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22/09/18(日)11:14:29 なんで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663467269833.jpg 22/09/18(日)11:14:29 No.972914172

なんで雑魚が一番パリィしにくいんだよこれ!

1 22/09/18(日)11:29:48 No.972917974

戦闘は仁王よりシンプルになってるけど 逆に真っ向勝負で戦わざるを得ない… 槍中段△をオレにくれ

2 22/09/18(日)11:32:44 No.972918652

水ステップいいよね…

3 22/09/18(日)11:37:50 No.972919916

どこも大体評判良いなこれ

4 22/09/18(日)11:40:00 No.972920482

仁王2でややこしいと思われてたシステムは確かにシンプルになった気がする 難易度は爆上がりしてる

5 22/09/18(日)11:40:46 No.972920698

5ないから配信でしか見れてないけどキャラクリにめちゃくちゃ期待が高まる

6 22/09/18(日)11:48:12 No.972922714

仁王2はゲージ管理がちょっと面倒臭かったのと終盤の雑魚の体力の多さ以外は良かった

7 22/09/18(日)11:55:20 No.972924712

https://youtu.be/65G9RhmoOLc ぬに苦戦する人は開発のプレイを参考にするといいぞ!

8 22/09/18(日)11:56:16 No.972924975

SEKIROの弾きをシビアにした体幹を軸にしたゲーム性と 仁王のカスタマイズ性と操作性を組み合わせて 全体的なシステムをシンプルにしたって印象かなあ めっちゃ楽しい オリジンの毛色大分見えるけど

9 22/09/18(日)11:59:23 No.972925883

このゲーム パリィが重要ではあるけど基本はガードが中心だよね 大体L1押しながら立ち回ってる

10 22/09/18(日)12:00:39 No.972926293

楽しいんだけどパリィ苦手だからキツいわこのゲーム

11 22/09/18(日)12:01:38 No.972926575

猶予判定もっと緩和してもいいというか 化勁はSEKIROぐらいガバガバでいいと思う

12 22/09/18(日)12:02:17 No.972926755

オリジンを難しくしすぎた感じがある オリジンも難しいんだが

13 22/09/18(日)12:04:17 No.972927325

敵を通り抜けすると難易度上がりますよは上手いこと考えたなと

14 22/09/18(日)12:05:11 No.972927594

テンポ早いから敵をサクッと倒せた!と思っても結構ダメージ受けてる

15 22/09/18(日)12:06:46 No.972928043

敵のモーションを覚えるの好きな人にはたまらんゲームだと思う 実際滅茶苦茶楽しくてどの敵のモーションも全部見極めたくなる 逆にそうでない人には相当厳しいんじゃないかなって

16 22/09/18(日)12:07:03 No.972928129

よほどの上級者がプレイしないとパリィできずに術がたくさん使える仁王になりそうな

17 22/09/18(日)12:07:18 No.972928200

雑魚は一回パリィしたらそこで連続攻撃が終わるので簡単だと思う 中ボスというか大型モンスターはパリィしても連続攻撃が終わらないので見せプのしどころだけど普通にキツイ

18 22/09/18(日)12:09:20 No.972928783

がおんぬは大分安定出来るようになってきた 逆にキツいのは青竜刀の武人タイプ 地上の方の赤攻撃見切りにくい

19 22/09/18(日)12:15:04 No.972930503

これゴリ押しする人はかえってクリアしやすいゲーム性じゃないかと思う

20 22/09/18(日)12:17:31 No.972931255

推してる部分がどうにも使いにくいからやっていて本当にこれでいいのか…?と不安になる

21 22/09/18(日)12:21:24 No.972932428

>推してる部分がどうにも使いにくいからやっていて本当にこれでいいのか…?と不安になる 流石に次の体験版か製品版ではパリィもっとしやすくなってるンじゃないかなあ このままだと一般層大分置いてけぼりになる

22 22/09/18(日)12:22:38 No.972932797

>これゴリ押しする人はかえってクリアしやすいゲーム性じゃないかと思う 気勢ゲージの影響が高いね フロムゲーみたいに相手のスキを伺って~ってゲームじゃない

23 22/09/18(日)12:28:23 No.972934622

弱攻撃して気勢溜めて仙術とかでも強いんだけどアレ?ってなる

24 22/09/18(日)12:29:28 No.972934962

仙術を使えば劇的に難易度下がるんだけどゲーム苦手な人は仙術を使うという発想がなかなか出てこない上にボスの士気が上限行くだろうから 詰んだーって声がすげー多くなると思う チュートリアルでサポート仙術の効果をもっと大げさに知らせる方がいい

25 22/09/18(日)12:31:10 No.972935513

仙術そんなに強くないなって思ってすぐ使わなくなっちゃったけど強かったのか…

26 22/09/18(日)12:31:19 No.972935556

もうちょっと通常攻撃のパターンがあってもいい気がする

27 22/09/18(日)12:31:49 No.972935712

HPドレインの仙術真っ先に見つけてこれはありがたい…ってなった 仁王スタッフだから何かしら必ず補助要素とか救済要素入れてくると思ってたし

28 22/09/18(日)12:33:42 No.972936306

1週目クリアしてアンケートに直して欲しいことや不満点いっぱい書いたけど2周目でまた新たな治して欲しいところが出てくる いやつまらないわけじゃないんだ面白いんだけど

29 22/09/18(日)12:33:50 No.972936354

セキロは守りが攻撃になってる防御主体のゲームだったけど こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ

30 22/09/18(日)12:35:50 No.972937029

>セキロは守りが攻撃になってる防御主体のゲームだったけど >こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ オリジンのノウハウ生かしてんなと思う あれもガン攻めゲーだし

31 22/09/18(日)12:40:52 No.972938572

とりあえずクリアできた時点の感想とある程度解ってきた時点での感想って違うもんね 最終日にもう一回コメント投稿できたらいいのにと思う

32 22/09/18(日)12:44:02 No.972939561

>もうちょっと通常攻撃のパターンがあってもいい気がする ステップ攻撃は欲しいかな

33 22/09/18(日)12:45:10 No.972939939

ガン待ちタイプの人ほど一番苦労するだろうなと

34 22/09/18(日)12:47:11 No.972940611

何でも氣勢ありきすぎるのがちょっときつい気がする 仙術は神獣ゲージの方にするとか氣勢使わない武技も追加するくらいは欲しいかも

35 22/09/18(日)12:50:01 No.972941551

攻撃仙術だけ気勢でもいいかも

36 22/09/18(日)12:51:28 No.972942031

スタミナは無いですって言うのはやめた方がいいと思う

37 22/09/18(日)12:53:11 No.972942592

攻撃とジャンプにはスタミナないから 表現しにくいっちゃしにくいよなこれ

38 22/09/18(日)12:53:34 No.972942718

>こっちは相手の猛攻をかいくぐりながらガン攻めする攻撃のゲームだ 仁王の正統進化なのかもね

39 22/09/18(日)12:54:36 No.972943022

仁王+SEKIROって言われたりもするけど オリジンのシステムをブラッシュアップしたゲームがしっくりする オリジン遊んだ人が少ないから仁王SEKIROって表現が楽なのはそう

40 22/09/18(日)12:55:37 No.972943354

オリジンブラッシュアップというよりは先鋭化かな…

41 22/09/18(日)12:56:35 No.972943690

SEKIROクリアした人なら大体楽しめるんじゃないだろうか

42 22/09/18(日)12:56:53 No.972943784

仙術は仁王と同じく回数制でもいいんじゃないかな…

43 22/09/18(日)12:57:37 No.972944022

攻撃してもされてもペラペラの手触りがすごく嫌

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