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22/09/15(木)03:34:54 なんと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663180494120.webp 22/09/15(木)03:34:54 No.971811976

なんとかなれー!(バシュシュシュシュシュシュ)

1 22/09/15(木)03:36:16 No.971812056

これ特化ビルトが不快すぎる

2 22/09/15(木)03:37:45 No.971812153

これ持ってるブキめっちゃ少ないのにめちゃめちゃ見る…

3 22/09/15(木)03:40:56 No.971812346

少ないというか約1種類

4 22/09/15(木)03:41:57 No.971812395

2の煮詰まったあとこれだらけだったのにどうしてそのまま残ってるんですか

5 22/09/15(木)03:45:17 No.971812608

キューインキで吸えないから嫌い

6 22/09/15(木)03:45:53 No.971812643

これに丁寧に塗った自陣を壊されるの嫌い

7 22/09/15(木)03:50:41 No.971812951

2より事故りやすくなって強化されてるの本当に酷い イカクンリニンサン…?

8 22/09/15(木)03:52:58 No.971813087

カタメダロット

9 22/09/15(木)03:57:12 No.971813323

でもこれだけが極端に強いスペに思えないし今回スペのバランス だいぶ取れてると思う ショクワンは強化してやって

10 22/09/15(木)03:58:40 No.971813399

これ載せられてる武器はメインの殺傷力が貧弱だったりするので…

11 22/09/15(木)03:59:04 No.971813425

マルミサ着弾してゲージ回収出来るのいいよね…

12 22/09/15(木)03:59:44 No.971813472

短弓もヴァリアブルも塗り性能高いから すぐ飛んでくる…

13 22/09/15(木)04:00:27 No.971813514

スシに付けない理性はあるのになんでヴァリアブルに続投したんだろう

14 22/09/15(木)04:01:04 No.971813549

ナイスダマ→強化されて続投 画像→強化されて続投 ウンコ→弱体化されて続投 どうして…?

15 22/09/15(木)04:02:58 No.971813641

ヴァリアブルは20キル3デスとかになってて酷い… 殺意のこもったボムが飛んでくる

16 22/09/15(木)04:03:31 No.971813662

ヴァリアブルってローラーの中では攻撃性能低い奴だから…

17 22/09/15(木)04:04:26 No.971813707

ヴァリアブルは縦塗りしまくって撃ちまくるだけで絶対に試合貢献出来るから初心者に良いよね

18 22/09/15(木)04:05:05 No.971813749

>ヴァリアブルは縦塗りしまくって撃ちまくるだけで絶対に試合貢献出来るから初心者に良いよね めっちゃ害悪な熟練者になっていく…!?

19 22/09/15(木)04:05:26 No.971813766

キュウインキもうちょい強くならない?

20 22/09/15(木)04:06:27 No.971813810

トラップ付きとか最初から最適解を出すんじゃないよ!!

21 22/09/15(木)04:07:48 No.971813871

LACT450で嫌がらせしつつ撃ちまくるのもいいぞ!

22 22/09/15(木)04:09:26 No.971813941

ショクワンダーにシールドついてくれ… 頼む…

23 22/09/15(木)04:10:31 No.971813996

でもミサイル撃つの結構楽しいからな…

24 22/09/15(木)04:14:52 No.971814199

相変わらず打開最強SP

25 22/09/15(木)04:16:52 No.971814273

ウンコってどれのことなの…?

26 22/09/15(木)04:20:54 No.971814440

>ウンコってどれのことなの…? ハンコ

27 22/09/15(木)04:23:59 No.971814572

ハンコはどうにでもなる スレ画は味方と重なってる時ほぼ確定で死ぬのバグでしかないから弱体化しろ

28 22/09/15(木)04:27:28 No.971814754

今作思った以上にバランス悪いな?って思い始めた

29 22/09/15(木)04:28:19 No.971814792

>ハンコはどうにでもなる >スレ画は味方と重なってる時ほぼ確定で死ぬのバグでしかないから弱体化しろ どういうこと?

30 22/09/15(木)04:30:08 No.971814894

これで逃げ惑う子羊をラクト弓で狩りまくるの楽しい

31 22/09/15(木)04:30:13 No.971814896

>ウンコってどれのことなの…? ウルトラハンコ 略して

32 22/09/15(木)04:30:43 No.971814919

>LACT450で嫌がらせしつつ撃ちまくるのもいいぞ! 塗性能高くてカーリングも使いやすくてどんどんゲージが溜まっていくのいいよね ステージがまさに戦場と化す

33 22/09/15(木)04:31:21 No.971814944

みんな同じ方向に逃げようとすると一番遅れたやつがほぼ必ず死ぬのいいよねよくない

34 22/09/15(木)04:32:45 No.971815005

たいていの逃げ道は一方通行だから寄ってると最速以外死ぬよね

35 22/09/15(木)04:32:56 No.971815018

カタカタパット

36 22/09/15(木)04:36:43 No.971815198

スペ増加スペ性能つけてみんなもミサイルキッズになろう!

37 22/09/15(木)04:37:37 No.971815237

逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ…

38 22/09/15(木)04:38:05 No.971815254

ショクワンダー君はどうせサブ使えないんだしインク無限にしてやればいいのにって思っちゃう

39 22/09/15(木)04:38:45 No.971815286

>逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ… 相手を動かせる時点で仕事してる…

40 22/09/15(木)04:40:12 No.971815345

ショクワンはせめてアーマーつけて敵掴んだら回避不能の1確にして欲しい そういった性能面上げられないならゲージ減少を緩和して欲しい

41 22/09/15(木)04:40:22 No.971815351

弱体化来るまでラクトで遊ばせてもらうよ…

42 22/09/15(木)04:40:56 No.971815370

ショクワンは移動中はアーマーついてるっぽいけどラグで機能してねえ…

43 22/09/15(木)04:43:58 No.971815492

てかショクワンなんですぐ目の前の床掴んで濡れねぇんだよってなる

44 22/09/15(木)04:45:30 No.971815564

ショクワン君は正面戦闘多い調整の今作だと裏まわりの価値上がる想定で設定してる気がする…けど弱…

45 22/09/15(木)04:45:52 No.971815579

オルタナのショクワンダーマンはあんなに爽快なのに

46 22/09/15(木)04:46:28 No.971815607

ラクトはカーリングから突撃してきてすぐに範囲塗ってくるのが普通に強いって言うね

47 22/09/15(木)04:46:59 No.971815635

スレ画とスプラシューター組み合わせベッチューまだかな

48 22/09/15(木)04:47:55 No.971815678

>逆に固まってるところに撃って一方向に逃げた相手を誰もキルできないなら意味なさすぎるだろ… それメガホンの前で言えんの?

49 22/09/15(木)04:48:23 No.971815700

ショクワンは後衛潰すのが主な仕事だと思うけど現状ですらエイムおウンチのチャージャーや弓とキル速遅いエクスぐらいにしか刺さらん…

50 22/09/15(木)04:48:48 No.971815718

メガホンは7.1chぐらいあっても良かった

51 22/09/15(木)04:49:36 No.971815748

キル性能も対陣性能も高すぎるから他とは一線画すだろ 動けなくなったところをキルされるし自陣奥に逃げてもあっという間に塗り替えされる 逃げればいい他の武器と違ってコイツだけほぼ確定で捲れる

52 22/09/15(木)04:49:40 No.971815754

チャージャーだけは殺す意思を感じる

53 22/09/15(木)04:50:34 No.971815800

雑に撃ってるだけで割と厄介なのがクソさ加減を加速させる

54 22/09/15(木)04:51:28 No.971815844

でも俺見た目的にはメガホンでレーザー発射するの好きだよ

55 22/09/15(木)04:52:00 No.971815867

勝手にある程度射程あると思い込んでたけど射程無限なんだねこいつ 後ろから撃った方が複数巻き込みやすいのずるくない?

56 22/09/15(木)04:52:06 No.971815877

>チャージャーだけは殺す意思を感じる いやむしろチャージャーと前衛分断して分断された前衛を殺すSPだ ついでにハイドラも殺す

57 22/09/15(木)04:53:20 No.971815930

>後ろから撃った方が複数巻き込みやすいのずるくない? 複数巻き込みやすいのはそうだけどSP単体じゃなくて売った本人が一緒に殴りにイケるのが強いからある程度前で撃った方が強いんだ と言うわけであぶり出した敵にヴの縦振り先端ぺちぺちするね…

58 22/09/15(木)04:53:23 No.971815932

俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない

59 22/09/15(木)04:56:31 No.971816062

>俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない たまに見かけるけど圧そんなにないな…

60 22/09/15(木)04:57:07 No.971816085

つってもヴァリアブルも弓も本体性能はそこまでだし…

61 22/09/15(木)04:57:17 No.971816101

ヒッセンは今洗濯機に食われてるから… 他にジェッパってなにがあったっけ

62 22/09/15(木)04:57:18 No.971816103

>俺のヒッセンについてるジェッパの話をだれもしない ダミー撃ったら30とか出てワシは心底痺れたよ

63 22/09/15(木)04:58:43 No.971816160

ジェッパはマジで見ないからどんな性能かすら知らない…

64 22/09/15(木)04:59:23 No.971816204

>ジェッパはマジで見ないからどんな性能かすら知らない… 弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く

65 22/09/15(木)04:59:38 No.971816215

ジェッパいると打ち損なんじゃないかと思って見てる

66 22/09/15(木)05:00:13 No.971816243

ジェッパバイトで使っても正直使いづらいからこれプレイヤー相手に当たるの?って思う

67 22/09/15(木)05:00:27 No.971816254

ナイス玉はもっと柔らかくなんねえかな

68 22/09/15(木)05:01:46 No.971816320

ウンコ別に言うほど激弱では無いと思うけどミサやウルショと見比べるとあ~…って気持ちにはなる

69 22/09/15(木)05:02:27 No.971816362

鮫で突撃するのが思いのほか楽しい

70 22/09/15(木)05:02:47 No.971816382

ウンコってハンコの事か…

71 22/09/15(木)05:02:48 No.971816383

>ウンコ別に言うほど激弱では無いと思うけどミサやウルショと見比べるとあ~…って気持ちにはなる 2と比べて近接があり得ないレベルでナーフされてるんだよ… 2の感覚で1確狙うと0ダメになるんだ

72 22/09/15(木)05:05:08 No.971816481

キューインキはもうちょいなんとかなりませんか…吸っても吐く前にやられる

73 22/09/15(木)05:05:57 No.971816515

スレ画もナイスダマも撃つだけでヤグラの延長戦が終わるのがだいぶ終わってる

74 22/09/15(木)05:05:58 No.971816516

>ナイス玉はもっと柔らかくなんねえかな なんか硬くなってねぇかアイツ 2人で撃っても割れなかったぞ

75 22/09/15(木)05:06:59 No.971816561

サメはいい塩梅なんだけど相対的に弱いよね

76 22/09/15(木)05:08:28 No.971816624

サメはボム消せれば… トルネはイカになれれば… ハンコは近接が2の性能に戻れば…

77 22/09/15(木)05:08:31 No.971816625

2のミサイルは他のspがゴミになったせいなのが本当に…

78 22/09/15(木)05:08:31 No.971816626

押されてるときのヤクルトは本当に貧相な仕事しかできなくなるからな…

79 22/09/15(木)05:08:37 No.971816630

ナイスダマは腐るタイミングがないのが強すぎる ずっと高回転で回せる

80 22/09/15(木)05:09:33 No.971816669

ウンコは元々強くなかったのに弱体化されてるのビビる ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる

81 22/09/15(木)05:10:34 No.971816712

>ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる 強化はされてなくない?

82 22/09/15(木)05:10:51 No.971816727

俺はちゃんとヤクルト本体でキル取るから…1.2キルぐらい…

83 22/09/15(木)05:11:16 No.971816742

キューインキってどの場面で使うの?ヤグラぐらいしか思いつかないけど あと吸い込んでから撃つまでに時間空きすぎじゃない?

84 22/09/15(木)05:11:25 No.971816752

今のナワバリマジでミサイルゲーになってて酷い ヤクルトでもナワバリなら関係ないもんね

85 22/09/15(木)05:12:33 No.971816814

ヤクルトってどのブキだ…?

86 22/09/15(木)05:12:38 No.971816819

>キューインキってどの場面で使うの?ヤグラぐらいしか思いつかないけど >あと吸い込んでから撃つまでに時間空きすぎじゃない? ガチルールなら全部抑えやカウント進行でルール関与出来るぞ あとは対面してる味方の近くで構えると面白い事になる

87 22/09/15(木)05:13:04 No.971816842

>>ナイスダマは元々強かったのに強化されるのビビる >強化はされてなくない? ナイスチャージ制限が無くなって貯まるの早くなったはず

88 22/09/15(木)05:14:30 No.971816897

>ヤクルトってどのブキだ…? LACT ヤクルトぶっ刺さってる

89 22/09/15(木)05:14:36 No.971816900

>ヤクルトってどのブキだ…? lact

90 22/09/15(木)05:14:56 No.971816915

キューインキはグレートバリアでよくない?ってなるなった つーかなんであのバリアふつーにエリアにもヤグラにも置けるんだよ頭おかしい

91 22/09/15(木)05:15:47 No.971816962

キューインは発動したら近づけばいいから対策バレるまでの寿命な気がする

92 22/09/15(木)05:15:50 No.971816966

ジェットパックの火力ガロンの一発にも劣るのおかしいだろ

93 22/09/15(木)05:16:13 No.971816981

>キューインキはグレートバリアでよくない?ってなるなった >つーかなんであのバリアふつーにエリアにもヤグラにも置けるんだよ頭おかしい 装置を撃たれると早く壊れる(壊れない)

94 22/09/15(木)05:16:30 No.971816995

>弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く いや逆だよ ジェッパは2より弾速が遅くなって弱くなった あと今みたいなナイスダマ環境だと終わり際で確実に死ぬ

95 22/09/15(木)05:16:41 No.971817004

バリアでナイスダマって防げるのかな

96 22/09/15(木)05:17:20 No.971817031

普通に貫通するよ

97 22/09/15(木)05:17:29 No.971817040

メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる

98 22/09/15(木)05:17:43 No.971817049

広がったり障害物貫通する系はバリアで防げない ナイス玉も防げない

99 22/09/15(木)05:18:00 No.971817063

>装置を撃たれると早く壊れる(壊れない) 装置がかてーんだよな… 対物強化使えって言ってるのかもしれんけどそれでもなぁ…

100 22/09/15(木)05:18:02 No.971817066

>メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる しらそん

101 22/09/15(木)05:18:06 No.971817069

スレ画はもうちょっとバリアで耐えて欲しい

102 22/09/15(木)05:18:18 No.971817079

バリアは中に入ってドームファイトしてもバリア発生機に判定吸われて撃ち負けるの激ウザすぎる どうせすぐ壊れる(壊れない)んだからあれ無くして欲しい

103 22/09/15(木)05:18:32 No.971817092

>メンミダマはナイス送った側にもスペシャルゲージ貯まるのが便利すぎる そうだったんだ…強すぎだろ…

104 22/09/15(木)05:19:05 No.971817113

相手側が4人ともナイスダマで酷いことになった ひっきりなしに飛んできやがる

105 22/09/15(木)05:19:25 No.971817129

2のSP続投しなかったら結構バランスよかったんじゃないかなって気はする カニがわりと暴れただろうし

106 22/09/15(木)05:19:27 No.971817130

サシの撃ち合いでダメージ与えてもナイスダマで勝ち確になるの禁止しろ

107 22/09/15(木)05:19:30 No.971817133

あとバリアに弾撃った時のSE変えてくれ…

108 22/09/15(木)05:19:58 No.971817148

ヤグラで3枚ナイスになった時は笑った ほぼレイプだった

109 22/09/15(木)05:20:19 No.971817168

>あとバリアに弾撃った時のSE変えてくれ… バリアが割と薄いのも相まってわりと気づかぬうちに吸われるよね

110 22/09/15(木)05:20:27 No.971817173

ショクワンダーの扱いにマジで困ってる

111 22/09/15(木)05:20:39 No.971817182

なんか弱いSPも強いSPも必要塗りptがほぼ横並びな気がするんだけど前もこんなんだっけ?

112 22/09/15(木)05:20:57 No.971817194

スクスロベッチューにナイスダマつけたらあかんやろ…ってなる チャクチだから許されてたのに

113 22/09/15(木)05:21:19 No.971817214

2の残滓がお排泄物すぎる

114 22/09/15(木)05:22:00 No.971817249

キューインキは吸ってる間に仲間が動いてくれないと死を待つだけの掃除機

115 22/09/15(木)05:22:14 No.971817261

ショクワンダー活かせそうな夢構成って何だろう

116 22/09/15(木)05:23:05 No.971817296

序盤がいちばんゲージ貯まるからメガホン出し得な気がする ブキもSP貯めやすいのが多いし

117 22/09/15(木)05:23:09 No.971817298

>>弾速早くなって直撃当てやすくなったとは聞く >いや逆だよ >ジェッパは2より弾速が遅くなって弱くなった マジか 早くなった早くなったとばかり聞いてたら検証してみたら遅くなってたとかそういう奴か 1ラインの基準が変わったのが影響して見た目の速度が速くなったとかはありそうだな

118 22/09/15(木)05:23:11 No.971817301

ショクワンはステージの裏から回るルートをちゃんと散歩で探したら強かったりしないかな

119 22/09/15(木)05:23:39 No.971817320

ナイスダマはアーマー発生まで早すぎてほぼ緊急避難でもある というかあれアーマー要るか

120 22/09/15(木)05:23:44 No.971817325

バリアやべーから元気玉は据え置きにしたんだろうけどツートップができただけじゃないですかやだー!

121 22/09/15(木)05:24:15 No.971817348

>なんか弱いSPも強いSPも必要塗りptがほぼ横並びな気がするんだけど前もこんなんだっけ? エナドリは多い気がする…

122 22/09/15(木)05:24:18 No.971817351

ショクワンダーは自分から飛び込みに行くんじゃなくてあたった敵を捕まえて引き寄せるのほうが良かったと思うなぁ 自分から距離を詰めてメインで戦うムーブは基本的に弱いんだよこのゲーム サブとSPで動かして浮いた敵を狩るゲームだから

123 22/09/15(木)05:25:09 No.971817395

ショクワンを活かすにはまず起動時に射程内に壁が必要で次の腕伸ばすために自然と反転しないといけないからカメラもキツくて

124 22/09/15(木)05:25:14 No.971817399

>ナイスダマはアーマー発生まで早すぎてほぼ緊急避難でもある >というかあれアーマー要るか サシの撃ち合いで雑にちゃぶ台返しされるのマジで腹立つ

125 22/09/15(木)05:26:00 No.971817438

>ショクワンはステージの裏から回るルートをちゃんと散歩で探したら強かったりしないかな SP使って裏まわりその後倒すのは自力ってだけでよっぽど回転率良くないとゴミだよ… ショクワンが勝因になる試合はあるとは思うけどね

126 22/09/15(木)05:26:17 No.971817447

ナイスダマにアーマー無かったら流石に狩り放題過ぎない?

127 22/09/15(木)05:26:32 No.971817458

>というかあれアーマー要るか 無いとチャクチすぎてそれはそれでよくない

128 22/09/15(木)05:26:58 No.971817478

ショクワンは結局元の位置に戻るから暴れても大した戦果得られないのよね ジェッパみたいにある程度継続して圧かけられるわけでもないし

129 22/09/15(木)05:27:26 No.971817499

射程的に着地よりは使う場面あると思う まあそれでも一気に怖くなくなるが

130 22/09/15(木)05:27:33 No.971817504

>ナイスダマにアーマー無かったら流石に狩り放題過ぎない? 始動にアーマーは無いくらいが丁度良いと思う

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