>頼むか... のスレッド詳細
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22/09/22(木)00:21:01 No.974207079
>頼むから死んでくれ
1 22/09/22(木)00:26:18 No.974208744
これから武器増えるだろうから更に増えるよねこの地獄
2 22/09/22(木)00:27:51 No.974209248
弱くすればええんや
3 22/09/22(木)00:29:01 No.974209622
ここなら当たらないだろ…ってとこに隠れたのに降ってくる…避けると塗られる!腹立つ!
4 22/09/22(木)00:30:36 No.974210124
2の後半から猛威を振るってたと聞くけどあんなにがっかりSP扱いだったミサイルがどのタイミングでどうやって強SPになったんだ
5 22/09/22(木)00:38:28 No.974212462
昔は全然大したことなかった気がするんだけど なんか今食らうとすごい強い気がする なぜだ
6 22/09/22(木)01:21:20 No.974223583
ここは3だぞ何故お前がいるのだ
7 22/09/22(木)01:24:46 No.974224337
来る場所を間違えた陰キャ
8 22/09/22(木)01:25:52 No.974224575
急にイキリ過ぎなんだよ浮いてるよお前
9 22/09/22(木)01:27:42 ID:2RUSDwz2 2RUSDwz2 No.974224982
こいつは許されないけど先にナイスダマを糾弾しないといけないから
10 22/09/22(木)01:28:51 No.974225198
ウンコついてるぞマルチミサイル
11 22/09/22(木)01:30:59 No.974225616
発射速度上がったのとミサイルの着弾感覚伸びたのがほんとに強い
12 22/09/22(木)01:34:29 No.974226272
俺は画像を撃つだけの砲台になる
13 22/09/22(木)01:37:28 No.974226852
2でヴが流行る前からヴで盤面管理してて3もS+まではヴで上げたけど何故俺だけ2と同じ事やってんだ…となってブキ持ち替えたよ…
14 22/09/22(木)01:52:48 No.974229472
ヤクルトにつけたのが諸悪の根源 まるで2の赤ザップじゃないか
15 22/09/22(木)01:55:25 No.974229905
2をクソゲーにした要素を3でそのまま続投するゲームがあるかい!
16 22/09/22(木)01:57:54 No.974230308
>2をクソゲーにした要素を3でそのまま続投するゲームがあるかい! こっからナーフし続けて2の最初の性能に戻るとか
17 22/09/22(木)01:59:14 No.974230532
ひきこもりミサイルマンは味方にいても邪魔だから困る
18 22/09/22(木)01:59:17 No.974230540
一回のナワバリバトルで6回ぐらい降ってくる……
19 22/09/22(木)02:01:47 No.974231017
エイムが必要ないし脳死で発動できるのが悪い
20 22/09/22(木)02:01:54 No.974231041
相手にラクト2人いるとひっきりなしにミサイル飛んできてめんどくせえ!
21 22/09/22(木)02:02:55 No.974231208
発射時の硬直もっと長くしてもバチは当たらんと思う
22 22/09/22(木)02:06:15 No.974231652
こいつの悪いとこは発射してすぐ溜めれるようになるところと謎にディレイ掛けて落ちてくるときがあって動きのテンプレ化をし辛いっていうクソな点があるからそこを改善してくれるだけでマシになるとは思ってる でもどうせイカ研のことだし斜め上の修正してくるかスルーなんだろうなとも思う
23 22/09/22(木)02:06:56 No.974231746
その悪いとこは2であまりにも弱かったから強くするために修正した箇所だからなあ
24 22/09/22(木)02:08:20 No.974231947
せめて着弾まではリチャージできないようにしろ
25 22/09/22(木)02:08:25 No.974231954
金稼ぎ辛いのも一役買ってる
26 22/09/22(木)02:09:34 No.974232085
もう少し回転率落ちればいいのに スペ増3.4積んでれば5秒に1回撃てるとかなんとかそりゃないよ
27 22/09/22(木)02:09:35 No.974232091
謎も何も最後の1発はずれて落ちてくる仕様だ
28 22/09/22(木)02:14:10 No.974232724
2でも鬱陶しかったけどなんか地面に範囲表示されてから落下までが早いしばらつきあるし前より不愉快さが増してる
29 22/09/22(木)02:15:03 No.974232838
これとは別件で金策談合に使われてるからラクトはなーされるんだろうな かわうそ…
30 22/09/22(木)02:15:13 No.974232860
☑️逃げた先で味方に飛んでってたやつに当たる
31 22/09/22(木)02:15:54 No.974232950
金策談合なんてぶっちゃけどの武器でもできるじゃないですか
32 22/09/22(木)02:16:20 No.974233004
全ルールで有効なのも悪いよな 撃たれたら動かざるを得ない
33 22/09/22(木)02:16:55 No.974233087
サーモンランのカタパッドには殺意湧く
34 22/09/22(木)02:17:19 No.974233134
>これとは別件で金策談合に使われてるからラクトはなーされるんだろうな >かわうそ… 5分の野良試合で3千P近く塗ってるの見たことあるからなんにせよおかしいよあれ…
35 22/09/22(木)02:19:57 No.974233460
ナワバリやってるとマジで一生降ってくる
36 22/09/22(木)02:21:00 No.974233592
>その悪いとこは2であまりにも弱かったから強くするために修正した箇所だからなあ つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ 抹消するしかなかったのでは?
37 22/09/22(木)02:22:00 No.974233700
実際なんかこいつが3のスペシャルのバランスをぶっ壊してる感じはする
38 22/09/22(木)02:22:20 No.974233743
慣れて避けられるようになってくると楽な方ではあると思う
39 22/09/22(木)02:23:08 No.974233842
避けなきゃいけない時間が長すぎる
40 22/09/22(木)02:23:19 No.974233869
>つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ >抹消するしかなかったのでは? ハイパープレッサー「代わりに俺が消えるよ…」
41 22/09/22(木)02:24:12 No.974233970
ナイスダマも悪さしてるしSPは完全リニューアルで良かったと思わなくもない
42 22/09/22(木)02:25:10 No.974234065
体感ハイパープレッサーの方がまだマシだろ
43 22/09/22(木)02:25:26 No.974234091
ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな
44 22/09/22(木)02:25:41 No.974234119
>>つまり弱くしてもダメ強くしてもダメ >>抹消するしかなかったのでは? >ハイパープレッサー「代わりに俺が消えるよ…」 チャクチと一緒にバイトに帰ってきて
45 22/09/22(木)02:25:47 No.974234132
>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 割と当てるの難しいから...
46 22/09/22(木)02:26:10 No.974234169
>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 脅威ではあるけど正直そこまで...
47 22/09/22(木)02:26:25 No.974234200
こいつと元気玉に使える配慮を蟹に回してくれねえかな!
48 22/09/22(木)02:26:33 No.974234211
>ウルトラショットが静かすぎるのは誰も文句言わないんだな 初代のいきなり接射時代に比べるとどうでもいいレベルだし
49 22/09/22(木)02:26:42 No.974234229
ウルショはまあ適切に強いと思うよ あれぐらいでいい
50 22/09/22(木)02:26:51 No.974234245
3の新SPだけだと打開に使いやすいのがウルショと強いて言うならバリアカニくらいな気がするから全体的にもう一声欲しい 対面重視のバランスなんだろうけども
51 22/09/22(木)02:26:57 No.974234249
ウルショは当てるのに技量要るしね
52 22/09/22(木)02:27:08 No.974234274
2から続投してるのにハンコェ…
53 22/09/22(木)02:27:36 No.974234340
まじで2から全部取り替えてほしかった
54 22/09/22(木)02:27:57 No.974234389
マルミサで塗った分でスペシャル溜まるのおかしくねえかなあ!?
55 22/09/22(木)02:28:24 No.974234437
>2から続投してるのにハンコェ… 失礼なチートじゃないですか あんなにデカいクイボ
56 22/09/22(木)02:28:28 No.974234442
ハンコはあれ持ってる時点で強ブキだよ 罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが
57 22/09/22(木)02:28:40 No.974234468
ウルショは適切なスパショ調整版って感じだ 適切じゃないSPが他にいるので特に良心的に感じる
58 22/09/22(木)02:28:45 No.974234478
>2から続投してるのにハンコェ… ハンコは何故か初期実装時のクソ弱い状態でお出しされたからまあ流石にテコ入れ来るでしょう 来てもそこまで脅威ではないんだけどさ…
59 22/09/22(木)02:28:57 No.974234501
>罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが ドライブワイパーのことそんなに褒めるなよ
60 22/09/22(木)02:29:13 No.974234534
真っ先にテコ入れされるべきスペはショクワンってのがあるしなぁ
61 22/09/22(木)02:29:31 No.974234574
>>罰ゲーム枠だからメインサブがぶっ壊れじゃないと持たされないに決まってるという意味でだが >ボールドのことそんなに褒めるなよ
62 22/09/22(木)02:29:51 No.974234608
ウルショそもそも当たらないと意味ないし相当目立つし足取られるとまともに動けないって結構リスクあるからな マルミサとかナイスダマとかとにかく撃ってればノーリスクでアド取れるのくだらない感が強い
63 22/09/22(木)02:29:55 No.974234617
>真っ先にテコ入れされるべきスペはショクワンってのがあるしなぁ ショクワンはインク依存度が少し減ればちょうどいいと思う テコ入れ必要なのはサメとトルネ
64 22/09/22(木)02:30:02 No.974234629
ショクワン活かせるのノヴァブラくらいか
65 22/09/22(木)02:30:12 No.974234647
ハンコはもう無敵いらねえから時間内なら何度でも投げれるようにしてくれ
66 22/09/22(木)02:30:16 No.974234658
ショクワンダーはまじで使いどころがわからなくて困る ホクサイ使ってるんだけど全く使わない試合がめっちゃある
67 22/09/22(木)02:30:35 No.974234689
避けなきゃいけない時間で言うとメガホンレーザーのほうが上だな
68 22/09/22(木)02:30:40 No.974234701
メガホンとかアメフラシくらいが適正なSP
69 22/09/22(木)02:30:53 No.974234729
敵よりもこれ頼りで他に何もしない味方にいるほうがキツい
70 22/09/22(木)02:31:03 No.974234740
みんなウルショとソナーくらいにしてくれ グレートバリアは若干ラインはみ出てる
71 22/09/22(木)02:31:08 No.974234751
>避けなきゃいけない時間で言うとメガホンレーザーのほうが上だな メガホンは塗れないので...
72 22/09/22(木)02:31:36 No.974234808
ショクワンは溜まっても使い所が難しすぎる…
73 22/09/22(木)02:31:40 No.974234815
メガホンは初期ミサイルの下がらないと撃てないを受け継いでるからなあ
74 22/09/22(木)02:31:41 No.974234821
サメはあの速度で移動出来る点は優秀だし ちょっとの耐久でいいからバリアあれば十分に思う バリアで思い出したが何だあのナイスダマの硬さ!
75 22/09/22(木)02:32:07 No.974234872
トルネはまず本来別ジャンルのはずのウルショの下位互換とみなされてる時点で相当終わってる
76 22/09/22(木)02:32:18 No.974234901
メガホン全然対面中でも壁に隠れて即座に撃ったりできることない?
77 22/09/22(木)02:32:48 No.974234948
>バリアで思い出したが何だあのナイスダマの硬さ! 一人だとスライド後スパッタリーくらいしか間に合わないの何かがおかしいだろ!
78 22/09/22(木)02:33:33 No.974235030
ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い
79 22/09/22(木)02:34:16 No.974235106
>ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い トルネード3つ投げるまでとことこ歩くしかないの何かがおかしい
80 22/09/22(木)02:34:29 No.974235125
2の時はうおおおおおおって撃ってたけどもう今回は普通にスルーしてるわナイスダマ 巻き込まれて死ぬし
81 22/09/22(木)02:34:33 No.974235137
>ナイスダマが硬いというより発動中に処理されるようなスペシャルが悪い それはそう
82 22/09/22(木)02:34:34 No.974235138
ナイスダマ浮いた直後から全力で撃っても絶対死なないよね ダイオウイカと変わらんじゃんこういうの
83 22/09/22(木)02:35:05 No.974235196
そもそもSPは発動中は死なないくらいの強さでいいよ
84 22/09/22(木)02:35:35 No.974235265
カニも背面弱点くらいでいいとおもう SPが正面からチャージャーに抜かれるの悲しすぎる
85 22/09/22(木)02:35:46 No.974235280
スペのバランスは結局1が一番マシだったんじゃね
86 22/09/22(木)02:35:52 No.974235297
>ナイスダマ浮いた直後から全力で撃っても絶対死なないよね >ダイオウイカと変わらんじゃんこういうの せめてアーマーの発生をもう少し遅らせてくれないとマジでダイオウだと思う 1on1だと絶対引き分け以上に持ってかれる
87 22/09/22(木)02:35:59 No.974235320
>そもそもSPは発動中は死なないくらいの強さでいいよ ショクワンでそれだとぶっ壊れになりかねん…
88 22/09/22(木)02:36:09 No.974235346
やっぱショクワン発動中完全無敵にすべきか…!
89 22/09/22(木)02:36:21 No.974235362
お手軽撃墜といえばジェットパック そもそもあいつ今回存在してた事に最近まで気づかなかった…
90 22/09/22(木)02:36:32 No.974235379
無敵のやつが敵陣に乗り込んで大暴れは許されねえよ!
91 22/09/22(木)02:36:32 No.974235380
強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう
92 22/09/22(木)02:37:03 No.974235444
>こいつは許されないけど先にナイスダマを糾弾しないといけないから チャクチのアーマーと交換しろと思う
93 22/09/22(木)02:37:12 No.974235457
チャージャーへの回答もできるダイオウだぞ
94 22/09/22(木)02:37:21 No.974235472
>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう まあそれはそう
95 22/09/22(木)02:37:53 No.974235541
トルネードこそなんか周囲何m以内とかにいる敵を自動でロックオンしてそこに弾が飛んでいくくらいでいいと思う
96 22/09/22(木)02:37:53 No.974235544
キューインキとか吸い終わった後に撃たれ続けるだけで瞬殺なのにな
97 22/09/22(木)02:38:02 No.974235561
>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう クゲにかつてに輝きを返してくれるんですか!?
98 22/09/22(木)02:39:36 No.974235765
>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう 強いブキ以外全部アッパーしたらまたその中に壊れてるのが出てきてまたそれに合わせて他のブキをアッパーしなきゃならなくなるんだ 全部ちょうど良くアッパーできるなら最初から壊れブキなんて存在しないんだ
99 22/09/22(木)02:40:00 No.974235807
>強い武器をナーフするより弱い武器を強くしよう そういう発想は一度も調整入ってない初代みたいな理不尽ゲーになるぞ
100 22/09/22(木)02:40:41 No.974235887
>クゲにかつてに輝きを返してくれるんですか!? メ性が無いんだからもう終わった話なんだ それにあのどうしようもない環境はもう嫌だ 別に今の性能が極端に弱いわけじゃないじゃないか 今のまま戦い給え
101 22/09/22(木)02:40:59 No.974235922
キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う
102 22/09/22(木)02:41:18 No.974235962
>そういう発想は一度も調整入ってない初代みたいな理不尽ゲーになるぞ 元々弱いのを強化した結果がハイプレやミサイルだからな…
103 22/09/22(木)02:41:31 No.974235997
キューインキは吸ってる間は強いんだけどね...
104 22/09/22(木)02:41:37 No.974236010
>キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う あの発射で敵味方問わず死んでるの見た事ない あっ発射した本人が死んでるのはあるけど
105 22/09/22(木)02:41:42 No.974236023
個人的にサメはめっちゃ楽しいからこのままの君でいてほしい
106 22/09/22(木)02:42:49 No.974236152
ラインマーカーとキューインキを与えられた哀れなブキがあるらしい
107 22/09/22(木)02:43:43 No.974236254
初期ハイプレは懲役呼ばわりされてたからなあれ
108 22/09/22(木)02:44:42 No.974236349
>>キューインキは吸い終わったあと発射までのタイムラグの間は完全に無防備なのはちょっとかわいそうだと思う >あの発射で敵味方問わず死んでるの見た事ない >あっ発射した本人が死んでるのはあるけど 狭いところに隠れてるやついたら案外使える
109 22/09/22(木)02:45:35 No.974236447
キューインキは打ち合いしてる味方の後ろから使って守るとかできるのは強いと思うけど これやるならバリアでいいんじゃ…?って頭によぎる
110 22/09/22(木)02:46:21 No.974236529
強い要素はしっかりお仕置き受けて他が強くなるから安心して楽しめる
111 22/09/22(木)02:46:55 No.974236596
ガチエリアのスレ画は存在しちゃいけないスペシャルなンミ…
112 22/09/22(木)02:47:26 No.974236630
>サーモンランのカタパッドには殺意湧く 最速で爆弾放り込んでも必ず一回は撃ってくるのおかしいだろあれ
113 22/09/22(木)02:48:11 No.974236705
これが許されるならショクワンダーのチャクチ時に大爆発許されただろ
114 22/09/22(木)02:49:34 No.974236842
ホクサイでショクワンダーよく使ってるけど楽しくない? 相手の後衛塗り塗りするの楽しい おいチャクチ狙撃するのやめろ
115 22/09/22(木)02:50:54 No.974236969
マルチミサイルは撃ち得過ぎる トリプルトルネードみたいたな変なとこに貼りつきやすかったりイカに慣れなかったりするスペシャルは見習ってほしい