22/09/19(月)18:46:31 RPGの後... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/09/19(月)18:46:31 No.973450363
RPGの後半によくある攻撃以外の部分を大きく削る代わりに 攻撃性能が同時期の装備より高い みたいな性能の装備ってだいたい結局使えないくらいの性能な気がする
1 22/09/19(月)18:47:53 No.973450908
パッと浮かんだ使えるその手の装備はruinaの母なる夜の剣だった
2 22/09/19(月)18:50:40 No.973451957
使える性能してるともうそれだけでいいじゃんみたいになり 使えないと何故産んだになるから割とさじ加減難しい奴だと思う
3 22/09/19(月)18:51:49 No.973452387
攻撃力が最高なら使えるやつ 途中の装備ならいらないやつ
4 22/09/19(月)18:52:38 No.973452694
だいたいRTAでやたら重用されたりする
5 22/09/19(月)18:54:24 No.973453339
補助魔法が狂った性能してたら使われる 命中上昇が実質必中効果だったり
6 22/09/19(月)18:55:32 No.973453782
武器ガチャみたいな仕様でそういうのが出るとすんごいげんなりする奴
7 22/09/19(月)18:56:15 No.973454058
途中でおおなかなかいいじゃんって使ってると後で乗り換えるとき攻撃面は落ちたりしてウーン…ってなる
8 22/09/19(月)18:56:57 No.973454322
>途中でおおなかなかいいじゃんって使ってると後で乗り換えるとき攻撃面は落ちたりしてウーン…ってなる さては全ステータスちょっとずつ上げてくれるアクセサリー外せないタイプだろ「」
9 22/09/19(月)18:57:30 No.973454524
依存してると更新出来なくなるタイプの装備って割とあるよね…
10 22/09/19(月)18:58:49 No.973455015
かたにちからバットは命中低すぎてゴミだった
11 22/09/19(月)18:59:25 No.973455268
火力高い代わりに下がるのが命中の場合だいたいクソ武器になる
12 22/09/19(月)19:01:59 No.973456320
余程とがってないと結局癖ない武器最強ってなりがち
13 22/09/19(月)19:07:59 No.973458872
だいたい防御か命中下げがち
14 22/09/19(月)19:13:50 No.973461170
>さては全ステータスちょっとずつ上げてくれるアクセサリー外せないタイプだろ「」 俺はそうだった 一つのステが10くらい上がっても他全部が1とか2下がると更新出来ない 20以上変わるなら迷う 結局終盤まで更新出来なくて更新したら攻撃力が跳ね上がったりする
15 22/09/19(月)19:19:59 No.973463679
特化に特化を重ねて出せる火力がボス瞬殺とかでもないとだいたいデメリットの方が目立つ
16 22/09/19(月)19:23:20 No.973465055
最近だとFE無双風花雪月の捨て身スキルを愛用してたが 難度を上げたらデメリットが響いて即死するようになったので外した
17 22/09/19(月)19:36:21 No.973470550
敵の攻撃が当たらない人専用 俺は当たる
18 22/09/19(月)19:40:12 No.973472293
モンハンの高攻撃力マイナス会心の武器好き