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22/09/17(土)10:15:37 ボス倒... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663377337075.jpg 22/09/17(土)10:15:37 No.972520797

ボス倒せない…つおい

1 22/09/17(土)10:37:59 No.972526081

貴様もか

2 22/09/17(土)10:41:18 No.972526834

体験版で第2形態は反則ですよね?

3 22/09/17(土)10:43:53 No.972527464

倒したぜー! あれっネットワーク切れててクリア情報送信出来ない…って焦った

4 22/09/17(土)10:45:20 No.972527769

困った時には趙雲を呼びだせばいいんじゃ

5 22/09/17(土)10:45:33 No.972527813

>倒したぜー! >あれっネットワーク切れててクリア情報送信出来ない…って焦った おめでとう やっぱパリィ上手く使わないとだめ?

6 22/09/17(土)10:49:07 No.972528629

体幹ゲージの奪い合いみたいな感じで面白かった ボスより手前のデカ鎧が辛かったな

7 22/09/17(土)10:49:13 No.972528651

>やっぱパリィ上手く使わないとだめ? そうだね 落ち着いて赤オーラは確実に取れるように

8 22/09/17(土)10:51:42 No.972529229

>>やっぱパリィ上手く使わないとだめ? >そうだね >落ち着いて赤オーラは確実に取れるように ぐおお……パリィ苦手だからこのゲームきついわ 楽しいんだけど

9 22/09/17(土)10:52:14 No.972529367

マップに旗立ててくのも陣取り合戦みたいで雰囲気ある

10 22/09/17(土)10:52:57 No.972529535

なら趙雲呼んでゴリ押そうぜ!

11 22/09/17(土)10:55:36 No.972530194

正直仁王の最初の体験版くらいを覚悟してたけど既にかなり面白い 俄然楽しみになった

12 22/09/17(土)10:55:53 No.972530264

パリィの無駄なシビアさと人を馬鹿にしてるような回復の判定と遅さはなんとかした方がいいと思う

13 22/09/17(土)10:57:53 No.972530752

>なら趙雲呼んでゴリ押そうぜ! 虎符ってやつ使えばいいの?

14 22/09/17(土)10:58:44 No.972530938

張梁第二形態はまずHP全然削れなくて困惑する

15 22/09/17(土)10:59:39 No.972531156

>>なら趙雲呼んでゴリ押そうぜ! >虎符ってやつ使えばいいの? セーブポイントの伝令からだったかな

16 22/09/17(土)11:01:08 No.972531480

ありがとう試してくる!

17 22/09/17(土)11:01:19 No.972531528

>張梁第二形態はまずHP全然削れなくて困惑する パリィしたら相手の腕ぶっ壊れてそのままゴリ押しで勝ってしまった

18 22/09/17(土)11:01:30 No.972531572

>パリィの無駄なシビアさと人を馬鹿にしてるような回復の判定と遅さはなんとかした方がいいと思う フィードバック送れば次には調整入りそうではある

19 22/09/17(土)11:03:12 No.972531982

トラがお強い…

20 22/09/17(土)11:04:16 No.972532245

まず回復押して飲み始めてすらいないとかザラだよね…

21 22/09/17(土)11:04:38 No.972532353

趙雲呼んだら一発で勝てた ありがたい…

22 22/09/17(土)11:05:41 No.972532593

基本パリィで全部なんとかなるな 張梁の遠隔攻撃も全部パリィできる あと勝てない人は装備重量軽装にした方がいいよ

23 22/09/17(土)11:05:57 No.972532684

俺はまだ途中にいる鵺みたいなヤツすら倒せてないゴミだよ…

24 22/09/17(土)11:06:17 No.972532748

面白かったけど難易度高くない?シリーズ触ってない人はかなりきつそう

25 22/09/17(土)11:06:24 No.972532780

避けもガードも弱いから弾くしかないって感じだったけどなんか間違ってるかな?

26 22/09/17(土)11:06:48 No.972532879

クリアしたからお便り送っておいたよ アイコンと文字が小さいのと回復ちゃんと飲まないのは口汚く書いておいた でもそれ以外は良かった

27 22/09/17(土)11:07:00 No.972532931

処理落ちとかも無い感じ?

28 22/09/17(土)11:07:20 No.972533014

飛び道具すらひらりと回避する… >俺はまだ途中にいる鵺みたいなヤツすら倒せてないゴミだよ… 赤オーラでやってくるビームさえ取れればなんとかなる!

29 22/09/17(土)11:07:47 No.972533122

FFオリジンがすごいカジュアルなゲームだった気がしてくる不思議 実際被弾しない限りは楽なゲームだったんだけど

30 22/09/17(土)11:07:54 No.972533161

>俺はまだ途中にいる鵺みたいなヤツすら倒せてないゴミだよ… あの飛んでるやつが一番苦戦した なんか谷底に落ちてったけど

31 22/09/17(土)11:07:57 No.972533170

処理落ちは別にないよ ロードも死んでから5秒程度で復帰出来るからストレスない

32 22/09/17(土)11:08:36 No.972533352

>避けもガードも弱いから弾くしかないって感じだったけどなんか間違ってるかな? 今のところはそうね パリィで攻撃の隙も生まれるから逆にパリィ縛るとキツい

33 22/09/17(土)11:09:14 No.972533525

神獣とか術はどれがいいんだろう

34 22/09/17(土)11:09:20 No.972533555

回復は前動作をキャンセルしないから完全に移動以外のアクション止まってないと使えない感じだね だから攻撃の後に回復!ってやろうとして出来ない!ってなるのが多い…

35 22/09/17(土)11:10:08 No.972533746

ゲージたまったかどうかよくわかんね!同時押ししても何も起こらないぞ!

36 22/09/17(土)11:10:10 No.972533757

俺が一番嬉しいのはキャラクリの女の子がめっちゃかわいいと言うことだ

37 22/09/17(土)11:10:25 No.972533816

まだ攻撃特化と防御特化でしかクリアしてないけど攻撃特化選ぶ事はなさそうだわ 朱雀が雑魚

38 22/09/17(土)11:10:37 No.972533858

スタミナの切れ具合とか仁王のα思い出す

39 22/09/17(土)11:11:13 No.972534018

投げ技みたいな掴み攻撃ないから張梁も慣れれば一歩も動かずパリィだけでいけた

40 22/09/17(土)11:11:18 No.972534033

>面白かったけど難易度高くない?シリーズ触ってない人はかなりきつそう 仁王みたいに製品版で少し優しくなると思う

41 22/09/17(土)11:13:07 No.972534452

軽快ではあるんだけど今のところジャンプに意義が見出せないな 全部の攻撃パリィ取れるから跳ぶ必要がない

42 22/09/17(土)11:13:43 No.972534597

R1+○は特殊なパリィかと思ったら ただの無敵時間の長い武器チェン攻撃だな?

43 22/09/17(土)11:14:34 No.972534806

5がないからちくしょう! 色んな人の配信見てるけど楽しそう

44 22/09/17(土)11:15:34 No.972535053

キャンセルアクション全然ない気がする

45 22/09/17(土)11:15:55 No.972535140

体験版なのにキャラクリに無駄に時間を費やしてしまった… 髪パターンもっと欲しいよ

46 22/09/17(土)11:16:04 No.972535182

試しに逃げたら敵がめっちゃ追ってくる!

47 22/09/17(土)11:16:06 No.972535195

HPゲージ含めてゲージ諸々もう少し主張強くていいと思う 慣れてないのもあるけど意識しづらい

48 22/09/17(土)11:16:14 No.972535223

スタミナないって言ってるけど事実上あるよね…

49 22/09/17(土)11:16:33 No.972535307

複数戦でパリィ取ると位置が入れ替わって囲まれるのが困る

50 22/09/17(土)11:19:22 No.972535997

やっぱりみんな回復変なのは思ってたんだな 普通に↑押してるのに突っ立ってたりするのなんなの?

51 22/09/17(土)11:20:25 No.972536259

ボスは雑魚より受け流ししやすかったな 第一形態なんてくるりん→□□□□▲繰り返すだけで瞬殺だった

52 22/09/17(土)11:21:37 No.972536566

>張梁の遠隔攻撃も全部パリィできる 鳥のビームもそのまま弾き返せるから近距離じゃないと無理って固定観念ある人だと変な勘違いしたままストレスためそうね

53 22/09/17(土)11:22:08 No.972536696

張梁は結構モーション分かりやすくて楽しい 攻撃力にもよるけど曲刀がガンガン攻められて楽しい

54 22/09/17(土)11:22:08 No.972536700

>やっぱりみんな回復変なのは思ってたんだな >普通に↑押してるのに突っ立ってたりするのなんなの? 敵の攻撃受けたあとの硬直があるからその関係っぽい? 回復できるタイミングがシビアだ…

55 22/09/17(土)11:23:45 No.972537118

>試しに逃げたら敵がめっちゃ追ってくる! 雑兵がスタリッシュジャンプして追ってくるからな… 鳥のほうが追ってこない

56 22/09/17(土)11:24:01 No.972537182

まあ…色々言われる体験版だと思う 倒れた仲間起こす判定の小ささも何考えてんだ

57 22/09/17(土)11:26:28 No.972537814

毒コレ触れてる間しかダメージ入らないのかよ! 普通蓄積したら継続ダメージとかじゃない!?

58 22/09/17(土)11:27:21 No.972538021

雑魚戦でパリィ取りにくいからボス戦で身に付いてなくてやはり取れないみたいになってると思う

59 22/09/17(土)11:28:00 No.972538185

攻撃仙術は現状いらんな ステータス次第では強くなるのかね

60 22/09/17(土)11:29:17 No.972538502

>毒コレ触れてる間しかダメージ入らないのかよ! >普通蓄積したら継続ダメージとかじゃない!? 術によって性能が違うはず 霧だとちゃんと蓄積してなかった?

61 22/09/17(土)11:29:53 No.972538637

趙雲呼んだら2回目で勝ってしまったが勝った気がしない… カウンターしてないしね…

62 22/09/17(土)11:31:15 No.972538939

パリィと回避のボタンを一緒にしてるのも正直やり辛い とはいえ他のボタンも空いてないしな…

63 22/09/17(土)11:31:23 No.972538970

ゲームの性質上味方呼ぶとヌルゲーね 仁王2の深部マルチくらいの緊張感が欲しい

64 22/09/17(土)11:32:24 No.972539207

>パリィと回避のボタンを一緒にしてるのも正直やり辛い >とはいえ他のボタンも空いてないしな… 他ゲーみたいにガードボタンのジャストタイミングでパリィ発生でいいんじゃないかなあ

65 22/09/17(土)11:35:30 No.972539949

キャラクリの感じは仁王2くらいのやつ?パワーアップしてたりする?

66 22/09/17(土)11:39:38 No.972540880

ごめん俺下手だから正直虎も辛い!

67 22/09/17(土)11:40:24 No.972541078

アンブッシュは動物にもできるぞ

68 22/09/17(土)11:40:28 No.972541087

>ごめん俺下手だから正直虎も辛い! 虎は奇襲ゴリ押し出来ないと俺も辛いわ

69 22/09/17(土)11:40:55 No.972541184

最初の橋渡った後のちょっと強い敵で死ぬわ 死にゲー向いてないわ

70 22/09/17(土)11:41:08 No.972541230

青の玄武の術の中に敵に見つかりにくくなるのがあるからそれを使ってみるとか

71 22/09/17(土)11:41:23 No.972541288

開始地点から降りてすぐのところにいるちょっと強い雑魚で10回くらい死んだぞ俺

72 22/09/17(土)11:42:11 No.972541469

仁王プレイヤーならともかく死にゲー初の人は難しいだろうな

73 22/09/17(土)11:43:15 No.972541716

毒がめちゃくちゃ強い 仙術の毒エンチャと毒エリア使うだけでかなり難易度下がる

74 22/09/17(土)11:43:16 No.972541722

仁王でうまく使えなかったパリィをこっちでうまくできるかと思ったらそうでもないのが悲しい あと成功したかどうかなんかわかりにくいと思う

75 22/09/17(土)11:43:29 No.972541775

回避がびっくりするほど頼りにならない… カウンターメインで見切っていくゲームなのか?

76 22/09/17(土)11:45:44 No.972542306

回避もパリィもうまくいかないのは俺がチュートリアルを真面目にやらなかったのが悪いのか… 判定が厳しすぎるのか… 両方か…

77 22/09/17(土)11:47:00 No.972542632

チュートリアルの亡者みたいな奴でパリィ慣れさせてからの最初の黄巾兵?の攻撃速度の速さよ

78 22/09/17(土)11:48:05 No.972542890

>>パリィと回避のボタンを一緒にしてるのも正直やり辛い >>とはいえ他のボタンも空いてないしな… >他ゲーみたいにガードボタンのジャストタイミングでパリィ発生でいいんじゃないかなあ 元のレスした後にちょっと考えたけどこれ意図的に回避とパリィ同じボタンにしてるっぽい 回避に化ける事でボタン連打でのお願いパリィを出来ないようにしてる感じだ

79 22/09/17(土)11:48:15 No.972542932

判定は結構キツい気がする…

80 22/09/17(土)11:49:25 No.972543244

回避が思ったより避けないというか 連続攻撃してくるから意味がない時が多いというか

81 22/09/17(土)11:50:16 No.972543475

仁王のパリイ系の技は信じられんほどシビアだったしそれ基準なら緩和されてるかも

82 22/09/17(土)11:50:32 No.972543547

推してるわりにパリィに気持ちよさがないのが気になる

83 22/09/17(土)11:51:05 No.972543686

>仁王のパリイ系の技は信じられんほどシビアだったしそれ基準なら緩和されてるかも オリジンやSEKIRO比較だと信じられるほどきつい…

84 22/09/17(土)11:53:02 No.972544191

ドロップ品装備していったら主人公がどんどん黄巾族になっていくの笑う

85 22/09/17(土)11:53:14 No.972544235

>推してるわりにパリィに気持ちよさがないのが気になる 赤攻撃パリィは派手で気持ちいいけど通常パリィは地味というか出来てるかどうかも分かりづらいね

86 22/09/17(土)11:53:41 No.972544342

ただこれ売りにしてるだけあって何でもパリィできるから 緩くすると一気にヌル過ぎになりそうなんだよな

87 22/09/17(土)11:54:30 No.972544547

メチャクチャ上手くないと妖怪カウンターできなくなった仁王2くらいのプレイ感じゃないかな現状

88 22/09/17(土)11:56:58 No.972545156

赤く光った!うおおおおおおお〇押し!!!!!! 塗 一 地 敗

89 22/09/17(土)11:58:12 No.972545486

この手のゲームやるほどロード速いリプレイ性の高さに助けられる

90 22/09/17(土)11:58:43 No.972545621

張梁のズームパンチみたいなのは取れるけど回る方の赤は謎すぎる

91 22/09/17(土)11:59:29 No.972545804

パリィ失敗のリスクというかダメージでかいからあんまタイミング練習できないのもつらい

92 22/09/17(土)11:59:50 No.972545878

上手い人の動画が見たくなるゲームになりそう

93 22/09/17(土)12:00:33 No.972546076

これSteamだと体験版無理なのか

94 22/09/17(土)12:00:40 No.972546105

なんか敵倒すとたまに誰かの仇をとったぞ!みたいなの出るけどつまり俺の仇も誰かがとってくれてるのか

95 22/09/17(土)12:02:10 No.972546441

中国武術なんだからソウルシールドくらいには頑張ってくれ…

96 22/09/17(土)12:02:32 No.972546545

俺にはFFオリジンの難易度くらいがちょうど良かったようだ…

97 22/09/17(土)12:03:11 No.972546719

やってて思ったのが 俺思ったより回避好きだったんだなって

98 22/09/17(土)12:03:31 No.972546803

個人的に気になった部分は回復薬の反応の悪さとパリィの受付時間がちょっとシビアかなぁってとこと空パリィで気勢消費する部分と回避がパリィと同じボタンな事とマルチラグ過ぎるってとこかな まあマルチのラグは仁王2は全然問題無かったし解決してくると思うけど

99 22/09/17(土)12:03:49 No.972546883

仁王とFFオリジンみたいにここから修正はいるだろ

100 22/09/17(土)12:04:22 No.972547033

>これSteamだと体験版無理なのか 今回はPS5と箱XSだけだよ 次はもしかしたらあるんじゃない?

101 22/09/17(土)12:04:37 No.972547106

オリジンもここからどんどん良くなっていったからな

102 22/09/17(土)12:04:48 No.972547147

いつもの初発体験版のやつだろうしいっぱい意見書送ろう

103 22/09/17(土)12:05:02 No.972547207

発売まだまだ先だし下手したらあと2回ぐらい体験版あるかもね

104 22/09/17(土)12:05:02 No.972547212

>>これSteamだと体験版無理なのか >今回はPS5と箱XSだけだよ >次はもしかしたらあるんじゃない? オリジンだと次も次世代機のみだったと思う

105 22/09/17(土)12:05:38 No.972547381

だって期間限定してる体験版とかsteamには絶対出したくないでしょ

106 22/09/17(土)12:05:47 No.972547422

Thymesiaやってても思ったけどパリィアクションってある程度敵デカくないと取りづらいよね あと動作見切るにはボス戦だけ暗い気がする

107 22/09/17(土)12:06:50 No.972547727

>発売まだまだ先だし下手したらあと2回ぐらい体験版あるかもね 次こそはPS4にも何卒… それまでに次世代機あれば一番いいんだけど

108 22/09/17(土)12:06:57 No.972547761

化剄成功したらキャラが一瞬光るぐらいはして欲しいって送ろうかな

109 22/09/17(土)12:07:35 No.972547935

>化剄成功したらキャラが一瞬光るぐらいはして欲しいって送ろうかな カァン!って鳴らしたり…

110 22/09/17(土)12:07:36 No.972547937

>仁王とFFオリジンみたいにここから修正はいるだろ フィードバックするって言ってるしまああるだろうな

111 22/09/17(土)12:08:12 No.972548101

オリジンは仲間なんとかしろ!って送ったらなんとかしてくれた

112 22/09/17(土)12:10:43 No.972548782

体験版の意見は結構反映してくれるイメージだし気になる所は言ってみればいいと思う

113 22/09/17(土)12:11:13 No.972548937

>オリジンは仲間なんとかしろ!って送ったらなんとかしてくれた ジャック?ジャーック!

114 22/09/17(土)12:15:29 No.972550077

気力周りとかなんか数字が貯まるのと下がるのがわからなかったけどクリアは出来た

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