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22/09/19(月)18:28:37 バグ貼る のスレッド詳細

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22/09/19(月)18:28:37 No.973443056

バグ貼る

1 22/09/19(月)18:28:55 No.973443176

仕様です

2 22/09/19(月)18:29:11 No.973443289

1回でもズレるとダメらしいな

3 22/09/19(月)18:29:20 No.973443342

これは隠しコマンドだろ

4 22/09/19(月)18:31:05 No.973444024

マジで裏技みたいでダメだった

5 22/09/19(月)18:31:25 No.973444170

現実世界でファミコンのバグみたいなの発見してんじゃねぇ

6 22/09/19(月)18:31:45 No.973444320

なんで...

7 22/09/19(月)18:31:48 No.973444335

9回じゃだめなのか…

8 22/09/19(月)18:31:54 No.973444380

また叩きスレかよ

9 22/09/19(月)18:31:57 No.973444406

原理は解明されてるのだろうか

10 22/09/19(月)18:32:03 No.973444444

>なんで... わからん…

11 22/09/19(月)18:32:07 No.973444470

デバッグモードの入り方消し忘れたやつ

12 22/09/19(月)18:32:16 No.973444527

シイタケ栽培RTA

13 22/09/19(月)18:32:24 No.973444582

>>なんで... >わからん… そんなすげーゾロ目で言われても分からんのか…

14 22/09/19(月)18:32:45 No.973444720

桁数が上がると生成されるシイタケカウントに影響してくるんでしょ

15 22/09/19(月)18:33:03 No.973444857

こういうバグもっといっぱいありそう

16 22/09/19(月)18:33:23 No.973444984

コインブロックかよ

17 22/09/19(月)18:33:32 No.973445037

解明できたらイグ・ノーベル賞ものだな

18 22/09/19(月)18:33:43 No.973445121

無限増殖バグとか

19 22/09/19(月)18:33:56 No.973445209

雷一発=ハンマー10回分

20 22/09/19(月)18:34:20 No.973445370

デバッガーもここまでは確認しなかったのか…

21 22/09/19(月)18:34:31 No.973445448

シイタケ収穫RTAで使えそうなテクニック

22 22/09/19(月)18:34:35 No.973445481

>9回じゃだめなのか… 駄目じゃないらしいけど 9回でも11回でも収穫量減るらしいから…

23 22/09/19(月)18:34:43 No.973445528

雷の多い年はキノコが豊作だという キノコの生育には電気が密接に関わってるらしい

24 22/09/19(月)18:35:11 No.973445705

ハンマーで叩く力とかは関係してきそうなもんだけど…

25 22/09/19(月)18:35:14 No.973445724

>>9回じゃだめなのか… >駄目じゃないらしいけど >9回でも11回でも収穫量減るらしいから… マジでバグじゃん…

26 22/09/19(月)18:35:18 No.973445755

きくらげは15回叩くと巨大化するらしい

27 22/09/19(月)18:35:19 No.973445758

そんなセレクトバグみたいな…

28 22/09/19(月)18:35:24 No.973445799

>駄目じゃないらしいけど >9回でも11回でも収穫量減るらしいから… なんでだよ

29 22/09/19(月)18:35:25 No.973445810

本来なら散水だけで倍増するはずだったのにバグでしなくなってた ハンマーの打撃でほだ木側の内部数値を調整することでそのバグをなくせるんだけどその数値が日替わりだから2週間前限定

30 22/09/19(月)18:35:26 No.973445816

>>9回じゃだめなのか… >駄目じゃないらしいけど >9回でも11回でも収穫量減るらしいから… えぇ…

31 22/09/19(月)18:35:44 No.973445938

菌糸類はなんなの?

32 22/09/19(月)18:35:51 No.973445987

>ハンマーの打撃でほだ木側の内部数値を調整することでそのバグをなくせるんだけどその数値が日替わりだから2週間前限定 なんなの本当…

33 22/09/19(月)18:35:56 No.973446027

叩く強さとかも標準化できてるのかな

34 22/09/19(月)18:35:57 No.973446028

菌ってそんなバグ挙動するんだ…

35 22/09/19(月)18:36:12 No.973446132

これは乱数調整だからバグ技じゃないだろう

36 22/09/19(月)18:36:20 No.973446184

回数変えて実験したら10回がベストだったとか 原因は不明

37 22/09/19(月)18:36:30 No.973446255

バグ情報がどんどん出てくる

38 22/09/19(月)18:36:51 No.973446397

ネットがない時代でも何故か全国の小学生が知ってた類のやつ

39 22/09/19(月)18:37:59 No.973446908

本来なら落雷が良いんだっけ

40 22/09/19(月)18:38:01 No.973446921

キノコだのハンマーだのバグだのマリオの話してるみたいだ

41 <a href="mailto:原木">22/09/19(月)18:38:02</a> [原木] No.973446931

叩いて良い奴扱いされた…

42 22/09/19(月)18:38:07 No.973446955

そんな8逃げじゃないんだから…

43 22/09/19(月)18:38:10 No.973446982

急に倍になるのが雑過ぎる

44 22/09/19(月)18:38:35 No.973447152

こうして南方熊楠の妖しい領域に突入していく

45 22/09/19(月)18:38:39 No.973447182

叩く獲物はハンマー以外でもいいのかな

46 22/09/19(月)18:39:00 No.973447330

256回叩いたら大きさが10倍のしいたけが出来るとかない?

47 22/09/19(月)18:39:01 No.973447334

観測されて再現性もあるならどんなに意味不明でも受け入れるしかない

48 22/09/19(月)18:39:14 No.973447432

シイタケは内部ではデジタルな存在なのか?

49 22/09/19(月)18:39:31 No.973447550

>256回叩いたら大きさが10倍のしいたけが出来るとかない? 表示バグって止まるぞ

50 22/09/19(月)18:39:39 No.973447590

俺ができる裏技はせいぜい股にキノコ挟んでチンポマリオするくらいだよ

51 22/09/19(月)18:39:52 No.973447672

無抵抗なことをいいことに…

52 22/09/19(月)18:39:55 No.973447682

「」もハンマーで何回か叩いたら何か倍増しない?

53 22/09/19(月)18:39:58 No.973447709

完全に便所に燃えた靴が入ってるのと同じ調整じゃん

54 22/09/19(月)18:40:04 No.973447746

>観測されて再現性もあるならどんなに意味不明でも受け入れるしかない そもそもなんで再現性があるんだよ…

55 22/09/19(月)18:40:06 No.973447773

10回叩いた時にピロリという音がなったら成功 2週間後をお楽しみに!

56 22/09/19(月)18:40:12 No.973447812

TASさんと違って「本来ならいくつ生えたか」をステートロードで確かめようがないからすげぇ試行錯誤したらしいな

57 22/09/19(月)18:40:15 No.973447837

ちょっと創造神?

58 22/09/19(月)18:40:20 No.973447868

菌類は数が数えられる?

59 22/09/19(月)18:40:21 No.973447883

なんで10回なんだ…?強めに5回とかじゃダメなのか…?

60 22/09/19(月)18:40:56 No.973448118

>>観測されて再現性もあるならどんなに意味不明でも受け入れるしかない >そもそもなんで再現性があるんだよ… 仕様だから

61 22/09/19(月)18:41:01 No.973448139

流石にマイナス経由でカンストさせる事は出来ないか

62 22/09/19(月)18:41:01 No.973448140

有益なバグだから修正されないでくれ

63 22/09/19(月)18:41:03 No.973448150

だからここで10回叩く必要があったんですね

64 22/09/19(月)18:41:04 No.973448159

地球大技林に記載されてるやつきたな…

65 22/09/19(月)18:41:04 No.973448160

この世界謎のバグあるよね

66 22/09/19(月)18:41:10 No.973448212

>TASさんと違って「本来ならいくつ生えたか」をステートロードで確かめようがないからすげぇ試行錯誤したらしいな 農家はやり込み派のゲーマーなんだな…

67 22/09/19(月)18:41:18 No.973448271

1万回叩くと原木が地面に埋まってどっかに飛んでいく

68 22/09/19(月)18:42:04 No.973448605

9回だと収穫量減るってソースあるのかな

69 22/09/19(月)18:42:04 No.973448607

>ネットがない時代でも何故か全国の小学生が知ってた類のやつ 調べたらなんかキノコ農家の間では意味不明ながらも割と知られてたっぽい

70 22/09/19(月)18:42:05 No.973448619

農業の分野は「なんかわからんけど実際そうなって現物として存在してるからヨシ!」がめっちゃあるイメージ

71 22/09/19(月)18:42:11 No.973448677

10回ってのもある程度決められた強さで叩かないとダメなんだろうか 振動の回数がキモなら関係ないか?

72 22/09/19(月)18:42:59 No.973449027

>>ネットがない時代でも何故か全国の小学生が知ってた類のやつ >調べたらなんかキノコ農家の間では意味不明ながらも割と知られてたっぽい 本当に意味不明で駄目だった

73 22/09/19(月)18:43:02 No.973449045

>なんで10回なんだ…?強めに5回とかじゃダメなのか…? これはダメージではなくあくまでも「ハンマーでの攻撃回数」を参照しているので10回でないと駄目です

74 22/09/19(月)18:43:05 No.973449063

>農家はやり込み派のゲーマーなんだな… そりゃそうよ…研究機関ない頃は品種改良もやってたんだしトライ&エラーの申し子よ

75 22/09/19(月)18:43:27 No.973449200

「」を10回叩きます

76 22/09/19(月)18:43:44 No.973449300

オラッ出せっ!

77 22/09/19(月)18:43:50 No.973449328

ここでオリジナルチャート発動 叩く回数を増やして収穫量も増やします

78 22/09/19(月)18:43:59 No.973449393

ビュルッ

79 22/09/19(月)18:44:05 No.973449430

>>TASさんと違って「本来ならいくつ生えたか」をステートロードで確かめようがないからすげぇ試行錯誤したらしいな >農家はやり込み派のゲーマーなんだな… 農家と兼業してRTAしてる奴もいるしな…

80 22/09/19(月)18:44:08 No.973449453

狩猟だけじゃなくシイタケ栽培までやってんのかよあのサイコ

81 22/09/19(月)18:44:09 No.973449458

回数がトリガーなのか…運営にバレたら修正されそうだな

82 22/09/19(月)18:44:21 No.973449532

簡単に見えてじつは猶予1Fを10回連続で決めないといけない

83 22/09/19(月)18:44:27 No.973449561

「」のキノコを10回シゴくと…?

84 22/09/19(月)18:44:31 No.973449583

なんでこんなことやろうと思ったんだよ本当に

85 22/09/19(月)18:44:41 No.973449637

本当に増えるのかの検証と一番効率のいい回数を探してみたっていう趣旨なのか

86 22/09/19(月)18:45:03 No.973449778

なんとなく10回にしてるだけでベストな回数が他にあるんだろう それはそうと精密な検査も無しになんとなく10回が効果あるって定着させた昔の人の経験って凄いね

87 22/09/19(月)18:45:03 No.973449779

>簡単に見えてじつは猶予2週間前の一日で10回連続で決めないといけない

88 22/09/19(月)18:45:06 No.973449797

理屈は謎だが 叩く数含めて忠実に実行すると確実に成功する…

89 22/09/19(月)18:45:28 No.973449951

なんか伝言ゲームというか「」の妄想解釈もだいぶ含まれてそうだな…

90 22/09/19(月)18:45:33 No.973449986

微増とか増加傾向みたいなちょっと微妙な眉唾気味な上昇じゃなくて倍増なのがやばい 本当にバグっぽいわ

91 22/09/19(月)18:45:34 No.973449988

>「」のキノコを10回シゴくと…? 3回目で出る

92 22/09/19(月)18:45:47 No.973450062

>雷一発=ハンマー10回分 マイティソー!

93 22/09/19(月)18:45:49 No.973450076

この世界がシミュレーションである証拠

94 22/09/19(月)18:46:01 No.973450152

乱数調整

95 22/09/19(月)18:46:12 No.973450237

>ここでオリジナルチャート発動 >叩く回数を増やして収穫量も増やします 減っちゃった(池沼)

96 22/09/19(月)18:46:17 No.973450277

他のバグと重ねると収穫量の桁がバグるやつ

97 22/09/19(月)18:46:35 No.973450390

>ビュルッ (ピロリロリン)

98 22/09/19(月)18:46:51 No.973450507

>>雷一発=ハンマー10回分 >マイティソー! ミョルニルなら一回叩くだけで済むのか

99 22/09/19(月)18:47:17 No.973450684

11回打ったら滅茶苦茶怒られるんだろうな

100 22/09/19(月)18:47:22 No.973450719

ポケモンのセレクトバグ感ある

101 22/09/19(月)18:47:23 No.973450725

コピペスレ

102 22/09/19(月)18:47:26 No.973450742

ver1.2 シイタケを10回叩くと収穫量が倍になるバグを修正しました。

103 22/09/19(月)18:47:30 No.973450777

雷が落ちるとなんか知らんが椎茸が多くできる →なんかしらの物理的ショックを与えると良いのか? で試行錯誤した感じじゃなかったっけ

104 22/09/19(月)18:47:50 No.973450885

敵の敷地のほだ木を全てランダム回数叩くのが日課

105 22/09/19(月)18:48:18 No.973451073

仕様!仕様です!バグではなく

106 22/09/19(月)18:48:40 No.973451212

7日で納品した世界だし多少はね…

107 22/09/19(月)18:48:50 No.973451273

>敵の敷地のほだ木を全てランダム回数叩くのが日課 悪魔か?

108 22/09/19(月)18:49:09 No.973451376

最初の発見は落雷がきっかけだったのか

109 22/09/19(月)18:49:09 No.973451379

オフライン環境ならセーフ!オンラインでも運営にバレなければセーフ!

110 22/09/19(月)18:49:17 No.973451433

この世界も実はゲームで乱数で出来てるんじゃないか?

111 22/09/19(月)18:49:18 No.973451443

>7日で納品した世界だし多少はね… 6日だぞ

112 22/09/19(月)18:49:37 No.973451572

椎茸育ててるけど明後日朝にやっと気温が下がるから明日ホダ木を川に浸けるよ… ちゃんと出るといいなあ…

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