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22/09/15(木)01:46:02 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1663173962044.mp4 22/09/15(木)01:46:02 No.971799297

やっぱり戦車の方が二足歩行ロボより強いな

1 22/09/15(木)01:48:55 No.971799861

戦車つえー

2 22/09/15(木)01:50:31 No.971800177

戦車がジャンプしてる…

3 22/09/15(木)01:50:38 No.971800204

最近の戦車ってこんなにアグレッシブに動けるんだな

4 22/09/15(木)01:51:14 No.971800320

まずこのゲームはなんだよ…

5 22/09/15(木)01:52:11 No.971800527

もうお前一輌でいいんじゃないかな…

6 22/09/15(木)01:52:31 No.971800590

何だこのぶっこ抜きモデルっぽいものは

7 22/09/15(木)01:53:09 No.971800699

まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな

8 22/09/15(木)01:53:16 No.971800723

すげぇめっちゃ面白そう

9 22/09/15(木)01:53:44 No.971800813

ロボは無駄な動きが多いからな この戦車もわりと無駄な動きしてるな…

10 22/09/15(木)01:53:54 No.971800847

詳細希望!

11 22/09/15(木)01:55:06 No.971801103

スターフォックスのランドマスターでもこんなには動けないぞ!

12 22/09/15(木)01:55:30 No.971801169

ブースター無い分三次元機動は劣るけど地上での小回りは戦車が上か

13 22/09/15(木)01:56:07 No.971801286

単純に的小さいのも有利の原因になってそう

14 22/09/15(木)01:56:31 No.971801369

ちょっと待って?

15 22/09/15(木)01:58:22 No.971801732

>まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな その時はかならず言われるだろう 「戦車じゃなくてよくない?」

16 22/09/15(木)01:58:22 No.971801739

ロボット相撲みたいな動きしやがって

17 22/09/15(木)01:58:32 No.971801776

超信地旋回は戦車の強みだな

18 22/09/15(木)01:58:40 No.971801799

モーションのクォリティ高過ぎてぶっこぬきを疑うけど 明らかに下段狙ってるからこのゲーム?を作るための新規素材っぽいな

19 22/09/15(木)02:01:06 No.971802281

>>まぁロボットに使ってるような技術そのままぶっ込んだらこれくらいの強さの戦車が出来上がってもおかしくないんだよな >その時はかならず言われるだろう >「戦車じゃなくてよくない?」 だって戦車のが攻撃当たりにくいんだもん 大きさ同じだとして平べったいロボと二足歩行ロボだとどう足掻いても後者のがビームとかバズーカ当たりやすくなっちゃう

20 22/09/15(木)02:01:43 No.971802398

主砲で殴るんじゃない

21 22/09/15(木)02:02:54 No.971802596

上空からのパンチは下をくぐられる可能性あるからリスク高いな

22 22/09/15(木)02:02:55 No.971802599

その巨大やわらかポールは何だよ…

23 22/09/15(木)02:04:22 No.971802889

人形メカだと関節狙われたりするけど 戦車が同じ機動出来るなら戦車の方が頑丈だ

24 22/09/15(木)02:05:08 No.971803048

途中からプリンのような揺れ方をする柱が気になってしまう

25 22/09/15(木)02:06:34 No.971803294

これの詳細を知ってる「」はいないの?

26 22/09/15(木)02:07:02 No.971803368

二足歩行ロボットの有効性自体はまぁまぁ出てきてるけど VS戦車するなら勝てないからな…

27 22/09/15(木)02:07:57 No.971803508

第2世代の古い戦車なのがいいね

28 22/09/15(木)02:08:35 No.971803610

>二足歩行ロボットの有効性自体はまぁまぁ出てきてるけど >VS戦車するなら勝てないからな… 人間が刃物で攻撃して来るクマムシと戦う気分だ

29 22/09/15(木)02:08:40 No.971803618

見た目以外戦車要素無いですよね?

30 22/09/15(木)02:09:02 No.971803675

>第2世代の古い戦車なのがいいね 第2世代は第3世代MBTと比べて装甲が薄い分機動性が高いからな

31 22/09/15(木)02:09:25 No.971803750

>見た目以外戦車要素無いですよね? ちゃんとキャタピラ移動して主砲で戦ってるだろ

32 22/09/15(木)02:09:55 No.971803810

砲身軸足にするとこで死んだ

33 22/09/15(木)02:10:51 No.971803948

びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする

34 22/09/15(木)02:11:19 No.971804014

Gレコのユグドラシルみたいになりそうだよね

35 22/09/15(木)02:11:22 No.971804018

戦車ってステップできたんだな

36 22/09/15(木)02:11:34 No.971804053

前方投影面積がどうこうとかそういう事を考えようと努力はしたんだが 砲身使ってアクロバットキャタピラキックを始めた辺りで諦めたよ…

37 22/09/15(木)02:11:51 No.971804106

メタルスラッグみたいな動きしやがって

38 22/09/15(木)02:12:05 No.971804139

>びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする パーフェクトボールか…

39 22/09/15(木)02:12:12 No.971804157

>Gレコのユグドラシルみたいになりそうだよね バララ! …バララ!

40 22/09/15(木)02:13:17 No.971804298

これ戦車じゃねえだろ

41 22/09/15(木)02:13:41 No.971804358

戦車であることを生かしたアクションしてるの笑う

42 22/09/15(木)02:14:34 No.971804504

その細さでぶん殴ってひん曲がらない砲身すげえな!

43 22/09/15(木)02:15:09 No.971804597

https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 この人が作ってるゲームみたい この戦車投げ技も使うぞ

44 22/09/15(木)02:15:13 No.971804599

20年もしたら何か別なもん出て来るかも知らんし 1世紀半に満たない天下だし その前は長々と馬に乗ってたんだから

45 22/09/15(木)02:15:31 No.971804632

コンボのラストに主砲撃つのがカッコいい

46 22/09/15(木)02:15:44 No.971804664

ビリーカーンみてえな飛び蹴りしやがって

47 22/09/15(木)02:15:57 No.971804701

戦車の中の人ミンチになってそう

48 22/09/15(木)02:16:19 No.971804749

エルデンリングにまた変なMODが誕生したのかと思った

49 22/09/15(木)02:16:22 No.971804757

>戦車の中の人ミンチになってそう それは人型ロボでもそうだろ!

50 22/09/15(木)02:16:28 No.971804771

>この人が作ってるゲームみたい ありがとう…

51 22/09/15(木)02:16:33 No.971804785

戦車モードに変形できるロボなら平地は戦車で市街地では二足歩行って使い分けできるからいいと思うんだ ただそれやっても平地で変形しない戦車に勝てるビジョンが浮かばないので…

52 22/09/15(木)02:17:14 No.971804870

>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 >この人が作ってるゲームみたい >この戦車投げ技も使うぞ 車載機銃まで駆使してて駄目だった

53 22/09/15(木)02:17:32 No.971804911

>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 槍?をブースターにして突っ込んでくるの格好良いな

54 22/09/15(木)02:18:22 No.971805019

球形はただの与太話だよ 全方位に敵がいる状況なら確かに最適解だけど全方位に敵がいたらそれもう色んな意味で終わってるから前方を定義して集中させた方が良い

55 22/09/15(木)02:18:38 No.971805055

>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 いちいち敵のロボットのビジュアルとモーションがハチャメチャにかっこよすぎる…

56 22/09/15(木)02:19:19 No.971805155

>びっくりテクノロジーあるなら戦車ですらなくて球形のなんかでいいんじゃないかみたいな論があった気がする 全面に対して推進能力、攻撃力、防御力を均等に割り振った場合、正面だけにそれらを割り振った機体の最強の一面と比べると球体機体の全部1/6になる

57 22/09/15(木)02:20:05 No.971805264

ギャグみたいな絵面だがかなりガチだ

58 22/09/15(木)02:20:12 No.971805282

>モーションのクォリティ高過ぎてぶっこぬきを疑うけど >明らかに下段狙ってるからこのゲーム?を作るための新規素材っぽいな そもそも戦車のモーションもクオリティ高いからな

59 22/09/15(木)02:21:01 No.971805375

これはロボ側も駄目だな 大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし

60 22/09/15(木)02:21:17 No.971805408

自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは…

61 22/09/15(木)02:21:56 No.971805493

>自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは… この戦車の動きを見てそういえるのか?

62 22/09/15(木)02:22:57 No.971805639

この戦車砲身で殴ってない?

63 22/09/15(木)02:23:29 No.971805700

>自分より数倍高い二足相手に戦車って天板ペラペラで危ないのでは… そうやって上空からの攻撃を誘いステップで下を潜り背後に回るんだ

64 22/09/15(木)02:23:57 No.971805759

戦車の被弾面積がって話もあくまで前方からの話で平べったいから上からはむしろ広いけど 上からばかすか攻撃が飛んでくるような状況のらなるべく戦車出さないからな

65 22/09/15(木)02:24:18 No.971805802

空中で主砲使って軌道修正してるの特攻野郎Aチーム以外で初めて見た

66 22/09/15(木)02:24:26 No.971805822

これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ 地形適性が段違いすぎる

67 22/09/15(木)02:24:26 No.971805824

考えても見ろ スナイパーロボが盾構えたまま数キロ先から伏せて狙撃してきたらこっちの攻撃は当たりづらいし向こうは盾があるから当たっても平気だわで辛いだろ? その姿勢のまま80km/hで走り回るのが戦車なんだ

68 22/09/15(木)02:24:50 No.971805879

ロボのジャンプ攻撃がテレフォンパンチすぎて戦車にかすりもしてねえ

69 22/09/15(木)02:24:59 No.971805898

車輪じゃなくて無限軌道だろ

70 22/09/15(木)02:25:12 No.971805925

>これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ >地形適性が段違いすぎる >>この戦車の動きを見てそういえるのか?

71 22/09/15(木)02:25:21 No.971805940

>これ何度でも言うけど同じ技術水準なら車輪で駆動する時点で人型ロボには勝てんよ >地形適性が段違いすぎる 動画を見てからものを言うんだな

72 22/09/15(木)02:25:30 No.971805963

>これはロボ側も駄目だな うn >大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし 戦車が当身…?

73 22/09/15(木)02:26:32 No.971806081

>>これはロボ側も駄目だな >うn >>大技ばかり狙うから戦車から反撃で当身食らってるし >戦車が当身…? 技を極めた戦車はその性能を以て空中戦闘を可能とすることは知っているな?

74 22/09/15(木)02:26:54 No.971806132

>車輪じゃなくて無限軌道だろ 同じようなもんだろう 悪路ひとつで駄目になる

75 22/09/15(木)02:27:12 No.971806176

>>車輪じゃなくて無限軌道だろ >同じようなもんだろう えっ…

76 22/09/15(木)02:27:36 No.971806224

あれ…思ってた戦い方と違う…

77 22/09/15(木)02:27:51 No.971806248

キャタピラキックの反動で舞い上がった時点で腹筋が駄目になった

78 22/09/15(木)02:27:57 No.971806259

>>車輪じゃなくて無限軌道だろ >同じようなもんだろう >悪路ひとつで駄目になる ホントに同じだったら誰も機構が複雑になる無限軌道なんて使ってない…

79 22/09/15(木)02:28:08 No.971806281

戦車警察が来たぞー!

80 22/09/15(木)02:28:14 No.971806294

>https://twitter.com/TuxedoPato/status/1560259972230811649 >この人が作ってるゲームみたい >この戦車投げ技も使うぞ メディア欄みてたらたまにエロいメスケモが出てきて業が深い…

81 22/09/15(木)02:28:36 No.971806350

>あれ…思ってた戦い方と違う… 大砲が槍すぎる…

82 22/09/15(木)02:28:52 No.971806380

メスケモと戦車はどっちが強い?

83 22/09/15(木)02:29:15 No.971806410

最終的には戦車が強いとかロボが強いとかではなくどういう環境にどういう投入の仕方で使うかによるし 何ならサイズと特性次第では戦車とロボを併用するのが最高効率まである

84 22/09/15(木)02:29:27 No.971806425

接地圧的にたぶんそこらへんロボのが絶望的っつーか...

85 22/09/15(木)02:29:39 No.971806448

>メスケモと戦車はどっちが強い? 専門家の意見が分かれるところだ

86 22/09/15(木)02:30:07 No.971806509

>メスケモと戦車はどっちが強い? マーチンにいったら戦わせてくれるんじゃないか?

87 22/09/15(木)02:30:36 No.971806568

>何ならサイズと特性次第では戦車とロボを併用するのが最高効率まである つまり…タンク脚部ですね?

88 22/09/15(木)02:31:50 No.971806711

https://twitter.com/TuxedoPato/status/1561002097491034113 かっこいいな

89 22/09/15(木)02:32:17 No.971806753

アイコンといいUE5DefaultっぽいステージといいUEっぽいな これがUEのちからだよ長谷川さん

90 22/09/15(木)02:32:26 No.971806769

>つまり…タンク脚部ですね? レイヴンだなテメー

91 22/09/15(木)02:34:36 No.971806992

>車載機銃まで駆使してて駄目だった https://twitter.com/TuxedoPato/status/1555550188265037824 サンドバッグ殴りのやつあるけどかわいいですね

92 22/09/15(木)02:35:07 No.971807047

同じ技術水準ならって言うけど じゃあ今の二足歩行ロボットと今の戦車戦わせたら悲惨なことにしかならんと思うぞ

93 22/09/15(木)02:36:22 No.971807167

砲塔を軸に立って車体回転させる蹴りカッコいい 実戦で出来たらヒーローになれるヤツ

94 22/09/15(木)02:36:35 No.971807187

スレ画を踏まえた話してるのか本気で言ってるのかもよくわからないんだよね

95 22/09/15(木)02:37:40 No.971807300

戦車がガルパンのゲームみたいな動きするな

96 22/09/15(木)02:38:08 No.971807339

https://www.artstation.com/artwork/lVPKv5 戦車モデルはこれつかってるみたい

97 22/09/15(木)02:38:58 No.971807428

ガルパンって砲身スラッシュできるんだ…

98 22/09/15(木)02:39:01 No.971807435

エクバのヒルドルブはこんな感じだろ

99 22/09/15(木)02:39:22 No.971807470

ガン・カタみたいな可能性を感じる 宇宙人かナチスが二足歩行ロボで攻めてきたけどこっちにはそんなもの無いから戦車武術で戦う映画観たい

100 22/09/15(木)02:39:25 No.971807472

普通の戦車は砲塔を軸に回転とかしねーよ!

101 22/09/15(木)02:39:55 No.971807524

切れ味良さそうな主砲だな…

102 22/09/15(木)02:40:06 No.971807542

>普通の戦車は砲塔を軸に回転とかしねーよ! だが鍛錬を十分に積んだ油断ならない戦車なら…?

103 22/09/15(木)02:40:23 No.971807579

こいつ格闘機だな?

104 22/09/15(木)02:40:35 No.971807594

つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…?

105 22/09/15(木)02:41:12 No.971807654

砲身軸にしたキャタピラキックがかなり重たそうでいい

106 22/09/15(木)02:41:14 No.971807657

マニピュレーターを相手ぶん殴っても大丈夫な剛性で作れるなら砲身でぶん殴っても問題ないよなそりゃ…

107 22/09/15(木)02:41:14 No.971807659

低い位置殴るの難しいもんな

108 22/09/15(木)02:41:22 No.971807667

戦車道ってこういうのだったかな…こういうのだったかも

109 22/09/15(木)02:41:35 No.971807694

>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? キック力がなくなるからダメなんだろう

110 22/09/15(木)02:42:04 No.971807751

>だが鍛錬を十分に積んだ油断ならない戦車なら…? 鍛錬大事だね

111 22/09/15(木)02:42:34 No.971807797

ガルパンでこんな格ゲーみたいな動きしてたっけ…

112 22/09/15(木)02:42:37 No.971807799

ロボのデザインいいね でかい両手に細い胴体に鳥足なのがいい

113 22/09/15(木)02:43:05 No.971807839

ロボの方が大きいんだから体格差を活かした掴み技主体で戦うべきだった

114 22/09/15(木)02:43:18 No.971807859

戦車の定義にキャタピラで動くがあるからホバーしたら戦車ではなくなってしまうのだ

115 22/09/15(木)02:43:24 No.971807870

バーチャロンにも戦車っぽいやついた覚えがある

116 22/09/15(木)02:43:39 No.971807889

被弾経路意識してそうな砲塔のいなし方が腹立つ!

117 22/09/15(木)02:43:59 No.971807927

>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? 一瞬で方向転換しているので既に履帯は移動手段ではなく武器として装備していると考えられる

118 22/09/15(木)02:45:16 No.971808058

せめて戦車らしく主砲をもっと使え 軸足にしろとは言ってない

119 22/09/15(木)02:45:35 No.971808093

>つうかこの技術力あるなら戦車も履帯じゃなくてホバー移動できるのでは…? 履帯で基本の移動を省エネしてるだけなんじゃないかや 戦闘中はブーストめいた挙動してるし

120 22/09/15(木)02:47:34 No.971808271

これがアーマードコアちゃんですか

121 22/09/15(木)02:47:45 No.971808287

砲塔近接戦闘は戦車の華だよなあ

122 22/09/15(木)02:48:05 No.971808322

>一瞬で方向転換しているので既に履帯は移動手段ではなく武器として装備していると考えられる 側転キックとかウィリーしてキャタピラでキック連打してるからな

123 22/09/15(木)02:50:19 No.971808533

ロボめっちゃいいじゃん…

124 22/09/15(木)02:50:58 No.971808585

>https://www.artstation.com/artwork/lVPKv5 >戦車モデルはこれつかってるみたい ブログにはそうだと書いてあるね artstationからはダウンロードできないから個人的に交渉したのかな

125 22/09/15(木)02:51:32 No.971808650

いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない?

126 22/09/15(木)02:52:16 No.971808719

ヒルドルブだこれ

127 22/09/15(木)02:53:00 No.971808794

>いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない? 何故人型ロボットには盛れて戦車には盛れないと思うんだ!!

128 22/09/15(木)02:53:04 No.971808800

>artstationからはダウンロードできないから個人的に交渉したのかな これ使って格闘ゲームみたいなのつくりたいんだとか言われたらエッ!?てなるな

129 22/09/15(木)02:53:31 No.971808834

両方とも見た目から想像できる運用方法じゃねえ!

130 22/09/15(木)02:53:34 No.971808842

>いやコスパは最悪だけど人型ロボットはいくらでもパーツを盛れるからタイマンなら強いんじゃない? しかしその負担は足回りを直撃するのだ それにいくらでもパーツを盛れるって条件そのものは戦車も同じだからな

131 22/09/15(木)02:54:11 No.971808900

こんなキビキビ動く戦車があったら怖いわ

132 22/09/15(木)02:54:28 No.971808926

技術同じなら人型である必要は全くないよなあ

133 22/09/15(木)02:55:31 No.971809019

機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる

134 22/09/15(木)02:55:53 No.971809052

>何故人型ロボットには盛れて戦車には盛れないと思うんだ!! 多節砲身とか使うよねこの戦車君

135 22/09/15(木)02:56:48 No.971809120

戦車よりジャベリンの方がいいよ

136 22/09/15(木)02:56:48 No.971809121

>機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる そんなご都合主義あるわけないだろ

137 22/09/15(木)02:56:48 No.971809124

>機械生命体的なものが戦車の形状に化けていると思われる 戦車形態でここまで動けるならまあトランスフォームする意味はないな…

138 22/09/15(木)02:56:54 No.971809133

>技術同じなら人型である必要は全くないよなあ 戦車である必要もなくなるので…

139 22/09/15(木)02:57:07 No.971809146

多脚戦車にワンチャンはないんだろうか

140 22/09/15(木)02:57:59 No.971809216

>多脚戦車にワンチャンはないんだろうか ここは砲塔増やすべきじゃないかな!

141 22/09/15(木)02:58:06 No.971809226

>戦車である必要もなくなるので… フリースタイルバトルだ!

142 22/09/15(木)02:58:11 No.971809231

>>技術同じなら人型である必要は全くないよなあ >戦車である必要もなくなるので… 戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ

143 22/09/15(木)02:58:31 No.971809254

>戦車である必要もなくなるので… 戦車は合理性の塊だろ…

144 22/09/15(木)03:01:56 No.971809499

ペイロードに関しては脚より履帯の方が確実に上だからな… 人型にメリットあるとするなら手で武器操作する形なら持ち変えるだけで兵装変えられるのは利点になるか

145 22/09/15(木)03:02:50 No.971809578

ヒルドルブ低コスト故の低ダメージだから許されてたけど本当気持ち悪い動きしてたからな

146 22/09/15(木)03:04:30 No.971809721

こんだけ執拗に脛攻められたらめちゃくちゃ痛そう

147 22/09/15(木)03:04:44 No.971809737

戦車が強そうという以上に人型ロボの足回りの不安さを感じる ローキックされまくりじゃん

148 22/09/15(木)03:04:51 No.971809744

>戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ これ相手がピョンピョンジャンプ出来ると上からの面積変わらんし姿勢の低さって生きない気がする いやこの戦車ピョンピョン飛ぶけど

149 22/09/15(木)03:05:06 No.971809768

可動部が弱いってのは工業製品共通の問題だから人型はどうしようもない

150 22/09/15(木)03:05:49 No.971809836

>ペイロードに関しては脚より履帯の方が確実に上だからな… >人型にメリットあるとするなら手で武器操作する形なら持ち変えるだけで兵装変えられるのは利点になるか それも戦車にアーム付けるだけで同じことできちゃうんだよね 人型にしかない特徴ってのは質量に対する身長の大きさと可動部が少ないことによる省エネだけども身長の高さなんて兵器に意味ないし可動部の少なさは戦車に比べたら多いから人工筋肉ロボができるまではメリットにならんと思う

151 22/09/15(木)03:07:00 No.971809919

操縦士が大変なことになってるのだけは分かる

152 22/09/15(木)03:07:04 No.971809922

神経接続して動かすなら人型の方がいいかもしれない

153 22/09/15(木)03:07:05 No.971809925

>ヒルドルブ低コスト故の低ダメージだから許されてたけど本当気持ち悪い動きしてたからな ヒルドルブクソデカいしなぁ…あと開けた土地ならドムのが良いでしょ

154 22/09/15(木)03:07:26 No.971809947

>>戦車である必要性は姿勢の低さってとこから来てるから無くならないよ >これ相手がピョンピョンジャンプ出来ると上からの面積変わらんし姿勢の低さって生きない気がする >いやこの戦車ピョンピョン飛ぶけど そりゃこれくらいの距離ならジャンプで上面狙えるけど1キロも離れてたら無理よ 戦車の戦闘って有視界戦闘でもキロ単位とかだしまずは一方的な戦車の砲撃を躱してからじゃないと上面狙うとか不可能

155 22/09/15(木)03:07:27 No.971809955

動く場所が多ければ多いほど弱いからな… 災害救助用なんかの用途の重機としては手足があることには意味があるけど兵器としてはほとんど意味ないね ただ兵器じゃなくて作業用重機ですよって名目で保有して紛争地帯で兵器として運用されてるとかの設定はありだとも思う

156 22/09/15(木)03:09:12 No.971810093

山の中って条件ならロボにもワンチャンありそう まあ戦車側は山スルーしたらいいだけだが…

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