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22/09/21(水)01:46:25 ショク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663692385078.mp4 22/09/21(水)01:46:25 No.973927122

ショクワンダー強くない? 昨日から握り始めたホクサイがやたらと手に吸い付く

1 22/09/21(水)01:48:11 No.973927414

俺が使ったら弱いよ?

2 22/09/21(水)01:49:12 No.973927559

プレイヤーに依存するから強くないよ

3 22/09/21(水)01:50:40 No.973927781

初期位置に戻るのは地味にありがたいんだけど謎のインク制限なくしてほしい

4 22/09/21(水)01:52:07 No.973928022

使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ…

5 22/09/21(水)01:52:58 No.973928155

>使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ… …多いな

6 22/09/21(水)01:53:13 No.973928197

>使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ… なそ にん

7 22/09/21(水)01:53:38 No.973928284

この前ショクワンダー中に打ち落とされてびっくりした

8 22/09/21(水)01:54:38 No.973928447

ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ

9 22/09/21(水)01:54:52 No.973928484

ヒーローモードだと楽しくて好き

10 22/09/21(水)01:55:11 No.973928527

>ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ ヒロモはスーパーチャクチへの未練を感じたな…

11 22/09/21(水)01:55:34 No.973928580

使用時間1.5倍ぐらいにして欲しい

12 22/09/21(水)01:56:30 No.973928746

スペシャル性能アップの恩恵が大きいらしい

13 22/09/21(水)01:58:11 No.973929027

ショクワンダーは武器になって欲しい 射程ホクサイぐらいで

14 22/09/21(水)01:58:16 No.973929040

こいつとラインマーカーはめっちゃ上手く使えば機能する場面はありそう

15 22/09/21(水)01:59:18 No.973929208

>>ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ >ヒロモはスーパーチャクチへの未練を感じたな… 格好はいいからな… サメライドも格好はいいしチャクチと違って遠距離発動出来て爆発も起きるんだけど事後硬直デカすぎるしボムも消えないからボムコロで対処される悲しき存在…チャクチよりは100倍強いけど

16 22/09/21(水)01:59:36 No.973929259

ラインマーカーは直撃ダメ80ぐらいあってもよくない? 当てにくいし

17 22/09/21(水)02:00:27 No.973929401

チャクチはPvEでは強いんだけどメインコンテンツのPvPで弱すぎるのがダメ

18 22/09/21(水)02:00:39 No.973929435

ナイスダマでよくない?

19 22/09/21(水)02:00:54 No.973929483

ラインマーカーはインク消費軽くて良いと思う

20 22/09/21(水)02:00:58 No.973929490

バイトにスーパーチャクチ欲しい…

21 22/09/21(水)02:01:38 No.973929604

ナイスダマにあんな硬いアーマー付けるならチャクチにも付けて続投してやれよ…

22 22/09/21(水)02:04:22 No.973930054

下手に強化すると面倒くさそうなニオイはある

23 22/09/21(水)02:05:17 No.973930248

ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? 割れるまで攻撃すること自体がリスクになるレベルで固過ぎて大人しく逃げた方が良さそうなんだけど

24 22/09/21(水)02:07:23 No.973930618

>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? マルチミサイルで死ぬらしい

25 22/09/21(水)02:08:26 No.973930809

>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? 2だとハイドラが割ったり二人くらいで囲めば割れたけど今作割れづらい感じあるな

26 22/09/21(水)02:11:11 No.973931316

>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? カニの連射中にナイスダマ出された時は流石に倒せたよ 相打ちだった

27 22/09/21(水)02:12:04 No.973931476

>>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? >マルチミサイルで死ぬらしい >カニの連射中にナイスダマ出された時は流石に倒せたよ >相打ちだった …非現実的では?

28 22/09/21(水)02:13:17 No.973931687

ヒーローモードでじっくり使うと楽しい マッチで活かせる気はしない

29 22/09/21(水)02:13:18 No.973931691

出し得すぎゆ…

30 22/09/21(水)02:14:17 No.973931852

>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? >割れるまで攻撃すること自体がリスクになるレベルで固過ぎて大人しく逃げた方が良さそうなんだけど 前作はアーマーマルミシールド環境すぎてほぼ全員が対物乗せてたから甘えたナイスダマは許されなかった 二人以上見てるところでナイスダマ=死 今作は今のところ洗濯機というDPS低いブキが環境に居座ってるから割りづらい

31 22/09/21(水)02:15:06 No.973931996

バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン 硬いバリアあって塗れて味方のゲージも増やせるナイス玉 流石にバランスおかしいよね…

32 22/09/21(水)02:16:21 No.973932205

>バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン 移動中無敵のはずなんだよ ラグで全く機能してないだけで

33 22/09/21(水)02:17:53 No.973932476

>バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン チャクチ時の塗り範囲二倍にして欲しい…

34 22/09/21(水)02:18:36 No.973932584

>移動中無敵のはずなんだよ >ラグで全く機能してないだけで それは無敵無いと言っていいのでは?

35 22/09/21(水)02:19:58 No.973932771

fu1461125.mp4 上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる

36 22/09/21(水)02:20:34 No.973932877

マルミサもナイスダマもローリスクで出せて敵を強制的に動かせて塗れるのが強すぎる

37 22/09/21(水)02:21:50 No.973933074

トリプルトルネードの使えない事は無いけど物足りない感

38 22/09/21(水)02:22:43 No.973933205

>fu1461125.mp4 >上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる その動画100万回見た これで100万1回目 確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している

39 22/09/21(水)02:23:41 No.973933379

>上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる カッコいいけどこれだけやって1キルなのは効率が悪すぎる…

40 22/09/21(水)02:23:47 No.973933395

>確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している 結局これにつきる気がする 後衛殺したいならマルミサとかナイスダマの方が簡単に汎用的に使えるし

41 22/09/21(水)02:23:56 No.973933423

>確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している 遊ぶモードやルールによるんだろうけどそこまでしてただ1キル取って戻るだけなのが果たしてどうかってのはあるよね

42 22/09/21(水)02:25:38 No.973933741

今作は全体的にSPが弱くなってるからナイスダマにバリアが付いちゃだめだと思う そしてマルミサは消えてよろしい

43 22/09/21(水)02:26:03 No.973933831

>トリプルトルネードの使えない事は無いけど物足りない感 ダメージも範囲も物足りない割に投げ切るまで行動制限されすぎる

44 22/09/21(水)02:26:41 No.973933942

>今作は全体的にSPが弱くなってるからナイスダマにバリアが付いちゃだめだと思う でもそうするとますます狙撃有利に

45 22/09/21(水)02:27:25 No.973934055

マルミサはあんなに射程あるんだからバリアは無くていいし マツミサは威力か塗りどっちか削っていい

46 22/09/21(水)02:27:27 No.973934059

ショクワンは強制的に戻るの要らんかったんじゃないかな…強過ぎるかなそれだと

47 22/09/21(水)02:27:29 No.973934063

>fu1461125.mp4 >上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる その動画もう100万回くらい見たけど 10秒戦場から消えてやっと1キルだから有効キルじゃないんだ 10秒戦場から消えるってのは自殺したのと一緒なんだ

48 22/09/21(水)02:27:33 No.973934077

設置系は全部ZR押し込みで配置してくんねえかなあ! R押す前に殺されたんですケオ!

49 22/09/21(水)02:27:47 No.973934114

どの距離からでも触手つけて着地と同時にナイス玉くらいの爆発おこしゃいいんだよ

50 22/09/21(水)02:27:55 No.973934127

>ショクワンは強制的に戻るの要らんかったんじゃないかな…強過ぎるかなそれだと 流石にそれは強すぎる…

51 22/09/21(水)02:28:32 No.973934218

今回長距離強すぎるステージ構成だし戻らなくても良かったんじゃねえかな……

52 22/09/21(水)02:28:48 No.973934265

>マルミサはあんなに射程あるんだからバリアは無くていいし >マツミサは威力か塗りどっちか削っていい ごめん1行目はナイスダマで2行目はマルミサね…

53 22/09/21(水)02:29:56 No.973934446

イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね?

54 22/09/21(水)02:30:26 No.973934532

>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 単純に速度低下が緩くなったからじゃねえの

55 22/09/21(水)02:30:47 No.973934593

>今回長距離強すぎるステージ構成だし戻らなくても良かったんじゃねえかな…… 断言出来るけど戻らなかったらマジで洒落にならんよこの技 ただ現状だと使いこなす以前の問題だからもうちょいスペシャル時間長くしてもいい

56 22/09/21(水)02:31:37 No.973934711

>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 単純にデメリットよりメリットが大きい付け得スキルだからだよ あとリッターに刺さる

57 22/09/21(水)02:32:04 No.973934765

>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 塗りの価値が低かったらわかばが環境入りなんてせんのだ 単純に2と比較して見えづらいのと速度低下が少なくなったからだと思うよ

58 22/09/21(水)02:32:16 No.973934802

>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 縦に長いから潜伏して飛び出てきたやつ殺しやすい

59 22/09/21(水)02:32:42 No.973934856

ショクワンは実はすげぇ音がしてるから来るのバレバレなのもつらい 動画は流石にステージの外から回り込んでくるとは思わなかったんだろうけど

60 22/09/21(水)02:33:29 No.973934979

SPはほんとどうしようもねぇな…ってのが多いから困る

61 22/09/21(水)02:34:46 No.973935129

現状どうしようもないのはショクワンとサメぐらいじゃないか サメはボム消せるようになって後隙減るだけでかなり強くなりそうだけど

62 22/09/21(水)02:34:50 No.973935136

名前出てるけどいいのか

63 22/09/21(水)02:35:26 No.973935223

削除依頼によって隔離されました なんで本スレでやらないの?

64 22/09/21(水)02:35:33 No.973935242

マルミサとナイスダマはなんなら強化されてるように感じる ハンコは完全に弱くなってるのに

65 22/09/21(水)02:35:42 No.973935260

本スレて

66 22/09/21(水)02:35:53 No.973935289

>なんで本スレでやらないの? どこから来た人?

67 22/09/21(水)02:36:06 No.973935322

>なんで本スレでやらないの? お家に帰りなよ

68 22/09/21(水)02:36:10 No.973935329

>名前出てるけどいいのか 簡単にニックネーム変えられるゲームだからあまり気にしたことないけど普通に晒しかこれ

69 22/09/21(水)02:36:11 ID:4t7/oaPo 4t7/oaPo No.973935331

>現状どうしようもないのはショクワンとサメぐらいじゃないか >サメはボム消せるようになって後隙減るだけでかなり強くなりそうだけど ハンコがあるだろ あれこそ真の産廃だよ

70 22/09/21(水)02:36:29 No.973935361

もうちょい変身時間あってもいいと思うなショクワン どうせ元の位置には戻されるんだし

71 22/09/21(水)02:36:43 No.973935387

俺が使うハンコは返り討ちにされるのに敵が使うハンコは全然返り討ちにできない

72 22/09/21(水)02:36:51 No.973935409

晒して… このゲームのプレイ動画なんて腐るほどアップロードされまくってるしそもそもそれが可能なシステムだよ…

73 22/09/21(水)02:36:56 No.973935418

>もうちょい変身時間あってもいいと思うなショクワン >どうせ元の位置には戻されるんだし 謎のインクタンク連動やめてほしい

74 22/09/21(水)02:38:01 No.973935556

ハンコでカニタンク潰すと気持ちいい

75 22/09/21(水)02:38:09 No.973935570

>なんで本スレでやらないの? お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

76 22/09/21(水)02:40:39 No.973935870

ショクワンを使って距離をつめたところで別に有利な対面にならないしね 上級者になるとスライドはかえって当てられやすいみたいなのと同じ問題がある

77 22/09/21(水)02:43:27 No.973936152

時間短すぎて飛ぶ地点選んでる間に時間切れする人が多数だと思う

78 22/09/21(水)02:47:01 No.973936559

>時間短すぎて飛ぶ地点選んでる間に時間切れする人が多数だと思う 一度伸ばして裏回ってやるかやられるかの博打仕掛けるのがせいぜいだったわ…

79 22/09/21(水)02:47:31 No.973936618

大体の人がやりたい事がやれる前に時間切れになってると思う

80 22/09/21(水)02:48:34 No.973936715

性能がアレなまんま時間だけ伸びても...ねえ

81 22/09/21(水)02:48:44 No.973936732

時間終わって元の場所に戻るときに無防備なのどうにかしてほしい スーパーチャクチ的な要素くれ

82 22/09/21(水)02:48:48 No.973936739

エリア完璧に理解しきってて盤面把握出来ててエイムばっちりな人じゃないとスタート地点にすら立てない

83 22/09/21(水)02:49:07 No.973936768

ぶっちゃけスレ画もショクワンダーなしでどうとでもなるしな

84 22/09/21(水)02:49:26 No.973936803

>エリア完璧に理解しきってて盤面把握出来ててエイムばっちりな人じゃないとスタート地点にすら立てない そこでこの雑なエイムでも塗ろせるホクサイ

85 22/09/21(水)02:49:52 No.973936854

戻らなかったらお手軽裏取りやり放題の壊れになるんだけどな

86 22/09/21(水)02:50:03 No.973936875

時間を1.5倍ぐらいにするか時間中インク無限にするか無敵状態になるぐらいじゃないとやってられん それはそれで今度はショクワンダーだけ発動させてショクワンダー自体は使わないっていうことになりそうだけど

87 22/09/21(水)02:51:40 No.973937061

ジムにのショクワンは発動するとクイボ使えなくなるのが…

88 22/09/21(水)02:51:54 No.973937088

まあインク無限ぐらいはいいんじゃないかな 無敵はやりすぎで無敵がメインになると思う

89 22/09/21(水)02:52:05 No.973937110

f53937.mp4

90 22/09/21(水)02:52:44 No.973937175

>f53937.mp4 わかる

91 22/09/21(水)02:53:11 No.973937231

>>なんで本スレでやらないの? >お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!! 2010年代にカエレ!

92 22/09/21(水)02:53:24 No.973937249

そもそもどこで吐くのが最適か分からんで腐りやすい… 適当に吐いても逆に狩られるしで一切有利にならないのはマルミサとかの対極にいると思う

93 22/09/21(水)02:53:50 No.973937300

打開できるとか戦況が変わるとかそんなんじゃないわな

94 22/09/21(水)02:54:01 No.973937323

>f53937.mp4 ダメだった

95 22/09/21(水)02:54:19 No.973937351

>f53937.mp4 グダグダ過ぎる…

96 22/09/21(水)02:54:37 No.973937386

>>>なんで本スレでやらないの? >>お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!! >2010年代にカエレ! 2000年代だろJK…

97 22/09/21(水)02:54:46 No.973937405

くっついてみたら思ってたんと違う‼︎はよくありすぎる…

98 22/09/21(水)02:55:34 No.973937497

>>f53937.mp4 >グダグダ過ぎる… 何がグダグダって残り時間10秒でこんなやり取りしてんのが既にグダグタ

99 22/09/21(水)02:55:36 No.973937501

上手いショクワンダー!みたいな動画見てもキル数大抵1なのがうーんという感じ

100 22/09/21(水)02:55:41 No.973937509

えサメってボム消えないのか めっちゃ弱いじゃん

101 22/09/21(水)02:56:21 No.973937583

くっついたところにボムくらいインク飛び散ってくれたら強いと思う

102 22/09/21(水)02:56:25 No.973937594

ショクワンダーアンチはアンチスレでやれ!

103 22/09/21(水)02:56:39 No.973937617

>えサメってボム消えないのか >めっちゃ弱いじゃん 驚け発動にも終わりにもアーマーないから普通に潰されるぞ 特に発動潰しがキツい

104 22/09/21(水)02:56:58 No.973937645

>くっついたところにボムくらいインク飛び散ってくれたら強いと思う 飛び散るよ 今回塗れない壁多くて気づきづらいけど地面に飛び付くとわかりやすき

105 22/09/21(水)02:57:18 No.973937675

ショクワンダー使ってみて一番役に立ったと思った瞬間は 残り十秒でこっそり敵陣飛んで塗り荒らしたとき

106 22/09/21(水)02:58:10 No.973937761

晒しだの本スレだのアンチスレだのハケーンだの…

107 22/09/21(水)02:59:16 No.973937878

>驚け発動にも終わりにもアーマーないから普通に潰されるぞ >特に発動潰しがキツい 発動はサメ乗ってから動き始めるのがわりと遅いから死ぬ 爆破も一旦止まってしまう上に大した範囲もないから死ぬ

108 22/09/21(水)03:00:33 No.973938008

>f53937.mp4 ショクワンダー使う前からもう面白いからダメ

109 22/09/21(水)03:00:43 No.973938030

サメは完全に意識外のところからぶっこむ技だと思う

110 22/09/21(水)03:02:09 No.973938178

サメはエリアならこれ強くねって感じる瞬間はある 使ったやつは大抵爆殺されてるけど

111 22/09/21(水)03:02:19 No.973938191

あんまり攻めには使ってない 緊急のインク補充くらいの感覚で使う あとは敵陣塗ってる時に相手が来た時に一時離脱で遠くに逃げる用に発動してる 戻った時には相手が居なくなってるから塗りを続行する。着地狩りされたりもする

112 22/09/21(水)03:02:30 No.973938207

2のハイプレみたいにハンコとショクワンは滅茶苦茶強くされるんじゃないの

113 22/09/21(水)03:03:17 No.973938282

>サメは完全に意識外のところからぶっこむ技だと思う レール見えることもあってその状況もかなり限られる…

114 22/09/21(水)03:03:45 No.973938340

キアイダマが万能すぎるのが良くない

115 22/09/21(水)03:03:51 No.973938347

>ショクワンダー使う前からもう面白いからダメ カーボンローラーだと轢き殺せないのにね…

116 22/09/21(水)03:03:53 No.973938355

>f53937.mp4 お互いに焦りまくってるのが分かって面白すぎる

117 22/09/21(水)03:04:28 No.973938398

サメはナイスダマのアーマー少しでいいから分けてやってくれ

118 22/09/21(水)03:04:47 No.973938429

ここまで習熟して出来るのがキルっていう弱さ

119 22/09/21(水)03:05:55 No.973938521

嫌がらせに敵陣の不可侵エリア塗りに行く

120 22/09/21(水)03:09:08 No.973938785

サメはホコの道作るついでに特攻すると割と強いかなとは思った ナイスダマで良い?そうだね

121 22/09/21(水)03:09:39 No.973938828

キューインキは発動するだけ損まである

122 22/09/21(水)03:10:41 No.973938909

>キューインキは発動するだけ損まである ナイスダマ吸えないの?

123 22/09/21(水)03:11:25 No.973938985

キューインキは味方が横にいればとても強いぞ

124 22/09/21(水)03:12:04 No.973939055

トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい

125 22/09/21(水)03:12:09 No.973939067

>キューインキは味方が横にいればとても強いぞ じゃあ後ろから倒しますね…

126 22/09/21(水)03:12:16 No.973939072

サメはスプシで止まるのも理性を感じる

127 22/09/21(水)03:14:23 No.973939238

キューインはオブジェクト絡むルールだと普通に強い ただついてるブキが主に後衛枠なので生かしづらい

128 22/09/21(水)03:14:54 No.973939290

キューインキチャージ完了!死!

129 22/09/21(水)03:15:22 No.973939330

>>キューインキは味方が横にいればとても強いぞ >じゃあ後ろから倒しますね… その後ろからくるやつを倒してくれる味方のことだよ!

130 22/09/21(水)03:15:36 No.973939345

>トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい ついてるブキ使ったことないけどあれを脅威に感じたことはない でもバイトだと一番強いSPまであると思う

131 22/09/21(水)03:15:38 No.973939346

ハンコが弱いと言われてる理由がわからん いつものどかんどかんされて潰される

132 22/09/21(水)03:16:37 No.973939421

>サメはスプシで止まるのも理性を感じる カニならそのまま轢けるのに…

133 22/09/21(水)03:19:46 No.973939685

>ハンコが弱いと言われてる理由がわからん >いつものどかんどかんされて潰される まともに相手しないのが対ハンコだからね 音もハンコもデカいから発動すぐ分かるし強くないよ

134 22/09/21(水)03:20:14 No.973939720

ハンコは(発動見てて位置わかってれば)弱いだから しょせん遠距離の理屈よ!

135 22/09/21(水)03:21:51 No.973939837

アサリの時は強いよ

136 22/09/21(水)03:23:15 No.973939949

>ハンコは(発動見てて位置わかってれば)弱いだから >しょせん遠距離の理屈よ! 分かってても強いスペシャルがそこかしこにあるので…

137 22/09/21(水)03:24:00 No.973940012

>ハンコが弱いと言われてる理由がわからん >いつものどかんどかんされて潰される 2と比べて近接のダメージ判定と防御がめちゃくちゃ小さくなってる

138 22/09/21(水)03:24:36 No.973940064

まあ不意打ちできればけっこう強いよハンコ 投げ捨てれるのも便利

139 22/09/21(水)03:25:13 No.973940107

>トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい すげぇ微妙な弱さ 着弾してから展開までちょっと間があるせいで走れば死なないぐらいのダメージと範囲 のんびり構えてると時間来て投げなかった分無駄になるしその間は潜れないメイン打てないで無防備 撃ち合い中にどさくさに紛れて前線に投げてダメージ補助になれば良いなぐらいの感じで使ってる

140 22/09/21(水)03:26:33 No.973940185

殴って不意打ちできる状況ならメインで良いし投げるならウルショの方が良い 弱いとは言わないけどイマイチぱっとしないのがハンコ

141 22/09/21(水)03:26:55 No.973940215

今回スペ弱いってのには同意しにくいなぁ エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ ある意味で1番欲しかったスペだよ

142 22/09/21(水)03:27:18 No.973940241

トリプルトルネードは発動!ビーコンを背負う!着弾点を指定!ゆっくりと竜巻が襲う!と驚異の3STEP制だから…

143 22/09/21(水)03:29:48 No.973940408

トルネードは着弾後の維持時間もうちょっとだけ伸ばそうぜ!

144 22/09/21(水)03:30:16 No.973940452

マルチミサイルとナイスダマがやっぱり頭一つ抜けてる強さかなと思う 時点でバリアもかなり強いって感じかな

145 22/09/21(水)03:30:26 No.973940466

>トルネードは着弾前の待機時間もうちょっとだけ減らそうぜ!

146 22/09/21(水)03:31:52 No.973940579

>エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ 強いのは間違いないんだけど無駄に取りに戻るヤク中みたいなのも出るし…

147 22/09/21(水)03:32:04 No.973940594

ハンコは今回正面から適当に撃ってもダメージ通るし 投げるのも予備動作が案外大きくて来るなって分かり易い

148 22/09/21(水)03:32:12 No.973940601

実は一番欲しいのは初代のトルネードなんだけども

149 22/09/21(水)03:32:14 No.973940605

>マルチミサイルとナイスダマがやっぱり頭一つ抜けてる強さかなと思う >時点でバリアもかなり強いって感じかな バリア最初プレイヤーにつかないのどうかなと思ったけど強いね 特にヤグラでの強さは在りし日のダイオウ思い出したわ

150 22/09/21(水)03:32:16 No.973940610

トルネードの産廃感本当にきついね…

151 22/09/21(水)03:32:33 No.973940623

トルネードは竜巻部分いじったらヤグラとかで簡単にクソになるポテンシャルはある だからせめて発動中イカ移動で利便性をあげてほしい

152 22/09/21(水)03:33:04 No.973940658

トルネードは なんか来た! でもエフェクトだけで意外となんもなかった! って感じでナイス玉も見習って欲しい

153 22/09/21(水)03:33:29 No.973940681

そういやヤグラでトルネード見かけないのなんでだろ 乗らないんかな?

154 22/09/21(水)03:33:35 No.973940688

>>エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ >強いのは間違いないんだけど無駄に取りに戻るヤク中みたいなのも出るし… あと死んでもいいと勘違いしてるのもいるね 1:1交換取って初めて有利取れるのに

155 22/09/21(水)03:34:38 No.973940746

エナドリ貰っても結局ミは半端に生き残って結果やられた時は効果きれてるパターン多くてつらいンミ

156 22/09/21(水)03:37:33 No.973940928

トリプルトルネードはテッキュウ相手に三発撃って倒せなかった時点で駄目だこれってなった

157 22/09/21(水)03:38:01 No.973940968

>そういやヤグラでトルネード見かけないのなんでだろ >乗らないんかな? 投げる時無防備だし発生遅いし多分いい的にしかならない

158 22/09/21(水)03:38:21 No.973940988

ルールに適応してるのもあるけどバリアは流石に調整入るんじゃねえかな…って気がする

159 22/09/21(水)03:38:55 No.973941032

>エナドリ貰っても結局ミは半端に生き残って結果やられた時は効果きれてるパターン多くてつらいンミ フルに効果時間使えてえらい

160 22/09/21(水)03:39:26 No.973941065

トルネは現状洗濯機にほぼ食われてるバケスロと不良品のパラシェルターと人口少ないラピでほぼ見ないからあんまり言われないけど相当やばい悪い意味で

161 22/09/21(水)03:39:38 No.973941082

>投げる時無防備だし発生遅いし多分いい的にしかならない 何も出来なくなるの本当にきついね

162 22/09/21(水)03:39:55 No.973941096

>ルールに適応してるのもあるけどバリアは流石に調整入るんじゃねえかな…って気がする でも少しでも脆くなったら弱すぎるし調整の仕方難しそう

163 22/09/21(水)03:40:29 No.973941143

的といえばジェッパ

164 22/09/21(水)03:40:30 No.973941145

正直スレ画みたいに正面からくるやつは普通に倒せるのもまた

165 22/09/21(水)03:40:36 No.973941153

>トリプルトルネードはテッキュウ相手に三発撃って倒せなかった時点で駄目だこれってなった カタパに使え!

166 22/09/21(水)03:40:41 No.973941157

素バケツは食われてるというかSPがアレだからみんな使ってないのかなと

167 22/09/21(水)03:41:38 No.973941217

魅せプとしては凄いけど効果考えたらSP使ってこんだけ?ってなってしまう…塗りにしろキルにしろ

168 22/09/21(水)03:41:46 No.973941229

バリアはちゃんと乳首当てればすぐ壊れるしこんなもんじゃねえかなとは思う 思ったよりビーコン効果も活きないしね

169 22/09/21(水)03:41:57 No.973941243

>素バケツは食われてるというかSPがアレだからみんな使ってないのかなと 貴重なスプボ持ちだし実際そんな感じなんだよね… ラピとロンブラも似たような気配がある

170 22/09/21(水)03:42:04 No.973941251

>的といえばジェッパ 2の初期はジェッパで溢れかえってたのにね…

171 22/09/21(水)03:42:36 No.973941278

バイトのトルネードは味方の蘇生しにくいし切ると囲まれて死にそうになるしでいいところなさ過ぎる

172 22/09/21(水)03:42:47 No.973941285

トルネードは本体はエフェクトだと思う あれ越しに味方が撃ってくると何も見えない所から塗ろされる

173 22/09/21(水)03:42:55 No.973941295

バケソはクイボラッシュでも使われてたしバケスロが使われないのは確実に洗濯機使ったほうが強いから

174 22/09/21(水)03:43:54 No.973941340

>トルネードは本体はエフェクトだと思う >あれ越しに味方が撃ってくると何も見えない所から塗ろされる ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… 悲しいよ

175 22/09/21(水)03:46:59 No.973941532

>ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… >悲しいよ この位置ナイス玉ならアウトだよなって位置に普通にいれるって事だから まあその通りなンミ…

176 22/09/21(水)03:52:30 No.973941900

>>ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… >>悲しいよ >この位置ナイス玉ならアウトだよなって位置に普通にいれるって事だから >まあその通りなンミ… 1のトルネードってまさにこうだったよなって性能してる こいつだけが1を思い出してる

177 22/09/21(水)03:54:25 No.973942021

SPは強いの基準にアッパー調整して欲しい メインの射程差がキツいので

178 22/09/21(水)03:56:18 No.973942142

ショクワンダーモードかっこいいからスマブラとかで出してほしい

179 22/09/21(水)04:10:34 No.973942930

ウルショも中々凄まじい性能だと思うけどそんなにお手軽では無いからあんまり言われないのかな まぁスシ使っててこれナーフされたら本格的にしんどいから今のままでいてくれた方が嬉しいけど

180 22/09/21(水)04:15:05 No.973943131

>ウルショも中々凄まじい性能だと思うけどそんなにお手軽では無いからあんまり言われないのかな >まぁスシ使っててこれナーフされたら本格的にしんどいから今のままでいてくれた方が嬉しいけど 3発しか撃てないし使えば分かるけど割と当てるのにコツが要るし雑に使って打開できるSPでは無いからね 強いとは思うけどマルミサとナイスダマみたいな不快感は個人的には全く無い

181 22/09/21(水)04:16:26 No.973943193

>メインの射程差がキツいので マップどうにかしてくれんとお話にならない

182 22/09/21(水)04:18:25 No.973943261

いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど

183 22/09/21(水)04:19:16 No.973943301

>いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど 見る頻度じゃなくてこういう時にあんまり取り沙汰されないって話では

184 22/09/21(水)04:21:55 No.973943401

ウルショが極太レーザーならみんな担いでそうではある

185 22/09/21(水)04:22:45 No.973943438

サメライドつえーって思ったけどみんな慣れてきたのか対策され始めた それでも不意打ちで使うと強いけど

186 22/09/21(水)04:23:58 No.973943484

>>いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど >見る頻度じゃなくてこういう時にあんまり取り沙汰されないって話では これでも1と比べると弱体化してるの知ってるからかあんまり理不尽感じないわ 1は塗り発生するわ7発くらい撃つわでアホほど強かったから

187 22/09/21(水)04:30:30 No.973943675

3はバグとか色々やばいのに逆にスシだけはSP含めてまともだから逆にどうしたのってなる

188 22/09/21(水)04:55:11 No.973944426

ショクワンダーは見栄えするからスーパープレイでチャージャーをキル!強い!って言われるけど 慣れたら大半チャージャーのおやつなんだよなカニと一緒で 着地点丸分かりなのに無敵ないから

189 22/09/21(水)05:12:01 No.973944989

そういえば今作はボム系のラッシュSP無い?

190 22/09/21(水)05:18:10 No.973945154

この狭さでパスファインダーと同じことできるからまあそりゃつえーよ 移動力=強さだから

191 22/09/21(水)05:22:10 No.973945257

ピッチャー系は無い なんかコピペっぽかったし

192 22/09/21(水)05:29:04 No.973945456

>サメライドつえーって思ったけどみんな慣れてきたのか対策され始めた >それでも不意打ちで使うと強いけど 大渓谷とかナメロウみたいに金網が上通ってる所だと不意打ちが結構決まる 特に大渓谷のガチエリアは敵側の角の上でサメすると下のやつが2人死んだりする

193 22/09/21(水)05:30:47 No.973945504

ボムピはナワバリとガチマで評価違いすぎて調整無理だなってなる今回はステージ狭いから尚更 キャンソレがナワバリで環境取ってたとかマジかよってなる

194 22/09/21(水)06:12:09 No.973946835

ナイスダマにアーマー付くならハンコにも付けていいだろ

195 22/09/21(水)06:14:58 No.973946954

長距離すごい有利なのはチャーの練習してても感じる 今作で一番練習になるのリッターだと思う 定点どかされる場面が少なすぎるし定点から見える範囲がめっちゃ広い

196 22/09/21(水)06:16:02 No.973946999

>ボムピはナワバリとガチマで評価違いすぎて調整無理だなってなる今回はステージ狭いから尚更 >キャンソレがナワバリで環境取ってたとかマジかよってなる これはラグ環境なのもでかい気がする…

197 22/09/21(水)06:19:49 No.973947157

今作の話してるのに過去作の方が暴れてたって言われても…

198 22/09/21(水)06:25:07 No.973947367

ボムピは単純に負荷がやばいしメモリーもあるからだめだされた それだけ

199 22/09/21(水)06:28:16 No.973947492

そりゃ偶然上手くいったクリップだけ集めれば強く見えなくもないだろうけど 条件が限定すぎる上にべつにそれ他のスペシャルでもできるやつ なのでショクワンダーは弱い

200 22/09/21(水)06:29:59 No.973947573

ウルショが強いのは他と違って相手に心の準備させず突然撃てるところ

201 22/09/21(水)06:31:59 No.973947666

時間もう少し伸ばしてインクも無限で良いと思うんだけどな それでマシにはなりそう

202 22/09/21(水)06:32:42 No.973947694

でもショクワンダー強くしすぎるとアサリが糞ゲーになりそう

203 22/09/21(水)06:33:06 No.973947711

ショクワンは時間長くしたらしたで ショクワン2人で最後に敵陣荒らすムーブとか応用が効きすぎそう

204 22/09/21(水)06:42:08 No.973948122

下手に強化するとヤバいだろうけど発動中無敵かサブ使えるかぐらいはやってもいいと思う

205 22/09/21(水)06:57:27 No.973948957

メガホンレーザーはどうなんだろう 回避行動を強いるのは弱くないはずなのに使うと頼りなさすぎる

206 22/09/21(水)06:58:41 No.973949040

5.1ならめっちゃ強いSPの筆頭だと思うぞ

207 22/09/21(水)07:01:28 No.973949231

5.1は数秒とは言え複数人に圧かけつつ自分も動けるのデメリットが無さすぎる

208 22/09/21(水)07:03:58 No.973949401

スペシャルの役割の一つはインク速回復だからな 出して即インク回復してすぐに前線復帰できるのはそれだけで強い

209 22/09/21(水)07:04:10 No.973949423

ユノハナ大渓谷の敵高台の鉄塔に登ったりザトウマーケット天井の輪っかにくっついて奇襲狙ったりするの見てよく思いつくなって思った

210 22/09/21(水)07:04:24 No.973949447

下手に発動長いと敵陣に侵入して塗るのがナワバリで無法になるから 時間短くせざるを得なかったんかなって

211 22/09/21(水)07:05:30 No.973949529

>出して即インク回復してすぐに前線復帰できるのはそれだけで強い 終わるまでメイン武器使えないキューインキは…

212 22/09/21(水)07:06:31 No.973949608

ドリンクは位置バレするし待たれたりもするからアーマーつけてくれ

213 22/09/21(水)07:08:46 No.973949793

ショクワンはちゃんとテストしてバランス考えた上でああなったんだろうなって感じする 自由すぎるからその内開発が想定してない動き出そうではある

214 22/09/21(水)07:10:44 No.973949969

ドリンクはイカ状態だと拾わないのがなヒトになってもあれもらえてないってなるし

215 22/09/21(水)07:10:59 No.973949991

チャージャーをどかすためのSPというのであればチャージャー自体を弱くすればいい話なのでは?

216 22/09/21(水)07:12:09 No.973950089

>終わるまでメイン武器使えないキューインキは… それだけで減点…

217 22/09/21(水)07:12:50 No.973950146

せめてインク無限ぐらいはくれてもいいじゃん? インクすっからかんで帰ってくる悲しみ

218 22/09/21(水)07:12:51 No.973950151

ショクワンダーはサメと違って奈落落ちしても元の場所に戻ってくるから偉い

219 22/09/21(水)07:13:11 No.973950185

ショクワンダー付いたからめっちゃ接近戦強いのかと思ってたけどホクサイのキル速ってジェッスイと一緒なんだね…かわうそ…

220 22/09/21(水)07:14:17 No.973950284

ホクサイは地味に強いぞ

221 22/09/21(水)07:14:26 No.973950294

スレ画に関してはそこでキル取っても特に意味なくない?

222 22/09/21(水)07:16:01 No.973950446

複数キル取れるようなとこに突っ込むと普通に返り討ちされるのが悲しい

223 22/09/21(水)07:18:42 No.973950674

ジムワイパー使ってる時はもうこいつの事を忘れることにした

224 22/09/21(水)07:18:45 No.973950677

>複数キル取れるようなとこに突っ込むと普通に返り討ちされるのが悲しい カニくらいの耐久はあっても良いはずだよな…

225 22/09/21(水)07:19:50 No.973950781

無敵とは言わんけどナイス玉くらいのアーマーくれよ!つかナイス玉にあんなくそ硬アーマー付いてるのがおかしいんだよジェッパにも寄越せ!

226 22/09/21(水)07:22:15 No.973951004

視界外からショクワン決めてやるぜーと思ったら高ウデマエ帯のチャーは普通に抜いてくるから怖い

227 22/09/21(水)07:22:41 No.973951046

>無敵とは言わんけどナイス玉くらいのアーマーくれよ!つかナイス玉にあんなくそ硬アーマー付いてるのがおかしいんだよジェッパにも寄越せ! ジェッパはウルショ以上に近距離弱いし移動も速くないから 見かけたら怖いというより塗ろそ…って感想にしかならんのよね…

228 22/09/21(水)07:22:47 No.973951055

自由に動けるのにナイスダマレベルのアーマー持ったらクソゲー待った無しだろ…

229 22/09/21(水)07:23:52 No.973951156

ジェッパは目立つ割に近距離でも遠距離でも大して強くないし…

230 22/09/21(水)07:24:18 No.973951202

ナイスダマのアーマー半分奪ってそれくれだったら同意する

231 22/09/21(水)07:24:31 No.973951218

ジェッパが天下取ってた頃から何がナーフされてるんだっけ?爆風範囲?移動速度?

232 22/09/21(水)07:25:25 No.973951303

ナイス球のアーマーぶっ壊れてるよね あれ普通のシューターだとインクからしてもアーマー破れないでしょ

233 22/09/21(水)07:27:26 No.973951503

ナイスダマはアーマー弱くすると途端にどうしようもないゴミSPに成り下がるからそもそもコンセプトがダメなんだと思う

234 22/09/21(水)07:31:06 No.973951874

数回使った程度だけどジェッパは適当に足元撃ってたら死んでたのが結構ちゃんと狙わないとキル取れなくなった印象がある

235 22/09/21(水)07:31:47 No.973951941

ショクワンは跳び速度上げる調整をノーチラスくらいして欲しい

236 22/09/21(水)07:32:23 No.973951998

じゃあナイス玉のアーマー半分削ってその分ジェッパやショクマンに下さい……

237 22/09/21(水)07:32:26 No.973952004

トルネードとナイスダマの爆風逆にして

238 22/09/21(水)07:33:16 No.973952103

ナイスダマはボム直撃3発当てれば壊せる程度の耐久しかないよ

239 22/09/21(水)07:33:46 No.973952152

2ちょっとしかやってなくて数年ぶりに3買ったほぼ初心者だけど2のジェットパックってもっと爆風とか広くなかった?玉の当たり判定とか なんか小さくなってる気がする

240 22/09/21(水)07:36:05 No.973952377

ショクワン直撃でキル取れてもいいだろとは思う

241 22/09/21(水)07:37:46 No.973952547

ショクワンダーは強くしすぎるとゲームぶっ壊れるから慎重になってるのは分かるが…

242 22/09/21(水)07:38:00 No.973952577

このSPがワンチャン強いかもしれないって思えるのはたぶんリッターの存在が大きすぎるからだと思う

243 22/09/21(水)07:38:06 No.973952586

>2ちょっとしかやってなくて数年ぶりに3買ったほぼ初心者だけど2のジェットパックってもっと爆風とか広くなかった?玉の当たり判定とか >なんか小さくなってる気がする 2で暴れすぎてダメだされた ホットブラスター全盛期の時だったと思う

244 22/09/21(水)07:39:30 No.973952721

ウンコに無敵下さい最悪前面だけでもいいから

245 22/09/21(水)07:40:07 No.973952796

ナイスだまは弱い変わりにアーマーで保証されてるよ! とかでもないし謎の固さ…

246 22/09/21(水)07:41:49 No.973952979

>f53937.mp4 似た様なものを俺も見た…ただ壁にバンバンしてるの

247 22/09/21(水)07:42:03 No.973953017

>ウンコに無敵下さい最悪前面だけでもいいから っていうか全面無敵なかった?っていうのと 正面から当たった場合80ダメになってるんだけど一撃じゃなかったっけ…というあいまいな記憶

248 22/09/21(水)07:42:27 No.973953059

>戻った時には相手が居なくなってるから塗りを続行する。着地狩りされたりもする 受け身術つけてる人あんまり見ないな…ってそう言えば思う

249 22/09/21(水)07:43:45 No.973953193

出せば対面勝てるのはちょっとずるい

250 22/09/21(水)07:44:07 No.973953232

ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい

251 22/09/21(水)07:45:28 No.973953378

トルネード→インク潜れない マルミサ→インク潜れる 誰もおかしいと思わなかったのかッ…!

252 22/09/21(水)07:45:46 No.973953403

>ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… >キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい 投げ捨てられるんじゃないんだ 投げ捨てるしかないんだ

253 22/09/21(水)07:46:33 No.973953486

大抵の武器の天敵なんだし高台チャージャーの天敵がいたっていいだろとは思う

254 22/09/21(水)07:46:39 No.973953498

>ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… >キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい ウルトラクイボができるならキューインキをウルトラポイズンミストにしたい 範囲内にいたら最後爆発するやつ

255 22/09/21(水)07:47:52 No.973953634

カニタンクはあんなに最後は爆発しそうな演出なのにスッと消えるのがムカつく

256 22/09/21(水)07:48:49 No.973953735

トルネードは流石にマルミサみたいにイカになれるようになると思うけどね ていうかマルミサをそうしたんだから最初からそうしとけってレベル

257 22/09/21(水)07:50:11 No.973953905

>トルネードは流石にマルミサみたいにイカになれるようになると思うけどね >ていうかマルミサをそうしたんだから最初からそうしとけってレベル 時間いっぱい投げられるようにならないかなと思っている

258 22/09/21(水)07:50:37 No.973953952

ジェッパは目立つし脆いし火力も弱いで良い所どこだよってレベル

259 22/09/21(水)07:50:48 No.973953971

トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい

260 22/09/21(水)07:50:57 No.973953983

>ジェッパは目立つし脆いし火力も弱いで良い所どこだよってレベル シャケ退治

261 22/09/21(水)07:52:34 No.973954192

ハンコはわかばでも正面から撃ってたら勝っちゃって笑った 1発当たっても即死じゃないんだねアレ…

262 22/09/21(水)07:52:42 No.973954209

>トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい サメカニよか使いやすくねバイトだと

263 22/09/21(水)07:52:42 No.973954210

ショクワンダーは発動時間もう少し長くして使用回数制にしてくれ

264 22/09/21(水)07:53:02 No.973954254

ジェッパはX実装時に大暴れしてた記憶があるんだけどそこからなんか弱体化されたっけ 着地地点が目立つようになるとかいう謎アプデは覚えてる

265 22/09/21(水)07:53:52 No.973954336

サメは爆発後の隙と爆発でボムを消せるようになったら文句ないかな

266 22/09/21(水)07:56:21 No.973954630

キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね

267 22/09/21(水)07:56:49 No.973954686

しばらく無敵になるチャクチくれ

268 22/09/21(水)07:57:18 No.973954742

>キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね 弾自体は強くない?

269 22/09/21(水)07:58:09 No.973954848

2から続投のスペが強い方も弱い方も負の遺産すぎる…

270 22/09/21(水)07:58:47 No.973954933

>>トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい >サメカニよか使いやすくねバイトだと サメカニも大概要らないけどカニはまぁいつでもハイドラみたいな性能になれるのと緊急まるくなるで使う場面は無くはない

271 22/09/21(水)07:58:52 No.973954945

>キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね あれスプリンクラー放置してる所でしっかり吸うだけでもかなり強い方だよ 敵の弾全然吸えなかったらまぁうん…

272 22/09/21(水)07:59:11 No.973954977

でも明確に強いっていえるのナイスダマバリアマルミサくらいじゃない

273 22/09/21(水)07:59:33 No.973955024

>あれスプリンクラー放置してる所でしっかり吸うだけでもかなり強い方だよ >敵の弾全然吸えなかったらまぁうん… いや撃つ瞬間が隙だらけなんだよ

274 22/09/21(水)08:00:02 No.973955074

トルネードは雑投げ即終了出来るからバイトならインク回復だと割り切ろう

275 22/09/21(水)08:00:15 No.973955102

>弾自体は強くない? 壁貫通はしないからそこまで…

276 22/09/21(水)08:00:38 No.973955150

ガチナワバリなんて来た日には調整がめちゃくちゃ無理そう

277 22/09/21(水)08:01:28 No.973955252

ポップソナー(俺のことは壊さずそこまで強いと言わないで欲しい)

278 22/09/21(水)08:02:06 No.973955325

>2から続投のスペが強い方も弱い方も負の遺産すぎる… 正直1つも続投しなくて良かったと思う 微妙に役割被ってるの多いし

279 22/09/21(水)08:02:30 No.973955388

俺が欲しいのはスティック押し込んだ瞬間高台にいるチャージャーが弾けるスペだよ

280 22/09/21(水)08:02:54 No.973955450

ハンコに無敵をください!正面だけでもいいから!

281 22/09/21(水)08:02:55 No.973955452

吸引のターン終わって周りに生きてる相手いたら大抵射出前に逆襲される

282 22/09/21(水)08:02:56 No.973955454

バイトのトルネードはカタパッドを問答無用で潰せるだけで偉い

283 22/09/21(水)08:03:41 No.973955571

>でも明確に強いっていえるのナイスダマバリアマルミサくらいじゃない 金網貫通するでかいウルトラハンコを3回放てるウルショも強い

284 22/09/21(水)08:04:11 No.973955634

ハンコでローラーに負けたときは唖然としたわなにこれ

285 22/09/21(水)08:04:12 No.973955638

カニはたまにカニ対決発生して熱い

286 22/09/21(水)08:05:11 No.973955778

>吸引のターン終わって周りに生きてる相手いたら大抵射出前に逆襲される 撃つの遅すぎて良くて相打ちなのがひどい

287 22/09/21(水)08:05:16 No.973955788

カニは使ってて楽しいし使ってるの見ても楽しそうでいいよね ミサイル撃ち込むね

288 22/09/21(水)08:05:20 No.973955804

>バイトのトルネードはカタパッドを問答無用で潰せるだけで偉い どのスペシャルでカタパッドを倒せるかは義務教育にしてほしい

289 22/09/21(水)08:05:35 No.973955826

サメはバイトでもふざけんな!ってなること多い 移動前後の隙が大きすぎる…

290 22/09/21(水)08:05:37 No.973955834

ハンコもカニもサメもバリアされあれば多少マシになると思う 何でナイスダマにはついてるのにこっちには無いんだ

291 22/09/21(水)08:07:08 No.973956075

ハンコをミサイルと交換してくれよ

292 22/09/21(水)08:07:11 No.973956085

書き込みをした人によって削除されました

293 22/09/21(水)08:07:59 No.973956233

>2で暴れすぎてダメだされた >ホットブラスター全盛期の時だったと思う そうなのか……俺は>ナイスダマはアーマーそのままに貯まる速度今の3倍ぐらいにならないかな 頭イカちゃんか?

294 22/09/21(水)08:10:26 No.973956623

バイトルネードは味方蘇生しつつカタパッド倒したりできるから強いよりだと思うけど

295 22/09/21(水)08:10:27 No.973956625

長射程メタのSPはだいたいそれ以上の射程から殴ればいいじゃん!って性能だから短射程もついでに死ぬ

296 22/09/21(水)08:10:28 No.973956628

スプスピ好きだけどハンコだから使うの諦めたよ

297 22/09/21(水)08:10:56 No.973956702

>金網貫通するでかいウルトラハンコを3回放てるウルショも強い 強いけどミサイルとかと比べると一個落ちると思う

298 22/09/21(水)08:12:25 No.973956928

サメはもっと大きく爆発してほしいしカニは最後に爆発してほしい

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