22/09/10(土)23:43:36 俺には... のスレッド詳細
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22/09/10(土)23:43:36 No.970345481
俺にはこれしかないんだ だからこれが最強なんだ
1 22/09/10(土)23:44:46 No.970346292
よしこれでオベロンと戦ってこい
2 22/09/10(土)23:46:09 No.970347225
欠片いるかなぁ
3 <a href="mailto:強化解除">22/09/10(土)23:46:43</a> [強化解除] No.970347603
強化解除
4 22/09/10(土)23:47:12 No.970347905
>強化解除 ド許せぬ
5 22/09/10(土)23:48:08 No.970348464
今回のパリコレでタイヤ宝具されたあとの全体攻撃が痛すぎた
6 22/09/10(土)23:48:46 No.970348813
>強化解除 おまえー!
7 22/09/10(土)23:49:24 No.970349170
強化解除はギミック思い付かなかったんだなって思ってしまう
8 22/09/10(土)23:49:31 No.970349242
邪馬台国くるし卑弥呼の宝具に強化解除つかないかな…つかないよなぁ…
9 22/09/10(土)23:50:08 No.970349610
スレ画に限らず強化解除は殆どの編成が死ぬから…
10 22/09/10(土)23:50:10 No.970349644
俺は焼きそばパン持たせる
11 22/09/10(土)23:50:52 No.970350101
まじで強化解除以外にこのPT轢き殺す手段ねえからな…
12 22/09/10(土)23:51:46 No.970350630
>邪馬台国くるし卑弥呼の宝具に強化解除つかないかな…つかないよなぁ… 本当に最強になってしまうのでダメ
13 22/09/10(土)23:52:59 No.970351552
ブレイク後強化解除チャージMAXとかいうヤケクソやめろ
14 22/09/10(土)23:53:59 No.970352200
わかりました 解除不可の強化無効10個くらいばら撒きます
15 22/09/10(土)23:54:01 No.970352238
このパーティで勝てないクエはもう石砕こうって気になる
16 22/09/10(土)23:54:34 No.970352680
あと低確率でも即死もやめて下さい…
17 22/09/10(土)23:54:44 No.970352814
開始時に永続的な強化無効と弱体無効を張るボスを出そう
18 22/09/10(土)23:55:23 No.970353224
>あと低確率でも即死もやめて下さい… それで事故るなら他編成でも普通に事故るからなぁ
19 22/09/10(土)23:55:24 No.970353239
というか骨太なバトルとか求めてない…
20 22/09/10(土)23:57:10 No.970354257
マーリンぬフレマーリン これが最強だ!
21 22/09/10(土)23:57:12 No.970354278
永続スリップダメも強化解除よりは許容出来るけど精神的によろしくない
22 22/09/10(土)23:58:20 No.970354892
卑弥呼は強化されないんじゃないかなぁ
23 22/09/10(土)23:58:21 No.970354899
プーリンの宝具に強化解除耐性付与とかあったら本家と差別化出来てた?
24 22/09/10(土)23:58:25 No.970354941
ぬんのすもこのパーティでだめだった
25 22/09/10(土)23:58:46 No.970355122
強化解除 強制スキル封印 チャージMAX クソトリオ
26 22/09/10(土)23:59:21 No.970355466
強化解除耐性はもっと気軽にバラまいていいよ
27 22/09/10(土)23:59:37 No.970355652
(コンティニューさせて世界観に没入させたいんだな…クソゲーが…)
28 22/09/11(日)00:00:14 No.970356039
だいぶ味方のスキルもインフレしてきたし 上級者でも死ねる難易度かつ理不尽感のないクエストを考えるのも大変だろうね
29 22/09/11(日)00:00:21 No.970356106
バフゲーでバフを否定してくるのなんなの
30 22/09/11(日)00:00:43 No.970356309
まあ強化解除無ければまずクリア出来ないクエストは無いもんねこのメンツ…
31 22/09/11(日)00:01:00 No.970356462
>だいぶ味方のスキルもインフレしてきたし >上級者でも死ねる難易度かつ理不尽感のないクエストを考えるのも大変だろうね 怒らないでくださいね 上級者でも死ぬ時点で理不尽感あると思います
32 22/09/11(日)00:03:01 No.970357469
>まあ強化解除無ければまずクリア出来ないクエストは無いもんねこのメンツ… 全体攻撃連打してくる相手はチョットキツい
33 22/09/11(日)00:03:04 No.970357501
わかりました強化成功率ダウンにしておきます
34 22/09/11(日)00:03:11 No.970357553
難易度高そうなところ初見で行くときはこれと殿ヘラクレスで乗り込む
35 22/09/11(日)00:03:27 No.970357698
>強化解除 強制スキル封印 チャージMAX ブレイク時に何かしてくるなら長押しで確認させてくれなきゃフェアじゃないよ
36 22/09/11(日)00:03:51 No.970357910
死なない代わりにクソめんどかったりするからいいんだ
37 22/09/11(日)00:04:39 No.970358301
防御無視無視ガードはマジでイライラするからやめろ
38 22/09/11(日)00:05:26 No.970358685
永続弱体無効とかいう全てのデバッファーを殺すギミック許せねぇ
39 22/09/11(日)00:06:15 No.970359046
こっちにも気軽に使える解除耐性があるならいいけど3T継続の耐性付与持ってんのがパープルだけってのがクソ
40 22/09/11(日)00:07:02 No.970359372
そのうち毎ターン強化解除とかしてくる敵出てくんのかな
41 22/09/11(日)00:07:46 No.970359701
>そのうち毎ターン強化解除とかしてくる敵出てくんのかな 毎ターンNP0とかはあった
42 22/09/11(日)00:08:12 No.970359905
アクションゲームで死んで覚えるのはそんなに嫌いじゃないんだけど このゲームの初見殺しはめっちゃげんなりするんだよな… 敵のクリティカルとか誰が殴られるかとか手札周りとか やたら運が絡むせいだろうか
43 22/09/11(日)00:08:12 No.970359912
>そのうち毎ターン強化解除とかしてくる敵出てくんのかな 普通に戦うと今やってるアシュバッタマンの相方の樹が高頻度でそれやってくるよ
44 22/09/11(日)00:08:36 No.970360083
>バフゲーでバフを否定してくるのなんなの いてつくはどう
45 22/09/11(日)00:09:00 No.970360264
わがまま言わないから卑弥呼の宝具に強化解除耐性つけて
46 22/09/11(日)00:09:56 No.970360747
ゲージシステムがそもそも…
47 22/09/11(日)00:10:05 No.970360816
>わがまま言わないから卑弥呼の宝具に強化解除耐性つけて わがまましかねぇよ
48 22/09/11(日)00:10:18 No.970360932
>そのうち毎ターン強化解除とかしてくる敵出てくんのかな 通常攻撃に強化解除付いてるアサシンはいましたね
49 22/09/11(日)00:10:42 No.970361115
>毎ターンNP0とかはあった 確か通常攻撃にNP減が付いてて 最大NPが100止まりの宝具1キャラは スキルでチャージして即撃つとかしない限り 延々と撃たせてもらえないボスとかいたよな…
50 22/09/11(日)00:12:13 No.970361821
大人気ないPTだと思う
51 22/09/11(日)00:13:03 No.970362189
>大人気ないPTだと思う これ使う時は相手も大人気ないと思う
52 22/09/11(日)00:13:13 No.970362272
アドバンスクエストのくそめんどくささは異常
53 22/09/11(日)00:13:44 No.970362501
初登場で相性不利高難易度のノッブを殴り殺した女王だ 面構えが違う
54 22/09/11(日)00:14:00 No.970362632
>これ使う時は相手も大人気ないと思う スーパーナタめんどくさくてこれで殺った
55 22/09/11(日)00:14:37 No.970362928
>アドバンスクエストのくそめんどくささは異常 あれはパズルだと思ってるからまだ許せる
56 22/09/11(日)00:14:39 No.970362948
割と舐められてるラストのカイニスとかオベロンも 通常に強化解除あるからスーパーリコレクションやりたくねー
57 22/09/11(日)00:15:14 No.970363190
神ジュナって強化解除してこなかったんだな…
58 22/09/11(日)00:15:35 No.970363341
強化解除と弱体無効はクソすぎるからせめて防御強化解除と行動不能無効にしてくれ
59 22/09/11(日)00:15:46 No.970363419
粛清防御なかったから無敵貫通で十分だもんな神
60 22/09/11(日)00:16:10 No.970363599
敵が3ターンで9回しか動けないのに対粛清防御を3ターン15枚春
61 22/09/11(日)00:16:10 No.970363603
なんやかんやで真ん中の人にバフ集中させるとバスタークリで40万くらいは出せるのいいよね
62 22/09/11(日)00:16:18 No.970363661
>俺にはこれしかないんだ >だからこれが最強なんだ まぁ実際最適解の一つではある
63 22/09/11(日)00:16:37 No.970363797
アドバは報酬もしょぼいし暇なときに遊ぶ知育ゲームみたいなもんだと思ってる
64 22/09/11(日)00:17:24 No.970364129
即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない
65 22/09/11(日)00:17:38 No.970364241
このptの何がいいって全員宝具1でいいところ
66 22/09/11(日)00:17:40 No.970364259
>>大人気ないPTだと思う >これ使う時は相手も大人気ないと思う 一発相手に殴られたら満タンから一気にHPゼロになる 無敵貫通なので無敵以下が機能しない 弱体無効なのでスタンなどの行動阻害で時間稼ぎができない みたいなのが今のFGOだしな……
67 22/09/11(日)00:17:57 No.970364394
>アドバは報酬もしょぼいし暇なときに遊ぶ知育ゲームみたいなもんだと思ってる そのうち5枚集まって限凸すると結構な性能になると思ってる
68 22/09/11(日)00:18:08 No.970364473
全体攻撃にも弱い スーパースルトくんは耐えきれなかったから速攻しかなかった
69 22/09/11(日)00:18:11 No.970364500
同じような編成使ってるけど序盤意外欠片だいぶ持て余さない? 何かもっといいのないかな
70 22/09/11(日)00:18:12 No.970364514
>バフゲーでバフを否定してくるのなんなの 基本無効にされるデバフよりマシだからセーフ!
71 22/09/11(日)00:18:27 No.970364643
弱点2倍急所2倍+αとかいうポケモンみたいなバランスなんだから礼装関係なく毎ターンオダチェンさせろ 交代直後は動けなくていいから
72 22/09/11(日)00:18:46 No.970364776
>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない >殆どの編成が死ぬから…
73 22/09/11(日)00:20:05 No.970365354
これで素の方の神が笑ってしまうくらい楽に倒せたけどスーパーの方も多分同じなんだろうな 流石にいきなり強化解除とか使ってくるとも思えないし
74 22/09/11(日)00:20:27 No.970365507
>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない 超絶クソゲーになるからだよ!
75 22/09/11(日)00:20:35 No.970365555
>>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない >>殆どの編成が死ぬから… そこでクソ礼装として名高いこちらの翁を…
76 22/09/11(日)00:20:44 No.970365621
>同じような編成使ってるけど序盤意外欠片だいぶ持て余さない? >何かもっといいのないかな B以外のクリが弱いからクリ強化とかNP貯めたいけどBで殴りたいからプリズマとか
77 22/09/11(日)00:20:45 No.970365623
>同じような編成使ってるけど序盤意外欠片だいぶ持て余さない? >何かもっといいのないかな 卑弥呼意外とNPも困ることないからクリアップ礼装が最適解だと思う
78 22/09/11(日)00:20:56 No.970365719
スタン系とNP吸収系も計算狂ってたまに辛いよね
79 22/09/11(日)00:21:04 No.970365793
これで勝てないぬんのす…
80 22/09/11(日)00:21:05 No.970365800
>>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない >>殆どの編成が死ぬから… そこでこのムーンキャンサー!
81 22/09/11(日)00:21:11 No.970365840
>そこでクソ礼装として名高いこちらの翁を… その礼装がクソなのは即死も防げないからだ
82 22/09/11(日)00:21:34 No.970366014
このPTもゲームの歪みみたいなもんなんだけどスーパーリコレクションも同じくらい歪んでるのがひどい
83 22/09/11(日)00:21:49 No.970366118
>というか骨太なバトルとか求めてない… 求めてはいるっちゃいるけど枕詞に「俺の手持ちでなんとかなる範囲で」「一章に最大1~2回」が付くというか…
84 22/09/11(日)00:22:01 No.970366217
強化解除も嫌いだけど開幕とかゲージブレイクで強化無効3回付与とかされるのキツすぎる
85 22/09/11(日)00:22:03 No.970366232
今のFGO高難易度はバフガン盛りで3ターンで倒しきるかスレ画で耐久するかの二択なだいぶ歪なバランスになってるよね
86 22/09/11(日)00:22:11 No.970366295
カード切らなくてもNPたまるプリズマ先輩くそちゅよい…
87 22/09/11(日)00:22:38 No.970366479
>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない こっちの即死が効かないのにむこうだけ有効なのクソすぎるだろ!
88 22/09/11(日)00:22:44 No.970366533
スカディの宝具に頼るような状況はだいぶピンチだからな…
89 22/09/11(日)00:22:52 No.970366596
仮に高頻度に全体即死とか飛んできたら水着じゃないスカスカ様の宝具高速回転させるくらいしかなくなっちまう
90 22/09/11(日)00:23:05 No.970366698
>>というか骨太なバトルとか求めてない… >求めてはいるっちゃいるけど枕詞に「俺の手持ちでなんとかなる範囲で」「一章に最大1~2回」が付くというか… 良いですよね体力回復系のスキル使ってくるせいで下手な手持ちや編成だと詰む◯おばちゃん
91 22/09/11(日)00:23:19 No.970366778
インドのパリコレは全体単体火力チェックみたいな感じで楽しかったよナタ以外
92 22/09/11(日)00:23:20 No.970366783
神すら2Tでぶっ飛ばすバゼットさんの恐ろしさよ
93 22/09/11(日)00:23:55 No.970367041
即死はダメ 高難度翁が通常攻撃で即死通してきた時ウザかったぞ!
94 22/09/11(日)00:24:15 No.970367184
>カード切らなくてもNPたまるプリズマ先輩くそちゅよい… 今やカレイドと同等かそれ以上にもなりかねない評価だけど こいつが評価される日は来てほしくなかったとも同時に思う
95 22/09/11(日)00:24:23 No.970367244
??は味方だとあんなに弱いのになぁ…ってなって悲しかった
96 22/09/11(日)00:24:41 No.970367379
>??は味方だとあんなに弱いのになぁ…ってなって悲しかった アルジュナ…
97 22/09/11(日)00:25:10 No.970367597
>神すら2Tでぶっ飛ばすバゼットさんの恐ろしさよ 強いんだけどまず下見してバゼット使える構成が考える必要があるのとカードの切り方難しい
98 22/09/11(日)00:25:16 No.970367632
ナタちゃんはデオンくんちゃんにサンドバッグになってもらった 礼装のケイネス先生も久しぶりの出番に満足してもらえたと思う
99 22/09/11(日)00:25:20 No.970367660
即死が敵サバに全然通用しないのはおかしいよね 敵が使うとガンガン即死する……無敵や回避してるんだから即死するのおかしいだろ!?
100 22/09/11(日)00:25:47 No.970367851
敵が一方的に有利なしようだからクソゲーを強いられるよね
101 22/09/11(日)00:25:53 No.970367889
ボス戦は強くてもいいけどストーリーの雑魚戦とかB三枚選択したら終わるぐらいでいいと思ってるよ
102 22/09/11(日)00:25:56 No.970367906
敵のクリや即死はインチキ臭い
103 22/09/11(日)00:26:07 No.970367988
毒呪い無効持ってて卑弥呼様強いなってなった
104 22/09/11(日)00:26:14 No.970368021
>というか骨太なバトルとか求めてない… ゲージ割るごとにチャージマックス強化解除宝具ぶっ放してくるのをバトルとは呼ばないよ 単なる制作の嫌がらせでしかない
105 22/09/11(日)00:26:16 No.970368039
タゲ集中礼装の重要さと手持ちの少なさのギャップがつらい
106 22/09/11(日)00:26:19 No.970368060
今の哪吒は味方でもぼちぼち位には強いよぅ
107 22/09/11(日)00:26:28 No.970368107
ゲージシステムはともかくブレイクした時に何やるかは先に見せて欲しいよね
108 22/09/11(日)00:26:32 No.970368141
未だに無敵貼らないと宝具ワンパンで死ぬゲームなのにチャージゲージ3のクラスがあるのおかしいだろってずっと思ってる
109 22/09/11(日)00:26:48 No.970368240
>ゲージ割るごとにチャージマックス強化解除宝具ぶっ放してくるのをバトルとは呼ばないよ こんなのが君の脳内以外のどこにあったのかと
110 22/09/11(日)00:26:58 No.970368303
なんなら敵の宝具ですら攻撃宝具なら全体のが直撃しただけで味方はまず全滅だからな……
111 22/09/11(日)00:27:07 No.970368370
>>即死も穴なんだけど意外と使ってくる敵が少ない >超絶クソゲーになるからだよ! リコレで粛清防御貼って余裕ぶっこいてたら即死してきて憤死しそうになったよ衛士長
112 22/09/11(日)00:27:17 No.970368442
ストーリーであんまり面倒な敵出されても没入感どころか白ける
113 22/09/11(日)00:27:59 No.970368725
ストーリーとそんなに関係ない強い敵が一番面倒だった 六章のタマキャみたいな
114 22/09/11(日)00:28:06 No.970368744
このゲーム特定のギミックにはこいつが強い!とかじゃなくて 相手はフルでギミック発動してくるから全部対処出来ないと駄目なんだよな
115 22/09/11(日)00:28:08 No.970368768
戦術を考えろってのは分かるんだけど適当にぽん出ししたキャラがクリで一瞬で溶けるから無効貼りまくるしかねえ!ってのが耐久パの現状あじに感じる
116 22/09/11(日)00:28:11 No.970368797
シナリオ以外に価値がないって7年間ずっと言われてるのにな……
117 22/09/11(日)00:28:27 No.970368906
ラフム大襲来みたいな時ならともかく 何かそのへんにいた野生生物が襲ってきたぞ! でやたら硬いのはやめてくれと
118 22/09/11(日)00:28:31 No.970368936
>未だに無敵貼らないと宝具ワンパンで死ぬゲームなのにチャージゲージ3のクラスがあるのおかしいだろってずっと思ってる 宝具に無敵貫通やら必中やら強化解除やらブレイクで白枠永続無敵貫通とか気軽に付くから粛清防御無いと安心できない
119 22/09/11(日)00:28:58 No.970369123
無敵貫通してくるならフレンドの鯖は使えるようにして欲しい そんなに高望みしてないと思う
120 22/09/11(日)00:29:03 No.970369170
スレ画使ってる時は5ターン目ぐらいから早くおわんねーかなと思ってやってる
121 22/09/11(日)00:29:14 No.970369258
たとえ有利クラスでも敵に殴られたら普通に即死するから防御相性が機能して無くて 結果的にどの相手にも有利なバサカが最強みたいなバランスになってるよね
122 22/09/11(日)00:29:18 No.970369280
[全ての攻撃に対する耐性を得る]
123 22/09/11(日)00:29:19 No.970369291
>シナリオ以外に価値がないって7年間ずっと言われてるのにな…… それは過言
124 22/09/11(日)00:29:41 No.970369430
コンテニュー石は使用期間や使用場所選ばなくて良いと思うんだ……
125 22/09/11(日)00:29:49 No.970369475
これで何十ターンもかけたくないから思ったより使ってない
126 22/09/11(日)00:30:06 No.970369607
>>シナリオ以外に価値がないって7年間ずっと言われてるのにな…… >それは過言 それだけで7年続く訳ねえよな…
127 22/09/11(日)00:30:16 No.970369689
>たとえ有利クラスでも敵に殴られたら普通に即死するから防御相性が機能して無くて >結果的にどの相手にも有利なバサカが最強みたいなバランスになってるよね 全体攻撃がデフォのやつにはバサカだと流石に無理
128 22/09/11(日)00:30:27 No.970369771
>こっちの即死が効かないのにむこうだけ有効なのクソすぎるだろ! 即死っておおよそのゲームでそんなもんだから…
129 22/09/11(日)00:30:29 No.970369788
これでもちょいちょい火力出せる分朕麻雀とかやってたころよりだいぶマシになったよね耐久
130 22/09/11(日)00:30:30 No.970369797
強化解除してこなくてもぬんのすの終盤はスレ画のパーティでもだいぶきつかった それでも勝った
131 22/09/11(日)00:30:38 No.970369860
最初は敵の宝具威力調整が来るかと思ったがまさかずっとこのままとは
132 22/09/11(日)00:30:43 No.970369890
有利だろうが普通にクリ威力盛られると溶けるからね よくもまあ7年間も適当にやってきたもんだ
133 22/09/11(日)00:30:57 No.970369989
スーパーリコレクションは大分悪ふざけ感あるけど実際のシナリオでアレなのって近年だとヌンノスくらい?
134 22/09/11(日)00:31:34 No.970370276
とりあえず殿ヘラクレス! 徐福ちゃんはもう少しステータス高くて無敵か回避かガッツあったら殿行けたかもしれないんだがな
135 22/09/11(日)00:31:55 No.970370407
>最初は敵の宝具威力調整が来るかと思ったがまさかずっとこのままとは 実際撃たれたら死ぬってのは当初から一貫してるコンセプトだろ 当時はジャンヌ以外宝具を耐えられなかったから手荷物検査になってただけで
136 22/09/11(日)00:31:55 No.970370414
負けるのはある程度覚悟してるけど 撤退時に表示されるメッセージは爆死の傷が癒えてなければぶちギレ回る自信がある
137 22/09/11(日)00:32:19 No.970370594
>スーパーリコレクションは大分悪ふざけ感あるけど実際のシナリオでアレなのって近年だとヌンノスくらい? まあシナリオの場合大半が石割って突破してるだろうから実はそんなに問題ではない気はする
138 22/09/11(日)00:32:21 No.970370606
>このゲーム特定のギミックにはこいつが強い!とかじゃなくて >相手はフルでギミック発動してくるから全部対処出来ないと駄目なんだよな そんなのいないぞ ぬんのすですらゲージにデバフと全体攻撃に防御アップもあるけど回避無敵は貼らないしな
139 22/09/11(日)00:32:28 No.970370658
>スーパーリコレクションは大分悪ふざけ感あるけど実際のシナリオでアレなのって近年だとヌンノスくらい? タロスやらデルメルやらアフロディテやら出てくる5章がめちゃくちゃキツかった
140 22/09/11(日)00:32:51 No.970370824
シナリオ以外に本気で価値無いと思ってるけどFGO7年間やってるおじさんが実在するなら普通に凄いわ
141 22/09/11(日)00:33:10 No.970370982
>スーパーリコレクションは大分悪ふざけ感あるけど実際のシナリオでアレなのって近年だとヌンノスくらい? 2部のボスは大帝アレだぜ
142 22/09/11(日)00:33:13 No.970371020
リアルタイムで2部やってて個人的に苦戦したのは朕と神ジュナとタロスとデメテルとリンボとヌンノス辺り
143 22/09/11(日)00:33:22 No.970371092
>シナリオ以外に本気で価値無いと思ってるけどFGO7年間やってるおじさんが実在するなら普通に凄いわ 9割がそうでしょ……
144 22/09/11(日)00:33:26 No.970371126
とりあえず天草くんは敵として出てこないで欲しい
145 22/09/11(日)00:33:32 No.970371187
卑弥呼だと地味に強いなって思うのは毒と呪い無効
146 22/09/11(日)00:33:40 No.970371245
即死耐性アップ礼装一応あるけどマジで役に立たないんだよなあれは… そんなん装備する余裕もないし
147 22/09/11(日)00:33:41 No.970371265
>スーパーリコレクションは大分悪ふざけ感あるけど実際のシナリオでアレなのって近年だとヌンノスくらい? 近年をどこまで含めるかだけど2部では神デメテルアフロゼウス妻とかかなあ
148 22/09/11(日)00:33:56 No.970371405
シナリオ以外価値がない派流石に過言かなあ キャラ動かしてるのはたのしいしBGMとかも好きだよ 高難易度はわりとうんち
149 22/09/11(日)00:34:08 No.970371505
>負けるのはある程度覚悟してるけど >撤退時に表示されるメッセージは爆死の傷が癒えてなければぶちギレ回る自信がある 強化自体には限界あるしねこのゲーム なんなら廃課金して当たりが良くても育成面は課金だけじゃどうにもならないもあるし
150 22/09/11(日)00:34:27 No.970371640
全部アトランティスぐらいでいいよ難易度なんて
151 22/09/11(日)00:34:29 No.970371650
>シナリオ以外に本気で価値無いと思ってるけどFGO7年間やってるおじさんが実在するなら普通に凄いわ >9割がそうでしょ…… >それは過言
152 22/09/11(日)00:34:30 No.970371655
>>シナリオ以外に本気で価値無いと思ってるけどFGO7年間やってるおじさんが実在するなら普通に凄いわ >9割がそうでしょ…… 今2600万人だから多目に見て5%くらいじゃねえかな…
153 22/09/11(日)00:34:30 No.970371662
シナリオは一流ゲームとしてはゴミクソが大半のFGOプレイヤーの評価だと思うけど……
154 22/09/11(日)00:34:34 No.970371701
価値がないとは言わないけど聖杯戦線なんかは未だに大嫌い
155 22/09/11(日)00:34:50 No.970371820
>卑弥呼だと地味に強いなって思うのは毒と呪い無効 山の翁の魅了と即死耐性もたまに役に立つ
156 22/09/11(日)00:34:58 No.970371870
スリップダメージはこっちが食らうとかなり痛いのに相手につけてもカスみたいなダメージなんなの もうボスHP100万超えゲージ付きみたいなのいるんだし毎ターン1万とか5万くらい与えてもいいじゃないですか
157 22/09/11(日)00:35:10 No.970371953
ゲームとしてもそこそこ楽しんでるよ というかそうでもなきゃこういうスレ伸びないでしょう
158 22/09/11(日)00:35:17 No.970372010
この構成だと時間かかるからもう他にクリアする手段が見つからないって時以外使わない 卑弥呼にもう少しパワーが欲しい
159 22/09/11(日)00:35:19 No.970372017
>シナリオは一流ゲームとしてはゴミクソが大半のFGOプレイヤーの評価だと思うけど…… ここですら大して同意されてないんだから違うんじゃない?
160 22/09/11(日)00:35:31 No.970372138
ゲームとしてゴミクソってほどじゃない 意外と楽しんでる部分はある
161 22/09/11(日)00:35:42 No.970372204
推しで最短クリアする為にサポーター集めてるまである
162 22/09/11(日)00:35:48 No.970372244
>価値がないとは言わないけど聖杯戦線なんかは未だに大嫌い バゲ子で蹂躙するの楽しかった
163 22/09/11(日)00:35:50 No.970372259
スレッドを立てた人によって削除されました >シナリオは一流ゲームとしてはゴミクソが大半のFGOプレイヤーの評価だと思うけど…… じゃあゲーム性としてさらにそれ以下のウマとかどうなっちまうんだ
164 22/09/11(日)00:35:53 No.970372282
>価値がないとは言わないけど聖杯戦線なんかは未だに大嫌い あれはあれで楽しいんだが時間がめっちゃかかる…… あと礼装もっと積めるコストにして……
165 22/09/11(日)00:35:59 No.970372319
>価値がないとは言わないけど聖杯戦線なんかは未だに大嫌い 逆に聖杯戦線は比較的ゆるゆる難易度で好きかなあ
166 22/09/11(日)00:36:00 No.970372326
>価値がないとは言わないけど超高難易度リコレなんかは未だに大嫌い
167 22/09/11(日)00:36:08 No.970372388
>全部アトランティスぐらいでいいよ難易度なんて 全章にデルメル級に強いボスにマシュ強制&微妙サポで強制戦闘を!?
168 22/09/11(日)00:36:18 No.970372469
火力欲しいクエストの時は卑弥呼とモルガンを入れ替える
169 22/09/11(日)00:36:19 No.970372472
>シナリオは一流ゲームとしてはゴミクソが大半のFGOプレイヤーの評価だと思うけど…… お前の主観はお前なりの考えでいいよ 総意にするな
170 22/09/11(日)00:36:24 No.970372501
バトルモーション凝ってて見るの楽しい
171 22/09/11(日)00:36:25 No.970372508
単純に手札増えてきたから正直最近の高難易度は楽しい それはそれとしてクソ要素はいっぱいある
172 22/09/11(日)00:36:25 No.970372511
戦線はまだ1/5くらいしか完成してないんじゃなかったっけ?
173 22/09/11(日)00:36:29 No.970372540
毒で死んでる英雄多いし普通の聖杯戦争だったら地味に凄いよね卑弥呼
174 22/09/11(日)00:36:31 No.970372557
というか戦線もリコレも常設でいいだろ…ってなる
175 22/09/11(日)00:36:33 No.970372572
>全章にデルメル級に強いボスにマシュ強制&微妙サポで強制戦闘を!? そっちはオリュンポスでは?
176 22/09/11(日)00:36:43 No.970372646
欠片外してけーか&もっちー礼装つけたら俺
177 22/09/11(日)00:36:49 No.970372706
毒が強かったゲームなんてランスXくらいしか覚えが無い
178 22/09/11(日)00:36:54 No.970372743
超高難易度はボックスと被せるのやめろや!ってなる
179 22/09/11(日)00:37:07 No.970372838
>全章にデルメル級に強いボス 良いよ >にマシュ強制&微妙サポで強制戦闘を!? 止めろ
180 22/09/11(日)00:37:29 No.970372970
個人的にWゴッホちゃんやってる時がこのゲームで1番好き
181 22/09/11(日)00:37:32 No.970372998
>毒が強かったゲームなんてランスXくらいしか覚えが無い 世界樹の迷宮が有名だと思う 敵の毒も味方の毒も死ぬほど強い
182 22/09/11(日)00:37:33 No.970373012
あといきなり容量でかいアニメーション流すのやめて
183 22/09/11(日)00:37:38 No.970373054
>毒が強かったゲームなんてランスXくらいしか覚えが無い 世界樹の迷宮は敵も味方も毒が凄かったぞ 蝶でまずみんな悲鳴あげる
184 22/09/11(日)00:37:53 No.970373166
>毒が強かったゲームなんてランスXくらいしか覚えが無い 世界樹の迷宮プレイヤーにとって毒アゲハはトラウマ
185 22/09/11(日)00:37:58 No.970373197
画像の3人でもどうにもならなかったので 空想樹スパイラル(強)の攻略を考えて 動画を上げてくれる人には感謝している
186 22/09/11(日)00:37:58 No.970373199
デルメルよりオキクチャンオイワチャンみたいなシナリオで全く重要じゃない部分で意味不明なギミック仕込むのやめろ
187 22/09/11(日)00:37:58 No.970373200
デメテルはカイニス使わなくていいならもうちょい楽になる気はする
188 22/09/11(日)00:38:07 No.970373255
対粛正防御って設定上最強の防御なんだから強化解除も無効にしても良いと思うんだけどなぁ
189 22/09/11(日)00:38:11 No.970373295
なんか居るなと思ったら荒らしたくて建てたのに荒らせなかったのかよ ダサすぎんだろ…
190 22/09/11(日)00:38:16 No.970373335
戦線は攻略見たら確定でクリアできるからまあ ただ最近のは特定の単騎で強い鯖の持ち物検査になってる気がする
191 22/09/11(日)00:38:28 No.970373437
デバフ→ボスにはほぼ無効なので意味ない スリップ系デバフ→雀の涙なので意味ない 防御ダウン系デバフ→効果キャップで頭打ちになるので意味ない 行動阻害系デバフ→無視して動いてくるので意味ない みたいなデバフ冷遇状態だよね
192 22/09/11(日)00:38:31 No.970373458
>対粛正防御って設定上最強の防御なんだから強化解除も無効にしても良いと思うんだけどなぁ それ言ったら強化解除って設定上何してんだ…?
193 22/09/11(日)00:38:32 No.970373464
強制ムービーは流石にアホだろって思う
194 22/09/11(日)00:38:40 No.970373521
お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう
195 22/09/11(日)00:39:02 No.970373665
>>対粛正防御って設定上最強の防御なんだから強化解除も無効にしても良いと思うんだけどなぁ >それ言ったら強化解除って設定上何してんだ…? ルールブレイカー
196 22/09/11(日)00:39:04 No.970373677
>お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう だからボーナスみたいなもんでは…?
197 22/09/11(日)00:39:05 No.970373682
超高難度とかはひとまず置くとして単純にジャンケン相性いいキャラでガチガチに固めれば初見でもなんとかクリアできるくらいが高難度の理想
198 22/09/11(日)00:39:06 No.970373687
>お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう だから無理に集めなくていいんだよ…
199 22/09/11(日)00:39:07 No.970373703
>お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう そこまで欲しくないならやらなきゃ良いだけだから…
200 22/09/11(日)00:39:17 No.970373779
>>というか骨太なバトルとか求めてない… >ゲージ割るごとにチャージマックス強化解除宝具ぶっ放してくるのをバトルとは呼ばないよ >単なる制作の嫌がらせでしかない 誰がそんな事やって来たの?
201 22/09/11(日)00:39:38 No.970373912
普通のリコレクションがそれだったら文句言うのは当然だけども
202 22/09/11(日)00:39:44 No.970373946
>>対粛正防御って設定上最強の防御なんだから強化解除も無効にしても良いと思うんだけどなぁ >それ言ったら強化解除って設定上何してんだ…? ディルムッドの槍みたいな…
203 22/09/11(日)00:39:46 No.970373964
配信初日からここまで欠かさずやっててシナリオ以外価値はないとは決して言えないが 塩時代に名前が出てたアザナシくんがまだバランスとか見ててコレなんだったらお前はもう降りてくれとは思ってる
204 22/09/11(日)00:39:48 No.970373976
>お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう 手間かけてまで欲しいもんでもないからクリア報酬にしてるんだろ
205 22/09/11(日)00:40:08 No.970374130
>もうボスHP100万超えゲージ付きみたいなのいるんだし毎ターン1万とか5万くらい与えてもいいじゃないですか ンンンンン拙僧多才なれば呪詛ダメージで1万くらい与えるなぞ造作もなきこと
206 22/09/11(日)00:40:09 No.970374145
>デバフボスにはほぼ無効なので意味ない >スリップ系デバフ雀の涙なので意味ない >防御ダウン系デバフ効果キャップで頭打ちになるので意味ない >行動阻害系デバフ無視して動いてくるので意味ない >みたいなデバフ冷遇状態だよね 無敵貫通みたいに状態異常無効貫通とかあればいいんだけどな…
207 22/09/11(日)00:40:18 No.970374194
おのれ…馬琴!
208 22/09/11(日)00:40:21 No.970374219
そうかい俺は高難易度のバトル嫌いじゃないぜ ただし特殊耐性100%テメーは駄目だ
209 22/09/11(日)00:40:24 No.970374240
>配信初日からここまで欠かさずやっててシナリオ以外価値はないとは決して言えないが >塩時代に名前が出てたアザナシくんがまだバランスとか見ててコレなんだったらお前はもう降りてくれとは思ってる 壺からお越しですか?
210 22/09/11(日)00:40:26 No.970374252
>個人的にWゴッホちゃんやってる時がこのゲームで1番好き いっぱい話を聞かされるマーリン
211 22/09/11(日)00:40:53 No.970374436
ねえテオきいて!
212 22/09/11(日)00:41:37 No.970374749
>いっぱい話を聞かされるマーリン マーリンも話を聞かせる側では? つまりこいつらずっと独り言喋り続けてる…
213 22/09/11(日)00:41:42 No.970374795
>お茶ってこんな手間かけてまで欲しいか?と思っちゃう みんなが欲しがるような報酬にしちゃうとクリアできない人が萎えちゃうから 超高難易度の報酬はオマケ程度でいいんだ
214 22/09/11(日)00:42:19 No.970375046
>無敵貫通みたいに状態異常無効貫通とかあればいいんだけどな… 敵はこれギミックだから!これがこのバトルのルールだから!で通してくる強化無効
215 22/09/11(日)00:42:35 No.970375172
高難度クリアの報酬が明確な勲章とかでなく達成感やただでもらえるならうれしい程度のもので一貫してるのはずっと評価してる
216 22/09/11(日)00:42:56 No.970375365
こっちの攻撃は特殊耐性で効きませーんどうしようもありませーんみたいなのばっかで嫌になるよね
217 22/09/11(日)00:42:57 No.970375387
イベントの特攻の応用で特定クラスのステが倍になるステージとかあれば色んな鯖使うんじゃね