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>頼むか... のスレッド詳細

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22/09/22(木)00:21:01 No.974207079

>頼むから死んでくれ

1 22/09/22(木)00:26:18 No.974208744

これから武器増えるだろうから更に増えるよねこの地獄

2 22/09/22(木)00:27:51 No.974209248

弱くすればええんや

3 22/09/22(木)00:29:01 No.974209622

ここなら当たらないだろ…ってとこに隠れたのに降ってくる…避けると塗られる!腹立つ!

4 22/09/22(木)00:30:36 No.974210124

2の後半から猛威を振るってたと聞くけどあんなにがっかりSP扱いだったミサイルがどのタイミングでどうやって強SPになったんだ

5 22/09/22(木)00:38:28 No.974212462

昔は全然大したことなかった気がするんだけど なんか今食らうとすごい強い気がする なぜだ

6 22/09/22(木)01:21:20 No.974223583

ここは3だぞ何故お前がいるのだ

7 22/09/22(木)01:24:46 No.974224337

来る場所を間違えた陰キャ

8 22/09/22(木)01:25:52 No.974224575

急にイキリ過ぎなんだよ浮いてるよお前

9 22/09/22(木)01:27:42 ID:2RUSDwz2 2RUSDwz2 No.974224982

こいつは許されないけど先にナイスダマを糾弾しないといけないから

10 22/09/22(木)01:28:51 No.974225198

ウンコついてるぞマルチミサイル

11 22/09/22(木)01:30:59 No.974225616

発射速度上がったのとミサイルの着弾感覚伸びたのがほんとに強い

12 22/09/22(木)01:34:29 No.974226272

俺は画像を撃つだけの砲台になる

13 22/09/22(木)01:37:28 No.974226852

2でヴが流行る前からヴで盤面管理してて3もS+まではヴで上げたけど何故俺だけ2と同じ事やってんだ…となってブキ持ち替えたよ…

14 22/09/22(木)01:52:48 No.974229472

ヤクルトにつけたのが諸悪の根源 まるで2の赤ザップじゃないか

15 22/09/22(木)01:55:25 No.974229905

2をクソゲーにした要素を3でそのまま続投するゲームがあるかい!

16 22/09/22(木)01:57:54 No.974230308

>2をクソゲーにした要素を3でそのまま続投するゲームがあるかい! こっからナーフし続けて2の最初の性能に戻るとか

17 22/09/22(木)01:59:14 No.974230532

ひきこもりミサイルマンは味方にいても邪魔だから困る

18 22/09/22(木)01:59:17 No.974230540

一回のナワバリバトルで6回ぐらい降ってくる……

19 22/09/22(木)02:01:47 No.974231017

エイムが必要ないし脳死で発動できるのが悪い

20 22/09/22(木)02:01:54 No.974231041

相手にラクト2人いるとひっきりなしにミサイル飛んできてめんどくせえ!

21 22/09/22(木)02:02:55 No.974231208

発射時の硬直もっと長くしてもバチは当たらんと思う

22 22/09/22(木)02:06:15 No.974231652

こいつの悪いとこは発射してすぐ溜めれるようになるところと謎にディレイ掛けて落ちてくるときがあって動きのテンプレ化をし辛いっていうクソな点があるからそこを改善してくれるだけでマシになるとは思ってる でもどうせイカ研のことだし斜め上の修正してくるかスルーなんだろうなとも思う

23 22/09/22(木)02:06:56 No.974231746

その悪いとこは2であまりにも弱かったから強くするために修正した箇所だからなあ

24 22/09/22(木)02:08:20 No.974231947

せめて着弾まではリチャージできないようにしろ

25 22/09/22(木)02:08:25 No.974231954

金稼ぎ辛いのも一役買ってる

26 22/09/22(木)02:09:34 No.974232085

もう少し回転率落ちればいいのに スペ増3.4積んでれば5秒に1回撃てるとかなんとかそりゃないよ

27 22/09/22(木)02:09:35 No.974232091

謎も何も最後の1発はずれて落ちてくる仕様だ

28 22/09/22(木)02:14:10 No.974232724

2でも鬱陶しかったけどなんか地面に範囲表示されてから落下までが早いしばらつきあるし前より不愉快さが増してる

29 22/09/22(木)02:15:03 No.974232838

これとは別件で金策談合に使われてるからラクトはなーされるんだろうな かわうそ…

30 22/09/22(木)02:15:13 No.974232860

☑️逃げた先で味方に飛んでってたやつに当たる

31 22/09/22(木)02:15:54 No.974232950

金策談合なんてぶっちゃけどの武器でもできるじゃないですか

32 22/09/22(木)02:16:20 No.974233004

全ルールで有効なのも悪いよな 撃たれたら動かざるを得ない

33 22/09/22(木)02:16:55 No.974233087

サーモンランのカタパッドには殺意湧く

34 22/09/22(木)02:17:19 No.974233134

>これとは別件で金策談合に使われてるからラクトはなーされるんだろうな >かわうそ… 5分の野良試合で3千P近く塗ってるの見たことあるからなんにせよおかしいよあれ…

35 22/09/22(木)02:19:57 No.974233460

ナワバリやってるとマジで一生降ってくる

36 22/09/22(木)02:21:00 No.974233592

>その悪いとこは2であまりにも弱かったから強くするために修正した箇所だからなあ つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ 抹消するしかなかったのでは?

37 22/09/22(木)02:22:00 No.974233700

実際なんかこいつが3のスペシャルのバランスをぶっ壊してる感じはする

38 22/09/22(木)02:22:20 No.974233743

慣れて避けられるようになってくると楽な方ではあると思う

39 22/09/22(木)02:23:08 No.974233842

避けなきゃいけない時間が長すぎる

40 22/09/22(木)02:23:19 No.974233869

>つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ >抹消するしかなかったのでは? ハイパープレッサー「代わりに俺が消えるよ…」

41 22/09/22(木)02:24:12 No.974233970

ナイスダマも悪さしてるしSPは完全リニューアルで良かったと思わなくもない

42 22/09/22(木)02:25:10 No.974234065

体感ハイパープレッサーの方がまだマシだろ

43 22/09/22(木)02:25:26 No.974234091

ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな

44 22/09/22(木)02:25:41 No.974234119

>>つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ >>抹消するしかなかったのでは? >ハイパープレッサー「代わりに俺が消えるよ…」 チャクチと一緒にバイトに帰ってきて

45 22/09/22(木)02:25:47 No.974234132

>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 割と当てるの難しいから...

46 22/09/22(木)02:26:10 No.974234169

>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 脅威ではあるけど正直そこまで...

47 22/09/22(木)02:26:25 No.974234200

こいつと元気玉に使える配慮を蟹に回してくれねえかな!

48 22/09/22(木)02:26:33 No.974234211

>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 初代のいきなり接射時代に比べるとどうでもいいレベルだし

49 22/09/22(木)02:26:42 No.974234229

ウルショはまあ適切に強いと思うよ あれぐらいでいい

50 22/09/22(木)02:26:51 No.974234245

3の新SPだけだと打開に使いやすいのがウルショと強いて言うならバリアカニくらいな気がするから全体的にもう一声欲しい 対面重視のバランスなんだろうけども

51 22/09/22(木)02:26:57 No.974234249

ウルショは当てるのに技量要るしね

52 22/09/22(木)02:27:08 No.974234274

2から続投してるのにハンコェ…

53 22/09/22(木)02:27:36 No.974234340

まじで2から全部取り替えてほしかった

54 22/09/22(木)02:27:57 No.974234389

マルミサで塗った分でスペシャル溜まるのおかしくねえかなあ!?

55 22/09/22(木)02:28:24 No.974234437

>2から続投してるのにハンコェ… 失礼なチートじゃないですか あんなにデカいクイボ

56 22/09/22(木)02:28:28 No.974234442

ハンコはあれ持ってる時点で強ブキだよ 罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが

57 22/09/22(木)02:28:40 No.974234468

ウルショは適切なスパショ調整版って感じだ 適切じゃないSPが他にいるので特に良心的に感じる

58 22/09/22(木)02:28:45 No.974234478

>2から続投してるのにハンコェ… ハンコは何故か初期実装時のクソ弱い状態でお出しされたからまあ流石にテコ入れ来るでしょう 来てもそこまで脅威ではないんだけどさ…

59 22/09/22(木)02:28:57 No.974234501

>罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが ドライブワイパーのことそんなに褒めるなよ

60 22/09/22(木)02:29:13 No.974234534

真っ先にテコ入れされるべきスペはショクワンってのがあるしなぁ

61 22/09/22(木)02:29:31 No.974234574

>>罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが >ボールドのことそんなに褒めるなよ

62 22/09/22(木)02:29:51 No.974234608

ウルショそもそも当たらないと意味ないし相当目立つし足取られるとまともに動けないって結構リスクあるからな マルミサとかナイスダマとかとにかく撃ってればノーリスクでアド取れるのくだらない感が強い

63 22/09/22(木)02:29:55 No.974234617

>真っ先にテコ入れされるべきスペはショクワンってのがあるしなぁ ショクワンはインク依存度が少し減ればちょうどいいと思う テコ入れ必要なのはサメとトルネ

64 22/09/22(木)02:30:02 No.974234629

ショクワン活かせるのノヴァブラくらいか

65 22/09/22(木)02:30:12 No.974234647

ハンコはもう無敵いらねえから時間内なら何度でも投げれるようにしてくれ

66 22/09/22(木)02:30:16 No.974234658

ショクワンダーはまじで使いどころがわからなくて困る ホクサイ使ってるんだけど全く使わない試合がめっちゃある

67 22/09/22(木)02:30:35 No.974234689

避けなきゃいけない時間で言うとメガホンレーザーのほうが上だな

68 22/09/22(木)02:30:40 No.974234701

メガホンとかアメフラシくらいが適正なSP

69 22/09/22(木)02:30:53 No.974234729

敵よりもこれ頼りで他に何もしない味方にいるほうがキツい

70 22/09/22(木)02:31:03 No.974234740

みんなウルショとソナーくらいにしてくれ グレートバリアは若干ラインはみ出てる

71 22/09/22(木)02:31:08 No.974234751

>避けなきゃいけない時間で言うとメガホンレーザーのほうが上だな メガホンは塗れないので...

72 22/09/22(木)02:31:36 No.974234808

ショクワンは溜まっても使い所が難しすぎる…

73 22/09/22(木)02:31:40 No.974234815

メガホンは初期ミサイルの下がらないと撃てないを受け継いでるからなあ

74 22/09/22(木)02:31:41 No.974234821

サメはあの速度で移動出来る点は優秀だし ちょっとの耐久でいいからバリアあれば十分に思う バリアで思い出したが何だあのナイスダマの硬さ!

75 22/09/22(木)02:32:07 No.974234872

トルネはまず本来別ジャンルのはずのウルショの下位互換とみなされてる時点で相当終わってる

76 22/09/22(木)02:32:18 No.974234901

メガホン全然対面中でも壁に隠れて即座に撃ったりできることない?

77 22/09/22(木)02:32:48 No.974234948

>バリアで思い出したが何だあのナイスダマの硬さ! 一人だとスライド後スパッタリーくらいしか間に合わないの何かがおかしいだろ!

78 22/09/22(木)02:33:33 No.974235030

ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い

79 22/09/22(木)02:34:16 No.974235106

>ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い トルネード3つ投げるまでとことこ歩くしかないの何かがおかしい

80 22/09/22(木)02:34:29 No.974235125

2の時はうおおおおおおって撃ってたけどもう今回は普通にスルーしてるわナイスダマ 巻き込まれて死ぬし

81 22/09/22(木)02:34:33 No.974235137

>ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い それはそう

82 22/09/22(木)02:34:34 No.974235138

ナイスダマ浮いた直後から全力で撃っても絶対死なないよね ダイオウイカと変わらんじゃんこういうの

83 22/09/22(木)02:35:05 No.974235196

そもそもSPは発動中は死なないくらいの強さでいいよ

84 22/09/22(木)02:35:35 No.974235265

カニも背面弱点くらいでいいとおもう SPが正面からチャージャーに抜かれるの悲しすぎる

85 22/09/22(木)02:35:46 No.974235280

スペのバランスは結局1が一番マシだったんじゃね

86 22/09/22(木)02:35:52 No.974235297

>ナイスダマ浮いた直後から全力で撃っても絶対死なないよね >ダイオウイカと変わらんじゃんこういうの せめてアーマーの発生をもう少し遅らせてくれないとマジでダイオウだと思う 1on1だと絶対引き分け以上に持ってかれる

87 22/09/22(木)02:35:59 No.974235320

>そもそもSPは発動中は死なないくらいの強さでいいよ ショクワンでそれだとぶっ壊れになりかねん…

88 22/09/22(木)02:36:09 No.974235346

やっぱショクワン発動中完全無敵にすべきか…!

89 22/09/22(木)02:36:21 No.974235362

お手軽撃墜といえばジェットパック そもそもあいつ今回存在してた事に最近まで気づかなかった…

90 22/09/22(木)02:36:32 No.974235379

無敵のやつが敵陣に乗り込んで大暴れは許されねえよ!

91 22/09/22(木)02:36:32 No.974235380

強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう

92 22/09/22(木)02:37:03 No.974235444

>こいつは許されないけど先にナイスダマを糾弾しないといけないから チャクチのアーマーと交換しろと思う

93 22/09/22(木)02:37:12 No.974235457

チャージャーへの回答もできるダイオウだぞ

94 22/09/22(木)02:37:21 No.974235472

>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう まあそれはそう

95 22/09/22(木)02:37:53 No.974235541

トルネードこそなんか周囲何m以内とかにいる敵を自動でロックオンしてそこに弾が飛んでいくくらいでいいと思う

96 22/09/22(木)02:37:53 No.974235544

キューインキとか吸い終わった後に撃たれ続けるだけで瞬殺なのにな

97 22/09/22(木)02:38:02 No.974235561

>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう クゲにかつてに輝きを返してくれるんですか!?

98 22/09/22(木)02:39:36 No.974235765

>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう 強いブキ以外全部アッパーしたらまたその中に壊れてるのが出てきてまたそれに合わせて他のブキをアッパーしなきゃならなくなるんだ 全部ちょうど良くアッパーできるなら最初から壊れブキなんて存在しないんだ

99 22/09/22(木)02:40:00 No.974235807

>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう そういう発想は一度も調整入ってない初代みたいな理不尽ゲーになるぞ

100 22/09/22(木)02:40:41 No.974235887

>クゲにかつてに輝きを返してくれるんですか!? メ性が無いんだからもう終わった話なんだ それにあのどうしようもない環境はもう嫌だ 別に今の性能が極端に弱いわけじゃないじゃないか 今のまま戦い給え

101 22/09/22(木)02:40:59 No.974235922

キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う

102 22/09/22(木)02:41:18 No.974235962

>そういう発想は一度も調整入ってない初代みたいな理不尽ゲーになるぞ 元々弱いのを強化した結果がハイプレやミサイルだからな…

103 22/09/22(木)02:41:31 No.974235997

キューインキは吸ってる間は強いんだけどね...

104 22/09/22(木)02:41:37 No.974236010

>キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う あの発射で敵味方問わず死んでるの見た事ない あっ発射した本人が死んでるのはあるけど

105 22/09/22(木)02:41:42 No.974236023

個人的にサメはめっちゃ楽しいからこのままの君でいてほしい

106 22/09/22(木)02:42:49 No.974236152

ラインマーカーとキューインキを与えられた哀れなブキがあるらしい

107 22/09/22(木)02:43:43 No.974236254

初期ハイプレは懲役呼ばわりされてたからなあれ

108 22/09/22(木)02:44:42 No.974236349

>>キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う >あの発射で敵味方問わず死んでるの見た事ない >あっ発射した本人が死んでるのはあるけど 狭いところに隠れてるやついたら案外使える

109 22/09/22(木)02:45:35 No.974236447

キューインキは打ち合いしてる味方の後ろから使って守るとかできるのは強いと思うけど これやるならバリアでいいんじゃ…?って頭によぎる

110 22/09/22(木)02:46:21 No.974236529

強い要素はしっかりお仕置き受けて他が強くなるから安心して楽しめる

111 22/09/22(木)02:46:55 No.974236596

ガチエリアのスレ画は存在しちゃいけないスペシャルなンミ…

112 22/09/22(木)02:47:26 No.974236630

>サーモンランのカタパッドには殺意湧く 最速で爆弾放り込んでも必ず一回は撃ってくるのおかしいだろあれ

113 22/09/22(木)02:48:11 No.974236705

これが許されるならショクワンダーのチャクチ時に大爆発許されただろ

114 22/09/22(木)02:49:34 No.974236842

ホクサイでショクワンダーよく使ってるけど楽しくない? 相手の後衛塗り塗りするの楽しい おいチャクチ狙撃するのやめろ

115 22/09/22(木)02:50:54 No.974236969

マルチミサイルは撃ち得過ぎる トリプルトルネードみたいたな変なとこに貼りつきやすかったりイカに慣れなかったりするスペシャルは見習ってほしい

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