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22/09/14(水)19:44:24 No.971673768
3は大丈夫だった
1 22/09/14(水)19:51:38 No.971676957
ライジングでチェインアタック開始してダメージボーナス稼いでからスマッシュするの気持よすぎだろ!
2 22/09/14(水)19:55:42 No.971678588
3はタキオンスラッシュ!タキオンスラッシュ!チェイン!スマッシュ!で終わるから凄いシンプル
3 22/09/14(水)19:56:09 No.971678761
タキオンスラッシュできるようになるまで遠いだろ!
4 22/09/14(水)19:58:10 No.971679526
俺は雑魚だよ…2はボールメーカーなしじゃ高レベルユニーク倒せなかった雑魚だ…
5 22/09/14(水)19:58:44 No.971679755
2はまずチュートリアル見返せない問題があった上に属性コンボが急に差し込まれるからな
6 22/09/14(水)20:00:53 No.971680560
2の戦闘をほとんど理解できなかった俺でも何となくで大丈夫だったから大丈夫!
7 22/09/14(水)20:00:58 No.971680590
3は属性要素バッサリ無くなってたな
8 22/09/14(水)20:02:24 No.971681122
2のブレイドコンボの封印どうのは全く使いこなせなかった…
9 22/09/14(水)20:05:21 No.971682269
融合アーツをキャンセルしながら撃ってれば何とかなるからな…
10 22/09/14(水)20:07:25 No.971683017
オートバトルが俺より全然上手い…
11 22/09/14(水)20:07:27 No.971683040
>2のブレイドコンボの封印どうのは全く使いこなせなかった… チャレンジバトルで増援封印使ったくらいだったな...
12 22/09/14(水)20:09:42 No.971683827
3は俺でも理解できた ラスボス正面しか殴れなくてタレントアーツ溜まらねえ!
13 22/09/14(水)20:10:10 No.971684007
3はめっちゃシンプルになったな
14 22/09/14(水)20:11:52 No.971684615
人増えたけどシステムはシンプルになった
15 22/09/14(水)20:12:08 No.971684723
>融合アーツをキャンセルしながら撃ってれば何とかなるからな… ミヤビ 死んでくれないか
16 22/09/14(水)20:16:01 No.971686085
敵の正面でタキオンスラッシュ連打してるとディフェンダーよりヘイト取っちゃうのいいよね
17 22/09/14(水)20:22:51 No.971688426
>3は俺でも理解できた >ラスボス正面しか殴れなくてタレントアーツ溜まらねえ! 側面は行ける ぼっちになって回復間に合わなくて死ぬ…
18 22/09/14(水)20:24:00 No.971688838
仲間多くてみんな賢いから俺が適当でもなんとかなってる
19 22/09/14(水)20:25:50 No.971689507
味方凄い優秀だよね… 超反応でスタン挟んでくるのやめろ
20 22/09/14(水)20:27:06 No.971689980
3のチェインアタック長すぎ!
21 22/09/14(水)20:27:24 No.971690081
タキオンスラッシュ強いみたいだけどイベントの後一回もラッキーセブン抜けてない
22 22/09/14(水)20:28:41 No.971690557
2の最序盤でサルベージした蟹に殴り殺された「」ックスは多いと思う
23 22/09/14(水)20:29:46 No.971690986
タキオンスラッシュ強すぎてユニークとボス以外は一瞬で終わるよ
24 22/09/14(水)20:31:00 No.971691397
タキオンスラッシュのゲージが貯まる前にチェインアタックゲージが貯まる 何か即アーツ使えるアクセサリーあるみたいだけど
25 22/09/14(水)20:31:59 No.971691752
フラッシュフェンサーの20で取れるスキルで最初からラッキーセブン抜ける
26 22/09/14(水)20:32:27 No.971691920
3はすげえわかりやすかった そもそも俺が適当やっても戦力6/7にしかならない
27 22/09/14(水)20:32:43 No.971692027
1も味方優秀だったな
28 22/09/14(水)20:33:34 No.971692343
集合以外の作戦記憶するオプションつけてくれないかしら
29 22/09/14(水)20:34:27 No.971692631
タレントリキャスト10あるしその点だけなら適正だよセブン抜刀 デカパイナイトさえなければ
30 22/09/14(水)20:35:06 No.971692845
3はウロボロスオーダー解禁されるとHP6割ぐらいで1回チェインやっとくかって感覚でやると止め刺しちゃう… でも大きいダメージ見るの楽しい
31 22/09/14(水)20:36:54 No.971693456
ハンマーのアクセサリー補正かけたブレイクが強すぎる
32 22/09/14(水)20:37:43 No.971693757
>ハンマーのアクセサリー補正かけたブレイクが強すぎる なにそれ?
33 22/09/14(水)20:37:50 No.971693788
チャレンジバトルくるし色々考えないとな
34 22/09/14(水)20:39:42 No.971694409
ヒカリ加入のちょっと前辺りで突然追加されるダウンとボール
35 22/09/14(水)20:40:11 No.971694584
スパイクないのがマジで快適すぎる
36 22/09/14(水)20:42:31 No.971695414
敵のどの方向を向いてるかガイドがありがたい ウニンの側面がやっと分かる
37 22/09/14(水)20:42:53 No.971695544
なんか知らんけど全滅した!?って時大抵スパイクのせいだったからな…
38 22/09/14(水)20:43:52 No.971695909
ただディフェンダー中心にキャラが集まるからか全体攻撃でなぎ倒されるみたいなのが多い気がする
39 22/09/14(水)20:45:01 No.971696331
2はマジで意味わかんないし基本棒立ちしてないといけないのが爽快感なさすぎてまた…
40 22/09/14(水)20:45:50 No.971696625
ピンチになったらウロボロスになって後はチェインアタックしてれば普通に勝てるから助かる
41 22/09/14(水)20:46:33 No.971696851
戦闘システムはクロスが一番好き 次が1
42 22/09/14(水)20:46:56 No.971696994
2もクロスよりは分かりやすかったし…クロスはマジで最後まで理解できなかった
43 22/09/14(水)20:47:51 No.971697345
クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ?
44 22/09/14(水)20:49:38 No.971698018
極めたら一番面白いのは2のシステムだと思うよ ただその準備と情報収集に凄まじい時間がかかるんだけど
45 22/09/14(水)20:50:26 No.971698310
2はややこしいって聞いてたけどやってみると思ったよりシンプルだった
46 22/09/14(水)20:51:43 No.971698801
属性にしても打ち上げとかの特性にしても手数揃ってないとできないコンボ多いのとガチャシステムの組み合わせは正直嫌だった ジーク使いたいと思ったのになんでおめえ土と回復しか出ねえんだよ舐めてんのか
47 22/09/14(水)20:51:53 No.971698867
>クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ? とにかくカウント稼いでTP稼いで終わる前に再発動 が1番わかりやすいかも
48 22/09/14(水)20:52:23 No.971699077
>2はややこしいって聞いてたけどやってみると思ったよりシンプルだった 覚えたら意外と楽 覚えることが多いのはまあそう…
49 22/09/14(水)20:52:56 No.971699285
2はソシャゲの嫌いなところを突っ込んだシステムが俺の性に合わなかった
50 22/09/14(水)20:53:42 No.971699581
理解はできても自由に組めない
51 22/09/14(水)20:53:51 No.971699632
2は覚えるのが大変っていうか覚えるタイミングがおかしいというか いまそのチュートリアル出して実用できんのいつだよってのがかなり あと絆育てようと思って○○コンボ二つ出てどっちがどれ!?ってなった人絶対多いと思うの名前かぶせんな
52 22/09/14(水)20:55:00 No.971700122
ガチャ引いて必ず高レアだけどキャラはランダムならまだ良いんだけど コモンクリスタルまじでレアブレ出さなくてこれクリスタル稼ぎで時間稼ぎしてんだろ…ってなった
53 22/09/14(水)20:55:13 No.971700187
ゼノブレ1とかクロスと比べるとルート固定しすぎだろ!ってなった 案の定雰囲気でやってるドライバーがいっぱい出た
54 22/09/14(水)20:55:19 No.971700217
2は綺麗な流れの戦闘ができるようになるまでが長すぎるよ… 1もキズナ上がるまでろくにチェイン繋がらないけども
55 22/09/14(水)20:56:25 No.971700656
ソシャゲの無課金プレイより遥かに優しい設定なのはわかるよ わかるけども俺はガチャも遠征もしたくないんじゃ
56 22/09/14(水)20:56:40 No.971700741
チェインアタックのゲージと助け起こしが別になったのがありがたい
57 22/09/14(水)20:56:40 No.971700742
やっぱ2は煩雑な要素多かったって!
58 22/09/14(水)20:58:06 No.971701276
戦闘中のプレイキャラ切り替えは三人制の1と2でやりたかったわ
59 22/09/14(水)20:58:19 No.971701375
大量に出るコモンを一々遠征で遠距離恋愛して絆深めてからお別れとかそういうの面倒だから ソシャゲ真似るならコモン出た瞬間即クビにするシステムぐらいほしかった
60 22/09/14(水)20:58:32 No.971701450
格上狩りは2が一番楽だった
61 22/09/14(水)20:59:00 No.971701612
情報は大事
62 22/09/14(水)20:59:22 No.971701745
3はチェイン完走はわかれば解放されてすぐできるしわかりにくくないから偉い
63 22/09/14(水)20:59:50 No.971701937
複雑な割にやることずっと変わんなくて飽きが早いんだよな…
64 22/09/14(水)21:00:10 No.971702065
2はつけた玉全部叩き割るのとか爽快感あって好きだよ
65 22/09/14(水)21:00:35 No.971702243
2のシステムはブレイドがランダム入手なのがかなり悪さしてたと思う
66 22/09/14(水)21:00:49 No.971702325
>クロスはずっとオーバークロックやってるのどうやってるんだ? 簡単なのはギアカウントプラスXXのデバイス付けてひたすらアーツ回してOCG維持する
67 22/09/14(水)21:03:03 No.971703230
>2のシステムはブレイドがランダム入手なのがかなり悪さしてたと思う ニアで引いた防御ブレイドとかガチのゴミだからな...
68 22/09/14(水)21:03:15 No.971703315
2はやたらブレイドイパーイいるけど またコンボ1から考えるのが怠すぎるから結局イツメンでいいやってなる
69 22/09/14(水)21:03:53 No.971703594
2はキャラごとの個性が分かりづらくて最初の三人固定だったな… メレフと亀ちゃんは何が特徴なの