22/09/17(土)16:54:06 DLCでグ... のスレッド詳細
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22/09/17(土)16:54:06 No.972625364
DLCでグラハム来るのかよ!?
1 22/09/17(土)16:54:46 No.972625555
来たぞ少年!
2 22/09/17(土)17:00:59 No.972627221
ヒイロが介護役みたいになりそうだぞ!
3 22/09/17(土)17:01:47 No.972627432
今回メタルせっさんは居ないから 人外枠独占で気持ち悪いぞ
4 22/09/17(土)17:02:36 No.972627700
大好きな少年のコックピットに乗ってウッキウキなグラハムとクスィーとペネ両方は嬉しいサプライズだった クスィーとペネはシューティングだろうか?
5 22/09/17(土)17:04:04 No.972628102
今までの雰囲気的にΞがオールラウンダー送りになりそうなんだよなぁ 代わりにペネはシューターに落ち着きそうなんだが
6 22/09/17(土)17:04:17 No.972628173
本編でグラハム関連がカットされてるので突然の変態に困惑する姐さんが見れるな多分
7 22/09/17(土)17:05:02 No.972628371
>クスィーとペネはシューティングだろうか? SPAが乱舞だったからかなり怪しい いなくはないがシューターに乱舞SPAはほとんどいない
8 22/09/17(土)17:05:27 No.972628487
アルガス騎士団面してる4機でだめだった
9 22/09/17(土)17:05:54 No.972628617
DLCミッションは稼ぎ美味いんです?
10 22/09/17(土)17:06:14 No.972628694
問題は来る頃までには完全に飽きてそうなことだ…
11 22/09/17(土)17:06:57 No.972628880
他所でスレ画の性能解説見てたら DPSはともかくゲージ回収はそこそこ優秀だから普通に性能面も強いな
12 22/09/17(土)17:12:57 No.972630607
全部ビームなとこ以外は安定して優秀
13 <a href="mailto:デシル・ガレット">22/09/17(土)17:14:44</a> [デシル・ガレット] No.972631095
ディレ7ハードMA攻略へあ@スイッチ ミッション進行度重視/仲間と遊んでいます 出撃ガンダム連合!!とレベル80のケルディムガンダムが目印 ハシュマルとデビルガンダムとネオングとラスボスを倒したい
14 22/09/17(土)17:15:43 No.972631406
なんか頻繁にスレ立っているけど実は良ゲーだったの? ガンエボ来るまでの繋ぎに買ってみようかな
15 22/09/17(土)17:16:11 No.972631534
すまんPS4だ 任せたぞ小隊長クン!
16 22/09/17(土)17:18:45 No.972632250
「」がガンダム好きかどうかによる
17 22/09/17(土)17:19:54 No.972632550
>なんか頻繁にスレ立っているけど実は良ゲーだったの? 贔屓無しに言えば機体モーションとか良い所も有るが ゲームバランスが正直悪い方のとても惜しいゲーム
18 22/09/17(土)17:20:59 No.972632871
もう埋まってしまったか
19 22/09/17(土)17:21:45 No.972633089
>もう埋まってしまったか まだだれも来てないから入っていいよ
20 22/09/17(土)17:22:23 No.972633265
行きてえが出先だわ…
21 22/09/17(土)17:22:29 No.972633287
>まだだれも来てないから入っていいよ じゃあ検索条件もうちょっと絞ってくれないと検索に引っかかってないな
22 22/09/17(土)17:23:48 No.972633676
>>まだだれも来てないから入っていいよ >じゃあ検索条件もうちょっと絞ってくれないと検索に引っかかってないな ミッション選択権の委譲なし 招待なし 入室制限自分以上 使用言語制限自分のみ
23 22/09/17(土)17:28:10 No.972634988
あれ?やっぱ検索に出ないな…PS4だよね @スイッチだった?
24 22/09/17(土)17:28:49 No.972635179
>あれ?やっぱ検索に出ないな…PS4だよね >@スイッチだった? @スイッチだね
25 22/09/17(土)17:28:56 No.972635207
個人的にはクソゲー1歩手前の神ゲー1歩手前みたいな感じだな
26 22/09/17(土)17:29:33 No.972635381
やってて滅茶苦茶楽しいけど それはそれとしてバランス悪いとも思う
27 22/09/17(土)17:29:50 No.972635489
DLC買うかな…スペドラ使いたい
28 22/09/17(土)17:30:19 No.972635633
>@スイッチだね 失礼した メガネ風の駆けつけられない旨のレスをした「」のレスをハードの訂正レスと勘違いしてしまったようだ
29 22/09/17(土)17:30:47 No.972635793
ひとつ言えることはこの難易度じゃなかったらここまでやってない
30 22/09/17(土)17:31:02 No.972635866
>ディレ7ハードMA攻略へあ@スイッチ >ミッション進行度重視/仲間と遊んでいます >出撃ガンダム連合!!とレベル80のケルディムガンダムが目印 >ハシュマルとデビルガンダムとネオングとラスボスを倒したい 人来なかったので閉めるね
31 22/09/17(土)17:31:25 No.972635990
>ひとつ言えることはこの難易度じゃなかったらここまでやってない やりごたえはあっていいよね
32 22/09/17(土)17:33:38 No.972636694
マルチは間違いなく面白い ただそれ前提のゲームデザインが強すぎるからソロでももうちょいやりやすかったらもっと楽しくなると思う
33 22/09/17(土)17:33:51 No.972636760
switchだと力になれなくてすまない…
34 22/09/17(土)17:38:06 No.972638149
複数同時ボスで無い限り高難易度でも手を尽くせば大抵何とか突破可能な絶妙な難易度なんで その辺楽しめるタイプのユーザーは結構ハマるかも
35 22/09/17(土)17:39:11 No.972638481
いい点も悪い点もほとんどのプレイヤーで共通してると思うので 是非とも今作に対する声を踏まえて次回作を出してもらいたいって気持ち
36 22/09/17(土)17:39:52 No.972638700
不満は不満なんだけどなんかダラダラやってしまう
37 22/09/17(土)17:40:14 No.972638805
素材は良いから今作のうちにアプデで色々対応できる部分はある気がする
38 22/09/17(土)17:40:41 No.972638948
シリーズ続けばいい方に化ける可能性は高いよね
39 22/09/17(土)17:41:11 No.972639115
アプデで改善できるところは是非改善していってほしい ロール周りはシステムの根幹になるだろうからおそらく変えられないと思うけどそこらへんは(あれば)次回作に期待
40 22/09/17(土)17:41:22 No.972639182
少なくともガンブレの1よりは好調な出出しだと思う あれ確か最後の掘りでPGの00の攻撃食らったらワンパンじゃなかったっけ
41 22/09/17(土)17:41:51 No.972639336
コンフューズドのSDガンダム3体が出てくるやつレベル表記と実際の難易度違いすぎない? 囲まれて殴られて死んでいくんだけど
42 22/09/17(土)17:42:30 No.972639535
僚機FXめちゃ強ぇー!!
43 22/09/17(土)17:43:19 No.972639799
>コンフューズドのSDガンダム3体が出てくるやつレベル表記と実際の難易度違いすぎない? >囲まれて殴られて死んでいくんだけど アプデ以降一機釣りだしも出来ないみたいだしおとなしくマルチだな
44 22/09/17(土)17:44:00 No.972640008
>コンフューズドのSDガンダム3体が出てくるやつレベル表記と実際の難易度違いすぎない? >囲まれて殴られて死んでいくんだけど そこと赤枠青枠コンフュはこのゲームで間違いなく最難関だからな 引いて1体ずつ誘い出して倒そう残りの2体はアムロに任せる
45 22/09/17(土)17:44:04 No.972640018
>コンフューズドのSDガンダム3体が出てくるやつレベル表記と実際の難易度違いすぎない? >囲まれて殴られて死んでいくんだけど アムロに押し付ける 僚機に押し付ける(僚機は死ぬ) あとは俺と一機のタイマンという事になるな…
46 22/09/17(土)17:44:08 No.972640036
EX1で初めて?敵の出方がマルチとソロで変わったりするけど敵ステとかバランス変えは頑張ってほしいよね
47 22/09/17(土)17:44:50 No.972640261
>僚機FXめちゃ強ぇー!! SPA突進だからたまーに外れるけど乱舞より当たるし威力高いよね
48 22/09/17(土)17:45:08 No.972640352
>コンフューズドのSDガンダム3体が出てくるやつレベル表記と実際の難易度違いすぎない? >囲まれて殴られて死んでいくんだけど あそこと赤青はおかしい ノーマルやったら90行ってるのに僚機死んでた
49 22/09/17(土)17:45:30 No.972640470
>僚機FXめちゃ強ぇー!! やっぱり(僚機の)オールラウンダーは…最高だな!
50 22/09/17(土)17:46:09 No.972640689
助けたジムも手伝ってくれればいいのにドズルの所で消し炭にされていく
51 22/09/17(土)17:47:26 No.972641098
アストレイコンビとSD3人組だけ飛び抜けて強くない?
52 22/09/17(土)17:47:27 No.972641106
マルチで楽勝すぎるからストーリーのネオングをいっちょ揉んでやるか!とソロで挑んだら死ぬほどきつい…
53 22/09/17(土)17:47:28 No.972641113
設計図欲しいだけならイージーでいいぞSD3人と赤青 どうしてもコンフュハードクリアの☆付けたかったらコンフュ発生させないで普通にボス倒せばいい
54 22/09/17(土)17:48:06 No.972641293
>アストレイコンビとSD3人組だけ飛び抜けて強くない? 戦いは数だとドズル殿も仰られている
55 22/09/17(土)17:48:14 No.972641351
>設計図欲しいだけならイージーでいいぞSD3人と赤青 イージーでもころころされたつらい
56 22/09/17(土)17:48:15 No.972641357
MA初戦は全部クソゲーに思えたけどいまやおやつ感覚だし慣れって怖いな…
57 22/09/17(土)17:48:33 No.972641428
偶に気分転換にEX極2ソロで遊ぶ時 自分がどの機体使うにせよ僚機はグシオンとEz-8に落ち着いた 近づくインファや脆いシューター僚機よりはやっぱり安定するわ
58 22/09/17(土)17:48:48 No.972641519
ノーマルハードだと設計図が増えると思っていたかもしれないが 別にそんな事はない
59 22/09/17(土)17:49:42 No.972641793
この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! みたいな攻略ないよね?
60 22/09/17(土)17:49:50 No.972641843
設計図は共通だから楽していいんだ
61 22/09/17(土)17:50:02 No.972641910
ネオングチップβをあと一枚と物理化とオートガードのいいやつが欲しい…
62 22/09/17(土)17:50:25 No.972642021
>この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! >みたいな攻略ないよね? 個人的にはあるけど文字にしづらい
63 22/09/17(土)17:51:15 No.972642275
>この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! >みたいな攻略ないよね? ネオジオングがスーッと横に動くと反対から射撃が来るので 諦めて撃たれる
64 22/09/17(土)17:51:33 No.972642371
設計図だけならイージーでクリア後おまけ以外オールOKな辺り 一応制作側もやたらめったら理不尽難易度とかは目指してないんだよな恐らく
65 22/09/17(土)17:52:01 No.972642538
>この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! >みたいな攻略ないよね? 慣れてくれば敵の挙動とか攻撃前のセリフで大体わかるようになるよ
66 22/09/17(土)17:52:10 No.972642581
>一応制作側もやたらめったら理不尽難易度とかは目指してないんだよな恐らく うーn…
67 22/09/17(土)17:52:38 No.972642745
誰が失敗作だ!(殴りながら)
68 22/09/17(土)17:52:49 No.972642800
>この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! >みたいな攻略ないよね? 有るっちゃ有るけどデータで纏めたサイトとかは多分無い 聞くか体で覚えるしか
69 22/09/17(土)17:53:36 No.972643057
今やハシュマルとかなにがキツいのか分からない所まできている
70 22/09/17(土)17:54:11 No.972643226
νガンダム3とかクシャトリヤ3みたいなわざと寄り道しないと取れない設計図はクソだと思う 特にクシャ3のノイエジールは死ねばいい
71 22/09/17(土)17:54:18 No.972643257
とりあえずボスの格闘特に横薙ぎサーベルとかは基本ジャンプで避けれるってのは体感で分かる
72 22/09/17(土)17:54:28 No.972643317
ラスボスの開幕攻撃のモーション見たらジャンプする!とかはある
73 22/09/17(土)17:54:59 No.972643495
>今やハシュマルとかなにがキツいのか分からない所まできている まあレベル下げたりパーツ外したりすれば興奮を思い出せるんじゃないか
74 22/09/17(土)17:55:08 No.972643536
>この予兆はこういう攻撃だからこうやって避けろ! MA相手だと全く予兆のない攻撃はかなり少ないと思う MSはそこまで観察してないから分からん 観察しなくても雑に勝ててしまうからな ラスボスなんかはかなり予兆を分析しやすいほうだと思う
75 22/09/17(土)17:55:53 No.972643758
>今やハシュマルとかなにがキツいのか分からない所まできている 俺が嫌なハシュマルの行動はジャンプして踏みつけてくるやつかな… あれ以外はもう大体分かる
76 22/09/17(土)17:56:20 No.972643894
ジオングの攻撃をスーッと避けられた時はニュータイプに目覚め始めた感ある
77 22/09/17(土)17:56:52 No.972644058
MAももう怖くねぇよと思ったけどラトレイアの外身はやっぱうざい ラスボスは弱い
78 22/09/17(土)17:56:53 No.972644065
MS=攻撃モーションが割るチャンスだから分かりやすい
79 22/09/17(土)17:57:06 No.972644140
ハシュマルのジャンプ踏みつけは大人しくガードしてるわ 一応ジャスガは狙うけど
80 22/09/17(土)17:57:15 No.972644192
とりあえず飛んでれば割と安全とかはある アインなんかはトマホークブーメランぐらいしか当たらなくなるし
81 22/09/17(土)17:57:21 No.972644219
頑張ってジャスガ狙う 無理そうなら無理攻めしないでガードする メディック頼りのリペアで頑張る 攻略できた!
82 22/09/17(土)17:57:31 No.972644276
ジオングのスピードはハチャメチャすぎる
83 22/09/17(土)17:58:06 No.972644453
ジオングがジオング自身の両サイドに両腕を飛ばしたらジャンプ前ダッシュで近づいて頭の後ろ取って こうも近づけば四方からの攻撃は無理だなシャア!ごっこできて楽しいよ これをやるためにはやっぱりあんまり離れすぎないのがコツ
84 22/09/17(土)17:58:09 No.972644467
ジオングの腕分離からの横ブースト吹かしてビーム撃ってくるやつ初めて戦った時は避けれなくてアムロとシャアやっぱやべぇなって思ったけどよけれるようになってくるんだよね
85 22/09/17(土)17:58:22 No.972644533
>今やハシュマルとかなにがキツいのか分からない所まできている ハシュマルは中距離だと尻尾や飛び付きが面倒なので ビーム以外無視して良い距離まで離れるか原作三日月みたいに密着して頭殴り続けるかで何とかした
86 22/09/17(土)17:58:22 No.972644540
強くなりすぎて楽勝になったユーザーによるオールラウンダーの研究が進まないかと思ってはいる
87 22/09/17(土)17:59:48 No.972644970
かわせねえ!と思ったら素直にガードするだけでも生存率はかなり上がるよね やめろシールドゲージ割るな
88 22/09/17(土)18:00:08 No.972645071
オールラウンダーの○○の研究ならともかくオールラウンダーの研究はやることがねえんだよ
89 22/09/17(土)18:00:24 No.972645163
射撃で物理化のいいのがでたのに売っちゃった… リザルト画面でロックできるようにするとか装備してたら売れないとかまとめて売るにももっとソートとかさぁ!
90 22/09/17(土)18:00:24 No.972645169
デストロイは緩めだけどノールックで手だけで横に打ってくるやつが無理
91 22/09/17(土)18:00:26 No.972645188
コマンドガンダムのマシンガン楽しい!って撃ちまくってたら撃ってる間はオートガードつかない事に気がついてしまった
92 22/09/17(土)18:00:41 No.972645284
失敗作は失敗作だけどちゃんと攻撃苛烈だな 理解してるけど避けづらい攻撃が多い
93 22/09/17(土)18:00:48 No.972645320
オールラウンダーは一見何もなさそうだけど有識者がやればやるほど何もないってわかるだけだから
94 22/09/17(土)18:01:07 No.972645433
>装備してたら売れない こっちは一応警告出るだろ
95 22/09/17(土)18:01:21 No.972645517
ねえ「」ルガ パーツは何を残せばいい?
96 22/09/17(土)18:01:32 No.972645575
>射撃で物理化のいいのがでたのに売っちゃった… 誤って売ったんならその場でリセットしなよ 逆にミッションに出た後なんだったらどうやって思い出したんだよ
97 22/09/17(土)18:02:01 No.972645748
オールラウンダーでも強いはあってもオールラウンダーだから強いってのが中々無いしやっぱ武装リロードできる方が明らかに強いし…
98 22/09/17(土)18:02:16 No.972645838
>オールラウンダーは一見何もなさそうだけど有識者がやればやるほど何もないってわかるだけだから そこをなんとかひとつ
99 22/09/17(土)18:02:45 No.972645994
>強くなりすぎて楽勝になったユーザーによるオールラウンダーの研究が進まないかと思ってはいる 大体は強いけどリロードがキツいのとロールアクションがクソくらいしか言うことがない
100 22/09/17(土)18:03:55 No.972646358
オールラウンダーはそれこそ全モーションステキャン可能位で漸くスタートライン それでも普通に使うなら脳筋インファや安定シューターの方が楽だろうけど
101 22/09/17(土)18:04:03 No.972646400
>大体は強いけどリロードがキツいのとロールアクションがクソくらいしか言うことがない そこを補うならチェインブレイクでコンボ稼ぐとかになってくるのかね
102 22/09/17(土)18:05:26 No.972646871
戦いは強いかではなくどれだけ楽かだよリディ少尉!!
103 22/09/17(土)18:05:46 No.972647004
DXとかサテキャ撃ちまくれればめっちゃ強いだろうけどSPA短縮できるのって心眼くらいしかないしなあ
104 22/09/17(土)18:05:51 No.972647033
どんなにオールラウンダーのロールアクションが弱かろうとスキルの問題でロールアクション捨てていいなんてことにはならないから諦めてロールアクションするしかねぇんだ
105 22/09/17(土)18:05:57 No.972647065
>>大体は強いけどリロードがキツいのとロールアクションがクソくらいしか言うことがない >そこを補うならチェインブレイクでコンボ稼ぐとかになってくるのかね スキルにロールアクション始動が多いのも向かい風なんだと思う
106 22/09/17(土)18:06:00 No.972647078
オールラウンダーの殆どの奴らインファとシューターのロール使えた方が今より強いってならない?
107 22/09/17(土)18:06:06 No.972647112
オール使おうと思ったら一発数万出せるSPAをどれだけ撃てるかになると思うんだよなぁ
108 22/09/17(土)18:06:31 No.972647284
>戦いは強いかではなくどれだけ楽かだよリディ少尉!! 誰もそんなことは望んじゃ…… …
109 22/09/17(土)18:06:46 No.972647377
>オールラウンダーの殆どの奴らインファとシューターのロール使えた方が今より強いってならない? 疑問の余地ある?
110 22/09/17(土)18:06:53 No.972647410
>オールラウンダーの殆どの奴らインファとシューターのロール使えた方が今より強いってならない? 大型アップデートでもうオールラウンダー撤廃しちゃえばいいのに…
111 22/09/17(土)18:07:20 No.972647555
武装のリロードがデフォで超速ぐらいにならんとSPA回らないよ…
112 22/09/17(土)18:08:10 No.972647868
>オール使おうと思ったら一発数万出せるSPAをどれだけ撃てるかになると思うんだよなぁ 格闘でも射撃でもヒット稼げるやつが居たら候補だろうか
113 22/09/17(土)18:08:57 No.972648182
>オール使おうと思ったら一発数万出せるSPAをどれだけ撃てるかになると思うんだよなぁ こうなると当てやすさ(主にMAへ)がかなりのウェイトを占めてくるよね
114 22/09/17(土)18:08:58 No.972648191
効果自体を別物に変更するしかないと思うんですよね
115 22/09/17(土)18:09:40 No.972648442
>ねえ「」ルガ >パーツは何を残せばいい? 「」カ お前のインファイターは基本方針としてHPを重視した耐久ビルドと火力を重視した格闘ビルドの二つに分けられる 第一に優先するべきなのはそいつら二つだ 第二に優先するべきなのが物理やビームの格闘攻撃に関連したオプション 耐久ビルドならHPに格闘の基礎ステが付くのはかなり望ましい 第三に優先するべきなのはインファイターにとって大きな穴になりがちな射撃の耐性カットだ たとえ耐久ビルドでゼロ距離で詰めていても射撃攻撃が飛んでくる可能性はあるからな 崩されにくくなるバランサーやブースト量も強いが…デビルガンダムβのジャスガ受付時間を伸ばす効果もかなり実用的だ 「」カ…お前なら使いこなせるかもな
116 22/09/17(土)18:10:19 No.972648669
そもそも強みであるSPAを回せるのが心眼しかないのに別に他ロールより心眼と相性いいわけではないんだもの
117 22/09/17(土)18:11:01 No.972648910
ありがとう「」ルガ!
118 22/09/17(土)18:11:17 No.972649003
現状はロールアクションしなくていいからゲージはチェインブレイカーに使って手数増やしてSPA回すくらいかなあオールラウンダー でもMAにはその戦法も使えないしな…
119 22/09/17(土)18:11:27 No.972649048
とりあえず効果に赤がついてるのと空きがあるのは売ってる 物理化とかは残す
120 22/09/17(土)18:13:11 No.972649631
事細かくアドバイスくれる団長初めて見た
121 22/09/17(土)18:13:42 No.972649775
HP 格闘の組み合わせのボスチップ来たらかなり理想的だよね… インファイターはリペアキット持てる数少ないしリペアキットの数増やす効果もかなり恩恵が大きい
122 22/09/17(土)18:13:48 No.972649829
>とりあえず効果に赤がついてるのと空きがあるのは売ってる >物理化とかは残す デメリットがあるから強いなんてことが一切ないのはらくでいいよね
123 22/09/17(土)18:14:16 No.972649979
格闘+330 メイン格闘不可 物理格闘/射撃アップ みたいな逆に感動するレベルのパーツは残してる
124 22/09/17(土)18:15:33 No.972650389
そろそろ所持数の限界が見えてきたけど気合い入れて整理しないと駄目か…
125 22/09/17(土)18:16:24 No.972650650
>そろそろ所持数の限界が見えてきたけど気合い入れて整理しないと駄目か… 売ると結構キャピタル増えるよ
126 22/09/17(土)18:16:49 No.972650801
〇〇不可パーツってあるじゃん? もしかしてビーム化効果ってこれにカテゴリされてるんじゃない?
127 22/09/17(土)18:17:06 No.972650885
>>そろそろ所持数の限界が見えてきたけど気合い入れて整理しないと駄目か… >売ると結構キャピタル増えるよ ランク8、9のまとめて売ると800万とかになってびっくりする
128 22/09/17(土)18:17:29 No.972651013
>売ると結構キャピタル増えるよ まあ当面の強化には困ってないから…
129 22/09/17(土)18:18:27 No.972651335
チップ管理が面倒すぎるからどうにかしてほしい
130 22/09/17(土)18:18:44 No.972651422
>そろそろ所持数の限界が見えてきたけど気合い入れて整理しないと駄目か… 所持数超えるとリザルト画面で強制売却されるからいいパーツ落ちた時に泣くぞ 早めに整理しとけ
131 22/09/17(土)18:19:11 No.972651583
>もしかしてビーム化効果ってこれにカテゴリされてるんじゃない? 試したことないけど高射撃のビーム化つけたコマンド3機用意して あの脅威のサブ射連射をぶつけたらどれだけの速さでIフィールド割れるのかはちょっと気にならなくもない そんな連携はなかなか取れないが…
132 22/09/17(土)18:19:31 No.972651701
拾う段階で選択させてほしいね 今の所あぶれて泣いたことないけどいつかやりそう
133 22/09/17(土)18:19:50 No.972651801
>チップ管理が面倒すぎるからどうにかしてほしい 売る時は長押ししながらずらすとまとめて選択できるのは忘れるなよ
134 22/09/17(土)18:21:28 No.972652334
一度要らないチップやいつか使うかも枠のチップをバッサリと整理して 全部のチップにロック掛けてしまうのが賢いと思う
135 22/09/17(土)18:22:06 No.972652564
リザルト画面で任意売却させてくれたらそれだけでだいぶ楽になるんだけどね
136 22/09/17(土)18:22:25 No.972652663
なんか…当たりが弱くなったな
137 22/09/17(土)18:22:41 No.972652734
掘り始めると意外とすぐくるんだよな整理タイム 地味にめんどい
138 22/09/17(土)18:23:17 No.972652935
>リザルト画面で任意売却させてくれたらそれだけでだいぶ楽になるんだけどね まあそれはそれで周回してる時あいつ処理が長いってなりそうだし…
139 22/09/17(土)18:26:33 No.972654121
パーツもロールで分かれてるせいで整頓しにくいんだよな
140 22/09/17(土)18:27:24 No.972654453
こっちの望む効果以外は自動売却とかあればいいんだけどね
141 22/09/17(土)18:28:56 No.972655032
勝ち戦で死にてぇやつもいねぇだろうよ