ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/21(水)01:46:25 No.973927122
ショクワンダー強くない? 昨日から握り始めたホクサイがやたらと手に吸い付く
1 22/09/21(水)01:48:11 No.973927414
俺が使ったら弱いよ?
2 22/09/21(水)01:49:12 No.973927559
プレイヤーに依存するから強くないよ
3 22/09/21(水)01:50:40 No.973927781
初期位置に戻るのは地味にありがたいんだけど謎のインク制限なくしてほしい
4 22/09/21(水)01:52:07 No.973928022
使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ…
5 22/09/21(水)01:52:58 No.973928155
>使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ… …多いな
6 22/09/21(水)01:53:13 No.973928197
>使いこなせてるのプレイ人口の5%くらいだろ… なそ にん
7 22/09/21(水)01:53:38 No.973928284
この前ショクワンダー中に打ち落とされてびっくりした
8 22/09/21(水)01:54:38 No.973928447
ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ
9 22/09/21(水)01:54:52 No.973928484
ヒーローモードだと楽しくて好き
10 22/09/21(水)01:55:11 No.973928527
>ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ ヒロモはスーパーチャクチへの未練を感じたな…
11 22/09/21(水)01:55:34 No.973928580
使用時間1.5倍ぐらいにして欲しい
12 22/09/21(水)01:56:30 No.973928746
スペシャル性能アップの恩恵が大きいらしい
13 22/09/21(水)01:58:11 No.973929027
ショクワンダーは武器になって欲しい 射程ホクサイぐらいで
14 22/09/21(水)01:58:16 No.973929040
こいつとラインマーカーはめっちゃ上手く使えば機能する場面はありそう
15 22/09/21(水)01:59:18 No.973929208
>>ヒーローモードのギミック用のためだけに産み出された存在って感じ >ヒロモはスーパーチャクチへの未練を感じたな… 格好はいいからな… サメライドも格好はいいしチャクチと違って遠距離発動出来て爆発も起きるんだけど事後硬直デカすぎるしボムも消えないからボムコロで対処される悲しき存在…チャクチよりは100倍強いけど
16 22/09/21(水)01:59:36 No.973929259
ラインマーカーは直撃ダメ80ぐらいあってもよくない? 当てにくいし
17 22/09/21(水)02:00:27 No.973929401
チャクチはPvEでは強いんだけどメインコンテンツのPvPで弱すぎるのがダメ
18 22/09/21(水)02:00:39 No.973929435
ナイスダマでよくない?
19 22/09/21(水)02:00:54 No.973929483
ラインマーカーはインク消費軽くて良いと思う
20 22/09/21(水)02:00:58 No.973929490
バイトにスーパーチャクチ欲しい…
21 22/09/21(水)02:01:38 No.973929604
ナイスダマにあんな硬いアーマー付けるならチャクチにも付けて続投してやれよ…
22 22/09/21(水)02:04:22 No.973930054
下手に強化すると面倒くさそうなニオイはある
23 22/09/21(水)02:05:17 No.973930248
ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? 割れるまで攻撃すること自体がリスクになるレベルで固過ぎて大人しく逃げた方が良さそうなんだけど
24 22/09/21(水)02:07:23 No.973930618
>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? マルチミサイルで死ぬらしい
25 22/09/21(水)02:08:26 No.973930809
>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? 2だとハイドラが割ったり二人くらいで囲めば割れたけど今作割れづらい感じあるな
26 22/09/21(水)02:11:11 No.973931316
>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? カニの連射中にナイスダマ出された時は流石に倒せたよ 相打ちだった
27 22/09/21(水)02:12:04 No.973931476
>>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? >マルチミサイルで死ぬらしい >カニの連射中にナイスダマ出された時は流石に倒せたよ >相打ちだった …非現実的では?
28 22/09/21(水)02:13:17 No.973931687
ヒーローモードでじっくり使うと楽しい マッチで活かせる気はしない
29 22/09/21(水)02:13:18 No.973931691
出し得すぎゆ…
30 22/09/21(水)02:14:17 No.973931852
>ナイスダマのアーマー割ってるのみたことないんだけどあれ割るの現実的なの? >割れるまで攻撃すること自体がリスクになるレベルで固過ぎて大人しく逃げた方が良さそうなんだけど 前作はアーマーマルミシールド環境すぎてほぼ全員が対物乗せてたから甘えたナイスダマは許されなかった 二人以上見てるところでナイスダマ=死 今作は今のところ洗濯機というDPS低いブキが環境に居座ってるから割りづらい
31 22/09/21(水)02:15:06 No.973931996
バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン 硬いバリアあって塗れて味方のゲージも増やせるナイス玉 流石にバランスおかしいよね…
32 22/09/21(水)02:16:21 No.973932205
>バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン 移動中無敵のはずなんだよ ラグで全く機能してないだけで
33 22/09/21(水)02:17:53 No.973932476
>バリア無くて塗り性能ほぼ無いに等しいショクワン チャクチ時の塗り範囲二倍にして欲しい…
34 22/09/21(水)02:18:36 No.973932584
>移動中無敵のはずなんだよ >ラグで全く機能してないだけで それは無敵無いと言っていいのでは?
35 22/09/21(水)02:19:58 No.973932771
fu1461125.mp4 上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる
36 22/09/21(水)02:20:34 No.973932877
マルミサもナイスダマもローリスクで出せて敵を強制的に動かせて塗れるのが強すぎる
37 22/09/21(水)02:21:50 No.973933074
トリプルトルネードの使えない事は無いけど物足りない感
38 22/09/21(水)02:22:43 No.973933205
>fu1461125.mp4 >上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる その動画100万回見た これで100万1回目 確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している
39 22/09/21(水)02:23:41 No.973933379
>上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる カッコいいけどこれだけやって1キルなのは効率が悪すぎる…
40 22/09/21(水)02:23:47 No.973933395
>確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している 結局これにつきる気がする 後衛殺したいならマルミサとかナイスダマの方が簡単に汎用的に使えるし
41 22/09/21(水)02:23:56 No.973933423
>確かに凄いけどそこまで変態的に使いこなしても1キルがせいぜいってのが逆に悲しみを増している 遊ぶモードやルールによるんだろうけどそこまでしてただ1キル取って戻るだけなのが果たしてどうかってのはあるよね
42 22/09/21(水)02:25:38 No.973933741
今作は全体的にSPが弱くなってるからナイスダマにバリアが付いちゃだめだと思う そしてマルミサは消えてよろしい
43 22/09/21(水)02:26:03 No.973933831
>トリプルトルネードの使えない事は無いけど物足りない感 ダメージも範囲も物足りない割に投げ切るまで行動制限されすぎる
44 22/09/21(水)02:26:41 No.973933942
>今作は全体的にSPが弱くなってるからナイスダマにバリアが付いちゃだめだと思う でもそうするとますます狙撃有利に
45 22/09/21(水)02:27:25 No.973934055
マルミサはあんなに射程あるんだからバリアは無くていいし マツミサは威力か塗りどっちか削っていい
46 22/09/21(水)02:27:27 No.973934059
ショクワンは強制的に戻るの要らんかったんじゃないかな…強過ぎるかなそれだと
47 22/09/21(水)02:27:29 No.973934063
>fu1461125.mp4 >上手い人のプレイ見ると何やってくれてんの?ってなる その動画もう100万回くらい見たけど 10秒戦場から消えてやっと1キルだから有効キルじゃないんだ 10秒戦場から消えるってのは自殺したのと一緒なんだ
48 22/09/21(水)02:27:33 No.973934077
設置系は全部ZR押し込みで配置してくんねえかなあ! R押す前に殺されたんですケオ!
49 22/09/21(水)02:27:47 No.973934114
どの距離からでも触手つけて着地と同時にナイス玉くらいの爆発おこしゃいいんだよ
50 22/09/21(水)02:27:55 No.973934127
>ショクワンは強制的に戻るの要らんかったんじゃないかな…強過ぎるかなそれだと 流石にそれは強すぎる…
51 22/09/21(水)02:28:32 No.973934218
今回長距離強すぎるステージ構成だし戻らなくても良かったんじゃねえかな……
52 22/09/21(水)02:28:48 No.973934265
>マルミサはあんなに射程あるんだからバリアは無くていいし >マツミサは威力か塗りどっちか削っていい ごめん1行目はナイスダマで2行目はマルミサね…
53 22/09/21(水)02:29:56 No.973934446
イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね?
54 22/09/21(水)02:30:26 No.973934532
>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 単純に速度低下が緩くなったからじゃねえの
55 22/09/21(水)02:30:47 No.973934593
>今回長距離強すぎるステージ構成だし戻らなくても良かったんじゃねえかな…… 断言出来るけど戻らなかったらマジで洒落にならんよこの技 ただ現状だと使いこなす以前の問題だからもうちょいスペシャル時間長くしてもいい
56 22/09/21(水)02:31:37 No.973934711
>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 単純にデメリットよりメリットが大きい付け得スキルだからだよ あとリッターに刺さる
57 22/09/21(水)02:32:04 No.973934765
>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 塗りの価値が低かったらわかばが環境入りなんてせんのだ 単純に2と比較して見えづらいのと速度低下が少なくなったからだと思うよ
58 22/09/21(水)02:32:16 No.973934802
>イカニンが環境入りしてるのはSPが弱い→塗りの価値が低い→イカニンで潜伏したほうが刺さる→Let'sイカニン環境って感じなのかね? 縦に長いから潜伏して飛び出てきたやつ殺しやすい
59 22/09/21(水)02:32:42 No.973934856
ショクワンは実はすげぇ音がしてるから来るのバレバレなのもつらい 動画は流石にステージの外から回り込んでくるとは思わなかったんだろうけど
60 22/09/21(水)02:33:29 No.973934979
SPはほんとどうしようもねぇな…ってのが多いから困る
61 22/09/21(水)02:34:46 No.973935129
現状どうしようもないのはショクワンとサメぐらいじゃないか サメはボム消せるようになって後隙減るだけでかなり強くなりそうだけど
62 22/09/21(水)02:34:50 No.973935136
名前出てるけどいいのか
63 22/09/21(水)02:35:26 No.973935223
削除依頼によって隔離されました なんで本スレでやらないの?
64 22/09/21(水)02:35:33 No.973935242
マルミサとナイスダマはなんなら強化されてるように感じる ハンコは完全に弱くなってるのに
65 22/09/21(水)02:35:42 No.973935260
本スレて
66 22/09/21(水)02:35:53 No.973935289
>なんで本スレでやらないの? どこから来た人?
67 22/09/21(水)02:36:06 No.973935322
>なんで本スレでやらないの? お家に帰りなよ
68 22/09/21(水)02:36:10 No.973935329
>名前出てるけどいいのか 簡単にニックネーム変えられるゲームだからあまり気にしたことないけど普通に晒しかこれ
69 22/09/21(水)02:36:11 ID:4t7/oaPo 4t7/oaPo No.973935331
>現状どうしようもないのはショクワンとサメぐらいじゃないか >サメはボム消せるようになって後隙減るだけでかなり強くなりそうだけど ハンコがあるだろ あれこそ真の産廃だよ
70 22/09/21(水)02:36:29 No.973935361
もうちょい変身時間あってもいいと思うなショクワン どうせ元の位置には戻されるんだし
71 22/09/21(水)02:36:43 No.973935387
俺が使うハンコは返り討ちにされるのに敵が使うハンコは全然返り討ちにできない
72 22/09/21(水)02:36:51 No.973935409
晒して… このゲームのプレイ動画なんて腐るほどアップロードされまくってるしそもそもそれが可能なシステムだよ…
73 22/09/21(水)02:36:56 No.973935418
>もうちょい変身時間あってもいいと思うなショクワン >どうせ元の位置には戻されるんだし 謎のインクタンク連動やめてほしい
74 22/09/21(水)02:38:01 No.973935556
ハンコでカニタンク潰すと気持ちいい
75 22/09/21(水)02:38:09 No.973935570
>なんで本スレでやらないの? お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!
76 22/09/21(水)02:40:39 No.973935870
ショクワンを使って距離をつめたところで別に有利な対面にならないしね 上級者になるとスライドはかえって当てられやすいみたいなのと同じ問題がある
77 22/09/21(水)02:43:27 No.973936152
時間短すぎて飛ぶ地点選んでる間に時間切れする人が多数だと思う
78 22/09/21(水)02:47:01 No.973936559
>時間短すぎて飛ぶ地点選んでる間に時間切れする人が多数だと思う 一度伸ばして裏回ってやるかやられるかの博打仕掛けるのがせいぜいだったわ…
79 22/09/21(水)02:47:31 No.973936618
大体の人がやりたい事がやれる前に時間切れになってると思う
80 22/09/21(水)02:48:34 No.973936715
性能がアレなまんま時間だけ伸びても...ねえ
81 22/09/21(水)02:48:44 No.973936732
時間終わって元の場所に戻るときに無防備なのどうにかしてほしい スーパーチャクチ的な要素くれ
82 22/09/21(水)02:48:48 No.973936739
エリア完璧に理解しきってて盤面把握出来ててエイムばっちりな人じゃないとスタート地点にすら立てない
83 22/09/21(水)02:49:07 No.973936768
ぶっちゃけスレ画もショクワンダーなしでどうとでもなるしな
84 22/09/21(水)02:49:26 No.973936803
>エリア完璧に理解しきってて盤面把握出来ててエイムばっちりな人じゃないとスタート地点にすら立てない そこでこの雑なエイムでも塗ろせるホクサイ
85 22/09/21(水)02:49:52 No.973936854
戻らなかったらお手軽裏取りやり放題の壊れになるんだけどな
86 22/09/21(水)02:50:03 No.973936875
時間を1.5倍ぐらいにするか時間中インク無限にするか無敵状態になるぐらいじゃないとやってられん それはそれで今度はショクワンダーだけ発動させてショクワンダー自体は使わないっていうことになりそうだけど
87 22/09/21(水)02:51:40 No.973937061
ジムにのショクワンは発動するとクイボ使えなくなるのが…
88 22/09/21(水)02:51:54 No.973937088
まあインク無限ぐらいはいいんじゃないかな 無敵はやりすぎで無敵がメインになると思う
89 22/09/21(水)02:52:05 No.973937110
f53937.mp4
90 22/09/21(水)02:52:44 No.973937175
>f53937.mp4 わかる
91 22/09/21(水)02:53:11 No.973937231
>>なんで本スレでやらないの? >お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!! 2010年代にカエレ!
92 22/09/21(水)02:53:24 No.973937249
そもそもどこで吐くのが最適か分からんで腐りやすい… 適当に吐いても逆に狩られるしで一切有利にならないのはマルミサとかの対極にいると思う
93 22/09/21(水)02:53:50 No.973937300
打開できるとか戦況が変わるとかそんなんじゃないわな
94 22/09/21(水)02:54:01 No.973937323
>f53937.mp4 ダメだった
95 22/09/21(水)02:54:19 No.973937351
>f53937.mp4 グダグダ過ぎる…
96 22/09/21(水)02:54:37 No.973937386
>>>なんで本スレでやらないの? >>お客様ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!! >2010年代にカエレ! 2000年代だろJK…
97 22/09/21(水)02:54:46 No.973937405
くっついてみたら思ってたんと違う‼︎はよくありすぎる…
98 22/09/21(水)02:55:34 No.973937497
>>f53937.mp4 >グダグダ過ぎる… 何がグダグダって残り時間10秒でこんなやり取りしてんのが既にグダグタ
99 22/09/21(水)02:55:36 No.973937501
上手いショクワンダー!みたいな動画見てもキル数大抵1なのがうーんという感じ
100 22/09/21(水)02:55:41 No.973937509
えサメってボム消えないのか めっちゃ弱いじゃん
101 22/09/21(水)02:56:21 No.973937583
くっついたところにボムくらいインク飛び散ってくれたら強いと思う
102 22/09/21(水)02:56:25 No.973937594
ショクワンダーアンチはアンチスレでやれ!
103 22/09/21(水)02:56:39 No.973937617
>えサメってボム消えないのか >めっちゃ弱いじゃん 驚け発動にも終わりにもアーマーないから普通に潰されるぞ 特に発動潰しがキツい
104 22/09/21(水)02:56:58 No.973937645
>くっついたところにボムくらいインク飛び散ってくれたら強いと思う 飛び散るよ 今回塗れない壁多くて気づきづらいけど地面に飛び付くとわかりやすき
105 22/09/21(水)02:57:18 No.973937675
ショクワンダー使ってみて一番役に立ったと思った瞬間は 残り十秒でこっそり敵陣飛んで塗り荒らしたとき
106 22/09/21(水)02:58:10 No.973937761
晒しだの本スレだのアンチスレだのハケーンだの…
107 22/09/21(水)02:59:16 No.973937878
>驚け発動にも終わりにもアーマーないから普通に潰されるぞ >特に発動潰しがキツい 発動はサメ乗ってから動き始めるのがわりと遅いから死ぬ 爆破も一旦止まってしまう上に大した範囲もないから死ぬ
108 22/09/21(水)03:00:33 No.973938008
>f53937.mp4 ショクワンダー使う前からもう面白いからダメ
109 22/09/21(水)03:00:43 No.973938030
サメは完全に意識外のところからぶっこむ技だと思う
110 22/09/21(水)03:02:09 No.973938178
サメはエリアならこれ強くねって感じる瞬間はある 使ったやつは大抵爆殺されてるけど
111 22/09/21(水)03:02:19 No.973938191
あんまり攻めには使ってない 緊急のインク補充くらいの感覚で使う あとは敵陣塗ってる時に相手が来た時に一時離脱で遠くに逃げる用に発動してる 戻った時には相手が居なくなってるから塗りを続行する。着地狩りされたりもする
112 22/09/21(水)03:02:30 No.973938207
2のハイプレみたいにハンコとショクワンは滅茶苦茶強くされるんじゃないの
113 22/09/21(水)03:03:17 No.973938282
>サメは完全に意識外のところからぶっこむ技だと思う レール見えることもあってその状況もかなり限られる…
114 22/09/21(水)03:03:45 No.973938340
キアイダマが万能すぎるのが良くない
115 22/09/21(水)03:03:51 No.973938347
>ショクワンダー使う前からもう面白いからダメ カーボンローラーだと轢き殺せないのにね…
116 22/09/21(水)03:03:53 No.973938355
>f53937.mp4 お互いに焦りまくってるのが分かって面白すぎる
117 22/09/21(水)03:04:28 No.973938398
サメはナイスダマのアーマー少しでいいから分けてやってくれ
118 22/09/21(水)03:04:47 No.973938429
ここまで習熟して出来るのがキルっていう弱さ
119 22/09/21(水)03:05:55 No.973938521
嫌がらせに敵陣の不可侵エリア塗りに行く
120 22/09/21(水)03:09:08 No.973938785
サメはホコの道作るついでに特攻すると割と強いかなとは思った ナイスダマで良い?そうだね
121 22/09/21(水)03:09:39 No.973938828
キューインキは発動するだけ損まである
122 22/09/21(水)03:10:41 No.973938909
>キューインキは発動するだけ損まである ナイスダマ吸えないの?
123 22/09/21(水)03:11:25 No.973938985
キューインキは味方が横にいればとても強いぞ
124 22/09/21(水)03:12:04 No.973939055
トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい
125 22/09/21(水)03:12:09 No.973939067
>キューインキは味方が横にいればとても強いぞ じゃあ後ろから倒しますね…
126 22/09/21(水)03:12:16 No.973939072
サメはスプシで止まるのも理性を感じる
127 22/09/21(水)03:14:23 No.973939238
キューインはオブジェクト絡むルールだと普通に強い ただついてるブキが主に後衛枠なので生かしづらい
128 22/09/21(水)03:14:54 No.973939290
キューインキチャージ完了!死!
129 22/09/21(水)03:15:22 No.973939330
>>キューインキは味方が横にいればとても強いぞ >じゃあ後ろから倒しますね… その後ろからくるやつを倒してくれる味方のことだよ!
130 22/09/21(水)03:15:36 No.973939345
>トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい ついてるブキ使ったことないけどあれを脅威に感じたことはない でもバイトだと一番強いSPまであると思う
131 22/09/21(水)03:15:38 No.973939346
ハンコが弱いと言われてる理由がわからん いつものどかんどかんされて潰される
132 22/09/21(水)03:16:37 No.973939421
>サメはスプシで止まるのも理性を感じる カニならそのまま轢けるのに…
133 22/09/21(水)03:19:46 No.973939685
>ハンコが弱いと言われてる理由がわからん >いつものどかんどかんされて潰される まともに相手しないのが対ハンコだからね 音もハンコもデカいから発動すぐ分かるし強くないよ
134 22/09/21(水)03:20:14 No.973939720
ハンコは(発動見てて位置わかってれば)弱いだから しょせん遠距離の理屈よ!
135 22/09/21(水)03:21:51 No.973939837
アサリの時は強いよ
136 22/09/21(水)03:23:15 No.973939949
>ハンコは(発動見てて位置わかってれば)弱いだから >しょせん遠距離の理屈よ! 分かってても強いスペシャルがそこかしこにあるので…
137 22/09/21(水)03:24:00 No.973940012
>ハンコが弱いと言われてる理由がわからん >いつものどかんどかんされて潰される 2と比べて近接のダメージ判定と防御がめちゃくちゃ小さくなってる
138 22/09/21(水)03:24:36 No.973940064
まあ不意打ちできればけっこう強いよハンコ 投げ捨てれるのも便利
139 22/09/21(水)03:25:13 No.973940107
>トリプルトルネード全然聞かないけどどうなんだい すげぇ微妙な弱さ 着弾してから展開までちょっと間があるせいで走れば死なないぐらいのダメージと範囲 のんびり構えてると時間来て投げなかった分無駄になるしその間は潜れないメイン打てないで無防備 撃ち合い中にどさくさに紛れて前線に投げてダメージ補助になれば良いなぐらいの感じで使ってる
140 22/09/21(水)03:26:33 No.973940185
殴って不意打ちできる状況ならメインで良いし投げるならウルショの方が良い 弱いとは言わないけどイマイチぱっとしないのがハンコ
141 22/09/21(水)03:26:55 No.973940215
今回スペ弱いってのには同意しにくいなぁ エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ ある意味で1番欲しかったスペだよ
142 22/09/21(水)03:27:18 No.973940241
トリプルトルネードは発動!ビーコンを背負う!着弾点を指定!ゆっくりと竜巻が襲う!と驚異の3STEP制だから…
143 22/09/21(水)03:29:48 No.973940408
トルネードは着弾後の維持時間もうちょっとだけ伸ばそうぜ!
144 22/09/21(水)03:30:16 No.973940452
マルチミサイルとナイスダマがやっぱり頭一つ抜けてる強さかなと思う 時点でバリアもかなり強いって感じかな
145 22/09/21(水)03:30:26 No.973940466
>トルネードは着弾前の待機時間もうちょっとだけ減らそうぜ!
146 22/09/21(水)03:31:52 No.973940579
>エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ 強いのは間違いないんだけど無駄に取りに戻るヤク中みたいなのも出るし…
147 22/09/21(水)03:32:04 No.973940594
ハンコは今回正面から適当に撃ってもダメージ通るし 投げるのも予備動作が案外大きくて来るなって分かり易い
148 22/09/21(水)03:32:12 No.973940601
実は一番欲しいのは初代のトルネードなんだけども
149 22/09/21(水)03:32:14 No.973940605
>マルチミサイルとナイスダマがやっぱり頭一つ抜けてる強さかなと思う >時点でバリアもかなり強いって感じかな バリア最初プレイヤーにつかないのどうかなと思ったけど強いね 特にヤグラでの強さは在りし日のダイオウ思い出したわ
150 22/09/21(水)03:32:16 No.973940610
トルネードの産廃感本当にきついね…
151 22/09/21(水)03:32:33 No.973940623
トルネードは竜巻部分いじったらヤグラとかで簡単にクソになるポテンシャルはある だからせめて発動中イカ移動で利便性をあげてほしい
152 22/09/21(水)03:33:04 No.973940658
トルネードは なんか来た! でもエフェクトだけで意外となんもなかった! って感じでナイス玉も見習って欲しい
153 22/09/21(水)03:33:29 No.973940681
そういやヤグラでトルネード見かけないのなんでだろ 乗らないんかな?
154 22/09/21(水)03:33:35 No.973940688
>>エナドリ使うとずっと後ろに引っ込んだままだった味方が死を恐れぬ戦士になってくれるんだぜ >強いのは間違いないんだけど無駄に取りに戻るヤク中みたいなのも出るし… あと死んでもいいと勘違いしてるのもいるね 1:1交換取って初めて有利取れるのに
155 22/09/21(水)03:34:38 No.973940746
エナドリ貰っても結局ミは半端に生き残って結果やられた時は効果きれてるパターン多くてつらいンミ
156 22/09/21(水)03:37:33 No.973940928
トリプルトルネードはテッキュウ相手に三発撃って倒せなかった時点で駄目だこれってなった
157 22/09/21(水)03:38:01 No.973940968
>そういやヤグラでトルネード見かけないのなんでだろ >乗らないんかな? 投げる時無防備だし発生遅いし多分いい的にしかならない
158 22/09/21(水)03:38:21 No.973940988
ルールに適応してるのもあるけどバリアは流石に調整入るんじゃねえかな…って気がする
159 22/09/21(水)03:38:55 No.973941032
>エナドリ貰っても結局ミは半端に生き残って結果やられた時は効果きれてるパターン多くてつらいンミ フルに効果時間使えてえらい
160 22/09/21(水)03:39:26 No.973941065
トルネは現状洗濯機にほぼ食われてるバケスロと不良品のパラシェルターと人口少ないラピでほぼ見ないからあんまり言われないけど相当やばい悪い意味で
161 22/09/21(水)03:39:38 No.973941082
>投げる時無防備だし発生遅いし多分いい的にしかならない 何も出来なくなるの本当にきついね
162 22/09/21(水)03:39:55 No.973941096
>ルールに適応してるのもあるけどバリアは流石に調整入るんじゃねえかな…って気がする でも少しでも脆くなったら弱すぎるし調整の仕方難しそう
163 22/09/21(水)03:40:29 No.973941143
的といえばジェッパ
164 22/09/21(水)03:40:30 No.973941145
正直スレ画みたいに正面からくるやつは普通に倒せるのもまた
165 22/09/21(水)03:40:36 No.973941153
>トリプルトルネードはテッキュウ相手に三発撃って倒せなかった時点で駄目だこれってなった カタパに使え!
166 22/09/21(水)03:40:41 No.973941157
素バケツは食われてるというかSPがアレだからみんな使ってないのかなと
167 22/09/21(水)03:41:38 No.973941217
魅せプとしては凄いけど効果考えたらSP使ってこんだけ?ってなってしまう…塗りにしろキルにしろ
168 22/09/21(水)03:41:46 No.973941229
バリアはちゃんと乳首当てればすぐ壊れるしこんなもんじゃねえかなとは思う 思ったよりビーコン効果も活きないしね
169 22/09/21(水)03:41:57 No.973941243
>素バケツは食われてるというかSPがアレだからみんな使ってないのかなと 貴重なスプボ持ちだし実際そんな感じなんだよね… ラピとロンブラも似たような気配がある
170 22/09/21(水)03:42:04 No.973941251
>的といえばジェッパ 2の初期はジェッパで溢れかえってたのにね…
171 22/09/21(水)03:42:36 No.973941278
バイトのトルネードは味方の蘇生しにくいし切ると囲まれて死にそうになるしでいいところなさ過ぎる
172 22/09/21(水)03:42:47 No.973941285
トルネードは本体はエフェクトだと思う あれ越しに味方が撃ってくると何も見えない所から塗ろされる
173 22/09/21(水)03:42:55 No.973941295
バケソはクイボラッシュでも使われてたしバケスロが使われないのは確実に洗濯機使ったほうが強いから
174 22/09/21(水)03:43:54 No.973941340
>トルネードは本体はエフェクトだと思う >あれ越しに味方が撃ってくると何も見えない所から塗ろされる ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… 悲しいよ
175 22/09/21(水)03:46:59 No.973941532
>ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… >悲しいよ この位置ナイス玉ならアウトだよなって位置に普通にいれるって事だから まあその通りなンミ…
176 22/09/21(水)03:52:30 No.973941900
>>ナイスダマはちゃんとキル取ってくれるのに… >>悲しいよ >この位置ナイス玉ならアウトだよなって位置に普通にいれるって事だから >まあその通りなンミ… 1のトルネードってまさにこうだったよなって性能してる こいつだけが1を思い出してる
177 22/09/21(水)03:54:25 No.973942021
SPは強いの基準にアッパー調整して欲しい メインの射程差がキツいので
178 22/09/21(水)03:56:18 No.973942142
ショクワンダーモードかっこいいからスマブラとかで出してほしい
179 22/09/21(水)04:10:34 No.973942930
ウルショも中々凄まじい性能だと思うけどそんなにお手軽では無いからあんまり言われないのかな まぁスシ使っててこれナーフされたら本格的にしんどいから今のままでいてくれた方が嬉しいけど
180 22/09/21(水)04:15:05 No.973943131
>ウルショも中々凄まじい性能だと思うけどそんなにお手軽では無いからあんまり言われないのかな >まぁスシ使っててこれナーフされたら本格的にしんどいから今のままでいてくれた方が嬉しいけど 3発しか撃てないし使えば分かるけど割と当てるのにコツが要るし雑に使って打開できるSPでは無いからね 強いとは思うけどマルミサとナイスダマみたいな不快感は個人的には全く無い
181 22/09/21(水)04:16:26 No.973943193
>メインの射程差がキツいので マップどうにかしてくれんとお話にならない
182 22/09/21(水)04:18:25 No.973943261
いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど
183 22/09/21(水)04:19:16 No.973943301
>いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど 見る頻度じゃなくてこういう時にあんまり取り沙汰されないって話では
184 22/09/21(水)04:21:55 No.973943401
ウルショが極太レーザーならみんな担いでそうではある
185 22/09/21(水)04:22:45 No.973943438
サメライドつえーって思ったけどみんな慣れてきたのか対策され始めた それでも不意打ちで使うと強いけど
186 22/09/21(水)04:23:58 No.973943484
>>いやまあウルショはかなり見るよ…スシが多いってことだけど >見る頻度じゃなくてこういう時にあんまり取り沙汰されないって話では これでも1と比べると弱体化してるの知ってるからかあんまり理不尽感じないわ 1は塗り発生するわ7発くらい撃つわでアホほど強かったから
187 22/09/21(水)04:30:30 No.973943675
3はバグとか色々やばいのに逆にスシだけはSP含めてまともだから逆にどうしたのってなる
188 22/09/21(水)04:55:11 No.973944426
ショクワンダーは見栄えするからスーパープレイでチャージャーをキル!強い!って言われるけど 慣れたら大半チャージャーのおやつなんだよなカニと一緒で 着地点丸分かりなのに無敵ないから
189 22/09/21(水)05:12:01 No.973944989
そういえば今作はボム系のラッシュSP無い?
190 22/09/21(水)05:18:10 No.973945154
この狭さでパスファインダーと同じことできるからまあそりゃつえーよ 移動力=強さだから
191 22/09/21(水)05:22:10 No.973945257
ピッチャー系は無い なんかコピペっぽかったし
192 22/09/21(水)05:29:04 No.973945456
>サメライドつえーって思ったけどみんな慣れてきたのか対策され始めた >それでも不意打ちで使うと強いけど 大渓谷とかナメロウみたいに金網が上通ってる所だと不意打ちが結構決まる 特に大渓谷のガチエリアは敵側の角の上でサメすると下のやつが2人死んだりする
193 22/09/21(水)05:30:47 No.973945504
ボムピはナワバリとガチマで評価違いすぎて調整無理だなってなる今回はステージ狭いから尚更 キャンソレがナワバリで環境取ってたとかマジかよってなる
194 22/09/21(水)06:12:09 No.973946835
ナイスダマにアーマー付くならハンコにも付けていいだろ
195 22/09/21(水)06:14:58 No.973946954
長距離すごい有利なのはチャーの練習してても感じる 今作で一番練習になるのリッターだと思う 定点どかされる場面が少なすぎるし定点から見える範囲がめっちゃ広い
196 22/09/21(水)06:16:02 No.973946999
>ボムピはナワバリとガチマで評価違いすぎて調整無理だなってなる今回はステージ狭いから尚更 >キャンソレがナワバリで環境取ってたとかマジかよってなる これはラグ環境なのもでかい気がする…
197 22/09/21(水)06:19:49 No.973947157
今作の話してるのに過去作の方が暴れてたって言われても…
198 22/09/21(水)06:25:07 No.973947367
ボムピは単純に負荷がやばいしメモリーもあるからだめだされた それだけ
199 22/09/21(水)06:28:16 No.973947492
そりゃ偶然上手くいったクリップだけ集めれば強く見えなくもないだろうけど 条件が限定すぎる上にべつにそれ他のスペシャルでもできるやつ なのでショクワンダーは弱い
200 22/09/21(水)06:29:59 No.973947573
ウルショが強いのは他と違って相手に心の準備させず突然撃てるところ
201 22/09/21(水)06:31:59 No.973947666
時間もう少し伸ばしてインクも無限で良いと思うんだけどな それでマシにはなりそう
202 22/09/21(水)06:32:42 No.973947694
でもショクワンダー強くしすぎるとアサリが糞ゲーになりそう
203 22/09/21(水)06:33:06 No.973947711
ショクワンは時間長くしたらしたで ショクワン2人で最後に敵陣荒らすムーブとか応用が効きすぎそう
204 22/09/21(水)06:42:08 No.973948122
下手に強化するとヤバいだろうけど発動中無敵かサブ使えるかぐらいはやってもいいと思う
205 22/09/21(水)06:57:27 No.973948957
メガホンレーザーはどうなんだろう 回避行動を強いるのは弱くないはずなのに使うと頼りなさすぎる
206 22/09/21(水)06:58:41 No.973949040
5.1ならめっちゃ強いSPの筆頭だと思うぞ
207 22/09/21(水)07:01:28 No.973949231
5.1は数秒とは言え複数人に圧かけつつ自分も動けるのデメリットが無さすぎる
208 22/09/21(水)07:03:58 No.973949401
スペシャルの役割の一つはインク速回復だからな 出して即インク回復してすぐに前線復帰できるのはそれだけで強い
209 22/09/21(水)07:04:10 No.973949423
ユノハナ大渓谷の敵高台の鉄塔に登ったりザトウマーケット天井の輪っかにくっついて奇襲狙ったりするの見てよく思いつくなって思った
210 22/09/21(水)07:04:24 No.973949447
下手に発動長いと敵陣に侵入して塗るのがナワバリで無法になるから 時間短くせざるを得なかったんかなって
211 22/09/21(水)07:05:30 No.973949529
>出して即インク回復してすぐに前線復帰できるのはそれだけで強い 終わるまでメイン武器使えないキューインキは…
212 22/09/21(水)07:06:31 No.973949608
ドリンクは位置バレするし待たれたりもするからアーマーつけてくれ
213 22/09/21(水)07:08:46 No.973949793
ショクワンはちゃんとテストしてバランス考えた上でああなったんだろうなって感じする 自由すぎるからその内開発が想定してない動き出そうではある
214 22/09/21(水)07:10:44 No.973949969
ドリンクはイカ状態だと拾わないのがなヒトになってもあれもらえてないってなるし
215 22/09/21(水)07:10:59 No.973949991
チャージャーをどかすためのSPというのであればチャージャー自体を弱くすればいい話なのでは?
216 22/09/21(水)07:12:09 No.973950089
>終わるまでメイン武器使えないキューインキは… それだけで減点…
217 22/09/21(水)07:12:50 No.973950146
せめてインク無限ぐらいはくれてもいいじゃん? インクすっからかんで帰ってくる悲しみ
218 22/09/21(水)07:12:51 No.973950151
ショクワンダーはサメと違って奈落落ちしても元の場所に戻ってくるから偉い
219 22/09/21(水)07:13:11 No.973950185
ショクワンダー付いたからめっちゃ接近戦強いのかと思ってたけどホクサイのキル速ってジェッスイと一緒なんだね…かわうそ…
220 22/09/21(水)07:14:17 No.973950284
ホクサイは地味に強いぞ
221 22/09/21(水)07:14:26 No.973950294
スレ画に関してはそこでキル取っても特に意味なくない?
222 22/09/21(水)07:16:01 No.973950446
複数キル取れるようなとこに突っ込むと普通に返り討ちされるのが悲しい
223 22/09/21(水)07:18:42 No.973950674
ジムワイパー使ってる時はもうこいつの事を忘れることにした
224 22/09/21(水)07:18:45 No.973950677
>複数キル取れるようなとこに突っ込むと普通に返り討ちされるのが悲しい カニくらいの耐久はあっても良いはずだよな…
225 22/09/21(水)07:19:50 No.973950781
無敵とは言わんけどナイス玉くらいのアーマーくれよ!つかナイス玉にあんなくそ硬アーマー付いてるのがおかしいんだよジェッパにも寄越せ!
226 22/09/21(水)07:22:15 No.973951004
視界外からショクワン決めてやるぜーと思ったら高ウデマエ帯のチャーは普通に抜いてくるから怖い
227 22/09/21(水)07:22:41 No.973951046
>無敵とは言わんけどナイス玉くらいのアーマーくれよ!つかナイス玉にあんなくそ硬アーマー付いてるのがおかしいんだよジェッパにも寄越せ! ジェッパはウルショ以上に近距離弱いし移動も速くないから 見かけたら怖いというより塗ろそ…って感想にしかならんのよね…
228 22/09/21(水)07:22:47 No.973951055
自由に動けるのにナイスダマレベルのアーマー持ったらクソゲー待った無しだろ…
229 22/09/21(水)07:23:52 No.973951156
ジェッパは目立つ割に近距離でも遠距離でも大して強くないし…
230 22/09/21(水)07:24:18 No.973951202
ナイスダマのアーマー半分奪ってそれくれだったら同意する
231 22/09/21(水)07:24:31 No.973951218
ジェッパが天下取ってた頃から何がナーフされてるんだっけ?爆風範囲?移動速度?
232 22/09/21(水)07:25:25 No.973951303
ナイス球のアーマーぶっ壊れてるよね あれ普通のシューターだとインクからしてもアーマー破れないでしょ
233 22/09/21(水)07:27:26 No.973951503
ナイスダマはアーマー弱くすると途端にどうしようもないゴミSPに成り下がるからそもそもコンセプトがダメなんだと思う
234 22/09/21(水)07:31:06 No.973951874
数回使った程度だけどジェッパは適当に足元撃ってたら死んでたのが結構ちゃんと狙わないとキル取れなくなった印象がある
235 22/09/21(水)07:31:47 No.973951941
ショクワンは跳び速度上げる調整をノーチラスくらいして欲しい
236 22/09/21(水)07:32:23 No.973951998
じゃあナイス玉のアーマー半分削ってその分ジェッパやショクマンに下さい……
237 22/09/21(水)07:32:26 No.973952004
トルネードとナイスダマの爆風逆にして
238 22/09/21(水)07:33:16 No.973952103
ナイスダマはボム直撃3発当てれば壊せる程度の耐久しかないよ
239 22/09/21(水)07:33:46 No.973952152
2ちょっとしかやってなくて数年ぶりに3買ったほぼ初心者だけど2のジェットパックってもっと爆風とか広くなかった?玉の当たり判定とか なんか小さくなってる気がする
240 22/09/21(水)07:36:05 No.973952377
ショクワン直撃でキル取れてもいいだろとは思う
241 22/09/21(水)07:37:46 No.973952547
ショクワンダーは強くしすぎるとゲームぶっ壊れるから慎重になってるのは分かるが…
242 22/09/21(水)07:38:00 No.973952577
このSPがワンチャン強いかもしれないって思えるのはたぶんリッターの存在が大きすぎるからだと思う
243 22/09/21(水)07:38:06 No.973952586
>2ちょっとしかやってなくて数年ぶりに3買ったほぼ初心者だけど2のジェットパックってもっと爆風とか広くなかった?玉の当たり判定とか >なんか小さくなってる気がする 2で暴れすぎてダメだされた ホットブラスター全盛期の時だったと思う
244 22/09/21(水)07:39:30 No.973952721
ウンコに無敵下さい最悪前面だけでもいいから
245 22/09/21(水)07:40:07 No.973952796
ナイスだまは弱い変わりにアーマーで保証されてるよ! とかでもないし謎の固さ…
246 22/09/21(水)07:41:49 No.973952979
>f53937.mp4 似た様なものを俺も見た…ただ壁にバンバンしてるの
247 22/09/21(水)07:42:03 No.973953017
>ウンコに無敵下さい最悪前面だけでもいいから っていうか全面無敵なかった?っていうのと 正面から当たった場合80ダメになってるんだけど一撃じゃなかったっけ…というあいまいな記憶
248 22/09/21(水)07:42:27 No.973953059
>戻った時には相手が居なくなってるから塗りを続行する。着地狩りされたりもする 受け身術つけてる人あんまり見ないな…ってそう言えば思う
249 22/09/21(水)07:43:45 No.973953193
出せば対面勝てるのはちょっとずるい
250 22/09/21(水)07:44:07 No.973953232
ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい
251 22/09/21(水)07:45:28 No.973953378
トルネード→インク潜れない マルミサ→インク潜れる 誰もおかしいと思わなかったのかッ…!
252 22/09/21(水)07:45:46 No.973953403
>ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… >キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい 投げ捨てられるんじゃないんだ 投げ捨てるしかないんだ
253 22/09/21(水)07:46:33 No.973953486
大抵の武器の天敵なんだし高台チャージャーの天敵がいたっていいだろとは思う
254 22/09/21(水)07:46:39 No.973953498
>ウルトラハンコ見ると投げ捨てられるのいいよなって思う… >キューインキといいカニタンクといい途中で終了してぶっ放すとか欲しい ウルトラクイボができるならキューインキをウルトラポイズンミストにしたい 範囲内にいたら最後爆発するやつ
255 22/09/21(水)07:47:52 No.973953634
カニタンクはあんなに最後は爆発しそうな演出なのにスッと消えるのがムカつく
256 22/09/21(水)07:48:49 No.973953735
トルネードは流石にマルミサみたいにイカになれるようになると思うけどね ていうかマルミサをそうしたんだから最初からそうしとけってレベル
257 22/09/21(水)07:50:11 No.973953905
>トルネードは流石にマルミサみたいにイカになれるようになると思うけどね >ていうかマルミサをそうしたんだから最初からそうしとけってレベル 時間いっぱい投げられるようにならないかなと思っている
258 22/09/21(水)07:50:37 No.973953952
ジェッパは目立つし脆いし火力も弱いで良い所どこだよってレベル
259 22/09/21(水)07:50:48 No.973953971
トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい
260 22/09/21(水)07:50:57 No.973953983
>ジェッパは目立つし脆いし火力も弱いで良い所どこだよってレベル シャケ退治
261 22/09/21(水)07:52:34 No.973954192
ハンコはわかばでも正面から撃ってたら勝っちゃって笑った 1発当たっても即死じゃないんだねアレ…
262 22/09/21(水)07:52:42 No.973954209
>トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい サメカニよか使いやすくねバイトだと
263 22/09/21(水)07:52:42 No.973954210
ショクワンダーは発動時間もう少し長くして使用回数制にしてくれ
264 22/09/21(水)07:53:02 No.973954254
ジェッパはX実装時に大暴れしてた記憶があるんだけどそこからなんか弱体化されたっけ 着地地点が目立つようになるとかいう謎アプデは覚えてる
265 22/09/21(水)07:53:52 No.973954336
サメは爆発後の隙と爆発でボムを消せるようになったら文句ないかな
266 22/09/21(水)07:56:21 No.973954630
キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね
267 22/09/21(水)07:56:49 No.973954686
しばらく無敵になるチャクチくれ
268 22/09/21(水)07:57:18 No.973954742
>キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね 弾自体は強くない?
269 22/09/21(水)07:58:09 No.973954848
2から続投のスペが強い方も弱い方も負の遺産すぎる…
270 22/09/21(水)07:58:47 No.973954933
>>トルネードくん対戦で弱いのはまだいいんだけどバイトでも普通に要らないからバイトスペシャル群から排除されてほしい >サメカニよか使いやすくねバイトだと サメカニも大概要らないけどカニはまぁいつでもハイドラみたいな性能になれるのと緊急まるくなるで使う場面は無くはない
271 22/09/21(水)07:58:52 No.973954945
>キューインキは吸引強すぎるのを射出の弱さでバランス取ってるよね あれスプリンクラー放置してる所でしっかり吸うだけでもかなり強い方だよ 敵の弾全然吸えなかったらまぁうん…
272 22/09/21(水)07:59:11 No.973954977
でも明確に強いっていえるのナイスダマバリアマルミサくらいじゃない
273 22/09/21(水)07:59:33 No.973955024
>あれスプリンクラー放置してる所でしっかり吸うだけでもかなり強い方だよ >敵の弾全然吸えなかったらまぁうん… いや撃つ瞬間が隙だらけなんだよ
274 22/09/21(水)08:00:02 No.973955074
トルネードは雑投げ即終了出来るからバイトならインク回復だと割り切ろう
275 22/09/21(水)08:00:15 No.973955102
>弾自体は強くない? 壁貫通はしないからそこまで…
276 22/09/21(水)08:00:38 No.973955150
ガチナワバリなんて来た日には調整がめちゃくちゃ無理そう
277 22/09/21(水)08:01:28 No.973955252
ポップソナー(俺のことは壊さずそこまで強いと言わないで欲しい)
278 22/09/21(水)08:02:06 No.973955325
>2から続投のスペが強い方も弱い方も負の遺産すぎる… 正直1つも続投しなくて良かったと思う 微妙に役割被ってるの多いし
279 22/09/21(水)08:02:30 No.973955388
俺が欲しいのはスティック押し込んだ瞬間高台にいるチャージャーが弾けるスペだよ
280 22/09/21(水)08:02:54 No.973955450
ハンコに無敵をください!正面だけでもいいから!
281 22/09/21(水)08:02:55 No.973955452
吸引のターン終わって周りに生きてる相手いたら大抵射出前に逆襲される
282 22/09/21(水)08:02:56 No.973955454
バイトのトルネードはカタパッドを問答無用で潰せるだけで偉い
283 22/09/21(水)08:03:41 No.973955571
>でも明確に強いっていえるのナイスダマバリアマルミサくらいじゃない 金網貫通するでかいウルトラハンコを3回放てるウルショも強い
284 22/09/21(水)08:04:11 No.973955634
ハンコでローラーに負けたときは唖然としたわなにこれ
285 22/09/21(水)08:04:12 No.973955638
カニはたまにカニ対決発生して熱い
286 22/09/21(水)08:05:11 No.973955778
>吸引のターン終わって周りに生きてる相手いたら大抵射出前に逆襲される 撃つの遅すぎて良くて相打ちなのがひどい
287 22/09/21(水)08:05:16 No.973955788
カニは使ってて楽しいし使ってるの見ても楽しそうでいいよね ミサイル撃ち込むね
288 22/09/21(水)08:05:20 No.973955804
>バイトのトルネードはカタパッドを問答無用で潰せるだけで偉い どのスペシャルでカタパッドを倒せるかは義務教育にしてほしい
289 22/09/21(水)08:05:35 No.973955826
サメはバイトでもふざけんな!ってなること多い 移動前後の隙が大きすぎる…
290 22/09/21(水)08:05:37 No.973955834
ハンコもカニもサメもバリアされあれば多少マシになると思う 何でナイスダマにはついてるのにこっちには無いんだ
291 22/09/21(水)08:07:08 No.973956075
ハンコをミサイルと交換してくれよ
292 22/09/21(水)08:07:11 No.973956085
書き込みをした人によって削除されました
293 22/09/21(水)08:07:59 No.973956233
>2で暴れすぎてダメだされた >ホットブラスター全盛期の時だったと思う そうなのか……俺は>ナイスダマはアーマーそのままに貯まる速度今の3倍ぐらいにならないかな 頭イカちゃんか?
294 22/09/21(水)08:10:26 No.973956623
バイトルネードは味方蘇生しつつカタパッド倒したりできるから強いよりだと思うけど
295 22/09/21(水)08:10:27 No.973956625
長射程メタのSPはだいたいそれ以上の射程から殴ればいいじゃん!って性能だから短射程もついでに死ぬ
296 22/09/21(水)08:10:28 No.973956628
スプスピ好きだけどハンコだから使うの諦めたよ
297 22/09/21(水)08:10:56 No.973956702
>金網貫通するでかいウルトラハンコを3回放てるウルショも強い 強いけどミサイルとかと比べると一個落ちると思う
298 22/09/21(水)08:12:25 No.973956928
サメはもっと大きく爆発してほしいしカニは最後に爆発してほしい