22/09/15(木)03:34:54 なんと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1663180494120.webp 22/09/15(木)03:34:54 No.971811976
なんとかなれー!(バシュシュシュシュシュシュ)
1 22/09/15(木)03:36:16 No.971812056
これ特化ビルトが不快すぎる
2 22/09/15(木)03:37:45 No.971812153
これ持ってるブキめっちゃ少ないのにめちゃめちゃ見る…
3 22/09/15(木)03:40:56 No.971812346
少ないというか約1種類
4 22/09/15(木)03:41:57 No.971812395
2の煮詰まったあとこれだらけだったのにどうしてそのまま残ってるんですか
5 22/09/15(木)03:45:17 No.971812608
キューインキで吸えないから嫌い
6 22/09/15(木)03:45:53 No.971812643
これに丁寧に塗った自陣を壊されるの嫌い
7 22/09/15(木)03:50:41 No.971812951
2より事故りやすくなって強化されてるの本当に酷い イカクンリニンサン…?
8 22/09/15(木)03:52:58 No.971813087
カタメダロット
9 22/09/15(木)03:57:12 No.971813323
でもこれだけが極端に強いスペに思えないし今回スペのバランス だいぶ取れてると思う ショクワンは強化してやって
10 22/09/15(木)03:58:40 No.971813399
これ載せられてる武器はメインの殺傷力が貧弱だったりするので…
11 22/09/15(木)03:59:04 No.971813425
マルミサ着弾してゲージ回収出来るのいいよね…
12 22/09/15(木)03:59:44 No.971813472
短弓もヴァリアブルも塗り性能高いから すぐ飛んでくる…
13 22/09/15(木)04:00:27 No.971813514
スシに付けない理性はあるのになんでヴァリアブルに続投したんだろう
14 22/09/15(木)04:01:04 No.971813549
ナイスダマ→強化されて続投 画像→強化されて続投 ウンコ→弱体化されて続投 どうして…?
15 22/09/15(木)04:02:58 No.971813641
ヴァリアブルは20キル3デスとかになってて酷い… 殺意のこもったボムが飛んでくる
16 22/09/15(木)04:03:31 No.971813662
ヴァリアブルってローラーの中では攻撃性能低い奴だから…
17 22/09/15(木)04:04:26 No.971813707
ヴァリアブルは縦塗りしまくって撃ちまくるだけで絶対に試合貢献出来るから初心者に良いよね
18 22/09/15(木)04:05:05 No.971813749
>ヴァリアブルは縦塗りしまくって撃ちまくるだけで絶対に試合貢献出来るから初心者に良いよね めっちゃ害悪な熟練者になっていく…!?
19 22/09/15(木)04:05:26 No.971813766
キュウインキもうちょい強くならない?
20 22/09/15(木)04:06:27 No.971813810
トラップ付きとか最初から最適解を出すんじゃないよ!!
21 22/09/15(木)04:07:48 No.971813871
LACT450で嫌がらせしつつ撃ちまくるのもいいぞ!
22 22/09/15(木)04:09:26 No.971813941
ショクワンダーにシールドついてくれ… 頼む…
23 22/09/15(木)04:10:31 No.971813996
でもミサイル撃つの結構楽しいからな…
24 22/09/15(木)04:14:52 No.971814199
相変わらず打開最強SP
25 22/09/15(木)04:16:52 No.971814273
ウンコってどれのことなの…?
26 22/09/15(木)04:20:54 No.971814440
>ウンコってどれのことなの…? ハンコ
27 22/09/15(木)04:23:59 No.971814572
ハンコはどうにでもなる スレ画は味方と重なってる時ほぼ確定で死ぬのバグでしかないから弱体化しろ
28 22/09/15(木)04:27:28 No.971814754
今作思った以上にバランス悪いな?って思い始めた
29 22/09/15(木)04:28:19 No.971814792
>ハンコはどうにでもなる >スレ画は味方と重なってる時ほぼ確定で死ぬのバグでしかないから弱体化しろ どういうこと?
30 22/09/15(木)04:30:08 No.971814894
これで逃げ惑う子羊をラクト弓で狩りまくるの楽しい
31 22/09/15(木)04:30:13 No.971814896
>ウンコってどれのことなの…? ウルトラハンコ 略して
32 22/09/15(木)04:30:43 No.971814919
>LACT450で嫌がらせしつつ撃ちまくるのもいいぞ! 塗性能高くてカーリングも使いやすくてどんどんゲージが溜まっていくのいいよね ステージがまさに戦場と化す
33 22/09/15(木)04:31:21 No.971814944
みんな同じ方向に逃げようとすると一番遅れたやつがほぼ必ず死ぬのいいよねよくない
34 22/09/15(木)04:32:45 No.971815005
たいていの逃げ道は一方通行だから寄ってると最速以外死ぬよね
35 22/09/15(木)04:32:56 No.971815018
カタカタパット
36 22/09/15(木)04:36:43 No.971815198
スペ増加スペ性能つけてみんなもミサイルキッズになろう!
37 22/09/15(木)04:37:37 No.971815237
逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ…
38 22/09/15(木)04:38:05 No.971815254
ショクワンダー君はどうせサブ使えないんだしインク無限にしてやればいいのにって思っちゃう
39 22/09/15(木)04:38:45 No.971815286
>逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ… 相手を動かせる時点で仕事してる…
40 22/09/15(木)04:40:12 No.971815345
ショクワンはせめてアーマーつけて敵掴んだら回避不能の1確にして欲しい そういった性能面上げられないならゲージ減少を緩和して欲しい
41 22/09/15(木)04:40:22 No.971815351
弱体化来るまでラクトで遊ばせてもらうよ…
42 22/09/15(木)04:40:56 No.971815370
ショクワンは移動中はアーマーついてるっぽいけどラグで機能してねえ…
43 22/09/15(木)04:43:58 No.971815492
てかショクワンなんですぐ目の前の床掴んで濡れねぇんだよってなる
44 22/09/15(木)04:45:30 No.971815564
ショクワン君は正面戦闘多い調整の今作だと裏まわりの価値上がる想定で設定してる気がする…けど弱…
45 22/09/15(木)04:45:52 No.971815579
オルタナのショクワンダーマンはあんなに爽快なのに
46 22/09/15(木)04:46:28 No.971815607
ラクトはカーリングから突撃してきてすぐに範囲塗ってくるのが普通に強いって言うね
47 22/09/15(木)04:46:59 No.971815635
スレ画とスプラシューター組み合わせベッチューまだかな
48 22/09/15(木)04:47:55 No.971815678
>逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ… それメガホンの前で言えんの?
49 22/09/15(木)04:48:23 No.971815700
ショクワンは後衛潰すのが主な仕事だと思うけど現状ですらエイムおウンチのチャージャーや弓とキル速遅いエクスぐらいにしか刺さらん…
50 22/09/15(木)04:48:48 No.971815718
メガホンは7.1chぐらいあっても良かった
51 22/09/15(木)04:49:36 No.971815748
キル性能も対陣性能も高すぎるから他とは一線画すだろ 動けなくなったところをキルされるし自陣奥に逃げてもあっという間に塗り替えされる 逃げればいい他の武器と違ってコイツだけほぼ確定で捲れる
52 22/09/15(木)04:49:40 No.971815754
チャージャーだけは殺す意思を感じる
53 22/09/15(木)04:50:34 No.971815800
雑に撃ってるだけで割と厄介なのがクソさ加減を加速させる
54 22/09/15(木)04:51:28 No.971815844
でも俺見た目的にはメガホンでレーザー発射するの好きだよ
55 22/09/15(木)04:52:00 No.971815867
勝手にある程度射程あると思い込んでたけど射程無限なんだねこいつ 後ろから撃った方が複数巻き込みやすいのずるくない?
56 22/09/15(木)04:52:06 No.971815877
>チャージャーだけは殺す意思を感じる いやむしろチャージャーと前衛分断して分断された前衛を殺すSPだ ついでにハイドラも殺す
57 22/09/15(木)04:53:20 No.971815930
>後ろから撃った方が複数巻き込みやすいのずるくない? 複数巻き込みやすいのはそうだけどSP単体じゃなくて売った本人が一緒に殴りにイケるのが強いからある程度前で撃った方が強いんだ と言うわけであぶり出した敵にヴの縦振り先端ぺちぺちするね…
58 22/09/15(木)04:53:23 No.971815932
俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない
59 22/09/15(木)04:56:31 No.971816062
>俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない たまに見かけるけど圧そんなにないな…
60 22/09/15(木)04:57:07 No.971816085
つってもヴァリアブルも弓も本体性能はそこまでだし…
61 22/09/15(木)04:57:17 No.971816101
ヒッセンは今洗濯機に食われてるから… 他にジェッパってなにがあったっけ
62 22/09/15(木)04:57:18 No.971816103
>俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない ダミー撃ったら30とか出てワシは心底痺れたよ
63 22/09/15(木)04:58:43 No.971816160
ジェッパはマジで見ないからどんな性能かすら知らない…
64 22/09/15(木)04:59:23 No.971816204
>ジェッパはマジで見ないからどんな性能かすら知らない… 弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く
65 22/09/15(木)04:59:38 No.971816215
ジェッパいると打ち損なんじゃないかと思って見てる
66 22/09/15(木)05:00:13 No.971816243
ジェッパバイトで使っても正直使いづらいからこれプレイヤー相手に当たるの?って思う
67 22/09/15(木)05:00:27 No.971816254
ナイス玉はもっと柔らかくなんねえかな
68 22/09/15(木)05:01:46 No.971816320
ウンコ別に言うほど激弱では無いと思うけどミサやウルショと見比べるとあ~…って気持ちにはなる
69 22/09/15(木)05:02:27 No.971816362
鮫で突撃するのが思いのほか楽しい
70 22/09/15(木)05:02:47 No.971816382
ウンコってハンコの事か…
71 22/09/15(木)05:02:48 No.971816383
>ウンコ別に言うほど激弱では無いと思うけどミサやウルショと見比べるとあ~…って気持ちにはなる 2と比べて近接があり得ないレベルでナーフされてるんだよ… 2の感覚で1確狙うと0ダメになるんだ
72 22/09/15(木)05:05:08 No.971816481
キューインキはもうちょいなんとかなりませんか…吸っても吐く前にやられる
73 22/09/15(木)05:05:57 No.971816515
スレ画もナイスダマも撃つだけでヤグラの延長戦が終わるのがだいぶ終わってる
74 22/09/15(木)05:05:58 No.971816516
>ナイス玉はもっと柔らかくなんねえかな なんか硬くなってねぇかアイツ 2人で撃っても割れなかったぞ
75 22/09/15(木)05:06:59 No.971816561
サメはいい塩梅なんだけど相対的に弱いよね
76 22/09/15(木)05:08:28 No.971816624
サメはボム消せれば… トルネはイカになれれば… ハンコは近接が2の性能に戻れば…
77 22/09/15(木)05:08:31 No.971816625
2のミサイルは他のspがゴミになったせいなのが本当に…
78 22/09/15(木)05:08:31 No.971816626
押されてるときのヤクルトは本当に貧相な仕事しかできなくなるからな…
79 22/09/15(木)05:08:37 No.971816630
ナイスダマは腐るタイミングがないのが強すぎる ずっと高回転で回せる
80 22/09/15(木)05:09:33 No.971816669
ウンコは元々強くなかったのに弱体化されてるのビビる ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる
81 22/09/15(木)05:10:34 No.971816712
>ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる 強化はされてなくない?
82 22/09/15(木)05:10:51 No.971816727
俺はちゃんとヤクルト本体でキル取るから…1.2キルぐらい…
83 22/09/15(木)05:11:16 No.971816742
キューインキってどの場面で使うの?ヤグラぐらいしか思いつかないけど あと吸い込んでから撃つまでに時間空きすぎじゃない?
84 22/09/15(木)05:11:25 No.971816752
今のナワバリマジでミサイルゲーになってて酷い ヤクルトでもナワバリなら関係ないもんね
85 22/09/15(木)05:12:33 No.971816814
ヤクルトってどのブキだ…?
86 22/09/15(木)05:12:38 No.971816819
>キューインキってどの場面で使うの?ヤグラぐらいしか思いつかないけど >あと吸い込んでから撃つまでに時間空きすぎじゃない? ガチルールなら全部抑えやカウント進行でルール関与出来るぞ あとは対面してる味方の近くで構えると面白い事になる
87 22/09/15(木)05:13:04 No.971816842
>>ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる >強化はされてなくない? ナイスチャージ制限が無くなって貯まるの早くなったはず
88 22/09/15(木)05:14:30 No.971816897
>ヤクルトってどのブキだ…? LACT ヤクルトぶっ刺さってる
89 22/09/15(木)05:14:36 No.971816900
>ヤクルトってどのブキだ…? lact
90 22/09/15(木)05:14:56 No.971816915
キューインキはグレートバリアでよくない?ってなるなった つーかなんであのバリアふつーにエリアにもヤグラにも置けるんだよ頭おかしい
91 22/09/15(木)05:15:47 No.971816962
キューインは発動したら近づけばいいから対策バレるまでの寿命な気がする
92 22/09/15(木)05:15:50 No.971816966
ジェットパックの火力ガロンの一発にも劣るのおかしいだろ
93 22/09/15(木)05:16:13 No.971816981
>キューインキはグレートバリアでよくない?ってなるなった >つーかなんであのバリアふつーにエリアにもヤグラにも置けるんだよ頭おかしい 装置を撃たれると早く壊れる(壊れない)
94 22/09/15(木)05:16:30 No.971816995
>弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く いや逆だよ ジェッパは2より弾速が遅くなって弱くなった あと今みたいなナイスダマ環境だと終わり際で確実に死ぬ
95 22/09/15(木)05:16:41 No.971817004
バリアでナイスダマって防げるのかな
96 22/09/15(木)05:17:20 No.971817031
普通に貫通するよ
97 22/09/15(木)05:17:29 No.971817040
メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる
98 22/09/15(木)05:17:43 No.971817049
広がったり障害物貫通する系はバリアで防げない ナイス玉も防げない
99 22/09/15(木)05:18:00 No.971817063
>装置を撃たれると早く壊れる(壊れない) 装置がかてーんだよな… 対物強化使えって言ってるのかもしれんけどそれでもなぁ…
100 22/09/15(木)05:18:02 No.971817066
>メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる しらそん
101 22/09/15(木)05:18:06 No.971817069
スレ画はもうちょっとバリアで耐えて欲しい
102 22/09/15(木)05:18:18 No.971817079
バリアは中に入ってドームファイトしてもバリア発生機に判定吸われて撃ち負けるの激ウザすぎる どうせすぐ壊れる(壊れない)んだからあれ無くして欲しい
103 22/09/15(木)05:18:32 No.971817092
>メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる そうだったんだ…強すぎだろ…
104 22/09/15(木)05:19:05 No.971817113
相手側が4人ともナイスダマで酷いことになった ひっきりなしに飛んできやがる
105 22/09/15(木)05:19:25 No.971817129
2のSP続投しなかったら結構バランスよかったんじゃないかなって気はする カニがわりと暴れただろうし
106 22/09/15(木)05:19:27 No.971817130
サシの撃ち合いでダメージ与えてもナイスダマで勝ち確になるの禁止しろ
107 22/09/15(木)05:19:30 No.971817133
あとバリアに弾撃った時のSE変えてくれ…
108 22/09/15(木)05:19:58 No.971817148
ヤグラで3枚ナイスになった時は笑った ほぼレイプだった
109 22/09/15(木)05:20:19 No.971817168
>あとバリアに弾撃った時のSE変えてくれ… バリアが割と薄いのも相まってわりと気づかぬうちに吸われるよね
110 22/09/15(木)05:20:27 No.971817173
ショクワンダーの扱いにマジで困ってる
111 22/09/15(木)05:20:39 No.971817182
なんか弱いSPも強いSPも必要塗りptがほぼ横並びな気がするんだけど前もこんなんだっけ?
112 22/09/15(木)05:20:57 No.971817194
スクスロベッチューにナイスダマつけたらあかんやろ…ってなる チャクチだから許されてたのに
113 22/09/15(木)05:21:19 No.971817214
2の残滓がお排泄物すぎる
114 22/09/15(木)05:22:00 No.971817249
キューインキは吸ってる間に仲間が動いてくれないと死を待つだけの掃除機
115 22/09/15(木)05:22:14 No.971817261
ショクワンダー活かせそうな夢構成って何だろう
116 22/09/15(木)05:23:05 No.971817296
序盤がいちばんゲージ貯まるからメガホン出し得な気がする ブキもSP貯めやすいのが多いし
117 22/09/15(木)05:23:09 No.971817298
>>弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く >いや逆だよ >ジェッパは2より弾速が遅くなって弱くなった マジか 早くなった早くなったとばかり聞いてたら検証してみたら遅くなってたとかそういう奴か 1ラインの基準が変わったのが影響して見た目の速度が速くなったとかはありそうだな
118 22/09/15(木)05:23:11 No.971817301
ショクワンはステージの裏から回るルートをちゃんと散歩で探したら強かったりしないかな
119 22/09/15(木)05:23:39 No.971817320
ナイスダマはアーマー発生まで早すぎてほぼ緊急避難でもある というかあれアーマー要るか
120 22/09/15(木)05:23:44 No.971817325
バリアやべーから元気玉は据え置きにしたんだろうけどツートップができただけじゃないですかやだー!
121 22/09/15(木)05:24:15 No.971817348
>なんか弱いSPも強いSPも必要塗りptがほぼ横並びな気がするんだけど前もこんなんだっけ? エナドリは多い気がする…
122 22/09/15(木)05:24:18 No.971817351
ショクワンダーは自分から飛び込みに行くんじゃなくてあたった敵を捕まえて引き寄せるのほうが良かったと思うなぁ 自分から距離を詰めてメインで戦うムーブは基本的に弱いんだよこのゲーム サブとSPで動かして浮いた敵を狩るゲームだから
123 22/09/15(木)05:25:09 No.971817395
ショクワンを活かすにはまず起動時に射程内に壁が必要で次の腕伸ばすために自然と反転しないといけないからカメラもキツくて
124 22/09/15(木)05:25:14 No.971817399
>ナイスダマはアーマー発生まで早すぎてほぼ緊急避難でもある >というかあれアーマー要るか サシの撃ち合いで雑にちゃぶ台返しされるのマジで腹立つ
125 22/09/15(木)05:26:00 No.971817438
>ショクワンはステージの裏から回るルートをちゃんと散歩で探したら強かったりしないかな SP使って裏まわりその後倒すのは自力ってだけでよっぽど回転率良くないとゴミだよ… ショクワンが勝因になる試合はあるとは思うけどね
126 22/09/15(木)05:26:17 No.971817447
ナイスダマにアーマー無かったら流石に狩り放題過ぎない?
127 22/09/15(木)05:26:32 No.971817458
>というかあれアーマー要るか 無いとチャクチすぎてそれはそれでよくない
128 22/09/15(木)05:26:58 No.971817478
ショクワンは結局元の位置に戻るから暴れても大した戦果得られないのよね ジェッパみたいにある程度継続して圧かけられるわけでもないし
129 22/09/15(木)05:27:26 No.971817499
射程的に着地よりは使う場面あると思う まあそれでも一気に怖くなくなるが
130 22/09/15(木)05:27:33 No.971817504
>ナイスダマにアーマー無かったら流石に狩り放題過ぎない? 始動にアーマーは無いくらいが丁度良いと思う