虹裏img歴史資料館

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22/09/21(水)04:39:52 >一発ネ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663702792342.gif 22/09/21(水)04:39:52<!--AnimationGIF--> No.973943971

>一発ネタにするには惜しいお題絵だと思う

1 22/09/21(水)04:41:17 No.973944009

これ擦ってるだけで勝てそう

2 22/09/21(水)04:42:32 No.973944052

モーションもコマンドも中段っぽい感じがヤバい

3 22/09/21(水)04:43:44 No.973944087

削りがなくても自分がスタートを決められる反射神経競争はクソゲーすぎる

4 22/09/21(水)04:45:26 No.973944130

ところでノックバックとかは…

5 22/09/21(水)04:45:37 No.973944136

ガードブレイクさせられちまうー!

6 22/09/21(水)04:46:05 No.973944155

クソキャラ列伝で紹介されるやつ

7 22/09/21(水)04:47:37 No.973944205

「」がガーキャンかアドガを持っていればなんとかなる 無ければ

8 22/09/21(水)04:52:41 No.973944359

ふざけんな馬鹿

9 22/09/21(水)04:54:07 No.973944390

昇竜擦ってなんとか…

10 22/09/21(水)04:54:29 No.973944404

調整してない

11 22/09/21(水)04:55:02 No.973944421

「」はスパアマ持ちだから7hitまでは仰け反らないぞ

12 22/09/21(水)04:55:43 No.973944447

ガードしたら永久連ガってこと?

13 22/09/21(水)04:56:20 No.973944467

実はコイツがクソって呼ばるのはこれだけじゃないんですよ って説明が続くやつ

14 22/09/21(水)04:57:17 No.973944494

>これ擦ってるだけで勝てそう 勝てそうっていうか連ガじゃねーか

15 22/09/21(水)04:58:32 No.973944523

>モーションもコマンドも中段っぽい感じがヤバい 格ゲーよく分からないんだけど中段だとヤバいのか

16 22/09/21(水)04:59:54 No.973944567

たぶんゲージ回収もクソ

17 22/09/21(水)05:00:40 No.973944606

わざと食らって起き上がり無敵擦る方がよさそう

18 22/09/21(水)05:01:06 No.973944619

たぶんブロッキングくらいシステムとしてあるだろ…

19 22/09/21(水)05:02:31 No.973944669

>実はコイツがクソって呼ばるのはこれだけじゃないんですよ >って説明が続くやつ すきがないさんなは基本的に隙が無いから必殺技とかの方がヤバいからな…

20 22/09/21(水)05:02:34 ID:tCkvuTHQ tCkvuTHQ No.973944672

システムでなんかないと抜けれないじゃん物理的に

21 22/09/21(水)05:02:42 No.973944678

多分起き攻めも見えない表裏とか上下段があるんだろうな…

22 22/09/21(水)05:03:13 ID:tCkvuTHQ tCkvuTHQ No.973944692

しゃがガしてるから上段じゃない? このモーションで下段かもしれんが…

23 22/09/21(水)05:03:48 No.973944711

なんで闘ってるの…

24 22/09/21(水)05:04:47 No.973944744

ヒット数おかしくない?

25 22/09/21(水)05:06:18 No.973944796

ちょっと7回くらい当たるだけだから…

26 22/09/21(水)05:06:19 ID:tCkvuTHQ tCkvuTHQ No.973944797

なんで皿受け取った後に攻撃判定出続けてるんま

27 22/09/21(水)05:07:18 No.973944825

書き込みをした人によって削除されました

28 22/09/21(水)05:07:21 No.973944827

他の技も隙が全くなかったよね

29 22/09/21(水)05:08:29 ID:tCkvuTHQ tCkvuTHQ No.973944862

ヒットでダウン取ってるし下段属性かな… そして下段警戒してると15F(良心的)な中段が飛んでくる

30 22/09/21(水)05:24:15 No.973945315

コマ投げ持ってそう

31 22/09/21(水)05:27:32 No.973945421

SFC格ゲーあたりにいる多段HITの仕組みがガバガバだった頃のキャラ

32 22/09/21(水)05:36:21 No.973945665

>システムでなんかないと抜けれないじゃん物理的に 仮にあったとしても同時に存在するであろうコストを強制的に払わせてくるからな…

33 22/09/21(水)05:38:25 No.973945713

発生3f突進技はくだらなすぎるので却下

34 22/09/21(水)05:56:06 No.973946255

>そして下段警戒してると15F(良心的)な中段が飛んでくる 良心的な中段ってのは22Fの中ゴスみたいなのを言うんだよ!

35 22/09/21(水)05:57:35 No.973946307

なんか7ヒットくらいしてるからこの技一番ヤバいの有利フレームじゃなくて削りだと思う

36 22/09/21(水)06:15:52 No.973946993

fu1461272.gif 必殺技もひどいね

37 22/09/21(水)06:16:07 No.973947005

いやリード取ってこの形になったらこのままタイムアップじゃねえかな

38 22/09/21(水)06:18:08 No.973947066

虹格参戦しない?

39 22/09/21(水)06:18:44 No.973947098

>fu1461272.gif >必殺技もひどいね 下降しないから永久無敵じゃん…

40 22/09/21(水)06:20:40 No.973947195

サーチしてんじゃねえよ!

41 22/09/21(水)06:39:37 No.973947988

>fu1461272.gif >必殺技もひどいね ヴァニラ・アイスの超必じゃん

42 22/09/21(水)06:52:51 No.973948698

必殺技はともかくこの技なら使い手が1フレタイミングズレたのを見てから発生1フレ当てればいける

43 22/09/21(水)07:20:25 No.973950825

>fu1461272.gif >必殺技もひどいね レインボーか!

44 22/09/21(水)07:26:54 No.973951451

通常技のやつもあった気がする

45 22/09/21(水)07:29:30 No.973951712

ゲームシステムで先行入力もガバガバだから目押し不要で簡単に連ガに出来るやつ

46 22/09/21(水)07:30:33 No.973951813

ヒットでダウンするだけまだ良心がある

47 22/09/21(水)07:32:42 No.973952031

>ガード:+4フレ は?

48 22/09/21(水)07:39:06 No.973952686

ぶっちゃけ一番害悪だなと感じる部分はヒットバックがなさそうなとこ

49 22/09/21(水)07:41:01 No.973952890

>>ガード:+4フレ >は? ちょっと前のゲームだとよくあったから… カプエス2のキャミイの大Pは発生4フレでヒット/ガード:+10フレだし

50 22/09/21(水)07:42:30 No.973953061

削除依頼によって隔離されました マジで!? ボスキャラすぎるやろやってることがwww

51 22/09/21(水)07:46:07 No.973953438

格ゲー人口減らしたさん

52 22/09/21(水)07:47:55 No.973953638

SFCのドラゴンボールのセルがこんな感じの技持ってたな…

53 22/09/21(水)07:58:01 No.973954832

虹メみたいだから一発ネタ以降もつづけられそうだけど 確実にクソキャラ列伝になるな

54 22/09/21(水)08:04:12 No.973955637

中段と下段のモーションが変わらないさん

55 22/09/21(水)08:13:56 No.973957183

必ず殺すと書いて必殺技

56 22/09/21(水)08:15:40 No.973957483

PSのドラゴンボールのゲームで10人くらいこんな感じの技持ってるやつあったな

57 22/09/21(水)08:16:04 No.973957537

確かに画面端かと思ってたけど中央でこのガードバックのなさかもしれん

58 22/09/21(水)08:25:03 No.973958788

>必ず殺すと書いて必殺技 殺すは殺すでもなぶり殺しのほう

59 22/09/21(水)08:28:15 No.973959268

タイムアップが頻発しそうな…

60 22/09/21(水)08:28:28 No.973959302

ガード+4フレってどう言う意味?

61 22/09/21(水)08:29:03 No.973959387

このまま吸い込みスクリュー投げぐらいついてると思う

62 22/09/21(水)08:34:39 No.973960225

>ガード+4フレってどう言う意味? 攻撃モーションが終わってから相手が動けるようになるまで4/60秒かかるって意味 対してボタン押してから技が発生するまでに3/60秒しかないので相手が動けるようになるまでにまたこの技が当たって永遠にガードし続けることになる

63 22/09/21(水)08:50:25 No.973962493

隙がないさんは画面内に波動拳2個出せる

64 22/09/21(水)08:53:13 No.973962911

>クソキャラ列伝で紹介されるやつ 「このゲームカウンターとか確反とかないん?」

65 22/09/21(水)08:57:18 No.973963466

「」のガード技術が凄いことになってそう

66 22/09/21(水)09:01:20 No.973964112

>>クソキャラ列伝で紹介されるやつ >「このゲームカウンターとか確反とかないん?」 あるんですがゲージが要るんです

67 22/09/21(水)09:02:16 No.973964273

KOF99で崩れるまで当たる技があったな まあシステムにCG緊急回避があるけど

68 22/09/21(水)09:09:18 No.973965366

強い弱いの次元ではなく存在を許したらいけない

69 22/09/21(水)09:14:48 No.973966205

99ケンスウか?

70 22/09/21(水)09:14:58 No.973966240

そっか格ゲーのキャラってスキを徹底して潰すともう当たり判定のない無敵キャラと大差なくなるんだな

71 22/09/21(水)09:19:50 No.973966991

>カプエス2のキャミイの大Pは発生4フレでヒット/ガード:+10フレだし これって1回ガードしたらタイムアップまでずっと喰らい続けるしかないの?

72 22/09/21(水)09:22:01 No.973967313

ガードさせて超有利ってだけなら今でもあるけどさすがに発生が遅いからな… 昔の格ゲーはやんちゃすぎる

73 22/09/21(水)09:26:21 No.973967986

>これって1回ガードしたらタイムアップまでずっと喰らい続けるしかないの? 普通は距離が離れるから連続攻撃権は一回か二回くらい 有利が大きすぎてもう一回接近できたり技自体に前進がついてたりすると終わる

74 22/09/21(水)09:26:46 No.973968078

ちなみにこの技ジャンキャンが効きますとか続きそう

75 22/09/21(水)09:30:52 No.973968762

このガードポーズの「」なら無敵技で割り込めるんじゃないの?

76 22/09/21(水)09:36:17 No.973969649

>KOF99で崩れるまで当たる技があったな >まあシステムにCG緊急回避があるけど 何故かラウンド落とすとゲージが全部なくなるシステムのせいで下手したら三人ハメられるやつ

77 22/09/21(水)09:36:27 No.973969674

ど~も~どぐらです~

78 22/09/21(水)09:38:21 No.973969984

実装したてのDLCキャラ

79 22/09/21(水)09:38:47 No.973970053

ガードでも必殺技キャンセルできてガーキャンも返せるやつ

80 22/09/21(水)09:40:11 No.973970293

発生直後から本体も動ける飛び道具持ってそう

81 22/09/21(水)09:41:51 No.973970591

発生保証付きとかSA行動とかも持ってんだろうな…

82 22/09/21(水)09:42:17 No.973970668

これでもスタンエッジの方が強いのか

83 22/09/21(水)09:44:37 No.973971037

>虹メみたいだから一発ネタ以降もつづけられそうだけど >確実にクソキャラ列伝になるな 当たり判定ないさん

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