虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/11(日)13:14:26 タダよ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1662869666640.jpg 22/09/11(日)13:14:26 No.970518562

タダより安い物はない

1 22/09/11(日)13:15:01 No.970518728

TATA

2 22/09/11(日)13:15:38 No.970518894

安い物は多々ある

3 22/09/11(日)13:23:35 No.970521267

あらゆる気象を受け入れる心

4 22/09/11(日)13:24:01 No.970521400

縦に伸ばした画像に見える

5 22/09/11(日)13:25:00 No.970521690

インドでは売れたんだろうか

6 22/09/11(日)13:28:36 No.970522776

コンセプトは2CVと同じだと思うけどどこで差が付いた

7 22/09/11(日)13:31:13 No.970523586

>インドでは売れたんだろうか アルトに勝てずに生産終了です…

8 22/09/11(日)13:37:54 No.970525544

さすがにエアバッグなしエアコンなしパワステなし窓ハメ殺しバックドアなしでは売れなかったのでスレ画にモデルチェンジした時に付いた より高性能なアルトより高くなった…

9 22/09/11(日)13:38:39 No.970525776

>より高性能なアルトより高くなった… 本末転倒すぎる…

10 22/09/11(日)13:39:31 No.970526037

エアコンなしで窓開かないのは流石にどこの国でも売れないだろ!?

11 22/09/11(日)13:40:31 No.970526360

>エアコンなしで窓開かないのは流石にどこの国でも売れないだろ!? 初代は片側のドアミラーもないぞ

12 22/09/11(日)13:41:45 No.970526748

ノウハウの根付いた老舗にはコストでも勝てないしな

13 22/09/11(日)13:42:06 No.970526855

アルトつえぇな

14 22/09/11(日)13:45:33 No.970527930

>アルトつえぇな この時インドで発売されてたアルト(マルチ800)は現行のアルトから数えて3世代前の車体で開発費はペイ済みだったから日本円で50万弱くらいの価格で売られてたんだ そこに低価格で挑んだせいでタタナノ初代は製造終了まで常に赤字販売して会社傾けて社長交代にまで至った

15 22/09/11(日)13:50:30 No.970529491

インドで使う車がエアコン無しでいいわけがない

16 22/09/11(日)13:51:00 No.970529652

>そこに低価格で挑んだせいでタタナノ初代は製造終了まで常に赤字販売して会社傾けて社長交代にまで至った あの若い社長が降りたの?

17 22/09/11(日)13:52:38 No.970530138

>コンセプトは2CVと同じだと思うけどどこで差が付いた 時代が違うからなぁ どっちかというと今時分に安くてバカ売れしてる宏光mini辺りとの差を考えた方が良いのかもしれない あっちは政府の助成金ありきの販売だから質に対して思いっきり価格を下げて儲けてるんだろうけど

18 22/09/11(日)13:54:20 No.970530712

スズキの社長が無理だろって発言したのを根に持ってタタの発表会でもやり玉に挙げて馬鹿にしたけど結果はこうなった

19 22/09/11(日)13:55:16 No.970531014

インドでの車は一種のステータスで実用性利便性を限界まで求めたお手軽車はまだ早かった

20 22/09/11(日)13:57:01 No.970531585

>スズキの社長が無理だろって発言したのを根に持ってタタの発表会でもやり玉に挙げて馬鹿にしたけど結果はこうなった スズキの何をやり玉に挙げられるんだ

21 22/09/11(日)13:58:19 No.970532017

>スズキの何をやり玉に挙げられるんだ その無理だろって発言をわざわざ発表会でも流してた

22 22/09/11(日)13:58:37 No.970532125

そして元会長も事故死した

23 22/09/11(日)14:00:46 No.970532781

>その無理だろって発言をわざわざ発表会でも流してた え…それだけ… 車の何かを腐すんじゃないのか… まぁ腐して勝てるところなんか無いけど

24 22/09/11(日)14:05:46 No.970534384

インドでのスズキの強さは異常

25 22/09/11(日)14:11:37 No.970536200

スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く

26 22/09/11(日)14:12:24 No.970536446

タタってジャガーとかランドローバーの親会社でしょ? 地元であんまり強くないのか

27 22/09/11(日)14:12:49 No.970536576

>スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く 冷凍車並みのエアコン付けるしかないな

28 22/09/11(日)14:21:35 No.970539520

>スズキはここに来てシェア5割切って地元メーカーも成長してきていると聞く タタはそうでもないけどマヒンドラ・マヒンドラがピックアップトラックでシェア拡大してるのと ヒュンダイとキアが合体してスズキがやってないDセグセダンとDセグSUVでシェア伸ばしてる マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある

29 22/09/11(日)14:25:21 No.970540789

>タタってジャガーとかランドローバーの親会社でしょ? >地元であんまり強くないのか ジャガーとランドローバーは経営不振でフォードからタタに叩き売られたので…

30 22/09/11(日)14:26:58 No.970541326

スズキも大柄な乗用車ブームに対策とってトヨタからクラウンやハリアーでも貰うのかね

31 22/09/11(日)14:30:35 No.970542531

>マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある これだけ聞くとスズキが化け物企業に見える

32 22/09/11(日)14:36:54 No.970544643

>>マヒンドラとヒュンダイとトヨタの合計シェアがスズキに迫りつつある >これだけ聞くとスズキが化け物企業に見える インドでは間違いなく化け物だよ! 2025年からはバッテリー工場も稼働してインド国内のバッテリー供給網も握る

33 22/09/11(日)14:39:39 No.970545553

バイクだとホンダに大差で負けてるのいいよね

34 22/09/11(日)14:40:48 No.970545912

>バイクだとホンダに大差で負けてるのいいよね ヒーローとかいう地場メーカーが強いんじゃなかったっけ

↑Top