虹裏img歴史資料館

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22/09/07(水)08:24:44 同じ動... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1662506684936.jpg 22/09/07(水)08:24:44 No.969076119

同じ動作でも演出で差がつくもんだね

1 22/09/07(水)08:34:05 No.969077720

4の方が重そうな攻撃ってのはわかる

2 22/09/07(水)08:45:57 No.969079680

同じ動作って言ってもだいぶ姿勢とか違うような…

3 22/09/07(水)08:47:32 No.969079950

昇竜拳はなんかスクショのタイミングなのかのっぺりとしてるな

4 22/09/07(水)08:47:53 No.969080012

下は全体的にモーションショボ目だな

5 22/09/07(水)08:48:29 No.969080107

確かに上の方が重そうに見える

6 22/09/07(水)08:50:08 No.969080392

腰が入ってないのなんなの

7 22/09/07(水)08:50:47 No.969080520

足刀とかは目線が相手に向いてないからリアルを目指したのかなとは思う それはそれとしてしょぼく見えるし2Dの頃のポーズ無理にかえんでもなあ

8 22/09/07(水)08:54:32 No.969081185

まあ売れてるのは下だから正解は下なんだわ

9 22/09/07(水)08:57:48 No.969081802

>確かに上の方が重そうに見える 肉付きが違いすぎる…

10 22/09/07(水)09:23:34 No.969086417

5の足刀はね…

11 22/09/07(水)09:27:24 No.969087060

下はシルエットが美しくないな

12 22/09/07(水)09:28:23 No.969087229

KOFとか下だよね

13 22/09/07(水)09:28:29 No.969087246

上はひねりが入ってて静止画でも動いてる感じがするモーションだね

14 22/09/07(水)09:31:32 No.969087795

ケレン味が無くなったな…

15 22/09/07(水)09:33:38 No.969088155

しゃがみ弱パンチなんて(たぶん)現実の格闘技にはないんだからモーションでも嘘ついていいでしょって思った

16 22/09/07(水)09:34:10 No.969088248

しょうがねぇだろモーションキャプチャーで工数削減するためのロールモデルなんだから クォリティは二の次よ

17 22/09/07(水)09:35:43 No.969088502

下のキャラがヒョロいから余計そう見える

18 22/09/07(水)09:38:18 No.969088956

スト5はモーションキャプチャーする人が死ぬほど下手くそだったって噂聞く

19 22/09/07(水)09:44:08 No.969089930

>スト5はモーションキャプチャーする人が死ぬほど下手くそだったって噂聞く 通信周りといい金かけて劣化させるのはなんなの

20 22/09/07(水)09:45:06 No.969090079

下はやる気ないな

21 22/09/07(水)09:46:24 No.969090287

あんま気にしてなかったというか比べる事なかったけど 並べてみると4のさくらの攻撃腰が入ってる感じで強そうだな

22 22/09/07(水)09:46:27 No.969090297

>しゃがみ弱パンチなんて(たぶん)現実の格闘技にはないんだからモーションでも嘘ついていいでしょって思った 金的パンチとかなくはないけど敵の目の前でしゃがんだら逃げられんからまあ使わないな…

23 22/09/07(水)09:47:28 No.969090449

下は初代のリュウに近いな

24 22/09/07(水)09:48:11 No.969090570

ファルケが1番ひどい

25 22/09/07(水)09:48:31 No.969090627

4のはゼロとかに忠実な感じ

26 22/09/07(水)09:49:38 No.969090810

>ファルケが1番ひどい なんか棒を前に出すだけの動き

27 22/09/07(水)09:50:29 No.969090962

下段はPS1の頃に粗製濫造されたポリゴン格ゲーのモーションに見える

28 22/09/07(水)09:51:34 No.969091136

下は初代ストリートファイタースキンとかそういうこと?

29 22/09/07(水)09:51:51 No.969091174

5のシステムに4のグラ乗せたらより良いゲームになるんじゃない?

30 22/09/07(水)10:13:22 No.969094589

ファルケなんかはさすがに格闘できない人物として表現されてるはず多分きっと

31 22/09/07(水)10:17:40 No.969095330

おそらくモーキャプしてないセスは結構ケレン味があった まあデモンクレイドルとか人の身でやってられんよな

32 22/09/07(水)10:45:08 No.969099929

技のモーションは間違いなく4のが好きだった

33 22/09/07(水)10:45:19 No.969099956

モーキャプした上で調整してんのはわかるけど モーキャプって安っぽさ出る時も結構ある

34 22/09/07(水)10:48:09 No.969100459

昔は少人数でモーション組んでたから担当の熱量で良し悪し変わるけど 今だと関わる人が増えすぎて統括する人に異常な熱量でもないかぎり昔より質が下がるんだよな

35 22/09/07(水)10:58:46 No.969102321

実写版みたい

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