22/09/20(火)18:12:13 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1663665133174.jpg 22/09/20(火)18:12:13 No.973768151
https://pso2.jp/players/news/29606/
1 22/09/20(火)18:17:23 No.973769576
スパアマありがたいウホ
2 22/09/20(火)18:17:33 No.973769622
ほへーと眺めてたらウォンドだけ凄い事になっててダメだった
3 22/09/20(火)18:18:36 No.973769907
Raとゴリラ棒がテコ入れデカいな あとPBは全強化なのね
4 22/09/20(火)18:18:41 No.973769938
チャージ有無で分けて書いてほしいね
5 22/09/20(火)18:18:57 No.973770014
全面的に上方入ってるな…
6 22/09/20(火)18:19:40 No.973770226
パルチパリィ後に無敵なかったのか…
7 22/09/20(火)18:19:47 No.973770256
イレイザーの攻撃時に旋回速度上がるのいいね
8 22/09/20(火)18:19:58 No.973770312
> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 違うそうじゃない…
9 22/09/20(火)18:20:45 No.973770506
ダブセの範囲PAが使いやすくなるのありがたい
10 22/09/20(火)18:21:37 No.973770748
ランチャーの上から降らすやつは!?
11 22/09/20(火)18:22:00 No.973770848
よわよわゴリラだったウォンドが1000年前のようなムキムキゴリラになるんだ…
12 22/09/20(火)18:22:00 No.973770851
概ね遊び易くなる調整だね後は実際触って見てだな
13 22/09/20(火)18:22:01 No.973770857
タリスの武器アクって回避付いてたんだ
14 22/09/20(火)18:22:23 No.973770945
>ランチャーの上から降らすやつは!? これの攻撃範囲上げてほしかったな
15 22/09/20(火)18:22:32 No.973770992
WBモーション高速化って撃った後の硬直はナーフ後のままなんだろうか 流石に三連WB復活はないか
16 22/09/20(火)18:22:42 No.973771035
ツインダガーのガード後無敵ありがたい…今アムスの二段蹴り食らうのよね
17 22/09/20(火)18:23:05 No.973771127
カタナのPB強化ありがたい
18 22/09/20(火)18:23:09 No.973771146
>タリスのフォトンアーツにおいて、展開したタリスの効果時間終了が近い場合、分かりやすくなるようエフェクトを調整します。 地味にありがたい機能が
19 22/09/20(火)18:23:16 No.973771180
ナックルが固くなったぞー!
20 22/09/20(火)18:23:16 No.973771181
ライフルの武器アクたすかる
21 22/09/20(火)18:23:27 No.973771250
ウォンドの春は来るか
22 22/09/20(火)18:23:38 No.973771292
ライフル武器アク回避の無敵タイミング調整はやっとこさすぎる
23 22/09/20(火)18:23:49 No.973771351
>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >違うそうじゃない… めちゃくちゃありがたくない?
24 22/09/20(火)18:24:04 No.973771415
と言うかカタナ上方修正入るとは思わんかったわ
25 22/09/20(火)18:24:54 No.973771633
>と言うかカタナ上方修正入るとは思わんかったわ カタナと言うより全体的なフォトンブラストの上昇が入ってるだけかな
26 22/09/20(火)18:24:58 No.973771645
全体的に良い感じの調整でありがたい… 触るのが楽しみだ
27 22/09/20(火)18:25:31 No.973771803
ライフルPAのブレイズは威力上方入ってないのに威力配分調整ってどうなるんだろう
28 22/09/20(火)18:25:37 No.973771833
大体のPB上がっててこれPBの重要度上がったな
29 22/09/20(火)18:25:41 No.973771849
>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >違うそうじゃない… あれは振るか振らないか選択するゲームなのにな…
30 22/09/20(火)18:26:08 No.973771954
>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>違うそうじゃない… >めちゃくちゃありがたくない? ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど
31 22/09/20(火)18:26:19 No.973772002
>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>違うそうじゃない… >あれは振るか振らないか選択するゲームなのにな… 選択するより即振るの方がダメージ効率いいからな…
32 22/09/20(火)18:27:06 No.973772232
ウォンド武器アク移動距離アップは楽しそうで楽しみ
33 22/09/20(火)18:27:16 No.973772270
要するにソードのガードカウンターの挙動と同じになるのではナックル
34 22/09/20(火)18:28:05 No.973772508
ダブセはカウンターに期待か…PA強くしてほしかったが パルチが楽しそう
35 22/09/20(火)18:28:09 No.973772522
DBそんだけってなったけどこれパリィが真上からじゃなくなる可能性があるのか
36 22/09/20(火)18:28:24 No.973772585
全体的な微調整に人口の少ないクラスにちょっとアッパーしてるのがありがたい
37 22/09/20(火)18:28:31 No.973772629
ガードポイント追加おすぎ
38 22/09/20(火)18:28:58 No.973772733
>ガードポイント追加おすぎ 攻撃の判定が激しすぎた結果というか…
39 22/09/20(火)18:29:09 No.973772775
弓の強化ありがたい…
40 22/09/20(火)18:29:13 No.973772794
AR通常の強化は無いんですか!!
41 22/09/20(火)18:29:15 No.973772810
修正来たらパルチも少し触ってみるか
42 22/09/20(火)18:29:28 No.973772862
そもそもの挙動自体を大きく変更できないから無敵追加になると
43 22/09/20(火)18:29:48 No.973772951
ガポを上手く使えると俺umeee!になって気持ちいいからね…
44 22/09/20(火)18:29:52 No.973772973
ゴリラが高速ゴリラになるってこと?
45 22/09/20(火)18:29:56 No.973772992
タクトに関してはこれが最初の調整だし マルメロのガード成功に音がつくとか
46 22/09/20(火)18:30:22 No.973773092
ヒットストップ緩和がどのくらいかだな
47 22/09/20(火)18:30:28 No.973773126
今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ……
48 22/09/20(火)18:30:44 No.973773205
>ゴリラが高速ゴリラになるってこと? PPがなくなるまで誰にも邪魔されずドンゴドンゴできるウホ
49 22/09/20(火)18:30:53 No.973773232
これガンナー使いの人満足する…?
50 22/09/20(火)18:31:28 No.973773377
>今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ…… うるせえさっさと目を通せウホ
51 22/09/20(火)18:31:31 No.973773392
>今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ…… 文章量が違うから見ろ
52 22/09/20(火)18:31:45 No.973773459
刀だけ一瞬で終わって笑った
53 22/09/20(火)18:31:48 No.973773476
逆にゴリラには文面だとわからないかもしれない
54 22/09/20(火)18:32:05 No.973773558
>刀だけ一瞬で終わって笑った 現状いじるところねえんだもん…
55 22/09/20(火)18:32:13 No.973773597
ソードまた火力上がるのありがたい…
56 22/09/20(火)18:32:16 No.973773613
デュアルブレードはあんまり調整ないんだな 使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない?
57 22/09/20(火)18:32:16 No.973773617
>タリスの武器アクって回避付いてたんだ 最短の0.25だけど地味についてんのよ
58 22/09/20(火)18:32:23 No.973773639
カタナ十分強すぎるからな
59 22/09/20(火)18:32:34 No.973773688
>刀だけ一瞬で終わって笑った ロッドなんて1行だぞ!
60 22/09/20(火)18:32:36 No.973773694
とりあえず文面だけだと使い心地わからんから実際触ってみないと…
61 22/09/20(火)18:32:46 No.973773735
一瞬というかPBは全武器上方だから実質カタナはノータッチよ
62 22/09/20(火)18:33:20 No.973773890
>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>違うそうじゃない… >>めちゃくちゃありがたくない? >ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは?
63 22/09/20(火)18:33:24 No.973773905
見るからに良くなりそうなのはライフルだな… Guはチェイン着火が邪魔されなくなるのは嬉しいけどそれだけじゃちょっとおとなしいな
64 22/09/20(火)18:33:30 No.973773925
>>刀だけ一瞬で終わって笑った >ロッドなんて1行だぞ! どっちも現状で十分な性能だし…
65 22/09/20(火)18:33:43 No.973773975
まぁカタナ基準にアッパーみたいなニュアンスで言ってたしね…
66 22/09/20(火)18:33:44 No.973773988
>>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>>違うそうじゃない… >>>めちゃくちゃありがたくない? >>ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >>まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど >でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? >そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは? ついでにヒットストップ緩和だ
67 22/09/20(火)18:33:51 No.973774019
>ロッドなんて1行だぞ! PAも無いしな
68 22/09/20(火)18:33:54 No.973774036
>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? スキルでダウン値アップと部位破壊持ってるのでさすがに…
69 22/09/20(火)18:33:56 No.973774048
実質カタナに合わせたの調整だからね
70 22/09/20(火)18:33:59 No.973774057
パルチの「威力を上昇します」のヤケクソ調整で笑ってしまう
71 22/09/20(火)18:34:07 No.973774083
ウェーブのキャンセル緩和どれくらいだろうなぁ…… こいつがTe最大のガンだから
72 22/09/20(火)18:34:24 No.973774142
>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? ディクラインの効果増量や延長欲しかったな…
73 22/09/20(火)18:34:39 No.973774194
ロッドは性能だけは上げようねえからなテク上げりゃいいだけだし
74 22/09/20(火)18:35:04 No.973774290
ラピッドスマッシュは移動速度も上がったりしないウホ?
75 22/09/20(火)18:35:19 No.973774356
タリス武器アクの無敵が増えても武器アク取ってメリットが出るスキル無いから結局ステップでいいじゃん?になりそう
76 22/09/20(火)18:35:24 No.973774373
>>>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>>>違うそうじゃない… >>>>めちゃくちゃありがたくない? >>>ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >>>まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど >>でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? >>そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは? >ついでにヒットストップ緩和だ つまりどういうことだってばよ!?
77 22/09/20(火)18:35:36 No.973774430
発射角度を緩和ってなんなんだァ!? 真上から落ちてくるのに緩和も何も…
78 22/09/20(火)18:35:47 No.973774491
>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? むしろ追加要素で毎回明らかな悪戯するからこういう時おとなしい
79 22/09/20(火)18:36:00 No.973774542
欲を言えばギフォのガードポイント緩和して欲しい!
80 22/09/20(火)18:36:06 No.973774570
>ラピッドスマッシュは移動速度も上がったりしないウホ? エネミーが一定距離内にいる場合の移動距離を上方修正します。
81 22/09/20(火)18:36:07 No.973774575
WBって強いけど硬直酷いから短くする気があったのに驚き
82 22/09/20(火)18:36:16 No.973774609
根本的に挙動変わるような変更はないから使い勝手はカタナが一番良いのは変わらない気はする やっぱり次元斬ちょっとおかしい
83 22/09/20(火)18:36:28 No.973774655
Raのフットワーク軽くなって真ボンバーマンの力も手に入れる…素晴らしい…
84 22/09/20(火)18:36:36 No.973774690
ラビスマはもうWaのタックルとかカタナとか増えたから派手に加速させるだろうよ
85 22/09/20(火)18:36:36 No.973774691
どうしてワイヤーの適正距離なくしてくれないんですか!
86 22/09/20(火)18:36:43 No.973774734
>発射角度を緩和ってなんなんだァ!? >真上から落ちてくるのに緩和も何も… 真横からになるかもしれないだろ!
87 22/09/20(火)18:36:53 No.973774787
>つまりどういうことだってばよ!? バクハンそのまま使ってね
88 22/09/20(火)18:36:57 No.973774803
現状でも拳の五段目って跳ねてる時はGPで降りる時切れるんじゃなかったっけ?
89 22/09/20(火)18:37:18 No.973774897
タクトで調整というか設定で他プレイヤーのファミリアの表示切れるようにしてくれ
90 22/09/20(火)18:37:32 No.973774964
うーん…思い切ったバランス調整ではないよなぁ… 近接はやっぱりカタナでよくない?
91 22/09/20(火)18:37:48 No.973775030
>どうしてワイヤーの適正距離なくしてくれないんですか! 俺はそういう武器があってもいいと思うな 実際近距離でワイヤー振り回すの難しいし!