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22/09/07(水)08:59:18 俺タワ... のスレッド詳細

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22/09/07(水)08:59:18 No.969082141

俺タワーディフェンス苦手かもしれんぜ…

1 22/09/07(水)09:02:24 No.969082794

これタワーディフェンスでいいのかぜ?

2 22/09/07(水)09:04:15 No.969083125

>これタワーディフェンスでいいのかぜ? 分類としてはそうかもしれんぜ

3 22/09/07(水)09:09:07 No.969083964

1戦がMDより長いぜ…

4 22/09/07(水)09:11:29 No.969084389

>1戦がMDより長いぜ… 自分以外の三人を潰せば勝ちぜ!!

5 22/09/07(水)09:12:35 No.969084614

>>1戦がMDより長いぜ… >自分以外の三人を潰せば勝ちぜ!! 一人潰せば終わるぜ!

6 22/09/07(水)09:13:31 No.969084765

俺タワーってあったな懐かしい

7 22/09/07(水)09:13:48 No.969084839

ゲーム崩壊するからサレ無いのはわかるけど サレ無いのが本当にきちぃぜ

8 22/09/07(水)09:14:49 No.969085015

真ん中同士で守備表示してNPCじゃない側を二人で潰すと協力プレイしてるみたいで楽しい

9 22/09/07(水)09:16:47 No.969085342

コインでもらえるアイコンがかなり高いけどコインは大量に配布されるイベントとか来るのかな ブラマジのコスプレ?アイコン可愛いぜ

10 22/09/07(水)09:23:10 No.969086360

魔導×2持ちの時読みを超強化してステルスつけて殴りに行くデッキが横のやつを粉砕してたぜ… 俺に向かって来なくて良かった…

11 22/09/07(水)09:37:15 No.969088767

時間長いから気軽にプレイする難易度高いぜ あと思ったよりモンスターいないぜ

12 22/09/07(水)09:39:35 No.969089178

時間長いのがダメ 時間長いのにサレできないのがダメ 時間長いのにサレできない上に操作性悪いのがダメ の三重苦だからマジで早くPC版出して欲しいぜ...根本的な解決にはならないけど

13 22/09/07(水)09:45:17 No.969090108

腰据えてやるゲームならそれはそれでいいけどそれにしてはバトル以外のシステムがだるい…

14 22/09/07(水)09:45:21 No.969090120

見覚えのあるモブをパートナーにしたいからよー

15 22/09/07(水)09:49:44 No.969090828

腰据えてやるというか競技性重視って言うならなんで凸とスキルの仕様入れたってなるしカジュアルですって言うなら操作性キツいのに一試合長すぎだろってなるのが

16 22/09/07(水)09:53:15 No.969091396

ガチでやるなら余りにP2Wすぎるしワイワイやるにはだるいってのは本当にそう

17 22/09/07(水)09:54:06 No.969091523

マジックとかトラップちょっと枚数増やすとすぐ事故るぜ…

18 22/09/07(水)09:55:37 No.969091777

ちょっと色んな要素がチグハグ

19 22/09/07(水)10:02:42 No.969092857

リンクスよりもギャルゲーと3DCGに特化させたゲーム作ろうぜ!ってところからスタートしてそう

20 22/09/07(水)10:03:34 No.969092991

>リンクスよりもギャルゲーと3DCGに特化させたゲーム作ろうぜ!ってところからスタートしてそう TF出来た!

21 22/09/07(水)10:05:30 No.969093281

タッグのLv3に勝てないぜ!

22 22/09/07(水)10:05:41 No.969093303

でもこの線の上歩いてくモンスター達見てるとGCのなんとかキングダムを思い出してちょっと楽しいぜ 楽しいからもう少し気軽に楽しませてくれぜ

23 22/09/07(水)10:06:50 No.969093490

同じカードは1枚しか使えないぞ!って話の後にタッグやったらブルーアイズもXYZも二体出てきて吹いたぜ この狂った独裁者がよー!

24 22/09/07(水)10:07:04 No.969093517

>1戦がMDより長いぜ… まじぜ? ブロンズ帯だと8ターン目どころか5ターン目くらいに誰かト場されてゲームセットしまくりぜ あと1ターン有れば俺がトップエンドだったのによー!ってことが多くて困るぜ

25 22/09/07(水)10:07:45 No.969093631

これ効果モンスターいないのかぜ……?

26 22/09/07(水)10:08:43 No.969093795

>これ効果モンスターいないのかぜ……? スキルをセットすると効果モンスターに化けるぜ

27 22/09/07(水)10:09:20 No.969093904

>これ効果モンスターいないのかぜ……? 所謂重ねで効果モンスターになるぜ

28 22/09/07(水)10:12:20 No.969094432

タッグで戦う相手の柚子があまりにストロングすぎるぜ…

29 22/09/07(水)10:13:49 No.969094674

>これ効果モンスターいないのかぜ……? チュートリアル全部飛ばした僕!

30 22/09/07(水)10:17:00 No.969095226

スキルのチュートリアルは大事だから飛ばせるけど飛ばすなって注意書きあっただろ!

31 22/09/07(水)10:18:53 No.969095539

>タッグのLv3に勝てないぜ! 奇遇だぜ! 俺もぜんぜん勝てないぜー! というか相手だけ同じカード複数枚積んでるのズルすぎだぜー!

32 22/09/07(水)10:19:57 No.969095718

下級はまだしもエースが連続登板するのせこいぜ…

33 22/09/07(水)10:20:01 No.969095731

このゲームあれだぜ 効果ないモンスターにも効果あるようにしてた王国編とかそういう感じのゲームだぜ!!

34 22/09/07(水)10:20:19 No.969095773

レイドバトルは4人の連携が楽しいのでこっち方面でアプデしてほしいぜー!

35 22/09/07(水)10:21:06 No.969095910

レイドで狙撃したらボスに打点入るのかな~って思ったらそんなこともなく無効化されたぜ

36 22/09/07(水)10:21:34 No.969095977

ゲームとしてはおもしろいぜー! 今の時点でスマホ限界くさいけどなんとか高速化してほしいぜー!

37 22/09/07(水)10:21:36 No.969095983

>レイドバトルは4人の連携が楽しいのでこっち方面でアプデしてほしいぜー! 4人より2対2とかのが楽しいぜこれ

38 22/09/07(水)10:22:01 No.969096043

野良タッグデュエルしたいぜ

39 22/09/07(水)10:22:26 No.969096130

映像綺麗だしキャラゲーとしてなら良い感じの部分も多いけど多分このゲーム長続きしないぜー

40 22/09/07(水)10:22:30 No.969096139

ラッシュ含む全種類のカードが実装可能だから続いていけばどんなカードでも3D化の可能性があるのは夢があるんだが

41 22/09/07(水)10:23:11 No.969096253

>映像綺麗だしキャラゲーとしてなら良い感じの部分も多いけど多分このゲーム長続きしないぜー 可愛いモンスターの3Dモデルだけ作ってほしいぜー!

42 22/09/07(水)10:23:17 No.969096273

タッグのインチキみたいなスキル連鎖見てるとコレスロットが増え始めるとかなりのインフレ引き起こす気がするぜ…

43 22/09/07(水)10:23:21 No.969096287

>4人より2対2とかのが楽しいぜこれ タッグは現状のNPCとのだとLv3でパートナー無能じゃないかコレってなるぜ!

44 22/09/07(水)10:23:40 No.969096332

切断されたらどうなるのぜ? CPUに切り替わるだけ?

45 22/09/07(水)10:24:30 No.969096480

>ラッシュ含む全種類のカードが実装可能だから続いていけばどんなカードでも3D化の可能性があるのは夢があるんだが OCG産モンスターも増えてるからアニメ出てなくても期待できるようにはなったぜ

46 22/09/07(水)10:24:34 No.969096492

3Dモデルを動かしてエロ戦車するのが一番楽しい牛尾という者だが…

47 22/09/07(水)10:25:01 No.969096577

>タッグのインチキみたいなスキル連鎖見てるとコレスロットが増え始めるとかなりのインフレ引き起こす気がするぜ… スロット増えるのは基本エースだけぜ! ツリー後半の強力なスキルが積まれるというならYESだぜ

48 22/09/07(水)10:25:03 No.969096582

スキルセットってどうやるんだぜ?

49 22/09/07(水)10:25:50 No.969096702

>切断されたらどうなるのぜ? >CPUに切り替わるだけ? 遭遇した事ないけど制限時間も短いしただそいつが行動せずに進行するだけじゃないかぜ

50 22/09/07(水)10:26:15 No.969096775

モンスター流用してTF新作出たら満足だぜ モブにも声ついたら期待大

51 22/09/07(水)10:26:42 No.969096853

>スキルセットってどうやるんだぜ? チュートリアル飛ばすなぜ!!!!! モンスター強化でスキル取ったらデッキ構築画面で付けたいモンスター長押ししてそこに並んだスキルパネルから付けたいスキルを上の穴っぽい所に入れるぜ!!!!

52 22/09/07(水)10:26:52 No.969096886

>スキルセットってどうやるんだぜ? デッキ編成の上半分でカードをタップして①②③④⑤みたいな番号のところにスキルアイコンをもっていく 通常から効果モンになったらセット完了だぜ 上から下半分にカード放り込んだりできないデッキ編成のUIがわかりづらいからよー!

53 22/09/07(水)10:27:22 No.969096982

強制退出か加速持ちいない限り初手何もしないが安パイすぎるぜ…

54 22/09/07(水)10:27:28 No.969096995

>スキルセットってどうやるんだぜ? デッキ編集でスキルセットしたいカードをタップ スキル覚えてないならそこで編集みたいなボタン押すと習得画面にいくぜ まあチュートリアル見てくれぜ

55 22/09/07(水)10:27:36 No.969097005

>モンスター流用してTF新作出たら満足だぜ >モブにも声ついたら期待大 リンクス MD クロスデュエル 三つの遊戯王アプリから搾り取られたお金が新たなTFを生み出すぜー!

56 22/09/07(水)10:29:02 No.969097248

なんでソリティア塗れのMSより1戦が疲れるんだぜ…

57 22/09/07(水)10:29:50 No.969097365

>なんでソリティア塗れのMSより1戦が疲れるんだぜ… 相手が3人に増えた分だけ読まなきゃいけない思考が増えたからかぜ?

58 22/09/07(水)10:30:05 No.969097412

セブンスロードウィッチいるぜ?

59 22/09/07(水)10:30:23 No.969097465

>セブンスロードウィッチいるぜ? ああ! パンツも見れるぜ

60 22/09/07(水)10:30:48 No.969097525

競技シーンを意識したDCGとキャラゲー寄りのソシャゲという違いがあるにしてもここまでMDと課金圧に差を付けてくるとは思ってなかったのでちょっと困惑してるぜ

61 22/09/07(水)10:31:02 No.969097555

とりあえず合間にタッグデュエルのLV2をオート君に走らせるぜー!

62 22/09/07(水)10:31:25 No.969097626

周りの思考が読めなさすぎてお願い死なないで隣のやつ!あんたがここで死んだら俺の順位はどうなっちゃうの!? って状況が多すぎる…

63 22/09/07(水)10:31:26 No.969097633

4人いたらそのうち一人をマリクにして3人でボコれば勝ちぜ?

64 22/09/07(水)10:31:38 No.969097660

>ラッシュ含む全種類のカードが実装可能だから続いていけばどんなカードでも3D化の可能性があるのは夢があるんだが ネオタキオンは手書きで作って欲しいぜー!

65 22/09/07(水)10:31:45 No.969097676

>競技シーンを意識したDCGとキャラゲー寄りのソシャゲという違いがあるにしてもここまでMDと課金圧に差を付けてくるとは思ってなかったのでちょっと困惑してるぜ いくらカード枚数が半端ないから石は多めに配っているとはいえMDよりもリンクスよりもしんどいぜ

66 22/09/07(水)10:31:48 No.969097678

ネオスが被ったけど一枚重ね引きしただけじゃなんも起こらないのかぜ…

67 22/09/07(水)10:31:54 No.969097697

>競技シーンを意識したDCGとキャラゲー寄りのソシャゲという違いがあるにしてもここまでMDと課金圧に差を付けてくるとは思ってなかったのでちょっと困惑してるぜ 課金に関してはMDがちょっと特殊すぎるぜ

68 22/09/07(水)10:32:11 No.969097746

お手軽にバトロワの文脈を楽しめるのは新鮮で楽しいぜー

69 22/09/07(水)10:32:25 No.969097786

>4人いたらそのうち一人をマリクにして3人でボコれば勝ちぜ? マリクしつつ1位のやつよりライフ上になるようフィニュッシュするために妨害するぜ

70 22/09/07(水)10:32:29 No.969097803

>競技シーンを意識したDCGとキャラゲー寄りのソシャゲという違いがあるにしてもここまでMDと課金圧に差を付けてくるとは思ってなかったのでちょっと困惑してるぜ MDは課金圧無さすぎて逆に不安になるぜ

71 22/09/07(水)10:32:38 No.969097824

ランクマならエース以外はスキル1つしか付けれないのはほっとしたぜ

72 22/09/07(水)10:33:04 No.969097899

MDは課金圧が薄いから逆に怖いぜ

73 22/09/07(水)10:33:24 No.969097947

目当てはキャラだからもう原作キャラのストラクくれれば買うぜ それっぽいデッキすら作れねーぜこの仕様じゃ

74 22/09/07(水)10:33:34 No.969097969

>ネオスが被ったけど一枚重ね引きしただけじゃなんも起こらないのかぜ… 被ったネオスを使ってネオスのスキル枠を増やせるぜ!

75 22/09/07(水)10:33:36 No.969097975

>切断されたらどうなるのぜ? >CPUに切り替わるだけ? なんかフリーズしてアプリ再起動したら俺が捜査してないのにモンスター召喚とかして勝手に動いてたから多分CPUに切り替わってるぜ

76 22/09/07(水)10:33:40 No.969097995

>MDは課金圧が薄いから逆に怖いぜ デュエルパスとメイトが全部無料石で買えちゃうのは怖いぜ…

77 22/09/07(水)10:34:27 No.969098116

BOT対策なんだろうけど描写高速化が経験値アンロック式なのbot以外もだいぶ振るいにかけられそうだぜ…

78 22/09/07(水)10:35:59 No.969098387

マスターデュエルはP2Wに出来ないDCGということもあるし紙の宣伝も兼ねてるからそれ単体で儲けようとは考えてないんだと思うぜ クロスデュエルは無料分で資産が増えたらリンクスとトントンくらいにはなるのかもしれないけど現状対人ゲーにしてはちょっと課金圧強めに感じるぜ

79 22/09/07(水)10:36:48 No.969098513

こいつはエースのYドラゴンヘッド! プライズカード奪取と18打点までの処理ができるすごいロボさ! fu1419403.jpg

80 22/09/07(水)10:37:24 No.969098619

俺のエースモンスターはドラゴンヘッドだぜー

81 22/09/07(水)10:37:24 No.969098621

いつかOCGテーマの連中も出して欲しいぜー! カオスソルジャーとかオノマト系列みたいな既存テーマの範囲でなら出しやすいと思うしよー!

82 22/09/07(水)10:37:27 No.969098631

悪いのはジョブズなんだけど画面下に操作ポイント集中するUIはあいぽんと相性悪いぜー

83 22/09/07(水)10:38:14 No.969098760

現状じゃ続ける気がしないから早く蟲惑魔実装して欲しいぜ ついでにパートナーキャラにもして欲しいぜ

84 22/09/07(水)10:40:09 No.969099084

>現状じゃ続ける気がしないから早く蟲惑魔実装して欲しいぜ >ついでにパートナーキャラにもして欲しいぜ ストラクチャーズのお姉ちゃんか

85 22/09/07(水)10:40:15 No.969099103

>現状じゃ続ける気がしないから早く蟲惑魔実装して欲しいぜ >ついでにパートナーキャラにもして欲しいぜ 蟲惑魔ドラメ閃刀姫の3Dを堪能したいけど明らかにアニメ要素を推してるからOCGオリジナルテーマは相当後回しかはなから実装考慮されてなさそうで辛いぜ

86 22/09/07(水)10:40:51 No.969099206

俺はイグニスターとアイちゃんが欲しいぜ… リンクスと違って時系列謎のゲームだけどよー

87 22/09/07(水)10:41:02 No.969099234

正直思ったより簡略化されてるぜ

88 22/09/07(水)10:41:24 No.969099304

ドラゴンメイド出してほしいぜ

89 22/09/07(水)10:42:27 No.969099491

蠱惑魔の3D化って色んな意味で難しそうだな...

90 22/09/07(水)10:43:23 No.969099629

蠱惑魔全員のパンツ見せるまで続いてもらわないと困るぜー!

91 22/09/07(水)10:43:38 No.969099677

>蠱惑魔の3D化って色んな意味で難しそうだな... 攻撃の時に下から変なのが出てくるとかそういうのがいいぜー!

92 22/09/07(水)10:43:47 No.969099701

蟲惑魔と閃刀姫に関してはクチャーズの登場テーマだからワンチャンあるかも知れない やっぱり無いかもしれない

93 22/09/07(水)10:44:46 No.969099865

>なんでソリティア塗れのMSより1戦が疲れるんだぜ… MDは1ターン目とか考えることそんなにないしな…手札見てだいたい決まった動きするしなんならそれで相手が爆発したりするし

94 22/09/07(水)10:44:55 No.969099899

珍しいカードの3Dもあるからこのままサービスが続いていろんなモンスターの3Dをみたいぜー! 封印されしやDTの再来だぜー!

95 22/09/07(水)10:46:16 No.969100104

クロスデュエルも開幕は真ん中にモンスター投げるかどうかくらいしか実は考えることないぜ どうせ真ん中以外にモンスター置かれても届くのは次ぜ

96 22/09/07(水)10:46:20 No.969100120

ゲームとしては普通に良いけどもっとキビキビ動いてくれないと怠いぜ!

97 22/09/07(水)10:46:45 No.969100201

明らかにリソース溜め込んでる奴殴りにいかずに俺ばっかり殴ってる2人が案の定後半にライフ捲られてていい気味だぜ でも俺は最下位なのは変わらないんだぜー!

98 22/09/07(水)10:46:47 No.969100204

既にセオリーが固まっている紙やMDに比べてまだ二日目のこのゲームは考えること多いぜ 何よりエースで戦略が違うから守り固める以外安牌がないぜ

99 22/09/07(水)10:46:50 No.969100217

微妙な表情してるのにちゃんと理由あったなんてしらそんぜ… fu1419424.png

100 22/09/07(水)10:47:30 No.969100354

どうせマスで止まるんだから移動速度もっと爆速でいいぜ…

101 22/09/07(水)10:47:42 No.969100392

3DCGはMDのメイトとして輸出してほしいぜ

102 22/09/07(水)10:48:04 No.969100446

URはともかくSRがここまで出ないとは思わなかったぜ…

103 22/09/07(水)10:48:32 No.969100538

>3DCGはMDのメイトとして輸出してほしいぜ モーションまでこんなに作り込まれてるとは思ってなかったぜ

104 22/09/07(水)10:48:50 No.969100582

早くメイド長実装して3Dモデル見せて欲しいぜー!

105 22/09/07(水)10:49:15 No.969100658

かつてこんなにも攻撃封じと守備封じが役に立ったゲームがあるだろうか

106 22/09/07(水)10:49:17 No.969100665

シコテーマでシコるのも良いけどゴゴゴゴーレムとか演出良くて出すたびちょっとテンション上がるからこのクオリティで原作モンスター達ガンガン見せて欲しいぜー!

107 22/09/07(水)10:49:23 No.969100684

>どうせ真ん中以外にモンスター置かれても届くのは次ぜ 神速+強襲で移動速度2倍に!

108 22/09/07(水)10:49:58 No.969100789

熱がすごいからスマホでやりたくないぜー!

109 22/09/07(水)10:50:10 No.969100825

>>どうせ真ん中以外にモンスター置かれても届くのは次ぜ >神速+強襲で移動速度2倍に! それをプライズ争奪戦で使わないのは尊敬に値するぜ

110 22/09/07(水)10:50:21 No.969100853

アニメよりのアプリなんだから蟲惑魔蟲惑魔言われてもうるせえぜ!

111 22/09/07(水)10:50:23 No.969100860

>かつてこんなにも攻撃封じと守備封じが役に立ったゲームがあるだろうか リンクスでも初期は使ってたぜ!

112 22/09/07(水)10:50:35 No.969100885

>URはともかくSRがここまで出ないとは思わなかったぜ… MDに毒されすぎてこのゲームの開幕30連でSR以上0枚で本来のソシャゲというものを思い出したぜ

113 22/09/07(水)10:50:52 No.969100931

SR確定はおかしいだろ!ぜ…

114 22/09/07(水)10:51:06 No.969100975

123!123!イェー!したしょごりゅうが出たターンに相手殴りに行ってて笑ったぜー

115 22/09/07(水)10:51:07 No.969100981

これ効果モンスターのフレーバーテキストも新しく作ってるのか……

116 22/09/07(水)10:51:50 No.969101101

岩石の巨兵がすげえ輝いてるぜー!

117 22/09/07(水)10:52:06 No.969101150

序盤は基本的に交戦したくないゲームなんだから初手でプライズ争奪以外で左右にモンスター置いてヘイト集めるのは微妙ぜ 累積で攻守アップするモンスターは別ぜ

118 22/09/07(水)10:52:21 No.969101188

DLダケシタカラハヤクアソビタイゼ

119 22/09/07(水)10:53:03 No.969101303

プライズカードゲット! 死者蘇生! コレデドウヤッテタタカエバイインダ…

120 22/09/07(水)10:53:07 No.969101316

>岩石の巨兵がすげえ輝いてるぜー! ゴゴゴゴーレムといい守備のスタッツ高いやつ便利すぎる

121 22/09/07(水)10:54:12 No.969101500

>>岩石の巨兵がすげえ輝いてるぜー! >ゴゴゴゴーレムといい守備のスタッツ高いやつ便利すぎる ビットロンどうにかして3枚積ませてください しょごりゅうからのお願いです

122 22/09/07(水)10:54:22 No.969101531

>プライズカードゲット! >死者蘇生! >コレデドウヤッテタタカエバイインダ… エースで雑に突撃して死んだらおかわり! 死者蘇生なんてそれでいいんだよ

123 22/09/07(水)10:54:40 No.969101582

>岩石の巨兵がすげえ輝いてるぜー! 1T目に左か右に先置き出来れば相手はあんま攻めてこなくなるし隙を見て動かして相手に嫌がらせとかもできるぜー!

124 22/09/07(水)10:54:46 No.969101605

高レアの出にくさも辛いけどよー 低レアのスキル一枠開放に5枚重ねるのがかなりきちぃぜー

125 22/09/07(水)10:54:47 No.969101607

オートが解禁されたぜー! 目を離したら負けてるぜ…

126 22/09/07(水)10:55:38 No.969101762

俺のおすすめはデブリドラゴンぜ

127 22/09/07(水)10:55:41 No.969101771

良き力が良き力すぎるぜ 破壊輪もヤバいぜ ブラックホールはちょっと使いづらいぜ

128 22/09/07(水)10:55:42 No.969101775

>低レアのスキル一枠開放に5枚重ねるのがかなりきちぃぜー どうせ今のランクマだと使えるスキル枠は一つだから問題ないぜ!

129 22/09/07(水)10:55:46 No.969101788

こっちでもオート君用デッキが必要なのかぜ?

130 22/09/07(水)10:56:31 No.969101933

召喚のルールがほぼラッシュデュエルなのにドローが基本一枚だから自制しないとすぐ手札がなくなるぜー!

131 22/09/07(水)10:56:33 No.969101939

まずSRが出ないから変換でお目当てのものにするとかそういうステージに立てないぜ

132 22/09/07(水)10:57:30 No.969102101

NRに強いカード多いからSRはそこまでなくてもいいぜ 正しき力がこれNでいいぜ!?

133 22/09/07(水)10:57:45 No.969102143

>まずSRが出ないから変換でお目当てのものにするとかそういうステージに立てないぜ 10連最低保証すらないの目を疑ったぜ

134 22/09/07(水)10:57:46 No.969102145

あいつ殴れあいつ!ってエモートが欲しいぜ

135 22/09/07(水)10:58:35 No.969102293

しゃーなし攻撃表示で出した岩石の巨兵に味方が右手に盾を左手に剣を使ってくれてこれは…

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