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22/09/18(日)14:24:55 体験版... のスレッド詳細

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22/09/18(日)14:24:55 No.972970121

体験版はいくら難しくしてもよいという気構えを感じる

1 22/09/18(日)14:27:44 No.972970973

ウォーロンそんな難しいの?

2 22/09/18(日)14:28:28 No.972971182

クリアする分にはそこまで難しくはない 肝になるシステムが中々シビア

3 22/09/18(日)14:30:12 No.972971689

仁王1のα版の誰がどう見てもクソゲーだった頃に比べれば 十分成長したと考えられる

4 22/09/18(日)14:30:58 No.972971931

壁に追い込まれた時の糞カメラどうにかしてくれ

5 22/09/18(日)14:34:05 No.972972813

>ウォーロンそんな難しいの? パリィが楽しい人でないと楽しめないかも

6 22/09/18(日)14:39:25 No.972974400

>仁王1のα版の誰がどう見てもクソゲーだった頃に比べれば >十分成長したと考えられる あれはゲームとしてそもそもまともに作れてないレベルだよ

7 22/09/18(日)14:42:36 No.972975343

侵入は正直いらんかなって…

8 22/09/18(日)14:43:08 No.972975495

ちょっと待ってPVPあんの?ウォーロン

9 22/09/18(日)14:43:40 No.972975663

最初のテスト経た放送はあのPの人が平謝りだったからなぁ…

10 22/09/18(日)14:45:12 No.972976138

お侍様の戦い方じゃないこっちも楽しみ fu1451324.jpg

11 22/09/18(日)14:46:13 No.972976432

>ちょっと待ってPVPあんの?ウォーロン 体験版には実装ないけどマルチでそういうのが用意されてるみたい 体験版中でも○○が侵攻してきましたって本家ソウルみたいなアナウンスでNPC侵入が発生してる

12 22/09/18(日)14:47:08 No.972976691

>壁に追い込まれた時の糞カメラどうにかしてくれ 壁カメラはどのアクションゲームもあんまり上手く処理できてない感あるな

13 22/09/18(日)14:47:53 No.972976905

仁王α版は元のチーニンの実績の低さも含めて大分ぼこぼこだったね システムがわかってくると糞シビアだけど俺は好きだよって人がちょっとだけいた

14 22/09/18(日)14:47:58 No.972976932

ほー今回は侵入システムになるのか

15 22/09/18(日)14:48:59 No.972977220

>クリアする分にはそこまで難しくはない >肝になるシステムが中々シビア NPCもデメリットなしで呼べるしな

16 22/09/18(日)14:50:31 No.972977668

PVPやるとなるとパリィゲーになりすぎて大丈夫かよって

17 22/09/18(日)14:52:15 No.972978174

侵入する側に何かしらの縛りがないとヤバイと思う

18 22/09/18(日)14:54:25 No.972978790

パンツ屋だったのがいつの間にか世界トップクラスのソウルライク屋さんになってた

19 22/09/18(日)14:57:27 No.972979674

ディシディアFF開発ラインがFFオリジン作って DOA6ラインがウォーロン作って 仁王2ラインがローニン作る ダクソ全盛期のフロム並のソウル開発体制

20 22/09/18(日)14:57:30 No.972979700

本家の挙動まんまなソウルライクとか平気であるなかで ここは仁王1の頃からアクション性はしっかり独自性持って昇華してるから凄いよね…

21 22/09/18(日)14:58:54 No.972980132

>ディシディアFF開発ラインがFFオリジン作って >DOA6ラインがウォーロン作って >仁王2ラインがローニン作る >ダクソ全盛期のフロム並のソウル開発体制 オリジンが納期を感じ過ぎてローニンとウォーロン同時とか大丈夫かよと思ってたけど 体験版の出来の良さに不安払拭された 来年が楽しみ過ぎる

22 22/09/18(日)15:00:47 No.972980668

上手い人は何でも化剄取れるから簡単すぎ調整してって言ってる 俺はまだ虎に勝てない

23 22/09/18(日)15:02:39 No.972981221

>上手い人は何でも化剄取れるから簡単すぎ調整してって言ってる 気軽に言ってくれるなあ…

24 22/09/18(日)15:04:41 No.972981822

掴み攻撃も赤に統一してるから 実質選択肢の幅は仁王より簡単になってるんだよな

25 22/09/18(日)15:04:50 No.972981876

マルチは体験版の範囲だと面白くないね 普通に複数人でボコるだけでボスもすぐ終わるから緊張感が何も無い

26 22/09/18(日)15:05:58 No.972982181

ボス戦は遠距離攻撃でもなんでもパリィできるからパターン覚えたら簡単すぎるのはわかる 複数戦は仁王とかセキロ以上にキツい

27 22/09/18(日)15:09:37 No.972983215

ウォーロン体験版そんな安心を感じるものかな… かつてなく難易度釣り上げてる気がするぞ

28 22/09/18(日)15:16:29 No.972985384

>ウォーロン体験版そんな安心を感じるものかな… >かつてなく難易度釣り上げてる気がするぞ 仁王2の時も体験版の鎌鼬とか鬼畜難易度だったしこのくらいなら丁度いいと思う パリィの受付時間とか長くするとヌルゲーになりそうだし

29 22/09/18(日)15:19:37 No.972986305

パリィ成功した時もうちょいわかりやすくして欲しいな

30 22/09/18(日)15:51:30 No.972996062

今回は隻狼なのダクソなの

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