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22/09/23(金)00:06:14 メメモ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663859174105.jpg 22/09/23(金)00:06:14 No.974509883

メメモリ削除!

1 22/09/23(金)00:06:51 No.974510092

は?

2 22/09/23(金)00:07:02 No.974510152

ひ?

3 22/09/23(金)00:10:32 No.974511288

>生存者は、基本能力として、瀕死状態のまま45秒間放置されていると自力で負傷状態に回復できるようになります。 >つまり自力で起き上がるために “不滅” 等のパークを装備する必要はなくなります。 >またこの時間は瀕死状態の回復速度を変化させる効果により変動します。 はぁ…

4 22/09/23(金)00:11:09 No.974511491

ラストの生存者が這いずりになると即メメモリ発動! だけど這いずりは45秒で自力回復するように変更!

5 22/09/23(金)00:12:22 No.974511883

這いずり放置対策までしてきたのか…

6 22/09/23(金)00:12:29 No.974511921

>“怨恨”: すべての発電機が修理完了後、オブセッションをメメント・モリできる効果を削除します。すべての発電機が修理完了したとき、オブセッションのオーラを5秒間表示する効果を追加します。 しれっと怨恨もお排泄物にされてて笑う笑えない

7 22/09/23(金)00:12:48 No.974512033

猫のゲーム

8 22/09/23(金)00:13:43 No.974512387

前に言ってたメメモリは標準の演出にするってやつ? システムとしてはもう死んでるしいいんじゃないの

9 22/09/23(金)00:14:56 No.974512806

弱音ナーフするなんて酷い

10 22/09/23(金)00:15:47 No.974513095

オファは正直ゴミだったから別にいいよ パークを調整してくるのはなんだこれ

11 22/09/23(金)00:15:52 No.974513123

>“不滅”: 瀕死状態から自力で回復できる効果を削除します。瀕死状態での回復速度上昇効果を15/20/25%→80/90/100%に変更します。 ………

12 22/09/23(金)00:17:33 No.974513684

>>“不滅”: 瀕死状態から自力で回復できる効果を削除します。瀕死状態での回復速度上昇効果を15/20/25%→80/90/100%に変更します。 >……… ズッ友と組み合わせたら一生全滅させられなさそう

13 22/09/23(金)00:20:00 No.974514559

書き込みをした人によって削除されました

14 22/09/23(金)00:22:00 No.974515235

全滅狙いの放置クソウザかったから放置されて1分経ったら舌噛み切り自殺ボタン実装されねーかなーとは思ってたが…予想外の展開だ…

15 22/09/23(金)00:22:14 No.974515336

>一つ気になるのは瀕死でもフィニッシュモリ発動するみたいだけどこれモリ中に瀕死の鯖起きて逃げられるだろ 複数はいずりにした時どうなるんだろねこれ

16 22/09/23(金)00:24:08 No.974515977

>>一つ気になるのは瀕死でもフィニッシュモリ発動するみたいだけどこれモリ中に瀕死の鯖起きて逃げられるだろ >複数はいずりにした時どうなるんだろねこれ よくよく読んだらフィニッシュモリ発動したらゲーム終わるみたいだから多分起きれねぇわ ということで消しといた

17 22/09/23(金)00:24:46 No.974516216

チーターが喜びそうな仕様だなとも思った サバ側でもキラー側でもシステムの悪用されそうというか

18 22/09/23(金)00:25:35 No.974516491

これ3人ぐらいまとめてカニバルがチェンソー当てて同時に全員這いずり状態にしてもフィニッシュモリ発動するのか

19 22/09/23(金)00:26:11 No.974516718

(プリティが這いずり放置されたんだな…)

20 22/09/23(金)00:26:32 No.974516851

這いずりに時間制限つくと考えるとライト持ちパーティの対処めどくなりそうだな

21 22/09/23(金)00:27:05 No.974517135

>よくよく読んだらフィニッシュモリ発動したらゲーム終わるみたいだから多分起きれねぇわ >ということで消しといた あー全員這いずった時点でラストのやつに強制的にメメモリ発動して試合が終わるんかな? でもこれキラーはポイント不味そうね

22 22/09/23(金)00:27:47 No.974517402

弱音がただの弱音に…

23 22/09/23(金)00:30:28 No.974518328

そもそもバベチリトークン返って来ないうちはキラーやってもBP不味すぎるな…って最近やってて感じた 個人的にはまだ秒チェの雑魚鯖やってる方がBP稼げる

24 22/09/23(金)00:32:16 No.974518954

はいずり放置はされるほうおもんないからこれでいいよ

25 22/09/23(金)00:33:43 No.974519461

ついでにストライクも消すならその通りなんだが…

26 22/09/23(金)00:33:44 No.974519467

ワンパン持ちは相対的に強くなるし試合も無駄に長引かなくてすむしまぁいいかなって感じだ

27 22/09/23(金)00:34:08 No.974519597

ノックアウト構成が死ぬのか

28 22/09/23(金)00:36:38 No.974520458

パイズリ放置を弱体化させるためにフィニッシュモリ追加したのか

29 22/09/23(金)00:37:48 No.974520868

非対称対戦ゲーの少数サイドの調整はどうしてもこうなるもんだよ ちょっと前のキラー強化が特例過ぎただけだ

30 22/09/23(金)00:38:34 No.974521127

>ついでにストライクも消すならその通りなんだが… ストライクなんてもうほぼ会わんだろ

31 22/09/23(金)00:38:57 No.974521252

この前シェイプで不協和音の反応があったから向かったら4人でガン回ししててマッチ開始1分とたたずに全員這いずりに出来たことがあったけどそう言う時はその時点で終了になるのか

32 22/09/23(金)00:39:02 No.974521283

怖気とかもあんま意味なくなる?

33 22/09/23(金)00:39:03 No.974521289

>ストライクなんてもうほぼ会わんだろ これからはまた増えるんじゃねえかな

34 22/09/23(金)00:40:10 No.974521634

キラー2倍つくまでナーフを続けるよってことか

35 22/09/23(金)00:40:25 No.974521707

三角とか三角頭の即死仕様はそのまま?

36 22/09/23(金)00:40:39 No.974521777

這いずり放置はどっちでやってても怠いからシステム的にダメだするならそれで割り切れるからどっちでもいいや 全滅アーカイブとかももうなくなるだろ 今回のナースみたいに一人はOKで

37 22/09/23(金)00:40:58 No.974521879

次はストライクがデフォで付いてる仕様になるよ

38 22/09/23(金)00:41:15 No.974521957

いよいよサービス終了が見えてきたなこれは

39 22/09/23(金)00:41:21 No.974521981

>>ストライクなんてもうほぼ会わんだろ >これからはまた増えるんじゃねえかな なんで? ストライク警戒の放置ももうほぼないのに

40 22/09/23(金)00:41:24 No.974521992

>次はストライクがデフォで付いてる仕様になるよ 笑えないのが困る

41 22/09/23(金)00:41:25 No.974522003

ストライクはもうたまにいるか程度だしいいよ 使用率50%こえるようなのが普通だとやりすぎ

42 22/09/23(金)00:42:01 No.974522181

サバイバーが倒れた板を戻せるようにしました

43 22/09/23(金)00:42:13 No.974522243

いやデッハが標準装備になると見た

44 22/09/23(金)00:42:15 No.974522252

>全滅アーカイブとかももうなくなるだろ 恵みトーテムあるのにトーテム破壊チャレンジ入れて来るような運営がそこまで気配るかな…

45 22/09/23(金)00:43:02 No.974522500

今酔ってるから文章が全然頭に入らないんだけど 鯖が戦意喪失してこっちも作業じみたノリで索敵してる時のつまらなさが減るといいな

46 22/09/23(金)00:43:02 No.974522502

セルフケアの使用率が高いので標準化しますとかしてもおかしくない運営

47 22/09/23(金)00:43:55 No.974522779

面白そう! ドラゴンボールザブレイカーズのオープンβやるわ!

48 22/09/23(金)00:44:04 No.974522823

>鯖が戦意喪失してこっちも作業じみたノリで索敵してる時のつまらなさが減るといいな 発電機誰も一切触らない試合は自動でコラプス発動してもいいと思う

49 22/09/23(金)00:44:35 No.974523002

>なんで? >ストライク警戒の放置ももうほぼないのに キラーは本格的に放置出来なくなるんだからこれからは積み得では 45秒で立ち上がれる以上ストライクあれば実質1回吊り回数増えるんだし

50 22/09/23(金)00:44:44 No.974523046

>いよいよサービス終了が見えてきたなこれは これで終わるようなゲームなら今までで既に終わるタイミング10回以上あったような…

51 22/09/23(金)00:44:57 No.974523120

>いよいよサービス終了が見えてきたなこれは 終わります!終わりますぞー!はDbDの得意分野だからな

52 22/09/23(金)00:45:11 No.974523195

もうパークとかいうシステムいらなくない? 鯖は自己治療猫自己蘇生デッハ全部のせしてキラーも囁きバベチリ肉屋タナトイラプションデフォルトにしよ?

53 22/09/23(金)00:45:19 No.974523235

有能のBPボーナス消していいよ

54 22/09/23(金)00:45:32 No.974523298

>キラーは本格的に放置出来なくなるんだからこれからは積み得では ストライク減ったのは食らわせても全然距離取れないのと通電後無効だからでキラーが放置するからではないよ

55 22/09/23(金)00:45:54 No.974523414

>セルフケアの使用率が高いので標準化しますとかしてもおかしくない運営 いやまあそれはそれでもいいよ… どうせ回復キット持ち込まれて爆速回復されるんだし

56 22/09/23(金)00:45:56 No.974523422

悲しいことに最近は鯖にbpボーナス付くのが状態化してるからマッチングバランス的には適正化されてしまうと考えられる

57 22/09/23(金)00:46:00 No.974523445

金出して買ったパークやキラーがゴミにされるのひどない?

58 22/09/23(金)00:46:47 No.974523665

こないだ貞子買ったんですけおお…呪い強化しよ?

59 22/09/23(金)00:47:24 No.974523856

はいずり放置がやられる側にとって何もできなくてめどいというのは分かるが 対策が短絡的だなぁとも思う

60 22/09/23(金)00:47:33 No.974523907

>ストライク減ったのは食らわせても全然距離取れないのと通電後無効だからでキラーが放置するからではないよ 個人的にはパーク枠の都合で減ったように感じる 他に載せた方がいいのが増えただけで これからは4這いずりでゲーム終了って明確なライン出来るわけだからそれも変わるんじゃねえかな

61 22/09/23(金)00:47:41 No.974523954

>金出して買ったパークやキラーがゴミにされるのひどない? 数年以上続く伝統的な通常営業だぞ

62 22/09/23(金)00:48:13 No.974524107

ぼっちナースの全滅狙いの這いずり放置が聞けなくなるのか…

63 22/09/23(金)00:48:41 No.974524243

DSしても3秒?じゃ逃げ切れないのよ

64 22/09/23(金)00:49:01 No.974524331

ていうか対人ゲーで調整入るのは当たり前なので金出したのに云々はよほど悪質な例でないと的外れ

65 22/09/23(金)00:49:12 No.974524399

>悲しいことに最近は鯖にbpボーナス付くのが状態化してるからマッチングバランス的には適正化されてしまうと考えられる どういう計算でマッチボーナス計算してるのか分かんないけど実際キラーやろうとすると鯖よりマッチングに時間かかる辺りマジで減ってるんだろうね鯖

66 22/09/23(金)00:49:24 No.974524456

この前までの調整はまあキラー強くなりすぎてたしいいかと思ってたけど 流石に這いずり放置が対策されるのエグいな

67 22/09/23(金)00:49:27 No.974524473

這いずりから起きれなくなるアビリティなりパークなり持ったキラーが現れる説

68 22/09/23(金)00:49:55 No.974524605

でもこれで試合終わらせても査定でボロカスつけられるんでしょう?

69 22/09/23(金)00:50:18 No.974524726

>でもこれで試合終わらせても査定でボロカスつけられるんでしょう? これってどれの話よ

70 22/09/23(金)00:50:27 No.974524769

ゴミなの承知で買ったキラーが強くなることもザラにあるしな

71 22/09/23(金)00:50:36 No.974524805

>這いずりから起きれなくなるアビリティなりパークなり持ったキラーが現れる説 まあそういうの次出してくるんでしょうね

72 22/09/23(金)00:50:42 No.974524842

何回目だよって感じだけどここの運営って馬鹿なの?

73 22/09/23(金)00:50:53 No.974524893

>ゴミなの承知で買ったキラーが強くなることもザラにあるしな ザラにあったっけ…

74 22/09/23(金)00:50:57 No.974524908

やっぱり運営プリティからどっかに譲渡するべきだって!

75 22/09/23(金)00:51:16 No.974524999

>どういう計算でマッチボーナス計算してるのか分かんないけど実際キラーやろうとすると鯖よりマッチングに時間かかる辺りマジで減ってるんだろうね鯖 ただこのゲーム鯖で勝てないから鯖プレイしなくなるような人がキラーやるかって言われたらちょっと考えにくいからシンプルに人口減ってそうなんだよね…

76 22/09/23(金)00:51:27 No.974525062

(リージョンにはあんまり関係なさそうだな)

77 22/09/23(金)00:51:39 No.974525117

失血死のシステム的に5回は自力復活可能なんだぜこれ アホだろ

78 22/09/23(金)00:51:41 No.974525126

>でもこれで試合終わらせても査定でボロカスつけられるんでしょう? 既に3サク1ハッチなら査定に影響はないって話だけど… 這いずり放置構成完全に死ぬし根本的にキラーのカタルシスみたいなのを理解してない猿しか運営にいねぇのか

79 22/09/23(金)00:51:43 No.974525128

タナト強くしよ?

80 22/09/23(金)00:52:43 No.974525401

這いずり放置にカタルシスとか言われても… いつも通り文句言いたいだけだろ

81 22/09/23(金)00:52:48 No.974525429

這いずりが逃げてフック届かない場所に行かれてると放置せざるを得ないとかあるのにフック据え置きなんだろ?これ

82 22/09/23(金)00:53:10 No.974525526

状況的に放置することはあってもそれが楽しいとかカタルシスがどうとか思ったことは別に…

83 22/09/23(金)00:53:20 No.974525584

そもそももがき有利にしておいて何がしたいんだろう

84 22/09/23(金)00:53:26 No.974525609

>殺人鬼と最後の生存者が障害物のない決まった場所に移動し、メメント・モリのアニメーションが開始されます。 処刑ルームみたいな場所に瞬間移動するのか開けた場所にスライド移動するのかで評価が変わる

85 22/09/23(金)00:53:30 No.974525626

>DSしても3秒?じゃ逃げ切れないのよ キラーは一人で戦ってるからDS食らうと3秒怯ませられるんじゃなくてサバ拾って3秒怯んで追いかけて倒してまた拾うっていう作業が増えるんだ

86 22/09/23(金)00:53:37 No.974525657

這いずり放置って最後にやるやつじゃなくて戦術的にやるものもあるんだけどそっちは考慮してないんだろうか

87 22/09/23(金)00:53:43 No.974525685

もうキラーはcpuに任せようよ 発電機巡回と足跡追跡くらいできるでしょ

88 22/09/23(金)00:54:00 No.974525746

>這いずり放置にカタルシスとか言われても… >いつも通り文句言いたいだけだろ カタルシスは4サクすることを言いたかった

89 22/09/23(金)00:54:15 No.974525817

>這いずりが逃げてフック届かない場所に行かれてると放置せざるを得ないとかあるのにフック据え置きなんだろ?これ 処刑フックが落ちなくしてもいいとは思う 悶絶だけ落ちるとか

90 22/09/23(金)00:54:25 No.974525872

そもそもキラー側も這いずり放置なんかしたくねえんだよ… ハッチってシステム上しかたなくやってるだけで

91 22/09/23(金)00:54:26 No.974525878

サバ持ち上げる時間すらないバランスなのに気づいてほしいところ

92 22/09/23(金)00:54:40 No.974525928

ウォーデンが刺さりそう

93 22/09/23(金)00:54:46 No.974525956

デボアからメメント取り上げでALLメメント挑戦が出来ないのが笑える アーカイブとかでもあったりするんだけどどうすんだよ

94 22/09/23(金)00:54:54 No.974525986

マップ構成とフック配置を一切変える気がないのが笑う

95 22/09/23(金)00:56:00 No.974526290

>マップ構成とフック配置を一切変える気がないのが笑う ちょっと前の更新でしれっとフック間隔広げられてた気すらする

96 22/09/23(金)00:56:23 No.974526391

>アーカイブとかでもあったりするんだけどどうすんだよ ALLメメのアーカイブなんてないよね?

97 22/09/23(金)00:56:48 No.974526509

あの手この手でサバイバーを介護しないといけない運営もある意味大変だよ

98 22/09/23(金)00:56:55 No.974526546

フック間隔は割と何回も変わってるぞ

99 22/09/23(金)00:57:10 No.974526613

フック破壊とボイルオーバーのクソ構成PTまみれになりそう

100 22/09/23(金)00:57:17 No.974526632

ハッチ戦の這いずりは出来なくても問題ないよ 1回も吊ってない鯖だったりジェネ守るために這いずりせざるを得ない状況なのに自力で起き上がられると大分困る

101 22/09/23(金)00:57:28 No.974526677

こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? PS版でも操作できるやつでお願いします

102 22/09/23(金)00:57:43 No.974526743

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? レイス

103 22/09/23(金)00:57:56 No.974526814

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

104 22/09/23(金)00:57:57 No.974526818

進行不能アーカイブは出てきそう いつかのハントレスアーカイブとかプレイグさんとか這いずりにするのあった気がする

105 22/09/23(金)00:58:10 No.974526872

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

106 22/09/23(金)00:58:21 No.974526924

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

107 22/09/23(金)00:58:24 No.974526936

>フック間隔は割と何回も変わってるぞ 逆に笑っちゃうほど近くに生成されるケースもあったな まあバグというかアルゴリズムミスだろうけど

108 22/09/23(金)00:58:28 No.974526955

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします 個人的にドクターかな 初心者キラーが一番きついのが索敵だからそこを補えるのは便利

109 22/09/23(金)00:58:30 No.974526961

外道ー!

110 22/09/23(金)00:58:36 No.974526988

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

111 22/09/23(金)00:58:46 No.974527029

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします カニバルで一撃死狙って救助きたやつも一撃死して…ってすると良い感じに殺せるよ

112 22/09/23(金)00:58:47 No.974527034

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

113 22/09/23(金)00:58:54 No.974527070

おまえら…

114 22/09/23(金)00:58:54 No.974527072

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします キル取るならレイス、カニバル キラーの立ち回りの練習するならピッグかな

115 22/09/23(金)00:59:00 No.974527099

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? >PS版でも操作できるやつでお願いします ナース

116 22/09/23(金)00:59:04 No.974527121

フルパライト持ち相手にする時は担ぐ振りして寄ってきたところを負傷ばら撒かないとやってられないので 瀕死で転がしておけないとなるとライト複数もちはマッチングしたらお断りしないといけなくなるな

117 22/09/23(金)00:59:17 No.974527178

>フック破壊とボイルオーバーのクソ構成PTまみれになりそう そうなったらなったで半年後ぐらいには対策取るだろう

118 22/09/23(金)00:59:20 No.974527188

これからキラーは鉄腕か興奮でパーク常に一つ埋めないといけなくなりそう

119 22/09/23(金)01:00:11 No.974527415

このおたんこナースどもが

120 22/09/23(金)01:00:14 No.974527421

>こういうスレで聞く事ではないと思うんだけど初心者むけのキラーってどなたがいます? ドクター!

121 22/09/23(金)01:00:37 No.974527507

こういうことされると這いずりにしたやつの目の前に陣取るキラーとか出てきそうだな 立ち上がった瞬間殴り続けるような

122 22/09/23(金)01:00:41 No.974527525

この調子だと次はセルケや解放がデフォ化かな?

123 22/09/23(金)01:01:02 No.974527602

ナースが大して使えない俺だがどんなアーカイブでもプレイグさんなら何とかしてくれる 喘鳴のみでもオレンジグリフでもドクター固有のみでもプレイグさんが全て殴り倒してくれた

124 22/09/23(金)01:01:05 No.974527613

レイスとかドクターあたりじゃないの あとゲーム内の「難しい」とか「簡単」ってあんまりあてにならんから気をつけなはれ

125 22/09/23(金)01:01:15 No.974527669

>PS版でも操作できるやつでお願いします 初心者でも爆音ドクターで発電機固まってるところを巡回する立ち回りするといい勝負になるんじゃないかな ナースはマウス操作じゃないとゴミカスだから使わないでね

126 22/09/23(金)01:01:19 No.974527683

>こういうことされると這いずりにしたやつの目の前に陣取るキラーとか出てきそうだな >立ち上がった瞬間殴り続けるような ホイ立ち上がり時に我慢追加

127 22/09/23(金)01:01:56 No.974527837

>ホイ立ち上がり時に我慢追加 ソウルガードデフォルトきたな…

128 22/09/23(金)01:02:07 No.974527883

>ホイ立ち上がり時に我慢追加 やりかねないからやめろ

129 22/09/23(金)01:02:10 No.974527898

>ホイ立ち上がり時に我慢追加 やりそうだから笑えんのよ…

130 22/09/23(金)01:02:23 No.974527953

サバイバーがどんどん人間離れしていくな

131 22/09/23(金)01:02:25 No.974527961

>こういうことされると這いずりにしたやつの目の前に陣取るキラーとか出てきそうだな >立ち上がった瞬間殴り続けるような 実際会ったことあるよ 最初に殴り倒したやつ延々と這いずりキャンプするドクター 別に煽り鯖でもなかったと思うので多分純粋な嫌がらせ行為

132 22/09/23(金)01:02:33 No.974527998

トラッパーは簡単(に4人に脱出される)だからな…

133 22/09/23(金)01:02:44 No.974528047

>こういうことされると這いずりにしたやつの目の前に陣取るキラーとか出てきそうだな >立ち上がった瞬間殴り続けるような 失血死まで陣取るキラーなんて昔からよくいるが

134 22/09/23(金)01:02:45 No.974528048

本当にどんどんバランス悪くなる… 鯖はもう普通の人間じゃねえだろ…

135 22/09/23(金)01:02:53 No.974528087

パークの能力をデフォ装備にする意味がよくわからん 多様性を殺しているだけでは??

136 22/09/23(金)01:03:39 No.974528267

トラッパーよく弱いって言われてるけど精神的に疲れるからナースブライトより嫌い!

137 22/09/23(金)01:03:57 No.974528337

這いずり放置は自殺選択ありでいいとは思う

138 22/09/23(金)01:03:57 No.974528339

なんで自力で回復できるんだよバカじゃねぇの…

139 22/09/23(金)01:04:33 No.974528505

まァそう怒るなCivでもやれ

140 22/09/23(金)01:04:36 No.974528517

ドクターよく初心者にオススメされるけど電気ショックでの行動阻害が全然出来なくて結局あんまり自分には合わなかったなぁ 色々やって最終的にはプレイグ凛ちゃんお兄ちゃんの三人に落ち着いた

141 22/09/23(金)01:04:37 No.974528524

末期には負傷状態からも60秒で完全回復とかになりそう

142 22/09/23(金)01:04:56 No.974528608

>トラッパーよく弱いって言われてるけど精神的に疲れるからナースブライトより嫌い! マップと発電機の生成によるけど上手くはまっちゃった時はどうにもならなくなる時はあるよね

143 22/09/23(金)01:04:57 No.974528612

トラッパーで思い出したけどこれトラッパーの砥石構成が半分死ぬのでは?

144 22/09/23(金)01:05:12 No.974528661

トラッパーは全員無傷で発電機2、3台直ってもそこから全滅とか普通だから怖い

145 22/09/23(金)01:05:43 No.974528773

>トラッパーで思い出したけどこれトラッパーの砥石構成が半分死ぬのでは? 遠くて倒れたら45秒の遅延にはなります! しょうもな…

146 22/09/23(金)01:06:17 No.974528902

90秒ならともかく45秒は早いよ!

147 22/09/23(金)01:06:18 No.974528911

>トラッパーで思い出したけどこれトラッパーの砥石構成が半分死ぬのでは? 這いずりオーラ可視はつけてもいいな

148 22/09/23(金)01:06:18 No.974528912

これでやめるやつは破滅の仕様変わった時にとっくに辞めてるだろうな…

149 22/09/23(金)01:06:28 No.974528953

女の子スキンに襲われてからリージョンやりたくなってるけど難しい?

150 22/09/23(金)01:06:32 No.974528968

45秒はちょっと爆速立ち上がりすぎる 90秒でワンチャン助かるくらいでいいと思う

151 22/09/23(金)01:06:34 No.974528977

放置されたらやれること少なくてヤダって言うなら這いずり移動の速度上げて失血死までの時間短くしたらいいんじゃない?

152 22/09/23(金)01:06:41 No.974529003

>色々やって最終的にはプレイグ凛ちゃんお兄ちゃんの三人に落ち着いた 凛ちゃんも音聞けるなら最強格の一つだからな…メタパークだった鋼の意志ゴミになったしエアプ運営が元の効果に戻すとも思えないし

153 22/09/23(金)01:07:12 No.974529103

>ドクターよく初心者にオススメされるけど電気ショックでの行動阻害が全然出来なくて結局あんまり自分には合わなかったなぁ 索敵が出来るって点だけでよく勧められるけど追い詰めにくいから初心者に使わせようとすると結構能力把握必要なのよね >色々やって最終的にはプレイグ凛ちゃんお兄ちゃんの三人に落ち着いた ゲロかけときゃキル取りやすいプレイグさんとか心音小さい系は単純に追い詰めるの楽だよね

154 22/09/23(金)01:07:37 No.974529206

>女の子スキンに襲われてからリージョンやりたくなってるけど難しい? 簡単な方でしょ とどめを入れるチェイス技術はいるけど傷つけたところからヨーイドンだし

155 22/09/23(金)01:08:05 No.974529323

>女の子スキンに襲われてからリージョンやりたくなってるけど難しい? 一人目さえ見つければ二人目以降ザクザク斬れるから楽しいよ 結局は素のチェイスが大事だけど

156 22/09/23(金)01:08:06 No.974529332

リージョンは使い方分かってればそんなむずくないよ 狂乱のタイミングみたいなのはあるけど

157 22/09/23(金)01:08:22 No.974529395

>女の子スキンに襲われてからリージョンやりたくなってるけど難しい? まあまあ 難しくはないけど強くはない でもやってて楽しいキラーではあるよ

158 22/09/23(金)01:09:01 No.974529554

深手させてうおおお!ってなるからリージョンは楽しい なんか脱出されまくるけどヨシ!

159 22/09/23(金)01:09:04 No.974529570

リージョンはBGMがかっこいい そしてうるさい

160 22/09/23(金)01:09:07 No.974529585

リージョンはストレス要素少ないからいいよね

161 22/09/23(金)01:09:16 No.974529617

タナトがフルに活きると気持ちいいよねリージョン

162 22/09/23(金)01:09:44 No.974529731

這いずりで45秒放置はもう完全に見失ってるだろ 全滅狙いは分かるけど何もできないプレイヤーはたまったもんじゃないよ

163 22/09/23(金)01:10:10 No.974529829

フィニッシュモリなんか派手な演出!みたいなノリで書かれてるけど三角様とかクソ地味だからなにれこ…で終わらない?

164 22/09/23(金)01:10:13 No.974529842

リージョンやってるとキラーもTPSでやらせろ!ってなる プリケツが見たいだけです

165 22/09/23(金)01:10:26 No.974529889

アプデ内容端から端まで読んでみたけど鯖有利な事しか書いてないんだが不具合か? 「4人ダウンさせたら試合が終わるようになるからこりゃあ大変だ!」みたいな事言ってるけど4人ダウンしたら試合終わりなのは元々だし

166 22/09/23(金)01:10:54 No.974530000

まあ最終的には立ち上がるまで60秒ぐらいにはなるんだろうけど… 90秒はないとゲームにならなそうね

167 22/09/23(金)01:11:04 No.974530043

>フィニッシュモリなんか派手な演出!みたいなノリで書かれてるけど三角様とかクソ地味だからなにれこ…で終わらない? (簡易メメしかされたことないんだな…)

168 22/09/23(金)01:11:32 No.974530156

しれっとデボアもナーフされてるのが笑っちゃう

169 22/09/23(金)01:11:52 No.974530258

>(簡易メメしかされたことないんだな…) メメ仕様変わった後に始めた人は実際ほぼメメ見たことないとか多いんだろうな

170 22/09/23(金)01:11:55 No.974530277

>這いずりで45秒放置はもう完全に見失ってるだろ >全滅狙いは分かるけど何もできないプレイヤーはたまったもんじゃないよ キラーやればわかるけど這いずり放置するのは見失ってるからじゃなくて全滅狙いか吊ってる時間がないからだよ

171 22/09/23(金)01:12:23 No.974530402

>リージョンやってるとキラーもTPSでやらせろ!ってなる >プリケツが見たいだけです 俺は凛ちゃんのケツが見たい!

172 22/09/23(金)01:12:25 No.974530411

二人いて負傷してるのダウンさせてもう片方とチェイスして負傷させて追い払ってからみたいなのも許されなくならないこれ もうダウンしたら問答無用で自動的に近場のフックに転送すればいいじゃん

173 22/09/23(金)01:12:38 No.974530465

せっかくかっこいいスキン買っても開始時の数秒しか見えないのはもったいないという点でフィニッシュモリはいいと思う スキン1000円とかするし

174 22/09/23(金)01:12:44 No.974530490

キラー弱体化しても鯖帰ってこず結局人工減ったままの未来が見える

175 22/09/23(金)01:12:56 No.974530549

まず三角様自体見ないんだもの

176 22/09/23(金)01:13:07 No.974530579

起きるんじゃなく60秒くらいで死ぬようにしろよ!

177 22/09/23(金)01:13:10 No.974530591

キラーは一人で全部やらないとならないので本当に吊る暇すらないんです…

178 22/09/23(金)01:13:11 No.974530597

>「4人ダウンさせたら試合が終わるようになるからこりゃあ大変だ!」みたいな事言ってるけど4人ダウンしたら試合終わりなのは元々だし でもさっさと終わるから…

179 22/09/23(金)01:13:14 No.974530611

>キラーやればわかるけど這いずり放置するのは見失ってるからじゃなくて全滅狙いか吊ってる時間がないからだよ 俺はよくダウンさせたのを見失うぜ! なんであんなに位置ずれするの…

180 22/09/23(金)01:13:16 No.974530621

DbDスレ立つと毎回本当に最近の環境でやってんのか怪しいレスがチラホラ湧くのが不思議

181 22/09/23(金)01:13:27 No.974530671

キラーもTPSできればいいけどそれだと不都合ある?投擲系の連中はあるか

182 22/09/23(金)01:13:44 No.974530750

>起きるんじゃなく60秒くらいで死ぬようにしろよ! これするぐらいなら出血死早めるだけでいいのにね

183 22/09/23(金)01:13:51 No.974530769

>二人いて負傷してるのダウンさせてもう片方とチェイスして負傷させて追い払ってからみたいなのも許されなくならないこれ それはさすがに45秒かかってるなんて元々どっか行かれてるよ

184 22/09/23(金)01:14:28 No.974530905

瀕死時の体力減らして0になったら一度だけ立ち上がるとかなら

185 22/09/23(金)01:14:31 No.974530922

>DbDスレ立つと毎回本当に最近の環境でやってんのか怪しいレスがチラホラ湧くのが不思議 「」だぞ DBDじゃなくても昔プレイしてたか動画で見たかで話に混ざってくるんだぞ

186 22/09/23(金)01:14:46 No.974530971

>キラーもTPSできればいいけどそれだと不都合ある?投擲系の連中はあるか 視野が広がると有利になるからだめ

187 22/09/23(金)01:14:49 No.974530980

>しれっとデボアもナーフされてるのが笑っちゃう 5トークンで吊ったら即死とか言ってるけどその吊るという時間とリスクを負う行為を避けるためのメメントだと思うのに…

188 22/09/23(金)01:15:04 No.974531046

檻に送れる三角様はまた追い風か 全然風量足りてねえけど

189 22/09/23(金)01:15:46 No.974531207

>キラーやればわかるけど這いずり放置するのは見失ってるからじゃなくて全滅狙いか吊ってる時間がないからだよ やってるしそれは分かるけど一般的にプレイヤーが操作できない時間がだらだら長いのはゲームとして駄目 詰みの状況になったらサクッと終わるべき

190 22/09/23(金)01:15:48 No.974531222

デボアで5トークン溜まった時のメメなんて余裕がないからするもんじゃなくね… もう試合終わってるも同然じゃね…?

191 22/09/23(金)01:16:03 No.974531295

>>二人いて負傷してるのダウンさせてもう片方とチェイスして負傷させて追い払ってからみたいなのも許されなくならないこれ >それはさすがに45秒かかってるなんて元々どっか行かれてるよ それでも少なくとも起こすためにもう一人は発電機から手離してたのがなくなるんだぞ

192 22/09/23(金)01:16:11 No.974531324

キラーがTPSできたら板割りとか攻撃の後隙とかで視線落ちて見失うみたいな要素がなくなってあまりに有利すぎるだろ!

193 22/09/23(金)01:16:14 No.974531334

>視野が広がると有利になるからだめ 一応ラストはキラーも視野広がるようなこと書いてあるがどうなるんだろね

194 22/09/23(金)01:16:35 No.974531408

>それはさすがに45秒かかってるなんて元々どっか行かれてるよ 這いずりで逃げてたら戻ってどこだどこだって探すし 回復優先してたら大して逃げれてないし這いずり逃げ優先してたら回復出来てないから這いずりからの回復遅れるし その辺も全部解決だし他もどうせ自力で起きるでしょと救助行く必要もないんだし

195 22/09/23(金)01:17:27 No.974531613

残り二人状態の逆転の目はないのに長いのはどうにかできればいいかなとは思ってたけど 斜め上の解決法だった

196 22/09/23(金)01:17:34 No.974531638

ドクターにしてもフレディにしてもスネア電撃撃つたびに渇望リセットされるわけだが 初心者はそんなこと知らないのでアビリティを無闇に使いまくって渇望なしでチェイスするのだ 相手が同レベルの初心者ならそれでも通用するんだが旧紫帯とか赤帯下位レベルのプレイヤーとあたると普通に追ったほうが早いという状況になる

197 22/09/23(金)01:17:37 No.974531650

儀式のクライマックスを劇的に演出!とか言ってるけどもう見飽きた1種類しかないメメモリモーションを強制的に毎試合見せられるシステムでいったい誰が興奮するのか教えて欲しいんだが アプリ版以下じゃねぇかよ

198 22/09/23(金)01:17:54 No.974531713

>DbDスレ立つと毎回本当に最近の環境でやってんのか怪しいレスがチラホラ湧くのが不思議 チラホラじゃなくて毎回がっつりいると感じる

199 22/09/23(金)01:17:59 No.974531729

>やってるしそれは分かるけど一般的にプレイヤーが操作できない時間がだらだら長いのはゲームとして駄目 >詰みの状況になったらサクッと終わるべき 詰みだなって思うんなら鯖側がとっとと出てこいよ!なんでキラーが不利背負わなきゃならないんだよ!

200 22/09/23(金)01:18:11 No.974531769

>残り二人状態の逆転の目はないのに長いのはどうにかできればいいかなとは思ってたけど >斜め上の解決法だった こういうことじゃねえ過ぎる…

201 22/09/23(金)01:18:15 No.974531783

サバイバーの視野が広がるのとキラーの視野が広がるのは意味合いが違うからなあ

202 22/09/23(金)01:19:36 No.974532113

何の意味もないのに這いずりで逃げるサバイバーは本当にね… 試合長引いて自分も不味いだけだろうに

203 22/09/23(金)01:19:41 No.974532139

キラーの視野の狭さが耐え難くて観虐が手放せない ハグなんかはもう儀式開始時から無理

204 22/09/23(金)01:20:16 No.974532276

ツインズ死にそう

205 22/09/23(金)01:20:17 No.974532281

視点低いキラーはそれだけで不利なの酷いよね

206 22/09/23(金)01:20:35 No.974532350

初期のブライトは背低くてしんどかった

207 22/09/23(金)01:20:36 No.974532352

>視点低いキラーはそれだけで不利なの酷いよね 貞子ちゃん…

208 22/09/23(金)01:20:40 No.974532375

>何の意味もないのに這いずりで逃げるサバイバーは本当にね… >試合長引いて自分も不味いだけだろうに たまにちゃんとフックまで這いずってくれるのはいる 大抵フック届かない隅に逃げてるんでハッチ閉めてない限りは死ぬのを見守ることになる

209 22/09/23(金)01:21:30 No.974532526

>何の意味もないのに這いずりで逃げるサバイバーは本当にね… >試合長引いて自分も不味いだけだろうに 単純に放置されると暇なんだよ…どっか行かれるのが嫌ならさっさと吊って殺してくれ

210 22/09/23(金)01:21:30 No.974532528

>その辺も全部解決だし他もどうせ自力で起きるでしょと救助行く必要もないんだし 助けに行かなくていいってのも確かにゲームとしての面白みなくなるねぇ 実際は協力プレイなんかじゃないとはよく言われるにしても

211 22/09/23(金)01:21:43 No.974532568

FPS視点なのにグラグラ揺れながら歩くやつとかもいるしな…

212 22/09/23(金)01:22:22 No.974532694

>FPS視点なのにグラグラ揺れながら歩くやつとかもいるしな… グオオオオオオ!!!!

213 22/09/23(金)01:22:28 No.974532717

>単純に放置されると暇なんだよ…どっか行かれるのが嫌ならさっさと吊って殺してくれ その暇があるならやってんだよ!

214 22/09/23(金)01:22:30 No.974532722

貞子を一度プレイしてから鯖で対戦するとどうせこの位置は見えまいって舐め腐った態度になれるよね

215 22/09/23(金)01:22:44 No.974532775

>単純に放置されると暇なんだよ…どっか行かれるのが嫌ならさっさと吊って殺してくれ 別に嫌じゃないから放置するね… 長引くのが嫌なら近寄るなり放置でカラス呼んでね…ってことだと思うよ

216 22/09/23(金)01:23:22 No.974532922

>単純に放置されると暇なんだよ…どっか行かれるのが嫌ならさっさと吊って殺してくれ 鯖しかやってないと分からねぇだろうが殺人鬼にとっちゃ全滅は滅多に出来ないからできる可能性あったら追わずにはいられねぇんだよ

217 22/09/23(金)01:23:50 No.974533027

お鯖様はやられたらやられたでとっとと吊れと文句を仰る…

218 22/09/23(金)01:24:24 No.974533149

分からないんだけどキラーは勝確になったら自動で儀式終了するだけだよね? なんでしれっと鯖が超強化されてんの?

219 22/09/23(金)01:24:39 No.974533205

ワンチャン狙ってマップ角に逃げる奴に罰兼ワンチャン潰しとして放置するぐらいだな能動的な這いずり放置は

220 22/09/23(金)01:25:06 No.974533308

代わりにハッチ削除してくれよ こっちは圧倒的有利状況で戦ってもルール通りにやると どうやっても鯖側に逆転の目が出てくるのはおかしいじゃねえか それならこっちもノーワンデフォ装備にしろよ逆転の目よこせよ

221 22/09/23(金)01:25:41 No.974533423

這いずり放置嫌だって思うならフック増やせっていうのも一緒に意見伝えといてくれよな

222 22/09/23(金)01:25:44 No.974533436

45秒前に吊られる状況なら救助に行くのは無駄にリスキーなだけで 45秒で吊られない状況なら自力で起き上がれるから救助に行くのはただの遅延利敵行為で 這いずり救助という選択肢が消滅してそこに駆け引き存在しなくなるな… キラー側もそろそろ救助来てるかな?って釣りが出来なくなるし

223 22/09/23(金)01:25:44 No.974533437

実際キラー少しでも有利にしたらユーザー激減した事実があるし…

224 22/09/23(金)01:25:46 No.974533443

>分からないんだけどキラーは勝確になったら自動で儀式終了するだけだよね? >なんでしれっと鯖が超強化されてんの? だって4人が死亡orダウンになったら問答無用でキラー勝利なんだよ これはもうすごい大強化なんだから鯖も強化しないと不公平に決まってるじゃん

225 22/09/23(金)01:25:53 No.974533474

>分からないんだけどキラーは勝確になったら自動で儀式終了するだけだよね? >なんでしれっと鯖が超強化されてんの? わからん…

226 22/09/23(金)01:25:59 No.974533493

昔のハッチ前のお見合いを思い出すやり取りだ キラーが頑張るなら放置が必要ってのはシステムがおかしいからやっぱり手は入るべき 多分これからもアプデで時間とかは調整されるだろうしな

227 22/09/23(金)01:26:12 No.974533534

ハッチ状況で鯖に逃げられても別にどうも思わんから這いずり放置も索敵もろくにしないけど 試合中の大事な局面で吊るに吊れないのに自力で起きるのはちょっと本当にダメだと思う

228 22/09/23(金)01:27:06 No.974533707

>実際キラー少しでも有利にしたらユーザー激減した事実があるし… キラーなんてリアル狂気の根性でゲームやってるのにね

229 22/09/23(金)01:27:54 No.974533872

キラーはパーク枠に余裕あるなら探知パークとか詰んで這いずりで逃げられなくしたりしてると思うよ でもねキラーはパーク4つしか積めないんだ…

230 22/09/23(金)01:28:25 No.974533981

キラーはパーク6個詰めるようにしようぜ

231 22/09/23(金)01:28:41 No.974534044

デフォルトでボロタイと不滅積んじゃったよ 鯖はよっぽど補助輪がないとプレイできないらしい

232 22/09/23(金)01:28:53 No.974534089

>だって4人が死亡orダウンになったら問答無用でキラー勝利なんだよ それは不滅とかそのへんのレアパークもち居なきゃ前からそうだろ 試合結果が確定されるまでの時間が減っただけじゃねーか

233 22/09/23(金)01:29:17 No.974534163

雑にマップの四隅に地下と同じ壊れない固定フック追加してくれよ 四隅逃げとか這いずり放置したくなることしてくんの鯖だぞ

234 22/09/23(金)01:29:22 No.974534184

>キラーはパーク6個詰めるようにしようぜ 5枠あるだけでもかなり戦略の幅広がるとは思う

235 22/09/23(金)01:29:24 No.974534198

>>実際キラー少しでも有利にしたらユーザー激減した事実があるし… >キラーなんてリアル狂気の根性でゲームやってるのにね アプデで上方調整された途端イナゴのように増えてんだからみんな好きな方やってるだけだよ

236 22/09/23(金)01:29:24 No.974534202

根幹システムを気軽に変えすぎる…

237 22/09/23(金)01:29:28 No.974534221

鯖だけじゃなくキラーもデフォルトでなんか追加されたんですよね?

238 22/09/23(金)01:29:58 No.974534311

1人ダウンから→這いずりのまま放流→別の生存者を追う って流れで今までなら救助者含めて3人以上に遅延掛けれてて修理の手を止めれてたけど これからは放流しても45秒で勝手に復活するから発電機を離れる必要がなくなる 本当に馬鹿だと思う

239 22/09/23(金)01:30:06 No.974534338

>鯖だけじゃなくキラーもデフォルトでなんか追加されたんですよね? 糸杉のメメモリ標準搭載!ヨシ!

240 22/09/23(金)01:30:09 No.974534353

>デフォルトでボロタイと不滅積んじゃったよ >鯖はよっぽど補助輪がないとプレイできないらしい ここまで介護必要だと認識されてるあたり運営はキラーよりも鯖をバカにしてるフシある

241 22/09/23(金)01:30:12 No.974534364

タナト標準搭載しよ?

242 22/09/23(金)01:30:25 No.974534412

どう考えても逃げるより追う方が楽しいから 鯖を強化しないと誰もやらなくなるのは間違いない

243 22/09/23(金)01:30:27 No.974534418

>鯖だけじゃなくキラーもデフォルトでなんか追加されたんですよね? はい! なんと最後の一人を自動でメメントできます!!

244 22/09/23(金)01:30:36 No.974534456

ライト救助不可とフック破壊不可くらい同時実装してもらいたい

245 22/09/23(金)01:30:47 No.974534502

鬼も鯖も嘆くほど弱くないのに妙に被害者面したがって片方を貶めようとする「」はなんなんだ?

246 22/09/23(金)01:30:54 No.974534538

複数人ダウンさせたら吊ってる間に最初の人復活しそうな秒数だな…

247 22/09/23(金)01:31:06 No.974534591

>鯖だけじゃなくキラーもデフォルトでなんか追加されたんですよね? 勝ち試合は毎回メメモリを強制的に見せられる権利が追加された 拒否権は無い

248 22/09/23(金)01:31:14 No.974534622

>雑にマップの四隅に地下と同じ壊れない固定フック追加してくれよ >四隅逃げとか這いずり放置したくなることしてくんの鯖だぞ 四隅にフック固定は鯖が救助かなりキツくなるからそれは流石にダメ

249 22/09/23(金)01:31:16 No.974534632

>はい! >なんと最後の一人を自動でメメントできます!! フックに吊る時間が省けてお得!

250 22/09/23(金)01:31:16 No.974534635

>鬼も鯖も嘆くほど弱くないのに妙に被害者面したがって片方を貶めようとする「」はなんなんだ? よくある対立煽り

251 22/09/23(金)01:31:26 No.974534682

鬼は嘆くほど弱い時代ではないが 鯖は鬼が嘆くほど強くなってんだよ

252 22/09/23(金)01:31:28 No.974534696

>鬼も鯖も嘆くほど弱くないのに妙に被害者面したがって片方を貶めようとする「」はなんなんだ? またまたご冗談を

253 22/09/23(金)01:31:31 No.974534703

>なんと最後の一人を自動でメメントできます!! ただの演出強化!

254 22/09/23(金)01:31:37 No.974534716

追う方が楽しいっていうけど 地雷爆破とかされると俺ムキムキしちゃう…なんだあのクソパークふざけんあ

255 22/09/23(金)01:32:08 No.974534837

>追う方が楽しいっていうけど >地雷爆破とかされると俺ムキムキしちゃう…なんだあのクソパークふざけんあ 付け得パークだからね

256 22/09/23(金)01:32:18 No.974534873

>どう考えても逃げるより追う方が楽しいから >鯖を強化しないと誰もやらなくなるのは間違いない キャラクター的にもキラーの方が明らかに魅力あるしね…

257 22/09/23(金)01:32:30 No.974534915

>地雷爆破とかされると俺ムキムキしちゃう…なんだあのクソパークふざけんあ アーカイブにキラーを数回怯ませるなんてクソみたいなのがあるのが悪い

258 22/09/23(金)01:32:37 No.974534948

地雷はしれっとナーフされたけどね

259 22/09/23(金)01:32:41 No.974534965

追う方が楽しいは間違いなくキラーやったことないと思う 心労ハンパないのよキラーって

260 22/09/23(金)01:32:53 No.974535019

地雷爆破は情報伝達にも便利なんだよなぁ

261 22/09/23(金)01:32:59 No.974535036

地雷はクソうざいだけで普通に蹴れるからざまあみろってなる

262 22/09/23(金)01:33:01 No.974535049

>鬼は嘆くほど弱い時代ではないが キラー底上げした結果がこれだからアンビリバボーってなってるわけで

263 22/09/23(金)01:33:35 No.974535163

>追う方が楽しいは間違いなくキラーやったことないと思う >心労ハンパないのよキラーって 鯖の方が気楽ではある

264 22/09/23(金)01:33:41 No.974535190

>追う方が楽しいは間違いなくキラーやったことないと思う >心労ハンパないのよキラーって 楽しいのと疲れるのは矛盾しないから…

265 22/09/23(金)01:33:41 No.974535191

鯖はいくらでも連戦できるけどキラーはよっぽどモチベ高いときでもないと1、2試合くらいでしんどくなってくる

266 22/09/23(金)01:33:48 No.974535211

サバイバー常時ブラッドポイント2倍だからやばいとは思ってたがここまでやるか

267 22/09/23(金)01:34:19 No.974535327

>追う方が楽しいは間違いなくキラーやったことないと思う >心労ハンパないのよキラーって じゃあ鯖やってマッチングに貢献してくれ

268 22/09/23(金)01:34:54 No.974535469

本当に鯖ってそんなに減ってたんだな…

269 22/09/23(金)01:35:02 No.974535500

キラーはストレスがすごくて鯖が楽なのは間違いない でも俺の鯖の脱出率はキラーのサク率より遥かに下だしそういう意味では鯖は全然楽でも強くもない

270 22/09/23(金)01:35:04 No.974535508

鯖の方がやっててしんどいなあ 単純に味方に左右されすぎる上に負けたら負けるだけ鯖の質落ちていくから

271 22/09/23(金)01:35:10 No.974535522

キラー強化されてから切断キラーとかたまに見るようになって露骨だなぁって…

272 22/09/23(金)01:35:23 No.974535578

鯖なんかチェイスしてないときは気楽なもんだしな…

273 22/09/23(金)01:35:32 No.974535604

シルバー帯うろうろしてる初心者なんだけど 結構な確率で放置キラーに遭遇するんだけどあれなに?上位に行けば減る??

274 22/09/23(金)01:35:43 No.974535648

キラーはとにかくマジでひたすらに疲れるんだよ 発電機管理に吊り管理に状況に応じてキャンプ防衛線に当然チェイス タスクがあまりに多すぎる

275 22/09/23(金)01:35:48 No.974535667

シルバー帯?

276 22/09/23(金)01:36:02 No.974535715

常に操作してないといけないから単純に疲れるんだキラーは

277 22/09/23(金)01:36:06 No.974535725

味方に左右されるって結構きつい要素だから自分の責任になる分キラーの方が楽しい

278 22/09/23(金)01:36:10 No.974535737

俺はサバイバーのほうが気楽 負けたら味方が悪い!勝てたら俺のおかげ!ヨシ!

279 22/09/23(金)01:36:15 No.974535750

>シルバー帯うろうろしてる初心者なんだけど >結構な確率で放置キラーに遭遇するんだけどあれなに?上位に行けば減る?? 上位に行けば減るよ 上位につかれたキラーがランク下げのために放置してるんだから

280 22/09/23(金)01:36:24 No.974535791

ファーストチェイスミスったら切断するキラーも自殺する鯖もめちゃくちゃ増えた どっちもしょーもない

281 22/09/23(金)01:36:25 No.974535793

>シルバー帯うろうろしてる初心者なんだけど >結構な確率で放置キラーに遭遇するんだけどあれなに?上位に行けば減る?? 減る あと時間帯でも減るイメージがある この時間帯はそれなりに多い

282 22/09/23(金)01:36:35 No.974535830

>シルバー帯うろうろしてる初心者なんだけど >結構な確率で放置キラーに遭遇するんだけどあれなに?上位に行けば減る?? 減ると言えば減るが 上位レートから下げようとしてる放置もいるので結局見るときは見る

283 22/09/23(金)01:36:55 No.974535913

>シルバー帯? ゴールドグレードまで上がれない程度ってことでしょ

284 22/09/23(金)01:37:05 No.974535942

フィニッシュモリは試合短くなっていいなこれ

285 22/09/23(金)01:37:51 No.974536112

放置を見かけたらみんなで回復しまくってBP掠め取ろうぜ!

286 22/09/23(金)01:37:52 No.974536118

まともな鯖が集まってるときの鯖側は本当に楽 マップ隅でしゃがんでるだけの野糞野郎とかいると地獄

287 22/09/23(金)01:38:00 No.974536146

キラーの快楽はフルマラソンで サバイバーの快楽は短距離走って感じ 鯖しかやったことない人は短距離走のイメージでマラソンを語る

288 22/09/23(金)01:38:08 No.974536168

トラッパーとレイスのしょっぱいメメントが改善されるかなー

289 22/09/23(金)01:38:10 No.974536186

というかマッチングボーナスって正常な挙動なのかあれ ずーっと鯖にしかついてないからまた変なことになってんのかと思いながらボーナス啜って究極のラスボス育ててたわ

290 22/09/23(金)01:38:45 No.974536308

>ファーストチェイスミスったら切断するキラーも自殺する鯖もめちゃくちゃ増えた >どっちもしょーもない 恥ずか死なのかリセマラ気分なのか知らんが複数人でやるゲームだってコト考えてないガキだからな

291 22/09/23(金)01:38:46 No.974536313

>というかマッチングボーナスって正常な挙動なのかあれ >ずーっと鯖にしかついてないからまた変なことになってんのかと思いながらボーナス啜って究極のラスボス育ててたわ 鯖のマッチング爆速だから正常だろ

292 22/09/23(金)01:38:53 No.974536346

>放置を見かけたらみんなで回復しまくってBP掠め取ろうぜ! 正直放置のふりしてそれやってるときカニバルチェーンソーで一網打尽チャレンジやってみたいとたまに思う

293 22/09/23(金)01:39:15 No.974536410

>まともな鯖が集まってるときの鯖側は本当に楽 >マップ隅でしゃがんでるだけの野糞野郎とかいると地獄 いいよね吊られてる時に見渡すと何故か全員発電機から手を放してうろちょろしてる状況

294 22/09/23(金)01:39:15 No.974536411

ヴィクトル君に鯖担がせるようにしてくれ

295 22/09/23(金)01:39:30 No.974536455

>シルバー帯うろうろしてる初心者なんだけど >結構な確率で放置キラーに遭遇するんだけどあれなに?上位に行けば減る?? 基本的に内部レーティングでマッチングする相手は変わるのでグレードはあんまり関係なかったりする サバイバーの腕前判断基準は脱出率と生存時間 毎回一番最初に殺されてたりするとレートは下がっていってる

296 22/09/23(金)01:39:42 No.974536493

マッチングボーナスあれ毎回同じ挙動してる気がする プレイ始めたらいつも鯖100で鯖やってると50になって0になったなと思ってメニュー戻るとキラー100になってる ってのをかなりの頻度で体験してる…けどそれってポイントに伴う正常な推移でもあるのか

297 22/09/23(金)01:39:47 No.974536509

>正直放置のふりしてそれやってるときカニバルチェーンソーで一網打尽チャレンジやってみたいとたまに思う わりとそういうのもいるから特に通電後に近づいて死ぬバカは見捨てる

298 22/09/23(金)01:39:53 No.974536528

>正直放置のふりしてそれやってるときカニバルチェーンソーで一網打尽チャレンジやってみたいとたまに思う 地下チェスト狡猾カニバル楽しいぞ

299 22/09/23(金)01:39:57 No.974536541

>鯖のマッチング爆速だから正常だろ マジで早い上にキラーの方がマッチング時間かかるからな キラー時代だよ今は

300 22/09/23(金)01:40:06 No.974536580

>いいよね吊られてる時に見渡すと何故か全員発電機から手を放してうろちょろしてる状況 (血族付きでキャンプしてるキラーが見えているはずの状態で地下で箱漁ってるのが見える)

301 22/09/23(金)01:40:09 No.974536587

複数人でやるゲームって言うけどな? キラーがめんどくせ…ってなったらマッチが終わるゲームだからな

302 22/09/23(金)01:40:13 No.974536608

ファーストチェイス後即自殺する鯖ばっか当たる

303 22/09/23(金)01:40:14 No.974536614

ゲームを放置するが通報対象になってる以上 残り2人とかの積み状態でもなにか抵抗はしないといけないのかと思ってグダグダと試合が長引いていく

304 22/09/23(金)01:40:24 No.974536648

>放置を見かけたらみんなで回復しまくってBP掠め取ろうぜ! それキラーにポイント上げてるだけだからとっとと通電して次行った方がいいよ

305 22/09/23(金)01:41:08 No.974536814

グリフとかやってる時は放置がありがたい事もある

306 22/09/23(金)01:41:11 No.974536820

勝つためには遅延が必要だけど儀式が長いとしんどいので本当は遅延なし1~3サクでさくさく終わってほしい 全滅か0サクかみたいなゲームバランスが変わってくれないかな

307 22/09/23(金)01:41:33 No.974536892

残り二人になってからの試合展開がマジで間伸びしてたから鯖としてもキラーとしてもこのシステムは良いと思う

308 22/09/23(金)01:41:48 No.974536943

>>放置を見かけたらみんなで回復しまくってBP掠め取ろうぜ! >それキラーにポイント上げてるだけだからとっとと通電して次行った方がいいよ そうなん?放置を普通に無視して通電して脱出するとポイントもらえんし損した気分になるわ

309 22/09/23(金)01:42:06 No.974537012

>それキラーにポイント上げてるだけだからとっとと通電して次行った方がいいよ いま放置キラーと当たるのなんてほぼ初心者帯だし初心者はBP欲しいからwin-winなんだ

310 22/09/23(金)01:42:06 No.974537014

ドクター! 狩りの興奮! 苦悶の根源! ライボン! 氾濫する憤怒!

311 22/09/23(金)01:42:12 No.974537035

>ゲームを放置するが通報対象になってる以上 >残り2人とかの積み状態でもなにか抵抗はしないといけないのかと思ってグダグダと試合が長引いていく 二人切断して気の毒に思ったのか最後まで二人で通電させて逃がしてくれたキラーいたけど時間かかって大変だった いや自分もキラーで似たことするけども

312 22/09/23(金)01:42:14 No.974537037

試合長引くの嫌だったらキラーに探索パークデフォでくれりゃいいんだよ あと一定時間でコラプス自動発動

313 22/09/23(金)01:42:37 No.974537120

>ファーストチェイス後即自殺する鯖ばっか当たる それはクソだけど心理的には分からなくもない 二人目につられて即自殺かますやつは???だった 一人目はキャンプもされずすぐに救助されてるし盤面的に誰かにトロールされたとかもまずないのに

314 22/09/23(金)01:42:50 No.974537168

>キラー時代だよ今は キラーガン有利ってほどでもないけどな… 今までの環境でやってたキラーが相手だときつく感じるしさらに強キラーだと無理ぃってなるけど

315 22/09/23(金)01:42:54 No.974537189

>そうなん?放置を普通に無視して通電して脱出するとポイントもらえんし損した気分になるわ キラーは生存者切れば切るだけ儲かるので…

316 22/09/23(金)01:43:33 No.974537330

>試合長引くの嫌だったらキラーに探索パークデフォでくれりゃいいんだよ >あと一定時間でコラプス自動発動 デフォでカラスとかついたら面白そうなのになとは思う

317 22/09/23(金)01:43:43 No.974537368

捨てゲーを許容すると4人残ってるのになんか諦めて自殺するやつとかにも正当性が産まれるからなあ

318 22/09/23(金)01:44:19 No.974537493

>試合長引くの嫌だったらキラーに探索パークデフォでくれりゃいいんだよ >あと一定時間でコラプス自動発動 今キラー有利なのにそんなんやったらアホでしょ 頭プリティじゃん

319 22/09/23(金)01:44:24 No.974537512

>残り二人になってからの試合展開がマジで間伸びしてたから鯖としてもキラーとしてもこのシステムは良いと思う それを対策するのはいいと思うけど対策法が微妙じゃない?って話だと思ってた

320 22/09/23(金)01:44:27 No.974537521

仲間を見捨てる切断はカスだよ

321 22/09/23(金)01:44:37 No.974537559

キラーが儲かっても自分も儲かるんなら何も問題ない 捨てゲーが嫌な人はさっさと脱出するってだけなので好きにしたらいいよ

322 22/09/23(金)01:44:52 No.974537603

放置にポイントはやりたくないが俺の米が減らない程度の査定とアドオン代くらいのポイントはほしい…

323 22/09/23(金)01:44:55 No.974537612

>それを対策するのはいいと思うけど対策法が微妙じゃない?って話だと思ってた 長時間放置されたら自殺できるでいいよなもう

324 22/09/23(金)01:45:11 No.974537680

今が?キラー有利????お前マジで言ってんの???

325 22/09/23(金)01:45:14 No.974537692

赤文字になったから今度はそっちのムーブで対立煽るのわかりやす

326 22/09/23(金)01:45:48 No.974537829

いつもの

327 22/09/23(金)01:45:59 No.974537867

>今が?キラー有利????お前マジで言ってんの??? 有利じゃなかったら鯖が少ない現状はなんなん?

328 22/09/23(金)01:45:59 No.974537868

いいよねマップの端っこに逃げ込んでさあ殴ろうとしたら消滅する鯖

329 22/09/23(金)01:46:05 No.974537883

グレード高かったら何やっても無駄だからとっとと出る以外選択肢はないのよ

330 22/09/23(金)01:46:24 No.974537955

なんでこんな過疎ゲーで鯖と鬼の対立煽りなんかやってんだ さっさとイカかヴァロに帰れ

331 22/09/23(金)01:46:25 No.974537959

放置キラーかなと思ってたら地下狡猾ノーワンヒルビリーがチェスト開けに来た鯖を待ち構えてた時は笑った

332 22/09/23(金)01:46:52 No.974538060

>なんでこんな過疎ゲーで鯖と鬼の対立煽りなんかやってんだ >さっさとイカかヴァロに帰れ >赤文字になったから今度はそっちのムーブで対立煽るのわかりやす

333 22/09/23(金)01:47:24 No.974538176

>放置キラーかなと思ってたら地下狡猾ノーワンヒルビリーがチェスト開けに来た鯖を待ち構えてた時は笑った 似たような事されたことあるな…結局動くけど脱出させてくれたしよくわからん

334 22/09/23(金)01:48:00 No.974538311

残り二人になったらお互い自分はハッチで逃げるから早くもう一人吊られろって展開で キラーはそれに対して片方放置してでももう一人探して全滅狙おうという思考になるから どう対策すればいいのかは俺にはわからん…残り二人でハッチ登場で鍵探しゲーにするとかかなぁ

335 22/09/23(金)01:48:46 No.974538459

正直ゲームの進行として誰かが釣られてる時間ってそれなりに大事だしそれ以上に人数が大事だから 即救助がないだけで諦められるとゲームが壊れるんだよね… こっちだって段階進む前に釣り交換試みようかというぐらいの心算はあるんだ そんなもん野良だと分からん?まぁそうなんだけどさぁ

336 22/09/23(金)01:49:08 No.974538538

一定時間でコラプス発動ハッチ出現ならお互いに嫌でも試合に決着つくようになるよ

337 22/09/23(金)01:49:30 No.974538614

>残り二人になったらお互い自分はハッチで逃げるから早くもう一人吊られろって展開で >キラーはそれに対して片方放置してでももう一人探して全滅狙おうという思考になるから >どう対策すればいいのかは俺にはわからん…残り二人でハッチ登場で鍵探しゲーにするとかかなぁ 残り二人になったら強制的にあと一台発電すりゃ脱出できるようにすりゃいい 二人一台ならギリいける目はある ハッチは廃止しろ

338 22/09/23(金)01:49:57 No.974538708

>どう対策すればいいのかは俺にはわからん…残り二人でハッチ登場で鍵探しゲーにするとかかなぁ その為の瀕死からの復活機能で吊り強制させてハッチ戦奨励みたくなってるのでは?

339 22/09/23(金)01:50:06 No.974538736

ボロタイ10秒常設化で鯖有利の環境になっただろ何言ってんだ

340 22/09/23(金)01:50:30 No.974538818

そんなクイズ最終問題1億点みたいな…

341 22/09/23(金)01:50:35 No.974538833

>残り二人になったら強制的にあと一台発電すりゃ脱出できるようにすりゃいい 最初そんな感じの仕様じゃなかったか

342 22/09/23(金)01:50:57 No.974538902

>ボロタイ10秒常設化で鯖有利の環境になっただろ何言ってんだ HAHAHAナイスジョーク

343 22/09/23(金)01:51:24 No.974538983

前ほど有利じゃなくなって真面目にやらなきゃ脱出できないとなったら 全体としては有利でも遊園地のアトラクションかなにかだと勘違いしてる層はやらなくなるんだ

344 22/09/23(金)01:51:47 No.974539067

ボロタイ常設化よりDSの超弱体化の方が影響デカいなって

345 22/09/23(金)01:52:49 No.974539292

ハッチ逃げの査定がキラー側にとって処刑とかと同じになればキラーも別にわざわざやらんよ

346 22/09/23(金)01:53:18 No.974539398

DS見かけなくなったのはかなりストレス減ったなー だからこそたまに当たると刺さるんだけど

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