22/09/15(木)01:46:02 やっぱ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1663173962044.mp4 22/09/15(木)01:46:02 No.971799297
やっぱり戦車の方が二足歩行ロボより強いな
1 22/09/15(木)01:48:55 No.971799861
戦車つえー
2 22/09/15(木)01:50:31 No.971800177
戦車がジャンプしてる…
3 22/09/15(木)01:50:38 No.971800204
最近の戦車ってこんなにアグレッシブに動けるんだな
4 22/09/15(木)01:51:14 No.971800320
まずこのゲームはなんだよ…
5 22/09/15(木)01:52:11 No.971800527
もうお前一輌でいいんじゃないかな…
6 22/09/15(木)01:52:31 No.971800590
何だこのぶっこ抜きモデルっぽいものは
7 22/09/15(木)01:53:09 No.971800699
まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな
8 22/09/15(木)01:53:16 No.971800723
すげぇめっちゃ面白そう
9 22/09/15(木)01:53:44 No.971800813
ロボは無駄な動きが多いからな この戦車もわりと無駄な動きしてるな…
10 22/09/15(木)01:53:54 No.971800847
詳細希望!
11 22/09/15(木)01:55:06 No.971801103
スターフォックスのランドマスターでもこんなには動けないぞ!
12 22/09/15(木)01:55:30 No.971801169
ブースター無い分三次元機動は劣るけど地上での小回りは戦車が上か
13 22/09/15(木)01:56:07 No.971801286
単純に的小さいのも有利の原因になってそう
14 22/09/15(木)01:56:31 No.971801369
ちょっと待って?
15 22/09/15(木)01:58:22 No.971801732
>まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな その時はかならず言われるだろう 「戦車じゃなくてよくない?」
16 22/09/15(木)01:58:22 No.971801739
ロボット相撲みたいな動きしやがって
17 22/09/15(木)01:58:32 No.971801776
超信地旋回は戦車の強みだな
18 22/09/15(木)01:58:40 No.971801799
モーションのクォリティ高過ぎてぶっこぬきを疑うけど 明らかに下段狙ってるからこのゲーム?を作るための新規素材っぽいな
19 22/09/15(木)02:01:06 No.971802281
>>まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな >その時はかならず言われるだろう >「戦車じゃなくてよくない?」 だって戦車のが攻撃当たりにくいんだもん 大きさ同じだとして平べったいロボと二足歩行ロボだとどう足掻いても後者のがビームとかバズーカ当たりやすくなっちゃう
20 22/09/15(木)02:01:43 No.971802398
主砲で殴るんじゃない
21 22/09/15(木)02:02:54 No.971802596
上空からのパンチは下をくぐられる可能性あるからリスク高いな
22 22/09/15(木)02:02:55 No.971802599
その巨大やわらかポールは何だよ…
23 22/09/15(木)02:04:22 No.971802889
人形メカだと関節狙われたりするけど 戦車が同じ機動出来るなら戦車の方が頑丈だ
24 22/09/15(木)02:05:08 No.971803048
途中からプリンのような揺れ方をする柱が気になってしまう
25 22/09/15(木)02:06:34 No.971803294
これの詳細を知ってる「」はいないの?
26 22/09/15(木)02:07:02 No.971803368
二足歩行ロボットの有効性自体はまぁまぁ出てきてるけど VS戦車するなら勝てないからな…
27 22/09/15(木)02:07:57 No.971803508
第2世代の古い戦車なのがいいね
28 22/09/15(木)02:08:35 No.971803610
>二足歩行ロボットの有効性自体はまぁまぁ出てきてるけど >VS戦車するなら勝てないからな… 人間が刃物で攻撃して来るクマムシと戦う気分だ
29 22/09/15(木)02:08:40 No.971803618
見た目以外戦車要素無いですよね?
30 22/09/15(木)02:09:02 No.971803675
>第2世代の古い戦車なのがいいね 第2世代は第3世代MBTと比べて装甲が薄い分機動性が高いからな
31 22/09/15(木)02:09:25 No.971803750
>見た目以外戦車要素無いですよね? ちゃんとキャタピラ移動して主砲で戦ってるだろ
32 22/09/15(木)02:09:55 No.971803810
砲身軸足にするとこで死んだ
33 22/09/15(木)02:10:51 No.971803948
びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする
34 22/09/15(木)02:11:19 No.971804014
Gレコのユグドラシルみたいになりそうだよね
35 22/09/15(木)02:11:22 No.971804018
戦車ってステップできたんだな
36 22/09/15(木)02:11:34 No.971804053
前方投影面積がどうこうとかそういう事を考えようと努力はしたんだが 砲身使ってアクロバットキャタピラキックを始めた辺りで諦めたよ…
37 22/09/15(木)02:11:51 No.971804106
メタルスラッグみたいな動きしやがって
38 22/09/15(木)02:12:05 No.971804139
>びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする パーフェクトボールか…
39 22/09/15(木)02:12:12 No.971804157
>Gレコのユグドラシルみたいになりそうだよね バララ! …バララ!
40 22/09/15(木)02:13:17 No.971804298
これ戦車じゃねえだろ
41 22/09/15(木)02:13:41 No.971804358
戦車であることを生かしたアクションしてるの笑う
42 22/09/15(木)02:14:34 No.971804504
その細さでぶん殴ってひん曲がらない砲身すげえな!
43 22/09/15(木)02:15:09 No.971804597
https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 この人が作ってるゲームみたい この戦車投げ技も使うぞ
44 22/09/15(木)02:15:13 No.971804599
20年もしたら何か別なもん出て来るかも知らんし 1世紀半に満たない天下だし その前は長々と馬に乗ってたんだから
45 22/09/15(木)02:15:31 No.971804632
コンボのラストに主砲撃つのがカッコいい
46 22/09/15(木)02:15:44 No.971804664
ビリーカーンみてえな飛び蹴りしやがって
47 22/09/15(木)02:15:57 No.971804701
戦車の中の人ミンチになってそう
48 22/09/15(木)02:16:19 No.971804749
エルデンリングにまた変なMODが誕生したのかと思った
49 22/09/15(木)02:16:22 No.971804757
>戦車の中の人ミンチになってそう それは人型ロボでもそうだろ!
50 22/09/15(木)02:16:28 No.971804771
>この人が作ってるゲームみたい ありがとう…
51 22/09/15(木)02:16:33 No.971804785
戦車モードに変形できるロボなら平地は戦車で市街地では二足歩行って使い分けできるからいいと思うんだ ただそれやっても平地で変形しない戦車に勝てるビジョンが浮かばないので…
52 22/09/15(木)02:17:14 No.971804870
>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 >この人が作ってるゲームみたい >この戦車投げ技も使うぞ 車載機銃まで駆使してて駄目だった
53 22/09/15(木)02:17:32 No.971804911
>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 槍?をブースターにして突っ込んでくるの格好良いな
54 22/09/15(木)02:18:22 No.971805019
球形はただの与太話だよ 全方位に敵がいる状況なら確かに最適解だけど全方位に敵がいたらそれもう色んな意味で終わってるから前方を定義して集中させた方が良い
55 22/09/15(木)02:18:38 No.971805055
>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 いちいち敵のロボットのビジュアルとモーションがハチャメチャにかっこよすぎる…
56 22/09/15(木)02:19:19 No.971805155
>びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする 全面に対して推進能力、攻撃力、防御力を均等に割り振った場合、正面だけにそれらを割り振った機体の最強の一面と比べると球体機体の全部1/6になる
57 22/09/15(木)02:20:05 No.971805264
ギャグみたいな絵面だがかなりガチだ
58 22/09/15(木)02:20:12 No.971805282
>モーションのクォリティ高過ぎてぶっこぬきを疑うけど >明らかに下段狙ってるからこのゲーム?を作るための新規素材っぽいな そもそも戦車のモーションもクオリティ高いからな
59 22/09/15(木)02:21:01 No.971805375
これはロボ側も駄目だな 大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし
60 22/09/15(木)02:21:17 No.971805408
自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは…
61 22/09/15(木)02:21:56 No.971805493
>自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは… この戦車の動きを見てそういえるのか?
62 22/09/15(木)02:22:57 No.971805639
この戦車砲身で殴ってない?
63 22/09/15(木)02:23:29 No.971805700
>自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは… そうやって上空からの攻撃を誘いステップで下を潜り背後に回るんだ
64 22/09/15(木)02:23:57 No.971805759
戦車の被弾面積がって話もあくまで前方からの話で平べったいから上からはむしろ広いけど 上からばかすか攻撃が飛んでくるような状況のらなるべく戦車出さないからな
65 22/09/15(木)02:24:18 No.971805802
空中で主砲使って軌道修正してるの特攻野郎Aチーム以外で初めて見た
66 22/09/15(木)02:24:26 No.971805822
これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ 地形適性が段違いすぎる
67 22/09/15(木)02:24:26 No.971805824
考えても見ろ スナイパーロボが盾構えたまま数キロ先から伏せて狙撃してきたらこっちの攻撃は当たりづらいし向こうは盾があるから当たっても平気だわで辛いだろ? その姿勢のまま80km/hで走り回るのが戦車なんだ
68 22/09/15(木)02:24:50 No.971805879
ロボのジャンプ攻撃がテレフォンパンチすぎて戦車にかすりもしてねえ
69 22/09/15(木)02:24:59 No.971805898
車輪じゃなくて無限軌道だろ
70 22/09/15(木)02:25:12 No.971805925
>これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ >地形適性が段違いすぎる >>この戦車の動きを見てそういえるのか?
71 22/09/15(木)02:25:21 No.971805940
>これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ >地形適性が段違いすぎる 動画を見てからものを言うんだな
72 22/09/15(木)02:25:30 No.971805963
>これはロボ側も駄目だな うn >大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし 戦車が当身…?
73 22/09/15(木)02:26:32 No.971806081
>>これはロボ側も駄目だな >うn >>大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし >戦車が当身…? 技を極めた戦車はその性能を以て空中戦闘を可能とすることは知っているな?
74 22/09/15(木)02:26:54 No.971806132
>車輪じゃなくて無限軌道だろ 同じようなもんだろう 悪路ひとつで駄目になる
75 22/09/15(木)02:27:12 No.971806176
>>車輪じゃなくて無限軌道だろ >同じようなもんだろう えっ…
76 22/09/15(木)02:27:36 No.971806224
あれ…思ってた戦い方と違う…
77 22/09/15(木)02:27:51 No.971806248
キャタピラキックの反動で舞い上がった時点で腹筋が駄目になった
78 22/09/15(木)02:27:57 No.971806259
>>車輪じゃなくて無限軌道だろ >同じようなもんだろう >悪路ひとつで駄目になる ホントに同じだったら誰も機構が複雑になる無限軌道なんて使ってない…
79 22/09/15(木)02:28:08 No.971806281
戦車警察が来たぞー!
80 22/09/15(木)02:28:14 No.971806294
>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 >この人が作ってるゲームみたい >この戦車投げ技も使うぞ メディア欄みてたらたまにエロいメスケモが出てきて業が深い…
81 22/09/15(木)02:28:36 No.971806350
>あれ…思ってた戦い方と違う… 大砲が槍すぎる…
82 22/09/15(木)02:28:52 No.971806380
メスケモと戦車はどっちが強い?
83 22/09/15(木)02:29:15 No.971806410
最終的には戦車が強いとかロボが強いとかではなくどういう環境にどういう投入の仕方で使うかによるし 何ならサイズと特性次第では戦車とロボを併用するのが最高効率まである
84 22/09/15(木)02:29:27 No.971806425
接地圧的にたぶんそこらへんロボのが絶望的っつーか...
85 22/09/15(木)02:29:39 No.971806448
>メスケモと戦車はどっちが強い? 専門家の意見が分かれるところだ
86 22/09/15(木)02:30:07 No.971806509
>メスケモと戦車はどっちが強い? マーチンにいったら戦わせてくれるんじゃないか?
87 22/09/15(木)02:30:36 No.971806568
>何ならサイズと特性次第では戦車とロボを併用するのが最高効率まである つまり…タンク脚部ですね?
88 22/09/15(木)02:31:50 No.971806711
https://twitter.com/TuxedoPato/status/1561002097491034113 かっこいいな
89 22/09/15(木)02:32:17 No.971806753
アイコンといいUE5DefaultっぽいステージといいUEっぽいな これがUEのちからだよ長谷川さん
90 22/09/15(木)02:32:26 No.971806769
>つまり…タンク脚部ですね? レイヴンだなテメー
91 22/09/15(木)02:34:36 No.971806992
>車載機銃まで駆使してて駄目だった https://twitter.com/TuxedoPato/status/1555550188265037824 サンドバッグ殴りのやつあるけどかわいいですね
92 22/09/15(木)02:35:07 No.971807047
同じ技術水準ならって言うけど じゃあ今の二足歩行ロボットと今の戦車戦わせたら悲惨なことにしかならんと思うぞ
93 22/09/15(木)02:36:22 No.971807167
砲塔を軸に立って車体回転させる蹴りカッコいい 実戦で出来たらヒーローになれるヤツ
94 22/09/15(木)02:36:35 No.971807187
スレ画を踏まえた話してるのか本気で言ってるのかもよくわからないんだよね
95 22/09/15(木)02:37:40 No.971807300
戦車がガルパンのゲームみたいな動きするな
96 22/09/15(木)02:38:08 No.971807339
https://www.artstation.com/artwork/lVPKv5 戦車モデルはこれつかってるみたい
97 22/09/15(木)02:38:58 No.971807428
ガルパンって砲身スラッシュできるんだ…
98 22/09/15(木)02:39:01 No.971807435
エクバのヒルドルブはこんな感じだろ
99 22/09/15(木)02:39:22 No.971807470
ガン・カタみたいな可能性を感じる 宇宙人かナチスが二足歩行ロボで攻めてきたけどこっちにはそんなもの無いから戦車武術で戦う映画観たい
100 22/09/15(木)02:39:25 No.971807472
普通の戦車は砲塔を軸に回転とかしねーよ!
101 22/09/15(木)02:39:55 No.971807524
切れ味良さそうな主砲だな…
102 22/09/15(木)02:40:06 No.971807542
>普通の戦車は砲塔を軸に回転とかしねーよ! だが鍛錬を十分に積んだ油断ならない戦車なら…?
103 22/09/15(木)02:40:23 No.971807579
こいつ格闘機だな?
104 22/09/15(木)02:40:35 No.971807594
つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…?
105 22/09/15(木)02:41:12 No.971807654
砲身軸にしたキャタピラキックがかなり重たそうでいい
106 22/09/15(木)02:41:14 No.971807657
マニピュレーターを相手ぶん殴っても大丈夫な剛性で作れるなら砲身でぶん殴っても問題ないよなそりゃ…
107 22/09/15(木)02:41:14 No.971807659
低い位置殴るの難しいもんな
108 22/09/15(木)02:41:22 No.971807667
戦車道ってこういうのだったかな…こういうのだったかも
109 22/09/15(木)02:41:35 No.971807694
>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? キック力がなくなるからダメなんだろう
110 22/09/15(木)02:42:04 No.971807751
>だが鍛錬を十分に積んだ油断ならない戦車なら…? 鍛錬大事だね
111 22/09/15(木)02:42:34 No.971807797
ガルパンでこんな格ゲーみたいな動きしてたっけ…
112 22/09/15(木)02:42:37 No.971807799
ロボのデザインいいね でかい両手に細い胴体に鳥足なのがいい
113 22/09/15(木)02:43:05 No.971807839
ロボの方が大きいんだから体格差を活かした掴み技主体で戦うべきだった
114 22/09/15(木)02:43:18 No.971807859
戦車の定義にキャタピラで動くがあるからホバーしたら戦車ではなくなってしまうのだ
115 22/09/15(木)02:43:24 No.971807870
バーチャロンにも戦車っぽいやついた覚えがある
116 22/09/15(木)02:43:39 No.971807889
被弾経路意識してそうな砲塔のいなし方が腹立つ!
117 22/09/15(木)02:43:59 No.971807927
>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? 一瞬で方向転換しているので既に履帯は移動手段ではなく武器として装備していると考えられる
118 22/09/15(木)02:45:16 No.971808058
せめて戦車らしく主砲をもっと使え 軸足にしろとは言ってない
119 22/09/15(木)02:45:35 No.971808093
>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? 履帯で基本の移動を省エネしてるだけなんじゃないかや 戦闘中はブーストめいた挙動してるし
120 22/09/15(木)02:47:34 No.971808271
これがアーマードコアちゃんですか
121 22/09/15(木)02:47:45 No.971808287
砲塔近接戦闘は戦車の華だよなあ
122 22/09/15(木)02:48:05 No.971808322
>一瞬で方向転換しているので既に履帯は移動手段ではなく武器として装備していると考えられる 側転キックとかウィリーしてキャタピラでキック連打してるからな
123 22/09/15(木)02:50:19 No.971808533
ロボめっちゃいいじゃん…
124 22/09/15(木)02:50:58 No.971808585
>https://www.artstation.com/artwork/lVPKv5 >戦車モデルはこれつかってるみたい ブログにはそうだと書いてあるね artstationからはダウンロードできないから個人的に交渉したのかな
125 22/09/15(木)02:51:32 No.971808650
いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない?
126 22/09/15(木)02:52:16 No.971808719
ヒルドルブだこれ
127 22/09/15(木)02:53:00 No.971808794
>いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない? 何故人型ロボットには盛れて戦車には盛れないと思うんだ!!
128 22/09/15(木)02:53:04 No.971808800
>artstationからはダウンロードできないから個人的に交渉したのかな これ使って格闘ゲームみたいなのつくりたいんだとか言われたらエッ!?てなるな
129 22/09/15(木)02:53:31 No.971808834
両方とも見た目から想像できる運用方法じゃねえ!
130 22/09/15(木)02:53:34 No.971808842
>いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない? しかしその負担は足回りを直撃するのだ それにいくらでもパーツを盛れるって条件そのものは戦車も同じだからな
131 22/09/15(木)02:54:11 No.971808900
こんなキビキビ動く戦車があったら怖いわ
132 22/09/15(木)02:54:28 No.971808926
技術同じなら人型である必要は全くないよなあ
133 22/09/15(木)02:55:31 No.971809019
機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる
134 22/09/15(木)02:55:53 No.971809052
>何故人型ロボットには盛れて戦車には盛れないと思うんだ!! 多節砲身とか使うよねこの戦車君
135 22/09/15(木)02:56:48 No.971809120
戦車よりジャベリンの方がいいよ
136 22/09/15(木)02:56:48 No.971809121
>機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる そんなご都合主義あるわけないだろ
137 22/09/15(木)02:56:48 No.971809124
>機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる 戦車形態でここまで動けるならまあトランスフォームする意味はないな…
138 22/09/15(木)02:56:54 No.971809133
>技術同じなら人型である必要は全くないよなあ 戦車である必要もなくなるので…
139 22/09/15(木)02:57:07 No.971809146
多脚戦車にワンチャンはないんだろうか
140 22/09/15(木)02:57:59 No.971809216
>多脚戦車にワンチャンはないんだろうか ここは砲塔増やすべきじゃないかな!
141 22/09/15(木)02:58:06 No.971809226
>戦車である必要もなくなるので… フリースタイルバトルだ!
142 22/09/15(木)02:58:11 No.971809231
>>技術同じなら人型である必要は全くないよなあ >戦車である必要もなくなるので… 戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ
143 22/09/15(木)02:58:31 No.971809254
>戦車である必要もなくなるので… 戦車は合理性の塊だろ…
144 22/09/15(木)03:01:56 No.971809499
ペイロードに関しては脚より履帯の方が確実に上だからな… 人型にメリットあるとするなら手で武器操作する形なら持ち変えるだけで兵装変えられるのは利点になるか
145 22/09/15(木)03:02:50 No.971809578
ヒルドルブ低コスト故の低ダメージだから許されてたけど本当気持ち悪い動きしてたからな
146 22/09/15(木)03:04:30 No.971809721
こんだけ執拗に脛攻められたらめちゃくちゃ痛そう
147 22/09/15(木)03:04:44 No.971809737
戦車が強そうという以上に人型ロボの足回りの不安さを感じる ローキックされまくりじゃん
148 22/09/15(木)03:04:51 No.971809744
>戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ これ相手がピョンピョンジャンプ出来ると上からの面積変わらんし姿勢の低さって生きない気がする いやこの戦車ピョンピョン飛ぶけど
149 22/09/15(木)03:05:06 No.971809768
可動部が弱いってのは工業製品共通の問題だから人型はどうしようもない
150 22/09/15(木)03:05:49 No.971809836
>ペイロードに関しては脚より履帯の方が確実に上だからな… >人型にメリットあるとするなら手で武器操作する形なら持ち変えるだけで兵装変えられるのは利点になるか それも戦車にアーム付けるだけで同じことできちゃうんだよね 人型にしかない特徴ってのは質量に対する身長の大きさと可動部が少ないことによる省エネだけども身長の高さなんて兵器に意味ないし可動部の少なさは戦車に比べたら多いから人工筋肉ロボができるまではメリットにならんと思う
151 22/09/15(木)03:07:00 No.971809919
操縦士が大変なことになってるのだけは分かる
152 22/09/15(木)03:07:04 No.971809922
神経接続して動かすなら人型の方がいいかもしれない
153 22/09/15(木)03:07:05 No.971809925
>ヒルドルブ低コスト故の低ダメージだから許されてたけど本当気持ち悪い動きしてたからな ヒルドルブクソデカいしなぁ…あと開けた土地ならドムのが良いでしょ
154 22/09/15(木)03:07:26 No.971809947
>>戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ >これ相手がピョンピョンジャンプ出来ると上からの面積変わらんし姿勢の低さって生きない気がする >いやこの戦車ピョンピョン飛ぶけど そりゃこれくらいの距離ならジャンプで上面狙えるけど1キロも離れてたら無理よ 戦車の戦闘って有視界戦闘でもキロ単位とかだしまずは一方的な戦車の砲撃を躱してからじゃないと上面狙うとか不可能
155 22/09/15(木)03:07:27 No.971809955
動く場所が多ければ多いほど弱いからな… 災害救助用なんかの用途の重機としては手足があることには意味があるけど兵器としてはほとんど意味ないね ただ兵器じゃなくて作業用重機ですよって名目で保有して紛争地帯で兵器として運用されてるとかの設定はありだとも思う
156 22/09/15(木)03:09:12 No.971810093
山の中って条件ならロボにもワンチャンありそう まあ戦車側は山スルーしたらいいだけだが…