >なんかゲームシステムがおかしい気もするが… 被弾にリターンのあるゲームだとよくあることだ
23 22/09/27(火)08:46:31 No.976057205
>でもこれ敵の強さが違う場所へ行くときはどうするんだ? フレからちょうどいいマホ借りたりする
24 22/09/27(火)08:49:18 No.976057619
なんも気にせずやってるけどSPダンジョンもクリアできてる クラバトガチ勢はこういう思考になるんだろうか…
25 22/09/27(火)08:49:57 No.976057712
>強化しすぎると性能が発揮できずしかも強化する前に戻せないってこと…? スコア目指す時は適度に柔らかくそれでいて落ちなくていい感じに奥義発動できる最適な強化段階で止めるのだ どこが最適強化かは…誰か調べてくれるのを待つ
26 22/09/27(火)08:56:07 No.976058625
この問題サービス開始時からずっと言われてるよね?
27 22/09/27(火)09:00:48 No.976059351
>どこが最適強化かは…誰か調べてくれるのを待つ 新しく追加されたりした敵の最適が既に通り越してる位置にあったりするとみんな投げそう
28 22/09/27(火)09:04:04 No.976059802
単純に他人のTLなぞれないから面倒なんだよね 最適解じゃないとダメージめっちゃ落ちる…
29 22/09/27(火)09:08:13 No.976060402
むしろ今はごく一部の特殊な運用以外は最大か一個下のランクを維持してランクボーナス貰わないといけなくなった
30 22/09/27(火)09:10:20 No.976060726
>それは一部の廃人がハイスコア狙う時に問題になる話?? いいえ
31 22/09/27(火)09:10:21 No.976060729
>スコア目指す時は適度に柔らかくそれでいて落ちなくていい感じに奥義発動できる最適な強化段階で止めるのだ >どこが最適強化かは…誰か調べてくれるのを待つ 最適強化が最強まで育てることだったりする 次の月はやわらかめだったりする 戻せない
32 22/09/27(火)09:11:41 No.976060917
昔のカポエラーみたいなものか
33 22/09/27(火)09:14:09 No.976061293
今月は最上位の秘匿TLがすごいことになってそうでワクワクする あとアメス様の育成絡みの情報戦もすごそう
34 22/09/27(火)09:15:03 No.976061432
>むしろ今はごく一部の特殊な運用以外は最大か一個下のランクを維持してランクボーナス貰わないといけなくなった ボーナス条件にスキレベ最大も入れてくれよって思う
35 22/09/27(火)09:17:16 No.976061718
俺がプリコネやめた原因のひとつだ
36 22/09/27(火)09:17:21 No.976061727
グラブルでは被ダメと通常の2通りで奥義ゲージ溜まるけどあんまり被ダメ分気にした事ないわ
37 22/09/27(火)09:17:52 No.976061799
>>むしろ今はごく一部の特殊な運用以外は最大か一個下のランクを維持してランクボーナス貰わないといけなくなった >ボーナス条件にスキレベ最大も入れてくれよって思う レベルもお願いしたい
38 22/09/27(火)09:19:30 No.976062031
俺面倒臭いから普通に全部レベル上げてるよ クラバトもゆるいところ入ってるから全く気にならん
39 22/09/27(火)09:20:10 No.976062133
固くてもまあ耐えれるんなら良いけど 普通にパーティ全滅してスコアほぼなしみたいな事態になるのがクソ
40 22/09/27(火)09:21:39 No.976062378
突破しすぎるとダメとかいう意味わからん話をよく聞いた
41 22/09/27(火)09:23:41 No.976062716
そんな息苦しいゲームだったんだ…
42 22/09/27(火)09:24:57 No.976062927
クラバトとアリーナ2つ無視して毎日周回続けるモチベがあればつらいことのないゲームだよ
43 22/09/27(火)09:27:21 No.976063279
クラバトはすごい頑張るトップ順位でも普通にやる中くらいの順位でもせいぜい10連1回分くらいしか順位報酬が変わらないからそんな気にしなくていいよ
44 22/09/27(火)09:28:16 No.976063414
殴りたいのを殴れないストレスが半端なかったクラバト
45 22/09/27(火)09:28:34 No.976063455
クラバトは他人のTLなぞるのが一番楽だから楽するために面倒な調整する必要があるという…
46 22/09/27(火)09:30:12 No.976063713
まだレベル下げられないのか…
47 22/09/27(火)09:33:43 No.976064238
良いですよね なんで強化すると駄目なんですか?というシンプルな声優からの疑問
48 22/09/27(火)09:34:51 No.976064430
アリーナの誰々に殴られましたって出る機能憎しみを煽るだけだからやめたほうがいい
49 22/09/27(火)09:36:43 No.976064735
>アリーナ憎しみを煽るだけだからやめたほうがいい
50 22/09/27(火)09:37:56 No.976064927
対し面白くもないのに2種類もあるの謎だアリーナ
51 22/09/27(火)09:37:56 No.976064928
専用装備上げすぎると死ぬの本当に酷い
52 22/09/27(火)09:38:46 No.976065081
被ダメじゃなくて与ダメでゲージ上がるようにすればいいんじゃねえの
53 22/09/27(火)09:38:49 No.976065088
一部の専用だけじゃなく全部の専用にTP上昇つければ良いんだよ
54 22/09/27(火)09:39:39 No.976065221
アリプリは基本硬さが正義! 防御上がる専用装備のレベルは高い方がいいですね
55 22/09/27(火)09:39:58 No.976065277
>一部の専用だけじゃなく全部の専用にTP上昇つければ良いんだよ それはそれで地獄だ…
56 22/09/27(火)09:39:59 No.976065279
>被ダメじゃなくて与ダメでゲージ上がるようにすればいいんじゃねえの サポーターがゲージ上げられなくて死ぬ
57 22/09/27(火)09:40:57 No.976065457
正直に言うと新ダンジョンが出るとまたボス倒さないとだめか…ってなる
58 22/09/27(火)09:42:55 No.976065780
Lv上限上がった時がめどすぎる
59 22/09/27(火)09:43:13 No.976065838
全然わからない 雰囲気でおまかせ最大強化している
60 22/09/27(火)09:43:21 No.976065859
一括で上げたい…
61 22/09/27(火)09:44:20 No.976066019
>全然わからない >雰囲気でおまかせ最大強化している これが最適解になって欲しいよ
62 22/09/27(火)09:45:03 No.976066123
ダンジョンボスはもう攻略出揃ってからコピペで突破してるから自分で攻略するぜ!ってなる人たちすげーなってなる ボスにたいして面白いギミックがあるシステムでもあるまいし
63 22/09/27(火)09:46:33 No.976066376
寝ぼけ眼でおまかせ強化押してEXスキルまで上げちゃうのいいよね...
64 22/09/27(火)09:47:18 No.976066503
これでもLv修正でだいぶ良くなった方 昔は星3調整もあった
65 22/09/27(火)09:48:14 No.976066658
やってたゲームがサ終したから始めてみようかと思ったけど結構めんどそうなゲームだな…
66 22/09/27(火)09:49:05 No.976066790
まあ適当にやるならキャラかわいいくらいしかやることないゲームではある
67 22/09/27(火)09:50:05 No.976066933
>やってたゲームがサ終したから始めてみようかと思ったけど結構めんどそうなゲームだな… クラバト真面目にやらないならぶっちゃけ一部のキャラ以外は最大強化で困ることないと思う
68 22/09/27(火)09:50:44 No.976067058
ここまでやる必要があるのは上位300クランまでだよ
69 22/09/27(火)09:53:03 No.976067440
アリーナとクラバトにさえ気を使わなきゃこれほど楽なゲームもそうそうない
70 22/09/27(火)09:53:33 No.976067537
両津してそう
71 22/09/27(火)09:54:58 No.976067798
アリーナとクラバト以外はむしろ緩すぎるくらいなんだけどね…
72 22/09/27(火)09:55:34 No.976067919
プリコネやってみて一部は育てすぎるとだめ的なの聞いてしまったからいちいち調べながら遊んで投げてしまった事がある 攻略するだけならそこまで必要ないんだろうけど割り切るにはモヤモヤが残ってしまった
73 22/09/27(火)09:56:26 No.976068051
>ここまでやる必要があるのは上位300クランまでだよ やってなさそう ぶっちゃけ50位近辺ですらやってない
74 22/09/27(火)09:56:37 No.976068081
>ここまでやる必要があるのは上位300クランまでだよ 今月はちょっと真面目にやってみるかって思ったとき出来なくなってたりするんですけどね と書くとなんか老化みたいだな…
75 22/09/27(火)09:56:50 No.976068119
アリプリも毎日1ケタ位狙うとかじゃなければほどほどの順位にいるだけで石貰えるしな 無駄遣いしなければ限定キャラのタイミングで毎回天井叩けるくらいは稼げる
76 22/09/27(火)09:57:57 No.976068295
クラバトも順番待ちなくなってだいぶ楽よね
77 22/09/27(火)09:58:15 No.976068340
意識低いとこ行けばそこまで気にしないコピペして試してみたら上手くいかなくてクソがよってなるけど別の人の真似て殴るだけでいいし…
78 22/09/27(火)09:58:42 No.976068414
>クラバトも順番待ちなくなってだいぶ楽よね それでも頑張ってTL叩いたのに先に倒されましたされると一気に萎える
79 22/09/27(火)09:58:54 No.976068440
discordのクラバト予約botを使わなくなって久しい… 前の仕様はホントに詰まってたからね…
80 22/09/27(火)09:59:21 No.976068497
気が付いたら挑戦する権利が無くなってたってのは悲惨だ…
81 22/09/27(火)10:00:21 No.976068649
こだわり過ぎると頭おかしくなるからフルオートでやる >オイなんでズレてるんだもう駄目だクソが
82 22/09/27(火)10:03:02 No.976069032
この辺は自分で模擬戦して編成組めるなら最大狙うわけじゃなければ些細な問題だよ まあそんな暇じゃない人が大多数だけど
83 22/09/27(火)10:03:07 No.976069052
ただ最高のレベルやランクにしただけなのが一番強い訳じゃないのなんか歪だよぉ!
84 22/09/27(火)10:03:30 No.976069119
実際はこういう育成しない条件でやるとこが普通に50位以内の実績出してるから1桁狙うとかでもない限りは必要がない要素だったりする なぜか最上位の条件で戦って語って萎えてって見てるとええ…ってなる
85 22/09/27(火)10:03:58 No.976069190
>ただ最高のレベルやランクにしただけなのが一番強い訳じゃないのなんか歪だよぉ! それ自体は良いと思うよ 下げる手段用意してないのはダメだねえ…って話で
86 22/09/27(火)10:04:32 No.976069272
いつか星みたいに可変できるようになるのかなと思っていた時期が私にもありました
87 22/09/27(火)10:04:32 No.976069273
これでもかなり楽になった方だよマジ
88 22/09/27(火)10:05:04 No.976069359
新規はここまでこれるの当分先だから気にしなくていいんじゃないか どっちかというと道中で折れないかのがよっぽど問題の気がする
89 22/09/27(火)10:05:28 No.976069414
皆いい加減ここら辺のゆがみを何とかしてほしいとは思ってるんだけど 半ば諦めてるのが現状 マホだけでレベルとかUB調整したの何パターンあるんだよ
90 22/09/27(火)10:05:40 No.976069445
>いつか星みたいに可変できるようになるのかなと思っていた時期が私にもありました 星は調整できるようにしたけど装備は調整しないって言ってたしなぁ…
91 22/09/27(火)10:06:01 No.976069485
編成まるコピしたいのに専用が違うからできねえ!
92 22/09/27(火)10:06:37 No.976069588
それで…程よく硬いマホはレベルいくつなんです?
93 22/09/27(火)10:06:37 No.976069591
>ただ最高のレベルやランクにしただけなのが一番強い訳じゃないのなんか歪だよぉ! 敵によってUBのタイミングズラす程度なら戦略として受け入れる ランクを止めたり装備をさせなかったりEXスキルのレベルを上げなかったりはもうストレスなんよ
94 22/09/27(火)10:06:52 No.976069622
固いと落ちるが意味わからん…
95 22/09/27(火)10:07:18 No.976069687
ある程度硬いマホじゃないと通らない時もあるしUBレベルが高くないと他のキャラが死ぬマホとかもいるから毎回いい感じのマホをメンバーの中から見つけないといけない…
96 22/09/27(火)10:07:33 No.976069733
育てすぎると駄目でやり直し不可ってシステムで脱落したとこある 脳死で育成させてくれ
97 22/09/27(火)10:08:02 No.976069798
ポケモンとかと違って複数個体用意できない感じ?
98 22/09/27(火)10:08:06 No.976069805
>固いと落ちるが意味わからん… 固いと被弾TPが溜まらない→適切なタイミングでUBが撃てない→全体のTP供給と防御力が下がる→結果落ちる
99 22/09/27(火)10:08:09 No.976069812
育成リソース盛り込むと損するゲーム構築ってなんなんだよ・・・
100 22/09/27(火)10:08:20 No.976069832
リソース割いて使い難くなるのはいいのか…逆に育てなくていいのが利点とか?
101 22/09/27(火)10:08:24 No.976069845
最上位だと全キャラ持ってるのが大前提なんだろうけど 当然ガチャゲーだし育成にも凄く時間かかるから 最適編成真似ようとしてもこのキャラ持ってないとか育ててないって部分でまず詰まるんだよな…
102 22/09/27(火)10:09:06 No.976069945
でもここまで拘ってやってる層なんてほぼ最上位だけなのになんでこれが当たり前みたいに広まってんだろうね
103 22/09/27(火)10:09:16 No.976069976
>ポケモンとかと違って複数個体用意できない感じ? ダブりは交換用のアイテムになります…
104 22/09/27(火)10:09:25 No.976070006
>それで…程よく硬いマホはレベルいくつなんです? 今回だったらLV200だっけ マホは星6実装されて以降に推奨レベル下がったのが質が悪い
105 22/09/27(火)10:09:38 No.976070039
星みたいに専用のレベル変えさせろや
106 22/09/27(火)10:09:43 No.976070047
>固いと落ちるが意味わからん… 正ユイとかバレ姉とかで何回もあって今がある なんで変わってねえんだよ…
107 22/09/27(火)10:09:46 No.976070056
被ダメで必殺ゲージ貯まるやつはこういう弊害起きやすいな
108 22/09/27(火)10:09:48 No.976070065
>でもここまで拘ってやってる層なんてほぼ最上位だけなのになんでこれが当たり前みたいに広まってんだろうね 意識だけは最上位って層の声がデカいから どんなゲームでも見る
109 22/09/27(火)10:10:02 No.976070099
>ポケモンとかと違って複数個体用意できない感じ? 種族じゃなくて人だからな 衣装違い…?
110 22/09/27(火)10:10:34 No.976070167
>でもここまで拘ってやってる層なんてほぼ最上位だけなのになんでこれが当たり前みたいに広まってんだろうね 攻略動画見るとランクいくつのマホですとか出てくるから…
111 22/09/27(火)10:10:40 No.976070188
アメス様もUB200止めとかあるんだよな…
112 22/09/27(火)10:11:03 No.976070253
>固いと落ちるが意味わからん… 誰かのUBで回復するためには特定のタイミングで他人に回復UB撃ってもらわなきゃいけないんだけど硬いと被ダメージが足らなくてマホのUBによるTP配布が間に合わなかったりマホのUBレベルが高いせいで全体の被ダメを低くしちゃってTPが足らないみたいなことが起こり得るんだけど自分で言ってて意味が分からん…
113 22/09/27(火)10:11:08 No.976070261
>固いと落ちるが意味わからん… 硬すぎる→ゲージたまらない→技打てなくなってバフや回復足りない→死ぬ
114 22/09/27(火)10:11:11 No.976070269
>でもここまで拘ってやってる層なんてほぼ最上位だけなのになんでこれが当たり前みたいに広まってんだろうね コピペして上手くいかなくて二度手間で嫌ってケースが多いんじゃない?
115 22/09/27(火)10:12:19 No.976070464
(左上以外装備無し) ランク〇〇 専用レベル:1 全部きらい
116 22/09/27(火)10:12:29 No.976070485
結局情報の拡散力有るのって最上位層だからそういう話ばっかり伝わるんじゃないの
117 22/09/27(火)10:12:47 No.976070540
実態としては単純に上目指すだけならスレ画が障害になるのって上位30位以内とかになるんだ だから別に最上位層じゃないけど自分のスコアに納得がいかないって感じだろうから仮にこれが是正されても今度は別の要素に文句言うことになると思う
118 22/09/27(火)10:13:24 No.976070641
>>それで…程よく硬いマホはレベルいくつなんです? >今回だったらLV200だっけ >マホは星6実装されて以降に推奨レベル下がったのが質が悪い うちの170だったけど今回上げた方がいいのか…
119 22/09/27(火)10:13:42 No.976070685
被ダメでゲージ増えるってのが原因なんだけどそれ変えるには システム丸ごと弄らなきゃだから今更もう変えられないからね…
120 22/09/27(火)10:14:00 No.976070732
まぁ運営からすれば装備外しとかLV下げまでやっちゃうと収集不可能になるから 絶対にやりたくないってのは判る 星下げ実装で納得して欲しいんだろうけど星6キャラの星は下げれないんだよな…
121 22/09/27(火)10:14:08 No.976070757
動画の真似してもクリアできねー!? →ランク低いやつだった! とかよくあるよね…
122 22/09/27(火)10:14:35 No.976070831
ギリ死なないレベルで殴られるとゲージが早くたまる ゲージ技撃ってゲージが満タンになった別のキャラに回復してもらう 他のキャラはゲージで攻撃技を撃つ これをちょうど良い感じでやるのに最適な弱さがあって そこで育成を止めるのがポイント
123 22/09/27(火)10:14:50 No.976070875
>うちの170だったけど今回上げた方がいいのか… 次回また下がったりするぞ!
124 22/09/27(火)10:14:50 No.976070876
被ダメ(HP)でゲージ借りれるのが まあクソみたいな事になってる原因
125 22/09/27(火)10:15:08 No.976070902
>被ダメでゲージ増えるってのが原因なんだけどそれ変えるには >システム丸ごと弄らなきゃだから今更もう変えられないからね… 作るか…プリンセスコネクト!Re:Re:Dive
126 22/09/27(火)10:15:09 No.976070905
「これがあるから楽しい」って要素が何一つ無い上にもうずっと不満上がってるのにほとんど改善されないのが問題というか
127 22/09/27(火)10:15:22 No.976070932
>うちの170だったけど今回上げた方がいいのか… レベル弄るんなら外でしっかり調べてくれよ?
128 22/09/27(火)10:15:43 No.976070992
10月にはアドベンチャー(仮)でもっと複雑なことになるんだ!
129 22/09/27(火)10:15:55 No.976071025
マホはアリプリキャラで専用高い方がいいってタイプだったのが星6でクラバトで出番出来たってのがタチ悪い
130 22/09/27(火)10:16:05 No.976071053
>>うちの170だったけど今回上げた方がいいのか… >次回また下がったりするぞ! でしょうね!
131 22/09/27(火)10:16:21 No.976071087
>「これがあるから楽しい」って要素が何一つ無い上にもうずっと不満上がってるのにほとんど改善されないのが問題というか 大多数には関係ないからなんだよねこれ拘る必要あるのプレイヤーの中でほんの上澄みだけだ
132 22/09/27(火)10:16:26 No.976071107
イベントのボスチケをプレ箱に送るのやめろって10回くらいお便り出してるけど一向に改善されないしな もう聞く耳持たないんだなって思ってる
133 22/09/27(火)10:16:50 No.976071174
一応クラン内でサポートキャラひとり借りれるから ランク低いマホをレンタルして使うとかはできる クソッ!サポート枠はフェス限キャラで使ってしまった…!
134 22/09/27(火)10:17:19 No.976071253
先月もレベル1調整必須だった!ってめっちゃ声でかいのが暴れてたんだけど 実際はMAXでもっと出るやつとかそもそもそのキャラ使わない編成があった そういうもんだと思ってほしい
135 22/09/27(火)10:17:45 No.976071316
>ギリ死なないレベルで殴られるとゲージが早くたまる >ゲージ技撃ってゲージが満タンになった別のキャラに回復してもらう >他のキャラはゲージで攻撃技を撃つ >これをちょうど良い感じでやるのに最適な弱さがあって >そこで育成を止めるのがポイント 翌月は最適が上下するんだけどなガハハ
136 22/09/27(火)10:18:51 No.976071471
動画でやってるような最適編成だって対してみんなやってないのがボーダーでわかるしね…
137 22/09/27(火)10:19:22 No.976071536
できる限り楽に大ダメージで気持ちよくなりたいだけなんだ
138 22/09/27(火)10:19:22 No.976071537
レベルとかスキルレベル調整みたいな極端な奴じゃなくても 防具付けないとかランク上げない問題もあるんだよね
139 22/09/27(火)10:19:45 No.976071593
>翌月は最適が上 うn >下するんだけどなガハハ うn…
140 22/09/27(火)10:20:07 No.976071653
>10月にはアドベンチャー(仮)でもっと複雑なことになるんだ! どうせ来年の10月だよ
141 22/09/27(火)10:23:10 No.976072110
でもそれで普通に遊ぶ人間には使われなかったり口論の種にされたりするキャラがいるのは普通にかわいそうだろ
142 22/09/27(火)10:26:55 No.976072720
>>10月にはアドベンチャー(仮)でもっと複雑なことになるんだ! >どうせ来年の10月だよ 言うと真実になりそうだからやめて これ以上延期させないでくれ
143 22/09/27(火)10:28:17 No.976072933
それこのマホってキャラじゃないとダメなの? 似たような他キャラはいない感じ?
144 22/09/27(火)10:29:37 No.976073163
よくわかんないからそこまで調べてる人は少ない
145 22/09/27(火)10:30:01 No.976073222
>それこのマホってキャラじゃないとダメなの? >似たような他キャラはいない感じ? 下手するとフレーム単位の操作の違いでウン100万ダメージが変わってくる繊細なゲームなので 似てるだけの別キャラなんか使った日には全く違う結果が出力されるよ
146 22/09/27(火)10:30:27 No.976073293
>それこのマホってキャラじゃないとダメなの? >似たような他キャラはいない感じ? 殴るだけだならいる最適解の話ならはい
147 22/09/27(火)10:31:20 No.976073450
でも何かしら面白いからみんな遊んでるはず
148 22/09/27(火)10:31:33 No.976073489
>それこのマホってキャラじゃないとダメなの? >似たような他キャラはいない感じ? 似たような場合は再現性ないし それ用のタイムラインを構築しないと駄目だからかなり大変
149 22/09/27(火)10:31:51 No.976073539
>よくわかんないからそこまで調べてる人は少ない 本当にここまでの調整が必要になる層が0.001%を割ることは実際の数字に出てるからな ボーダー見てても別にやらなくても余裕って感じだし
150 22/09/27(火)10:32:15 No.976073611
そもそも最適解は秘匿されて下々には分からないよ お外に出てもいい妥協点でスレ画の問題が発生する
151 22/09/27(火)10:32:22 No.976073636
クラバトやってる人 全員馬鹿です
152 22/09/27(火)10:34:24 No.976073946
たくさんダメージ出ると楽しい クラン内で成績上位だと気持ちいい そんな動機でがんばることもあるぞ
153 22/09/27(火)10:34:27 No.976073957
>そもそも最適解は秘匿されて下々には分からないよ >お外に出てもいい妥協点でスレ画の問題が発生する いいよね最終日にとんでもないダメのリザルト画面だけ出てくるの 何をどうしたらそんなに差が付くんだよ…
154 22/09/27(火)10:35:41 No.976074155
>たくさんダメージ出ると楽しい >クラン内で成績上位だと気持ちいい >そんな動機でがんばることもあるぞ 何位以内じゃないと関係ないっていうけど3桁順位のクランでも楽しみのために調整してる人はいくらでもいるからね
155 22/09/27(火)10:35:58 No.976074192
コピぺ編成でパパッとノルマ消化したいのにここで突っかかるんだよね…