ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/09/14(水)01:14:03 No.971462355
>この勢いに乗ってリメイクか新作希望したい
1 22/09/14(水)01:19:45 No.971463739
動いてはいるっぽいんだよな…
2 22/09/14(水)01:36:38 No.971467632
えっ動いてるんだ…
3 22/09/14(水)01:37:01 No.971467714
嘘でしょう?
4 22/09/14(水)01:38:44 No.971468106
なんかのイベントで機械学習AI技術を見せるためにピーノが使われてたらしい 新作作ってるかどうかは微妙だけども
5 22/09/14(水)01:41:26 No.971468681
動くならDSとかWiiの頃がベストだったと思うな…
6 22/09/14(水)01:42:58 No.971468948
DSのタッチペンが相性抜群だと思ってたのに
7 22/09/14(水)01:44:45 No.971469302
海外フォロワーが似たようなの出すと思ってたのに一向に出さない 育成ゲーは嫌いか?
8 22/09/14(水)01:47:19 No.971469762
技術研究発表でワンダープロジェクトとフロントミッションオルタナティヴがモデルのデモはあった
9 22/09/14(水)01:48:32 No.971470004
忘れ去られていないならいつかは拾ってくれるだろう フロントミッションもリメイクするし
10 22/09/14(水)01:55:23 No.971471332
ハードの性能があればあるだけ良いジャンルだから待つ分だけ期待値上げられるぞ
11 22/09/14(水)01:57:20 No.971471719
いやだジョゼットにはお嬢様と仲良くしてほしいんだあんな男に娘をやれるか
12 22/09/14(水)02:01:40 No.971472441
フィクションなAIのお話が現実のAIネタに使われるのは時代の流れを感じるな
13 22/09/14(水)02:08:38 No.971473640
また出るとしたらサブスク化してVRアイボ的な立ち位置になりそうだ …サ終で死人出そうだな
14 22/09/14(水)02:10:21 No.971473908
ハマる人にはぶっ刺さるジャンルだと思うんだがな イオンちゃんとか
15 22/09/14(水)02:25:51 No.971476356
アリエッティで我慢しろ
16 22/09/14(水)02:27:49 No.971476624
遺跡でジョゼットの心を探すとき(ウフフ…)ってジョゼットの笑い声が聞こえるのめっちゃ怖い
17 22/09/14(水)02:37:47 No.971477993
AIブームを見るに今新作来たら面白そうだよね スレ画はまあ…特に終盤が散らかってて微妙な記憶があるけど
18 22/09/14(水)02:42:02 No.971478449
当時はめちゃくちゃ難しかった覚えあるわJ2 たぶん今やっても出来ねぇ
19 22/09/14(水)02:54:13 No.971479686
小学校低学年の頃フリマで買ってもらった雑な64ソフトセットに入ってたな 潜水艦が一生クリアできなくて今でもBGMが焼き付いてる
20 22/09/14(水)03:14:17 No.971481604
DSの頃ならモバイル版やったろ
21 22/09/14(水)05:14:04 No.971488132
第二部だかの逃げゲーだけもう少し手加減して欲しい…
22 22/09/14(水)05:15:10 No.971488171
好きに育てられるみたいな売り文句だったのに結局従わないとクリアできないので小学生ながらクソってなったのは覚えてる
23 22/09/14(水)05:20:50 No.971488350
難易度的には1がちょうどよかったと思う
24 22/09/14(水)05:36:59 No.971488928
>好きに育てられるみたいな売り文句だったのに結局従わないとクリアできないので小学生ながらクソってなったのは覚えてる そういう意味だとピーノの方が少ないながら解法が2つは用意されてること多くて良かったな
25 22/09/14(水)05:41:10 No.971489077
ピーノはせめて戦闘で少しは指示できたらと思ったかな
26 22/09/14(水)05:41:35 No.971489087
>そういう意味だとピーノの方が少ないながら解法が2つは用意されてること多くて良かったな 第2部のストーリー編でこの作品でやりたかった事はだいたい分かるんだが自由度ほぼゼロだからな… インターフェースロボのバードと別れて最後まで再会出来ないからジョゼットとコミュニケーションが取れない 1のピーノはミミさんと出会ったりする前後からティンカーやプレイヤーの指示以外での自我を見せ始めるのに対して ジョゼットの場合はどんな育て方をしてもストーリー編に収束するので俺は何のためにいるんだ…となる
27 22/09/14(水)05:43:54 No.971489169
>ピーノはせめて戦闘で少しは指示できたらと思ったかな あの武術大会だかはひどいぜ…可能な限り最高なステータスにしてもなお負ける可能性があるので 万全を期すならムテッキの石を飲み込ませてガーディまでの間を短時間で終わらせるとかしなきゃならん あと再戦しようとしてステータス見たら自信を始めとしてステータスボロボロになっていて酷いと思った
28 22/09/14(水)06:21:39 No.971490756
>第二部だかの逃げゲーだけもう少し手加減して欲しい… マジテカ!!
29 22/09/14(水)06:34:17 No.971491464
>>第二部だかの逃げゲーだけもう少し手加減して欲しい… >マジテカ!! コツとか無いのアレ…
30 22/09/14(水)06:39:04 No.971491771
>>>第二部だかの逃げゲーだけもう少し手加減して欲しい… >>マジテカ!! >コツとか無いのアレ… ある 十字路や三叉路のような場所にある天井のランプが緑色に光っている方向が正解の方向だ ただし追手までは考慮していないので迂回して撒くとかそういう必要がある程度だ こんなもんどこの攻略情報にも載ってない