虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/11(日)22:32:18 なんと... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662903138550.jpg 22/09/11(日)22:32:18 No.970736044

なんとかイベント完走できたのだ ワハハ fu1435029.jpg

1 22/09/11(日)22:32:45 No.970736230

ようやくグランドライブわかってきたのだ ハロー抜きだとウインディちゃんには育成できないのだ ワハハ

2 22/09/11(日)22:34:09 No.970736848

マイルでスタミナ600ぐらい欲しい時ってどうしてるのだ? スピ2賢さ3ハローとかだとスタミナ400ぐらいになって明らか足りないのだ クリーク入れたら過剰になるのだ ハローの代わりに代理入れたらライブ失敗するのだ ワハハ

3 22/09/11(日)22:35:01 No.970737201

ワハハ

4 22/09/11(日)22:36:17 No.970737730

>マイルでスタミナ600ぐらい欲しい時ってどうしてるのだ? >スピ2賢さ3ハローとかだとスタミナ400ぐらいになって明らか足りないのだ >クリーク入れたら過剰になるのだ >ハローの代わりに代理入れたらライブ失敗するのだ >ワハハ 因子なのだ ウインディちゃんはスタミナ入れるのは長距離だけにして出来るだけ練習項目を偏らせてトレ効果アップを期待してるのだ

5 22/09/11(日)22:37:11 No.970738120

なるほど因子なのだ そうするとパワーがはしたないことにならないのだ?

6 22/09/11(日)22:37:15 No.970738146

ウインディちゃんもクリオグリ完成させたらいつの間にかイベント完走出来てたのだ~ fu1435053.jpg

7 22/09/11(日)22:37:31 No.970738263

>なるほど因子なのだ >そうするとパワーがはしたないことにならないのだ? スピード1600にしてたら自然と1100くらいまで行くのだ

8 22/09/11(日)22:37:43 No.970738348

しこたまスピ踏めばパワーなんとかならないのだ?

9 22/09/11(日)22:38:28 No.970738659

へあ立てたいのだ JBCクラシックでいいのだ?

10 22/09/11(日)22:38:48 No.970738793

TS因子でスタ根がもらえるのだ

11 22/09/11(日)22:41:17 No.970739815

スタミナSS+↑で育成終わらせることなんてほとんどなかったからスタミナ因子全くないのだ

12 22/09/11(日)22:41:17 No.970739819

20曲ミッションは達成できたけど 2ステ1200とステ合計4800が届きそうで届かないのだ

13 22/09/11(日)22:42:43 No.970740407

水マブ地固めくれるの大分ありがたいのだ 地固め無し即死がちょっと減ったのだ

14 22/09/11(日)22:45:03 No.970741401

逃げ育成の水マブが完全栄養食なのだ スピブルボンもブルボンじゃなかったら強かったのだワハハ

15 22/09/11(日)22:46:34 No.970742022

タキオンも先行だと完全栄養食だしそろそろ差しの完全栄養食サポくれなのだ 追い込みはCBがあるからいいのだ

16 22/09/11(日)22:48:16 No.970742739

イベはいつもより早く終わってこんなもんだっけってあっけらかんになったのだ

17 22/09/11(日)22:48:34 No.970742874

差しは栄養食も何もろくに食うものがないのだ

18 22/09/11(日)22:50:38 No.970743783

坂がないと逆に面倒くさくなるってどういうことなのだ…

19 22/09/11(日)22:51:34 No.970744162

ネイチャ以外だとグラスはデバフ要員になるのだ?

20 22/09/11(日)22:52:09 No.970744410

ハロタキガチャ最終日なので回したら結果は芳しくなかった代わりに3凸で停まってたCBさんが完凸してくれたからまあまあとするのだ

21 22/09/11(日)22:52:46 No.970744663

564固有によるデバフ戦法って芝でも使えるのだ? 短距離の時は結局見なかったのだ

22 22/09/11(日)22:53:23 No.970744896

パワーを盛るのは楽曲で盛るのだ 具体的には練習で盛ればいいのだ

23 22/09/11(日)22:54:32 No.970745359

fu1435146.jpg レジェンドレースでコツコツやってやったのだ! 女神像突っ込め?それはそうなのだ!

24 22/09/11(日)22:54:33 No.970745371

>坂がないと逆に面倒くさくなるってどういうことなのだ… スキル発動率が下がるのだ これだけでヤバさがわかるのだ 今後の砂は地獄なのだ

25 22/09/11(日)22:55:01 No.970745575

なんとかスピパワカンスト前提まで持ってこれるようになったのだ 賢さがウンスぎるのだ

26 22/09/11(日)22:55:02 No.970745581

GLの連続イベント発生率アップって極力避ける方向で良いのだ?

27 22/09/11(日)22:55:06 No.970745616

>ネイチャ以外だとグラスはデバフ要員になるのだ? なるけど独占力×1だけだと流石に止められないのだ

28 22/09/11(日)22:55:36 No.970745844

>GLの連続イベント発生率アップって極力避ける方向で良いのだ? スピボだけは使えるからそれは取るのだ

29 22/09/11(日)22:55:53 No.970745964

イナリにつけた下校の楽しみが無駄になったのだ… 直線一気もいらないらしいし作り直すのだ…

30 22/09/11(日)22:56:06 No.970746059

>GLの連続イベント発生率アップって極力避ける方向で良いのだ? 良いのだ ただし序盤のスキルptと得意率があった場合は踏んでいいのだ

31 22/09/11(日)22:56:29 No.970746228

スピボ+1は最序盤でとればリターンあるしその曲についてる効果がイベント発生率UPだから初手に取るにはうってつけであるのだ

32 22/09/11(日)22:57:14 No.970746516

なんとか? イベント? 完走? マウント取るつもりはないのだがちょっと言いたくなっただけなのだ許してくれるね?グッドダートなのだ fu1435161.jpg

33 22/09/11(日)22:58:18 No.970746922

取る曲選り好みなんてしないのだ! 取れるの全部行くのだ

34 22/09/11(日)22:58:43 No.970747114

>564固有によるデバフ戦法って芝でも使えるのだ? >短距離の時は結局見なかったのだ 使えるかどうかで言えばどこでも使えるけども 今回みたいに一部のキャラが極端に強い環境じゃなければデバフに出走枠使うこと自体が微妙になる気はするのだ

35 22/09/11(日)22:59:05 No.970747271

友トレ>得>イベくらいの優先順位なのだ

36 22/09/11(日)22:59:43 No.970747545

>取る曲選り好みなんてしないのだ! >取れるの全部行くのだ 当然それも有りなのだ 回転率を上げて回復踏めるの祈って友情トレーニングを踏めるだけ踏むとステが上振れるので長距離から中距離なら理想なのだ

37 22/09/11(日)22:59:58 No.970747662

スピードは1500ぐらいに抑えてスタミナ上げてボーナス貰うのが賢いのだ(チャッ みんなスピード1600の上に各種完備なのだー!やだー!

38 22/09/11(日)23:00:16 No.970747789

クリオグリにデバフされてるあいだにデジたんが勝ってくれるはずなのだ

39 22/09/11(日)23:00:33 No.970747910

>マイルでスタミナ600ぐらい欲しい時ってどうしてるのだ? パッションをspとか回復に使わずにひたすらスタミナ選んで踏んていけばそのくらいにはなるのだ あと友情トレが美味しくない時にスタミナトレの様子を見るのだ

40 22/09/11(日)23:00:56 No.970748068

今回はスタミナデバフが効く環境的理由がそろい過ぎたのだ

41 22/09/11(日)23:01:25 No.970748247

>スピードは1500ぐらいに抑えてスタミナ上げてボーナス貰うのが賢いのだ(チャッ >みんなスピード1600の上に各種完備なのだー!やだー! スピードは当然大事だけど適正Sが手に入ったなら他のステでどうにかなる場合もあるしよりけりなのだ

42 22/09/11(日)23:01:27 No.970748267

スピボ1友情15%でジュニア終えるのが理想形だと思ってるのだ

43 22/09/11(日)23:02:18 No.970748606

そもそも今回出せるキャラ少なすぎて3人揃えるってこと自体ができない人はそこそこいそうなのだ なのでデバフでお茶濁すしかできないのだ

44 22/09/11(日)23:02:41 No.970748754

チムレ用にニシノ神育成したけど スピード1600距離Sスタ700だと1800m走りきれなかったのだワハハ

45 22/09/11(日)23:02:50 No.970748804

初めてウィンディちゃんのコパがルムマで1着取ったのだ 今回のチャンミはこれでいくのだ

46 22/09/11(日)23:03:13 No.970748966

チムレ維持ライン88万なのだ!?

47 22/09/11(日)23:03:16 No.970748996

>スピボ1友情15%でジュニア終えるのが理想形だと思ってるのだ 環境と言うかサポカにもよるけど得意率上げて複数友情確率上げてもいいのだ

48 22/09/11(日)23:03:21 No.970749025

>JBCクラシックでいいのだ? 帝王賞で立ててるけど大井2000mなら多分どこでもいいのだ? それともナイターとか関係するのだ?

49 22/09/11(日)23:03:47 No.970749188

>>JBCクラシックでいいのだ? >帝王賞で立ててるけど大井2000mなら多分どこでもいいのだ? >それともナイターとか関係するのだ? 今回はナイターでないたーのだ!ワハハ!

50 22/09/11(日)23:03:56 No.970749267

チャンミの距離Sは勝ちたいなら標準装備みたいなものだからそこで差はつけにくいのだ 今回だとどこまでスタミナ上げるのノンストどうするのとかで資産が充実している人でも違いが出せるのだ

51 22/09/11(日)23:04:27 No.970749474

>それともナイターとか関係するのだ? 何故か取ってる子が有利になっちゃうのだ 別に考慮しなくて良い気もするのだ

52 22/09/11(日)23:04:53 No.970749634

>そもそも今回出せるキャラ少なすぎて3人揃えるってこと自体ができない人はそこそこいそうなのだ >なのでデバフでお茶濁すしかできないのだ デバフが有効というのもあるけれどオグリリッキーなしだともうデバフ二人にするしかないみたいになるのは確かにそうなのだ…

53 22/09/11(日)23:05:03 No.970749716

マイル以下の回復にも用が出てきたのだワハハ

54 22/09/11(日)23:05:23 No.970749866

クラシック期に手に入る曲が全体的に弱いのだ

55 22/09/11(日)23:05:25 No.970749881

2ネイチャならなんとか耐えられるスタミナは確保したので 嫁マヤやマミーと当たらない事を願うのみなのだワハハ

56 22/09/11(日)23:05:52 No.970750070

砂は地獄環境で楽しいのだ

57 22/09/11(日)23:05:53 No.970750079

まずスピード1600が無理なのだ タキオンキタサンエルでやってるけど スピ因子も積むのだ?

58 22/09/11(日)23:05:55 No.970750095

今回素で走れるのファル子リッキーオグリデジタルイナリエルしかいなくないかのだ?

59 22/09/11(日)23:06:06 No.970750169

逃げ先行作ったから差しで一枠ほしいのだ ゴルシチでも育て上げるかなのだ…

60 22/09/11(日)23:06:16 No.970750261

ジュニア期の曲のスキポ友情ボナ曲って取ってるのだ? 3色曲で取りやすいからついとっちゃうのだ

61 22/09/11(日)23:06:25 No.970750316

少なくともキャラ持ってないからとエル走らせて勝てるかと言われたらNOってくらいなのだ

62 22/09/11(日)23:06:34 No.970750395

秋天みたいな終盤開始時点に最終コーナーが絡む2000mだと望みがあるキャラ多いけどそうじゃないとどうしようもないのだ

63 22/09/11(日)23:06:43 No.970750461

>今回素で走れるのファル子リッキーオグリデジタルイナリエルしかいなくないかのだ? タイキは中距離Eだからギリ走れるのだ マヤノもいけるのだ

64 22/09/11(日)23:07:01 No.970750587

>まずスピード1600が無理なのだ >タキオンキタサンエルでやってるけど >スピ因子も積むのだ? スピ3積むんなら因子は他に回したいのだ

65 22/09/11(日)23:07:11 No.970750673

>今回素で走れるのファル子リッキーオグリデジタルイナリエルしかいなくないかのだ? 走れるだけなら水マブもいけるけど 今回逃げで勝てるのリッキーぐらいなのだ ファル子も力不足なのだ

66 22/09/11(日)23:07:27 No.970750789

何も持ってない場合素マヤが一番可能性あるのだ

67 22/09/11(日)23:07:28 No.970750791

ダートEなら実はマックイーンも走れるのだ

68 22/09/11(日)23:07:32 No.970750819

タイキ走らせてるのは結構見るのだ 枠があるから入れてるだけって感じなのだ

69 22/09/11(日)23:07:33 No.970750829

ルムマで勝ちまくりモテまくりのクリオグリ見たいですのだ

70 22/09/11(日)23:07:36 No.970750860

>ジュニア期の曲のスキポ友情ボナ曲って取ってるのだ? >3色曲で取りやすいからついとっちゃうのだ スキポはどの練習でも手に入るので序盤に手に入ったならスキルをもう一つ漏れるのだ

71 22/09/11(日)23:07:41 No.970750904

>初めてウィンディちゃんのコパがルムマで1着取ったのだ >今回のチャンミはこれでいくのだ すごいのだ おめでとうなのだ

72 22/09/11(日)23:07:44 No.970750918

>まずスピード1600が無理なのだ 因子なしでタキオンキタサンだけでもカンスト可能なのだ がんばれなのだ

73 22/09/11(日)23:07:57 No.970751000

差しは乗り換え上手がクソみたいなスキルなのを直すところからだと思うのだ タイミングランダムなのに前に出てたら順位条件引っ掛かって出ないとか頭悪いのだ

74 22/09/11(日)23:08:27 No.970751210

水ゴル継承させたネイチャって金デバフにスタミナグリードでいいもん?

75 22/09/11(日)23:08:42 No.970751331

今回って2000だからUma保険も効くし クリオグリ一択じゃないのだ?

76 22/09/11(日)23:09:20 No.970751580

>水ゴル継承させたネイチャって金デバフにスタミナグリードでいいもん? グリードは1.5%デバフのだ 普通に金2枚にしたいなら睨みささやきでいいと思うのだ

77 22/09/11(日)23:09:21 No.970751593

ルムマは普通の相手だと逃げとクリオグリで勝ったり負けたりできるけど デバフ2UFクリオグリみたいなのは全く勝てなくて参るのだ デバフ2入れるべきなのだ…?

78 22/09/11(日)23:09:36 No.970751688

>水ゴル継承させたネイチャって金デバフにスタミナグリードでいいもん? グリードは不要なのだ 金は完全安定重視のささやきのみか普通にささやき+八方睨みの二つなのだ

79 22/09/11(日)23:09:43 No.970751734

結局終盤即発動の加速スキルがあるかどうかなのだ 差しは新たな加速スキルをご所望なのだ

80 22/09/11(日)23:09:50 No.970751789

>今回って2000だからUma保険も効くし >クリオグリ一択じゃないのだ? エースはクリオグリ一択なのだ それはそれとしてデバフ以外をどう育てるかが焦点なのだ

81 22/09/11(日)23:09:51 No.970751799

グリード積むくらいならその枠に焦りけん制入れるのだ デバフ量白デバフと変わらんのだ

82 22/09/11(日)23:10:07 No.970751903

>今回って2000だからUma保険も効くし >クリオグリ一択じゃないのだ? リッキーも2割ぐらい勝つのだ イナリやデジタルも爆発すれば1割ぐらい…

83 22/09/11(日)23:10:08 No.970751909

>クリオグリ一択じゃないのだ? 緑6枚詰めればリッキー最強なのだ

84 22/09/11(日)23:10:21 No.970752005

>差しは新たな加速スキルをご所望なのだ クリオグリが固有と加速の二段構えになっちまうのだ

85 22/09/11(日)23:10:29 No.970752052

クリオグ対策はより強いクリオグを作るしかないのだ デバフなぞ無駄なのだ

86 22/09/11(日)23:10:29 No.970752057

クリオグリ一択じゃないのだ? リッキーも強くて二人出しの選択があるから一択ではないのだ ただ持ってるなら使わない理由がないくらいなのだ

87 22/09/11(日)23:10:37 No.970752114

差し用スキルは全部順位条件とっぱらってまくりみたいな動きできるようにすべきなのだな

88 22/09/11(日)23:10:42 No.970752154

>差しは新たな加速スキルをご所望なのだ 直線一気の差しコーナー版でも出すのだ?

89 22/09/11(日)23:11:09 No.970752370

マイル因子要員までスタ因子入りで作り直さないといけなくなるかもしれないと思うと気が重くなるのだ

90 22/09/11(日)23:11:26 No.970752505

>クリオグ対策はより強いクリオグを作るしかないのだ >デバフなぞ無駄なのだ 速度デバフを入れたら少しだけ有利になるのだ その少しの差の時は割と多いのだ

91 22/09/11(日)23:11:27 No.970752509

珍しいとはいえ不発リスクが3回もあるクリオグリにすべてを託すのは 危険なのだumaもタイミングいいけど順位条件は厳しめなのだ なのでもう一人勝てるキャラが必要なのだ

92 22/09/11(日)23:11:41 No.970752633

パーフェクトリッキーはお目にかかりたいのだワハハ

93 22/09/11(日)23:11:44 No.970752656

レース終盤が迫った時に十分な余力を残しているなら勝利を目指し力強く踏み込む差し専用スキルを実装するのだ

94 22/09/11(日)23:11:46 No.970752672

2000回聞かれてるだろうけどリッキーの脚質は何がいいのだ?

95 22/09/11(日)23:11:55 No.970752754

>>差しは新たな加速スキルをご所望なのだ >クリオグリが固有と加速の二段構えになっちまうのだ 食いしん坊で回復しやすいのもあるから差しにするときついと思うのだ…

96 22/09/11(日)23:11:58 No.970752777

そもそもなんで追い込みだけランダム加速じゃないのだ?

97 22/09/11(日)23:12:06 No.970752834

>ルムマは普通の相手だと逃げとクリオグリで勝ったり負けたりできるけど >デバフ2UFクリオグリみたいなのは全く勝てなくて参るのだ >デバフ2入れるべきなのだ…? クリオグリはスタミナデバフ入れてもあんまり変わらないのだ クリオグリ以外の勝率はガタ落ちするからクリオグリ以外に負ける試合多いなら試してみるのだ

98 22/09/11(日)23:12:08 No.970752859

クリオグリ単エースは不安なのだがこいつに並べるキャラを育てられる気がしねえのだ

99 22/09/11(日)23:12:24 No.970752962

次のガチャは誰が来るのだ?楽しみなのだワハハ

100 22/09/11(日)23:12:29 No.970752992

ダート環境が地獄すぎて選択肢が無いだけなのだ 他の環境でもオグリは出てくるけどそれはいつものことなのだ

101 22/09/11(日)23:12:31 No.970753003

体感的には追いイナリもそこそこ勝ってるのだ あとは大体クリオグなのだ

102 22/09/11(日)23:12:52 No.970753159

>2000回聞かれてるだろうけどリッキーの脚質は何がいいのだ? 逃げっぽいけど荊の道もいいとこなのだ…

103 22/09/11(日)23:12:53 No.970753171

>次のガチャは誰が来るのだ?楽しみなのだワハハ ユキのだ

104 22/09/11(日)23:13:12 No.970753289

今回は最初から参加章なのだ

105 22/09/11(日)23:13:14 No.970753301

>そもそもなんで追い込みだけランダム加速じゃないのだ? そういうスキルがないと追込に勝ち目がないからなのだワハハ

106 22/09/11(日)23:13:18 No.970753337

>食いしん坊で回復しやすいのもあるから差しにするときついと思うのだ… 追い込みクリオグリは軽やかステップコーナー回復スリーセブンでやってたのだ

107 22/09/11(日)23:13:21 No.970753361

また新キャラウインディちゃんではなかったのだ…

108 22/09/11(日)23:13:37 No.970753461

クリオグリ3人出せるならデバフ出さずに済むのだ …いやその場合ほかのクリオグリ相手に差をつけるためにクリオグリ2デバフ1が最良になるか?なのだ

109 22/09/11(日)23:13:44 No.970753513

今回逃げ化先行をクリオグリに取られたらほぼ負けなのだ? 逃げ出しておくか悩むのだ 緑6リッキーを置いておくのだ

110 22/09/11(日)23:14:01 No.970753609

金回復とスタミナを求めるとリッキーのサポカが貧弱になるのだ…

111 22/09/11(日)23:14:08 No.970753655

>そういうスキルがないと追込に勝ち目がないからなのだワハハ 前の中距離の時追い込みクリオグリが割と勝ちまくってくれたのだ

112 22/09/11(日)23:14:12 No.970753684

スピ1600でスタも確保して賢さもあって距離Sのが出てきたらもうシャッポを脱ぐしかないのだ…

113 22/09/11(日)23:14:14 No.970753704

>今回逃げ化先行をクリオグリに取られたらほぼ負けなのだ? uma2が不発するから固有不発を祈るのだ 出されたら勝てたことないのだ

114 22/09/11(日)23:14:18 No.970753730

ウインディちゃんは2周年記念の実装に違いないのだ

115 22/09/11(日)23:14:19 No.970753738

リッキーは逃げがいいけどハードル高すぎて地獄なのだ パーフェクトリッキー作る間に他のキャラ3キャラくらい仕上がると思うのだ

116 22/09/11(日)23:14:26 No.970753792

>クリオグ対策はより強いクリオグを作るしかないのだ >デバフなぞ無駄なのだ お願い布陣なのだ 魅惑は2枠持ってないから試せないのだ…合計2~3の魅惑じゃクリオグリ止まらんのだ

117 22/09/11(日)23:14:40 No.970753897

>そもそもなんで追い込みだけランダム加速じゃないのだ? タイシンを愛でる為なのだ

118 22/09/11(日)23:14:41 No.970753901

GLスピード3枚いれても1400行かなくなったのだ...ウィンディちゃんは育成下手っぴなのだ

119 22/09/11(日)23:14:45 No.970753941

ワハハ久しぶりにサポカと周回数で差がつくチャンミが来たのだ

120 22/09/11(日)23:15:02 No.970754077

>体感的には追いイナリもそこそこ勝ってるのだ >あとは大体クリオグなのだ 追いイナリはダートの回復で速度上がるのあれインチキじゃねえかと毎回思うのだ

121 22/09/11(日)23:15:08 No.970754122

>ワハハ久しぶりにサポカと周回数で差がつくチャンミが来たのだ ところで調整やらなんやらがあって期間が短く有りませんのだ?

122 22/09/11(日)23:15:14 No.970754174

>2000回聞かれてるだろうけどリッキーの脚質は何がいいのだ? ファル子出せるなら二枚看板で逃げ 無理なら先行なのだ

123 22/09/11(日)23:15:19 No.970754207

これファインから垂れ馬取るの無理じゃないのだ…?

124 22/09/11(日)23:15:22 No.970754225

体力消費はずっと15でいてほしいのだ…

125 22/09/11(日)23:15:24 No.970754242

>リッキーは逃げがいいけどハードル高すぎて地獄なのだ >パーフェクトリッキー作る間に他のキャラ3キャラくらい仕上がると思うのだ いうてクリオグリとリッキー以外まともなエースいないからクリオグリ仕上げたらリッキーやるのだ

126 22/09/11(日)23:15:40 No.970754357

>珍しいとはいえ不発リスクが3回もあるクリオグリにすべてを託すのは >危険なのだumaもタイミングいいけど順位条件は厳しめなのだ >なのでもう一人勝てるキャラが必要なのだ サブエースは564ささやき嫁マヤノにしてもらうのだワハハ ネイチャはダート2回上げるのが苦行過ぎて無理なのだ …昔のウインディちゃんはどうやってダートにチョコボンを出してたのだ…?

127 22/09/11(日)23:15:51 No.970754424

持ってたらイナリ出したいのだ いないからマミークリーク出すのだ

128 22/09/11(日)23:16:04 No.970754503

>追いイナリはダートの回復で速度上がるのあれインチキじゃねえかと毎回思うのだ なのでポイントが激重だしダートでしか使えないので許してほしいのだ

129 22/09/11(日)23:16:06 No.970754522

>いうてクリオグリとリッキー以外まともなエースいないからクリオグリ仕上げたらリッキーやるのだ 黄鬼はやれるのだかなりやれるのだ

130 22/09/11(日)23:16:10 No.970754554

>ワハハ久しぶりにサポカと周回数で差がつくチャンミが来たのだ ダルいからクリオグリデバフデバフで行くのだ 3体も用意できないのだワハハ

131 22/09/11(日)23:16:25 No.970754653

リッキーさんパワー1200とか緑スキル5つとか揃えるのドラゴンボール並みに難しい気がするのだ

132 22/09/11(日)23:16:35 No.970754735

先行リッキーはクリオグリの下位互換って言われがちだけど クリオグリ3人編成してえのだ!!!!!って話だから0.9クリオグリとしても入れ得って感じなのだ?

133 22/09/11(日)23:16:50 No.970754822

>追いイナリはダートの回復で速度上がるのあれインチキじゃねえかと毎回思うのだ ダートスキルは基本的に芝よりも高性能のだ 砂遊び○なんかあれ遊びの上位互換のだ

134 22/09/11(日)23:16:55 No.970754852

リッキーそこそこ強くないか?なのだ fu1435273.jpg

135 22/09/11(日)23:16:56 No.970754865

>体力消費はずっと15でいてほしいのだ… ハロー使ってると悩ましいやつなのだ

136 22/09/11(日)23:17:07 No.970754943

デバフ兼サブエース嫁マヤノ作ったけどやはり距離Sないと戦えないななのだ ミラクルラン不発した自分のオグリにさえ勝てないのだ

137 22/09/11(日)23:17:18 No.970755026

>>いうてクリオグリとリッキー以外まともなエースいないからクリオグリ仕上げたらリッキーやるのだ >黄鬼はやれるのだかなりやれるのだ 逃げに関しては本当に賛否分かれすぎててやばいのだ 逃げ全然勝たんって人と勝つって人がまちまちすぎるのだ

138 22/09/11(日)23:17:19 No.970755034

>クリオグリ3人編成してえのだ!!!!!って話だから0.9クリオグリとしても入れ得って感じなのだ? 0.9クリオグリなら入れどくのだ 0.9なら

139 22/09/11(日)23:17:25 No.970755070

>リッキーそこそこ強くないか?なのだ >fu1435273.jpg なにっ

140 22/09/11(日)23:17:36 No.970755148

>リッキーそこそこ強くないか?なのだ >fu1435273.jpg なにっ!のだ

141 22/09/11(日)23:17:56 No.970755286

ヒシアマ姐さん魔改造キメたくなってきたけど 今回きついのだ?

142 22/09/11(日)23:18:13 No.970755405

バキバキに仕上げたリッキーだけゲームに参加して普通のリッキーならデバフのがマシなのだ

143 22/09/11(日)23:18:23 No.970755472

>ヒシアマ姐さん魔改造キメたくなってきたけど >今回きついのだ? ワハハ

144 22/09/11(日)23:18:33 No.970755538

>ヒシアマ姐さん魔改造キメたくなってきたけど >今回きついのだ? ダートに特化してる追い込みであるイナリでさえきついからお察しなのだ

145 22/09/11(日)23:18:37 No.970755559

スタミナ無礼てスピード特化したオグリならネイチャ一人で倒せるから予防のためにもデバフ1は入れるのだ

146 22/09/11(日)23:18:43 No.970755613

>これファインから垂れ馬取るの無理じゃないのだ…? これがあるからスキル面でファインがもてはやされてる理由がよくわからんのだ 欲しいスキルきっちり貰えるのなんて10回育成やって1回もないのだ

147 22/09/11(日)23:18:46 No.970755641

>バキバキに仕上げたリッキーだけゲームに参加して普通のリッキーならデバフのがマシなのだ ウインディちゃん後者になりそうなのだワハハ…

148 22/09/11(日)23:18:49 No.970755664

ウインディちゃんはサポカ構成どんな感じなのだ?

149 22/09/11(日)23:18:50 No.970755670

>ヒシアマ姐さん魔改造キメたくなってきたけど >今回きついのだ? 言い方あれだけど勝負にならないと思うのだ

150 22/09/11(日)23:18:52 No.970755686

>リッキーそこそこ強くないか?なのだ >fu1435273.jpg なんだこれは…こんなの見たことないのだ リッキーが牙を剥きはじめたのだ?

151 22/09/11(日)23:19:22 No.970755902

>>ルムマは普通の相手だと逃げとクリオグリで勝ったり負けたりできるけど >>デバフ2UFクリオグリみたいなのは全く勝てなくて参るのだ >>デバフ2入れるべきなのだ…? >クリオグリはスタミナデバフ入れてもあんまり変わらないのだ >クリオグリ以外の勝率はガタ落ちするからクリオグリ以外に負ける試合多いなら試してみるのだ こっちのクリオグリがデバフ込みクリオグリに勝てなくなるのが問題なのだ デバフ2以上いると何か全く勝てなくなるのだ…

152 22/09/11(日)23:19:26 No.970755935

>デバフ兼サブエース嫁マヤノ作ったけどやはり距離Sないと戦えないななのだ >ミラクルラン不発した自分のオグリにさえ勝てないのだ fu1435283.png 距離S諦めたけどこれでぼちぼち勝てるのだ 安定して勝てるわけじゃないけどサブならワンチャンあれば十分なのだ

153 22/09/11(日)23:19:49 No.970756098

仕上がリッキーほどんだけ徳積めばいいのだ…

154 22/09/11(日)23:20:01 No.970756187

どうやってスピード1500も上げるのだ

155 22/09/11(日)23:20:09 No.970756236

>ウインディちゃんはサポカ構成どんな感じなのだ? 完凸キタシービー3凸タキオン2凸ハローをベースにユキノ入れたりママ入れたりビコー入れたりスピマヤ借りたりして迷走してるのだ

156 22/09/11(日)23:20:17 No.970756298

クリオグリにマエストロは過剰なのだ!って思ってたけど よくよく考えたら SP153使って回復力3.7倍にしてほぼデバフに負けなくなる&食いしん坊不発に備えられるってメリットと 白スキル1つ分の1/2馬身差くらいの僅差で負ける確率を比べたらメリットの方が大きい気がしたのだ 金回復はマジで強すぎるのだ

157 22/09/11(日)23:20:33 No.970756402

クリーク無凸だからスタミナ因子盛ってチカラめし採用してみるのだ…

158 22/09/11(日)23:20:50 No.970756524

>fu1435283.png >距離S諦めたけどこれでぼちぼち勝てるのだ >安定して勝てるわけじゃないけどサブならワンチャンあれば十分なのだ これは仕上がってるのだ

159 22/09/11(日)23:21:02 No.970756619

みんなめっちゃ仕上がってきてる気がするのだ 昨日一昨日の成績よかったから今日はチャンミ育成しなかったけど 不安になってきたのだ

160 22/09/11(日)23:21:04 No.970756636

>>ウインディちゃんはサポカ構成どんな感じなのだ? >完凸キタシービー3凸タキオン2凸ハローをベースにユキノ入れたりママ入れたりビコー入れたりスピマヤ借りたりして迷走してるのだ なるほどなのだ

161 22/09/11(日)23:21:21 No.970756754

>どうやってスピード1500も上げるのだ スピ3枚 神に祈りを 何度も廻す

162 22/09/11(日)23:21:35 No.970756852

>クリーク無凸だからスタミナ因子盛ってチカラめし採用してみるのだ… クリパイならオススメなのだ というかスタ18持ってないから試せないけど18積んで合宿でスタ叩けば867行く感じがあるのだ

163 22/09/11(日)23:22:05 No.970757083

>>クリーク無凸だからスタミナ因子盛ってチカラめし採用してみるのだ… >クリパイならオススメなのだ >というかスタ18持ってないから試せないけど18積んで合宿でスタ叩けば867行く感じがあるのだ 自前金回復持ちはこれが理想なのだ…

164 22/09/11(日)23:22:09 No.970757116

なんだかんだで一人か二人仕上げればいいから質は上がるのだな

165 22/09/11(日)23:22:11 No.970757136

オグリはスピード1600付近は普通にいけるけどリッキーがきついのだ どう頑張っても1400付近で止まってぐんにょりするのだ

166 22/09/11(日)23:22:19 No.970757182

意外とクリーク完凸してないやつが多くて驚き桃の木なのだ 去年のジェミニの時点でグレAはクリーク完凸だらけでウインディちゃんが肩身狭い思いをしていた記憶があるのだてん

167 22/09/11(日)23:22:25 No.970757232

今回のチャンミは新育成シナリオ一回目だし地獄なのは想定内なのだ ダートの仕様で死にそうになるのだ…

168 22/09/11(日)23:22:38 No.970757303

特別成功ラインになったら曲取るの辞めるのも手だと思うのだ パフォの1/2弱ぐらいがステに変換できるのだ

169 22/09/11(日)23:22:49 No.970757395

スピ1600スタ900なら賢さを捨てればできるのだ 賢さも維持してるやつはなにか悪いことしてるに違いないのだ

170 22/09/11(日)23:22:56 No.970757439

ほへーリッキーは先行がいいのだな

171 22/09/11(日)23:23:30 No.970757693

多分予選はネイチャ出すと歩きだす人がたくさんいてポワワ…ってなるのだ

172 22/09/11(日)23:23:46 No.970757813

>去年のジェミニの時点でグレAはクリーク完凸だらけでウインディちゃんが肩身狭い思いをしていた記憶があるのだてん アオハル以降ほぼ出番がなかったから交換してるプレイヤー少ないと思うのだ

173 22/09/11(日)23:24:06 No.970757931

>特別成功ラインになったら曲取るの辞めるのも手だと思うのだ >パフォの1/2弱ぐらいがステに変換できるのだ あー確かに曲以外も選択肢に挙がるのだ 最後ポイント使いきれるかは運だけど確率上げたくなる気持ちはわかるのだ

174 22/09/11(日)23:24:15 No.970758013

>意外とクリーク完凸してないやつが多くて驚き桃の木なのだ >去年のジェミニの時点でグレAはクリーク完凸だらけでウインディちゃんが肩身狭い思いをしていた記憶があるのだてん ウインディちゃんに完凸サポカがあるなどというナイーブな考えは捨てるのだ

175 22/09/11(日)23:24:21 No.970758047

デバフはダートあげなくても良いのだ?

176 22/09/11(日)23:24:57 No.970758290

というか去年のジェミニの頃にママ完凸勢ってそんなにいたのだ? 無凸ママでもわざマシン枠みたいな話ししてた気がするのだ

177 22/09/11(日)23:24:57 No.970758293

>デバフはダートあげなくても良いのだ? 最低限ダートC迄は上げるといいのだ

178 22/09/11(日)23:25:05 No.970758351

スピ3枚クリークで後はハロー入れたら賢さ1枚しか入れられないのだ! これじゃ賢さ800が限界なのだ! 1000超えてるやつはズルなのだ!

179 22/09/11(日)23:25:18 No.970758444

>デバフはダートあげなくても良いのだ? 564で魅惑のささやきしか狙わないなら不要 さらに八方睨みも当てたいなら適正上げるの必須なのだ

180 22/09/11(日)23:25:28 No.970758521

>ほへーリッキーは先行がいいのだな 貼った画像は1着取ったウィンディちゃんのリッキーの緑スキが圧倒的に多かっただけなのであんまり参考にならん気がするのだ しかし見切れてる5着のクリオグがなんで沈んだのか訳が分からんのだ

181 22/09/11(日)23:25:44 No.970758640

>デバフはダートあげなくても良いのだ? ささやきも八方睨みも両方当てたい欲張りさんはダートB程度まで上げたら良いのだ

182 22/09/11(日)23:26:18 No.970758905

ここ最近だと差しリッキーがいいという「」もいたけど実物を見たことがないのでおそらく幻想の存在なのだ

183 22/09/11(日)23:26:34 No.970759025

クリークはアオハルでは不要でTSでも長距離の一回しか必要な機会がなかったら結晶や交換使った人は少な目かもなのだ

184 22/09/11(日)23:26:52 No.970759147

今回も無凸ユキノ採用なのだ 低スペックだけど外せないのだ

185 22/09/11(日)23:27:24 No.970759371

…どうやらデバフは今から作り直しのようなのだ

186 22/09/11(日)23:27:43 No.970759517

ファルコが文字通り当て馬すぎてダートBネイチャと変えるか迷うのだ

187 22/09/11(日)23:28:24 No.970759851

ようやくわかってきたのだ ジュニアでメイクデビュー含めて5曲とれなきゃほぼその周は失敗なのだ

188 22/09/11(日)23:28:50 No.970760050

今からなら全力デバフに乗っかるよりダートスキルで取れる圧迫感とためらいくらい取るだけで収めた方がいい気はするのだあ

189 22/09/11(日)23:29:17 No.970760276

デバフネイチャがダートCだけど先行デバフ全種類そろったからこれで行くのだ

190 22/09/11(日)23:29:35 No.970760423

ちょっと質問よろしいのだ? >いいのだよ ありがとうございますのだ ハローちゃんとのデートって何か条件有りますのだ? 一緒に訓練したターンなら出やすいとかゲージ上げてると出やすいとか

191 22/09/11(日)23:30:04 No.970760653

もうウインディちゃんは諦めたのだ

192 22/09/11(日)23:30:26 No.970760840

デバフネイチャネイチャのサポカ編成を教えてくださいなのだ

193 22/09/11(日)23:30:45 No.970760993

ハローは体がだらしないからなかなかこないのだ

194 22/09/11(日)23:30:54 No.970761067

>ハローちゃんとのデートって何か条件有りますのだ? >一緒に訓練したターンなら出やすいとかゲージ上げてると出やすいとか 絆が一定以上なら運なのだ

195 22/09/11(日)23:31:23 No.970761326

>ハローちゃんとのデートって何か条件有りますのだ? >一緒に訓練したターンなら出やすいとかゲージ上げてると出やすいとか ゲージ上げてると心なし出現率は高くなるような気がするけど多分ランダムなのだ

196 22/09/11(日)23:31:25 No.970761341

>ハローちゃんとのデートって何か条件有りますのだ? 完凸なら初回のやる気アップイベ後から即股開くこともあるのだ つまり絆条件の最低はそこで後はランダムなのだな!

197 22/09/11(日)23:32:00 No.970761636

>一緒に訓練したターンなら出やすいとかゲージ上げてると出やすいとか 体感絆に比例してるのだが fu1435353.png 多分運なのだ

198 22/09/11(日)23:32:45 No.970762011

ジュニア級で終了するオグリおすぎなのだ もう適当なG3あたりでお茶を濁した方がいい気がしてきたのだ

199 22/09/11(日)23:33:20 No.970762258

>ここ最近だと差しリッキーがいいという「」もいたけど実物を見たことがないのでおそらく幻想の存在なのだ 逃げリッキーはルムマでも見るし勝つレースも見るけれど差しは見覚えがないのだ… 多分俺が考えた育成みたいなのを押していきたい人がいるのだ

200 22/09/11(日)23:33:24 No.970762292

>デバフネイチャネイチャのサポカ編成を教えてくださいなのだ 配布スタライスとマーベラスと差しコツ+束縛確定の根性グラス イベントで先行デバフもらえるアヤベさん 各種けん制がそろってるスタ会長あたりなのだ

201 22/09/11(日)23:33:47 No.970762502

デバフカードでオススメなのはパワベさんなのだイベントで先行焦りと先行牽制くれるのだ

202 22/09/11(日)23:34:03 No.970762654

1ターン目に玉座踏んで即お出かけ解禁した時は笑ったのだ

203 22/09/11(日)23:34:23 No.970762821

ルムマで最終直線4位くらいであーだめかってなったら 急に前の人達がぽてぽてあるきだして1位になったのだ いくら払えばいいのだ?

204 22/09/11(日)23:34:31 No.970762878

先行駆け引きと先行ためらい取れてないのだ けどまぁスタミナデバフは取れてるしいいかなのだ…

205 22/09/11(日)23:34:49 No.970763049

差しまで加えようとするともう因子が普通に無理すぎるのだ

206 22/09/11(日)23:35:11 No.970763213

ハローも1ターン目から出てきて欲しいのだ

207 22/09/11(日)23:35:16 No.970763247

駆け引きは多分罠のだ かかり時間を4秒に固定するスキルなのだが元々かかりは最大10秒のだ

208 22/09/11(日)23:35:24 No.970763309

2番目に警戒しないといけないイナリに対するデバフがほとんど手に入らないのだ

209 22/09/11(日)23:35:41 No.970763424

スピ3って編成はどうなるのだ クリークいなきゃスタは漏れないのだ

210 22/09/11(日)23:35:55 No.970763538

風水なんてインチキなのだ

211 22/09/11(日)23:36:02 No.970763595

>2番目に警戒しないといけないイナリに対するデバフがほとんど手に入らないのだ ささやき金のみにして無理矢理追い込みで走らせるんじゃだめなのだ?

212 22/09/11(日)23:36:12 No.970763676

>2番目に警戒しないといけないイナリに対するデバフがほとんど手に入らないのだ 女帝とスイープからもらうのだ

213 22/09/11(日)23:36:32 No.970763828

>かかり時間を4秒に固定するスキルなのだが元々かかりは最大10秒のだ しらそんなのだ とったら逆に相手を冷静にさせるスキルなのだ?

214 22/09/11(日)23:36:49 No.970763935

完全に起動したイナリって止めようがないから気にしないでいいと思うのだ…

215 22/09/11(日)23:37:16 No.970764141

>とったら逆に相手を冷静にさせるスキルなのだ? 無論かかりが4秒未満なら効果はあるのだがまあそうなのだ

216 22/09/11(日)23:39:14 No.970765064

成長補正に格差を感じるのだ

217 22/09/11(日)23:39:16 No.970765079

イナリが勝つときはガチャ成功してるから何しても無駄なのだ 追込にデバフ割く余裕なんて無いのだ

218 22/09/11(日)23:39:53 No.970765365

イナリにはアナボと彼方とあとなんかギャンブル要素詰め込むのだ

↑Top