22/09/21(水)06:49:36 パシュパシ... のスレッド詳細
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22/09/21(水)06:49:36 No.973948511
パシュパシュパシュパシュ ズドドドドドドド
1 22/09/21(水)07:01:20 No.973949222
ずっと使ってたらローラーや動きの良くないシューターぐらいは食えるようになってきた チャージキープから近距離即死決まると気持ちいい
2 22/09/21(水)07:06:32 No.973949609
最近増えてきたよね
3 22/09/21(水)07:12:33 No.973950123
弓使える人尊敬する 狙いが定まらん…
4 22/09/21(水)07:15:31 No.973950391
即死は厳しいけど90くらいなら割と出るから味方と一緒に攻めるの意識するのめちゃくちゃ大事だと思う あと対面で焦ってノンチャパシュパシュしないこととか
5 22/09/21(水)07:16:05 No.973950454
2の終盤マルミサ環境だったから絶対修正されると思ってたのに ハンコなんかよりこっち弱体化するべきだろ…
6 22/09/21(水)07:20:02 No.973950797
ミサイルで索敵して突っ込むっていうスシベみたいな動きするの楽しい
7 22/09/21(水)07:20:40 No.973950847
交戦してる時に敵の足元塗ってくれるだけでも結構ありがたいよ
8 22/09/21(水)07:21:28 No.973950927
塗り強すぎ
9 22/09/21(水)07:22:20 No.973951012
敵のマルミサ飛んでくるとがああああ!!って叫ぶ
10 22/09/21(水)07:23:03 No.973951076
一点エイムだからホコとかアサリだと絶対無理だわ俺は
11 22/09/21(水)07:23:19 No.973951102
マルミサを撃つだけの機械かよ!
12 22/09/21(水)07:23:39 No.973951135
どんどんカーリングの投げ方が上手くなっていく
13 22/09/21(水)07:24:35 No.973951224
チャージキープ駆使して戦う玄人向けブキかと思ったらひたすら塗ってミサイル撃ってを繰り返すだけの超お手軽ブキだった
14 22/09/21(水)07:25:18 No.973951292
俺くらいのランクだと近付くだけで焦って狙いブレる人多いから狩りやすい
15 22/09/21(水)07:25:56 No.973951355
カーリングが塗って良しどかすのによし無理やりルート作るのによしでマジで頼りになりすぎる ちょっと消費が多いのだけ玉に瑕
16 22/09/21(水)07:26:11 No.973951377
>チャージキープ駆使して戦う玄人向けブキかと思ったらひたすら塗ってミサイル撃ってを繰り返すだけの超お手軽ブキだった でもそれだけだと浅いし勝てないよ ここだけの話カーリングと塗り性能を活かして…これ以上言えない
17 22/09/21(水)07:30:27 No.973951803
咄嗟に足元塗れないのが割とキツい
18 22/09/21(水)07:30:55 No.973951854
>チャージキープ駆使して戦う玄人向けブキかと思ったらひたすら塗ってミサイル撃ってを繰り返すだけの超お手軽ブキだった むしろ塗りの強さありきすぎる チャージキープはおまけで当たったらいいねレベル
19 22/09/21(水)07:31:40 No.973951930
こちらがマルミサを撃っている時 相手もマルミサを撃っているのだ
20 22/09/21(水)07:32:36 No.973952020
>こちらがマルミサを撃っている時 >相手もマルミサを撃っているのだ 開幕ミサイル撃ったら相手も直後にミサイル撃ったのかキルが取れて面白い
21 22/09/21(水)07:34:36 No.973952227
面白そうだからちょっと触ってみるか…
22 22/09/21(水)07:35:22 No.973952304
サブ効率が欲しくなる…
23 22/09/21(水)07:36:58 No.973952464
いずれ来るであろう重弓はどんな性能になるんだろう
24 22/09/21(水)07:38:02 No.973952580
弓はどっちも個性的な性能してて楽しいね
25 22/09/21(水)07:38:16 No.973952605
>いずれ来るであろう重弓はどんな性能になるんだろう 射線上に爆破を起こすとか…
26 22/09/21(水)07:47:15 No.973953561
こいつの特性は弓と言っていいのかちょっと首をひねる部分はある
27 22/09/21(水)07:49:33 No.973953829
マサバで使ってくるの許さない
28 22/09/21(水)07:52:32 No.973954190
>敵のマルミサ飛んでくるとひぃぃぃぃ!!って叫ぶ
29 22/09/21(水)07:55:13 No.973954502
フルチャをちゃんと当てられるようになりてえ
30 22/09/21(水)07:56:26 No.973954641
このゲームは塗ってSP吐けば勝てるんだよ
31 22/09/21(水)07:56:34 No.973954658
>フルチャをちゃんと当てられるようになりてえ 実はトライと違ってジャンプした瞬間に縦撃ちのレティクルがちゃんと揃うのでそうするとキルが簡単に取れるよ
32 22/09/21(水)07:58:21 No.973954869
カタパ憎しでマルミ避けるの上手くなりました
33 <a href="mailto:ウルトラハンコ">22/09/21(水)07:58:51</a> [ウルトラハンコ] No.973954942
>このゲームは塗ってSP吐けば勝てるんだよ ウルトラハンコ
34 22/09/21(水)08:00:17 No.973955106
>実はトライと違ってジャンプした瞬間に縦撃ちのレティクルがちゃんと揃うのでそうするとキルが簡単に取れるよ スペ増2人速1積んでるんだけど人速じゃなくてアクション強化の方がいいのか?
35 22/09/21(水)08:02:30 No.973955385
>フルチャをちゃんと当てられるようになりてえ まずは射程ギリギリの的を射抜くところから始めたらいい 次は移動する的を射程ギリギリから射抜く練習 チャージキープで的を射抜く練習 後は実戦ミ
36 22/09/21(水)08:03:33 No.973955546
>>このゲームは塗ってSP吐けば勝てるんだよ >ウルトラハンコ 敵が使うと塗ろされる 俺が使うと塗ろされる
37 22/09/21(水)08:03:35 No.973955552
>スペ増2人速1積んでるんだけど人速じゃなくてアクション強化の方がいいのか? もともと横にはぶれないだろう トラストだって横2本の角度が変わるだけだし
38 22/09/21(水)08:05:26 No.973955815
寄られたときは曲がり角に逃げ込みながらの溜めカーリングが結構引っ掛けられる
39 22/09/21(水)08:06:18 No.973955950
>カタパ憎しでマルミ避けるの上手くなりまし
40 22/09/21(水)08:07:28 No.973956145
いつお仕置きされるか見ものだ それまでに熟練度6狙うか…
41 22/09/21(水)08:07:31 No.973956158
>>カタパ憎しでマルミ避けるの上手くなりまし し、しんでる…
42 22/09/21(水)08:08:17 No.973956279
削除依頼によって隔離されました >>>このゲームは塗ってSP吐けば勝てるんだよ >>ウルトラハンコ >敵が使うと塗ろされる >俺が使うと塗ろされる 雑魚はイカやめろ
43 22/09/21(水)08:08:39 No.973956339
メイン性能あったらヤバかっただろうな弓
44 22/09/21(水)08:09:23 No.973956469
塗りかミサイルがお仕置きされるするんだろうな…という感じ でもSPに関しては弱くして調整するんじゃなくていま外れとされてるやつをそう感じない程度に強くして欲しいんだよな
45 22/09/21(水)08:11:34 No.973956790
贅沢言うと基礎ダメをそれぞれあと5上げてほしい
46 22/09/21(水)08:11:51 No.973956838
ハンコは武器によっては構えたら慌てず塗ろせばいいと知った
47 22/09/21(水)08:12:17 No.973956908
だからいま遊ぶしかねえんだ >パシュパシュパシュパシュ >ズドドドドドドド
48 22/09/21(水)08:12:33 No.973956959
>ハンコは武器によっては構えたら慌てず塗ろせばいいと知った 振ってる間の正面も別に無敵じゃないし回り込めば無力だからな…
49 22/09/21(水)08:12:37 No.973956973
弓は両方とも完成度高い ただしバイトに来ると死ぬ
50 22/09/21(水)08:12:54 No.973957017
チャージキープいらないからメイン5上げて…
51 22/09/21(水)08:13:08 No.973957059
>ウルトラハンコ アレ叩けば1撃な見た目してんのにダメージ低いんだな
52 22/09/21(水)08:13:23 No.973957096
強いって話題になってこいつ担いでる人多くなったけど 発展途上なので動きがイマイチで結局どっちつかづなことが多い 特に塗ル優先の動きしてるやつはナワバリでは大体足手まとい
53 22/09/21(水)08:13:57 No.973957186
弓が強いというか SPが強いというか
54 22/09/21(水)08:14:38 No.973957315
トライストリンガーは使える人が使えば凄い強いよね 飛距離長え!
55 22/09/21(水)08:14:40 No.973957321
ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ
56 22/09/21(水)08:14:49 No.973957345
フェスでこいつとヴァリアブルどっち担ごうか迷ってる
57 22/09/21(水)08:14:58 No.973957371
これに爆発がないのは良心
58 22/09/21(水)08:15:01 No.973957382
SPのポイント増じゃないの
59 22/09/21(水)08:15:25 No.973957450
ハンコは小回り効かない割にアーマーの類もないのがな...
60 22/09/21(水)08:15:26 No.973957453
>ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ 投げて仕留めると気持ちが ええ!!
61 22/09/21(水)08:15:31 No.973957469
マルミ弱体化しないのとステージがうんこすぎて運営がエアプ説はもう説じゃなくて事実になったな
62 22/09/21(水)08:15:40 No.973957484
>チャージキープいらないからメイン5上げて… 名前変えなきゃいけなくなるから…
63 22/09/21(水)08:15:50 No.973957502
>>ハンコは武器によっては構えたら慌てず塗ろせばいいと知った >振ってる間の正面も別に無敵じゃないし回り込めば無力だからな… ホットブラスター相手に正面切ってハンコ構えるとはいい度胸だなてめえ!は昨晩頻発した
64 22/09/21(水)08:15:54 No.973957513
>ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ ハンコに潰されたヤツのレス
65 22/09/21(水)08:15:59 No.973957529
>投げて仕留めると気持ちが >ええ!! 劣化ウルショ
66 22/09/21(水)08:16:07 No.973957547
マルミサは遠方の壁抜けロックなしにして弾数半分にしたらちょうど良くなる
67 22/09/21(水)08:16:36 No.973957598
削除依頼によって隔離されました >>ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ >ハンコに潰されたヤツのレス なんでもかんでも逆張りすれば反論になると思ってます?????
68 22/09/21(水)08:16:36 No.973957599
投げる前提ならウルショでよくねになるのがな
69 22/09/21(水)08:16:42 No.973957612
>弓使える人尊敬する >狙いが定まらん… スレ画使ってる人の8割は狙うモノとして使ってないと思う
70 22/09/21(水)08:16:42 No.973957613
心の準備ができてない時に対面して逃げられない時ってどう対処してる? ノンチャパシャパシャよりもちゃんと溜め1を狙った方がいいのかな
71 22/09/21(水)08:16:46 No.973957622
>>投げて仕留めると気持ちが >>ええ!! >劣化ウルショ ……!…!!!
72 22/09/21(水)08:17:08 No.973957676
>なんでもかんでも逆張りすれば反論になると思ってます????? (ハンコに潰されたんだな…)
73 22/09/21(水)08:17:09 No.973957679
>ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ ハンコで殺されるようなやつはナワバリだろうとバンカラだろうとやるなよ…ってなる
74 22/09/21(水)08:17:16 No.973957690
>マルミサは遠方の壁抜けロックなしにして弾数半分にしたらちょうど良くなる 今度は弱すぎる!
75 22/09/21(水)08:17:22 No.973957705
>なんでもかんでも逆張りすれば反論になると思ってます????? めちゃくちゃスペシャルゲージ溜まってんじゃん
76 22/09/21(水)08:17:37 No.973957757
マルミはむしろ遠方から打たれる方が対処楽なのでそれはそのままでいい ただ装弾数は減らしてほしい
77 22/09/21(水)08:17:41 No.973957764
>>>投げて仕留めると気持ちが >>>ええ!! >>劣化ウルショ >……!…!!! 黙ってるってことはyesってことやんね
78 22/09/21(水)08:17:55 No.973957806
弓は…床を塗るものなんだろ!?
79 22/09/21(水)08:17:55 No.973957808
あまり強い言葉を使うなよ
80 22/09/21(水)08:18:35 No.973957901
スペシャルなんて強すぎるくらいが丁度いいんだから全部強くして1みたいなバランスにしろ
81 22/09/21(水)08:18:35 No.973957902
ハンコ投げたら5秒くらいのアメフラシ出てくる程度の強化でいいよ
82 22/09/21(水)08:18:46 No.973957932
マルミサを装備していい回転率ではない
83 22/09/21(水)08:18:49 No.973957941
削除依頼によって隔離されました マジで発売前がピークというか クソバランスにエラー頻発にバグにラグにで盛り下がりまくってて悲しい
84 22/09/21(水)08:18:51 No.973957949
>>ハンコ強いって感じるやつはマジでセンスないからやめた方がいいよ >ハンコで殺されるようなやつはナワバリだろうとバンカラだろうとやるなよ…ってなる メガホンに合わせられるとキツイかもしれんし…
85 22/09/21(水)08:18:57 No.973957966
>今度は弱すぎる! 今まで散々 マルミサで暴れるの 気持良すぎ だろ! したんだからええやろ
86 22/09/21(水)08:19:05 No.973957990
俺の名は前線がどうなっていようと自陣塗りを完璧にしてから前線に出て行って敵がいないところだけ塗るマン コンスタントに1200は塗ってるが勝利に貢献している気はしない
87 22/09/21(水)08:19:34 No.973958043
>クソバランスにエラー頻発にバグにラグにで盛り下がりまくってて悲しい また知らない世界線の人が紛れ込んでる…
88 22/09/21(水)08:20:03 No.973958106
削除依頼によって隔離されました >マジで発売前がピークというか >クソバランスにエラー頻発にバグにラグにで盛り下がりまくってて悲しい なんというか完全に未完成品売りつけられた感じだからなぁ バランスはともかくエラー頻発とバグとラグはどうにか出来ただろうに
89 22/09/21(水)08:20:21 No.973958159
ブキよりまずステージ修正してほしいよ
90 22/09/21(水)08:20:27 No.973958172
ソナーアメフラシメガホン辺りはリスクが少なくて使いやすい
91 22/09/21(水)08:20:28 No.973958177
ショクワンダーはどうにか強くしてやって欲しい
92 22/09/21(水)08:20:34 No.973958191
>俺の名は前線がどうなっていようと自陣塗りを完璧にしてから前線に出て行って敵がいないところだけ塗るマン >コンスタントに1200は塗ってるが勝利に貢献している気はしない それはそれでSP溜めたくなった時困ることがあるから程々にしといてほしいマン 特に自陣すぐの両サイドは残しておいてほしいマン
93 22/09/21(水)08:20:38 No.973958203
でも乱戦になってるところにハンコで突っ込めば複数人叩き潰
94 22/09/21(水)08:20:40 No.973958214
そういえばメ性来てからの2はやったことないんだけどそれ出来たらスプチャめっちゃ強くない?3にメ性来たらラクトもそれ出来る可能性ある?
95 22/09/21(水)08:20:55 No.973958240
>でも乱戦になってるところにハンコで突っ込めば複数人叩き潰 回り込まれてるんじゃない!
96 22/09/21(水)08:21:06 No.973958255
>ショクワンダーはどうにか強くしてやって欲しい ハンコと合体させよう
97 22/09/21(水)08:21:17 No.973958287
やめなよ不自然なそうだね
98 22/09/21(水)08:21:35 No.973958323
>それはそれでSP溜めたくなった時困ることがあるから程々にしといてほしいマン >特に自陣すぐの両サイドは残しておいてほしいマン 死に戻り前提で塗らないで放置されるより塗っておくほうが確実に勝利に貢献できるので それはあまりにも甘い考えだと言わざるをえない
99 22/09/21(水)08:21:42 No.973958335
甲子園でこいつが暴れてマルミサ共々馬鹿みたいに弱くされるところが見てみたい
100 22/09/21(水)08:22:37 No.973958454
前は普通にやれてたのに有線5Gで通信エラーお前のせい!気をつけねーと次やらせねーぞされた時はクソが!になる
101 22/09/21(水)08:23:01 No.973958506
周りが盛り上がってる中楽しめないマイナーたちが頑張って盛り下がってるように演出しようとしてるんだから黙って見守ってやれ
102 22/09/21(水)08:23:04 No.973958514
いいよね自陣は死に戻った誰かが塗るだろ…で放置してたら最後の最後までほとんど死なず最後少しだけ押し返されて負けるの
103 22/09/21(水)08:23:24 No.973958561
削除依頼によって隔離されました >前は普通にやれてたのに有線5Gで通信エラーお前のせい!気をつけねーと次やらせねーぞされた時はクソが!になる 本当にクソだよねこういうとこ 未完成としか言いようがない
104 22/09/21(水)08:23:25 No.973958566
塗りが主目的だから平和でいいよね ミサイルはまあうん
105 22/09/21(水)08:24:01 No.973958643
削除依頼によって隔離されました 発売までがピークだったのはそう
106 22/09/21(水)08:24:06 No.973958654
マルミサマン今作は普通に強いらしいな
107 22/09/21(水)08:24:15 No.973958679
管理マルチミサイル撃ってええよ
108 22/09/21(水)08:24:18 No.973958681
チャクチほどの絶望感はないから劣化なんか大したアレではない
109 22/09/21(水)08:24:29 No.973958705
まあイカニンジャあるから背後からハンコは普通にあるわけだが 背後からメイン撃った方が安全で確実なわけなんだが…
110 22/09/21(水)08:24:46 No.973958747
単発連射でも横三方向に広がるから当てやすくて 正面からは無理でも相手の不意を突けば連射で倒し切れる
111 22/09/21(水)08:25:08 No.973958797
個人的には2より好きな触り心地 メイン強化がナーフされたせいかもしれない
112 22/09/21(水)08:25:13 No.973958803
未完成連呼マン深夜も暴れてたのにまだ起きてたのか
113 22/09/21(水)08:25:28 No.973958848
>単発連射でも横三方向に広がるから当てやすくて >正面からは無理でも相手の不意を突けば連射で倒し切れる エイム合わせれば縦撃ち当てて60取れるからそっち使ってる
114 22/09/21(水)08:25:28 No.973958849
ハイプレ並にこいつどうしようもないだろって奴はさすがにいないから… 強いて言うならステージこのままなら永久に射程トゥーン言われ続けそうではある
115 22/09/21(水)08:25:30 No.973958854
>弓は両方とも完成度高い >ただしバイトに来ると死ぬ 対イカタコ向けのブキが鮭に有効なことはなく…
116 22/09/21(水)08:25:49 No.973958901
>>単発連射でも横三方向に広がるから当てやすくて >>正面からは無理でも相手の不意を突けば連射で倒し切れる >エイム合わせれば縦撃ち当てて60取れるからそっち使ってる 上手いンミ…
117 22/09/21(水)08:26:05 No.973958933
トライストリンガーはバイトでも強いだろ!
118 22/09/21(水)08:26:13 No.973958956
>ハイプレ並にこいつどうしようもないだろって奴はさすがにいないから… >強いて言うならステージこのままなら永久に射程トゥーン言われ続けそうではある ペナルティつきのリッターにやられるイカたち…
119 22/09/21(水)08:26:29 No.973958996
マルミサ強いけど修正面倒だしメイン弱い武器につけてバランス取ろう LACT射程短いしキル取るの難しそうだから代わりに塗り性能上げておこう こうして出来上がったのがミサイルぶっぱマシーン
120 22/09/21(水)08:27:01 No.973959086
ハンコはせめて投げたときの爆発範囲三乗くらいにしてほしい
121 22/09/21(水)08:27:01 No.973959087
>トライストリンガーはバイトでも強いだろ! しねっナベブタ!バクダン!(ヒュッ…ヒュッ…)
122 22/09/21(水)08:27:40 No.973959184
>ハンコはせめて投げたときの爆発範囲三乗くらいにしてほしい 三乗!?
123 22/09/21(水)08:28:11 No.973959250
前衛側に強い人が一人いると安心して中~後方マルミサマンできていい やめろなんで俺がトドメNO1取る様な状況になる
124 22/09/21(水)08:28:19 No.973959276
組み合わせで言えば52のシールドとかハイドラのナイスダマとかの方がね...
125 22/09/21(水)08:28:55 No.973959362
ハンコはやってる間無敵とかにしないと厳しくない…? サメにも言えることだが
126 22/09/21(水)08:29:14 No.973959413
量産型マルミサブッパ弓はウザいけどあんまり脅威にはならないし修正はないと思うよ
127 22/09/21(水)08:29:24 No.973959436
イカ研は強いと思ったらトラップでサブスペの性能バランス取ったつもりになってる疑惑がある
128 22/09/21(水)08:29:35 No.973959462
>ハンコはやってる間無敵とかにしないと厳しくない…? >サメにも言えることだが 最低でもアーマーは欲しい
129 22/09/21(水)08:29:58 No.973959546
>量産型マルミサブッパ弓はウザいけどあんまり脅威にはならないし修正はないと思うよ 量産されてる時点で怪しそう
130 22/09/21(水)08:30:00 No.973959549
ラクト金策いいよね フレンドいないからできないけど
131 22/09/21(水)08:30:06 No.973959572
サメは出がかり無敵くらいは欲しかった
132 22/09/21(水)08:30:19 No.973959599
>ラクト金策いいよね >フレンドいないからできないけど なにそれくやしく
133 22/09/21(水)08:30:20 No.973959601
マルミサは強いけどヤクルトそのものは良い武器って程度
134 22/09/21(水)08:30:39 No.973959644
イカ研は塗り武器嫌いだからそのうちスレ画もゴミにされるんだろうな
135 22/09/21(水)08:30:44 No.973959655
俺くらいになると接近されたらチャージ無しショットを繰り返してやられる
136 22/09/21(水)08:30:55 No.973959670
>>ハンコはやってる間無敵とかにしないと厳しくない…? >>サメにも言えることだが >最低でもアーマーは欲しい サメは発動時アーマー付けてマジで……ダメなら発動中無敵でいいから…
137 22/09/21(水)08:31:00 No.973959681
>量産型マルミサブッパ弓はウザいけどあんまり脅威にはならないし修正はないと思うよ 2ならそうだった だがこの縦長激狭ステージと合わさったらどうかな
138 22/09/21(水)08:31:07 No.973959697
>>ラクト金策いいよね >>フレンドいないからできないけど >なにそれくやしく フレ8人でナワバリ合流してキル取らずに塗りまくる
139 22/09/21(水)08:31:09 No.973959701
>>ラクト金策いいよね >>フレンドいないからできないけど >なにそれくやしく ラクト金策いいよね!!!!!フレンドいないからできないけど畜生!!!!!!!
140 22/09/21(水)08:31:19 No.973959724
安易に無敵だのアーマーだの言うな むしろナイスダマの挙動変更してアーマー奪ったほうがいい
141 22/09/21(水)08:31:25 No.973959740
>ハンコはせめて投げたときの爆発範囲三乗くらいにしてほしい 核兵器か何か?
142 22/09/21(水)08:31:30 No.973959758
52とミサイルが大量発生してる光景どこかで見たな…
143 22/09/21(水)08:31:37 No.973959781
ヤクルトより裏取り出来ないステージと長射程の組み合わせの方が問題よ
144 22/09/21(水)08:31:39 No.973959784
>>>ラクト金策いいよね >>>フレンドいないからできないけど >>なにそれくやしく >フレ8人でナワバリ合流してキル取らずに塗りまくる 談合…
145 22/09/21(水)08:31:52 No.973959812
4人ならともかく8人でナワバリ出来るの!? 談合し放題じゃん!!
146 22/09/21(水)08:32:04 No.973959847
なんかラグがひどい問題との兼ね合いで数値以上に強く感じてるところはあるんだろうけど
147 22/09/21(水)08:32:19 No.973959889
>ラクト金策いいよね!!!!!フレンドいないからできないけど畜生!!!!!!! そうじゃねえ!!!!
148 22/09/21(水)08:32:23 No.973959907
>>フレンドいないからできないけど >なにそれくやしく 敵と示し合わせてフィールドにインクをまき散らせてると塗りポイントがたまりにたまって悔しいでも(お賃金が)感じちゃう
149 22/09/21(水)08:32:26 No.973959917
>>>単発連射でも横三方向に広がるから当てやすくて >>>正面からは無理でも相手の不意を突けば連射で倒し切れる >>エイム合わせれば縦撃ち当てて60取れるからそっち使ってる >上手いンミ… ぴょんぴょんしながら撃ち合うと縦横縦横って撃ち方になるから動きつつ横撃ちで当てたり相手の足取ったりすると対策出来てない相手やり放題だよ
150 22/09/21(水)08:32:40 No.973959939
またミカン精自演ルーチンやってるよ…
151 22/09/21(水)08:32:48 No.973959956
談合してまで金策するくらいなら普通に遊びながらお金貯めたいかな
152 22/09/21(水)08:33:11 No.973960014
>イカ研は強いと思ったらトラップでサブスペの性能バランス取ったつもりになってる疑惑がある スパイシェルターはツヨツヨブキ…?
153 22/09/21(水)08:33:26 No.973960055
まぁそこまでお金貯まるわけでもなさそうだから素直にバイトした方がいいと思うよ
154 22/09/21(水)08:33:49 No.973960104
今はかけらとマテガイ集めの期間だからな
155 22/09/21(水)08:33:52 No.973960117
>スパイシェルターはツヨツヨブキ…? スパイガジェット!
156 22/09/21(水)08:34:08 No.973960154
ハンコは狭い通路で発動されてパニクってうわあああって引き撃ちしてたら倒せちゃっちのが悲しくなった
157 22/09/21(水)08:34:54 No.973960258
サメもサメだけ射出出来るようにならねえかなー!!
158 22/09/21(水)08:35:17 No.973960313
マルミサは塗りが地味にウザい
159 22/09/21(水)08:35:26 No.973960330
>ハンコは狭い通路で発動されてパニクってうわあああって引き撃ちしてたら倒せちゃっちのが悲しくなった ハンコって正面から倒せたのか… まともに射程があればハンコ外から本体に当てられる感じ?
160 22/09/21(水)08:35:50 No.973960385
ハンコは正面からでも普通に狩られるから劣化ウルショとして使うのが一番マシ
161 22/09/21(水)08:36:05 No.973960409
塗ってマルミサ 塗ってマルミサ 塗ってマルミサ
162 22/09/21(水)08:36:17 No.973960436
>マルミサは塗りが地味にウザい 自塗り場所でイカ避けしたらそこ塗られるから塗り直さないといけないしね あっ後ろから別の敵が
163 22/09/21(水)08:36:27 No.973960455
洗剤ソイみたいな近接チャージャーの火力落として使いやすさ上げた感じのメイン 成功率はチャーに劣るけど確1可能な時点で強い
164 22/09/21(水)08:36:59 No.973960518
もともと上手い人がラクト持つとやばい
165 22/09/21(水)08:37:45 No.973960643
ヒロモクリアしてたらストリンガーのほうが馴染みはあるはず でもすんげえ弱いねストリンガー…
166 22/09/21(水)08:38:08 No.973960686
>もともと上手い人がラクト持つとやばい クリーンヒットさせれば確1だからな...
167 22/09/21(水)08:38:52 No.973960810
まあ上手い人でも外す時は外すし外すと死ぬ場面も多いから結局シューター持つんだがな…
168 22/09/21(水)08:38:58 No.973960831
苦し紛れのノーチャ連打でキル取れちゃうとなんか申し訳ない事した気になる
169 22/09/21(水)08:39:22 No.973960891
ナイスダマは硬すぎる
170 22/09/21(水)08:39:26 No.973960898
トラストは本体は滅茶苦茶強いけど火力はオーバーキル気味だしボムとスペシャルが噛み合ってねぇ
171 22/09/21(水)08:39:31 No.973960907
意外と近接パシャパシャでもキル取れたりする
172 22/09/21(水)08:39:33 No.973960915
>でもすんげえ弱いねストリンガー… チャージタイムが長すぎる もうコンマ5秒は短くていい
173 22/09/21(水)08:39:45 No.973960946
>でもすんげえ弱いねストリンガー… 上手い人はヤグラに常に刺して定期的にメガホン撃ってくる!
174 22/09/21(水)08:39:49 No.973960955
贅沢言わないからスプラシューターかガロン辺りにマルチミサイル付けて欲しい
175 22/09/21(水)08:40:02 No.973960982
最終的に塗れるところが足りなくなるので敵陣地まで塗り出す
176 22/09/21(水)08:40:20 No.973961024
なんですかポイミスがウンチだって言うんですか
177 22/09/21(水)08:40:21 No.973961033
ラクトとスプスピ お互いスペシャルが逆だったらきっとヤクルト弓なんか誰も使ってなかっただろうな… 逆だったかもしれねェ
178 22/09/21(水)08:40:22 No.973961034
マルミサ実際メイン武器が微妙なのにしか実装されて無いから最高評価ってほどじゃ無いしね
179 22/09/21(水)08:40:44 No.973961089
>最終的に塗れるところが足りなくなるので敵陣地まで塗り出す むしろ前線でチョロチョロ塗って引っ込むのが一番良い動き
180 22/09/21(水)08:41:18 No.973961167
ラクトは正直クイボ来たらやばいよ
181 22/09/21(水)08:41:26 No.973961183
>もともと上手い人がラクト持つとやばい 大丈夫だ 上手い人は何持ってもやばい
182 22/09/21(水)08:41:43 No.973961225
>>もともと上手い人がラクト持つとやばい >大丈夫だ >上手い人は何持ってもやばい 竹持っても?
183 22/09/21(水)08:41:55 No.973961247
>最終的に塗れるところが足りなくなるので敵陣地まで塗り出す カーリングあるんだから勝手に塗れますよ
184 22/09/21(水)08:41:55 No.973961249
>贅沢言わないからスプラシューターかガロン辺りにマルチミサイル付けて欲しい いいけどやるなら初期に出してほしい じゃないとボロクソに弱体化するには間に合わない
185 22/09/21(水)08:42:37 No.973961345
出会ったけどリザルトで塗り1800マルミサ8回って出ててうおっとなった
186 22/09/21(水)08:43:14 No.973961434
金チケってどれくらい貴重なの? 使いたい武器のランク遠い
187 22/09/21(水)08:43:26 No.973961467
チームに1人いるとクソうざいけど2人以上になると途端に弱くなる
188 22/09/21(水)08:43:37 No.973961486
>金チケってどれくらい貴重なの? >使いたい武器のランク遠い ランク30になったら紙切れになる程度
189 22/09/21(水)08:43:38 No.973961489
>出会ったけどリザルトで塗り1800マルミサ8回って出ててうおっとなった 8か… あと2回はいけるな
190 22/09/21(水)08:43:52 No.973961522
マテガイだと延々と芋ってるだけでうざい と言うかマテガイクソステージすぎる!
191 22/09/21(水)08:43:55 No.973961530
個人的にはチャーのほうが嫌い 見つけ次第ボム投げて相打ちだろうが殺す
192 22/09/21(水)08:44:02 No.973961547
ストリンガーは1溜を多用する方が強いと聞いた
193 22/09/21(水)08:44:18 No.973961585
>金チケってどれくらい貴重なの? >使いたい武器のランク遠い 確か普通のチケ3枚で交換できるよ
194 22/09/21(水)08:44:28 No.973961609
>チームに1人いるとクソうざいけど2人以上になると途端に弱くなる 二人いたガチホコは1分ぐらいで終わってたな
195 22/09/21(水)08:44:33 No.973961621
>個人的にはチャーのほうが嫌い >見つけ次第ボム投げて相打ちだろうが殺す 砂は戦場で見つかったら拷問されて死ぬものだからな…
196 22/09/21(水)08:44:34 No.973961624
金チケは他に使い道ないからさっさと使ったほうがお得
197 22/09/21(水)08:45:08 No.973961701
チャージャーが悪いんじゃないんです チャージャーが強いマップが悪いんです
198 22/09/21(水)08:45:15 No.973961718
>ストリンガーは1溜を多用する方が強いと聞いた 横に広く撃てるからそれで前線上げつつ要所で直撃狙う
199 22/09/21(水)08:45:19 No.973961729
金チケ残しといても結局普通のチケットがダダ余る
200 22/09/21(水)08:45:30 No.973961748
ストリンガー最大タメは一撃だけどまず当てるもんじゃないもんね
201 22/09/21(水)08:45:33 No.973961755
結局3枚で金チケと同じことできるからクーゲルとクアッドと交換したな
202 22/09/21(水)08:45:48 No.973961792
リッターとか本体性能は大分お仕置きされてるけどステージと同期の仕様の恩恵受けまくってるよね
203 22/09/21(水)08:46:18 No.973961856
>チャージャーが悪いんじゃないんです >チャージャーが強いマップが悪いんです マヒマヒばっか言われるけど他も大概だよね
204 22/09/21(水)08:46:40 No.973961907
>>チャージャーが悪いんじゃないんです >>チャージャーが強いマップが悪いんです >マヒマヒばっか言われるけど他も大概だよね マテガイ!マサバ!ナメロウ!
205 22/09/21(水)08:46:42 No.973961912
リッターナーフしたら健全になるかと言われるとハイドラの時代が来るだけだと思う
206 22/09/21(水)08:47:09 No.973961975
>>チャージャーが悪いんじゃないんです >>チャージャーが強いマップが悪いんです >マヒマヒばっか言われるけど他も大概だよね 裏取りできない視界広い遮蔽物無いじゃそりゃ強いよねっていう あとなんか当たってないのに急に死んだときは嘘だろってなった
207 22/09/21(水)08:47:16 No.973962002
トラップというハンデを背負ってるからなリッター
208 22/09/21(水)08:47:30 No.973962031
>>>チャージャーが悪いんじゃないんです >>>チャージャーが強いマップが悪いんです >>マヒマヒばっか言われるけど他も大概だよね >マテガイ!マサバ!ナメロウ! ゴンズイエリアを忘れてもらっては困る
209 22/09/21(水)08:48:03 No.973962109
リッターは弾速が今の同期と相性が良すぎる
210 22/09/21(水)08:48:03 No.973962111
ガロンもリッターも2からそのまんま強くて吐きそう
211 22/09/21(水)08:48:07 No.973962128
>リッターナーフしたら健全になるかと言われるとハイドラの時代が来るだけだと思う リッターの時代よりかは遥かに良い
212 22/09/21(水)08:48:08 No.973962133
マルミサこそイカになれないように仕様戻せよ なんでトルネードの方が懲罰喰らってんだ
213 22/09/21(水)08:48:31 No.973962188
俺は高所にチャージャーがいるのを見つけると我を忘れるスロッシャー
214 22/09/21(水)08:48:40 No.973962207
それこそリッターの射程下げれば終わる話じゃない?
215 22/09/21(水)08:48:43 No.973962221
ガロンはナイスダマ没収されたから...
216 22/09/21(水)08:48:44 No.973962224
ストリンガー強くない? これのおかげでS+になれたんだけど
217 22/09/21(水)08:49:04 No.973962265
>トラップというハンデを背負ってるからなリッター 普通に邪魔だから困る それこそマーカーでも貰えばよかったのに
218 22/09/21(水)08:49:11 No.973962289
>ストリンガー強くない? >これのおかげでS+になれたんだけど 本体は間違いなくつよい それはそれとしてポイミスが噛み合ってないのはみんな言ってる
219 22/09/21(水)08:49:24 No.973962327
>トラップというハンデを背負ってるからなリッター リッターに限っては噛み合いすぎてハンデでもないような…
220 22/09/21(水)08:49:29 No.973962339
メガホンはともかくポイズンがな
221 22/09/21(水)08:49:43 No.973962379
壁に隠れた後にリッターに撃ち抜かれるの試合以前の問題だからきらい
222 22/09/21(水)08:49:56 No.973962414
マサバはルート絞られたハコフグみたいな感じになっちまったな
223 22/09/21(水)08:49:57 No.973962417
ポイミスは逃げる時に使えるかな
224 22/09/21(水)08:50:23 No.973962486
必要なのは弱体化じゃなくて打開の手段を与えることなんだよな スシがキューバンとウルショ持ってるように
225 22/09/21(水)08:50:29 No.973962504
霧は使う方が消費量多いからな…
226 22/09/21(水)08:50:38 No.973962531
ポイミスが届く位置より弓の射程のほうが上だけど じゃあ投降距離わざわざ上げるかっていうとそんなでもない そんなポイミス 同じ理由でサウンドも本体と役割かぶってるのが勿体ない
227 22/09/21(水)08:50:45 No.973962555
じゃあ長距離射程全部ナーフしようぜ!
228 22/09/21(水)08:50:57 No.973962579
ヤガラとザトウが3ステージの良心
229 22/09/21(水)08:51:02 No.973962592
皆タンサンボムのことどう思ってるンミ? 相手陣地に投げ込んで嫌がらせする以外にうまく使えないンミ…
230 22/09/21(水)08:51:06 No.973962601
ラクトと上手いハイドラが組むと一瞬で前線押し上げてくるからキツイ
231 22/09/21(水)08:51:16 No.973962621
縄張りでお金稼ぐためだけに使っててすまない……マルミサうつからゆるして
232 22/09/21(水)08:51:24 No.973962642
>ヤガラとザトウが3ステージの良心 ザトウは2からです…
233 22/09/21(水)08:51:46 No.973962699
>皆タンサンボムのことどう思ってるンミ? >相手陣地に投げ込んで嫌がらせする以外にうまく使えないンミ… なんで洗濯機てめぇが持ってんだよっていう塗性能の高さ あれなんで垂れた部分も塗るられてんの…
234 22/09/21(水)08:52:03 No.973962740
ナワバリのマヒマヒは単純に濡れる場所少なくてつまらん!
235 22/09/21(水)08:52:14 No.973962769
ポイミスが強い武器あるの? 1のポイズンボールに戻ってほしい
236 22/09/21(水)08:52:26 No.973962796
>皆タンサンボムのことどう思ってるンミ? >相手陣地に投げ込んで嫌がらせする以外にうまく使えないンミ… それでいいんじゃない?投げ込んでクーゲル溜めて追撃してる
237 22/09/21(水)08:52:34 No.973962813
炭酸ボムはアレで真っ直ぐラインの軌道で塗りあと付けてくれるのも優秀
238 22/09/21(水)08:52:40 No.973962830
ミサイルはスレ画じゃなくても強くない? 処す?処す?
239 22/09/21(水)08:52:48 No.973962848
今回一本道…というか裏抜けエリア少ないし行けないから押し込まれたらそのまんまレイプになるの辛いよ ガチエリアだから嫌い
240 22/09/21(水)08:53:02 No.973962882
>皆タンサンボムのことどう思ってるンミ? >相手陣地に投げ込んで嫌がらせする以外にうまく使えないンミ… 相手の手前に投げると2ヒットするから練習だ
241 22/09/21(水)08:53:09 No.973962895
イカ忍者ってみんなイカ速でデメリット消してたりする?
242 22/09/21(水)08:53:11 No.973962905
>ナワバリのマヒマヒは単純に濡れる場所少なくてつまらん! ナメロウもこれ 金網通らないと敵陣側行けないの本当につまらない ただのガチエリアじゃんこんなの
243 22/09/21(水)08:53:48 No.973962982
>イカ忍者ってみんなイカ速でデメリット消してたりする? 正味イカ速つけるまでもない気はする
244 22/09/21(水)08:54:01 No.973963009
トライストリンガーでバカマッチってエリアが向いてるの?
245 22/09/21(水)08:54:02 No.973963010
>イカ忍者ってみんなイカ速でデメリット消してたりする? >イカ忍者ってみんなイカ速でデメリット消してたりする? イカ速何個で速度低下消せるの?
246 22/09/21(水)08:54:04 No.973963018
カタパもそうだけど弾速早くして一発一発の着弾までの時間差短くしてほしいんだよなマルミ
247 22/09/21(水)08:54:05 No.973963022
全盛期のタチウオを越えるチャーステだと思うマテガイ
248 22/09/21(水)08:54:23 No.973963069
マヒマヒはもうちょっとメイン以外の場所を通れるようにしてほしい 横の浮島とかアレ意味なくないか
249 22/09/21(水)08:54:35 No.973963090
>トライストリンガーでバカマッチってエリアが向いてるの? ヤグラが多分一番向いてる 次がエリア アサリは速さが辛い
250 22/09/21(水)08:54:40 No.973963098
イカ忍無くてもイカ速かカムバックどっちかは欲しい気がする
251 22/09/21(水)08:54:51 No.973963127
>イカ速何個で速度低下消せるの? 何で2回言ったンミ…?
252 22/09/21(水)08:54:53 No.973963129
スパガのトラップはブキのコンセプトと噛み合ってるからいいんだけどSP別のにして欲しい
253 22/09/21(水)08:55:10 No.973963159
11k0dマルミサ4回とか取った時最高に生を実感する
254 22/09/21(水)08:55:10 No.973963162
>ナメロウもこれ マテガイもこれ
255 22/09/21(水)08:56:43 No.973963382
俺は肩パット弱くしてくれるのなら一緒にマルチミサイル弱くしてくれてもいいと思ってるよ
256 22/09/21(水)08:57:03 No.973963431
ナイス玉とマルミサを今の性能で続投させたのは結構呆れてる
257 22/09/21(水)08:57:07 No.973963441
マルミサありきの武器だから亜種が出たとしても誰も使わなそう
258 22/09/21(水)08:57:46 No.973963529
>マルミサありきの武器だから亜種が出たとしても誰も使わなそう クイボメガホンとかなら喜んで使うよ
259 22/09/21(水)08:57:50 No.973963542
>俺は肩パット弱くしてくれるのなら一緒にマルチミサイル弱くしてくれてもいいと思ってるよ 肩パッドだけは据え置きになるんだ…
260 22/09/21(水)08:58:21 No.973963625
>マルミサありきの武器だから亜種が出たとしても誰も使わなそう バイトのラクトとかだいぶ使いづらかった
261 22/09/21(水)08:58:23 No.973963632
スペシャル格差結構えげつないよね今回
262 22/09/21(水)08:58:33 No.973963659
>ナイス玉とマルミサを今の性能で続投させたのは結構呆れてる マリオクラブの人たちは上手くて余裕で対応できるのかもしれん…
263 22/09/21(水)08:58:44 No.973963698
マルチミサイル使われると交戦中でも絶対下がらなきゃいけなくなるから強制的にライン上げられて強いなこれ
264 22/09/21(水)08:58:55 No.973963727
ハンコは叩きつけは塗り専用としてこれでよくて2回投げれるくらいがちょうどいいのかもな
265 22/09/21(水)08:59:00 No.973963742
というかマルミサなんて強かろうが弱かろうが使う人以外誰も得しないスペシャルなんだからハイプレと一緒に闇に葬ればよかったのに
266 22/09/21(水)08:59:34 No.973963842
>マルミサありきの武器だから亜種が出たとしても誰も使わなそう サブがビーコンとかポイセンだったらまた違う使い道見えてきそうだから使うと思う…
267 22/09/21(水)08:59:50 No.973963886
今作から始めたからラクトやプロモデラーやスクスロで塗ってSPぶっ放してるだけで楽しい!してるけど これだけだとこの先どんどん勝てなくなる予感もしてる ちゃんと敵倒せるようになった方がいいよなあ…
268 22/09/21(水)09:00:16 No.973963955
>スペシャル格差結構えげつないよね今回 2の初期もハイプレとかスペシャル無し同然でジェッパ一強だったから似たようなもんよ
269 22/09/21(水)09:00:39 No.973964015
>今作から始めたからラクトやプロモデラーやスクスロで塗ってSPぶっ放してるだけで楽しい!してるけど >これだけだとこの先どんどん勝てなくなる予感もしてる >ちゃんと敵倒せるようになった方がいいよなあ… 楽しいならそれでいい 前作はノーキルでエリアX行った人もいるんだ
270 22/09/21(水)09:00:46 No.973964036
マルミとナイスダマが許されるならバブルランチャーも続投して欲しかったな
271 22/09/21(水)09:01:20 No.973964115
>今作から始めたからラクトやプロモデラーやスクスロで塗ってSPぶっ放してるだけで楽しい!してるけど >これだけだとこの先どんどん勝てなくなる予感もしてる >ちゃんと敵倒せるようになった方がいいよなあ… SPはナーフされるだろうしどこかで壁にぶち当たるから対面強くなった方が良い
272 22/09/21(水)09:01:37 No.973964162
初日にマルミサ地獄うけた記憶があってこの戦法にそんなすぐ行きついたのかと思ってたけど新ブキでたのしんでただけだったのだね
273 22/09/21(水)09:02:11 No.973964258
>>ナイス玉とマルミサを今の性能で続投させたのは結構呆れてる >マリオクラブの人たちは上手くて余裕で対応できるのかもしれん… デバッグ要員とテストプレイ要員は違うんじゃないかな...
274 22/09/21(水)09:02:17 No.973964276
ラクトは小ジャンタメ撃ち狙えるようになったら一気にキル取れるようになるぞ
275 22/09/21(水)09:02:41 No.973964330
今Tシャツ来てナワバリバトルに降りてきてるけどなんかキル取り巻くれるねこっち…
276 22/09/21(水)09:03:01 No.973964403
>楽しいならそれでいい >前作はノーキルでエリアX行った人もいるんだ それはそれですごくない!? 今作でアシストNo.1ずっと取ってるみたいな感じでは…?
277 22/09/21(水)09:03:06 No.973964417
イカ研はさっさとショクワンダー無双動画を出してユーザーに使い方を教えてくれ
278 22/09/21(水)09:03:09 No.973964425
もはや話題にもならないショクワン
279 22/09/21(水)09:03:10 No.973964431
弓は確1になるのが遠すぎても近すぎても駄目な感じで実戦だといまいち頼れない 結局トライは嫌がらせ特化でラクトは塗りマルミサになる
280 22/09/21(水)09:03:21 No.973964446
塗り武器をナーフするのはやめてほしいなあ まずはリッターからナーフしてくれ
281 22/09/21(水)09:03:26 No.973964462
>今Tシャツ来てナワバリバトルに降りてきてるけどなんかキル取り巻くれるねこっち… キル取ること前提じゃないからな…
282 22/09/21(水)09:03:28 No.973964465
>今作から始めたからラクトやプロモデラーやスクスロで塗ってSPぶっ放してるだけで楽しい!してるけど >これだけだとこの先どんどん勝てなくなる予感もしてる >ちゃんと敵倒せるようになった方がいいよなあ… サメは特にボム投げられるのがつらい 楽しい…使いたい…
283 22/09/21(水)09:03:39 No.973964493
>もはや話題にもならないショクワン 急に帰るのいる?
284 22/09/21(水)09:03:57 No.973964535
>もはや話題にもならないショクワン 夜中から今までスレあったろ!
285 22/09/21(水)09:04:00 No.973964542
塗ってSPぶっぱ楽しい!でも全然いいと思うよ ウデマエ上げたいなら何かしら頑張らないとダメなだけで
286 22/09/21(水)09:04:31 No.973964624
サブがロボボムのラクトとか来たらかなり強いと思う マルミサ取り上げられても
287 22/09/21(水)09:04:45 No.973964662
色々な武器試してみた結果バケツに落ち着いた シューターやスイーパーは焦って死ぬしチャージャーは当たらないし筆やローラーは奇襲できない そんな僕でも交戦する味方の後ろからバチャバチャするだけでまともにキルが取れるようになりました…
288 22/09/21(水)09:04:55 No.973964687
ステージごと接待してくれるヒーローモードなら活躍するぞ
289 22/09/21(水)09:05:29 No.973964773
他のSPは発動中どんどんゲージ減ってく感じなのにミサイルは着弾時の塗りでもうゲージ溜まり始めるのがおかしい
290 22/09/21(水)09:05:39 No.973964797
ナワバリでみんながキル狙いし出すと結局自陣塗り甘くて負けるし…
291 22/09/21(水)09:05:42 No.973964806
>>前作はノーキルでエリアX行った人もいるんだ >それはそれですごくない!? >今作でアシストNo.1ずっと取ってるみたいな感じでは…? 左様 ちなみに彼はアシストでもキル取ったらリングフィットコース一周走る縛りをしてた
292 22/09/21(水)09:05:43 No.973964810
脳死で今一番ぶっ壊れてるスペシャル使ってほどほどに勝つ スプラトゥーンなんてそれでいいんだよ
293 22/09/21(水)09:06:03 No.973964876
狙われて焦ると相手直接エイムしたくなるけど 相手の足元にパシャって逃げるのが強いねこれ
294 22/09/21(水)09:06:05 No.973964887
ショクワンはキルスピード早い武器が持ってたら強い予感がする
295 22/09/21(水)09:06:40 No.973964961
やはりガロンショクワンか…
296 22/09/21(水)09:06:47 No.973964974
毎日のように評価が乱高下する武器は今まで見たことがない 結局強いのか弱いのかはまだまだ研究が進まなきゃ判断しきれないんだろうが今のところはステルール厳選すれば超刺さるみたいな評価されてるよねヤクルト
297 22/09/21(水)09:06:48 No.973964976
ノーキル縛りが味方に来た時のこととか考えたくもねえな!
298 22/09/21(水)09:06:51 No.973964987
マルミはトーピードみたいに撃ち落とせるようにしてみてはどうだろうか
299 22/09/21(水)09:07:14 No.973965049
最近どんどんウンコ投げが上手くなってきた ノー…そうではなく…
300 22/09/21(水)09:07:36 No.973965112
>マルミはトーピードみたいに撃ち落とせるようにしてみてはどうだろうか あれ撃ち落とせたらニュータイプどころではないと思うの
301 22/09/21(水)09:07:38 No.973965123
>マルミはトーピードみたいに撃ち落とせるようにしてみてはどうだろうか シャケのアメフラシみたいな仕様にしよう…
302 22/09/21(水)09:07:52 No.973965148
ショクワンは後1発当てれば倒せる!ってとこで強制送還されることが多すぎる
303 22/09/21(水)09:07:58 No.973965164
強いかどうかは関係ねえ ミサイル撃って気持ちよくなりてえ
304 22/09/21(水)09:08:25 No.973965231
>やはりガロンショクワンか… ガロンはキューインでもない限りだいたい使いこなせそうね
305 22/09/21(水)09:08:37 No.973965257
>ノーキル縛りが味方に来た時のこととか考えたくもねえな! まあそれくらいエリアの塗りは大事ということだよ
306 22/09/21(水)09:09:15 No.973965355
マルミ強いのは良いけどヤクルトみたいな回転率良いブキに与えるのは止めてくれ
307 22/09/21(水)09:09:41 No.973965419
チャージャー有利ステージの多さイカ忍強化マルミサナイス玉等々2でわかってた問題点改善せずにバランス悪いのはあんまり擁護できない…
308 22/09/21(水)09:10:20 No.973965524
ラクトは塗りナーフされてもまだ戦えると思うけど 射程ナーフされたら死ぬ
309 22/09/21(水)09:11:38 No.973965714
2だとZAPの亜種がマルミ持ってたみたいだけどZAPとマルミの組み合わせってヤバかったんじゃないの?
310 22/09/21(水)09:11:41 No.973965722
まだ出たばっかだしバランスは大目に見る メ性は絶対追加するなよ絶対だぞ
311 22/09/21(水)09:11:47 No.973965739
SPのバランス調節でアメフラシ弱くなったって聞いたし 見た目もかなりまばらに降ってるように見えたからちょっとゆっくりめに逃げてたら 思ったよりあっさり死んだ…
312 22/09/21(水)09:12:01 No.973965770
>強いかどうかは関係ねえ >ミサイル撃って気持ちよくなりてえ 念
313 22/09/21(水)09:12:31 No.973965837
スペシャルはどうせ弱体化されるとして長射程ゲーステージの数々はどうすんだろうなこれ 2でも結局モンガラデボンが嫌われてるのは一生変わらなかった訳だし
314 22/09/21(水)09:12:35 No.973965855
短射程にとって一番辛い環境はチャーが溢れるんじゃなくてスシが溢れることだからSPを除けばチャーが有利くらいのバランスは正しい
315 22/09/21(水)09:12:35 No.973965858
塗りナーフだけはやめてほしい モデラーほど酷くはならないだろうけど
316 22/09/21(水)09:13:23 No.973965990
キューインですらシールド貼ってから発動すれば結構使いこなせそうだな...
317 22/09/21(水)09:13:48 No.973966049
サンブレイクのスレかと思ったらイカだった
318 22/09/21(水)09:14:23 No.973966144
1確は難しいけど90とれるなら使いたい
319 22/09/21(水)09:14:31 No.973966162
長射程ゲーとか言っても強いのリッターだけだからどうにでもなる
320 22/09/21(水)09:14:48 No.973966208
チャー有利ステージが多い上でイカ忍強いのはそういうバランスなのでは イカ弱かったらさらにチャー暴れない?
321 22/09/21(水)09:15:27 No.973966303
>キューインですらシールド貼ってから発動すれば結構使いこなせそうだな... サブの組み合わせは変わるから!
322 22/09/21(水)09:16:48 No.973966520
>長射程ゲーとか言っても強いのリッターだけだからどうにでもなる それリッターが他のメタ武器も兼ねてるだけで消えたら他に代わるよ
323 22/09/21(水)09:16:54 No.973966531
イカ忍とチャーってそんなメタになってるか?
324 22/09/21(水)09:17:38 No.973966646
上手いリッターはこっちがイカ忍で全速潜航してても当ててくるからビビる
325 22/09/21(水)09:17:41 No.973966656
ハンコって投げれるの初めて知った…
326 22/09/21(水)09:17:56 No.973966694
>>長射程ゲーとか言っても強いのリッターだけだからどうにでもなる >それリッターが他のメタ武器も兼ねてるだけで消えたら他に代わるよ リッターが他の長射程に有利すぎるもん…
327 22/09/21(水)09:18:21 No.973966762
塗って隠れて裏回りして…って戦い方より 真ん中で撃ちあいするのを重視してるんだろう開発は
328 22/09/21(水)09:18:23 No.973966777
同期問題改善するかリッターの弾速落とすかしてくだち!
329 22/09/21(水)09:18:45 No.973966823
イカ忍着けてるブキってどれも高台に居座るチャージャー倒せないしなぁ
330 22/09/21(水)09:18:54 No.973966848
>スペシャルはどうせ弱体化されるとして長射程ゲーステージの数々はどうすんだろうなこれ >2でも結局モンガラデボンが嫌われてるのは一生変わらなかった訳だし 長射程ブキの射程を…削る!
331 22/09/21(水)09:18:57 No.973966854
>>長射程ゲーとか言っても強いのリッターだけだからどうにでもなる >それリッターが他のメタ武器も兼ねてるだけで消えたら他に代わるよ 言われると思ったけどリッター以外はいくらでも対処しようがある
332 22/09/21(水)09:19:12 No.973966890
2よりもさらに同期とる頻度下がったくさいからチャーがホルホースみたいな狙撃してくるのもストレスを加速させる
333 22/09/21(水)09:19:36 No.973966957
ラクトはスペシャル発動の必要ポイントガッツリ上がりそう
334 22/09/21(水)09:19:39 No.973966964
リッターナーフして全部解決するわけではないけど解決しようとする意志くらい見せてほしいよね
335 22/09/21(水)09:20:16 No.973967049
>ラクトはスペシャル発動の必要ポイントガッツリ上がりそう それで済めばいいけど金モデみたいにメインサブスペ全部弱くされかねないのがね
336 22/09/21(水)09:20:25 No.973967069
リッターナーフされるとバイトで困る
337 22/09/21(水)09:21:12 No.973967199
これ人数不利でカウントされない時ってチケットはどーなるんだ?
338 22/09/21(水)09:21:20 No.973967220
ミクロに見ると長射程が強く感じるくらいがバランス取れてるんだよ 諸々勘案したら弱いもん クイボ持たせたら駄目だけど
339 22/09/21(水)09:22:19 No.973967367
>>>長射程ゲーとか言っても強いのリッターだけだからどうにでもなる >>それリッターが他のメタ武器も兼ねてるだけで消えたら他に代わるよ >言われると思ったけどリッター以外はいくらでも対処しようがある 高台にまともに触れられない時点でリッターだろうがなんだろうが嫌がらせくらいしかできないのは変わらないのでは
340 22/09/21(水)09:22:23 No.973967385
3はスペシャルが弱いから長射程があんまり強すぎるのも違うだろと思う
341 22/09/21(水)09:22:50 No.973967447
メインが負けてる状況でサブスペで敵を動かせることが大事 ナーフは洗濯機の判定くらいであとはそれらが欠けてるブキの底上げかね
342 22/09/21(水)09:23:02 No.973967475
>これ人数不利でカウントされない時ってチケットはどーなるんだ? 露と消える
343 22/09/21(水)09:23:02 No.973967481
2に比べて全然強いだろスペシャル
344 22/09/21(水)09:23:24 No.973967520
ハンコは闇討ち強襲でビビらせるための物だから…
345 22/09/21(水)09:24:02 No.973967607
そんなに高度なバトルをする程上手くないから気持ちのいいプレイだけしてるぜ! カーリングの後ろに潜って突っ込むのたのちい!
346 22/09/21(水)09:24:07 No.973967619
>2に比べて全然強いだろスペシャル マジ?
347 22/09/21(水)09:24:13 No.973967639
>高台にまともに触れられない時点でリッターだろうがなんだろうが嫌がらせくらいしかできないのは変わらないのでは リッター以外の武器が高台にいても大して怖くないから別に
348 22/09/21(水)09:24:57 No.973967759
>塗って隠れて裏回りして…って戦い方より >真ん中で撃ちあいするのを重視してるんだろう開発は そもそもそういうやつって昔からずっと弱いしな 弱い動きはシステム側で消し去ってくれたほうがいい
349 22/09/21(水)09:25:00 No.973967770
マルミサ続投の時点でだいぶうんざりなのに2より避けづらくなっててビビる 早いうちになーしてくれ
350 22/09/21(水)09:25:27 No.973967853
そこそこうまいリッターが1人いるだけで封殺されるステージがあるのがなぁ マサバとかマテガイとか
351 22/09/21(水)09:25:49 No.973967910
たまに塗ろした敵に0.5秒後くらいに塗ろされることがあるのは同期の問題なンミ?
352 22/09/21(水)09:26:06 No.973967950
今回のマニューバースライドで避けたのにさっきまで居た場所抜かれて死ぬの多くて辛い
353 22/09/21(水)09:26:24 No.973968004
>たまに塗ろした敵に0.5秒後くらいに塗ろされることがあるのは同期の問題なンミ? そもそも弾速遅いゲームってのもある
354 22/09/21(水)09:26:29 No.973968018
ダメージ的にアシストが増えるブキだよな弓
355 22/09/21(水)09:26:52 No.973968099
リッターは撃ち合いすらしてないじゃん… ただの的当てだよあんなの
356 22/09/21(水)09:27:11 No.973968141
必殺ラグローラーは1の頃からの伝家の宝刀なンミ
357 22/09/21(水)09:27:13 No.973968146
まぁラグのおかげで撃ち合いなんて対面したら両成敗で終わりなんですけどね
358 22/09/21(水)09:27:42 No.973968249
>リッターは撃ち合いすらしてないじゃん… >ただの的当てだよあんなの 的なのが悪い
359 22/09/21(水)09:27:57 No.973968287
>>これ人数不利でカウントされない時ってチケットはどーなるんだ? >露と消える かなしい
360 22/09/21(水)09:28:02 No.973968310
マルミサのおまけで弓が撃てるブキ
361 22/09/21(水)09:28:12 No.973968341
スペシャルが弱いからステージによっては打開出来なくて詰むんだよな
362 22/09/21(水)09:28:19 No.973968361
この世に無線がいる限り同期ズレはどうにもならンミ
363 22/09/21(水)09:28:39 No.973968411
トライストリンガーは爆発をデカくしてほしい
364 <a href="mailto:ソイチューバー">22/09/21(水)09:28:59</a> [ソイチューバー] No.973968463
俺を使え!
365 22/09/21(水)09:29:00 No.973968470
削除されたのハイプレとかスフィアとかチャクチだぞ どう考えても強化されてんだろ
366 22/09/21(水)09:29:15 No.973968512
>たまに塗ろした敵に0.5秒後くらいに塗ろされることがあるのは同期の問題なンミ? 左様ンミ こっちの世界で倒してもラグい対面の世界ではまだ死んでないから対面が破裂する前に相打ちが成立するンミ
367 22/09/21(水)09:29:32 No.973968551
相手が少しでもまともだと弓はつらい
368 22/09/21(水)09:29:45 No.973968584
例えばボムを投げられたチャージャーやスピナーは当たらなくても死んだようなもので このゲーム敵を倒すんじゃなくて動かし続けることさえできればオブジェクトは進む