22/09/11(日)20:34:26 両サイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1662896066190.jpg 22/09/11(日)20:34:26 No.970680402
両サイドから団結メタルキャタピラーが迫ってくるぜ!?
1 22/09/11(日)20:36:21 No.970681538
レモンでわからせるぜ
2 22/09/11(日)20:38:40 No.970682922
>レモンでわからせるぜ (破壊耐性+3000越えのDEF)
3 22/09/11(日)20:40:25 No.970684000
2凸破壊耐性ドラギアスクソ強いぜ…
4 22/09/11(日)20:42:45 No.970685140
団結キャタピラはどんな盤面でもやることほぼ一緒だから手札尽きる前に相手が潰れたら勝ちで凌がれたら負けな運ゲーデッキの極地だぜ
5 22/09/11(日)20:44:12 No.970685929
団結は性質上3レーンにモンスター出し続ける必要があるからよー 各方向からのヘイトはマックスだぜ!
6 22/09/11(日)20:46:57 No.970687304
俺を殺す為に全力出しきった奴が残り2レーンからの集中攻撃を受けて4位落ちしたぜー! こういうのがあるからこのゲームやめられないぜー!
7 22/09/11(日)20:48:19 No.970687938
ネオス最強かと思ってたけど効果破壊されたりバウンスされたりする場面が増えてきたぜー
8 22/09/11(日)20:48:42 No.970688130
運ゲーと言えば発明だと思うぜ 場合によってはほぼバニラぜ
9 22/09/11(日)20:49:20 No.970688431
やっぱ全体を丸く見れる青眼が最強ぜ? ネオスも強いけど青眼に弱いのが辛そうぜ
10 22/09/11(日)20:50:14 No.970688884
いくら強くても1対3になったら負けだぜー!
11 22/09/11(日)20:51:59 No.970689659
遅れてマリク討伐戦に参加すると2~3位が確定するからどっかで漁夫利たいからよー
12 22/09/11(日)20:55:43 No.970691370
>遅れてマリク討伐戦に参加すると2~3位が確定するからどっかで漁夫利たいからよー 逆にマリクしにいくよりマリク飛んだタイミングで脇の相手を2200パンチして逆転1位もいいぜ そういう展開だと迅速もちが強いぜ
13 22/09/11(日)20:56:05 No.970691514
単純に打点命だから青眼とレモンがシンプルに強いぜー!
14 22/09/11(日)20:58:27 No.970692672
fu1434655.jpg キングに誉めて貰えたぜー! あと瀕死になった時の「しっかりしろ!俺を見ろ!」がなんか好きぜ
15 22/09/11(日)21:00:13 No.970693494
発明を解放するためのマテリアル足りないぜー! あと発明の他にもつけたいスキル多すぎるぜ! 特にXZ!
16 22/09/11(日)21:01:08 No.970693895
見かけるエース3トップはブルーアイズネオスレモンだぜ 後オッドアイズとホープも割りと見かけるぜ ブラマジはかなりの希少種だぜ
17 22/09/11(日)21:01:25 No.970694026
KCの作ったゲームだけあって海馬のカードは全体的に優秀な気がするぜ
18 22/09/11(日)21:02:37 No.970694601
>ブラマジはかなりの希少種だぜ ラストターンにポンと出てきて革命で900バーンでとかスペック自体は高いと思うぜ
19 22/09/11(日)21:04:59 No.970695815
リバイスドラゴン重なったけどこれレベル3軸にするの難しい気がするぜ
20 22/09/11(日)21:06:50 No.970696773
葵ちゃんのエースはどうぜ?
21 22/09/11(日)21:07:13 No.970696959
海馬に「フハハ!行け!ブッラドヴォルス!」ってボイスがあるのが地味に嬉しいぜ
22 22/09/11(日)21:09:19 No.970697990
ブラマジは現状強味が薄いぜ 強いて言うなら最終ターンに出しても全体にダメージバラ撒けるってくらいかぜ…
23 22/09/11(日)21:11:57 No.970699397
でも魔導は強くないかぜ?
24 22/09/11(日)21:12:26 No.970699642
まぁ出すのが厳しすぎるおジャマキングよりはマシぜ
25 22/09/11(日)21:12:54 No.970699864
>葵ちゃんのエースはどうぜ? アイドルらしく皆からヘイトを買うぜ
26 22/09/11(日)21:13:22 No.970700089
>葵ちゃんのエースはどうぜ? トリックスターは微妙ぜ
27 22/09/11(日)21:13:58 No.970700366
トリックスターは狙撃の数でモロバレになる上打開力もないから狙われると厳しいぜ
28 22/09/11(日)21:14:12 No.970700481
>でも魔導は強くないかぜ? 魔導は強いぜ BMGなんかは封印も破壊耐性もあるから穴同じでも師匠より強いと思うぜ
29 22/09/11(日)21:14:51 No.970700784
構築のメインにするには狙撃と回復はキツい印象があるぜ
30 22/09/11(日)21:15:00 No.970700871
このゲーム青眼が強すぎるせいで破壊耐性が強いぜ
31 22/09/11(日)21:15:06 No.970700932
ライフ200取って微妙なスタッツのモンスターが残るのがしんどいぜ 一人ライフが凸ってると恰好の標的になるし
32 22/09/11(日)21:16:41 No.970701684
>構築のメインにするには狙撃と回復はキツい印象があるぜ 狙撃されるとイラっとするからヘイト溜まるぜ!
33 22/09/11(日)21:17:32 No.970702081
昨日のライフ2000の「」へあだと狙撃はかなり脅威に見えたぜ やっぱバーンは調整が難しいからよー弱いぐらいがいいぜー
34 22/09/11(日)21:18:50 No.970702701
プラチナ3入ってからプラチナ1までほぼ全員CPUだったけどホープブラマジ青眼キャタピラ以外のデッキが使われなかった辺り運営の強いデッキの認識はその辺りだと思うぜ 人間は2人だけしか見なかったぜ
35 22/09/11(日)21:19:44 No.970703118
ブルームディーヴァ二枚目引いたどこれどう使えばいいんだ…?
36 22/09/11(日)21:20:12 No.970703338
プラチナ人口そんな少ないのか 自分まだシルバー2ぜ
37 22/09/11(日)21:20:49 No.970703623
ロスト事件の被害者来たな…
38 22/09/11(日)21:21:00 No.970703710
>昨日のライフ2000の「」へあだと狙撃はかなり脅威に見えたぜ ぶっちゃけエース師匠でダブルコスト+革命+魔法3枚の初手だったらもうエクゾディアだからライフ2000はへあルールとしての適切ではないぜ
39 22/09/11(日)21:23:33 No.970704912
ゴールド帯でもまおかが頻出するんで大体の決闘者はブロンズ~シルバー間に閉じ込められていると思うぜ
40 22/09/11(日)21:25:28 No.970705746
リリースから数日しか経ってないのとチケット使ったタイミングで1位か2位取らないとテンポよく上がらないからシルバーより上が少ないのは仕方ないと思うぜ
41 22/09/11(日)21:25:45 No.970705856
私の○○負けた連呼されたぜ! ぬああああああああああああああああああふざけるなこのクソ野郎がああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
42 22/09/11(日)21:25:51 No.970705894
高ステ複数耐性がポンと出てくるセブンスロードは強く見えるけど実際回すと運ゲーになりそうぜ
43 22/09/11(日)21:27:11 No.970706484
このカード出せばこの動きすれば勝てるっていうのも無いのがなかなか大変だからよー それが面白いんだけども
44 22/09/11(日)21:28:54 No.970707263
このゲーム重ねないとちゃんとした土俵に立てないからNDよりハードル高いぜ
45 22/09/11(日)21:29:11 No.970707371
勝率50%以上でないとほとんどランクが上がらない仕様だから上に行くにしたがってどんどん人が少なくなりはするだろうけどリリース初期の熱い時期にここまで無人空間だったのはちょっと心配だぜ あと戦績ぜやってる最中完全にロスト事件だったぜ fu1434782.jpg
46 22/09/11(日)21:29:34 No.970707518
団結は育つところに蒼眼ぶち込めばいい
47 22/09/11(日)21:29:35 No.970707522
重ねの影響もエースだけだし単純なエースの重ねだけで勝てる場面なんてそうそうないぜ レイドの話ならそうだね
48 22/09/11(日)21:30:14 No.970707810
MDの後だからガチャの渋さや生成コストに耐えられない人は多そうぜ
49 22/09/11(日)21:30:15 No.970707820
平均順位すげえな…
50 22/09/11(日)21:30:28 No.970707900
運良くエクゾディア重なったから使ってるけど結構決まって気持ちいいぜ
51 22/09/11(日)21:31:02 No.970708136
>勝率50%以上でないとほとんどランクが上がらない仕様だから上に行くにしたがってどんどん人が少なくなりはするだろうけどリリース初期の熱い時期にここまで無人空間だったのはちょっと心配だぜ しょうがねえけどMD新パックもあるし今のとこURチケット貰ったらあんまやらないって人も居ても変じゃないと思うぜ そこまで行くやつがすげえだけだぜ!
52 22/09/11(日)21:31:29 No.970708325
というかリンクスとMDがおかしいってか課金圧がないぜ…
53 22/09/11(日)21:31:50 No.970708459
MDでもこっちでもジェムないんだけどこれバグ?
54 22/09/11(日)21:31:58 No.970708515
一戦長いのと凄く疲れるからランク上がるくらい連戦するのがかなりキツいぜ!
55 22/09/11(日)21:32:10 No.970708600
面白いんだけど4人対戦は人がいないと成り立たないからもっと顧客を掴む動きに期待したいからよー
56 22/09/11(日)21:32:24 No.970708700
クロスデュエルの問題は何と言ってもゲームテンポぜ 4倍速に演出スキップ要るだろ…
57 22/09/11(日)21:32:37 No.970708793
あとクロスはソロもあってレイドもあるからランクマにプレイヤーが集中しないのもあると思うぜ
58 22/09/11(日)21:32:58 No.970708947
>このゲーム重ねないとちゃんとした土俵に立てないからNDよりハードル高いぜ 最強リーダーの青眼なら無凸でもそこまで変わらないからとりあえず勝ちたいならそれでいいぜ あのカードが大好きで使いたいみたいなのだと重ねないと辛いぜ
59 22/09/11(日)21:33:03 No.970708989
興味持った?最新のカードで遊びたければ買ってね! ってことで紙のカードを買う前に絞る気は無いんだろう
60 22/09/11(日)21:33:03 No.970708993
>高ステ複数耐性がポンと出てくるセブンスロードは強く見えるけど実際回すと運ゲーになりそうぜ 発明は攻撃表示で出すと守りの効果が付いて守備表示で出すと攻めの効果が付くのがよくあって辛い気がするぜ…
61 22/09/11(日)21:33:12 No.970709063
楽しいラインのデッキ組めるのにかなり時間が金かかるから挫折した人は多そうぜ
62 22/09/11(日)21:33:29 No.970709202
あと対戦無限稼ぎできるのは何かおかしい気する嬉しいけど 他のデジタルゲーはどうなんだろ
63 22/09/11(日)21:33:39 No.970709283
今月金ないから課金できないぜ 重ねられないからスキル入れられないぜ 寝るぜ
64 22/09/11(日)21:34:17 No.970709557
まあこれ課金するなら烙印融合に課金した方が楽しめそうぜ
65 22/09/11(日)21:34:56 No.970709857
一枠なら無課金なら青眼最強だぜー
66 22/09/11(日)21:34:57 No.970709870
MDは暗黒次元以外の未来が見えてからでもいいぜって気持ちだからよ
67 22/09/11(日)21:35:00 No.970709902
レイドよりオンラインでタッグ組んでNPC戦したかったぜ
68 22/09/11(日)21:35:20 No.970710024
レイドもちょこちょこジェム出るけどテンポのせいで稼ごうとするとしんどいぜ まさか運営のやつそこまで考えて…
69 22/09/11(日)21:35:48 No.970710243
スレ画は時間かかるの何とかしろぜ どうやってMDとリンクス並走すりゃいいぜ