22/09/13(火)00:25:04 これど... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1662996304388.jpg 22/09/13(火)00:25:04 No.971109775
これどう頑張って真似しても1分くらいしか走れないよね
1 22/09/13(火)00:27:55 No.971110686
ダメージや疲労はほとんどないって事であり……
2 22/09/13(火)00:29:07 No.971111055
別に地面を蹴る衝撃だけで足が疲労するわけじゃないですよね…
3 22/09/13(火)00:29:16 No.971111099
二重の極みみたいな原理だよね
4 22/09/13(火)00:29:51 No.971111279
何かこう走るのが早い動物の足運びみたいな?
5 22/09/13(火)00:30:05 No.971111358
まだ波紋の呼吸法練習してた方が生産的なんじゃないかな
6 22/09/13(火)00:30:31 No.971111475
サンドマン?
7 22/09/13(火)00:31:43 No.971111811
頭車田かよ
8 22/09/13(火)00:32:26 No.971112008
やっぱ何か元ネタあるんかな?
9 22/09/13(火)00:32:30 No.971112023
強靭な脚力が前提なんだよ
10 22/09/13(火)00:32:33 No.971112045
つま先を粉砕する
11 22/09/13(火)00:32:52 No.971112137
つま先はダメージ蓄積するんじゃねえかな…
12 22/09/13(火)00:33:26 No.971112334
つま先が衝撃で死なない?
13 22/09/13(火)00:34:55 No.971112935
なんかそういうものだ!って説明されたら納得しちゃう
14 22/09/13(火)00:35:10 No.971113026
白人の本で覚えただけなので別にインディアンに伝わる秘技とかではない
15 22/09/13(火)00:35:20 No.971113106
衝撃を加速に利用したとしても足のダメージはあるだろ!
16 22/09/13(火)00:35:32 No.971113195
衝撃は地面に逃してるから死なない
17 22/09/13(火)00:35:44 No.971113282
仮に衝撃のエネルギーからの疲労が無くても足を動かして地面を蹴って前に進むエネルギーは使ってるから…
18 22/09/13(火)00:35:55 No.971113359
ちゃんと次のページで真似するなって言ってたのに!
19 22/09/13(火)00:36:31 No.971113517
>やっぱ何か元ネタあるんかな? テラフォーマーズで本来蹴る力が強いかかとから動き出した方が爪先から動くより初速が早いっていうのを見てこれを思い出したけど理論的には真逆なんだよな…
20 22/09/13(火)00:36:48 No.971113598
つま先に蹄とかある動物でいらっしゃる?
21 22/09/13(火)00:36:58 No.971113662
地面を蹴る走り方って漫画でよく見る
22 22/09/13(火)00:37:25 No.971113847
「サンドマンの足」いらねえだろ
23 22/09/13(火)00:37:32 No.971113893
>白人の本で覚えただけなので別にインディアンに伝わる秘技とかではない 名前もだけどこいつ部族要素最初だけしかないよね…
24 22/09/13(火)00:37:40 No.971113938
パッと見てそういう理屈だって思ってるだけで本当は色々違うのかもしれない
25 22/09/13(火)00:37:43 No.971113956
これはあまり上手くないというか 漫画的ワクワクのないハッタリ理論だな
26 22/09/13(火)00:37:46 No.971113983
水面を走るみたいな理屈
27 22/09/13(火)00:38:15 No.971114146
ちなみにボルトが時速45キロくらい
28 22/09/13(火)00:38:40 No.971114319
走るという行為が日常的なもの過ぎてハッタリが効いてない感じある
29 22/09/13(火)00:38:41 No.971114323
例えスコープドックみたいな足の裏してても膝には負担かかると思う
30 22/09/13(火)00:38:47 No.971114364
>これはあまり上手くないというか >漫画的ワクワクのないハッタリ理論だな えっだいぶワクワクしたけど…
31 22/09/13(火)00:39:05 No.971114486
つま先に衝撃エネルギーが行くと思うんですけど…
32 22/09/13(火)00:39:16 No.971114533
>これはあまり上手くないというか >漫画的ワクワクのないハッタリ理論だな まあサブキャラだし…
33 22/09/13(火)00:39:31 No.971114599
ツッコミどころがあるのは置いといてワクワクはすると思うぞ
34 22/09/13(火)00:39:41 No.971114635
>白人の本で覚えただけなので別にインディアンに伝わる秘技とかではない むしろ最初はめっちゃ普通の走り方してなかった?
35 22/09/13(火)00:39:49 No.971114679
なかなかのゆで理論
36 22/09/13(火)00:39:58 No.971114720
一時期「馬より人間の方が長距離移動に向いている!」みたいな漫画が貼られまくってたしサンドマンも頑張ればいけるんじゃないかな…
37 22/09/13(火)00:40:13 No.971114788
>これどう頑張って真似しても1分くらいしか走れないよね 実際10秒だけ走るような走り方な気がする
38 22/09/13(火)00:40:15 No.971114795
お前の姉ちゃん白人だったのかサウンドマン
39 22/09/13(火)00:40:18 No.971114809
未だに効率のいい走り方がよく分からない ムキムキの黒人ならボルトのが最適解なんだろうけど
40 22/09/13(火)00:40:29 No.971114863
ここでワクワクするけどこのあとのサンドマンの小物っぷりにがっくりくるわけだ
41 22/09/13(火)00:40:30 No.971114866
>>これはあまり上手くないというか >>漫画的ワクワクのないハッタリ理論だな >まあサブキャラだし… 第一話のときはサンドマンが主人公だと思っていたんですよ!
42 22/09/13(火)00:40:40 No.971114904
ケチつける奴は砂でも食らってろ…
43 22/09/13(火)00:41:11 No.971115033
>ケチつける奴は砂でも食らってろ… 音であれどうやってんだよ
44 22/09/13(火)00:41:44 No.971115183
サンドマン 変な依頼なんて聞かなければ普通にレースで入賞してたんだろなーって
45 22/09/13(火)00:42:10 No.971115295
黄金長方形とか全く説明になってないとんでも理論なのにめっちゃワクワクしたからこれはそんなハッタリがない
46 22/09/13(火)00:42:13 No.971115301
折角あの頃の時代のアメリカを横断するんだし部族要素はエピソードとしてもうちょいあって良かったと思う
47 22/09/13(火)00:42:13 No.971115303
部が進むごとに適当になっていくよね荒木
48 22/09/13(火)00:42:13 No.971115305
しなやかな足なら出来る
49 22/09/13(火)00:43:01 No.971115504
>音であれどうやってんだよ 能力使わずスタンドビジョンだけで物理的に頑張って…
50 22/09/13(火)00:43:02 No.971115508
>折角あの頃の時代のアメリカを横断するんだし部族要素はエピソードとしてもうちょいあって良かったと思う アメリカ大陸だからこそのイレギュラーキャラとしてはなんか魅力うっすいしもっとゴリゴリの奴出てきて欲しかったね
51 22/09/13(火)00:43:06 No.971115529
>黄金長方形とか全く説明になってないとんでも理論なのにめっちゃワクワクしたからこれはそんなハッタリがない 自然の全てに黄金長方形を見出すシーンいいよね… 改めて見るとこじつけ多いな…
52 22/09/13(火)00:43:07 No.971115533
まあ金や勝てるか不確かな勝負より契約聞いた方が堅実ではある 信用していい相手かはともかく
53 22/09/13(火)00:43:27 No.971115611
ベクトル表記したらちょっとヤバそうだけど漫画だし…
54 22/09/13(火)00:43:53 No.971115713
荒木先生はあっこれ面白くなんねえなってのはすぐ捨てるから…
55 22/09/13(火)00:43:57 No.971115724
コイツとゾンビ馬はもう自分を説得してそういうものとして読んでた
56 22/09/13(火)00:44:23 No.971115837
要は坂道を下ってるみたいな感じを平地でもできるよってスゴワザでしょ
57 22/09/13(火)00:45:06 No.971116017
エコーズAct3はイン・ア・サイレント・ウェイのような能力がよかったなぁ
58 22/09/13(火)00:45:07 No.971116025
なんか知らんけど不思議パワーでこいつ速い!じゃなくて技術で速く走ってるんだよ!ってことが大事なんでしょ この時はまだレースしてたんだし
59 22/09/13(火)00:45:08 No.971116030
何か出来そうな説得力があって納得出来る!納得はすべてに優先する!
60 22/09/13(火)00:45:14 No.971116060
7部以降月間連載とライブ感重視のスタイルが悪い噛み合い方してる所あるとは思う
61 22/09/13(火)00:46:24 No.971116368
自転車のすごい人見るとマジでつま先の親指の付け根だけ固定してるけど 自転車以外の競技だと足の裏は貴重な動力源で結構べたっと推進力稼いでる印象がある 駅伝とかべたべた走っててすごく速いよね
62 22/09/13(火)00:46:29 No.971116390
足の衝撃がなくなっても足を上げる力は必要でその部分が疲労するわけだもんな
63 22/09/13(火)00:46:32 No.971116399
1stレースいいよね…
64 22/09/13(火)00:46:37 No.971116416
ちょっと検索したら走る民族タラウマラ族の走り方とか出てきたしちゃんと元ネタあるっぽいぞこれ 流石にここまで超人ではなさそうだけど
65 22/09/13(火)00:48:26 No.971116866
例えば短距離走はもはや足首を固定できる義足の方が早いんじゃないかって言われてるから 固定できるだけの筋力があればできるってことだろう
66 22/09/13(火)00:48:52 No.971116978
地面からくる衝撃からの疲労やダメージがないって言ってるだけで疲労が無い!なんて一言も言ってないのでは…?
67 22/09/13(火)00:49:08 No.971117057
学生の頃必死に真似してた
68 22/09/13(火)00:49:17 No.971117087
ジョッキーもなんでそれで落ちないのってくらい足の先っちょだけが鐙に乗ってるよね
69 22/09/13(火)00:49:51 No.971117228
半重力で走ってるんだよって言われた方がまだ納得感のあるゆで理論
70 22/09/13(火)00:50:33 No.971117446
スレッドを立てた人によって削除されました >部が進むごとに適当になっていくよね荒木 適当描いても熱心な読者がいい感じに深読みしてくれるからな…
71 22/09/13(火)00:50:39 No.971117471
こういう漫画の嘘自体はいいと思う 内容に納得できるかは人それぞれだろうけど
72 22/09/13(火)00:51:56 No.971117805
露伴の短編は面白いと思うよ あれ長編に組み込んだらそりゃややこしくなるよ
73 22/09/13(火)00:52:00 No.971117826
馬の力を回転に…→蹴られてもいいは待てや!ってなる
74 22/09/13(火)00:52:00 No.971117830
見栄えがして真似もしやすいキワミアーはすごかったんだな
75 22/09/13(火)00:52:08 No.971117873
短距離系のスポーツ理論とか知らないんだけど そもそもマジで走る時ってかかとが地面に接地するの? なんかつま先だけでスイスイ走ってる気がする
76 22/09/13(火)00:52:34 No.971118004
関節に衝撃の少ない走り方は負担が減るけど筋肉が疲れる
77 22/09/13(火)00:53:05 No.971118134
普通にあるフォアフット走法だよ 関節へのダメージが軽減されるけど別に速くはならない
78 22/09/13(火)00:54:14 No.971118435
現実ではうんぬんかんぬん言っちゃうのって一種のリアルめくらなんだろうか この世界ではそうなんだなーで良いだろうに…
79 22/09/13(火)00:54:14 No.971118437
>これどう頑張って真似しても1分くらいしか走れないよね 踵への衝撃が一瞬に凝縮されて全身の姿勢がガタつき、特に腰へのダメージが倍増するからこけたら死ぬって空想科学読本で検証されてた
80 22/09/13(火)00:55:03 No.971118651
>普通にあるフォアフット走法だよ >関節へのダメージが軽減されるけど別に速くはならない むしろエネルギーを再利用して加速の時使えるってことだッ!
81 22/09/13(火)00:55:19 No.971118717
>この世界ではそうなんだなーで良いだろうに だから作品自体にはケチ付けてないでしょ
82 22/09/13(火)00:55:23 No.971118731
馬レースの中に自分の足で走る変態が混ざってるってことが重要だから理屈は割とどうでもいい
83 22/09/13(火)00:56:09 No.971118919
波紋は太陽の波長と同じ形だから吸血鬼に効く!という理論には謎の説得力があった くっついたりビリッとしたりする理由付けには何らなってないはずなんだが
84 22/09/13(火)00:56:35 No.971119027
鉄球のアシストありとはいえジャイロが一足で馬三頭分ジャンプする世界だ だからこのフォームでサンドマンが40キロ出すくらいなんてことない世界なんだ
85 22/09/13(火)00:56:35 No.971119028
これたまに真似してたけど指の付け根痛くなるよ
86 22/09/13(火)00:56:53 No.971119108
>見栄えがして真似もしやすいキワミアーはすごかったんだな 二重の極みは試そうとして骨折したみたいな伝聞だけ知ってるんだけど 実際のところどうなの?
87 22/09/13(火)00:58:02 No.971119375
>二重の極みは試そうとして骨折したみたいな伝聞だけ知ってるんだけど >実際のところどうなの? 人の身で完璧に再現できるならたしかに凄い破壊力になるよ
88 22/09/13(火)00:58:18 No.971119443
>二重の極みは試そうとして骨折したみたいな伝聞だけ知ってるんだけど >実際のところどうなの? 難しいからなかなか成功しないよ
89 22/09/13(火)00:58:20 No.971119450
こんなのが気にならないくらいハッタリ超理論ばっかりだよね7部
90 22/09/13(火)00:58:34 No.971119504
>だから作品自体にはケチ付けてないでしょ それはそれでいいんだけど >部が進むごとに適当になっていくよね荒木 こういうこと言うのもいるから…
91 22/09/13(火)00:58:51 No.971119571
スティール氏が流暢に解説しだすのもちょっと面白いよねここ
92 22/09/13(火)00:59:10 No.971119669
そもそも回転だのスタンドだのゾンビ馬だのある時点でリアリティを説くのアホらしいだろ!
93 22/09/13(火)00:59:10 No.971119670
>二重の極みは試そうとして骨折したみたいな伝聞だけ知ってるんだけど >実際のところどうなの? 理論は正しいが使用者は元々素手で石を簡単に粉砕できる化け物なんだ
94 22/09/13(火)00:59:59 No.971119845
脳をいい感じに押したら吸血鬼になる頃は科学的だったからなぁ
95 22/09/13(火)01:00:05 No.971119873
二重はできるならそうなるかも?ってなるけどスレ画はそうはならんやろってなる
96 22/09/13(火)01:00:24 No.971119954
いいか解説してやるよ
97 22/09/13(火)01:00:45 No.971120037
>それはそれでいいんだけど >こういうこと言うのもいるから… 横からだけど読んでるか読んでないかも分からん上にましてや「」の発言に目くじら立てるのやめといた方がいいぞ
98 22/09/13(火)01:01:11 No.971120154
黄金長方形はマジだよ
99 22/09/13(火)01:01:14 No.971120172
>いいか解説してやるよ 混乱の元来たな…
100 22/09/13(火)01:01:28 No.971120242
二本足で走るより車輪付けた方が明らかに労力使わないじゃない じゃあ車輪の力学をそのまま二本足に応用すればいいってコトじゃない?
101 22/09/13(火)01:02:03 No.971120394
>サンドマン? サウンドマン
102 22/09/13(火)01:02:11 No.971120417
鉄球の衝撃波があたると左半身失調したりただの糸でちぎれた足が戻ったり回転の力で銃弾を弾くほど肌を硬質化出来る世界だからこの走り方だってそりゃできる
103 22/09/13(火)01:02:29 No.971120497
>二本足で走るより車輪付けた方が明らかに労力使わないじゃない >じゃあ車輪の力学をそのまま二本足に応用すればいいってコトじゃない? つまり昔の漫画やアニメで見る下半身がグルグルするアレだな
104 22/09/13(火)01:02:44 No.971120555
>鉄球の衝撃波があたると左半身失調したりただの糸でちぎれた足が戻ったり回転の力で銃弾を弾くほど肌を硬質化出来る世界だからこの走り方だってそりゃできる アレただの糸かなあ
105 22/09/13(火)01:02:50 No.971120579
>横からだけど読んでるか読んでないかも分からん上にましてや「」の発言に目くじら立てるのやめといた方がいいぞ 読まずに頓珍漢なこと言うやつはここだろうが「」だろうがつっこまれるぞ
106 22/09/13(火)01:03:02 No.971120633
二重はできなくても自分の速度が足りないって結論になるから何度もチャレンジする
107 22/09/13(火)01:03:13 No.971120679
>サウンドマン なんで一話は身近な親族含めた一族総出で名前間違ってんだよ!
108 22/09/13(火)01:03:15 No.971120685
縮地もよく漫画ではすげえ速い歩行方法みたいに描いてあるよね
109 22/09/13(火)01:03:51 No.971120839
>アレただの糸かなあ ゾンビ馬については系ってこと以上特に言われないから妄想に近い考察にしかならないからな…親父さんのスタンドなんじゃ?ってジョニィが仄めかしてたけど違うっぽいし
110 22/09/13(火)01:04:03 No.971120883
>縮地もよく漫画ではすげえ速い歩行方法みたいに描いてあるよね 違うの!?
111 22/09/13(火)01:05:58 No.971121354
サンドマンの走り方自体は実在するんじゃなかったっけ? スピードを出すと言うよりは超長距離を走るための走り方である、みたいな記事を読んだ記憶がある
112 22/09/13(火)01:06:45 No.971121571
>>縮地もよく漫画ではすげえ速い歩行方法みたいに描いてあるよね >違うの!? 縮地は動き出しの予備動作を極限まで見せない足さばきじゃなかったっけ
113 22/09/13(火)01:07:02 No.971121648
>なんで一話は身近な親族含めた一族総出で名前間違ってんだよ! それは姉ちゃんが勝手に聞き間違えて呼んだ名前…
114 22/09/13(火)01:07:13 No.971121710
矛盾やツッコミどころもジョジョの魅力だと思うんだけど 無理やりいやそんなことはない荒木先生は正しいって言いはるから空気が悪くなるんだと思う
115 22/09/13(火)01:08:32 No.971122043
発音の仕方がビミョーに違うんだよなぁ
116 22/09/13(火)01:09:23 No.971122241
>それは姉ちゃんが勝手に聞き間違えて呼んだ名前… ど天然すぎるぜ姉ちゃん…!
117 22/09/13(火)01:10:33 No.971122565
ここより落下パワーもスピードに変えられるってところの方が好き
118 22/09/13(火)01:10:52 No.971122655
村の住民に間違えた名で呼ばれ続けてたの悲しすぎるだろ…
119 22/09/13(火)01:10:55 No.971122669
>7部以降月間連載とライブ感重視のスタイルが悪い噛み合い方してる所あるとは思う SBRはレースものっていう明確な終わりがあるからいいけど ジョジョリオンはサスペンスミステリものっぽいのにいきあたりばったりすぎて伏線が機能してないのがな
120 22/09/13(火)01:11:20 No.971122754
ゆで理論の少年ジャンプで連載開始した漫画だしな
121 22/09/13(火)01:12:22 No.971123031
4部の謎の学ラン血まみれ少年とかでもよく荒れるけど もともと荒木先生は間違いや物忘れが多いし細かい事あまり気にしてないんだ
122 22/09/13(火)01:13:30 No.971123298
お前らチューニングがヘタだな 白人が勝手に聞き間違えて読んだ名前がサンドマン 村の連中はサウンドマンの事が嫌いだからバカにする意味でみんなでサンドマンって呼んでたんだよ …姉ちゃん?うーん…
123 22/09/13(火)01:13:39 No.971123334
>無理やりいやそんなことはない荒木先生は正しいって言いはるから空気が悪くなるんだと思う 誰かそんなこと言ってる…?
124 22/09/13(火)01:14:12 No.971123445
>4部の謎の学ラン血まみれ少年とかでもよく荒れるけど >もともと荒木先生は間違いや物忘れが多いし細かい事あまり気にしてないんだ 週刊連載で毎週原稿に追われて細かい事拾わないのはいいけど月刊でやってんだからその辺は気にするようにしてほしいぞ
125 22/09/13(火)01:15:39 No.971123782
>矛盾やツッコミどころもジョジョの魅力だと思うんだけど >無理やりいやそんなことはない荒木先生は正しいって言いはるから空気が悪くなるんだと思う 俺には君が急にハッスルし始めて空気を悪くしてるだけに見える
126 22/09/13(火)01:18:42 No.971124466
元々スタンド無しでも波紋とか神の化身とかいる世界だし こんくらい技術でなんとかしてても違和感ないなぁ
127 22/09/13(火)01:20:12 No.971124792
俺はディオの相手の馬がヨレる一瞬だけ加速すれば楽に追い抜けるもよくわかっていない
128 22/09/13(火)01:27:01 No.971126287
こいつ途中で明らかに別人になってるから 多分最初のサンドマンはこう走ってたんだろう
129 22/09/13(火)01:30:58 No.971127074
詳しくは忘れたけどこのあと真似するなよ特別な身体があってこそできるとか言ってた気がする
130 22/09/13(火)01:34:41 No.971127818
>やっぱ何か元ネタあるんかな? 元ネタというか短距離でとにかく踵をつけない方がスピードが出るのではとか その為にカーボンプレート調節して踵をつかないように走るスパイクの開発を試してるとか 2000年代中盤辺りに取り上げてたからそのまま取り入れてみたんでないか
131 22/09/13(火)01:37:16 No.971128290
こういう 小中学生か読んだらその日のうちに真似してみたくなるような謎理論体術って すごくジャンプ漫画って感じがする
132 22/09/13(火)01:43:51 ID:7nZUiemY 7nZUiemY No.971129390
>馬レースの中に自分の足で走る変態が混ざってるってことが重要だから理屈は割とどうでもいい ばーか
133 22/09/13(火)01:44:21 ID:7nZUiemY 7nZUiemY No.971129475
>そもそも回転だのスタンドだのゾンビ馬だのある時点でリアリティを説くのアホらしいだろ! はぁ 頭弱いならレスしてくれなくて良いです
134 22/09/13(火)01:45:36 No.971129659
ここ載ってた時は少年マンガ雑誌だからまぁ…
135 22/09/13(火)01:46:09 No.971129752
ジャイロのマント帆船はワクワクした
136 22/09/13(火)01:46:12 No.971129758
>これたまに真似してたけど指の付け根痛くなるよ スティール氏が「真似するなよ」って言ってたのに…
137 22/09/13(火)01:47:25 No.971129953
>ID:7nZUiemY 出たぞ…我が家のオリコーさんが意見しやがったぞ
138 22/09/13(火)01:49:57 No.971130408
黄金の回転は今でも練習してるわ 球体があると回しちゃう
139 22/09/13(火)01:52:31 No.971130836
この時点だとまだスタンドが本格的に登場してないってのもあってみんな技術とハッタリをガンガン見せてくれて面白いよね 念能力登場前のハンターみたいな感じ
140 22/09/13(火)01:54:44 No.971131212
ゾンビ馬だけは納得できねえ 糸て
141 22/09/13(火)01:57:14 No.971131540
どういうことか分かるかね?
142 22/09/13(火)01:58:24 No.971131722
砂でもくらっていろ…
143 22/09/13(火)01:59:01 No.971131810
どんどん回復方法も雑になっていく しゃぼん玉を張り付けて置けば治る
144 22/09/13(火)01:59:51 No.971131922
>黄金の回転は今でも練習してるわ >球体があると回しちゃう 黄金比を結んでいくと螺旋になってその軌道に沿って回転させると超能力が発動する 理解不能!だけどスゴ味たっぷりなんだよな…
145 22/09/13(火)02:02:50 No.971132313
サンドマン戦の黄金長方形発見の流れめちゃくちゃ好き
146 22/09/13(火)02:04:04 No.971132462
地球の丸みを利用して落ちながら歩くってことだろ? いつもヤってるからわかるわ
147 22/09/13(火)02:05:57 No.971132710
サンドマンとサウンドマンは並行世界の別人だと今でも思ってる
148 22/09/13(火)02:09:24 No.971133145
時々7部はライブ感強すぎみたいな意見見るけど納得いかねぇ 一回大幅に設定の整理が入ったけど後はジョジョの中でも一番計算されてる話運びだと思うんだけどなぁ……
149 22/09/13(火)02:13:40 No.971133670
ポコロコが絡まなくて残念
150 22/09/13(火)02:14:39 No.971133789
まあ遺体争いに絡まないのが1番の幸運ではあると思う
151 22/09/13(火)02:14:43 No.971133800
この後真似するなって注釈なかったっけ?
152 22/09/13(火)02:18:09 No.971134164
Western States Endurance Runみたいなの走り通す人間は特殊な走り方をするというし…
153 22/09/13(火)02:25:28 No.971134984
7部は戦闘がオシャレでいいよね キャッチザレインボーとか
154 22/09/13(火)02:40:00 No.971136474
衝撃を逃したりなんかしたら推力にならねぇんじゃねぇか?
155 22/09/13(火)02:55:10 No.971137736
足が早くなりすぎると浮いちゃうって聞く
156 22/09/13(火)03:00:41 No.971138171
絶対に真似するなよッ!