虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/16(金)08:12:01 AIで画... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1663283521566.png 22/09/16(金)08:12:01 No.972153287

AIで画像いろいろ作って遊んでみたけどいざ卓に活かそうとするとどう使えばいいかわからない! fu1443269.png fu1443271.png

1 22/09/16(金)08:15:01 No.972153864

余程変なのが出来たから使い道がなくて困ってるのかと思ったら普通に使い回せそうなやつじゃないか…

2 22/09/16(金)08:26:17 No.972155906

ぶっちゃけ立絵ならAIよりフリーのが楽では? それこそある程度バリエーション効かせられるpicrewとかあるんだし

3 22/09/16(金)08:26:22 No.972155921

他はもっとやばい出来だったから… そして作ってからどう使おうか考えてなかったことに気づいた

4 22/09/16(金)08:26:54 No.972156043

ファンタジーな背景もAIでうまく作れるのかね

5 22/09/16(金)08:28:20 No.972156253

よく見ると手の先とか怪しいな!

6 22/09/16(金)08:29:33 No.972156443

>ぶっちゃけ立絵ならAIよりフリーのが楽では? >それこそある程度バリエーション効かせられるpicrewとかあるんだし 試してみたんだけどプロンプトが悪いのかメガネをかけさせようとしても全然かけてくれなくてジェネレーターの方が楽かもな…ってなった

7 22/09/16(金)08:29:41 No.972156465

>ファンタジーな背景もAIでうまく作れるのかね むしろその辺のが得意だと思う

8 22/09/16(金)08:29:58 No.972156506

>よく見ると手の先とか怪しいな! (どうして人類は腕を二本に指定したり指を五本にしたがるのか?不便ではないのか?)

9 22/09/16(金)08:30:44 No.972156612

AIはむしろ背景のが得意じゃね? ヒとか見てても色々出てくるし

10 22/09/16(金)08:32:01 No.972156842

モンスター作るのも割といいぞ ルルブに絵の載ってないモンスターとか割と困るからな…

11 22/09/16(金)08:32:38 No.972156940

背景って言うより凝ったシナリオトレーラーの予告画像みたいだ

12 22/09/16(金)08:32:59 No.972157005

>それこそある程度バリエーション効かせられるpicrewとかあるんだし picrew意外といいよね 同卓のメンバーがpicrew愛用してるけどよくシコれるキャラ作って出してくる

13 22/09/16(金)08:33:22 No.972157063

>>よく見ると手の先とか怪しいな! >(どうして人類は腕を二本に指定したり指を五本にしたがるのか?不便ではないのか?) 美少女を指定してるのにあっという間にクリーチャーが出来上がる! これエネミーの立ち絵として使えないかな…

14 22/09/16(金)08:34:14 No.972157221

>背景って言うより凝ったシナリオトレーラーの予告画像みたいだ 俺はルルブの「冒険にでかけよう」のルールパートの挿絵とか 世界観解説に入ってるカットとかエリア紹介っぽいと思った

15 22/09/16(金)08:34:46 No.972157334

>>>よく見ると手の先とか怪しいな! >>(どうして人類は腕を二本に指定したり指を五本にしたがるのか?不便ではないのか?) >美少女を指定してるのにあっという間にクリーチャーが出来上がる! >これエネミーの立ち絵として使えないかな… 美少女に擬態するエネミーかぁ

16 22/09/16(金)08:35:39 No.972157497

>>背景って言うより凝ったシナリオトレーラーの予告画像みたいだ >俺はルルブの「冒険にでかけよう」のルールパートの挿絵とか >世界観解説に入ってるカットとかエリア紹介っぽいと思った これオリジナルシステムとかに使えるのでは…!

17 22/09/16(金)08:36:01 No.972157576

>美少女に擬態するエネミーかぁ 割といるな…

18 22/09/16(金)08:39:59 No.972158191

Picrewすごい便利なんだけどオッサンとかお爺ちゃん系統の立ち絵が微妙にない時があるけどこれこそAIでなんとかできんか

19 22/09/16(金)08:41:22 No.972158387

1枚目の下はよく見ると何処に立ってるんだかわからんな…

20 22/09/16(金)08:41:34 No.972158412

NOVAのシナリオ書いてるんだけどヒロインな●アヤカシ○カリスマ-ミストレスなのがミドル近辺でキャスト1食っちゃいそうになるんだけどこれ素直にアヤカシから別のに取っ替えた方が良い案件?いやキャストに拒否させればいいのか?

21 22/09/16(金)08:41:37 No.972158416

>Picrewすごい便利なんだけどオッサンとかお爺ちゃん系統の立ち絵が微妙にない時があるけどこれこそAIでなんとかできんか 実在人物の肖像画をベースにしてアニメ調にしたりするといい感じのができる

22 22/09/16(金)08:42:30 No.972158543

>Picrewすごい便利なんだけどオッサンとかお爺ちゃん系統の立ち絵が微妙にない時があるけどこれこそAIでなんとかできんか オッサン作れるのはいいのがそこそこあるんだけどジジイはなー たまに美老人やれるのがあるからそれくらいか

23 22/09/16(金)08:46:04 No.972159086

>NOVAのシナリオ書いてるんだけどヒロインな●アヤカシ○カリスマ-ミストレスなのがミドル近辺でキャスト1食っちゃいそうになるんだけどこれ素直にアヤカシから別のに取っ替えた方が良い案件?いやキャストに拒否させればいいのか? 食うってのは立ち位置の話か物理的ないし精神をムシャムシャなのかどっちなんだい アヤカシがシナリオ上必要ないスタイルなら抜いていい

24 22/09/16(金)08:46:10 No.972159104

キャスト食べたくなるヒロインってなんだ サキュバスかなんかか

25 <a href="mailto:【むしゃむしゃ】">22/09/16(金)08:48:24</a> [【むしゃむしゃ】] No.972159413

【むしゃむしゃ】

26 22/09/16(金)08:49:12 No.972159516

RQのエルフは野菜だったな…

27 22/09/16(金)08:49:30 No.972159580

>食うってのは立ち位置の話か物理的ないし精神をムシャムシャなのかどっちなんだい >アヤカシがシナリオ上必要ないスタイルなら抜いていい 精神とあと性的に… 夢魔ってのがウェイト大きいから差し替えるとするならどうしたもんかなあと

28 22/09/16(金)08:50:14 No.972159707

本当にサキュバスかよ!

29 22/09/16(金)08:51:59 No.972159957

>本当にサキュバスかよ! 夢魔ならナイトメアでは?

30 22/09/16(金)08:53:17 No.972160174

AIは人物画像はまだまだだなって感じ 背景特にディストピア書かせると一級品多いけど

31 22/09/16(金)08:53:27 No.972160205

に他人もしくはPCを自主的襲うようなキャラを守ったり世話せにゃならんの? ってが感じるとPLとしてはベリーめんどくさいので そこが問題ない構造ならいいんじゃない

32 22/09/16(金)08:53:38 No.972160225

公式のアルドラ様は吸血鬼だったか

33 22/09/16(金)08:55:16 No.972160461

>公式のアルドラ様は吸血鬼だったか 夜の一族と妖精の一族 ああ…されどなんと甘美な!!とかやってた時は別にヒロインでもなんでもない

34 22/09/16(金)08:56:48 No.972160698

定期的に人の精神ペロペロしないと死ぬとかにするとか…むしゃむしゃじゃなくてペロペロな

35 22/09/16(金)08:58:39 No.972160998

>AIは人物画像はまだまだだなって感じ >背景特にディストピア書かせると一級品多いけど とりん様あーととかならバストアップの立ち絵いけるかな…

36 22/09/16(金)09:00:38 No.972161310

手に拘ったAIはまだか

37 <a href="mailto:AI">22/09/16(金)09:03:50</a> [AI] No.972161791

>手に拘ったAIはまだか 指は多い方がいいな!

38 22/09/16(金)09:03:55 No.972161811

なんだなんだ今日は厄ネタヒロインの流れ?

39 22/09/16(金)09:04:32 No.972161896

>なんだなんだ今日は厄ネタヒロインの流れ? 腕と指の多い厄ネタヒロイン!?

40 22/09/16(金)09:04:33 No.972161903

>>手に拘ったAIはまだか >指は多い方がいいな! シロマサのオペ子じゃねーんだぞ!

41 22/09/16(金)09:04:36 No.972161912

>>手に拘ったAIはまだか >指は多い方がいいな! AIよ お前は何本だったら満足するのだ

42 <a href="mailto:秀吉">22/09/16(金)09:05:25</a> [秀吉] No.972162025

6本でいい

43 22/09/16(金)09:06:17 No.972162167

事あるごとに手相とか見てあなた死ぬわよしてくるヒロインちゃん?

44 22/09/16(金)09:07:55 No.972162421

>6本でいい 親指二つかそれ以外が増えるかで対立するやつ

45 22/09/16(金)09:08:16 No.972162471

>事あるごとに手相とか見てあなた死ぬわよしてくるヒロインちゃん? ヒロインの造形かなこれ…

46 22/09/16(金)09:09:22 No.972162619

>事あるごとに手相とか見てあなた死ぬわよしてくるヒロインちゃん? 占い師あ

47 22/09/16(金)09:10:00 No.972162713

>ヒロインの造形かなこれ… ガワをかわいくすれば余裕なやつは多いと思う

48 22/09/16(金)09:10:06 No.972162724

おじいちゃん描いてもらった! fu1443339.png

49 22/09/16(金)09:11:38 No.972162955

ぶっちゃけ見た目が可愛ければ極悪人でも許すよ…される傾向はあるような… いや無いか…?

50 22/09/16(金)09:12:07 No.972163034

>ぶっちゃけ見た目が可愛ければ極悪人でも許すよ…される傾向はあるような… >いや無いか…? いくつかラインがあると思う 無抵抗の子供を犠牲にしてるとか…

51 22/09/16(金)09:12:59 No.972163166

>>ぶっちゃけ見た目が可愛ければ極悪人でも許すよ…される傾向はあるような… >>いや無いか…? >いくつかラインがあると思う >無抵抗の子供を犠牲にしてるとか… だがそれが爆乳美少女ならば?

52 22/09/16(金)09:13:02 No.972163177

殺してると受け入れるのに抵抗感ある子供>犬>女

53 22/09/16(金)09:15:26 No.972163624

犬猫殺しは子供と同じかそれ以上に抵抗あるな

54 22/09/16(金)09:16:44 No.972163885

犬殺すと組織壊滅させられるからな

55 22/09/16(金)09:17:34 No.972164033

ウォーカーでテロ起こして外部音声越しにキャハハハハ!してたのがコックピット抉じ開けたら美少女でしたーで 彼女も被害者なんだ!したのなら一回見たことあるわ その後はまあうn

56 22/09/16(金)09:18:12 No.972164128

かわいけりゃ許すよのラインが人によって違うのは承知の上だけど 俺はいくら可愛くてかつ犠牲にした相手がモブのおっさんとかでも正直嫌かな…

57 22/09/16(金)09:19:41 No.972164388

>犬殺すと組織壊滅させられるからな ペンで3人殺しそうなNPCが来た…

58 22/09/16(金)09:21:28 No.972164693

ハンドアウトなんかで身内ころころされてたら中身美少女でも関係なく殺っちゃうわ 洗脳とかで仕方なく…とかならともかく

59 22/09/16(金)09:22:26 No.972164860

いくつか爺作ったけどPCというよりクセのある依頼人NPCばっかりになった あと指がおかしくても爺だと戦傷かな…ってなって思ったよr違和感がない fu1443349.png fu1443350.png fu1443351.png fu1443352.png

60 22/09/16(金)09:22:38 No.972164898

俺犬殺したからカイオウの悲しき過去…に同情できなくなったわ

61 22/09/16(金)09:23:02 No.972164982

>俺犬殺したからカイオウの悲しき過去…に同情できなくなったわ 急に悲しい過去を持ってこないで!

62 22/09/16(金)09:23:13 No.972165016

>fu1443351.png >fu1443352.png こいつ黒幕だろ

63 22/09/16(金)09:24:47 No.972165301

>事あるごとに手相とか見てあなた死ぬわよしてくるヒロインちゃん? 私の手でしたああああああ!!

64 22/09/16(金)09:25:13 No.972165371

洋風の爺は味方感あるのに和風の爺は黒幕っぽいのなんでなんだろう…

65 22/09/16(金)09:25:41 No.972165446

>>事あるごとに手相とか見てあなた死ぬわよしてくるヒロインちゃん? >私の手でしたああああああ!! 実力だけは確かだけど致命的に運がない占い師ヒロインか…

66 22/09/16(金)09:26:29 No.972165593

>洋風の爺は味方感あるのに和風の爺は黒幕っぽいのなんでなんだろう… 目つきとシワの問題じゃないかなぁ

67 22/09/16(金)09:27:05 No.972165713

「どういうことだ『和風のジジイ』!!」 「いいだろう説明してやれ『PC②』!!」

68 22/09/16(金)09:27:42 No.972165818

>「どういうことだ『和風のジジイ』!!」 >「いいだろう説明してやれ『PC②』!!」 (え!?オレ!?)

69 22/09/16(金)09:29:22 No.972166101

AI行けるじゃん!!!

70 22/09/16(金)09:30:21 No.972166276

>「どういうことだ『和風のジジイ』!!」 >「いいだろう説明してやれ『PC②』!!」 「あの時俺がコイツの口車に乗っていなければ……」 (このへんで敵が襲ってくる)

71 22/09/16(金)09:33:06 No.972166858

ジャパニーズじいちゃんはみぞおちの前で手を組みがちって思われてる…?

72 22/09/16(金)09:35:00 No.972167251

ジャパニーズというより中華爺ちゃん手組みがち

73 22/09/16(金)09:35:12 No.972167290

卓で使うならファンタジー系の背景とかこういうのだと思う fu1443376.jpg

74 22/09/16(金)09:37:54 No.972167758

あー架空の見取り図とか出力出来んのかな

75 22/09/16(金)09:42:13 No.972168602

>あー架空の見取り図とか出力出来んのかな 人物画より得意だと思う

76 22/09/16(金)09:44:27 No.972168963

ここにStable diffusionで生成した画像とプロンプトが集積されてるからここから欲しい物探してシード変えて自分で生成すればいいと思う https://lexica.art/?q=TTRPG+map

77 22/09/16(金)09:46:02 No.972169232

プロンプトが悪いのか美少女は爺より打率が低い fu1443397.png fu1443398.png fu1443399.png fu1443400.png

78 22/09/16(金)09:49:35 No.972169954

AIはどれ使えばいいのかわかんね

79 22/09/16(金)09:49:45 No.972169993

ちょくちょく腕が消えるのはなんでなんだAI!

80 22/09/16(金)09:50:56 No.972170225

>fu1443400.png >美少女に擬態するエネミーかぁ

81 22/09/16(金)09:52:12 No.972170480

>ちょくちょく腕が消えるのはなんでなんだAI! 腕なんて飾りです 人間にはそれが分からんのです

82 22/09/16(金)09:52:58 No.972170629

なんでも書いてもらえるならボサ髪白衣三白眼ギザ歯生肉バニー瓶底メガネ博士もできる…?

83 <a href="mailto:AI">22/09/16(金)09:54:35</a> [AI] No.972170964

>ちょくちょく腕が消えるのはなんでなんだAI! 人間の腕が横約180度縦約360度の可動域のせいで学習が定まらないせい

84 22/09/16(金)10:01:41 No.972172232

>なんでも書いてもらえるならボサ髪白衣三白眼ギザ歯生肉バニー瓶底メガネ博士もできる…? 回数こなせばいける >生肉バニー いややっぱり無理かな…

85 22/09/16(金)10:02:26 No.972172370

端役みたいなNPCにも気軽に立ち絵を点けられるのはAIの強味なんだろうか

86 22/09/16(金)10:02:59 No.972172468

>ハンドアウトなんかで身内ころころされてたら中身美少女でも関係なく殺っちゃうわ >洗脳とかで仕方なく…とかならともかく 脅されていたとか幼い頃から組織にいてそれ以外知らないとか同情出来るパターンはいくらでもあるけど割りとよくPLはNPCの過失に厳しいと感じる

87 22/09/16(金)10:03:22 No.972172545

>端役みたいなNPCにも気軽に立ち絵を点けられるのはAIの強味なんだろうか さくっと作れるのはアリなんだろうね 汎用使うほどモブではないけどっレベルで

88 22/09/16(金)10:04:38 No.972172777

>端役みたいなNPCにも気軽に立ち絵を点けられるのはAIの強味なんだろうか この前参加してたCoCが端役や背景はおろか小物までその場でポンポンAIで画像用意してきて楽しかったよ

89 22/09/16(金)10:04:43 No.972172791

罪に甘いのはろくなことにならない

90 22/09/16(金)10:05:28 No.972172937

>>なんでも書いてもらえるならボサ髪白衣三白眼ギザ歯生肉バニー瓶底メガネ博士もできる…? >回数こなせばいける >>生肉バニー >いややっぱり無理かな… 全部ぶち込んだらAIが混乱したっぽい fu1443433.png

91 22/09/16(金)10:06:09 No.972173067

>この前参加してたCoCが端役や背景はおろか小物までその場でポンポンAIで画像用意してきて楽しかったよ ある意味TRPGでやるローグだな… 背景小物全部自動生成で出たものを使う

92 22/09/16(金)10:07:49 No.972173413

>fu1443433.png 下の大将やってる?みたいなポーズはなんなんだ!

93 22/09/16(金)10:08:49 No.972173596

AIで遊ぶのは楽しそうだけど沼にハマりそうだ ただでさえ形から入るって感じでツール集めて実践はおろそかなのに

94 22/09/16(金)10:10:31 No.972173921

>AIで遊ぶのは楽しそうだけど沼にハマりそうだ >ただでさえ形から入るって感じでツール集めて実践はおろそかなのに 背景用意しようとするだけでもだいぶ時間が溶けるよ とりあえずヒエロニムスボスっぽくするとファンタジー感が出る

95 22/09/16(金)10:16:14 No.972174932

NPCの背景ではなくTRPGの背景そのものをコマを置く下敷きにしたいと思うのだがそれもハマりそうだ それはそうとユドナでダンジョンハックのシナリオをやる時って未踏地の部分をマスクかけておくべきなのか それともマップパーツを画像としてアップロードして出発地点からその都度継ぎ足すのがいいんだろうか

96 22/09/16(金)10:16:35 No.972174997

昨日タイクーン王を錬成しようとしてた人が見事なセイザーゴルドさんを作り上げてたな

97 22/09/16(金)10:18:07 No.972175275

>NPCの背景ではなくTRPGの背景そのものをコマを置く下敷きにしたいと思うのだがそれもハマりそうだ >それはそうとユドナでダンジョンハックのシナリオをやる時って未踏地の部分をマスクかけておくべきなのか >それともマップパーツを画像としてアップロードして出発地点からその都度継ぎ足すのがいいんだろうか めんどくさくないのはマスク(事前がめんどい) バラバラを組み立てるのちょっと大変(事前と張り付けが面倒い)

98 22/09/16(金)10:18:16 No.972175303

>それはそうとユドナでダンジョンハックのシナリオをやる時って未踏地の部分をマスクかけておくべきなのか >それともマップパーツを画像としてアップロードして出発地点からその都度継ぎ足すのがいいんだろうか 事前に準備できる分楽なのは前者だと思う マスクかければ裏からのぞき込んでも見えないはずだし

99 22/09/16(金)10:21:49 No.972175973

>めんどくさくないのはマスク(事前がめんどい) >バラバラを組み立てるのちょっと大変(事前と張り付けが面倒い) >事前に準備できる分楽なのは前者だと思う >マスクかければ裏からのぞき込んでも見えないはずだし ありがとう、あとで試してみる しかし綺麗なフロアマップを作れるツールも世の中にはあるけど有料だね…3D機能とかもあるけど ユドナと相性良さそうには見えない…2Dで構わないんだけどな

100 22/09/16(金)10:24:49 No.972176514

>しかし綺麗なフロアマップを作れるツールも世の中にはあるけど有料だね…3D機能とかもあるけど >ユドナと相性良さそうには見えない…2Dで構わないんだけどな まあダンジョン自動生成ツールとかあるし海外みればダンジョンとかマップ死ぬほど作ってる人いるからそっからもってくるな…

101 22/09/16(金)10:30:14 No.972177540

AI画像生成とザ・ループは相性いいと思う 思うからだれか立ててくれ…

102 22/09/16(金)10:30:31 No.972177589

>まあダンジョン自動生成ツールとかあるし海外みればダンジョンとかマップ死ぬほど作ってる人いるからそっからもってくるな… 英語読めない…まぁ雰囲気は大事だと思うが大切なのは分かりやすさなのでその辺は暇が出来たら考えようかな… 向こうはミニチュアのウォーハンマーフィギュアとか平気で飾るからそういうの伝わりやすいのかな

103 22/09/16(金)10:31:34 No.972177778

>それはそうとユドナでダンジョンハックのシナリオをやる時って未踏地の部分をマスクかけておくべきなのか >それともマップパーツを画像としてアップロードして出発地点からその都度継ぎ足すのがいいんだろうか マップ画像を分割して都度探索中のマップに切り替えるのもアリだと思う

104 22/09/16(金)10:32:13 No.972177887

>英語読めない…まぁ雰囲気は大事だと思うが大切なのは分かりやすさなのでその辺は暇が出来たら考えようかな… 使おう! Deepl!

105 22/09/16(金)10:32:24 No.972177923

>英語読めない…まぁ雰囲気は大事だと思うが大切なのは分かりやすさなのでその辺は暇が出来たら考えようかな… ちなみにシステムはなんなんです?

106 22/09/16(金)10:32:30 No.972177942

>それともマップパーツを画像としてアップロードして出発地点からその都度継ぎ足すのがいいんだろうか いい感じにマップパーツを分割する時点でまず心が折れてくるし それらのサイズをきちんと繋がるようにサイズ調整する作業でも心が折れるぞ ちなみに今のユドナリリィならカードやコマも固定できるから マップパーツにする場合はカードにしておいてデッキの中に固めて開示するときに引いて置いて固定するようにするといいぞ

107 22/09/16(金)10:36:14 No.972178570

N◎VAやって来たけどコーポの社屋がなんかばけもんで襲いかかってきたりそれをキャストが普通に粉砕してテメーは終わりだ!!したりして楽しかった でもビルが襲いかかってくるのってよくあることなんです?

108 22/09/16(金)10:36:27 No.972178614

マップバリエーション作れると地図と現場で出せる絵が変えられて地図になかったんですどー?!ができるのが強み

109 22/09/16(金)10:37:14 No.972178738

高精度な翻訳ツールより係り受けの取得が劣るから素朴に要素継ぎ足していくといいよ Shanks in One Piece by Eiichiro Oda with the red lightning みたいな感じ

110 22/09/16(金)10:37:21 No.972178760

>N◎VAやって来たけどコーポの社屋がなんかばけもんで襲いかかってきたりそれをキャストが普通に粉砕してテメーは終わりだ!!したりして楽しかった 楽しそうで何より >でもビルが襲いかかってくるのってよくあることなんです?あんまないんじゃねえかな…

111 22/09/16(金)10:38:44 No.972179025

ビルそのものが殴りかかってくるのは流石にあんまりないよ! ないよね?

112 22/09/16(金)10:40:31 No.972179370

怪獣退治は公式のなんかでやってたような

113 22/09/16(金)10:41:32 No.972179557

とどめの一撃で21指定すりゃアダムスマッシャーみたいな無敵のサイボーグだろうが宇宙怪獣だろうが死ぬ 死ぬのだ

114 22/09/16(金)10:43:40 No.972179897

NOVAってそんな殺伐してるのか

115 22/09/16(金)10:46:01 No.972180279

>とどめの一撃で21指定すりゃアダムスマッシャーみたいな無敵のサイボーグだろうが宇宙怪獣だろうが死ぬ >死ぬのだ まあ実際死の舞踏でビル切り刻む演出してたけど流石にあんまりなんだね でも楽しかった…

116 22/09/16(金)10:50:07 No.972180971

>N◎VAやって来たけどコーポの社屋がなんかばけもんで襲いかかってきたりそれをキャストが普通に粉砕してテメーは終わりだ!!したりして楽しかった よかったな! >でもビルが襲いかかってくるのってよくあることなんです? やろうと思えば建物全体が知性体ですってデータ出来るけどあんまやってる人見たこと無いな……

117 22/09/16(金)10:51:38 No.972181252

SW2.5の新しいサプリ出たけどどんな感じ?

118 22/09/16(金)10:54:57 No.972181827

ビルが変形して巨大ロボになるくらいならあるかも…

↑Top