22/09/11(日)13:14:26 タダよ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1662869666640.jpg 22/09/11(日)13:14:26 No.970518562
タダより安い物はない
1 22/09/11(日)13:15:01 No.970518728
TATA
2 22/09/11(日)13:15:38 No.970518894
安い物は多々ある
3 22/09/11(日)13:23:35 No.970521267
あらゆる気象を受け入れる心
4 22/09/11(日)13:24:01 No.970521400
縦に伸ばした画像に見える
5 22/09/11(日)13:25:00 No.970521690
インドでは売れたんだろうか
6 22/09/11(日)13:28:36 No.970522776
コンセプトは2CVと同じだと思うけどどこで差が付いた
7 22/09/11(日)13:31:13 No.970523586
>インドでは売れたんだろうか アルトに勝てずに生産終了です…
8 22/09/11(日)13:37:54 No.970525544
さすがにエアバッグなしエアコンなしパワステなし窓ハメ殺しバックドアなしでは売れなかったのでスレ画にモデルチェンジした時に付いた より高性能なアルトより高くなった…
9 22/09/11(日)13:38:39 No.970525776
>より高性能なアルトより高くなった… 本末転倒すぎる…
10 22/09/11(日)13:39:31 No.970526037
エアコンなしで窓開かないのは流石にどこの国でも売れないだろ!?
11 22/09/11(日)13:40:31 No.970526360
>エアコンなしで窓開かないのは流石にどこの国でも売れないだろ!? 初代は片側のドアミラーもないぞ
12 22/09/11(日)13:41:45 No.970526748
ノウハウの根付いた老舗にはコストでも勝てないしな
13 22/09/11(日)13:42:06 No.970526855
アルトつえぇな
14 22/09/11(日)13:45:33 No.970527930
>アルトつえぇな この時インドで発売されてたアルト(マルチ800)は現行のアルトから数えて3世代前の車体で開発費はペイ済みだったから日本円で50万弱くらいの価格で売られてたんだ そこに低価格で挑んだせいでタタナノ初代は製造終了まで常に赤字販売して会社傾けて社長交代にまで至った
15 22/09/11(日)13:50:30 No.970529491
インドで使う車がエアコン無しでいいわけがない
16 22/09/11(日)13:51:00 No.970529652
>そこに低価格で挑んだせいでタタナノ初代は製造終了まで常に赤字販売して会社傾けて社長交代にまで至った あの若い社長が降りたの?
17 22/09/11(日)13:52:38 No.970530138
>コンセプトは2CVと同じだと思うけどどこで差が付いた 時代が違うからなぁ どっちかというと今時分に安くてバカ売れしてる宏光mini辺りとの差を考えた方が良いのかもしれない あっちは政府の助成金ありきの販売だから質に対して思いっきり価格を下げて儲けてるんだろうけど
18 22/09/11(日)13:54:20 No.970530712
スズキの社長が無理だろって発言したのを根に持ってタタの発表会でもやり玉に挙げて馬鹿にしたけど結果はこうなった
19 22/09/11(日)13:55:16 No.970531014
インドでの車は一種のステータスで実用性利便性を限界まで求めたお手軽車はまだ早かった
20 22/09/11(日)13:57:01 No.970531585
>スズキの社長が無理だろって発言したのを根に持ってタタの発表会でもやり玉に挙げて馬鹿にしたけど結果はこうなった スズキの何をやり玉に挙げられるんだ
21 22/09/11(日)13:58:19 No.970532017
>スズキの何をやり玉に挙げられるんだ その無理だろって発言をわざわざ発表会でも流してた
22 22/09/11(日)13:58:37 No.970532125
そして元会長も事故死した
23 22/09/11(日)14:00:46 No.970532781
>その無理だろって発言をわざわざ発表会でも流してた え…それだけ… 車の何かを腐すんじゃないのか… まぁ腐して勝てるところなんか無いけど
24 22/09/11(日)14:05:46 No.970534384
インドでのスズキの強さは異常
25 22/09/11(日)14:11:37 No.970536200
スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く
26 22/09/11(日)14:12:24 No.970536446
タタってジャガーとかランドローバーの親会社でしょ? 地元であんまり強くないのか
27 22/09/11(日)14:12:49 No.970536576
>スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く 冷凍車並みのエアコン付けるしかないな
28 22/09/11(日)14:21:35 No.970539520
>スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く タタはそうでもないけどマヒンドラ・マヒンドラがピックアップトラックでシェア拡大してるのと ヒュンダイとキアが合体してスズキがやってないDセグセダンとDセグSUVでシェア伸ばしてる マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある
29 22/09/11(日)14:25:21 No.970540789
>タタってジャガーとかランドローバーの親会社でしょ? >地元であんまり強くないのか ジャガーとランドローバーは経営不振でフォードからタタに叩き売られたので…
30 22/09/11(日)14:26:58 No.970541326
スズキも大柄な乗用車ブームに対策とってトヨタからクラウンやハリアーでも貰うのかね
31 22/09/11(日)14:30:35 No.970542531
>マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある これだけ聞くとスズキが化け物企業に見える
32 22/09/11(日)14:36:54 No.970544643
>>マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある >これだけ聞くとスズキが化け物企業に見える インドでは間違いなく化け物だよ! 2025年からはバッテリー工場も稼働してインド国内のバッテリー供給網も握る
33 22/09/11(日)14:39:39 No.970545553
バイクだとホンダに大差で負けてるのいいよね
34 22/09/11(日)14:40:48 No.970545912
>バイクだとホンダに大差で負けてるのいいよね ヒーローとかいう地場メーカーが強いんじゃなかったっけ