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22/09/11(日)14:04:26 アオハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1662872666707.jpg 22/09/11(日)14:04:26 No.970533957

アオハルぶりに復帰したんだけどGLやろうと調べてるとこんな感じになった

1 22/09/11(日)14:05:26 No.970534272

やってみると案外単純よ

2 22/09/11(日)14:07:16 No.970534844

特訓踏んで爆発させてってやってたのがパフォ稼ぎになっただけだよ 曲の取り方さえ馴れればアオハルより楽だと思ってる

3 22/09/11(日)14:07:22 No.970534883

ハローを入れる!ひたすら友情トレ踏む!UGできた!

4 22/09/11(日)14:08:28 No.970535215

スピードの上限が上がってるからカンスト目指すとついでにパワーが1100くらいになるぞ!

5 22/09/11(日)14:08:53 No.970535349

俺はむしろ久々のアオハルでスレ画みたいになってるよ

6 22/09/11(日)14:09:28 No.970535532

やりながらレッスン?パフォーマンス?ティラノサウルス?とか頭にクエスチョンマーク浮かべながらやってる

7 22/09/11(日)14:10:35 No.970535875

ティラノサウルスはいねえよ!

8 22/09/11(日)14:10:55 No.970535979

友情トレかハローのとこ踏むだけだから簡単だよ

9 22/09/11(日)14:12:00 No.970536314

fu1433453.jpg

10 22/09/11(日)14:12:20 No.970536419

集まってるから踏む 光ってるから踏む そんなURAファイナルズに戻りたい やっぱいいや

11 22/09/11(日)14:12:51 No.970536588

恐竜のアイドルティラノと化石のアイドルアンモナイトはファル子実装されたときにはもう存在はしてたからな…

12 22/09/11(日)14:13:00 No.970536638

あれってハロー優先的に踏んだほうがいいの?

13 22/09/11(日)14:14:11 No.970537035

ファル子長生きだな

14 22/09/11(日)14:14:24 No.970537115

>あれってハロー優先的に踏んだほうがいいの? ポイント確定しないからどうしても練習が弱かったらって感じ

15 22/09/11(日)14:15:00 No.970537313

友人の追加練習確定にして欲しい

16 22/09/11(日)14:15:06 No.970537356

>あれってハロー優先的に踏んだほうがいいの? 集まってたりユウジョウしてたりするのを完璧無視する必要はないけど 多少重なってるなら踏むべき

17 22/09/11(日)14:15:06 No.970537357

TSやアオハルに比べれば全然単純よね サポカ資産次第だけど

18 22/09/11(日)14:15:19 No.970537431

>集まってるから踏む >光ってるから踏む >そんなURAファイナルズに戻りたい >やっぱいいや GLも同じくらい単純じゃない?ポイントに振り回されたら本末転倒だし

19 22/09/11(日)14:16:27 No.970537784

ほぼURA2なグラライ 何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない なんだコイツら

20 22/09/11(日)14:17:23 No.970538122

>ほぼURA2なグラライ >何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない >なんだコイツら アオハルと同じで練習に多くいるほど効果上がるんじゃない? むしろアオハル2

21 22/09/11(日)14:17:34 No.970538191

GLでUG作れるようになったからURAの16000評価値で貰える理事長の称号とか取れるかなあって試しにやったらA+ができました…

22 22/09/11(日)14:17:51 No.970538300

>何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない 人数多いほどもらえるポイントが増える

23 22/09/11(日)14:17:52 No.970538310

>何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない ポイントが増える

24 22/09/11(日)14:17:57 No.970538344

>何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない >なんだコイツら 踏んだトレーニングに混ざるとパフォーマンスが上がる

25 22/09/11(日)14:17:59 No.970538355

GLは坊主捲り感覚でやってもポンポン強くなるから快適すぎる

26 22/09/11(日)14:18:16 No.970538448

>GLでUG作れるようになったからURAの16000評価値で貰える理事長の称号とか取れるかなあって試しにやったらA+ができました… 成長を感じる

27 22/09/11(日)14:18:23 No.970538483

だから一年目より人数増えてる三年目の方がもらえるポイント多いのよ

28 22/09/11(日)14:18:23 No.970538484

>ほぼURA2なグラライ >何か途中でトレーニングに加わってくるウマ娘の効果はよくわからない >なんだコイツら 人が多いほどトレーニングで獲得できるパフォーマンスが増えるんよ

29 22/09/11(日)14:18:52 No.970538651

アオハル特訓と同じだよ参加メンバー多いとパフォーマンス多い

30 22/09/11(日)14:19:57 No.970538995

リンクサポカ入れると人数減るけどその分もらえるポイントは増えてるみたいな感じだった気がする

31 22/09/11(日)14:20:01 No.970539023

ライブばっかりやってるからファン数が増えない やっぱり世の中勝たなきゃ無価値なことを教えてくれるキミと勝ちたい

32 22/09/11(日)14:20:04 No.970539038

>GLは坊主捲り感覚でやってもポンポン強くなるから快適すぎる TSと比べてスピーディー過ぎて因子周回もGLでいいかなって… 三冠春秋ボーナスは最低限押さえる感じで

33 22/09/11(日)14:20:17 No.970539103

あれポイント増えてたのか ただの賑やかしかと思ってた

34 22/09/11(日)14:20:53 No.970539296

>ライブばっかりやってるからファン数が増えない >やっぱり世の中勝たなきゃ無価値なことを教えてくれるキミと勝ちたい 目標レースだけでレジェンド行けるオグリキャップだ よろしく頼む。

35 22/09/11(日)14:21:12 No.970539385

>あれポイント増えてたのか >ただの賑やかしかと思ってた どうせ友情踏むから賑やかしの認識でも問題ないと思われる

36 22/09/11(日)14:21:49 No.970539596

>目標レースだけでレジェンド行けるオグリキャップだ >よろしく頼む。 オグリならしょうがないな

37 22/09/11(日)14:22:14 No.970539726

>リンクサポカ入れると人数減るけどその分もらえるポイントは増えてるみたいな感じだった気がする でもリンクの子って参入同じタイミングになってるし大成功するとさっさと18人集まる印象あるな リンク育成だと最初1人減ってるけど…

38 22/09/11(日)14:22:26 No.970539783

>目標レースだけでレジェンド行けるオグリキャップだ >よろしく頼む。 オグリとか目標レースがG1しかないゴルシとかちょっとズルいよなって

39 22/09/11(日)14:22:27 No.970539792

育成下手でストーリーのライスブルボンとか最終話の奴倒せなくて不貞腐れてたけど GLでさっくり作った奴が倒してくれて時代を感じた

40 22/09/11(日)14:23:21 No.970540087

メインストーリーのSのとか倒さなくてもシナリオ進めないっけ

41 22/09/11(日)14:23:56 No.970540298

複雑なギミックでインフレさせるより雑に数値イジって前のシナリオ超えるほうがええことを運営は理解したはず

42 22/09/11(日)14:24:19 No.970540419

>メインストーリーのSのとか倒さなくてもシナリオ進めないっけ 進むけど倒したいいいいいいいい!!!!!!

43 22/09/11(日)14:25:04 No.970540678

GLでやっぱり俺商店街の福引き好きだ…ってなった でもティッシュは今すぐ消してほしい

44 22/09/11(日)14:25:52 No.970540950

序盤から欲しいのはパワー+1とかの曲だけど そういうのに限って連続イベント確率アップって微妙なボーナスだから困る

45 22/09/11(日)14:26:23 No.970541132

ティッシュはいいんだけどクレーンの0個みたいに無報酬だけにして…

46 22/09/11(日)14:27:33 No.970541497

ティッシュ時の反応面白いからティッシュはいいけどやる気ダウンが困る

47 22/09/11(日)14:28:07 No.970541689

>序盤から欲しいのはパワー+1とかの曲だけど >そういうのに限って連続イベント確率アップって微妙なボーナスだから困る 逆に連続イベントアップは序盤に取っちゃったほうがいいような気もする 余らせたせいで中盤に取らざるをえない状況も痛い

48 22/09/11(日)14:28:43 No.970541882

全然わからんが光ったところを踏んでるぜ!

49 22/09/11(日)14:29:16 No.970542077

ユメヲカケルとグロウアップシャインさん!早く来てくだち!!!

50 22/09/11(日)14:29:24 No.970542120

>逆に連続イベントアップは序盤に取っちゃったほうがいいような気もする >余らせたせいで中盤に取らざるをえない状況も痛い でも夏までに得意率集めたいし…

51 22/09/11(日)14:29:48 No.970542289

Sブルボンはもう余裕で勝てるようになったぜ アオハルの頃は結構カツカツだった

52 22/09/11(日)14:29:48 No.970542291

>序盤から欲しいのはパワー+1とかの曲だけど >そういうのに限って連続イベント確率アップって微妙なボーナスだから困る 最終的には全部取るんだから気にせずに消費したらいい

53 22/09/11(日)14:29:56 No.970542336

>全然わからんが光ったところを踏んでるぜ! それは基本で良いんじゃないかな テクニック取りが地味に差が付くポイントな気がしてる

54 22/09/11(日)14:30:08 No.970542397

チャンミ用の子一旦諦めて競技場用の作ってるけどボコボコUG作れて気持ちい チームランク報酬もっとください

55 22/09/11(日)14:30:14 No.970542427

体力がヤバい時にだけめちゃくちゃ集まる

56 22/09/11(日)14:30:14 No.970542431

ライブが近いなら友情トレup(ライブ後発動優先) ライブが遠いならトレボーナスup(即時発動優先) で考えてるな

57 22/09/11(日)14:30:44 No.970542584

1.5周年での復帰組だけどGLやったらステがSSLを超えてびっくりしている サポカヨワヨワでも気軽にステモリモリ出来て楽しい

58 22/09/11(日)14:30:46 No.970542597

ハローさん必須級だけどひょっとしてこれ他のシナリオだと死ぬサポカなのかこれ

59 22/09/11(日)14:30:49 No.970542614

>体力がヤバい時にだけめちゃくちゃ集まる 失敗40%ならまだいける!

60 22/09/11(日)14:31:26 No.970542815

>ハローさん必須級だけどひょっとしてこれ他のシナリオだと死ぬサポカなのかこれ お出かけ回復と金スキルはそこまでは死にはしないと思う

61 22/09/11(日)14:32:01 No.970542986

>ハローさん必須級だけどひょっとしてこれ他のシナリオだと死ぬサポカなのかこれ 失礼とかコツ2種とか友情での消費減とか強みはあるけど他シナリオなら普通の練習強くしたい

62 22/09/11(日)14:32:15 No.970543061

タキオン完凸の道程でハロー2凸まで出来た

63 22/09/11(日)14:32:36 No.970543175

>>ハローさん必須級だけどひょっとしてこれ他のシナリオだと死ぬサポカなのかこれ >お出かけ回復と金スキルはそこまでは死にはしないと思う 世の中結局はステータス上昇値で判断される 回復量とかは運でねじ伏せられるから

64 22/09/11(日)14:32:45 No.970543224

とにかく一周が速くなったのが有難い…

65 22/09/11(日)14:32:51 No.970543262

他のシナリオだと玉座使いたくなる

66 22/09/11(日)14:32:58 No.970543297

どうしてViが欲しいときに限ってViが上がるトレーニングが無いのよォォ~ッ!!!

67 22/09/11(日)14:33:02 No.970543314

今までSまでしか作れなかったけどGLのおかげでUGまで作れるようになった ありがたい…

68 22/09/11(日)14:33:22 No.970543427

>世の中結局はステータス上昇値で判断される >回復量とかは運でねじ伏せられるから 上の人はすごいな…確かに言ってることはわからなくもないけど

69 22/09/11(日)14:33:30 No.970543469

スキルヒントアイコン隠れる問題最後まで直らなかったね

70 22/09/11(日)14:33:35 No.970543499

>どうしてViが欲しいときに限ってViが上がるトレーニングが無いのよォォ~ッ!!! 110 2 3 8 10

71 22/09/11(日)14:33:39 No.970543528

ライトさんは最強格の汎用速度スキルくれるから練習するシナリオで固有が効くなら使える気はする

72 22/09/11(日)14:33:56 No.970543611

>どうしてViが23以下ときに限って3曲Vi24なのよォォ~ッ!!!

73 22/09/11(日)14:34:31 No.970543799

>>どうしてViが欲しいときに限ってViが上がるトレーニングが無いのよォォ~ッ!!! >110 2 3 8 10 ちゃんと欲しいパフォが一番低くなるように調整なさる

74 22/09/11(日)14:34:59 No.970543970

でもGL下振れた時は目も当てられないレベルの酷いやつが出来るよね?

75 22/09/11(日)14:35:05 No.970543994

>110 2 3 8 10 育成終了時の残りパフォーマンスがこれになるのやめろ

76 22/09/11(日)14:35:42 No.970544209

樫本が生き残ってたづなが消えたのはステータス上昇値が全然違うからだしな

77 22/09/11(日)14:35:45 No.970544227

>育成終了時の残りパフォーマンスがこれになるのやめろ 2→1ポイントとかでいいから ポイント変換機能とかマジ欲しい

78 22/09/11(日)14:36:15 No.970544399

>>どうしてViが欲しいときに限ってViが上がるトレーニングが無いのよォォ~ッ!!! >110 2 3 8 10 バランスよく取りましょうという言葉に騙されるとこうなる

79 22/09/11(日)14:36:15 No.970544401

>2→1ポイントとかでいいから >ポイント変換機能とかマジ欲しい それ普通のステアップ系テクニックじゃん!

80 22/09/11(日)14:36:53 No.970544637

>バランスよく取りましょうという言葉に騙されるとこうなる やっぱたづなアドバイスはアテにならんな!

81 22/09/11(日)14:36:56 No.970544652

>110 2 3 8 10 これで育成終了しちゃうとうんこ漏らしてやろうかと思っちゃう

82 22/09/11(日)14:37:01 No.970544675

>それ普通のステアップ系テクニックじゃん! 違う!! パッションをメンタルに両替みたいなそういう話だ!! 無茶を言ってるのは分かってる!!!

83 22/09/11(日)14:37:16 No.970544747

>バランスよく取りましょうという言葉に騙されるとこうなる 間違ってはないんだけどViだけたりなさすぎる…

84 22/09/11(日)14:38:00 No.970544984

スタ因子積んでスピ3賢さ2ハローで友情しまくるのを意識すればいい感じになる

85 22/09/11(日)14:38:21 No.970545111

因子ミッションのために久々にアオハルやったらよく当時こんなつまんねえもんやってたなという気持ちになった

86 22/09/11(日)14:38:27 No.970545154

最近のたづなさん何を思ったのか200台の根性とか差し置いて300越えてるはずのスピードを鍛えろとか言ってくるし何なの…

87 22/09/11(日)14:38:48 No.970545279

>スタ因子積んでスピ3賢さ2ハローで友情しまくるのを意識すればいい感じになる 今回チャンミだと18でもスタミナ足りねえ!

88 22/09/11(日)14:40:11 No.970545721

過去一の札束ゲーだと思う 配布やSRでも良かったTSとは違う 立ち回り以前に強いサポカ入れないとお話にならない

89 22/09/11(日)14:40:40 No.970545879

今回のスタミナってどれくらいあればいいの?

90 22/09/11(日)14:41:18 No.970546055

>今回のスタミナってどれくらいあればいいの? 901くらいでも回復無いとデバフがつらい

91 22/09/11(日)14:41:56 No.970546259

ハローの3回目デートで体力がモリっと回復するカタルシスがいい アレがあるからハロー編成をやめられない

92 22/09/11(日)14:41:56 No.970546263

>今回のスタミナってどれくらいあればいいの? クリオグリならデバフ無視だと601 デバフされて死にたくないなら901

93 22/09/11(日)14:42:06 No.970546313

まぁB決行くからいいか!よろしくなぁ!

94 22/09/11(日)14:43:18 No.970546694

A+作るの難しくなってきた

95 22/09/11(日)14:43:59 No.970546921

周回して思ったけどオープンリーグ用の育成無理だなこれ

96 22/09/11(日)14:44:43 No.970547170

>ハローの3回目デートで体力がモリっと回復するカタルシスがいい アレがあるからハロー編成をやめられない 3回目最大限活かそうとするとぐだるから光ってないターンなんかに雑に使っちゃってるわ 自然と体力極限まで使って3回目出せると気持ちいいんだけどね

97 22/09/11(日)14:45:53 No.970547562

>>ハローの3回目デートで体力がモリっと回復するカタルシスがいい アレがあるからハロー編成をやめられない >3回目最大限活かそうとするとぐだるから光ってないターンなんかに雑に使っちゃってるわ >自然と体力極限まで使って3回目出せると気持ちいいんだけどね 夏合宿後くらいが個人的には狙い目 ちょっと無理してでも強い練習踏むから体力が減りやすい

98 22/09/11(日)14:45:57 No.970547580

集まり悪いと笛が欲しくなる ピィー

99 22/09/11(日)14:46:25 No.970547741

GLは能力の下二桁が880とか890とか端数で育成終わりになってもポイント精算次第で大台に乗せられるから助かる

100 22/09/11(日)14:46:39 No.970547826

次からオープンもS+かな

101 22/09/11(日)14:47:54 No.970548227

2周年以降はオープンの舞台がTSになるのかなあ

102 22/09/11(日)14:48:15 No.970548330

パフォーマンスが偏ったとき困る 見てくれよこの育成終了時に駄々余りのポイント!

103 22/09/11(日)14:49:01 No.970548568

書き込みをした人によって削除されました

104 22/09/11(日)14:49:24 No.970548677

>A+作るの難しくなってきた fu1433519.jpg これぐらいのステでノースキルでもA+超えちゃうからオープンやるならTSでいいと思う 微調整もめどいしね

105 22/09/11(日)14:49:48 No.970548785

ジュニアは練習なんでもいいから3人重ねかハローさんのケツ追っかけて友情上げつつお出かけイベント発生確実にさせてるんだけどあってるかはわからない

106 22/09/11(日)14:50:08 No.970548882

>パフォーマンスが偏ったとき困る >見てくれよこの育成終了時に駄々余りのポイント! 選択肢5個くらいに増やしてほしいな 他のポイント足りてるのに一箇所足りないだけで詰まるときが凄いストレス

107 22/09/11(日)14:50:47 No.970549064

>集まり悪いと笛が欲しくなる >ピィー 解散の笛やめろ

108 22/09/11(日)14:50:51 No.970549086

偏ったところにいらない距離や作戦のスキル来ても取っちゃうわ 少ないところ削ってめくれなくなるのが怖い

109 22/09/11(日)14:51:31 No.970549272

>>集まり悪いと笛が欲しくなる >>ピィー >解散の笛やめろ こいつ嫌われてる!

110 22/09/11(日)14:52:27 No.970549545

育成にかかる時間が少ないのが最高のメリットだな クラマは2回くらいしかやってないけどGLは一日一回するくらいになった

111 22/09/11(日)14:52:33 No.970549575

100/8/6/13/25 とかで育成が終わることがおおい…

112 22/09/11(日)14:52:33 No.970549577

>ハローの3回目デートで体力がモリっと回復するカタルシスがいい アレがあるからハロー編成をやめられない 最初にやった時はなっなんだぁって思った あんなに回復するイベント見たことねえ

113 22/09/11(日)14:52:36 No.970549591

うーんファル子が主役っぽくなってて育成中のスズカさんが目立ってないな ファルコ持ってないんだよな

114 22/09/11(日)14:53:03 No.970549727

どのシナリオでも下ぶれの恐怖があるから保険として完凸フクが抜けない

115 22/09/11(日)14:54:09 No.970549988

バーカ滅びろTS!

116 22/09/11(日)14:54:23 No.970550055

>うーんファル子が主役っぽくなってて育成中のスズカさんが目立ってないな ファルコそんな目立つか? ハローじゃね

117 22/09/11(日)14:54:33 No.970550089

3回目凸だと80ぐらい上がるよね…

118 22/09/11(日)14:54:33 No.970550093

>100/8/6/13/25 >とかで育成が終わることがおおい… どうせそうなること見越してダンスを優先的に消化しろ ビジュアル余ったわ

119 22/09/11(日)14:54:42 No.970550127

>うーんファル子が主役っぽくなってて育成中のスズカさんが目立ってないな >ファルコ持ってないんだよな 誰でやってもそうだし気にしても仕方ない ブルボンは2nd後参戦なんでスポットあたっていい感じになる

120 22/09/11(日)14:54:54 No.970550184

コツゲットが美味しすぎるよハロー

121 22/09/11(日)14:55:30 No.970550354

合宿期間中に小顔マッサージ2~3回とか引けるとすごく…すごいです…!ってなるよね

122 22/09/11(日)14:55:33 No.970550372

ブルボンもいない…

123 22/09/11(日)14:55:41 No.970550414

コツいらないなら体力あげるねついでに正月で体力回復するねでとりあえず練習できるのが強い…

124 22/09/11(日)14:55:53 No.970550476

無料期間にハロー来てくれたのは本当に助かってる…

125 22/09/11(日)14:56:20 No.970550589

タキオンも目だつけど本人のシナリオとちょっと食い合わせ悪いかな?とも思う やったの結構前だからうろ覚えな部分あるけど

126 22/09/11(日)14:56:31 No.970550641

たづなさんも2回目にやる気UP付けてコンセ確定するぐらい強化してもいいと思うの

127 22/09/11(日)14:56:39 No.970550676

ハロー2凸で虹結晶1個確保してるけどもう1枚ガチャ回すまで頑張るか悩む… 半年後には腐ってるだろうなあというのが見えてるからスゴイ悩む

128 22/09/11(日)14:56:58 No.970550765

ハロー正月は欲を言えば選択なしで両方欲しかった

129 22/09/11(日)14:57:38 No.970550940

>ハロー2凸で虹結晶1個確保してるけどもう1枚ガチャ回すまで頑張るか悩む… >半年後には腐ってるだろうなあというのが見えてるからスゴイ悩む それなら結晶とっとくかなぁ…初期スピ15にどこまで価値を見出すかって感じ

130 22/09/11(日)14:57:40 No.970550952

>合宿期間中に小顔マッサージ2~3回とか引けるとすごく…すごいです…!ってなるよね (回復来すぎてシニア終盤に回数残ってるハロー)

131 22/09/11(日)14:57:40 No.970550956

>選択肢5個くらいに増やしてほしいな >他のポイント足りてるのに一箇所足りないだけで詰まるときが凄いストレス 育成してない脚質のヒントが邪魔で シャッフルしたい

132 22/09/11(日)14:57:51 No.970551005

友人カードはインフレに合わせての強化は絶対されると思う

133 22/09/11(日)14:58:13 No.970551098

ハローと遊びに行ってたとき70回復とか出てきてそんなにってなった

134 22/09/11(日)14:58:31 No.970551175

>友人カードはインフレに合わせての強化は絶対されると思う まっさきにたづなさんだな

135 22/09/11(日)14:59:25 No.970551405

スキポいっぱいくれる鬼龍院も昔はともかく今だとそんなにというか…多分ポイントボイーナス持ちの子入れても今だと対して変わらないんじゃないかって思う

136 22/09/11(日)14:59:46 No.970551503

取れるスキルが増えるとかの調整はされるかもしれないけど カードとしての基礎性能をいじる方面はあんまり期待できないし…

137 22/09/11(日)14:59:47 No.970551509

SSR桐生院っていないんだよなそういえば

138 22/09/11(日)14:59:50 No.970551525

TSの頃はノータイムで太り気味イベの30回復に突っ込んでたけど今はもう無理だ… こんな太り気味確立高かったっけ?ってなってる

139 22/09/11(日)14:59:55 No.970551550

>それなら結晶とっとくかなぁ…初期スピ15にどこまで価値を見出すかって感じ 30の差でも最終的には割りと誤差だしデビュー失敗やホープレスしにくくなるだけかなって気も

140 22/09/11(日)15:00:37 No.970551766

>取れるスキルが増えるとかの調整はされるかもしれないけど >カードとしての基礎性能をいじる方面はあんまり期待できないし… 2年したら5凸も出てくる気はする

141 22/09/11(日)15:00:53 No.970551832

あんし~んってそういえば強いんだろうか 話聞かないしあんまりかギャンブルすぎるんだろうけど

142 22/09/11(日)15:01:08 No.970551910

>TSの頃はノータイムで太り気味イベの30回復に突っ込んでたけど今はもう無理だ… >こんな太り気味確立高かったっけ?ってなってる ダイエット回収したいんで+30選ぶけど全然太ってくれない… +100の3択のキャラなら結構デブるんだけど

143 22/09/11(日)15:01:13 No.970551947

ハローはまあ1凸で自分で使うには必要十分で 2凸あれば文句なしって感じじゃないかな

144 22/09/11(日)15:01:18 No.970551972

定期ライブ毎に一回くらい習得シャッフルさせてくだち

145 22/09/11(日)15:01:34 No.970552043

>>それなら結晶とっとくかなぁ…初期スピ15にどこまで価値を見出すかって感じ >30の差でも最終的には割りと誤差だしデビュー失敗やホープレスしにくくなるだけかなって気も リスクを回避死体かどうかはプレイスタイルだよな… 俺は序盤の下ぶれはモチベーションに関わるから回避したい

146 22/09/11(日)15:01:57 No.970552154

安心サポはたまに野良できてステ上げてくれるな

147 22/09/11(日)15:02:21 No.970552258

>あんし~んってそういえば強いんだろうか >話聞かないしあんまりかギャンブルすぎるんだろうけど ギャンブル過ぎる

148 22/09/11(日)15:02:22 No.970552259

>あんし~んってそういえば強いんだろうか >話聞かないしあんまりかギャンブルすぎるんだろうけど 大体のイベントに選択じゃない成功失敗のがひっついてるのがなぁ… 上がるのランダムステだし貰えるスキルもそこまでだし お出かけイベント内容はぶっとんでて面白いよ

149 22/09/11(日)15:02:45 No.970552356

デビュー負けした瞬間に終了だから初期ステはあればあるだけ嬉しい

150 22/09/11(日)15:03:28 No.970552569

>>あんし~んってそういえば強いんだろうか >>話聞かないしあんまりかギャンブルすぎるんだろうけど >大体のイベントに選択じゃない成功失敗のがひっついてるのがなぁ… >上がるのランダムステだし貰えるスキルもそこまでだし >お出かけイベント内容はぶっとんでて面白いよ おでかけ全部ランダムイベでちょっとすごいな…まだシナリオ読んでない子で遊ぶ時にURAで一度借りてみるか…

151 22/09/11(日)15:04:01 No.970552749

去年はたづなさんはキタちゃんと同じくらい腐らないカードだろうなと思ってたけど こうなっちゃうから友人カードは恐ろしい

152 22/09/11(日)15:04:20 No.970552858

オープンだと評価値計算の関係でスピード上げれば上げるほどデバフで殺しやすくなりそう

153 22/09/11(日)15:04:43 No.970552961

俺の名はクリオグリで全日本ジュニア優駿で5着キメて育成終了する男 スキルちょっと上振れ狙わないで大人しく阪神ジュベナイル出て保険する方がいいな!

154 22/09/11(日)15:05:33 No.970553205

ジュニア優駿誰でやっても妙に負けやすい気がするわ 新しいレースだからNPCが強いスキル持ってたりするのかな

155 22/09/11(日)15:05:50 No.970553287

サポカはシナリオバランスの方で実質下方修正な調整も可能だけど キャラはそう簡単にいじる訳にいかないからクリオグリの性能は後悔してそう

156 22/09/11(日)15:05:57 No.970553315

>去年はたづなさんはキタちゃんと同じくらい腐らないカードだろうなと思ってたけど >こうなっちゃうから友人カードは恐ろしい 正月から始めてたづなさん引けたときにこれ無凸でも便利だよって聞いてたんだけどそこからTSで即使わなくなってから友人引きに行けねえな!ってなっている…ハローさんは流石に引いちゃったけども

157 22/09/11(日)15:06:13 No.970553393

>俺の名はクリオグリで全日本ジュニア優駿で5着キメて育成終了する男 >スキルちょっと上振れ狙わないで大人しく阪神ジュベナイル出て保険する方がいいな! G1の1発勝負勢がまたマックEーン型終了に怯えるようになったの面白い あとこういう〇〇をいくつ以上みたいな目標って体力持ってかれてツライ!

158 22/09/11(日)15:07:19 No.970553678

>俺の名はクリオグリで全日本ジュニア優駿で5着キメて育成終了する男 >スキルちょっと上振れ狙わないで大人しく阪神ジュベナイル出て保険する方がいいな! トレの揃い方次第で11月後半の奴でも良い気はしてる 追加ライブでファン数は足りるようになってるし

159 22/09/11(日)15:07:36 No.970553754

なんで毎回最後にURAも走ってるんだろう

160 22/09/11(日)15:07:45 No.970553794

>ジュニア優駿誰でやっても妙に負けやすい気がするわ >新しいレースだからNPCが強いスキル持ってたりするのかな コースの形状ってのもあるかもしれない 個人的には追加G1埋めに走ってて意外と問題ないやとか思ってたらフェブラリー落としたりとかでやっぱ結局出走者分布次第なのかなぁって

161 22/09/11(日)15:07:48 No.970553808

>>友人カードはインフレに合わせての強化は絶対されると思う >まっさきにたづなさんだな 桐生院SSRもあっていいと思う

162 22/09/11(日)15:08:45 No.970554096

>なんで毎回最後にURAも走ってるんだろう アオハルのときはまだちょっとファイナルズ始まるね!誰応援する!?みたいなの挟まってたのにGLだとあって当然みたいな感じでシームレスに始まってだめだった

163 22/09/11(日)15:08:53 No.970554131

>なんで毎回最後にURAも走ってるんだろう そもそもURAが話の根幹にあって横道でアオハルとグランドライブやってるからじゃないかな TSはURAやろうぜの前に話進んじゃった感じある

164 22/09/11(日)15:08:57 No.970554141

>なんで毎回最後にURAも走ってるんだろう 育成ストーリーがトゥインクルシリーズの話でトゥインクルの〆がURAファイナル シナリオまったくなかったメイクニュートラックが最後TSクライマックス

165 22/09/11(日)15:10:27 No.970554577

ものすごいあれな話だけどグランドライブって外野が勝手に話進めてるシナリオだからね 途中で理事長も協力してくれるけど

166 22/09/11(日)15:10:41 No.970554643

URAは名前変えても良かったよね

167 22/09/11(日)15:11:23 No.970554827

アオハル杯は野良レースだしグランドライブはゲリラライブだからな…

168 22/09/11(日)15:11:47 No.970554952

URAっていうかトゥインクルじゃないストーリーもあってもいいと思うけど福引はさせて欲しい TSは福引どころかそこに至るまでのストーリーもごそっと無しだったから寂しかった

169 22/09/11(日)15:12:43 No.970555223

シナリオリンク育成に使うと最初出てこないんだね スズカさんで始めたのにファル子センターで踊り始めた時はバグったのかと思ったよ

170 22/09/11(日)15:13:51 No.970555560

>シナリオリンク育成に使うと最初出てこないんだね >スズカさんで始めたのにファル子センターで踊り始めた時はバグったのかと思ったよ 冷静に考えるとグランドライブにスズカさんが参戦してないときってスズカの担当しながらファル子に手を出してんのかな

171 22/09/11(日)15:14:15 No.970555669

>シナリオリンク育成に使うと最初出てこないんだね >スズカさんで始めたのにファル子センターで踊り始めた時はバグったのかと思ったよ ブルボンだと個別ストーリーあるんだけど トレーナーとしてはハローさん手伝うから関わるけどブルボン本人が参加するかはゆっくり決めていいよって感じになってる 他キャラ育成と同じタイミングで参加してくるよ だから2回ファル子が告知ライブやる

172 22/09/11(日)15:15:29 No.970556047

ハローは4凸SSRないならRでもいいよって聞いてたけど体力軽減無いじゃん!

173 22/09/11(日)15:15:36 No.970556084

2兆人のファンがいるウマドルは違うな…

174 22/09/11(日)15:15:41 No.970556107

シナリオリンク組そこまで変わるのか…血群れで大逃げスズカさん実用になるかなと思ってたしちょっとやってみるか

175 22/09/11(日)15:17:13 No.970556578

>シナリオリンク組そこまで変わるのか…血群れで大逃げスズカさん実用になるかなと思ってたしちょっとやってみるか スズカ持ってないんでわからないんだけどタキオン育成は変化なしで告知ファル子の1st後参加 ブルボン育成は個別シナリオあるっぽくて図鑑1個埋まった告知ファル子2回の2nd後参加

176 22/09/11(日)15:18:45 No.970557017

ススズさんGL育成だと固有あがらねぇ…

177 22/09/11(日)15:19:13 No.970557129

ブルボンだけ持ってないんだよな…

178 22/09/11(日)15:21:01 No.970557659

>スズカ持ってないんでわからないんだけどタキオン育成は変化なしで告知ファル子の1st後参加 スズカさんもタキオンと同じで特に変化なしだった

179 22/09/11(日)15:21:34 No.970557808

次ライブあったらライトハロー参戦してくんのかなぁ

180 22/09/11(日)15:24:07 No.970558545

ハロー抜きだとギリギリで特別ライブ見れない感じになっちゃう

181 22/09/11(日)15:24:13 No.970558576

アオハルとそこまでかわらないからか既に飽きできてる 後半年もこれやるの?

182 22/09/11(日)15:25:22 No.970558857

最初にGLブルボンでやったからこんなに育成ウマ娘参加するのか!ってびっくりしたけどブルボンだけ特別だった

183 22/09/11(日)15:25:33 No.970558900

TS時代がめっちゃ脳死で完成させられたから 上限解放を経たGLはかなり難しい… 友情練習神だけど友情練習以外クソザコって感じだから理想的なステータス実現しようとした時の練習振りがかなり難しい 雑にスピ1600行けた!UFだ!じゃ強い子にはできんし

184 22/09/11(日)15:25:39 No.970558928

TSよりはマシ

185 22/09/11(日)15:26:53 No.970559259

グララは不具合あってこれだから マジでインフレヤバいわ

186 22/09/11(日)15:27:34 No.970559426

育成多少短くなっただけでもだいぶ楽

187 22/09/11(日)15:27:38 No.970559446

たづなさんは腐ったが理子ちゃんはしぶといな

188 22/09/11(日)15:28:45 No.970559735

TSやったことないんだよな ケーキと青汁飲ませると聞く

189 22/09/11(日)15:29:23 No.970559950

実装時期的にコスパ最強格になったキタサンブラック 半年はまだ使えそう

190 22/09/11(日)15:29:39 No.970560022

>TSやったことないんだよな >ケーキと青汁飲ませると聞く たまにやったり因子用に適当にやる分にはたのしい がちがちにやるとしんどい

191 22/09/11(日)15:30:37 No.970560339

TSも40戦当たり前のゲームバランスにしちゃった大失敗のせいでボロクソに言われてるけど レースのリターンと演出面調整してたら全然いいシナリオだったと思うだよなプレイヤー側で干渉できる要素多くて 25-30戦くらいに落ち着くバランスにすりゃよかった

192 22/09/11(日)15:30:57 No.970560464

TSレベルで走らせるのはもう嫌だけど各三冠ボーナスくらいは狙える余裕は欲しかった

193 22/09/11(日)15:33:06 No.970561150

>TSレベルで走らせるのはもう嫌だけど各三冠ボーナスくらいは狙える余裕は欲しかった めっちゃ調整が極端というかこっちはこっちでレースのリターンが少なすぎるよね パフォーマンス各2-3とかのめっちゃ弱くてもいいから貰えるようにして レースが完全に死に行動にならないようにして欲しかった

194 22/09/11(日)15:34:20 No.970561550

でもレスボ完全無視できるのはだいぶ楽じゃね?

195 22/09/11(日)15:34:27 No.970561601

たとえ批判あってもTS出た時に一回停止してインフレ抑制のためレース出まくるの弱体化させた方がよかったと思うよ

196 22/09/11(日)15:34:58 No.970561791

GLで仲間に加わるキャラって あれただのフレーバー?

197 22/09/11(日)15:35:56 No.970562131

次はステータス死んでるけど因子サクサクのシナリオ欲しいけど多分そういうのは来ないだろうな…レーススケジュールだけオートで進むTSオートモードとかあればな…

198 22/09/11(日)15:36:03 No.970562177

>GLで仲間に加わるキャラって >あれただのフレーバー? 一応一緒に練習すると獲得パフォ多い けどまあ最後特別版のメンバー18人って感じのフレーバー色は強いと思う…

199 22/09/11(日)15:36:31 No.970562356

復帰したんだけど引換券でパワーエル4凸にするかヤエ2凸にするかどっちの方がいいの?

200 22/09/11(日)15:36:43 No.970562411

かなり久しぶりに育成したら何も考えなくてもS以上連発できてこのシナリオすげえ!ってなった 今日はUgも育成できたし久しぶりにウマ娘楽しい

201 22/09/11(日)15:39:49 No.970563814

アオハルより明らか楽だろ

202 22/09/11(日)15:39:52 No.970563828

GLはそんな難しいもんでもない 運の要素は多い

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