虹裏img歴史資料館

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22/09/20(火)18:12:13 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663665133174.jpg 22/09/20(火)18:12:13 No.973768151

https://pso2.jp/players/news/29606/

1 22/09/20(火)18:17:23 No.973769576

スパアマありがたいウホ

2 22/09/20(火)18:17:33 No.973769622

ほへーと眺めてたらウォンドだけ凄い事になっててダメだった

3 22/09/20(火)18:18:36 No.973769907

Raとゴリラ棒がテコ入れデカいな あとPBは全強化なのね

4 22/09/20(火)18:18:41 No.973769938

チャージ有無で分けて書いてほしいね

5 22/09/20(火)18:18:57 No.973770014

全面的に上方入ってるな…

6 22/09/20(火)18:19:40 No.973770226

パルチパリィ後に無敵なかったのか…

7 22/09/20(火)18:19:47 No.973770256

イレイザーの攻撃時に旋回速度上がるのいいね

8 22/09/20(火)18:19:58 No.973770312

> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 違うそうじゃない…

9 22/09/20(火)18:20:45 No.973770506

ダブセの範囲PAが使いやすくなるのありがたい

10 22/09/20(火)18:21:37 No.973770748

ランチャーの上から降らすやつは!?

11 22/09/20(火)18:22:00 No.973770848

よわよわゴリラだったウォンドが1000年前のようなムキムキゴリラになるんだ…

12 22/09/20(火)18:22:00 No.973770851

概ね遊び易くなる調整だね後は実際触って見てだな

13 22/09/20(火)18:22:01 No.973770857

タリスの武器アクって回避付いてたんだ

14 22/09/20(火)18:22:23 No.973770945

>ランチャーの上から降らすやつは!? これの攻撃範囲上げてほしかったな

15 22/09/20(火)18:22:32 No.973770992

WBモーション高速化って撃った後の硬直はナーフ後のままなんだろうか 流石に三連WB復活はないか

16 22/09/20(火)18:22:42 No.973771035

ツインダガーのガード後無敵ありがたい…今アムスの二段蹴り食らうのよね

17 22/09/20(火)18:23:05 No.973771127

カタナのPB強化ありがたい

18 22/09/20(火)18:23:09 No.973771146

>タリスのフォトンアーツにおいて、展開したタリスの効果時間終了が近い場合、分かりやすくなるようエフェクトを調整します。 地味にありがたい機能が

19 22/09/20(火)18:23:16 No.973771180

ナックルが固くなったぞー!

20 22/09/20(火)18:23:16 No.973771181

ライフルの武器アクたすかる

21 22/09/20(火)18:23:27 No.973771250

ウォンドの春は来るか

22 22/09/20(火)18:23:38 No.973771292

ライフル武器アク回避の無敵タイミング調整はやっとこさすぎる

23 22/09/20(火)18:23:49 No.973771351

>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >違うそうじゃない… めちゃくちゃありがたくない?

24 22/09/20(火)18:24:04 No.973771415

と言うかカタナ上方修正入るとは思わんかったわ

25 22/09/20(火)18:24:54 No.973771633

>と言うかカタナ上方修正入るとは思わんかったわ カタナと言うより全体的なフォトンブラストの上昇が入ってるだけかな

26 22/09/20(火)18:24:58 No.973771645

全体的に良い感じの調整でありがたい… 触るのが楽しみだ

27 22/09/20(火)18:25:31 No.973771803

ライフルPAのブレイズは威力上方入ってないのに威力配分調整ってどうなるんだろう

28 22/09/20(火)18:25:37 No.973771833

大体のPB上がっててこれPBの重要度上がったな

29 22/09/20(火)18:25:41 No.973771849

>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >違うそうじゃない… あれは振るか振らないか選択するゲームなのにな…

30 22/09/20(火)18:26:08 No.973771954

>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>違うそうじゃない… >めちゃくちゃありがたくない? ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど

31 22/09/20(火)18:26:19 No.973772002

>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>違うそうじゃない… >あれは振るか振らないか選択するゲームなのにな… 選択するより即振るの方がダメージ効率いいからな…

32 22/09/20(火)18:27:06 No.973772232

ウォンド武器アク移動距離アップは楽しそうで楽しみ

33 22/09/20(火)18:27:16 No.973772270

要するにソードのガードカウンターの挙動と同じになるのではナックル

34 22/09/20(火)18:28:05 No.973772508

ダブセはカウンターに期待か…PA強くしてほしかったが パルチが楽しそう

35 22/09/20(火)18:28:09 No.973772522

DBそんだけってなったけどこれパリィが真上からじゃなくなる可能性があるのか

36 22/09/20(火)18:28:24 No.973772585

全体的な微調整に人口の少ないクラスにちょっとアッパーしてるのがありがたい

37 22/09/20(火)18:28:31 No.973772629

ガードポイント追加おすぎ

38 22/09/20(火)18:28:58 No.973772733

>ガードポイント追加おすぎ 攻撃の判定が激しすぎた結果というか…

39 22/09/20(火)18:29:09 No.973772775

弓の強化ありがたい…

40 22/09/20(火)18:29:13 No.973772794

AR通常の強化は無いんですか!!

41 22/09/20(火)18:29:15 No.973772810

修正来たらパルチも少し触ってみるか

42 22/09/20(火)18:29:28 No.973772862

そもそもの挙動自体を大きく変更できないから無敵追加になると

43 22/09/20(火)18:29:48 No.973772951

ガポを上手く使えると俺umeee!になって気持ちいいからね…

44 22/09/20(火)18:29:52 No.973772973

ゴリラが高速ゴリラになるってこと?

45 22/09/20(火)18:29:56 No.973772992

タクトに関してはこれが最初の調整だし マルメロのガード成功に音がつくとか

46 22/09/20(火)18:30:22 No.973773092

ヒットストップ緩和がどのくらいかだな

47 22/09/20(火)18:30:28 No.973773126

今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ……

48 22/09/20(火)18:30:44 No.973773205

>ゴリラが高速ゴリラになるってこと? PPがなくなるまで誰にも邪魔されずドンゴドンゴできるウホ

49 22/09/20(火)18:30:53 No.973773232

これガンナー使いの人満足する…?

50 22/09/20(火)18:31:28 No.973773377

>今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ…… うるせえさっさと目を通せウホ

51 22/09/20(火)18:31:31 No.973773392

>今起きたTeはどうせ控えめだろうからみないウホ…… 文章量が違うから見ろ

52 22/09/20(火)18:31:45 No.973773459

刀だけ一瞬で終わって笑った

53 22/09/20(火)18:31:48 No.973773476

逆にゴリラには文面だとわからないかもしれない

54 22/09/20(火)18:32:05 No.973773558

>刀だけ一瞬で終わって笑った 現状いじるところねえんだもん…

55 22/09/20(火)18:32:13 No.973773597

ソードまた火力上がるのありがたい…

56 22/09/20(火)18:32:16 No.973773613

デュアルブレードはあんまり調整ないんだな 使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない?

57 22/09/20(火)18:32:16 No.973773617

>タリスの武器アクって回避付いてたんだ 最短の0.25だけど地味についてんのよ

58 22/09/20(火)18:32:23 No.973773639

カタナ十分強すぎるからな

59 22/09/20(火)18:32:34 No.973773688

>刀だけ一瞬で終わって笑った ロッドなんて1行だぞ!

60 22/09/20(火)18:32:36 No.973773694

とりあえず文面だけだと使い心地わからんから実際触ってみないと…

61 22/09/20(火)18:32:46 No.973773735

一瞬というかPBは全武器上方だから実質カタナはノータッチよ

62 22/09/20(火)18:33:20 No.973773890

>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>違うそうじゃない… >>めちゃくちゃありがたくない? >ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは?

63 22/09/20(火)18:33:24 No.973773905

見るからに良くなりそうなのはライフルだな… Guはチェイン着火が邪魔されなくなるのは嬉しいけどそれだけじゃちょっとおとなしいな

64 22/09/20(火)18:33:30 No.973773925

>>刀だけ一瞬で終わって笑った >ロッドなんて1行だぞ! どっちも現状で十分な性能だし…

65 22/09/20(火)18:33:43 No.973773975

まぁカタナ基準にアッパーみたいなニュアンスで言ってたしね…

66 22/09/20(火)18:33:44 No.973773988

>>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>>違うそうじゃない… >>>めちゃくちゃありがたくない? >>ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >>まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど >でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? >そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは? ついでにヒットストップ緩和だ

67 22/09/20(火)18:33:51 No.973774019

>ロッドなんて1行だぞ! PAも無いしな

68 22/09/20(火)18:33:54 No.973774036

>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? スキルでダウン値アップと部位破壊持ってるのでさすがに…

69 22/09/20(火)18:33:56 No.973774048

実質カタナに合わせたの調整だからね

70 22/09/20(火)18:33:59 No.973774057

パルチの「威力を上昇します」のヤケクソ調整で笑ってしまう

71 22/09/20(火)18:34:07 No.973774083

ウェーブのキャンセル緩和どれくらいだろうなぁ…… こいつがTe最大のガンだから

72 22/09/20(火)18:34:24 No.973774142

>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? ディクラインの効果増量や延長欲しかったな…

73 22/09/20(火)18:34:39 No.973774194

ロッドは性能だけは上げようねえからなテク上げりゃいいだけだし

74 22/09/20(火)18:35:04 No.973774290

ラピッドスマッシュは移動速度も上がったりしないウホ?

75 22/09/20(火)18:35:19 No.973774356

タリス武器アクの無敵が増えても武器アク取ってメリットが出るスキル無いから結局ステップでいいじゃん?になりそう

76 22/09/20(火)18:35:24 No.973774373

>>>>>> ナックルの通常攻撃5段目において、全方向ガードポイントを追加します。 >>>>>違うそうじゃない… >>>>めちゃくちゃありがたくない? >>>ぶっちゃけこれだけじゃカウンターの後に五段目出しちゃうスキルが罠スキルのまんまよ >>>まぁスキリセ配られるから取らなきゃいいだけだけど >>でも5段目出したくないのってあのピョンって跳ねてるところを殴られるからじゃん? >>そこに全方位GP付くとしたら何も問題ないのでは? >ついでにヒットストップ緩和だ つまりどういうことだってばよ!?

77 22/09/20(火)18:35:36 No.973774430

発射角度を緩和ってなんなんだァ!? 真上から落ちてくるのに緩和も何も…

78 22/09/20(火)18:35:47 No.973774491

>デュアルブレードはあんまり調整ないんだな >使いこなせば強いけど他がアッパー入ってる中で埋もれちゃわない? むしろ追加要素で毎回明らかな悪戯するからこういう時おとなしい

79 22/09/20(火)18:36:00 No.973774542

欲を言えばギフォのガードポイント緩和して欲しい!

80 22/09/20(火)18:36:06 No.973774570

>ラピッドスマッシュは移動速度も上がったりしないウホ? エネミーが一定距離内にいる場合の移動距離を上方修正します。

81 22/09/20(火)18:36:07 No.973774575

WBって強いけど硬直酷いから短くする気があったのに驚き

82 22/09/20(火)18:36:16 No.973774609

根本的に挙動変わるような変更はないから使い勝手はカタナが一番良いのは変わらない気はする やっぱり次元斬ちょっとおかしい

83 22/09/20(火)18:36:28 No.973774655

Raのフットワーク軽くなって真ボンバーマンの力も手に入れる…素晴らしい…

84 22/09/20(火)18:36:36 No.973774690

ラビスマはもうWaのタックルとかカタナとか増えたから派手に加速させるだろうよ

85 22/09/20(火)18:36:36 No.973774691

どうしてワイヤーの適正距離なくしてくれないんですか!

86 22/09/20(火)18:36:43 No.973774734

>発射角度を緩和ってなんなんだァ!? >真上から落ちてくるのに緩和も何も… 真横からになるかもしれないだろ!

87 22/09/20(火)18:36:53 No.973774787

>つまりどういうことだってばよ!? バクハンそのまま使ってね

88 22/09/20(火)18:36:57 No.973774803

現状でも拳の五段目って跳ねてる時はGPで降りる時切れるんじゃなかったっけ?

89 22/09/20(火)18:37:18 No.973774897

タクトで調整というか設定で他プレイヤーのファミリアの表示切れるようにしてくれ

90 22/09/20(火)18:37:32 No.973774964

うーん…思い切ったバランス調整ではないよなぁ… 近接はやっぱりカタナでよくない?

91 22/09/20(火)18:37:48 No.973775030

>どうしてワイヤーの適正距離なくしてくれないんですか! 俺はそういう武器があってもいいと思うな 実際近距離でワイヤー振り回すの難しいし!

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