虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/15(木)15:52:53 リンク4... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1663224773104.jpg 22/09/15(木)15:52:53 No.971926228

リンク4なんだからもうちょっと盛ってくれてもよかっただろ

1 22/09/15(木)15:57:51 No.971927313

所詮はサイバースなんてこんなもんだろ

2 22/09/15(木)15:58:46 No.971927490

アニメでもこいつ出したから負けたみたいなとこあるし…

3 22/09/15(木)15:59:30 No.971927645

>所詮はサイバースなんてこんなもんだろ ミラーフォース積んでそう

4 22/09/15(木)15:59:30 No.971927647

あまりにも受け身かつ控えめで面倒くさい縛り

5 22/09/15(木)15:59:59 No.971927759

ドルメンの方が強い気さえする

6 22/09/15(木)16:00:42 No.971927909

ドルメンの方が強い

7 22/09/15(木)16:01:11 No.971928029

>ドルメンの方が強い気さえする 気というか実際にドルメンの方が使いやすい…

8 22/09/15(木)16:03:14 No.971928499

素の攻撃力が3000を超える珍しいサイバースリンクなのでアップデートジャマーと組める!

9 22/09/15(木)16:04:36 No.971928812

200ってなんだよやる気あるのか

10 22/09/15(木)16:04:45 No.971928844

アースとアクアに挟まるトランスコードの盤面いいよね

11 22/09/15(木)16:11:52 No.971930483

>素の攻撃力が3000を超える珍しいサイバースリンクなのでアップデートジャマーと組める! ロックハンマーの出すトークンからはジャマー出せないしジャマーからはスレ画出せないけど具体的にどう組むの

12 22/09/15(木)16:11:53 No.971930487

ドルメンはトランスコードからそのままつながるしな

13 22/09/15(木)16:14:25 No.971931022

これの2の効果ってアンチホープの効果無効とどっちが優先されるの?

14 22/09/15(木)16:15:43 No.971931310

>>所詮はサイバースなんてこんなもんだろ >ミラーフォース積んでそう リボルバーならトポロジック系列が高性能だからそんな事言わない

15 22/09/15(木)16:17:53 No.971931859

>これの2の効果ってアンチホープの効果無効とどっちが優先されるの? アンチホープがバトルステップに発動する効果でスレ画はダメージステップだから先に使うアンチホープ

16 22/09/15(木)16:23:00 No.971933020

ダウンするの200だけか… 2000くらい下げてくれてもよかったのでは

17 22/09/15(木)16:23:06 No.971933031

2000ならともかく200って控えめ過ぎだろ

18 22/09/15(木)16:36:12 No.971935689

2の効果要求コストの割にしょぼすぎる…

19 22/09/15(木)16:43:20 No.971937265

リンク4 戦闘 手札から属性指定 -200

20 22/09/15(木)16:48:03 No.971938303

200?アニメ版の効果とかなんだろうな と思ったら本当に200て…何故…

21 22/09/15(木)16:53:24 No.971939515

せめてバトルフェイズ強制してくれ

22 22/09/15(木)16:56:23 No.971940176

捨てたカードのレベル×200とかでよかっただろ

23 22/09/15(木)17:01:33 No.971941348

Gゴーレムトライゲートウィザード出すぜ

24 22/09/15(木)17:42:25 No.971951139

Gゴーレムはクとにかく枚数が足りない クリスタルハートだけ借りてくね

25 22/09/15(木)17:43:22 No.971951399

春花精と混ぜたけど初動で使うとクリスタルハートが使えない…

26 22/09/15(木)17:44:48 No.971951768

>せめてバトルフェイズ強制してくれ バトルフェイズは強制するよ

27 22/09/15(木)17:48:23 No.971952772

そうなの? メイン1終了時に攻撃表示のモンスターがいればエンドフェイズに行くことができずバトルフェイズに移行しないといけないってこと?

28 22/09/15(木)17:57:08 No.971955298

2体以上でいいとかゆるすぎるしこれぐらいが適正だろ リンク4だろうとリンク3と1体でできるから出しやすすぎる

29 22/09/15(木)17:58:18 No.971955647

マジで200って何想定なんだよ 効果無効はともかく3200から3300の仮想敵って狭すぎだろ

↑Top