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22/09/26(月)15:32:48 プリコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664173968748.jpg 22/09/26(月)15:32:48 No.975809707

プリコネのクランバトルって楽しいよね 他のゲームでももっと採用してほしい

1 22/09/26(月)15:33:27 No.975809871

呼び名はどうあれ似たようなのは結構あるんじゃね

2 22/09/26(月)15:34:45 No.975810156

贅沢言わないので忙しい月初か半ばにしてほしい

3 22/09/26(月)15:35:28 No.975810311

スレッドを立てた人によって削除されました 楽しくはない

4 22/09/26(月)15:35:31 No.975810329

スレッドを立てた人によって削除されました 楽しかったらもっと盛り上がってるから…

5 22/09/26(月)15:36:16 No.975810502

数字が増えるの楽しいよね

6 22/09/26(月)15:39:22 No.975811237

俺にはなかなかハードだが楽しんでる人がいるのは良いと思う

7 22/09/26(月)15:40:48 No.975811562

最高効率でやってるわけじゃない緩いクランだから割と楽しい

8 22/09/26(月)15:42:00 No.975811871

冗談じゃない

9 22/09/26(月)15:42:11 No.975811913

一日中張り付かなくて良いのは楽で良い

10 22/09/26(月)15:42:32 No.975811991

滅茶苦茶楽しい これをやるためにプリコネしてるから毎週やって欲しい

11 22/09/26(月)15:43:10 No.975812136

うちのクランはクラバト終わったら人が減る一方なんだが…

12 22/09/26(月)15:45:11 No.975812576

月一ってのが中々にしんどい 実入りがクソ渋いのもしんどい

13 22/09/26(月)15:46:55 No.975812956

スレッドを立てた人によって削除されました 昔はランク強化でUBのリキャストが変わって取り返しがつかないとかクリ次第でダメージが大きく変わるとかあって面倒で引退したけど今は緩和された?

14 22/09/26(月)15:47:38 No.975813102

一定以上は詰めても割に合わないし適当に流せる1000位切りくらいが楽でいい

15 22/09/26(月)15:48:35 No.975813329

今でも専用lv上げないほうがいいとかEXスキルはlv1で止めるとかあってめんどくさいよ Rank低いほうがTP貯まる問題はある程度緩和されたけど

16 22/09/26(月)15:48:44 No.975813355

UB即時オートが出てマジで流せるようになって一気に楽になった…

17 22/09/26(月)15:48:48 No.975813370

スレッドを立てた人によって削除されました >昔はランク強化でUBのリキャストが変わって取り返しがつかないとかクリ次第でダメージが大きく変わるとかあって面倒で引退したけど今は緩和された? より酷くなったので安心して欲しい

18 22/09/26(月)15:49:59 No.975813608

かぶりだけが一気に娯楽性を低下させている

19 22/09/26(月)15:51:32 No.975813973

>昔はランク強化でUBのリキャストが変わって取り返しがつかないとかクリ次第でダメージが大きく変わるとかあって面倒で引退したけど今は緩和された? 前月は2-300万ぐらい変わるのがあった 今回は…

20 22/09/26(月)15:52:46 No.975814258

事実陳列罪は重罪だな

21 22/09/26(月)15:53:10 No.975814350

スレッドを立てた人によって削除されました 真面目にクラバトは出来損ないみたいな団イベ  自分で難易度選べないし、他人が足引っ張てきたり、団でやるイベントじゃない 

22 22/09/26(月)15:54:49 No.975814697

システム的にクランでやるようなメリット全然無いんだよな 

23 22/09/26(月)15:55:55 No.975814929

クラバト頑張らないとせっかく引いたキャラ使って楽しいコンテンツ無いからな…

24 22/09/26(月)15:57:25 No.975815274

編成コピーマンだけど推しのエリコがどこでもおすすめされてて最近楽しい

25 22/09/26(月)15:57:58 No.975815414

殴るの自体は楽しい 義務になるとしんどい

26 22/09/26(月)15:58:04 No.975815440

毎回編成考える2日目までは普通 凸ルート固まってスコアもでる4日目以降は好き

27 22/09/26(月)15:59:19 No.975815719

古戦場とかは戦力足りてない層が複数でボコるメリットはあるんだけどクラバトは順番に敵倒すだけなのはおかしいと思わなかったんだろうか  戦力足りてない人は何も出来なくなる

28 22/09/26(月)15:59:57 No.975815872

持越し35秒×3の吐き出しが面倒臭い…

29 22/09/26(月)16:02:06 No.975816363

>持越し35秒×3の吐き出しが面倒臭い… 1日目なら1段階目先に殴ればいいし2日目なら5段階目に吐き出せばいいだけでしょ

30 22/09/26(月)16:04:20 No.975816888

うちは大帝3日目まで5段目にならないのだ…

31 22/09/26(月)16:05:33 No.975817186

初日は楽しくない 二日目以降は楽しい

32 22/09/26(月)16:05:37 No.975817207

5段階もいらんよ 1と3と5だけにしてくれ

33 22/09/26(月)16:06:12 No.975817329

うちのクランなんて最終日にならないと五段階目にならないぜ

34 22/09/26(月)16:08:40 No.975817932

お空の事前ルール書き出しやら撤退判断やらと比べたら本当に楽になった…団捨ててそのまま引退してごめん

35 22/09/26(月)16:09:42 No.975818155

本当にクラバトを楽しめる仕様になったのはまだ最近だよ 改修に改修を重ねてやっとここまできた…

36 22/09/26(月)16:10:29 No.975818318

立ってやれなの

37 22/09/26(月)16:11:08 No.975818450

俺がクラバト楽しくやれてるのはRISE動画があるからだと思うのでクラバトそのものが楽しいかどうかは…

38 22/09/26(月)16:12:08 No.975818679

うちのクランは最終日に4段目に突入だな… ここまでくるといっそ最後まで3段目が良いなと思っちゃう

39 22/09/26(月)16:12:17 No.975818713

動画マネするだけだ

40 22/09/26(月)16:12:58 No.975818880

早く4段階目になってくれ…

41 22/09/26(月)16:13:00 No.975818889

アメスインフレに対して敵のHPが少なすぎる… 4段階目の前2匹3500万ぐらいあってもいいのに

42 22/09/26(月)16:13:51 No.975819115

>動画マネするだけだ 使うキャラだいたいフル強化してるから4段階目辺りでもう真似出来なくなってくる…

43 22/09/26(月)16:13:54 No.975819129

スレッドを立てた人によって削除されました >プリコネのクランバトルって楽しいよね >他のゲームでももっと採用してほしい いや…

44 22/09/26(月)16:14:57 No.975819355

フル強化がNGなのがおかしいとは思いませんか?

45 22/09/26(月)16:15:03 No.975819378

>使うキャラだいたいフル強化してるから4段階目辺りでもう真似出来なくなってくる… 動画マネする人なら投稿者と同じ強化にすればだけの話じゃん

46 22/09/26(月)16:15:41 No.975819541

1・2・4段階目いらないな…3・5段階目だけでいい

47 22/09/26(月)16:16:01 No.975819611

スレッドを立てた人によって削除されました むしろこれが嫌過ぎて辞めた

48 22/09/26(月)16:16:07 No.975819630

>アメスインフレに対して敵のHPが少なすぎる… >4段階目の前2匹3500万ぐらいあってもいいのに 今のHPだと微妙に貫通できそうで出来ない持越しの残り方するんだよね

49 22/09/26(月)16:18:19 No.975820127

それでうちのイリヤ様は

50 22/09/26(月)16:18:26 No.975820152

そのへんも小さい持ち越し一個挟んで2体処理とか 1~3段階目からの持ち越しで貫通とか方法を考えれば報われるではあるんだ

51 22/09/26(月)16:18:50 No.975820268

先月みたいなちょっと頑張って3000万程度しか出せないのはつまらないけど今月先先々月みたいなちょっと押して4000万ぐらいのは楽しいし大好き

52 22/09/26(月)16:19:37 No.975820462

ネアせっかく引いたのに使い道なくて悲しい 1編成くらいはあると思ったのに

53 22/09/26(月)16:21:33 No.975820913

クラバトにTPダウンキャラ採用する時はヨリ天やキャッツ越えないといけないからハードルがね

54 22/09/26(月)16:21:47 No.975820984

ダメージインフレした影響で4段階目がすごい中途半端になって一番殴りづらくなってるからちょっとそこだけどうにかしてほしいね

55 22/09/26(月)16:22:30 No.975821149

こういうみんなで協力して報酬取りに行こうぜってやつ好きな人にはたまらんのだろうけど負担にしかならない人も居るからなあ…

56 22/09/26(月)16:22:47 No.975821212

少数クランも上殴れるようにならねーかなー

57 22/09/26(月)16:23:23 No.975821365

>少数クランも上殴れるようにならねーかなー ホイトレモ

58 22/09/26(月)16:24:24 No.975821626

食べ残しだけがいっぱい残ってるときが本当につらいのでなんとかして欲しい

59 22/09/26(月)16:25:00 No.975821756

専用装備のlv可変にしてくれれば楽しくなる

60 22/09/26(月)16:25:38 No.975821914

>食べ残しだけがいっぱい残ってるときが本当につらいのでなんとかして欲しい まともなクランに移籍しよう!

61 22/09/26(月)16:25:51 No.975821981

時間追加なくていいから2回目の持越しもさせて あとはキャラ毎のリセット機能(100%還元付きで)つけて

62 22/09/26(月)16:26:23 No.975822103

タスキル以外にリタイアできるようにして欲しい

63 22/09/26(月)16:26:44 No.975822190

プライドも何も捨ててガメウィズの編成丸パクリするようにしたら楽になった 所詮野良クランだから5段目到達できれば良いし

64 22/09/26(月)16:26:56 No.975822242

>時間追加なくていいから2回目の持越しもさせて >専用装備のlv可変にしてくれれば楽しくなる 何故自分から地獄を求めるのか…

65 22/09/26(月)16:27:50 No.975822452

クラバトが楽しいとか正気じゃないだろ…

66 22/09/26(月)16:27:58 No.975822495

がめうぃずもろパクリしようとして同じ編成組んだのに全然再現出来ないと死にたくなる

67 22/09/26(月)16:28:20 No.975822585

>プライドも何も捨ててガメウィズの編成丸パクリするようにしたら楽になった 企業wikiより動画の方がスコア出た

68 22/09/26(月)16:28:26 No.975822605

専用もだけどスキルのレベルをさ…

69 22/09/26(月)16:28:41 No.975822663

>何故自分から地獄を求めるのか… 真似するだけの側のユーザーだから何も考えてないんだろう

70 22/09/26(月)16:28:45 No.975822674

EX防御スキル全廃止でよくない?とりあえず

71 22/09/26(月)16:29:48 No.975822934

動画いくつか見て自分ができる編成載せてるのを参考にする というのが若干めどいけど実際にできると結構うれしい

72 22/09/26(月)16:29:48 No.975822937

TL練習してる時がいちばんつらい 高ダメージ出してバトルログの先頭に立つとたのしい

73 22/09/26(月)16:30:51 No.975823190

SET実装前はがめうぃず頼りにしてた SET実装後はどこがセミオートだよ?って感じで使いもんにならねぇ…

74 22/09/26(月)16:30:56 No.975823207

ダメージでTP変わる計算を改めるのが手っ取り早い

75 22/09/26(月)16:31:59 No.975823448

毒DOTとかが凄まじいことになっちまうよ

76 22/09/26(月)16:32:31 No.975823565

被ダメの得TP一律にした方が後々調整しやすそうな気もせんでもない

77 22/09/26(月)16:33:11 No.975823715

防御だけ上がる防具自体いらないんだけどアリプリ配慮で存在してんだよなぁ

78 22/09/26(月)16:33:33 No.975823808

>ダメージでTP変わる計算を改めるのが手っ取り早い やはりRe:Re:Diveが必要なのでは?

79 22/09/26(月)16:33:48 No.975823859

そもそもクランやらギルドやらそう言ったシステムが嫌いだ ソシャゲで何でなんで他人と関わらなきゃいけないんだ

80 22/09/26(月)16:34:45 No.975824084

>ダメージでTP変わる計算を改めるのが手っ取り早い それは今更無理だろう…

81 22/09/26(月)16:34:58 No.975824132

エイプリルフールの時の3Dモデル使って一新されたプリコネはやってみたくある

82 22/09/26(月)16:34:59 No.975824136

>SET実装後はどこがセミオートだよ?って感じで使いもんにならねぇ… 連打いらなくなっただけでほとんど手動みたいな編成例増えたよね がめうぃずに限らんけど

83 22/09/26(月)16:35:06 No.975824155

本当に適当にやってるので人の編成をゲーム内で参照できる機能はまじで助かる

84 22/09/26(月)16:35:07 No.975824159

>そもそもクランやらギルドやらそう言ったシステムが嫌いだ >ソシャゲで何でなんで他人と関わらなきゃいけないんだ クラバトなんて大した報酬でもなしやらなきゃいいのでは…

85 22/09/26(月)16:35:12 No.975824164

>そもそもクランやらギルドやらそう言ったシステムが嫌いだ >ソシャゲで何でなんで他人と関わらなきゃいけないんだ ソーシャルの意味は?

86 22/09/26(月)16:35:12 No.975824165

メインボスは言わずもがなルナちゃん家もクレジッタワー以降クソ雑魚だしクラバトとイベボスSPとスペダンと15:00ぐらいしか楽しめるコンテンツが…いや結構楽しいのあるわ

87 22/09/26(月)16:35:47 No.975824311

>エイプリルフールの時の3Dモデル使って一新されたプリコネはやってみたくある 儲からんだろうけどあのオートチェス楽しかったからどっかで実装してくれないかなぁって思う まぁ今更オートチェスやるのか問題は確実にあるんだけど…

88 22/09/26(月)16:37:35 No.975824713

高ダメージ出せて楽しいけど多分これは俺が長くやっててほぼ全キャラ揃ってて戦力になるまでの育成が苦じゃない資産持ってるからなんだろうなとは思う こうすればダメージ出せるって情報は出回ってるけどマネ出来ないと自分で編成とTL作るの大変だろうな

89 22/09/26(月)16:38:12 No.975824848

ネアは3年前くらいのキャラの性能してる

90 22/09/26(月)16:38:44 No.975824975

まだにゃるって一線級なの?

91 22/09/26(月)16:39:01 No.975825043

なんとなくクラバト1戦で何回UBやってるか数えてみたけど80回越えてた イリヤは23回UBしてた

92 22/09/26(月)16:39:08 No.975825071

>高ダメージ出せて楽しいけど多分これは俺が長くやっててほぼ全キャラ揃ってて戦力になるまでの育成が苦じゃない資産持ってるからなんだろうなとは思う >こうすればダメージ出せるって情報は出回ってるけどマネ出来ないと自分で編成とTL作るの大変だろうな それこそ俺3年目から始めたけど始めたてのクラバトなんてきついなんてもんじゃなかったので新規はきつかろうなと思う 別のゲームだけどブルアカとかもまぁ同じ理由で新規辛いんだろうな多分

93 22/09/26(月)16:39:25 No.975825139

>まだにゃるって一線級なの? はい 今月はまだ使ってないけど

94 22/09/26(月)16:39:46 No.975825213

>まだにゃるって一線級なの? 流石にもうあんま見ないたまに見てビビる 水キャルはまだ生きてます

95 22/09/26(月)16:40:08 No.975825285

>まだにゃるって一線級なの? 水着の自分に出番奪われることが増えたけどまだまだ現役

96 22/09/26(月)16:40:19 No.975825326

>クラバトなんて大した報酬でもなしやらなきゃいいのでは… 実際やらない自由を選べる程度の報酬に設定されてるから過剰に苦しみを訴える人はエアプかゲームとの付き合い方が下手くそなんだなって思う

97 22/09/26(月)16:40:28 No.975825358

今月は水着キョウカちゃんの散弾オシッコが舞い散っておるよ

98 22/09/26(月)16:41:42 No.975825648

今はニャルちゃんよりアメス様と正ネネカが暴れ回ってるよ

99 22/09/26(月)16:41:47 No.975825661

>今月は水着キョウカちゃんの散弾オシッコが舞い散っておるよ あれ聞くたびに2:04:34思い出すから操作ミスりそうになる

100 22/09/26(月)16:42:14 No.975825772

>まだにゃるって一線級なの? 使ったり使わなかったり月による 今月のクラバトで言えばボス1体で使うこともあるらしいけどそれよりもダメージ出る編成が多い

101 22/09/26(月)16:42:31 No.975825841

徐々にクラバトダメージ上限突破UBキャラ増えてきて頼もしいよ…

102 22/09/26(月)16:43:45 No.975826120

個人的にはお空の古戦場も自分のペースでできるようになったので気持ち的に楽 自分のペースに合った団に所属してるのが前提だけど

103 22/09/26(月)16:43:49 No.975826132

ネネカ様はいつ一線から退くのでしょうか

104 22/09/26(月)16:44:36 No.975826312

TP支援を持つキャラはずっと強いな…

105 22/09/26(月)16:44:39 No.975826330

サービス1年目~2年目にかけてくらいはそこそこ上のクランに参加してないとクラコのキャラ育てられない的なのはあったけどもうそこらへん解決して2年3年だからな

106 22/09/26(月)16:44:46 No.975826354

ちんぽにゃ!

107 22/09/26(月)16:45:15 No.975826483

ネネカ様は最近になって今まで本気出してなかったことが判明してダメだった

108 22/09/26(月)16:45:51 No.975826624

モチベを保つためにやってるところはある でもイカやるのを我慢して編成調べてクラバトやって~してたらなんか…

109 22/09/26(月)16:46:11 No.975826699

聳え立つクソ

110 22/09/26(月)16:46:22 No.975826744

育成の成果出るのクラバトしかないからこれくらいしかやることないとも言える

111 22/09/26(月)16:46:22 No.975826746

>ネネカ様は最近になって今まで本気出してなかったことが判明してダメだった なんで気付かなかったんだろうなあれ…確かにEXって些細な量だなとは思ってたけど

112 22/09/26(月)16:46:32 No.975826780

マホの適正レベルが毎月変わるの楽しいね

113 22/09/26(月)16:46:34 No.975826788

魔法パと書いてネネカと読むから

114 22/09/26(月)16:46:43 No.975826823

いつもだいたい10分でデイリー終わるけどクラバト期間とSPダンジョンの時だけ30分くらいかかる

115 22/09/26(月)16:46:56 No.975826881

クラバトもアリプリもしないならほんとにすることないしね…

116 22/09/26(月)16:47:22 No.975826989

>マホの適正レベルが毎月変わるの楽しいね ソーシャル性を活かしたゲーム性でいいよね

117 22/09/26(月)16:47:45 No.975827070

サポート系は割と固定されがちだけどアタッカーは月によって入れ替わり多いからそこに楽しさを見出してる

118 22/09/26(月)16:48:43 No.975827287

WIKIや動画を見ずにおすすめ編成で通らないTLやってカスみたいなダメージでクラバト3回終了! これが出来れば楽になれるのにまだ楽になれそうにない

119 22/09/26(月)16:49:38 No.975827506

昔はクエストでマスターセンリとかで詰まってたのに最近は全く強くなくて楽しめない

120 22/09/26(月)16:49:59 No.975827590

>TP支援を持つキャラはずっと強いな… もうTP支援持ってるってだけじゃ武器にならなくない? ビミョーなTP支援しか出来ずに出番無く消えていく子も少なくないし

121 22/09/26(月)16:50:20 No.975827670

俺は居座り続けてるボスを退かしてクランに貢献することで喜びを感じてる 俺の代わりにダメージいっぱい出してくれ

122 22/09/26(月)16:50:26 No.975827691

>昔はクエストでマスターセンリとかで詰まってたのに最近は全く強くなくて楽しめない 強いとますます読んでもらえないからな

123 22/09/26(月)16:50:39 No.975827737

>WIKIや動画を見ずにおすすめ編成で通らないTLやってカスみたいなダメージでクラバト3回終了! >これが出来れば楽になれるのにまだ楽になれそうにない 俺ずっとそんな感じで雰囲気でクラバトやってたわ…

124 22/09/26(月)16:50:39 No.975827740

>俺は居座り続けてるボスを退かしてクランに貢献することで喜びを感じてる >俺の代わりにダメージいっぱい出してくれ えらい

125 22/09/26(月)16:50:55 No.975827795

特に課金もせずともきっちり殴れて1000位ランクいられて石貰えるし好き

126 22/09/26(月)16:51:13 No.975827861

>もうTP支援持ってるってだけじゃ武器にならなくない? >ビミョーなTP支援しか出来ずに出番無く消えていく子も少なくないし 無いと引かないから取り敢えず説明欄にTP配布ありって書くためだけのTP配布な子多いよね…

127 22/09/26(月)16:51:14 No.975827866

ネネカの強みは手動だとツインサテュレイトレイでマルチUB連打編成を超えるところにある

128 22/09/26(月)16:51:33 No.975827932

「」ッチー酷いな

129 22/09/26(月)16:51:36 No.975827942

食残しのゴミを処理した途端にまた食残しのゴミを量産するクラメンには参るね

130 22/09/26(月)16:51:57 No.975828015

>無いと引かないから取り敢えず説明欄にTP配布ありって書くためだけのTP配布な子多いよね… 今ステくるあじちゃんの悪口言ったか 私は絶対使うと思って引きました

131 22/09/26(月)16:52:01 No.975828032

>昔はクエストでマスターセンリとかで詰まってたのに最近は全く強くなくて楽しめない それ詰まるの当時の新生児くらいで普通に突破できてたんだけど知らないプリコネを遊んでるようだな 過去の歴史で見ても最前線が詰まるようなのハードのきょきょきょくらいしかなかったぞ

132 22/09/26(月)16:52:35 No.975828167

一時期ルナの塔で運ゲー要素ましましの糞ボス作ってたね…

133 22/09/26(月)16:52:41 No.975828187

きょきょきょより即死させてくる草野の方が強かった記憶がある

134 22/09/26(月)16:52:47 No.975828207

魔法のTP持ちは強い 物理は要相談

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