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22/09/18(日)11:14:29 No.972914172
なんで雑魚が一番パリィしにくいんだよこれ!
1 22/09/18(日)11:29:48 No.972917974
戦闘は仁王よりシンプルになってるけど 逆に真っ向勝負で戦わざるを得ない… 槍中段△をオレにくれ
2 22/09/18(日)11:32:44 No.972918652
水ステップいいよね…
3 22/09/18(日)11:37:50 No.972919916
どこも大体評判良いなこれ
4 22/09/18(日)11:40:00 No.972920482
仁王2でややこしいと思われてたシステムは確かにシンプルになった気がする 難易度は爆上がりしてる
5 22/09/18(日)11:40:46 No.972920698
5ないから配信でしか見れてないけどキャラクリにめちゃくちゃ期待が高まる
6 22/09/18(日)11:48:12 No.972922714
仁王2はゲージ管理がちょっと面倒臭かったのと終盤の雑魚の体力の多さ以外は良かった
7 22/09/18(日)11:55:20 No.972924712
https://youtu.be/65G9RhmoOLc ぬに苦戦する人は開発のプレイを参考にするといいぞ!
8 22/09/18(日)11:56:16 No.972924975
SEKIROの弾きをシビアにした体幹を軸にしたゲーム性と 仁王のカスタマイズ性と操作性を組み合わせて 全体的なシステムをシンプルにしたって印象かなあ めっちゃ楽しい オリジンの毛色大分見えるけど
9 22/09/18(日)11:59:23 No.972925883
このゲーム パリィが重要ではあるけど基本はガードが中心だよね 大体L1押しながら立ち回ってる
10 22/09/18(日)12:00:39 No.972926293
楽しいんだけどパリィ苦手だからキツいわこのゲーム
11 22/09/18(日)12:01:38 No.972926575
猶予判定もっと緩和してもいいというか 化勁はSEKIROぐらいガバガバでいいと思う
12 22/09/18(日)12:02:17 No.972926755
オリジンを難しくしすぎた感じがある オリジンも難しいんだが
13 22/09/18(日)12:04:17 No.972927325
敵を通り抜けすると難易度上がりますよは上手いこと考えたなと
14 22/09/18(日)12:05:11 No.972927594
テンポ早いから敵をサクッと倒せた!と思っても結構ダメージ受けてる
15 22/09/18(日)12:06:46 No.972928043
敵のモーションを覚えるの好きな人にはたまらんゲームだと思う 実際滅茶苦茶楽しくてどの敵のモーションも全部見極めたくなる 逆にそうでない人には相当厳しいんじゃないかなって
16 22/09/18(日)12:07:03 No.972928129
よほどの上級者がプレイしないとパリィできずに術がたくさん使える仁王になりそうな
17 22/09/18(日)12:07:18 No.972928200
雑魚は一回パリィしたらそこで連続攻撃が終わるので簡単だと思う 中ボスというか大型モンスターはパリィしても連続攻撃が終わらないので見せプのしどころだけど普通にキツイ
18 22/09/18(日)12:09:20 No.972928783
がおんぬは大分安定出来るようになってきた 逆にキツいのは青竜刀の武人タイプ 地上の方の赤攻撃見切りにくい
19 22/09/18(日)12:15:04 No.972930503
これゴリ押しする人はかえってクリアしやすいゲーム性じゃないかと思う
20 22/09/18(日)12:17:31 No.972931255
推してる部分がどうにも使いにくいからやっていて本当にこれでいいのか…?と不安になる
21 22/09/18(日)12:21:24 No.972932428
>推してる部分がどうにも使いにくいからやっていて本当にこれでいいのか…?と不安になる 流石に次の体験版か製品版ではパリィもっとしやすくなってるンじゃないかなあ このままだと一般層大分置いてけぼりになる
22 22/09/18(日)12:22:38 No.972932797
>これゴリ押しする人はかえってクリアしやすいゲーム性じゃないかと思う 気勢ゲージの影響が高いね フロムゲーみたいに相手のスキを伺って~ってゲームじゃない
23 22/09/18(日)12:28:23 No.972934622
弱攻撃して気勢溜めて仙術とかでも強いんだけどアレ?ってなる
24 22/09/18(日)12:29:28 No.972934962
仙術を使えば劇的に難易度下がるんだけどゲーム苦手な人は仙術を使うという発想がなかなか出てこない上にボスの士気が上限行くだろうから 詰んだーって声がすげー多くなると思う チュートリアルでサポート仙術の効果をもっと大げさに知らせる方がいい
25 22/09/18(日)12:31:10 No.972935513
仙術そんなに強くないなって思ってすぐ使わなくなっちゃったけど強かったのか…
26 22/09/18(日)12:31:19 No.972935556
もうちょっと通常攻撃のパターンがあってもいい気がする
27 22/09/18(日)12:31:49 No.972935712
HPドレインの仙術真っ先に見つけてこれはありがたい…ってなった 仁王スタッフだから何かしら必ず補助要素とか救済要素入れてくると思ってたし
28 22/09/18(日)12:33:42 No.972936306
1週目クリアしてアンケートに直して欲しいことや不満点いっぱい書いたけど2周目でまた新たな治して欲しいところが出てくる いやつまらないわけじゃないんだ面白いんだけど
29 22/09/18(日)12:33:50 No.972936354
セキロは守りが攻撃になってる防御主体のゲームだったけど こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ
30 22/09/18(日)12:35:50 No.972937029
>セキロは守りが攻撃になってる防御主体のゲームだったけど >こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ オリジンのノウハウ生かしてんなと思う あれもガン攻めゲーだし
31 22/09/18(日)12:40:52 No.972938572
とりあえずクリアできた時点の感想とある程度解ってきた時点での感想って違うもんね 最終日にもう一回コメント投稿できたらいいのにと思う
32 22/09/18(日)12:44:02 No.972939561
>もうちょっと通常攻撃のパターンがあってもいい気がする ステップ攻撃は欲しいかな
33 22/09/18(日)12:45:10 No.972939939
ガン待ちタイプの人ほど一番苦労するだろうなと
34 22/09/18(日)12:47:11 No.972940611
何でも氣勢ありきすぎるのがちょっときつい気がする 仙術は神獣ゲージの方にするとか氣勢使わない武技も追加するくらいは欲しいかも
35 22/09/18(日)12:50:01 No.972941551
攻撃仙術だけ気勢でもいいかも
36 22/09/18(日)12:51:28 No.972942031
スタミナは無いですって言うのはやめた方がいいと思う
37 22/09/18(日)12:53:11 No.972942592
攻撃とジャンプにはスタミナないから 表現しにくいっちゃしにくいよなこれ
38 22/09/18(日)12:53:34 No.972942718
>こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ 仁王の正統進化なのかもね
39 22/09/18(日)12:54:36 No.972943022
仁王+SEKIROって言われたりもするけど オリジンのシステムをブラッシュアップしたゲームがしっくりする オリジン遊んだ人が少ないから仁王SEKIROって表現が楽なのはそう
40 22/09/18(日)12:55:37 No.972943354
オリジンブラッシュアップというよりは先鋭化かな…
41 22/09/18(日)12:56:35 No.972943690
SEKIROクリアした人なら大体楽しめるんじゃないだろうか
42 22/09/18(日)12:56:53 No.972943784
仙術は仁王と同じく回数制でもいいんじゃないかな…
43 22/09/18(日)12:57:37 No.972944022
攻撃してもされてもペラペラの手触りがすごく嫌