ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/16(金)22:56:40 No.972400036
好きな原作物TRPG貼る
1 22/09/16(金)22:58:47 No.972400930
スワップダイスというナイスアイデア
2 22/09/16(金)22:59:22 No.972401184
あの世界をTRPGで遊べるのはよかったんだがワールドガイド的なものは薄くて遊ぶ側で創意工夫が必要だったなそれ
3 22/09/16(金)23:00:05 No.972401428
悪魔合体を手動でやらされたのは今となっては良い思い出
4 22/09/16(金)23:00:25 No.972401584
>あの世界をTRPGで遊べるのはよかったんだがワールドガイド的なものは薄くて遊ぶ側で創意工夫が必要だったなそれ 独自設定で突っ走った卓も多いと思う
5 22/09/16(金)23:00:44 No.972401707
ⅢのTRPGの女版人修羅が滅茶苦茶可愛かった
6 22/09/16(金)23:01:58 No.972402179
それが出たちょっと後ぐらいにPSでペルソナが出てなんとかペルソナをルール化ができないものかとやってたなあ
7 22/09/16(金)23:02:29 No.972402377
覚えていますか?WARPSの原作ものたちを
8 22/09/16(金)23:02:56 No.972402562
後の版ではペルソナ使いも作れるんだったか
9 22/09/16(金)23:11:37 No.972405965
ペルソナTRPGは再発明されまくったよね CoCにペルソナ足すハウスルール作ったり
10 22/09/16(金)23:13:11 No.972406593
今日は八雲の狭霧を語っていいのか!?
11 22/09/16(金)23:14:57 No.972407267
>今日は八雲の狭霧を語っていいのか!? やめておこうよ ただ不愉快になるだけだ
12 22/09/16(金)23:16:11 No.972407733
覚醒段階って概念いいよね
13 22/09/16(金)23:23:28 No.972410330
>ペルソナTRPGは再発明されまくったよね >CoCにペルソナ足すハウスルール作ったり 再現度高すぎてヘビーなやつだった
14 22/09/16(金)23:29:31 No.972412477
悪魔のステが高いからガチ目に作らないと勝てない……