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ジャン... のスレッド詳細

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22/09/19(月)16:50:25 No.973409739

ジャンプしてよ「」 溜め込んだレポやログがあるはずだ

1 22/09/19(月)16:51:45 No.973410111

後悔許可取ってないので…

2 22/09/19(月)16:52:11 No.973410217

>後悔許可取ってないので… 反省会はポジティブな意見を多めにしないと暗くなるからな…

3 22/09/19(月)16:52:28 No.973410306

公開先に立たずってな

4 22/09/19(月)16:53:16 No.973410501

fu1455521.pdf じゃあ先月のザ・ループのレポを 皆もやろうぜ! ザ・ループ!

5 22/09/19(月)16:53:29 No.973410554

許可とったログを出すんだ 今すぐに

6 22/09/19(月)16:53:32 No.973410567

後悔できるのは最速でもリアルタイムだからね

7 22/09/19(月)16:54:36 No.973410859

スレッドを立てた人によって削除されました じゃあ卓で後悔した話でも…

8 22/09/19(月)16:54:56 No.973410954

fu1455524.pdf 去年の神我狩初心者向け卓のレポ! もう1年経ってたのか…

9 22/09/19(月)16:56:41 No.973411406

fu1455530.png ザ・ループ用のプレイマットになります ご自由にお使いください

10 22/09/19(月)17:00:45 No.973412609

昨日見せたでしょ!

11 22/09/19(月)17:03:20 No.973413399

進化する肉体と装甲キャンピングカー、そして仲間との絆を頼りにしてボロボロの世界を冒険するオリジナルTRPG「毒と廃棄異郷(ハイキョ)とスカベンチャー」のルールwikiを更新しました https://w.atwiki.jp/scaventure/pages/81.html 今回の更新は大まかに以下の通りとなります ・依頼人の有力者とコネを結び色々融通してもらえる機能 ・キャラメイクの際に来歴をRoCで決められる機能(ライフパス) ・ロールプレイをせずにチャットを行える機能 ・世界観を説明するページ その他いろいろな場で指摘していただいていた誤字脱字や足りていなかったデータ等も一通り補いました

12 22/09/19(月)17:04:36 No.973413780

いいのかスレ「」 俺の《跳躍》は1000%だ ジャンプしたら正気度ロールが必要になるぞ

13 22/09/19(月)17:05:19 No.973413987

>・ロールプレイをせずにチャットを行える機能 チャットは嫌いじゃないしむしろ好きな要素なんだけど時間が押してる時とかちょっと困ってたからありがたい…

14 22/09/19(月)17:07:20 No.973414664

システムで時短の仕組み用意してくれると提案しやすいからありがたい…

15 22/09/19(月)17:07:23 No.973414679

>>・ロールプレイをせずにチャットを行える機能 >チャットは嫌いじゃないしむしろ好きな要素なんだけど時間が押してる時とかちょっと困ってたからありがたい… デザイナーじゃない人間がPLやってると(どこまでRPするべきなんだろ…?)って裁定基準わかんないし デザイナーじゃない人間がGMやってると(どこまでRPするべきなんだろ…?)って裁定基準わかんないから チャットの進行がとめどなく続いていく

16 22/09/19(月)17:08:22 No.973414983

チャットさえ短縮できれば早回しできるシステムだからね… 以前は戦闘も長くなる要因だったけど新になってだいぶサクサクになった

17 22/09/19(月)17:12:40 No.973416334

fu1455577.pdf 先日の異世界転生RPGサンサーラ・バラッドのレポです 書きたてほやほやよ!

18 22/09/19(月)17:13:22 No.973416567

>fu1455577.pdf >先日の異世界転生RPGサンサーラ・バラッドのレポです >書きたてほやほやよ! 新鮮なレポだー!

19 22/09/19(月)17:14:26 No.973416954

>・キャラメイクの際に来歴をRoCで決められる機能(ライフパス) 経歴決められるのは前からなかった?と思ったけどあれ2d6版か データで出身を決められるからその辺は1d100版にはなかったんだな

20 22/09/19(月)17:26:30 No.973421107

>進化する肉体と装甲キャンピングカー、そして仲間との絆を頼りにしてボロボロの世界を冒険するオリジナルTRPG「毒と廃棄異郷(ハイキョ)とスカベンチャー」のルールwikiを更新しました 更新お疲れ様です 「障害」の排除はブレークタイムに『対処』を行わないといけませんが 廃棄異郷版は廃棄世界版と違い1回のドライブ判定とブレークタイムがセットになっているわけではなく ドライブ・ダイスによってプロセスを一定数入手できないとブレークタイムに到達できません 一部の「障害」はプロセスを入手できなくなる効果があるのですがそのためゲームを進行させることができない状況が発生します そうなった場合はゲームオーバーになるのですか?進行させる手段が別に存在するのでしょうか?

21 22/09/19(月)18:00:24 No.973433488

他人のプレイレポート読んで思うことは戦闘シーンを上手いこと要約できる人すごいなって

22 22/09/19(月)18:03:34 No.973434492

>他人のプレイレポート読んで思うことは戦闘シーンを上手いこと要約できる人すごいなって PC達の容赦のないリソースの切り方により敵は1ラウンドで全滅した 「台詞」 で終わらせても良い

23 22/09/19(月)18:09:49 No.973436530

> そうなった場合はゲームオーバーになるのですか?進行させる手段が別に存在するのでしょうか? プロセス処理パート中でも休憩を五回連続で行うことで追加ブレークタイムを発生させることができます。 進めなくなるタイプの障害については、現時点ではこの追加ブレークタイムで対処「ディール)によって処理することで解決してもらう形となります

24 22/09/19(月)18:10:26 No.973436753

戦闘シーンは描写しようとするんじゃなくて流れを意識して描けばいいんじゃないか

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