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3は大... のスレッド詳細

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22/09/14(水)19:44:24 No.971673768

3は大丈夫だった

1 22/09/14(水)19:51:38 No.971676957

ライジングでチェインアタック開始してダメージボーナス稼いでからスマッシュするの気持よすぎだろ!

2 22/09/14(水)19:55:42 No.971678588

3はタキオンスラッシュ!タキオンスラッシュ!チェイン!スマッシュ!で終わるから凄いシンプル

3 22/09/14(水)19:56:09 No.971678761

タキオンスラッシュできるようになるまで遠いだろ!

4 22/09/14(水)19:58:10 No.971679526

俺は雑魚だよ…2はボールメーカーなしじゃ高レベルユニーク倒せなかった雑魚だ…

5 22/09/14(水)19:58:44 No.971679755

2はまずチュートリアル見返せない問題があった上に属性コンボが急に差し込まれるからな

6 22/09/14(水)20:00:53 No.971680560

2の戦闘をほとんど理解できなかった俺でも何となくで大丈夫だったから大丈夫!

7 22/09/14(水)20:00:58 No.971680590

3は属性要素バッサリ無くなってたな

8 22/09/14(水)20:02:24 No.971681122

2のブレイドコンボの封印どうのは全く使いこなせなかった…

9 22/09/14(水)20:05:21 No.971682269

融合アーツをキャンセルしながら撃ってれば何とかなるからな…

10 22/09/14(水)20:07:25 No.971683017

オートバトルが俺より全然上手い…

11 22/09/14(水)20:07:27 No.971683040

>2のブレイドコンボの封印どうのは全く使いこなせなかった… チャレンジバトルで増援封印使ったくらいだったな...

12 22/09/14(水)20:09:42 No.971683827

3は俺でも理解できた ラスボス正面しか殴れなくてタレントアーツ溜まらねえ!

13 22/09/14(水)20:10:10 No.971684007

3はめっちゃシンプルになったな

14 22/09/14(水)20:11:52 No.971684615

人増えたけどシステムはシンプルになった

15 22/09/14(水)20:12:08 No.971684723

>融合アーツをキャンセルしながら撃ってれば何とかなるからな… ミヤビ 死んでくれないか

16 22/09/14(水)20:16:01 No.971686085

敵の正面でタキオンスラッシュ連打してるとディフェンダーよりヘイト取っちゃうのいいよね

17 22/09/14(水)20:22:51 No.971688426

>3は俺でも理解できた >ラスボス正面しか殴れなくてタレントアーツ溜まらねえ! 側面は行ける ぼっちになって回復間に合わなくて死ぬ…

18 22/09/14(水)20:24:00 No.971688838

仲間多くてみんな賢いから俺が適当でもなんとかなってる

19 22/09/14(水)20:25:50 No.971689507

味方凄い優秀だよね… 超反応でスタン挟んでくるのやめろ

20 22/09/14(水)20:27:06 No.971689980

3のチェインアタック長すぎ!

21 22/09/14(水)20:27:24 No.971690081

タキオンスラッシュ強いみたいだけどイベントの後一回もラッキーセブン抜けてない

22 22/09/14(水)20:28:41 No.971690557

2の最序盤でサルベージした蟹に殴り殺された「」ックスは多いと思う

23 22/09/14(水)20:29:46 No.971690986

タキオンスラッシュ強すぎてユニークとボス以外は一瞬で終わるよ

24 22/09/14(水)20:31:00 No.971691397

タキオンスラッシュのゲージが貯まる前にチェインアタックゲージが貯まる 何か即アーツ使えるアクセサリーあるみたいだけど

25 22/09/14(水)20:31:59 No.971691752

フラッシュフェンサーの20で取れるスキルで最初からラッキーセブン抜ける

26 22/09/14(水)20:32:27 No.971691920

3はすげえわかりやすかった そもそも俺が適当やっても戦力6/7にしかならない

27 22/09/14(水)20:32:43 No.971692027

1も味方優秀だったな

28 22/09/14(水)20:33:34 No.971692343

集合以外の作戦記憶するオプションつけてくれないかしら

29 22/09/14(水)20:34:27 No.971692631

タレントリキャスト10あるしその点だけなら適正だよセブン抜刀 デカパイナイトさえなければ

30 22/09/14(水)20:35:06 No.971692845

3はウロボロスオーダー解禁されるとHP6割ぐらいで1回チェインやっとくかって感覚でやると止め刺しちゃう… でも大きいダメージ見るの楽しい

31 22/09/14(水)20:36:54 No.971693456

ハンマーのアクセサリー補正かけたブレイクが強すぎる

32 22/09/14(水)20:37:43 No.971693757

>ハンマーのアクセサリー補正かけたブレイクが強すぎる なにそれ?

33 22/09/14(水)20:37:50 No.971693788

チャレンジバトルくるし色々考えないとな

34 22/09/14(水)20:39:42 No.971694409

ヒカリ加入のちょっと前辺りで突然追加されるダウンとボール

35 22/09/14(水)20:40:11 No.971694584

スパイクないのがマジで快適すぎる

36 22/09/14(水)20:42:31 No.971695414

敵のどの方向を向いてるかガイドがありがたい ウニンの側面がやっと分かる

37 22/09/14(水)20:42:53 No.971695544

なんか知らんけど全滅した!?って時大抵スパイクのせいだったからな…

38 22/09/14(水)20:43:52 No.971695909

ただディフェンダー中心にキャラが集まるからか全体攻撃でなぎ倒されるみたいなのが多い気がする

39 22/09/14(水)20:45:01 No.971696331

2はマジで意味わかんないし基本棒立ちしてないといけないのが爽快感なさすぎてまた…

40 22/09/14(水)20:45:50 No.971696625

ピンチになったらウロボロスになって後はチェインアタックしてれば普通に勝てるから助かる

41 22/09/14(水)20:46:33 No.971696851

戦闘システムはクロスが一番好き 次が1

42 22/09/14(水)20:46:56 No.971696994

2もクロスよりは分かりやすかったし…クロスはマジで最後まで理解できなかった

43 22/09/14(水)20:47:51 No.971697345

クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ?

44 22/09/14(水)20:49:38 No.971698018

極めたら一番面白いのは2のシステムだと思うよ ただその準備と情報収集に凄まじい時間がかかるんだけど

45 22/09/14(水)20:50:26 No.971698310

2はややこしいって聞いてたけどやってみると思ったよりシンプルだった

46 22/09/14(水)20:51:43 No.971698801

属性にしても打ち上げとかの特性にしても手数揃ってないとできないコンボ多いのとガチャシステムの組み合わせは正直嫌だった ジーク使いたいと思ったのになんでおめえ土と回復しか出ねえんだよ舐めてんのか

47 22/09/14(水)20:51:53 No.971698867

>クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ? とにかくカウント稼いでTP稼いで終わる前に再発動 が1番わかりやすいかも

48 22/09/14(水)20:52:23 No.971699077

>2はややこしいって聞いてたけどやってみると思ったよりシンプルだった 覚えたら意外と楽 覚えることが多いのはまあそう…

49 22/09/14(水)20:52:56 No.971699285

2はソシャゲの嫌いなところを突っ込んだシステムが俺の性に合わなかった

50 22/09/14(水)20:53:42 No.971699581

理解はできても自由に組めない

51 22/09/14(水)20:53:51 No.971699632

2は覚えるのが大変っていうか覚えるタイミングがおかしいというか いまそのチュートリアル出して実用できんのいつだよってのがかなり あと絆育てようと思って○○コンボ二つ出てどっちがどれ!?ってなった人絶対多いと思うの名前かぶせんな

52 22/09/14(水)20:55:00 No.971700122

ガチャ引いて必ず高レアだけどキャラはランダムならまだ良いんだけど コモンクリスタルまじでレアブレ出さなくてこれクリスタル稼ぎで時間稼ぎしてんだろ…ってなった

53 22/09/14(水)20:55:13 No.971700187

ゼノブレ1とかクロスと比べるとルート固定しすぎだろ!ってなった 案の定雰囲気でやってるドライバーがいっぱい出た

54 22/09/14(水)20:55:19 No.971700217

2は綺麗な流れの戦闘ができるようになるまでが長すぎるよ… 1もキズナ上がるまでろくにチェイン繋がらないけども

55 22/09/14(水)20:56:25 No.971700656

ソシャゲの無課金プレイより遥かに優しい設定なのはわかるよ わかるけども俺はガチャも遠征もしたくないんじゃ

56 22/09/14(水)20:56:40 No.971700741

チェインアタックのゲージと助け起こしが別になったのがありがたい

57 22/09/14(水)20:56:40 No.971700742

やっぱ2は煩雑な要素多かったって!

58 22/09/14(水)20:58:06 No.971701276

戦闘中のプレイキャラ切り替えは三人制の1と2でやりたかったわ

59 22/09/14(水)20:58:19 No.971701375

大量に出るコモンを一々遠征で遠距離恋愛して絆深めてからお別れとかそういうの面倒だから ソシャゲ真似るならコモン出た瞬間即クビにするシステムぐらいほしかった

60 22/09/14(水)20:58:32 No.971701450

格上狩りは2が一番楽だった

61 22/09/14(水)20:59:00 No.971701612

情報は大事

62 22/09/14(水)20:59:22 No.971701745

3はチェイン完走はわかれば解放されてすぐできるしわかりにくくないから偉い

63 22/09/14(水)20:59:50 No.971701937

複雑な割にやることずっと変わんなくて飽きが早いんだよな…

64 22/09/14(水)21:00:10 No.971702065

2はつけた玉全部叩き割るのとか爽快感あって好きだよ

65 22/09/14(水)21:00:35 No.971702243

2のシステムはブレイドがランダム入手なのがかなり悪さしてたと思う

66 22/09/14(水)21:00:49 No.971702325

>クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ? 簡単なのはギアカウントプラスXXのデバイス付けてひたすらアーツ回してOCG維持する

67 22/09/14(水)21:03:03 No.971703230

>2のシステムはブレイドがランダム入手なのがかなり悪さしてたと思う ニアで引いた防御ブレイドとかガチのゴミだからな...

68 22/09/14(水)21:03:15 No.971703315

2はやたらブレイドイパーイいるけど またコンボ1から考えるのが怠すぎるから結局イツメンでいいやってなる

69 22/09/14(水)21:03:53 No.971703594

2はキャラごとの個性が分かりづらくて最初の三人固定だったな… メレフと亀ちゃんは何が特徴なの