虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/09/08(木)21:35:26 新シナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/09/08(木)21:35:26 No.969593342

新シナリオきてからどんどんうちの面子がスコア大幅更新していってて楽しい

1 22/09/08(木)21:38:18 No.969594635

新シナリオのおかげでうちのチヨちゃんがマルゼンさん倒せました

2 22/09/08(木)21:39:17 No.969595025

>新シナリオのおかげでうちのチヨちゃんがマルゼンさん倒せました いい勝負になるからマジでシナリオに見合ったもんになったと思う あと普通に勝利ボーナス多くておいしい

3 22/09/08(木)21:39:34 No.969595117

チムレで3勝しかしてないのに見たことないスコアが出て楽しい

4 22/09/08(木)21:39:52 No.969595249

因子振り直しも助かる

5 22/09/08(木)21:42:48 No.969596459

新シナリオの不満なんて差しキャラ育成キツい事ぐらいだ まあもうずっとの事なんだけどね!

6 22/09/08(木)21:45:17 No.969597470

マルゼンさんは倒せた シービーはキツい…

7 22/09/08(木)21:48:16 No.969598657

おかげでボーダーも上がってる…

8 22/09/08(木)21:53:53 No.969601068

クラス5でボーダー70万くらいなのに100万とか叩き出してるのはクラス6で何してたんだよってなる

9 22/09/08(木)22:01:00 No.969603944

>クラス5でボーダー70万くらいなのに100万とか叩き出してるのはクラス6で何してたんだよってなる 一週間まるっとチムレしてなかったとか じゃないかな…

10 22/09/08(木)22:01:24 No.969604115

未だにUGいけない…

11 22/09/08(木)22:02:32 No.969604625

>未だにUGいけない… タキオンを借りよう

12 22/09/08(木)22:02:36 No.969604651

>未だにUGいけない… バクシンでバクシンするとマジでいけるぞ まあもちろん使えるやつにはならないけど

13 22/09/08(木)22:05:06 No.969605653

新シナリオのチムレ育成はこれまで通り安いスキルとか考えて編成したほうがいいのかしら 普通にサポカパワー高い編成にして評価伸ばしたほうがいい?

14 22/09/08(木)22:08:14 No.969606998

>新シナリオのチムレ育成はこれまで通り安いスキルとか考えて編成したほうがいいのかしら >普通にサポカパワー高い編成にして評価伸ばしたほうがいい? サポカのチカラでひたすら評価伸ばしてるけどまだUG評価作れなくてかなしあじ

15 22/09/08(木)22:10:36 No.969607999

GLの場合割とキツい編成でも切れ者付けばUGは作れるって感じはする

16 22/09/08(木)22:13:13 No.969609143

上限突破した分の評価ポイントが高いからUG作るのは分散させずに練習絞って踏めばいける 強いかどうかはまた別だけど…

17 22/09/08(木)22:13:54 No.969609477

因子再抽選のおかげで☆1率激減したから本当助かる

18 22/09/08(木)22:14:29 No.969609705

はじめて90万いけてクラス6の維持ラインで喜んでるんだけど もしかして週末にはライン90万超えます?

19 22/09/08(木)22:15:00 No.969609938

>因子再抽選のおかげで☆1率激減したから本当助かる サクサク育成できるのも相まって300個近くあったにんじんが少しずつ溶けていく

20 22/09/08(木)22:15:58 No.969610361

後やっぱ目標レースあるのメリハリついて大事ね!ってなる

21 22/09/08(木)22:17:21 No.969610940

にんじん?タフネスじゃなくて? 俺もゴリゴリ減っていってて困ってる

22 22/09/08(木)22:17:59 No.969611193

>にんじん?タフネスじゃなくて? >俺もゴリゴリ減っていってて困ってる にんじんゼリー

23 22/09/08(木)22:18:40 No.969611471

>後やっぱ目標レースあるのメリハリついて大事ね!ってなる 負けるレースとか分かっていても負けるとすげえ悔しい 因子で盛ればいけるのが大半だけどさ

24 22/09/08(木)22:19:04 No.969611653

チームランク更新してもう石が貰えないのはつれェよなぁ!?

25 22/09/08(木)22:20:40 No.969612350

手持ちの子を手当たり次第UGにしたら名鑑が100超えて達成感ある

26 22/09/08(木)22:21:31 No.969612731

>チームランク更新してもう石が貰えないのはつれェよなぁ!? 始めた頃はいつ超えるんだよこれ…ってなってたのが懐かしいわ

27 22/09/08(木)22:22:23 No.969613046

デメリットイベントあると育成しづらいから一長一短でもあるな クリークやタイシンはバステイベントがかなり邪魔

28 22/09/08(木)22:23:25 No.969613466

クリークのバステは今はもうかなり空気だよ

29 22/09/08(木)22:24:36 No.969613948

タイシンのバステは強烈よね…

30 22/09/08(木)22:25:12 No.969614209

>デメリットイベントあると育成しづらいから一長一短でもあるな 合宿潰れる系の子はやっぱ大変だよ!ってなる

31 22/09/08(木)22:26:38 No.969614772

合宿中もレース出る子はあらためて損した気分になるな

32 22/09/08(木)22:27:56 No.969615334

スピ補正ない子どうやって育てていいかわからんぐらいやりにくい

33 22/09/08(木)22:27:57 No.969615345

金スキルのもらいにくさで差しキャラの評価点が他と比べて低くなる

34 22/09/08(木)22:30:04 No.969616175

手持ちのRライトハローとレンタルタキオンだけでトントン拍子にUGになっていく 新シナリオでこうも変わるかと未だに慣れない

35 22/09/08(木)22:31:12 No.969616640

>はじめて90万いけてクラス6の維持ラインで喜んでるんだけど >もしかして週末にはライン90万超えます? まだ90には届かないかと

36 22/09/08(木)22:32:21 No.969617123

もう少しでスコア100万いきそうなんだけど 難しいね

37 22/09/08(木)22:32:41 No.969617271

キャラの成長補正でサポカ編成変えるのも楽しい

38 22/09/08(木)22:32:57 No.969617384

スコア盛りたいなら 中・長距離は出来ればシンパシー付けてると稼げるよ

39 22/09/08(木)22:34:05 No.969617810

GL産っぽい面子でパフェ使ったら結構100万超えてくれる

40 22/09/08(木)22:35:46 No.969618505

>合宿中もレース出る子はあらためて損した気分になるな バクシンきつくない?

41 22/09/08(木)22:36:21 No.969618738

育成楽しくなってイベントスコアが150万とか行ってるのホントに俺のスコアかよってなる

42 22/09/08(木)22:37:20 No.969619130

まだ今週は87万ぐらいじゃないとは思うけど シナリオ過渡期だから一気に上がるのも否めない

43 22/09/08(木)22:37:43 No.969619294

GL環境だとバクシン先行にした方がいい?

44 22/09/08(木)22:38:21 No.969619524

調整後はめちゃくちゃ盛りやすくなったから見違えるようなウマ並べられて気持ちいいね

45 22/09/08(木)22:38:29 No.969619585

上昇幅は流石にTSよかはマシな感じだ

46 22/09/08(木)22:39:54 No.969620161

育成中レースの作戦にこだわらなくていいのはありがたい 差しにするつもりでも先行もできる子はみんな先行にしてる

47 22/09/08(木)22:40:36 No.969620483

スキルポイント増えてからUGクラスが結構作りやすくなった 廃人のスピード1500で他もしっかり高いステとかは真似出来る気はしないが

48 22/09/08(木)22:41:01 No.969620618

fu1424728.jpg TSで育てられなかったからって試しにやったらレコードになった うぅ、かわいい・・・

49 22/09/08(木)22:42:11 No.969621132

春天が目標に入ってるとスタミナ管理を気をつけんと負けてしまう…この感覚久しぶり 初期は少ないサポカと因子でどうにか目標レースを超えるのに必死だったな

50 22/09/08(木)22:42:19 No.969621175

ヒシアケEボノ作ったときはそういやこういうゲームだったな!ってなった

51 22/09/08(木)22:42:27 No.969621232

GLは何回かやってこれ因子弱くない…?ってなってTSに引き返した

52 22/09/08(木)22:43:17 No.969621561

>育成中レースの作戦にこだわらなくていいのはありがたい >差しにするつもりでも先行もできる子はみんな先行にしてる そもそも拘る場面がねえよ!

53 22/09/08(木)22:44:09 No.969621979

俺もチヨちゃんちょっと育成しなおしてみるか

54 22/09/08(木)22:44:25 No.969622104

>そもそも拘る場面がねえよ! TSはこだわらなきゃ駄目だったし…

55 22/09/08(木)22:45:35 No.969622569

目覚ましのストックが急激に増えた

56 22/09/08(木)22:46:50 No.969623108

100万から先のスコアに行ける気がしない

57 22/09/08(木)22:46:59 No.969623165

目覚ましの代わりにタフ30をショップに置いてくれたづなさん

↑Top