虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/18(日)05:25:51 超楽し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1663446351715.jpg 22/09/18(日)05:25:51 No.972852503

超楽しい! 超死ぬ!

1 22/09/18(日)05:30:51 No.972852730

仁王と違って頑強ないから 重装装備でのガード補助みたいな概念ないのかな

2 22/09/18(日)05:32:45 No.972852815

虎にぼこぼこにされる…

3 22/09/18(日)05:38:29 No.972853016

武器が色々あって目移りする… 何が使いやすいんだろう

4 22/09/18(日)06:03:45 No.972854101

○のタイミングが結構シビアだな…

5 22/09/18(日)06:15:23 No.972854696

雑魚敵の攻撃が一番パリィしづらいのってある!?

6 22/09/18(日)06:18:16 No.972854860

がおんぬが一番楽しいかもしれん パリィ祭り開催ってなる

7 22/09/18(日)06:22:26 No.972855101

基本難所多いけどちゃんとステルスでダメージ与えて有利に働ける箇所用意してくれるのはありがたい

8 22/09/18(日)06:24:21 No.972855226

このゲーム性で侵入要素入れてくるのやばくない? パリィばっかで怖すぎるぞ

9 22/09/18(日)06:25:45 No.972855306

侵入の場合はパリィ出来ないとかそういうのありそう

10 22/09/18(日)06:31:30 No.972855631

PVPが原因で本編に悪影響及ぼすアプデ入らない限りは とりあえず問題ないかなって

11 22/09/18(日)06:50:14 No.972856747

仁王よりシビアで老いた自分には無理だ…ってなった チーニンはこの路線止めないねぇ

12 22/09/18(日)07:00:26 No.972857443

ボスちょうど倒したとこだけどめっちゃ楽しいかった 仁王ほど攻撃バリエーションないのは若干残念だった

13 22/09/18(日)07:50:47 No.972862147

パリィの判定慣れるとこれぐらいでもいい気もするけど パリィ前提のゲームでここまでシビアだと敷居高すぎて アクション慣れしてない人厳しいと思う 仁王の場合は残心や構え使えなくてもいくらでもやりようあったってとこが大きいし

14 22/09/18(日)07:52:11 No.972862329

>仁王よりシビアで老いた自分には無理だ…ってなった >チーニンはこの路線止めないねぇ そりゃニンジャガの頃から高難易度3Dアクションがウリだしな

15 22/09/18(日)07:59:57 No.972863347

最初に難易度の上限提示してから軟化させるのが 最近のチーニンのやり方だから多分製品版ではガバガバになってると思うよ

16 22/09/18(日)08:54:39 No.972874126

グラが良くなってソウルシールドの押し続けができないFFオリジンって感じ

17 22/09/18(日)09:14:59 No.972879579

SEKIROは取りやすさを重視してたんだなと思ってしまう

↑Top