ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/23(金)14:39:17 No.974659488
サブもスペシャルも使い辛くない…?
1 22/09/23(金)14:40:19 No.974659725
メインが強いからってサブとスペシャルでバランス取る調整好きじゃない
2 22/09/23(金)14:41:28 No.974660003
ミサイル返してくだち
3 22/09/23(金)14:43:53 No.974660616
ラインマーカーの使いどころが分からない
4 22/09/23(金)14:44:51 No.974660842
マップの構造的にメインは結構行けるんだよな カスタム来たら人気爆発するかもしれん
5 22/09/23(金)14:45:26 No.974660963
カスタムはクイックボムとミサイルで頼む
6 22/09/23(金)14:45:26 No.974660965
でも遠距離で嫌がらせするの楽しいからメインだけで使いたくなる
7 22/09/23(金)14:46:48 No.974661303
>ラインマーカーの使いどころが分からない あれは思いの外センサーとしては使い勝手いいなと思えた 予想以上にみんな線に当たってくれるって言うかセンサーそこまで怖くないぜ!ってことかな… ジェットスイーパーだから早々死なないぜ!ってことかな…
8 22/09/23(金)14:47:18 No.974661415
今の所ヤグラでしか活躍できてないけど96の方がいいのでは?と思いつつもある
9 22/09/23(金)14:47:59 No.974661593
ラインマーカーはせめて坂に当たったら地面に当てたときみたいに真っすぐ進んでほしかった
10 22/09/23(金)14:48:06 No.974661615
これに関してはマーカーは実質クイボだからむしろ強いまである スペ?うn…
11 22/09/23(金)14:48:41 No.974661750
>ラインマーカーの使いどころが分からない 超速で飛んでくし照準合わせやすいから目立つところに陣取ってるチャージャーとかにベシッって当てると嫌がるよ 嫌がるだけだけど
12 22/09/23(金)14:49:35 No.974661997
うーん 3発で倒せるようにならない?
13 22/09/23(金)14:50:23 No.974662189
未だになんて略せばいいかわからないブキ 俺以外に使ってる人ナワバリで一人しか見たことない
14 22/09/23(金)14:50:41 No.974662275
ナイスダマキューインしたい
15 22/09/23(金)14:51:04 No.974662356
>うーん >3発で倒せるようにならない? 流石に強すぎるからダメ
16 22/09/23(金)14:51:13 No.974662394
ラインマーカーは視認的に邪魔すぎる…
17 22/09/23(金)14:51:24 No.974662442
全部のスベシャル吸わせてほしい それくらいいいだろ
18 22/09/23(金)14:52:44 No.974662742
>ナイスダマキューインしたい すん…ってなるから好き
19 22/09/23(金)14:53:41 No.974662983
キューインキ持ちの中ではキューイン使いやすい部類だと思う
20 22/09/23(金)14:54:23 No.974663156
後ろめで塗りつつミサイル撃つの好きだったのに
21 22/09/23(金)14:54:35 No.974663203
なんか環境にイカニンジャ多いからラインマーカーは割と刺さる気がする マーキングされたら引いてくれる敵も結構いるし
22 22/09/23(金)14:58:20 No.974664076
>メインが強いからってサブとスペシャルでバランス取る調整好きじゃない 百歩譲ってサブは格差作っていい スペシャルは強弱つけなくてもゲージ必要量で調整できんだろが…!
23 22/09/23(金)14:58:35 No.974664141
>未だになんて略せばいいかわからないブキ >俺以外に使ってる人ナワバリで一人しか見たことない マキタ
24 22/09/23(金)14:59:07 No.974664305
我が愛銃よ…
25 22/09/23(金)14:59:34 No.974664419
>なんか環境にイカニンジャ多いからラインマーカーは割と刺さる気がする >マーキングされたら引いてくれる敵も結構いるし ポイセンがいいなぁー!
26 22/09/23(金)15:00:06 No.974664563
>メインが強いからってサブとスペシャルでバランス取る調整好きじゃない (たまに全部が嚙み合った武器が出てくる)
27 22/09/23(金)15:00:08 No.974664572
1からの復帰勢なんだけどなんか愛銃が2つに分割されてる…
28 22/09/23(金)15:01:02 No.974664764
>1からの復帰勢なんだけどなんか愛銃が2つに分割されてる… 分かるよ…2で俺も同じ気持ちになってスレ画に移った
29 22/09/23(金)15:01:23 No.974664847
ラインマーカーは一発70以上のダメージ出してくれたら使う
30 22/09/23(金)15:01:46 No.974664941
キューインが自衛用としても攻め用としても中途半端で辛い…せめて吸引から発射までの時間は短くしてくれ
31 22/09/23(金)15:01:54 No.974664978
>ラインマーカーは一発70以上のダメージ出してくれたら使う もはやどっちがメインなのか分からなくなっちまう
32 22/09/23(金)15:02:13 No.974665063
相変わらず足元濡れないのかこれ
33 22/09/23(金)15:03:51 No.974665433
>ラインマーカーは一発70以上のダメージ出してくれたら使う 流石にキューバン並みのインク消費量にするぞそいつは
34 22/09/23(金)15:06:09 No.974665976
>キューインが自衛用としても攻め用としても中途半端で辛い…せめて吸引から発射までの時間は短くしてくれ 撃ち返す時にアーマー付けても良くない? ハイドラ吸収すると反撃する暇も与えられず死ぬんだけど
35 22/09/23(金)15:08:59 No.974666655
ポップソナーあたりが欲しかった
36 22/09/23(金)15:09:09 No.974666698
>相変わらず足元濡れないのかこれ たまに塗れる基本塗れない
37 22/09/23(金)15:11:30 No.974667362
今度キューインキが強化されても そもそも敵に近づかないスレ画とかみ合わないのがきつい
38 22/09/23(金)15:13:57 No.974667963
ラインマーカーは性能が何もかも半端すぎる ダメージいらねぇから射程か消費強化してくれ あと照準をメインと同じとこにしてくれ
39 22/09/23(金)15:14:34 No.974668110
それでもなんだかんだ射程長いスレ画は弱くは無いなとは思う
40 22/09/23(金)15:14:51 No.974668183
マーカー持続して欲しいわ マーカー投げまくって画面上をラインまみれにしたい
41 22/09/23(金)15:16:17 No.974668507
ラインマーカー使った後にポイントセンサー使うと索敵しやすすぎる
42 22/09/23(金)15:16:36 No.974668584
ボトルガイザーやケルビンは玄人向けすぎて全部強くてもいいってことなの!?
43 22/09/23(金)15:17:55 No.974668904
ラインは感知ラインが細くて短い上にすぐ消えるし見つけてもすぐ解除される
44 22/09/23(金)15:18:42 No.974669078
線に触れてもダメージないんだっけ…
45 22/09/23(金)15:18:55 No.974669124
ナワバリだとメインもサブもスペシャルも何か起きることない性能で辛い
46 22/09/23(金)15:19:31 No.974669292
ラインマーカーってレティクルのやや下を飛んでいくのほんとわけ分かんねぇよな…
47 22/09/23(金)15:19:31 No.974669295
>ラインマーカー使った後にポイントセンサー使うと索敵しやすすぎる 塗れないから近場の溜まりを索敵で使いたいのに使いにくいんだマーカー
48 22/09/23(金)15:20:00 No.974669475
>ラインマーカーってレティクルのやや下を飛んでいくのほんとわけ分かんねぇよな… これだけは心底ワケが分からん クソ使いにくい
49 22/09/23(金)15:20:23 No.974669625
>線に触れてもダメージないんだっけ… 直撃じゃ無ければないね…
50 22/09/23(金)15:20:26 No.974669647
名前負けが酷すぎる せめて着弾地点くらい塗ってくれ
51 22/09/23(金)15:21:17 No.974669938
ラインマーカーっていうぐらいなんだから地面にあたったらまっすぐ塗り進んでくれ
52 22/09/23(金)15:21:41 No.974670052
キューインキは遠距離用に使いたいけど弾がすっとろいし爆発も遅いから見えてる相手だと避けられてしまう
53 22/09/23(金)15:22:11 No.974670197
ラインマーカー自体は悪くないと思うんだけど照準より下なのは困ること多いから早く直して
54 22/09/23(金)15:23:19 No.974670482
>名前負けが酷すぎる >せめて着弾地点くらい塗ってくれ マーカーのことなら一応ちょっと塗れる ホント触れた程度だけど
55 22/09/23(金)15:23:23 No.974670501
ラインマーカー当てれるならメインでも勝てるって場面ばっかだ
56 22/09/23(金)15:23:36 No.974670570
狙った角度で跳ねないのがかなしい
57 22/09/23(金)15:23:42 No.974670601
俺が使うと弱い武器じゃん
58 22/09/23(金)15:23:58 No.974670680
>ラインマーカー当てれるならメインでも勝てるって場面ばっかだ もっと射程伸ばしてくれ…
59 22/09/23(金)15:24:28 No.974670846
キューインキはキューイン部分はクソ強いと思うんだけどその後の玉がどうしようもない罰ゲームすぎる あそこまで性能低い必要あった?ってなる
60 22/09/23(金)15:25:03 No.974671019
>マップの構造的にメインは結構行けるんだよな 今はリッター多くて結局射程負けすることが多い印象だな…
61 22/09/23(金)15:25:12 No.974671075
壁に当たる度に敵を追尾するように調整しました。
62 22/09/23(金)15:25:27 No.974671144
>キューインキはキューイン部分はクソ強いと思うんだけどその後の玉がどうしようもない罰ゲームすぎる >あそこまで性能低い必要あった?ってなる 着弾即爆破位しても良いと思うの
63 22/09/23(金)15:25:38 No.974671194
ケバインク飛ばして毛玉死させたい
64 22/09/23(金)15:26:16 No.974671363
>キューインキはキューイン部分はクソ強いと思うんだけどその後の玉がどうしようもない罰ゲームすぎる イカになれないのキツい 吸い終わりで安全なとこに移動して…ってのもできない
65 22/09/23(金)15:26:23 No.974671390
ハイプレとクイボ返してください!
66 22/09/23(金)15:26:26 No.974671413
ラインマーカーのシュッて発射するあの感じはかっこよくて好きなんだけどな
67 22/09/23(金)15:27:14 No.974671622
>ハイプレとクイボ返してください! クイボはクイボになるからいいかな… というかクイボ消えないかな…
68 22/09/23(金)15:27:34 No.974671717
なんか照準つけてまっすぐ狙ってるはずなのに地面に当たるのってやっぱそういう仕様だったんだ…
69 22/09/23(金)15:27:35 No.974671723
ラインマーカーのやりたいこと自体は分かるし好きなのでレティクルと残る時間だけ調整して欲しい
70 22/09/23(金)15:27:46 No.974671773
>ラインマーカーのシュッて発射するあの感じはかっこよくて好きなんだけどな ホントせめてメインと同じ照準にしてくれるだけでまだ使えるんだけど…
71 22/09/23(金)15:28:22 No.974671923
>なんか照準つけてまっすぐ狙ってるはずなのに地面に当たるのってやっぱそういう仕様だったんだ… メインの照準見てライン長押しで構えるとズレが分かりやすいよ
72 22/09/23(金)15:28:35 No.974671970
俺だけジェッカスでプレッサー撃ちたい
73 22/09/23(金)15:28:56 No.974672045
壁にマーカー反射させて予防線作るのは好きよ 速度早くて当てやすいから当て続けて味方に見やすくもできるし
74 22/09/23(金)15:29:28 No.974672176
>今の所ヤグラでしか活躍できてないけど96の方がいいのでは?と思いつつもある 96はアクション強化複数積みしてても肝心な時にブレるぞ
75 22/09/23(金)15:30:20 No.974672391
スイープできない
76 22/09/23(金)15:31:21 No.974672649
キューインはマジでキューインを見て動いてくれる味方次第だよね
77 22/09/23(金)15:32:00 No.974672817
スコア全部0でも敵の侵攻を食い止め切れた時は気持ちいい
78 22/09/23(金)15:32:24 No.974672910
キューイン終わり際を守ってもらわないといけないの苦しすぎる
79 22/09/23(金)15:34:46 No.974673501
キューイン中もイカになれるから そろそろ時間だと思ったら撤退するのがベスト
80 22/09/23(金)15:34:58 No.974673561
シールド返して
81 22/09/23(金)15:35:22 No.974673666
>今度キューインキが強化されても >そもそも敵に近づかないスレ画とかみ合わないのがきつい なんかこの辺不思議だよね…比較的射程長めのにつけてるの
82 22/09/23(金)15:36:54 No.974673982
長射程が前に出て前衛をさらに前へ行かせる意図があるかもしれない ないかもしれない
83 22/09/23(金)15:37:03 No.974674019
寄られた時の自衛用SP枠でしょ? まあキューインは実際の運用としては自衛SPにはならないわけだが…
84 22/09/23(金)15:38:00 No.974674200
わかばはグレートバリアで弱体化されたと思ったらこれはこれで強い
85 22/09/23(金)15:38:27 No.974674300
キューインキはこう2のアーマーみたく時間制限内前方の敵インク吸うとかじゃダメだったんですかね… その間メインやサブも使えるって感じで… と言うかラストのぶっ放しとかもウルショの完全劣化だし敵が攻撃しないと威力落ちるでなにこれ…
86 22/09/23(金)15:38:42 No.974674370
洗濯機とかを見ればわかる 強いブキは全部強い
87 22/09/23(金)15:39:00 No.974674444
>ラインマーカーのシュッて発射するあの感じはかっこよくて好きなんだけどな あのキレのある高速投げナイフ感は好きなのわかる レティクルの調整とかでもうちょい使いやすくなって欲しいかな
88 22/09/23(金)15:39:48 No.974674618
>威力落ちるでなにこれ… 威力は一緒だよ 爆破範囲が変わるよ
89 22/09/23(金)15:40:50 No.974674848
チャージャーの下位互換だよね
90 22/09/23(金)15:42:09 No.974675120
>寄られた時の自衛用SP枠でしょ? >まあキューインは実際の運用としては自衛SPにはならないわけだが… 自衛ならナイスダマくれよ
91 22/09/23(金)15:43:53 No.974675476
デュアル使っててこいつに負けると腹立つライバル けどもう分かれてからの方が長いんだよな…
92 22/09/23(金)15:43:59 No.974675497
>壁にマーカー反射させて予防線作るのは好きよ この辺から来るなってとこに水平に張るのは便利よねズレたわ
93 22/09/23(金)15:44:55 No.974675689
キューインは即発射させてくれ 吸い込みなんて悠長なことしてられん
94 22/09/23(金)15:46:03 No.974675930
今のナワバリだと真ん中開けてるからマーカーまっすぐ投げても嫌がらせできる 当たってもあんま意味ないだろって思うけど警戒してくれてありがたい
95 22/09/23(金)15:46:27 No.974676023
>デュアル使っててこいつに負けると腹立つライバル >けどもう分かれてからの方が長いんだよな… デュアルは2以降から左右の弾の着弾点がまず大きく差が出てるから実は命中率悪いのだ…(だからスライドして撃てと言うんだろうけど…) あとジェットの方が射程長いからね
96 22/09/23(金)15:47:41 No.974676290
キューインキ普通に撃たれ続けるだけで瞬殺されるのまじで意味わからん
97 22/09/23(金)15:48:08 No.974676394
キューイン使って改めてグレバリやべえよって気持ちになる
98 22/09/23(金)15:49:05 No.974676610
近づかないといけないんだからバリアとか自販機も吸えていいんじゃねえかな
99 22/09/23(金)15:49:31 No.974676702
というかイカもインクなんだから向いてる方向にジワジワダメージとかでもいいじゃん
100 22/09/23(金)15:49:39 No.974676728
多分掃除機繋がりでキューインキなんだとは思う
101 22/09/23(金)15:50:01 No.974676816
ある程度慣れてるイカの部屋だと打たれ続けて爆散するか無視されるかのキューインキ…
102 22/09/23(金)15:50:51 No.974676988
キューイン中も対面に何かしらダメージとかで撃ち勝てる要素ないとボケっと立って終わるの待たれるだけなんだよなあ
103 22/09/23(金)15:51:01 No.974677021
ナイス玉もう少し上方修正してください…
104 22/09/23(金)15:51:31 No.974677122
>ある程度慣れてるイカの部屋だと打たれ続けて爆散するか無視されるかのキューインキ… 味方庇うように吐くキューインは強いんだけどバリアの劣化なんだよね
105 22/09/23(金)15:51:46 No.974677172
>ナイス玉もう少し上方修正してください… 頭湧いてんの?
106 22/09/23(金)15:52:27 No.974677318
>ナイス玉もう少し上方修正してください… 謎アーマーなくなったら文句いってもいいよ
107 22/09/23(金)15:53:14 No.974677470
>ナイス玉もう少し上方修正してください… 2より硬くなって対物積んだだけじゃ1人で割れなくなったのにまだ上方しろっておかしいんじゃねぇの!? スレ画とかハンコとか考えたことあるのかよ
108 22/09/23(金)15:53:34 No.974677540
全SPナイスダマレベルの打開力付けろって話はたまに聞くけどナイスダマ強化しろは初めて聞いた
109 22/09/23(金)15:53:47 No.974677592
>味方庇うように吐くキューインは強いんだけどバリアの劣化なんだよね 横からとか高台から吸えるのは強み メインで撃ち殺した方が早いような気もする
110 22/09/23(金)15:54:29 No.974677751
ナイスダマバイトのみで上方修正なら大歓迎だよ
111 22/09/23(金)15:55:04 No.974677873
結局リッターにボコられるんだよな…
112 22/09/23(金)15:55:57 No.974678051
マーカーはマーキング状態ほんの少しだけで良いから長くならないかな マーキング出来た!となってもすぐマーキング消える…
113 22/09/23(金)15:56:06 No.974678088
これ以上ナイスダマに何させるの…
114 22/09/23(金)15:56:37 No.974678194
味方と撃ち合いしてる敵にキューインキ使えば確実にキルとってもらえる SP使って二人がかりでないと強くないのは置いておく
115 22/09/23(金)15:56:57 No.974678254
やられたダマにしよう
116 22/09/23(金)15:58:08 No.974678491
キューインキ最初は仲間のカバーするSPだと思ったのにむしろカバーをお願いする立場だからすごいぜ
117 22/09/23(金)15:58:15 No.974678513
SPはバイトオンリーでもう全体的にちょいアッパーな調整していいと思う
118 22/09/23(金)15:59:07 No.974678676
アッパーというか毎回だれかにチャクチ配って
119 22/09/23(金)16:03:56 No.974679699
ヤグラの上にキューイン二枚いて 全部吸われてカンモン突破されたことはある
120 22/09/23(金)16:04:54 No.974679903
>メインが強いからってサブとスペシャルでバランス取る調整好きじゃない イカ研ジェットスイーパーにそこまでのこと考えてないと思うよ
121 22/09/23(金)16:06:33 No.974680242
ジェッカスのスペシャルは何もらえるのか
122 22/09/23(金)16:06:38 No.974680266
キューインはせめて1対1で負けない程度の性能は欲しい 旋回性能上げてチャージ後潜りくだち
123 22/09/23(金)16:07:09 No.974680356
>>メインが強いからってサブとスペシャルでバランス取る調整好きじゃない >イカ研ジェットスイーパーにそこまでのこと考えてないと思うよ 前作も3つめ貰えなかったの死ぬほど悔しい
124 22/09/23(金)16:07:57 No.974680522
>SPはバイトオンリーでもう全体的にちょいアッパーな調整していいと思う というか4つに固定してほしい
125 22/09/23(金)16:08:20 No.974680594
>キューインはせめて1対1で負けない程度の性能は欲しい とりあえずイカを直吸いしたらすぐにインクタンクが空になるくらいの吸引力が欲しい
126 22/09/23(金)16:10:15 No.974681029
キューインキとナイスダマの弾性能逆にするか
127 22/09/23(金)16:11:53 No.974681384
ポイズン効果のインク減少はもっと多くていい
128 22/09/23(金)16:13:21 No.974681727
インクがなければイカは無力だからな 自衛用とするならそっちの方向性で強化してくれ
129 22/09/23(金)16:16:14 No.974682377
キューインキは横も弱いよね もっと幅広にしろ
130 22/09/23(金)16:17:40 No.974682671
長射程が猛威を振るっていた初代で あいつ高台からションベン撒くだけだから怖くねぇなって舐められたのは伊達じゃない
131 22/09/23(金)16:18:28 No.974682837
キューインキはガチだとそこそこ使えるからいいだろ
132 22/09/23(金)16:19:01 No.974682947
味方守るためにキューインキ発動して躍り出ると 大抵味方が即逃げて置き去りにされるんだけど何故なんだ
133 22/09/23(金)16:20:47 No.974683337
>とりあえずイカを直吸いしたらすぐにインクタンクが空になるくらいの吸引力が欲しい 即死でいいのでは…?
134 22/09/23(金)16:21:50 No.974683585
>あいつ高台からションベン撒くだけだから怖くねぇなって舐められたのは伊達じゃない メインの弾速があまりにも遅かったから 四発入れるのほぼ無理って感じだった
135 22/09/23(金)16:22:09 No.974683648
>キューインはせめて1対1で負けない程度の性能は欲しい >旋回性能上げてチャージ後潜りくだち 1対1で使うSPじゃなくね 多対多でめちゃくちゃ強いんだからいいだろ
136 22/09/23(金)16:23:14 No.974683885
>インクがなければイカは無力だからな >自衛用とするならそっちの方向性で強化してくれ 結局連携必須になるから微妙な気もするな
137 22/09/23(金)16:24:12 No.974684102
スレ画から浮気してデュアル使いだした…サブとSPが使いやすいだけで快適さが違うな…
138 22/09/23(金)16:24:21 No.974684135
多人数で強いからキューイン完了→発射速度はともかくそれ以外は今のところそんな調整いるかなって感じ サメライドの方がやばい
139 22/09/23(金)16:28:16 No.974685019
突撃後無防備になるのに目を瞑れば結構強いだろ鮫も
140 22/09/23(金)16:28:44 No.974685134
>メインの弾速があまりにも遅かったから >四発入れるのほぼ無理って感じだった 長射程だけどキルおっそいからすぐ逃げられちゃうんだよな おかげでサーマルが見える見える アシストない1だとログが悲惨だった
141 22/09/23(金)16:31:19 No.974685733
ラインマーカーは高所に対して跳弾がほぼ無力になるのはなんとかしてもらいたい 高台上とか一番待ち伏せ多いのに
142 22/09/23(金)16:31:41 No.974685812
サメは後ろや横からの奇襲に成功すれば強いっしょ
143 22/09/23(金)16:33:18 No.974686215
タイムアップ直前のサメはセコい
144 22/09/23(金)16:38:45 No.974687640
>タイムアップ直前のサメはセコい それくらい許してやれよ……
145 22/09/23(金)16:39:18 No.974687803
>ラインマーカーは高所に対して跳弾がほぼ無力になるのはなんとかしてもらいたい >高台上とか一番待ち伏せ多いのに 直線に飛ぶのって基本デメリットだよねこのゲーム
146 22/09/23(金)16:42:08 No.974688480
>タイムアップ直前のサメはセコい じゃあ走る前に潰せばいいじゃない
147 22/09/23(金)16:42:25 No.974688559
サメはみんなギリギリでかわそうとするからスペ強詰むと結構当たるよ ギアパワー割く価値があるのかというとまあ
148 22/09/23(金)16:42:59 No.974688685
どうしようもねえなこれってなったのトルネードくらいだな あれ味方と連携しても微妙だし何に使えばいいんだよ
149 22/09/23(金)16:43:29 No.974688827
>どうしようもねえなこれってなったのトルネードくらいだな >あれ味方と連携しても微妙だし何に使えばいいんだよ せめて塗りがあんなスカスカじゃなければ…
150 22/09/23(金)16:44:11 No.974689010
サメは調整版チャクチとしてはかなりいい感じじゃないか すごい強いとは言わんが別に弱いとも思わん