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22/09/18(日)09:44:35 これ置... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663461875024.jpg 22/09/18(日)09:44:35 No.972889082

これ置いとくね

1 22/09/18(日)09:46:13 No.972889613

俺が使うと効果あるのかわからないけど敵が使うとウザいやつ!

2 22/09/18(日)09:47:23 No.972889917

3つくらい並んだらやべんしゃねえかなって思ってるやつ

3 22/09/18(日)09:48:05 No.972890196

45ダメージが洒落にならない

4 22/09/18(日)09:48:42 No.972890448

リスポン中にキル報告が出るのよく見る 抱え死にするとマジで勿体ないのが分かる

5 22/09/18(日)09:48:59 No.972890552

マーカー付くだけだろ…と思ってたら思いの外鬱陶しい!

6 22/09/18(日)09:49:16 No.972890681

バイトだと最強もあるぞこれ

7 22/09/18(日)09:49:17 No.972890688

おまけにマーキングもついている

8 22/09/18(日)09:49:17 No.972890690

>3つくらい並んだらやべんしゃねえかなって思ってるやつ ヒーローモード…

9 22/09/18(日)09:50:31 No.972891177

たまにカニが死ぬことがある

10 22/09/18(日)09:50:32 No.972891182

こいつのウザさにみんな気づき始めてぶっ壊されるようになったけど 壊れやすすぎるからもうちょい固くてもいいと思う

11 22/09/18(日)09:50:59 No.972891364

>(物陰に)これ置いとくね

12 22/09/18(日)09:51:43 No.972891688

ぴょんぴょんしてたらただの置物

13 22/09/18(日)09:51:49 No.972891756

>ヒーローモード… 隠しステージホントにヤバイよね…

14 22/09/18(日)09:52:00 No.972891853

>壊れやすすぎるからもうちょい固くてもいいと思う この脆さが性能の代償と思ってる

15 22/09/18(日)09:52:07 No.972891903

バグなのかなんなのかわからないけど台の上にこいつの波が来てるのに見えない時があって理不尽感がすごい

16 22/09/18(日)09:53:18 No.972892414

>ぴょんぴょんしてたらただの置物 いい的だな 物陰でもインク回復中断させられるし

17 22/09/18(日)09:53:48 No.972892567

>ぴょんぴょんしてたらただの置物 敵に縄跳びさせながら戦うことを要求するのが主目的だから 乱戦してる場所じゃないと無力だよね

18 22/09/18(日)09:54:07 No.972892654

ウザすぎて敵が即行で壊しに来る そこを叩く

19 22/09/18(日)09:55:37 No.972893307

エナジースタンドも壊せるようにしてほしいなあ

20 22/09/18(日)09:55:43 No.972893348

スペシャル性能上げまくってコイツ置いたら思いのほか沢山キル取れた

21 22/09/18(日)09:56:13 No.972893492

>エナジースタンドも壊せるようにしてほしいなあ あれは置いてるだけで悪さをしないので…

22 22/09/18(日)09:56:50 No.972893714

吸盤投げると弾かれるのがなんかイラッとする

23 22/09/18(日)09:57:00 No.972893779

バイトだとシャケが積極的に狙わないから大体雑魚シャケ一掃してくれるのよね あと味方復活も付いてくるのマジでありがたい

24 22/09/18(日)09:57:03 No.972893799

スペ強だとどうなるの?範囲拡大?輪っか速度?

25 22/09/18(日)09:58:04 No.972894316

>あれは置いてるだけで悪さをしないので… 耐久値無限のシールドみたいに使われてる!!

26 22/09/18(日)09:58:35 No.972894497

>>エナジースタンドも壊せるようにしてほしいなあ >あれは置いてるだけで悪さをしないので… 盾になってる!

27 22/09/18(日)09:58:42 No.972894528

前線のど真ん中に置くとかじゃない限り壊されてもいいんだ 3回ソナー出るのが2回ソナー+無理に壊しにきた敵1人ってなるなら言うほど変わりはせん

28 22/09/18(日)09:59:01 No.972894639

脆いっていうけど壊そうとすると地味に時間取られる…

29 22/09/18(日)09:59:27 No.972894775

>スペ強だとどうなるの?範囲拡大?輪っか速度? 範囲だね

30 22/09/18(日)09:59:29 No.972894789

>スペ強だとどうなるの?範囲拡大?輪っか速度? 範囲が広がる

31 22/09/18(日)09:59:48 No.972894899

テッキュウしね

32 22/09/18(日)10:02:20 No.972895564

当たり判定無駄に残ってるから敵に当たってるかすら分かりにくいからなエナスタ…

33 22/09/18(日)10:03:22 No.972895829

踏んだら位置バレ 避けても隠れてるの索敵できるからとりあえず置いとけ感ある

34 22/09/18(日)10:03:50 No.972895958

ヒーローモードに関してはスペシャル使わせるなの域だからな

35 22/09/18(日)10:03:51 No.972895965

毎回最後の一波だけ踏んじゃって糞がってなる

36 22/09/18(日)10:03:56 No.972895998

バリアに対物乗らないらしいけどこいつ壊すのには乗るのかな

37 22/09/18(日)10:04:21 No.972896113

弱スペシャルだからシャケがいっぱい使ってくるようにしました

38 22/09/18(日)10:04:35 No.972896182

相手にチャー居ないキンメで使うと超楽しい

39 22/09/18(日)10:05:02 No.972896296

一発45ダメなので割と洒落にならない

40 22/09/18(日)10:05:38 No.972896481

>弱スペシャルだからシャケがいっぱい使ってくるようにしました 加 莫

41 22/09/18(日)10:05:39 No.972896488

>テッキュウしね そんな...モグラと同じHPで タワーと同じくしれっと海に沸いて 海と地上を行ったり来たりして 45ダメージ与えてくるだけなのに...

42 22/09/18(日)10:06:22 No.972896691

波三回出したら勝手に消える?

43 22/09/18(日)10:06:49 No.972896810

ディュアル使ってる時にこれ置かれるとスライド出しちゃって避けれない

44 22/09/18(日)10:06:51 No.972896815

>>テッキュウしね >そんな...モグラと同じHPで >タワーと同じくしれっと海に沸いて >海と地上を行ったり来たりして >45ダメージ与えてくるだけなのに... その45ダメージがサーモンランでは命取りになりやすいんだよ!

45 22/09/18(日)10:07:09 No.972896893

ヒロモでソナーから避けまくるのは楽しかった

46 22/09/18(日)10:07:37 No.972897030

即壊すか3回ジャンプするか悩んだ挙句普通に食らうのが俺だ

47 22/09/18(日)10:07:58 No.972897145

まずボムで倒す前提のモグラと同HPってところからおかしい

48 22/09/18(日)10:08:54 No.972897382

ピョンピョンジャンプしながら壊すために撃ってると自分今マジでいい的になってるなと毎回思う

49 22/09/18(日)10:08:56 No.972897387

テッキュウはタワー位の高さに育て お前遠目だとドスコイと見間違えるんだよ

50 22/09/18(日)10:09:21 No.972897498

45ダメとか言うけど回避しなかったら×2だから90だよインク踏んでたら死ぬよ

51 22/09/18(日)10:09:25 No.972897516

>まずボムで倒す前提のモグラと同HPってところからおかしい なんでだろうねこれ...

52 22/09/18(日)10:09:52 No.972897633

モグラをダメージで倒すのなんてダイナモくらいだよ…

53 22/09/18(日)10:10:17 No.972897742

30にしろ

54 22/09/18(日)10:10:44 No.972897862

>30にしろ (三発当たって死んだんだな...)

55 22/09/18(日)10:10:50 No.972897891

壊しに行った方がいいのか自壊するのを待った方がいいのかわからない

56 22/09/18(日)10:10:59 No.972897948

縄跳びに意識とられると案外対応ゆるくなる

57 22/09/18(日)10:11:45 No.972898166

テッキュウは湧いたのが分かりにくい上に複数湧きして体力も高いってどんな調整だよ

58 22/09/18(日)10:12:04 No.972898240

耐久そこまでじゃないからさっさと壊すに限る 一回目で壊せたらかなり美味しい

59 22/09/18(日)10:12:28 No.972898354

>30にしろ 塗れないしこれだけで打開できるわけじゃないから今くらいでちょうどいい 乱戦に強くて相手の戦線崩壊させやすいだけで打開力ではウルショやナイス玉に比べたら全然低いよ

60 22/09/18(日)10:13:29 No.972898613

乱戦だとこれ避けるためのジャンプが致命的だったりするからなぁ

61 22/09/18(日)10:13:35 No.972898638

ハイドラとかが即壊してくれるとマジありがたい…

62 22/09/18(日)10:14:02 No.972898761

>乱戦だとこれ避けるためのジャンプが致命的だったりするからなぁ 今作ジャンプ撃ちでのブレが大きくなった武器結構あるしね

63 22/09/18(日)10:14:09 No.972898796

これのウザさについてはテッキュウが嫌というほど教えてくれる

64 22/09/18(日)10:14:19 No.972898828

これに思考割かれると違うやつにやられる

65 22/09/18(日)10:14:22 No.972898847

鉄球の火力だけ落としてくれればそれでいいです

66 22/09/18(日)10:16:14 No.972899340

デュアルとの組み合わせが荒らし性能高くて使うとテンション上がっちゃう 使われると頭ホッコリーしちゃう

67 22/09/18(日)10:16:56 No.972899531

>鉄球の火力だけ落としてくれればそれでいいです 発射位置わかりやすくしろ 同じ位置に3体も湧くな

68 22/09/18(日)10:17:25 No.972899639

現状使っても使われてもSPコストに見合ってると思えるけど次の調整でどうなるかな ヒとか見てても特別ヘイト買ってる感じもしないが

69 22/09/18(日)10:17:44 No.972899720

>同じ位置に3体も湧くな バラバラの方が嫌じゃない?

70 22/09/18(日)10:18:11 No.972899839

俺のバレルを完成へと導いた神スペ

71 22/09/18(日)10:18:45 No.972899977

バレスピで使ってるけどまぁまぁ倒してくれる

72 22/09/18(日)10:18:57 No.972900036

雨の輪郭とソナーの輪っかが紛らわしすぎる

73 22/09/18(日)10:19:25 No.972900191

>デュアルとの組み合わせが荒らし性能高くて使うとテンション上がっちゃう 初代を彷彿とされる構成が手に馴染む

74 22/09/18(日)10:20:19 No.972900434

>>3つくらい並んだらやべんしゃねえかなって思ってるやつ >サーモンラン…

75 22/09/18(日)10:20:24 No.972900458

>乱戦に強くて相手の戦線崩壊させやすいだけで打開力ではウルショやナイス玉に比べたら全然低いよ 遠くに投げられないから戦線押し上げにはアシストできる程度よね

76 22/09/18(日)10:20:27 No.972900474

バレルだけで殺し切れないエイム力の俺でもこいつが助けてくれる

77 22/09/18(日)10:21:00 No.972900622

混戦の最中しれっと置いとくといつも間にか2キルぐらいしてるやつ

78 22/09/18(日)10:21:34 No.972900782

これが壊れるのはバランス調整だと思ってたんだけどテッキュウを見るにイカ研は何も考えていないので強化あり得るな

79 22/09/18(日)10:21:35 No.972900788

スライド暴発しやすいマニュには天敵かこいつ

80 22/09/18(日)10:22:07 No.972900950

>45ダメージ与えてくるだけなのに... コンテナ付近でそれを連発するからな… そしてコンテナ付近にはその元凶いないという…

81 22/09/18(日)10:22:08 No.972900956

>>同じ位置に3体も湧くな >バラバラの方が嫌じゃない? 多い時だと分散して2体ずつ湧いたりする 死ぬ

82 22/09/18(日)10:22:24 No.972901040

>混戦の最中しれっと置いとくといつも間にか2キルぐらいしてるやつ 乱戦のど真ん中にドーン!って置く人が多いけど 激戦地のオブジェクトの影に置かれるほうがいやらしい

83 22/09/18(日)10:22:58 No.972901203

>遠くに投げられないから戦線押し上げにはアシストできる程度よね 有効活用するためにはリッターもバレルも前に置きに来ないとなのはいい調整だと思う

84 22/09/18(日)10:23:10 No.972901286

>遠くに投げられないから戦線押し上げにはアシストできる程度よね SP強化ガン積みするね……ちょっと壊しにくい自陣から投げて置くね…

85 22/09/18(日)10:23:12 No.972901297

>これが壊れるのはバランス調整だと思ってたんだけどテッキュウを見るにイカ研は何も考えていないので強化あり得るな ダメージではなく輪の回数とか速度いじってくる気がしてならない

86 22/09/18(日)10:23:37 No.972901424

シャケの気性が穏やかだとテッキュウになって気性が荒いとバクダンになるみたい

87 22/09/18(日)10:24:15 No.972901612

飛び越えたあとうっかり追いついて踏む

88 22/09/18(日)10:24:34 No.972901689

>シャケの気性が穏やかだとテッキュウになって気性が荒いとバクダンになるみたい どのみち害悪だろう

89 22/09/18(日)10:24:40 No.972901714

>スライド暴発しやすいマニュには天敵かこいつ うわぁぁ!ポップソナーの波紋が押し寄せてくるぅぅ!ジャンプンミ!避けるンミ!(パシュ!パシュ!)

90 22/09/18(日)10:25:20 No.972901885

テッキュウのせいでバイトするのにヘッドホン持ち出したわ…

91 22/09/18(日)10:25:56 No.972902053

これはあんまり怖くない これを壊されないように置かれると辛いしそういう事が出来るやつは怖い

92 22/09/18(日)10:26:22 No.972902199

SP強化関連だとこれだけ目に見えて効果上がってるの実感できる ミサイルはサーチできる範囲で実際捕捉率上がるけど こいつ2個積んだだけでもめっちゃ広い

93 22/09/18(日)10:26:44 No.972902306

バイトのピンチに「」が満を持して抱えて死ぬやつ

94 22/09/18(日)10:26:50 No.972902332

ほい対物

95 22/09/18(日)10:26:58 No.972902359

テッキュウとかタワーとかカタパとかスペシャル相当の性能を持つやつほど倒しにくいのおかしいだろ

96 22/09/18(日)10:27:37 No.972902536

気性が陰湿だとテッキュウになるの間違いだな!

97 22/09/18(日)10:27:43 No.972902562

バイトだと塗り替えせない点が致命的だから少し早めに出しとかないと思ったより打開できない

98 22/09/18(日)10:27:48 No.972902586

打開に使えないスペシャルは弱いから微妙と思ってたけどこれ打開でもめっちゃ強いわ…壊されにくい位置に置くと相手の動きがモタつくからあとはバレルで掃射

99 22/09/18(日)10:28:27 No.972902736

サメに対応する大物っていないのか

100 22/09/18(日)10:30:12 No.972903147

自販機も壊させろ それかヤグラの上に乗らないようにしろ

101 22/09/18(日)10:31:13 No.972903384

>テッキュウとかタワーとかカタパとかスペシャル相当の性能を持つやつほど倒しにくいのおかしいだろ スペシャルな強さなんだよ

102 22/09/18(日)10:31:34 No.972903473

バイトのこれは雑においても役に立つのでヤバくなったら即切ってくれ

103 22/09/18(日)10:31:38 No.972903493

>自販機も壊させろ >それかヤグラの上に乗らないようにしろ 自販機はあれ強いけど飲んだプレイヤーの腕や数に左右されるから壊せないって保証くらいはないと博打すぎる

104 22/09/18(日)10:32:20 No.972903652

うわテッキュウ出てる!って急行して倒して戻ろうとしたらその後さらに2連続でテッキュウが出てきて結局その場から動けなかった 金イクラは飛ばせるからいいけど出現率が高い…!

105 22/09/18(日)10:32:54 No.972903794

カニタンクはオオモノで出てきたらクソ強いだろうな…

106 22/09/18(日)10:33:53 No.972904018

>うわテッキュウ出てる!って急行して倒して戻ろうとしたらその後さらに2連続でテッキュウが出てきて結局その場から動けなかった >金イクラは飛ばせるからいいけど出現率が高い…! 結果的に現場から離れられなくなって孤立するから発射機のイクラはある程度捨てたほうがいい

107 22/09/18(日)10:34:14 No.972904112

ヨコヅナがチャクチするからチャクチは強スペ

108 22/09/18(日)10:34:23 No.972904141

今作バイトの難易度上がってるってよく聞くけどテッキュウは原因の一つだよなってくらいうざい

109 22/09/18(日)10:34:29 No.972904168

>カニタンクはオオモノで出てきたらクソ強いだろうな… 背中弱点だから背後突こうとするイカとオオモノカニでぐるぐる回転して大惨事になりそう

110 22/09/18(日)10:34:52 No.972904245

>ヨコヅナがチャクチするからチャクチは強スペ あの耐久あってこそなんじゃねえかな…

111 22/09/18(日)10:35:04 No.972904293

>カニタンクはオオモノで出てきたらクソ強いだろうな… 丸い移動形態は無敵でガトリング撃ってる時に攻撃してね…

112 22/09/18(日)10:35:09 No.972904314

3からのイカちゃんにもタワーの攻撃そのままのSPがあってガチマで暴れすぎてたと言えば納得してもらえるだろう

113 22/09/18(日)10:35:16 No.972904345

バリア貫通してくるのが地味にいやらしい

114 <a href="mailto:バイト">22/09/18(日)10:35:34</a> [バイト] No.972904419

>これ置いとくね ありがとう

115 22/09/18(日)10:36:34 No.972904653

>今作バイトの難易度上がってるってよく聞くけどテッキュウは原因の一つだよなってくらいうざい 武器構成がいやらしいのが2と比べて発売当初からお出しされてて辛いのもあると思う

116 22/09/18(日)10:37:29 No.972904904

バイトに関しては発売直後から武器構成おかしいって!

117 22/09/18(日)10:37:48 No.972904977

>これ置いとくね >帰るね >これ置いとくね

118 22/09/18(日)10:38:24 No.972905119

>バイトに関しては発売直後から武器構成おかしいって! なんなら初日が1番マシじゃない?

119 22/09/18(日)10:38:50 No.972905242

>3からのイカちゃんにもタワーの攻撃そのままのSPがあってガチマで暴れすぎてたと言えば納得してもらえるだろう アプデで衝撃波も追加されたぜ!

120 22/09/18(日)10:39:13 No.972905337

>>カニタンクはオオモノで出てきたらクソ強いだろうな… >背中弱点だから背後突こうとするイカとオオモノカニでぐるぐる回転して大惨事になりそう おおよそテッパンだこれ

121 22/09/18(日)10:39:13 No.972905338

>>これ置いとくね >>帰るね >>これ置いとくね 帰るなンミイイイイイ

122 22/09/18(日)10:39:55 No.972905518

>バイトに関しては発売直後から武器構成おかしいって! そろそろ皆達人になったから良いかなって

123 22/09/18(日)10:40:00 No.972905538

5時からのバイトは久々にまともそうに見える

124 22/09/18(日)10:40:34 No.972905673

サポートスペシャル面してるのがウザい

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