22/09/18(日)05:25:51 超楽し... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1663446351715.jpg 22/09/18(日)05:25:51 No.972852503
超楽しい! 超死ぬ!
1 22/09/18(日)05:30:51 No.972852730
仁王と違って頑強ないから 重装装備でのガード補助みたいな概念ないのかな
2 22/09/18(日)05:32:45 No.972852815
虎にぼこぼこにされる…
3 22/09/18(日)05:38:29 No.972853016
武器が色々あって目移りする… 何が使いやすいんだろう
4 22/09/18(日)06:03:45 No.972854101
○のタイミングが結構シビアだな…
5 22/09/18(日)06:15:23 No.972854696
雑魚敵の攻撃が一番パリィしづらいのってある!?
6 22/09/18(日)06:18:16 No.972854860
がおんぬが一番楽しいかもしれん パリィ祭り開催ってなる
7 22/09/18(日)06:22:26 No.972855101
基本難所多いけどちゃんとステルスでダメージ与えて有利に働ける箇所用意してくれるのはありがたい
8 22/09/18(日)06:24:21 No.972855226
このゲーム性で侵入要素入れてくるのやばくない? パリィばっかで怖すぎるぞ
9 22/09/18(日)06:25:45 No.972855306
侵入の場合はパリィ出来ないとかそういうのありそう
10 22/09/18(日)06:31:30 No.972855631
PVPが原因で本編に悪影響及ぼすアプデ入らない限りは とりあえず問題ないかなって
11 22/09/18(日)06:50:14 No.972856747
仁王よりシビアで老いた自分には無理だ…ってなった チーニンはこの路線止めないねぇ
12 22/09/18(日)07:00:26 No.972857443
ボスちょうど倒したとこだけどめっちゃ楽しいかった 仁王ほど攻撃バリエーションないのは若干残念だった
13 22/09/18(日)07:50:47 No.972862147
パリィの判定慣れるとこれぐらいでもいい気もするけど パリィ前提のゲームでここまでシビアだと敷居高すぎて アクション慣れしてない人厳しいと思う 仁王の場合は残心や構え使えなくてもいくらでもやりようあったってとこが大きいし
14 22/09/18(日)07:52:11 No.972862329
>仁王よりシビアで老いた自分には無理だ…ってなった >チーニンはこの路線止めないねぇ そりゃニンジャガの頃から高難易度3Dアクションがウリだしな
15 22/09/18(日)07:59:57 No.972863347
最初に難易度の上限提示してから軟化させるのが 最近のチーニンのやり方だから多分製品版ではガバガバになってると思うよ
16 22/09/18(日)08:54:39 No.972874126
グラが良くなってソウルシールドの押し続けができないFFオリジンって感じ
17 22/09/18(日)09:14:59 No.972879579
SEKIROは取りやすさを重視してたんだなと思ってしまう