虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/13(火)21:32:43 対戦:15... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/09/13(火)21:32:43 No.971363735

対戦:153920 観戦:106959 配信:https://twitch.tv/umadoru_friendship 最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ) ルール:負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください >本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな? >ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって >ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長 戦績および連敗カウントの更新にご協力ください https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing 奴隷の皆さまへ コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします

1 22/09/13(火)21:33:03 No.971363874

感謝3積み

2 22/09/13(火)21:33:10 No.971363934

立て乙 今日何か面白いことありました?

3 22/09/13(火)21:33:15 No.971363960

ウマドルってウイニングライブはあるけど勝ちリクってやってましたっけ

4 22/09/13(火)21:33:39 No.971364148

みすった

5 22/09/13(火)21:33:48 No.971364218

>立て乙 >今日何か面白いことありました? ゴストリが勝った

6 22/09/13(火)21:33:51 No.971364241

感謝65535積み

7 22/09/13(火)21:33:52 No.971364254

>ウマドルってウイニングライブはあるけど勝ちリクってやってましたっけ もってるきょくしか ながせない

8 22/09/13(火)21:33:56 No.971364293

うまいですね参照対象不在で不発です

9 22/09/13(火)21:34:18 No.971364428

言われてみるとソシャゲの話題って他所でも結構見ますがマギレコは全く知りませんね… プリコネとかブルーアーカイブはなんかエッチはイラストがヒのタイムラインでよく流れてくるので知ってます

10 22/09/13(火)21:34:25 No.971364478

彼はもうヴァレルエンドにボコボコにされて死にますね…

11 22/09/13(火)21:34:32 No.971364530

みすった(1/3)

12 22/09/13(火)21:34:43 No.971364612

やっぱ今シーズンは永世出なさそうですね

13 22/09/13(火)21:34:44 No.971364621

感謝4積み

14 22/09/13(火)21:34:47 No.971364645

>>立て乙 >>今日何か面白いことありました? >ゴストリが勝った ゴストリが勝つのが面白い...?

15 22/09/13(火)21:34:55 No.971364706

>もってるきょくしか >ながせない (ガオガイガーやガンダムやライダーは全部持ってるのか…)

16 22/09/13(火)21:34:59 No.971364735

優先権がチラチラしちゃうの

17 22/09/13(火)21:35:06 No.971364787

世界樹のあのね

18 22/09/13(火)21:35:09 No.971364813

>言われてみるとソシャゲの話題って他所でも結構見ますがマギレコは全く知りませんね… >プリコネとかブルーアーカイブはなんかエッチはイラストがヒのタイムラインでよく流れてくるので知ってます ここだとマギレコ5周年記念の永世が生まれましたね

19 22/09/13(火)21:35:10 No.971364819

ドラリンって初動はどのくらい入れるもんなんです?とりあえず白黒とレッドアイズの二本柱にしてみたんですが

20 22/09/13(火)21:35:40 No.971365057

リチャージャーの回収使ったんですたっけ

21 22/09/13(火)21:36:06 No.971365214

マギレコは一人肥満化シチュの描いてくれる人がいるのを知ってるぐらいですかね…TLが固まってるのもありそうですが絵を外部であまり見かけません

22 22/09/13(火)21:36:07 No.971365232

>ドラリンって初動はどのくらい入れるもんなんです?とりあえず白黒とレッドアイズの二本柱にしてみたんですが いいんじゃないですか リボルブも緩い初動なのであんまり詰め込まなくてもいいと思ってます

23 22/09/13(火)21:36:17 No.971365311

ヴァレルエンド演出ないの寂しいですねぇ

24 22/09/13(火)21:36:17 No.971365315

マギレコはイレギュラー!って言ってるのとオナホしか知りませんね……

25 22/09/13(火)21:36:20 No.971365339

はいあ

26 22/09/13(火)21:36:28 No.971365404

実はセイちゃんウマは一時期しかやってなくて本業プロデューサーなんですよね

27 22/09/13(火)21:36:34 No.971365455

>ふふふ部屋番間違えて多分フレンド同士の対戦してる部屋に入っちゃった >当然奴隷のパワーを見せつけてきましたよね? 勝敗数だけ見て去りましたよ…0勝4敗と4勝0敗で仲良さそうだした

28 22/09/13(火)21:36:38 No.971365487

最近調べてたんですがドラリンはヴァレットとドラグニティがまずメイン軸として 白黒軸レッドアイズ軸勇者ローズ軸の3つをどう混ぜるかで個性が出る感じですね 今は勇者ローズドラリンが多いんでしょうか

29 22/09/13(火)21:36:42 No.971365520

今リアルでマスターのデッキ再現しようといろいろ調べてるんですがサモリミ高くないですか?

30 22/09/13(火)21:37:02 No.971365661

今日のおやつケツでけえな

31 22/09/13(火)21:37:03 No.971365667

>>もってるきょくしか >>ながせない >(ガオガイガーやガンダムやライダーは全部持ってるのか…) ドラゴンボールにも明るいぞウマドルは

32 22/09/13(火)21:37:03 No.971365671

ケツデカおやつを処刑しろ

33 22/09/13(火)21:37:11 No.971365741

着席に失敗しました。

34 22/09/13(火)21:37:19 No.971365790

カタログでヤバいわよ!ってしてるのならよく見ますねプリコネ

35 22/09/13(火)21:37:23 No.971365821

マギレコはダイスぐらいしか知りませんね

36 22/09/13(火)21:37:26 No.971365849

今日もおやつケツでけえな

37 22/09/13(火)21:37:31 No.971365898

ドラグマ対戦ありがとう あまりにもニビルにしか思えない誘発のタメが入ったので直接ヴァレルエンドに行った私を許してください でも結局ニビルじゃなかったんですかね?

38 22/09/13(火)21:37:35 No.971365939

>今リアルでマスターのデッキ再現しようといろいろ調べてるんですがサモリミ高くないですか? 最後の再録は10年前です

39 22/09/13(火)21:37:38 No.971365960

>カタログで野球の実況してるのならよく見ますねプリコネ

40 22/09/13(火)21:37:40 No.971365975

>マギレコは一人肥満化シチュの描いてくれる人がいるのを知ってるぐらいですかね…TLが固まってるのもありそうですが絵を外部であまり見かけません なんでそんなニッチな人を逆に知ってるんです?

41 22/09/13(火)21:37:43 No.971366000

>>今リアルでマスターのデッキ再現しようといろいろ調べてるんですがサモリミ高くないですか? >最後の再録は10年前です なそ

42 22/09/13(火)21:37:43 No.971366003

勇者がいずれ規制される読みなら白黒ドラリンが一番無難な型に見えます

43 22/09/13(火)21:37:56 No.971366083

おやつが普通の蠱惑魔の理想盤面みたいなの作ってる…

44 22/09/13(火)21:37:58 No.971366097

みふゆさんとみたまさんとおりこでシコれ

45 22/09/13(火)21:38:04 No.971366150

>今リアルでマスターのデッキ再現しようといろいろ調べてるんですがサモリミ高くないですか? 私の実家のストレージ漁れば10枚ぐらいありますよ

46 22/09/13(火)21:38:16 No.971366236

マギレコは割と女性の絵描きが多いイメージ

47 22/09/13(火)21:38:18 No.971366250

先行セラ3伏せはご機嫌なおやつですね

48 22/09/13(火)21:38:25 No.971366284

>カタログで野球の話してるのならよく見ますねプリコネ

49 22/09/13(火)21:38:39 No.971366366

おやつが普通の蠱惑魔使うの珍しくないですか? …普通の蠱惑魔なんだよなこれ?

50 22/09/13(火)21:39:03 No.971366459

>白黒軸レッドアイズ軸勇者ローズ軸の3つをどう混ぜるかで個性が出る感じですね 個人的には芝刈りみたいに太らせない限りどれか一つに絞っていいと思うんですけどね 40枚で二つ以上の初動入れると誘発スペースが足りません

51 22/09/13(火)21:39:05 No.971366464

40枚だし普通の蠱惑魔ですかね

52 22/09/13(火)21:39:16 No.971366505

ふたばおもい?????る

53 22/09/13(火)21:39:16 No.971366506

前スレでアトラクターとデスピアの話がありましたがアトラクター下ではミラジェイドはコストが払えず効果が使えないしそもそもふわんには効き目が薄いのでスタペリアに行く人が多いと思います

54 22/09/13(火)21:39:20 No.971366521

なんでもう部屋埋まってんだよ

55 22/09/13(火)21:39:30 No.971366560

ドラグマは1敗目で合ってますかね

56 22/09/13(火)21:39:32 No.971366565

昨日のおやつは割と普通の蟲惑魔使ってたような気がします

57 22/09/13(火)21:39:49 No.971366641

どうしたおやつ蟲惑魔のおやつ廃業して蟲惑魔のお兄ちゃんにでもなったのか

58 22/09/13(火)21:39:58 No.971366686

>>カタログで野球の話してるのならよく見ますねプリコネ あれプリコネ側からは滅茶苦茶嫌われてたイメージですね 1年くらい前の話ですが

59 22/09/13(火)21:40:08 No.971366740

>個人的には芝刈りみたいに太らせない限りどれか一つに絞っていいと思うんですけどね >40枚で二つ以上の初動入れると誘発スペースが足りません ですねサイフレームとかも入れたいですし レアリティも汎用以外あまり変わらないので好みでいいと思います

60 22/09/13(火)21:40:29 No.971366835

そんなカード入れてると強くなれないよ

61 22/09/13(火)21:40:32 No.971366848

アナコンダとラドンも規制は規定路線だろうけどいつごろなんだろ

62 22/09/13(火)21:40:40 No.971366876

彼のお得意の攻撃反応蟲惑魔ですね

63 22/09/13(火)21:40:46 No.971366897

うせやろ…

64 22/09/13(火)21:40:47 No.971366906

あれはハノイのよき力!

65 22/09/13(火)21:40:48 No.971366907

ミラフォの演出かっこよ…

66 22/09/13(火)21:40:53 No.971366928

ミラフォ!?!?

67 22/09/13(火)21:40:53 No.971366931

壊滅した…

68 22/09/13(火)21:41:05 No.971366973

風呂入ってる間に換気されてる…

69 22/09/13(火)21:41:17 No.971367029

>アナコンダとラドンも規制は規定路線だろうけどいつごろなんだろ ハリファイバーを逃がそうとするな

70 22/09/13(火)21:41:22 No.971367053

底知れぬおやつの淵へ沈め!

71 22/09/13(火)21:41:29 No.971367095

底知れぬ絶望の淵に沈みましたね…

72 22/09/13(火)21:41:39 No.971367142

良き力だ…

73 22/09/13(火)21:41:55 No.971367226

レッドアイズ軸はレダメが3ターン目以降も便利なんですが黒鋼しか初動がなくなるんですよね…

74 22/09/13(火)21:41:55 No.971367227

なんかjunくんちが死んだりしてますしもしかしたら終末が近いのかもしれませんね生まれたばかりなのに

75 22/09/13(火)21:41:59 No.971367253

勇者ローズがドラゴンリンクと天威で違う使われ方をしてるの面白いですね どっちも誘発ケア+展開補助として便利すぎるということでしょうか

76 22/09/13(火)21:42:00 No.971367258

ハノイの崇高なる力!

77 22/09/13(火)21:42:00 No.971367261

筒とミラフォの2択なのもヌトスでその2択のハズレ引かされたのもだいぶ面白いですね

78 22/09/13(火)21:42:00 No.971367267

おっも...

79 22/09/13(火)21:42:02 No.971367275

重すぎる デブがスレに負担かけてるのか

80 22/09/13(火)21:42:05 No.971367291

仕事終わったので入れてください

81 22/09/13(火)21:42:12 No.971367328

筒とかも入ってた気がします 筒とミラフォならどっちがいいんでしょうね

82 22/09/13(火)21:42:14 No.971367344

ブービーゲームですか…やぶ蛇もありますねこれ

83 22/09/13(火)21:42:15 No.971367349

なんかスレ重いの私だけじゃないんですね?

84 22/09/13(火)21:42:18 No.971367376

>底知れぬおやつの淵へ沈め! ルマンド買ってきてくだち!

85 22/09/13(火)21:42:24 No.971367412

>仕事終わったので入れてください ニンダイ始まったら減るんじゃないんですかね

86 22/09/13(火)21:42:28 No.971367442

ローズはハリから展開がハネるのでただの初動ではないように感じましたが…

87 22/09/13(火)21:42:29 No.971367448

勇者ローズ軸のドラゴンリンクが無難に強そうに見えますが 他の軸と比べて欠点とかあるんですかい?

88 22/09/13(火)21:42:29 No.971367452

なんでおやつがレタスになってるんですか

89 22/09/13(火)21:42:32 No.971367479

img自体が死んだら負けコロも魂の配信リレーも終わりですね… どうなってんだおい

90 <a href="mailto:すぷれっどしーと">22/09/13(火)21:42:34</a> [すぷれっどしーと] No.971367494

夜なので宣伝です プレゼンシートに最終更新日取得システムを試験導入しました ふるってご編集ください 重かったら教えてください

91 22/09/13(火)21:42:41 No.971367532

よかった私の回線がうんご回線なだけかと思ってたら全体的に重いんですね

92 22/09/13(火)21:42:43 No.971367540

バスト120で胸とご主人様への想いが重いチェイムさんのイラストください

93 22/09/13(火)21:42:55 No.971367618

デブは痩せろ

94 22/09/13(火)21:43:05 No.971367680

https://img.2chan.net/b/res/971367088.htm 烙印オルフェゴール修行部屋立てました 入れない怪異もよろしければどうぞ

95 22/09/13(火)21:43:16 No.971367742

なんか他が重かったところにimgは無事なの?ってスレ見ましたね 全体的に重くなってるんですかね

96 22/09/13(火)21:43:22 No.971367788

まずラドンが禁止されてくれた方がURCPたくさんもらえるのに なんでハリ死ねさんには理解できないんでしょうか どうせスプライト来たらハリ死にますし

97 22/09/13(火)21:43:31 No.971367840

ついに負けコロ終了か!?

98 22/09/13(火)21:43:42 No.971367917

よく考えたら調弦ちゃんでえっちなのは描かない主義だった えっちなシチュはレイちゃんに押し付けるとして とりあえず前スレの約束通り勝った方である調弦ちゃん 多分見るに耐えれる絵・・・だと思う

99 22/09/13(火)21:43:49 No.971367959

>img自体が死んだら負けコロも魂の配信リレーも終わりですね… >どうなってんだおい スプシと配信画面で最低限の業務連絡取って続きそうな気がしますね…

100 22/09/13(火)21:43:55 No.971368001

負けコロは...死んだんだろ!?

101 22/09/13(火)21:43:57 No.971368013

カルクナッタカルクナッタ 考えたくありませんがimg落ちたら負けコロどうするんですかね…

102 22/09/13(火)21:44:03 No.971368047

負けコロの終焉がimgの死ってのもなんというか壮大な話ですめえ

103 22/09/13(火)21:44:06 No.971368069

>まずラドンが禁止されてくれた方がURCPたくさんもらえるのに >なんでハリ死ねさんには理解できないんでしょうか >どうせスプライト来たらハリ死にますし ラドンが禁止されたらスピードロイドが巻き添えで死にません?

104 22/09/13(火)21:44:15 No.971368129

>img自体が死んだら負けコロも魂の配信リレーも終わりですね… >どうなってんだおい 配信とチャットだけで何とか回せませんかね

105 22/09/13(火)21:44:18 No.971368162

imgが落ちてもどうせスプシに番号でも載せて続きそうですよ

106 22/09/13(火)21:44:28 No.971368246

一般貴族コロシアム!

107 22/09/13(火)21:44:38 No.971368309

>最後の再録は10年前です なるほど… 行動圏内の一番デカイところが潰れましたがカドショのストレージ漁ったほうがよさそうですね

108 22/09/13(火)21:44:39 No.971368318

imgが終焉迎えるならまずハマチ用意しろ

109 22/09/13(火)21:44:44 No.971368341

>>まずラドンが禁止されてくれた方がURCPたくさんもらえるのに >>なんでハリ死ねさんには理解できないんでしょうか >>どうせスプライト来たらハリ死にますし >ラドンが禁止されたらスピードロイドが巻き添えで死にません? ディフォーマーもついでに死ぬから許してください

110 22/09/13(火)21:44:48 No.971368373

海外環境だと先にラドンが死んでるんですよね

111 22/09/13(火)21:44:57 No.971368435

そういえばチャット欄ありましたね たまに犬が迷い込んでくるスペースくらいにしか捉えてませんでした

112 22/09/13(火)21:45:02 No.971368469

気付いたらプロ―トス以外のパーツ揃ってたので天威勇者組んでランクマしてみましたが 4勝6敗というなんとも言えない結果になりました… でもこれプロ―トスは出る前にサレ入るので別に生成要りませんね…

113 22/09/13(火)21:45:07 No.971368495

>スプシと配信画面で最低限の業務連絡取って続きそうな気がしますね… 貴族に感想を貰えるっていうメリットが消えるので残るのは負けコロ依存症の狂人だけになりそうですね

114 22/09/13(火)21:45:08 No.971368504

じゃあ逆にドレミ組む

115 22/09/13(火)21:45:09 No.971368511

>1663073022553.png リーリエ!?自力で脱出を!?

116 22/09/13(火)21:45:15 No.971368557

配信がずっと途切れて無いのよく考えたら頭おかしくなりそう

117 22/09/13(火)21:45:18 No.971368577

スプシの換気時間の下にでも部屋番買い手映さなきゃいいんですよ

118 22/09/13(火)21:45:33 No.971368685

>海外環境だと先にラドンが死んでるんですよね 海外は幻獣機のことなんだと思ってるんですかねかわいそうじゃないですか

119 22/09/13(火)21:45:38 No.971368724

ハリが禁止されたらシンクロデッキ大半死にますが スピードロイドだけはラドンだけでいいので生き残れますからね

120 22/09/13(火)21:45:40 No.971368735

Surviverって英語版あったんだ… ていうかこれ影山さん本人じゃないですか?

121 22/09/13(火)21:45:43 No.971368762

ラドンがいる限り幻獣機にまともな新規が来ないと思うとさっさと禁止になってほしいですよ私は

122 22/09/13(火)21:45:43 No.971368765

イレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテイレテ

123 22/09/13(火)21:45:50 No.971368809

もう負けコロが何ヶ月続いてるのか覚えてないですね…

124 22/09/13(火)21:45:56 No.971368855

>>1663073022553.png >リーリエ!?自力で脱出を!? イメージは車輪だったわ やったことないけど

125 22/09/13(火)21:46:13 No.971368978

>もう負けコロが何ヶ月続いてるのか覚えてないですね… 3か月半ぐらいですかね

126 22/09/13(火)21:46:13 No.971368980

>ハリが禁止されたらシンクロデッキ大半死にますが >スピードロイドだけはラドンだけでいいので生き残れますからね >ディフォーマーもついでに死ぬから許してください

127 22/09/13(火)21:46:22 No.971369039

ネーサンって魔法使いなんだ…

128 22/09/13(火)21:46:22 No.971369042

ロイヤルハゲちゃんが...

129 22/09/13(火)21:46:24 No.971369058

天威勇者は強いですけど言うほどランクマで圧勝できるわけではないですからね 相手も考えることは同じなのでメタるか同じデッキ使いますし

130 22/09/13(火)21:46:38 No.971369149

>最近調べてたんですがドラリンはヴァレットとドラグニティがまずメイン軸として あとロムルスとロムスと渓谷が1枚ずつしか入らないのにドラグニティを軸というと演出欲しがってる人に怒られます

131 22/09/13(火)21:46:40 No.971369166

仮にラドンが死んだらシンクロ使いは相剣に流れるしかないんですかね…

132 22/09/13(火)21:46:45 No.971369193

じゃあハリラドン殺してもいいから有用なリンクとシンクロのドラゴン族モンスターを増やせよ

133 22/09/13(火)21:46:45 No.971369200

ラドン禁止になるなら幻獣機シクパ剥いてついでにマシンナーズ組めるのでラドン禁止しろ

134 22/09/13(火)21:47:26 No.971369493

本当先行取った罠ビって強いですね…

135 22/09/13(火)21:47:26 No.971369495

>仮にラドンが死んだらシンクロ使いは相剣に流れるしかないんですかね… 弱点モロバレジャンドがありますよ

136 22/09/13(火)21:47:38 No.971369566

>仮にラドンが死んだらシンクロ使いは相剣に流れるしかないんですかね… ジャンドに流れろ

137 22/09/13(火)21:47:45 No.971369615

贅沢な処理をしましたね

138 22/09/13(火)21:47:54 No.971369679

DDD使いませんかん

139 22/09/13(火)21:47:59 No.971369720

マクシムス硬いですね…

140 22/09/13(火)21:48:10 No.971369785

>img自体が死んだら負けコロも魂の配信リレーも終わりですね… >どうなってんだおい 最悪ディスコでも作ればいいと思います 人減ると思いますけどね

141 22/09/13(火)21:48:15 No.971369818

>あとロムルスとロムスと渓谷が1枚ずつしか入らないのにドラグニティを軸というと演出欲しがってる人に怒られます ドラグニティと思ったらドラゴンリンクはもうここで2回経験してるの頭おかしくなりそう

142 22/09/13(火)21:48:27 No.971369888

じゃあジャンクミセラサウルス寄越せよ ジャンクと名乗つくモンスターはこのターン相手のカードの効果を受けない寄越せよ

143 22/09/13(火)21:48:29 No.971369904

ゲキガミ、マギストスだった!?

144 22/09/13(火)21:48:38 No.971369978

ジャンドもスピーダー軸よりぶっちゃけハリラドン軸のほうが強いんですよね… まあハリラドン両方死んでもスピーダーで延命できるのは長所ですが

145 22/09/13(火)21:48:52 No.971370063

>じゃあS-forceミセラサウルス寄越せよ

146 22/09/13(火)21:48:54 No.971370080

そろそろ換気しませんか?しますよね?

147 22/09/13(火)21:48:56 No.971370090

負けコロの歴史見ようと思ったら初期のころのログ消えてる…

148 22/09/13(火)21:49:02 No.971370143

>あとロムルスとロムスと渓谷が1枚ずつしか入らないのにドラグニティを軸というと演出欲しがってる人に怒られます じゃあレガトゥス入れてロムス渓谷増やしてドラグリンク組めよ

149 22/09/13(火)21:49:03 No.971370147

>じゃあドラグニティミセラサウルス寄越せよ >ドラグニティと名乗つくモンスターはこのターン相手のカードの効果を受けない寄越せよ

150 22/09/13(火)21:49:20 No.971370265

ジャンドでダイヤ1に行った人の構築見たら開き直ってイーグルブースター入れてて笑いましたよ

151 22/09/13(火)21:49:21 No.971370274

そろそろ換気しませんか?

152 22/09/13(火)21:49:31 No.971370347

緊急時の配信チャット欄くらいならまだしもディスコにコミュニティ作ったら私は多分離れますね…

153 22/09/13(火)21:49:38 No.971370418

>ジャンドでダイヤ1に行った人の構築見たら開き直ってイーグルブースター入れてて笑いましたよ スピーダー出すならメイン空きますもんね…

154 22/09/13(火)21:49:47 No.971370498

イレテイレテイレテイレギガギガフンフンガガガガガガ

155 22/09/13(火)21:49:51 No.971370525

今の天威勇者は烙印の妨害貫通しやすいのはいいのですがG通されたときが問題ですね G下でも2ドロー程度で誘発込みで安定して2妨害立てられる勇者鉄獣がおかしいのかもしれませんが

156 22/09/13(火)21:49:55 No.971370556

あっ

157 22/09/13(火)21:50:09 No.971370645

墓穴ホールはもはや蟲惑魔の切り札ですね…

158 22/09/13(火)21:50:21 No.971370741

>勇者ローズ軸のドラゴンリンクが無難に強そうに見えますが >他の軸と比べて欠点とかあるんですかい? 単純に事故率が高いですね レッドローズにアクセスしなきゃ大量展開できないのにレッドローズへのアクセス手段がハリファイバーだけです

159 22/09/13(火)21:50:22 No.971370748

>>ジャンドでダイヤ1に行った人の構築見たら開き直ってイーグルブースター入れてて笑いましたよ >スピーダー出すならメイン空きますもんね… いえその人はハリラドン軸なんですが ハリラドンでも効果使うときに絶対にメイン空くんですよね

160 22/09/13(火)21:50:27 No.971370787

>そういえばチャット欄ありましたね >たまに犬が迷い込んでくるスペースくらいにしか捉えてませんでした もまん

161 22/09/13(火)21:50:30 No.971370810

匿名性があるからいいんですよね ID付いた時だってあんなんだったのにディスコなんて作られると…

162 22/09/13(火)21:50:31 No.971370812

デュエリストは4回墓穴を掘ると死ぬ

163 22/09/13(火)21:50:32 No.971370822

ドラグマ対戦ありがとう 守備3000を超える手段ほぼ無いんですよ!勘弁してください!

164 22/09/13(火)21:50:33 No.971370832

>よく考えたら調弦ちゃんでえっちなのは描かない主義だった >えっちなシチュはレイちゃんに押し付けるとして >とりあえず前スレの約束通り勝った方である調弦ちゃん >多分見るに耐えれる絵・・・だと思う 見るに耐えれるどころかめちゃくちゃ良いじゃないですか… 瞳の描き込みとか凄くレベルアップしてませんか… 私の中だと調弦ちゃんは明るく無邪気でやんちゃな子なのですがそういう子がこういう儚げな顔を見せてくれたりするの良いと思います… 勝った甲斐ありました…ありがとう…ありがとう…

165 22/09/13(火)21:50:38 No.971370864

>墓穴ホールはもはや蟲惑魔の切り札ですね… テーマカードですから合ってますよ!

166 22/09/13(火)21:50:40 No.971370884

完封でしたね…ヌトスでミラフォ割れてればまた違った結果になってたんでしょうが

167 22/09/13(火)21:50:58 No.971370987

>ジャンドでダイヤ1に行った人の構築見たら開き直ってイーグルブースター入れてて笑いましたよ 軍大将よりもはっきりしてますからねこの弱点

168 22/09/13(火)21:51:00 No.971371005

敗因:ミラフォ踏んだ

169 22/09/13(火)21:51:11 No.971371072

正直に言うとID出てる時の方が貴族がデュエル見てくれるので好きです

170 22/09/13(火)21:51:12 No.971371073

しかし強くなりましたねおやつ 私なら28連敗した時点でこのゲームやめてますよ多分

171 22/09/13(火)21:51:27 No.971371184

>>そういえばチャット欄ありましたね >>たまに犬が迷い込んでくるスペースくらいにしか捉えてませんでした >もまん 迷い犬どころか奴隷なのが笑いますね

172 22/09/13(火)21:51:29 No.971371200

>敗因:底知れぬ絶望の淵に沈んだ

173 22/09/13(火)21:51:30 No.971371209

烙印デッキはGにそこそこ耐性あるのがいいんですよね

174 22/09/13(火)21:51:31 No.971371217

>単純に事故率が高いですね >レッドローズにアクセスしなきゃ大量展開できないのにレッドローズへのアクセス手段がハリファイバーだけです なるほどどの型も一長一短なんですね 初動が安定しやすい白黒軸と継戦力の高いレッドアイズ軸と 妨害への耐性の強い勇者ローズ軸って感じなんですかね

175 22/09/13(火)21:51:32 No.971371225

>正直に言うとID出てる時の方が貴族がデュエル見てくれるので好きです 知るかよ!

176 22/09/13(火)21:51:47 No.971371334

>>そういえばチャット欄ありましたね >>たまに犬が迷い込んでくるスペースくらいにしか捉えてませんでした >もまん エルデンリング

177 22/09/13(火)21:51:50 No.971371358

マーカー付いてるとお祭り感覚で楽しいですがずっとマーカー付きになるとかえって冷めるし勢い落ちそうだなとは思ってます

178 22/09/13(火)21:51:56 No.971371397

ティエンポ…????

179 22/09/13(火)21:51:56 No.971371406

ティエンポ…

180 22/09/13(火)21:51:59 No.971371422

ティエンポ…じゃない!?

181 22/09/13(火)21:52:02 No.971371438

>息子頑張れ これを見に来た

182 22/09/13(火)21:52:02 No.971371440

ドラゴンリンク対戦ありがとうございました なんでそれフリーチェーンなんですか… 蟲惑魔対戦ありがとうございました 墓穴ホール多すぎですよ…

183 22/09/13(火)21:52:03 No.971371445

>しかし強くなりましたねおやつ >私なら28連敗した時点でこのゲームやめてますよ多分 諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする

184 22/09/13(火)21:52:06 No.971371456

ちなみにimgは何故かドラメ軸ドラゴンリンクが大人気です スケベ野郎がよぉ…

185 22/09/13(火)21:52:17 No.971371537

ティエンポ…はやくきて…

186 22/09/13(火)21:52:19 No.971371554

>レッドアイズ軸はレダメが3ターン目以降も便利なんですが黒鋼しか初動がなくなるんですよね… ただそれを差し置いても勇者採用できるメリットがデカいって認識をしてるみたいなんですよね海外は 分からなくも無いですけど勇者入れるならローズ軸の方が強く使えると思うんだけどなぁ

187 22/09/13(火)21:52:39 No.971371699

>しかし強くなりましたねおやつ >私なら28連敗した時点でこのゲームやめてますよ多分 その前に獄卒になってたので心が鍛えられたのかもしれません

188 22/09/13(火)21:52:45 No.971371738

>>しかし強くなりましたねおやつ >>私なら28連敗した時点でこのゲームやめてますよ多分 >諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする 雑魚だったろ相手

189 22/09/13(火)21:53:16 No.971371946

関係ないけどウマドルのついっちアイコンクソかわいいですね 初見

190 22/09/13(火)21:53:18 No.971371957

>ちなみにimgは何故かドラメ軸ドラゴンリンクが大人気です 本当に? 本当にドラゴンリンク大人気?

191 22/09/13(火)21:53:28 No.971372024

>諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする 1敗で折れる様になってきた私にはまぶしすぎて塵になりそうです これどうしたら直るんでしょう…

192 22/09/13(火)21:53:28 No.971372027

私はんぬを2枚持ってますが鉄獣烙印組めますか?

193 22/09/13(火)21:53:30 No.971372038

>ちなみにimgは何故かドラメ軸ドラゴンリンクが大人気です >スケベ野郎がよぉ… 結構前からエンドよこせよで布教されてたので… 私も明日のデイリーで10連貯まるのでエンド引いて組みます

194 22/09/13(火)21:53:32 No.971372055

泥棒猫なんぬ

195 22/09/13(火)21:53:43 No.971372128

>本当に? >本当にドラゴンリンク大人気? …

196 22/09/13(火)21:53:47 No.971372156

というか常時ID欲しければ負けコロでやるんじゃなくて自分でIDコロシアム立てればいいと思いますよ 受け入れられれば定期的に立つくらいにはなるかもしれません

197 22/09/13(火)21:53:52 No.971372192

しかしs4と4.5で永世いっぱい増えましたけど20連敗超えは久しく出てませんね

198 22/09/13(火)21:54:04 No.971372269

>>ちなみにimgは何故かドラメ軸ドラゴンリンクが大人気です >本当に? >本当にドラゴンリンク大人気? 少なくとも私はドラリン組みましたよまだ負けコロには持ち込んでないですが

199 22/09/13(火)21:54:06 No.971372283

ドラゴンリンクで一番無難で安定感があるのは白黒ドラリンなんですかね? ドラゴンリンク自体が誘発貫通力は低くなさそうですし

200 22/09/13(火)21:54:08 No.971372299

おやつは蟲惑魔名乗っておきながらデッキの蟲惑魔9割抜くだけの貪欲さを持っているので強くなるのは時間の問題でした

201 22/09/13(火)21:54:09 No.971372306

TCGはOCGと違ってはなんというかより上振れした方が勝つでござる!みたいなゲームメイクしますよね

202 22/09/13(火)21:54:16 No.971372356

>じゃあレガトゥス入れてロムス渓谷増やしてドラグリンク組めよ 正直ドラグニティタッチしてできるようになるのニビルケアとうらら釣りくらいなのでそれなら勇者ローズ軸にした方がいいんじゃ…

203 22/09/13(火)21:54:18 No.971372371

>>諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする >1敗で折れる様になってきた私にはまぶしすぎて塵になりそうです >これどうしたら直るんでしょう… 連敗する

204 22/09/13(火)21:54:19 No.971372383

ガンプラ―が使えるならドラリン私も使うんですが…

205 22/09/13(火)21:54:37 No.971372513

ロイヤルミラジェイドはハラスメント通り越して犯罪だろ

206 22/09/13(火)21:54:39 No.971372522

>おやつは蟲惑魔名乗っておきながらデッキの蟲惑魔9割抜くだけの貪欲さを持っているので強くなるのは時間の問題でした ウマドル化が進んでいるようだな…

207 22/09/13(火)21:54:45 No.971372570

>ガンプラ―が使えるならドラリン私も使うんですが… 禁止しろ

208 22/09/13(火)21:54:46 No.971372576

>1敗で折れる様になってきた私にはまぶしすぎて塵になりそうです 1敗で折れる所を30連敗すればどうだ 強くなるだろう

209 22/09/13(火)21:54:46 No.971372577

配信見たらクリリンにクリリンのアイコンついててダメだったウマドル用意良いっすね

210 22/09/13(火)21:54:48 No.971372590

>>これどうしたら直るんでしょう… >連敗する 以前11連敗してそこから崩れました …命尽きるまで負けたら実は直ったりします?その前に死んでますが

211 22/09/13(火)21:54:49 No.971372597

負けコロ何連敗が最多ですか? 私は10です

212 22/09/13(火)21:54:54 No.971372625

>>諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする >1敗で折れる様になってきた私にはまぶしすぎて塵になりそうです >これどうしたら直るんでしょう… それだけ真面目にやってるって事でしょう… 強くなるよ

213 22/09/13(火)21:55:03 No.971372690

蟲惑魔のおやつ蟲惑魔抜き

214 22/09/13(火)21:55:06 No.971372700

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 5

215 22/09/13(火)21:55:10 No.971372729

絡みつく余罪 振り切って 限界まで ぶっ飛ばして ギリギリの児童繋いだら 行くのさ my way 目に見えないAIに脅え グリップが効かない現実じゃ 迷いは禁物だぜ 覚悟完了 まだ誰も見たこと無い明日へ 息子連れ 風になるのさ Don't Stop, Keep on Rolling!! もっと遠くへ 気を抜けば命は無いのさ ぶち込め 監禁施設(Red Zone) Keep on Burning Soul!! AI燃やして 嵐の様に 全てを蹴散らせ 息子頑張れ 行くぜ Clear Mind

216 22/09/13(火)21:55:15 No.971372778

>>諦めない心がデュエリストを育てるって主人公が多分言ってた気がする >1敗で折れる様になってきた私にはまぶしすぎて塵になりそうです >これどうしたら直るんでしょう… コロシアムからしばらく離れてみるとかどうです? ここの連敗とか他のところだと大した価値ないですよ

217 22/09/13(火)21:55:17 No.971372790

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 8だから私の勝ちですね

218 22/09/13(火)21:55:20 No.971372814

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 6ですね 構築の甘い戦華で事故りまくりました

219 22/09/13(火)21:55:40 No.971372950

>というか常時ID欲しければ負けコロでやるんじゃなくて自分でIDコロシアム立てればいいと思いますよ >受け入れられれば定期的に立つくらいにはなるかもしれません サテライト民でもないのにマーカー付いてたらダッセエじゃん!

220 22/09/13(火)21:55:45 No.971372993

うるせぇ

221 22/09/13(火)21:55:45 No.971372994

実際諦めないと思わぬミスを相手がしたりするんで勝率ちょっと上がりますよね

222 22/09/13(火)21:55:50 No.971373031

うるせぇ!

223 22/09/13(火)21:55:54 No.971373060

よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

224 22/09/13(火)21:55:58 No.971373095

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 私も10

225 22/09/13(火)21:55:59 No.971373099

よっしゃああああああああ!!!!!

226 22/09/13(火)21:56:11 No.971373171

>ガンプラ―が使えるならドラリン私も使うんですが… 邪悪な心が見える

227 22/09/13(火)21:56:11 No.971373176

>ドラゴンリンク自体が誘発貫通力は低くなさそうですし クイックリボルブが無法すぎるのでそうでも無いですよ 結局手札次第ですが

228 22/09/13(火)21:56:14 No.971373196

歓喜ですか?

229 22/09/13(火)21:56:20 No.971373242

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 13ですね

230 22/09/13(火)21:56:20 No.971373243

よっしゃああああああ!!!

231 22/09/13(火)21:56:22 No.971373252

自分でもしょうもないミスしまくってる自覚あるんですけど6連敗が最高なので運が良いです

232 22/09/13(火)21:56:27 No.971373284

>しかしs4と4.5で永世いっぱい増えましたけど20連敗超えは久しく出てませんね 出てたまるか

233 22/09/13(火)21:56:35 No.971373351

起きたらファイナルフュージョン流れててあたまおかしくなる

234 22/09/13(火)21:56:41 No.971373392

>息子頑張れ これを見に来た

235 22/09/13(火)21:56:43 No.971373408

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 3か4

236 22/09/13(火)21:56:46 No.971373426

クイックリボルブ強すぎて結構出張してますよね

237 22/09/13(火)21:56:51 No.971373446

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 6です 10連敗したら多分とっとと通報されてトンズラこきます

238 22/09/13(火)21:56:56 No.971373477

>負けコロ何連敗が最多ですか? >私は10です 7です ウマドル…あの時の恨みは忘れんぞ…

239 22/09/13(火)21:57:06 No.971373541

メガネ外して配信画面見たらメスガキがシャツ着て背中向けてる女性の上半身でゾロアがケツに見えました

240 22/09/13(火)21:57:12 No.971373578

換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気歓喜換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気換気しませんか?

241 22/09/13(火)21:57:13 No.971373586

>初動が安定しやすい白黒軸と継戦力の高いレッドアイズ軸と >妨害への耐性の強い勇者ローズ軸って感じなんですかね 個人的には安定の白黒と爆発力の勇者ローズと なんかよく分からんレッドアイズ軸ですかね レッドアイズ軸はこう…ローズ軸ほど事故は起こさずに勇者を採用できるのが強みなのかなと勝手に思ってます

242 22/09/13(火)21:57:15 No.971373600

ドラリンの白黒領域は確定枠でそこに何足すかだと思ってたんですが…

243 22/09/13(火)21:57:15 No.971373603

>クイックリボルブが無法すぎるのでそうでも無いですよ >結局手札次第ですが 実際ドラリンのマスカンってどこなんですかね? いつも渓谷に触れるギミックを止めてますがしょっちゅう貫通されます

244 22/09/13(火)21:57:20 No.971373633

>おやつは蟲惑魔名乗っておきながらデッキの蟲惑魔9割抜くだけの貪欲さを持っているので強くなるのは時間の問題でした 実際蟲惑魔と落とし穴が入っていればそれは蟲惑魔デッキですね?

245 22/09/13(火)21:57:21 No.971373639

このBGM聞くとぐっばいちんちんのうぇぶみ浮かびますね

246 22/09/13(火)21:58:11 No.971374003

ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね

247 22/09/13(火)21:58:18 No.971374053

この歌なんかエッチじゃないですかい?

248 22/09/13(火)21:58:20 No.971374060

やるか…【実質〇〇コロシアム】…

249 22/09/13(火)21:58:21 No.971374067

>ドラリンの白黒領域は確定枠でそこに何足すかだと思ってたんですが… 勇者との相性の問題があって勇者ローズ型だと削られることがあります

250 22/09/13(火)21:58:29 No.971374120

>>おやつは蟲惑魔名乗っておきながらデッキの蟲惑魔9割抜くだけの貪欲さを持っているので強くなるのは時間の問題でした >実際蟲惑魔と落とし穴が入っていればそれは蟲惑魔デッキですね? トンスラ3枚問題と違ってセラ=蟲惑魔なので落とし穴と蟲惑魔をメインに積むになるのが良いですね

251 22/09/13(火)21:58:33 No.971374153

クリリンこのまま配信画面においてほしい

252 22/09/13(火)21:58:34 No.971374156

>ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね 罠であるだろ

253 22/09/13(火)21:58:36 No.971374172

>ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね というか有りませんでしたっけ…

254 22/09/13(火)21:58:38 No.971374191

どうしてもアリアを集団レイプする最低勇者ロボ軍団が頭をちらつきます

255 22/09/13(火)21:58:44 No.971374238

>ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね ありますよ https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B7%E8%C0%EF%CD%BB%B9%E7%A1%DD%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%CA%A5%EB%A1%A6%A5%D5%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A5%F3%A1%D5

256 22/09/13(火)21:58:45 No.971374245

>ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね 罠にあります…

257 22/09/13(火)21:58:50 No.971374272

>ファイナルフュージョンって融合魔法ありそうですね 《決戦融合-ファイナル・フュージョン/Final Fusion》 † 通常罠 (1):自分フィールドの融合モンスターが 相手フィールドの融合モンスターと戦闘を行うバトルステップに、 その融合モンスター2体を対象として発動できる。 その攻撃を無効にし、お互いのプレイヤーは その融合モンスター2体の攻撃力の合計分のダメージを受ける。

258 22/09/13(火)21:59:02 No.971374344

あるのか

259 22/09/13(火)21:59:09 No.971374399

最高連敗は通報使った5でそれ除くと4ですね通報使ってから4連敗以上してないので通報されず突っ張ってみれば良かったと後悔してます

260 22/09/13(火)21:59:21 No.971374499

じゃあGXの十代vsカイザー見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ見ろよ

↑Top